himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-05 初早番
2004-11-04 授業〜〜買い物〜〜そして飲み
2004-11-03 15時間ムーパ
2004-11-02 バイト〜部活〜〜バイト
2004-11-01 フットサルの後のバイトは・・
2004-10-31 10月最後の日、江戸川区民大会ついにはじまる!!
2004-10-30 雨の中の小作での試合
2004-10-29 バイト
2004-10-28 大学〜〜バイト
2004-10-27 ひさびさ3人のみ


2004-11-05 初早番

今日は初めての早番です。
7時におきます・・・朝は苦手です。
がんばっておきてシャワーあびて出発!!東西線めちゃめちゃこんでるし・・
やっぱラッシュだぁぁ。でも丸の内はそうでもなく7時40分ごろムーパ到着。
いやぁぁ遅番と引継ぎとか変な感じですw
そんでもって仕事はというと・・
ひまです。3時まで暇でした。
3時ごろからめちゃめちゃこんで新人はてんやわんやです。
まぁ6時まであっというまですな。
終わってみたらやれないこともないがめっちゃ疲れました。
すぐさま帰って寝ちゃいましたもん。
明日も早番です・・

先頭 表紙

2004-11-04 授業〜〜買い物〜〜そして飲み

今日は1週間に1回の大学です。
9時におきる予定がおきたら11時前・・・
うっひょぉぉぉぉお!!
あわてて用意して出発。
まじ眠くて電車は全部ばくすい。
1時過ぎに大学到着。ちょっとだけ遅刻して授業に行きます。
1時間半の授業がんばって全部出てちょーゆーかんでまったり。
まいことラウンジ行ったりして3時過ぎに多摩センのマックへ。
まったりまったりしつつ買い物?ってあんま時間なかったけど新宿へ行きます。
1時間ぐらいぶらぶらして7時。
高橋さんと飲みです!てか飯食い行きます!
あの人はあいかわらず遅刻・・
GAPの前でひたすら人間観察しつつやんちゃな27歳がきます。
ゲーセンで遊びまくってプリとかとってきゃぴきゃぴしつつ今日は
カニ食います!!
めちゃめちゃうまい!海の幸最高です☆
9時過ぎに店でてかちかち山でぬまっちと合流☆
3人でめちゃめちゃハイテンションで飲んで11時ぐらいにまつとこばもきつつ
おれは終電で家に帰ります。
めちゃめちゃ楽しかったけどめちゃめちゃ疲れました。
明日は朝番・・・憂鬱です。

先頭 表紙

2004-11-03 15時間ムーパ

朝9時終了。
そして帰宅。
寝ます、そしておきます。
5時からまたムーパ。
ふぃぃ。11時までがんばりです。
終わって帰ってまったり就寝。

先頭 表紙

2004-11-02 バイト〜部活〜〜バイト

バイトが終わり9時半。
家に着いたのは10時半でした。
うざい客でした。
そんでもって速攻部活に行きます。
1時半までテニスやって帰宅。
そっから夜8時までばくすいです。
おきて飯食って風呂はいってまたバイト・・・
ふぃぃぃぃぃ。

先頭 表紙

2004-11-01 フットサルの後のバイトは・・

今日はフットサルまでなんもないのでぐっすり2時まで寝てましたw
そんでもって起床、用意して出発!!
今日は5時からフットサルです。
電車に揺られて八王子!!
今日は3時間半。まじつかれた。
せいちゃんごめんよ!!
そんでもって終わってせいちゃんのおごりでWくいまくっておなかぱんぱんで
バイト。。。
だり。

先頭 表紙

2004-10-31 10月最後の日、江戸川区民大会ついにはじまる!!

昨日の疲れもぐっすり寝たおかげでもちなおし、今日は9時半おきです。
雨もやんで今日は年に一回行われる江戸川区民大会!!
いやぁぁこの日を待ってたんですよ。
10時ごろ会場に到着!!
そして・・・・内鍵・・・・
やってしまいました。
朝っぱらからJAF呼びます。まじ嫌な予感しかしません。。
朝方までの雨のせいでかなり時間が押してておれは後輩の試合見たりしながら1時半集合なのに最初の試合は4時前でした。
競馬も負けて今日はだめだめだなとか思いながら試合開始。
最初に2ゲームリードゆるしまじやばいとかおもいつつもそこから逆転w6−2
3回戦も6−2で勝ち予選決勝に進みます!!
予選決勝はおれのパワーが爆発して6−0で楽勝!!
1日目勝ち残りました!!
後輩も二人とも勝ち残って夜遅くまでやっていたのでバイト急遽休みもらうことに。
疲れ果てて帰ってきたのは12時。
次の決勝は14日です!!

先頭 表紙

あーーーーーー高橋マジック万歳 / 西葛西の韋駄天 ( 2004-11-03 04:29 )
ミッドナイトパックで。いらしゃいませ。 / 狛江のジャックバウワ- ( 2004-11-01 22:03 )

2004-10-30 雨の中の小作での試合

今日は朝6時おきです。
まじ早いです。
雨も何とか降ってなくて今日は青梅のほうの小作ってとこでフットサルの
大会なんです。
7時前には家を出て新宿でひでとと合流。
まぁじ遠い・・・ってかかねかかりすぎ。
どこだよここってとこで降ります。場所は「小作」
はなくそのおやじをみたりしながらついたとこはなんにもないとこでした。
会場に着いたら雨が降り出します・・・
ちょーーー寒い。そんな中試合開始です。
2勝2敗3得点アシストはおぼえていませんw
結局トーナメント1位になれず予選敗退です・・・
寒すぎて体動かなかったです。でもそれなりにやっぱ楽しかった!
4時ごろ終わって解散。
帰りはせいちゃんとひでとと立川で飯食って帰宅。
まじ疲れまくりです。
帰って速攻布団にはいります。
ぐたぐたです。
明日はおれの進化がとわれる1日になりそうです。

先頭 表紙

2004-10-29 バイト

2時までぐっすり寝てからバイトへ向かいます。
今日も5時から11時です。
ビラ配ったりしながら6時間がんばります。
終わって緊要なので東西線は鬼のようにこみました・・
明日は6時おきでぇす・・

先頭 表紙

金曜!! / 土曜 ( 2004-10-30 22:28 )

2004-10-28 大学〜〜バイト

今日は朝10時にまじがんばって起きて大学へ行きます。
ちょーゆーかんでいっぱい話して授業10分だけ行ってまた話しておれは5時からバイトです。
今日は新しい人はいってその人に教えてました。
11時に終わって疲れ果てて帰宅です。

先頭 表紙

2004-10-27 ひさびさ3人のみ

今日はバイト上がって歯医者行って11時ごろ帰宅。
ゆっくりぐっすり休んで2時半に起きてひさびさの部活に行きます!!
5時までテニスやって帰宅。
眠さと戦いながら8時半、仙川へ少し遅刻で到着!!
ゆきのとなおきと3人で終電まで語り明かして帰宅。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)