himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-30 新宿〜〜
2004-09-29 雨の中の4時間の戦い
2004-09-28 ムーパ飲み会
2004-09-27 バイト4日目
2004-09-26 バイト3日目
2004-09-25 バイト2日目。ふう
2004-09-24 ひさびさのテニス&バイト4連ちゃん1日目
2004-09-23 沖縄合宿最終日
2004-09-22 沖縄合宿3日目
2004-09-21 沖縄合宿2日目


2004-09-30 新宿〜〜

1週間で唯一の授業がある日です。
11時ごろちょーゆーかんついてりゅういちとまったりすごします。
お昼になって懐かしいメンバーといっぱい会っておれはせいちゃんとゆりと授業へ行きます。
ダルダルの中終わり、ちょーゆーかんでまったりして2時半ごろ帰宅。
帰りに新宿よって買い物して7時ごろ家につきましたっぁ。
ふぃぃ

先頭 表紙

2004-09-29 雨の中の4時間の戦い

今日はひさびさのフットサル。
3時からなので12時過ぎに用意していざ八王子へ!!
今日はなんと4時間!!そして!!!雨・・・
いやぁぁぁどしゃぶりだね・・くっそ疲れる。
足つったりしながら最後はみんなぐちゃぐちゃで終了。
寒い・・・
帰りはひでと、ゆきの、さとみ、なおきとでサイゼで飯食って、
10時ごろひでとときたくです。

先頭 表紙

2004-09-28 ムーパ飲み会

4連ちゃんのバイトも終わりつかれきって10時半ごろ帰宅します。
速攻寝て2時半に起きます。
眠い・・・眠いけど・・・部活に行ってしまいます。
5時までテニスやって帰宅。
すぐに用意して新宿へGO!
今日はムーパの飲み会なのです。
7時ごろアルタ前ついてみんなと合流して飲み会開始!!
いやぁぁ一気とかいいちことかしまくってみんな酔いまくって、
途中からきた熊谷君は最強のお笑い芸人でした。
2次会も終わりぼちぼち帰宅〜〜

先頭 表紙

2004-09-27 バイト4日目

朝11時前に帰ってきてまったりまったり就寝です。
おきたり寝たりおきたり寝たり・・・
まじぐったりです。
結局よるまでその繰り返しで飯食ってまた新宿の街へ。
はぁ。だり。

先頭 表紙

2004-09-26 バイト3日目

バイト終わって帰宅したのは11時。
今日も入金勘違いしておれは歌舞伎町全力ダッシュしてました。
帰ってきて就寝。つれぇ。
そんでもって4時ごろおきます。
まったりして飯軽く食ってシャワー浴びて6時過ぎに錦糸町に向かいます。
今日はゆきのと錦糸町のまんきつに行くのです。
7時過ぎについてゆきのと合流したらなぜか腹減ったってことになり!!
なんと、牛角にw
たんまり肉食ってそのあとはまんがランドとかいうまんきつにいきます。
よさそうだったら掛け持ちしよかなって思ったけどよくなさそうなのでやめます。
10時半ごろ新宿に向かってゆきのとお別れ。
おれは今日もバイトへ行きます。
飲んでバイトはつらいっす

先頭 表紙

2004-09-25 バイト2日目。ふう

バイトはたくやのミスのせい?で10時過ぎまでかかって終了。
11時半ごろ家につきます。
疲れ果てて今日は部活にもいかず就寝。
寝たりおきたりでいつの間にか夕方です。
そんでもって絵美と8時半新宿待ち合わせでご飯食べに行きます。
オムライス食べました。
そんでもってぶらぶらぶらぶらしてお別れです。
そのあとはちょっとぶらぶら街をさまよってバイトへ行きます。
足取りは重いです・・・・
はぁ。

先頭 表紙

2004-09-24 ひさびさのテニス&バイト4連ちゃん1日目

沖縄の疲れがでて昼前に起きたけどテンションがあがりません。
ためると忘れるので一気に日記かいてまったり。
3時になってひさびさに部活に行ってきます。
いやぁぁ体力0です。全然足が動かなかったぁぁ
そんでもって5時半帰宅。寝ます。
もう疲れ果てます。
そして・・・バイトへ行きます。。。

先頭 表紙

2004-09-23 沖縄合宿最終日

23日
とうとう合宿も最終日。今日は国際通りでお買い物ですw
10時集合だったのでひさびさによく寝れました。
集合してまこととユニフォームとっかえて今日の車のメンバーは
たくや、よしみ、きよみ、なおき、おれです。
ちょーーーハイテンションで車を県庁に停めて夕方4時半まで自由行動!!!
ゆすけ、さよこ、えみと4人でまずは沖縄料理食べに行きます。
いつもどおりのとこでまたもや沖縄そばやらソーメンチャンプルやら食っておなかちょーーいっぱいです。
時間はたっぷりあるので一軒一軒周りまくってお土産見ます。
途中みんなに会ったりしながら疲れたので沖縄のスタバで休憩。
そのあともゆうすけが変なゲームにはまったりギャル男と友達になったりしながら時間つぶします。ブルーシールのアイスも食って4時半前に集合場所へ戻ります。
歩きつかれて足が痛いです。せいちゃんは現地の人になってました。
そんでもって車に乗り込んでなぜか変な道走りながら後ろの車に
迷惑かけつつ到着ロビーへ!!!。。。。。
あれ?あーーー間違えました。出発するのになんで到着ロビーにいんだよって怒られつつまぁいいやってことでぶらぶら歩いてみんなと合流です。
運転手を待ってる間フットサルの日程決めたりしながらまったり待ちます。
みんなもきて1時間ぐらい自由時間。
おれらは4年4人でぶらぶらして飯食います。
がっつりがっつりカルビーーー丼。
そして・・・とうとうこのときがやってきました・・・
沖縄とのお別れ。次はいつこれるのかなぁぁ。。。さみしいっす。
飛行機内では、直樹とあつしと沖縄振り返りしりとりしたり
直樹とひたすら話してたりしてあっというまについちゃいました・・・
あーーー終わった。
空港到着して荷物とって。。
あたりまえかのようにみんな帰って行きます。
おれ、ひでと、きよみ、かおりで帰ります。
みんなお疲れ。沖縄さよなら。まじでさみしいなぁ。

2004年沖縄メンバー
4年 ひでと、しょうへい、直樹、せいちゃん、まいこ、かおり
3年 ふとし、ゆうすけ、もとき、ごめ、まこと
2年 たくや、あつし、まさ、いで、ゆり、すず、がみちゃん、よしみ
1年 しんのすけ、しんご、りゅういち、ひろき、よしき、みさこ、きよみ、
   えみ、さよこ、ともみ

先頭 表紙

2004-09-22 沖縄合宿3日目

22日
今日はさすがに朝起きれなくて朝ごはん食べれませんでした。
8時45分下集合だっけな?あんま覚えてないんですが今日でラグナは終わりです。
荷物をまとめて部屋を出ます。まじ早かったなぁ・・・
今日の車のメンバーはひでと、まさ、きよみ、ゆりちゃん、おれです。
寝ちゃいました・・・ごめんなさい。
そんでもって今日はシュノーケリングができるビーチへ!!
ついたんですけどそこの親父がちょーうざくてふとしがきれてビーチを変更。
万座ビーチへ行きます!!
ここのビーチもすげぇきれいでしかも今までで一番深さがあります。
しかもシュノーケリングOKってことでおれらは魚になります。
浮島でのんびりくつろいだりゆうすけと浮き輪に入ってもがいたりふとしをふっとばしたりして遊びまくります。
日差しはちょーー強い。暑すぎます。
一回あがって4年4人でアスレチックみたいなところで遊びます。
直樹の顔がうけましたw
いでちゃんの体を張ったプレーに笑いながら雲行きがあやしくなってきたので、
ひでととなおきとシャワーあびにいきます。
シャワー浴びて3人でジュース飲みながらまったりします。
みんなもあがってきて沖縄の海が終わります。
帰りはひでとの助手席に乗ったんです。
ユニフォーム屋でおれたちはチェルシーになりました!
そんでもってビッグバーガーもほおばりつつ那覇を目指します。
ナビなのに・・・すいません。
がんばってがんばって目をちょーー開いたり奇声を発したりしてたけど・・
寝ちゃいましたw
気づいたらもう国際どおりのところらへんです。
今日は国際通り沿いのホテルに泊まります。
部屋割りはおれ、せいちゃん、直樹の3人。
ついてゆっくりもできず飲み会へ!!今日はビアガーデンでの飲み会です!!
どんなところかわくわくしながらみんなで歩いていきます。
個室もあるって事で個室にしてもらいゴメのあいさつで乾杯です!!
がっつり食ってがっつり飲んでゴメは死にました。
おれも途中登場の泡盛でやられました・・・
トイレごめんなさい。そして店の人すんまそん。
カラオケも4年がちょーー盛り上げてておれら4人は10時半ごろホテルへ帰宅。
そのあとおれらの部屋でおれらはちょめちょめです。
いやぁぁ楽しかったぁぁぁww
そんでもって1時ごろ寝れなくてベンチでまったりしてると直樹がきて二人でコンビニにいくことに。
いやぁぁ恐いよ夜の国際どおり。ファミマの店員もヤンキーみたいでした。
二人で6回で部屋作ってラーメン食ってるとえみとゆりちゃんがきて4人でまったり。
結局この日は3時過ぎに部屋に戻って就寝です。

先頭 表紙

2004-09-21 沖縄合宿2日目

21日
朝8時半ぐらいかな?起床。
4人で朝ごはん食べに下へ行きせいちゃんとなおきは和食へ。
おれとひでとは洋食で食います。
バイキングなので適当にとってローテンションで黙々と食べます。
みんなにあいさつされねぇぇとか言って一人でひでとはへこんでました。
飯も食って部屋に戻って今日から本格的に海です!!
よぉっぉぉぉし!!!って気合いいれて水着に着替えてロビーに行きます。
今日の車のメンバーはゆうすけ、すず、よしき、しんのすけ、おれです。
今日のビーチは来るまで2時間半かかるってことでテンションあげてみんなで話しながら行きます。
途中コンビニよったりしながら2時間半の旅。
途中ゴリラチョップにも出会いました!!なつかしい!!
ついたビーチはやばいです!!エメラルドです!!
しんのすけとよしきはせっかくシュノーケル買ったのに使っちゃだめって言われました・・
今日の海はけっこう深いところまでいけて浮き島でみんなで落としあいまくってました。
最後はプライドみたいになってゴメはあごを負傷してました。
みんなところどころ負傷しながら2時間ぐらい遊んでいったん浜に帰ります。
するとたくやが鼻血まんになります。
1年VS2年VS4年でリレーです!!最後の最後でさすがせいちゃん!!
4年生貫禄みせつけました!!
そしてまたもや海でひでと、ゆうすけ、ふとしとなぜかよくわからない遊びで
ちょーー盛り上がってましたw
3時半ぐらいに着替えてこの日の海終了です。
帰りはちょっと寝ちゃったけど話も盛り上がったりして車内は楽しかったですw
今日の夜ご飯は北谷!いやぁぁなつかしいねw
4年4人でバイキングを食べに行きます。
うまいねw沖縄料理は肉がおおいです。
あんま時間ないので食ったらすぐでて4人プリクラとりました!
みんなもゲーセンに集まってきてプリクラ撮ったりなんかして
あっというまに2時間がたっちゃいました。
そしてホテルへ。楽しい時間は過ぎるのが早いね
ホテルに帰ったらそっこうでプールに行きます!!
ビーチバレーやりまくって10時半ごろ風呂に行きます。
日焼けが痛くて死にそうです。すぐあがっちゃいました。
そんでもって部屋に帰ってちょっとくつろいだらロビーぶらぶら。
語ったり語ったりして、部屋でひでと、さよこ、えみ、みさこ、きよみで話してて、コンビニ行くことになってみんなでぶらぶら行きます。
またもやシーサー公園にも行ったりして酒とつまみ買って部屋に戻ります。
みんな部屋に戻っておれはひでとと二人でまったり飲みます。
するとせいちゃん帰ってきてハイテンションいでちゃんもくわわり4人で話しまくってました。まことw
3時過ぎになっておれはまた一人でぶらぶら。
5時ごろエレベーターの前でみさこ、きよみ、しんのすけ、まいこ、かおりと話しつつ最後はしんのすけとちょっと語ってなおき、ゆりちゃんと合流して部屋に戻ります。
二日目はスーパーハードだった気がします。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)