himajin top
抜刀歳の尻鯖見聞禄

リネージュ尻鯖で活動中の抜刀歳の日記?です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-08 ディケイGet!!!
2004-12-06 けんた参号おつ!
2004-12-03 御用改め!
2004-11-29 進行路
2004-11-25 WW戦
2004-11-24 END!!!!!!!!
2004-11-23 強化週間
2004-11-19 こんな感じ
2004-11-15 こんな感じ
2004-11-10 折り返し!


2004-12-08 ディケイGet!!!






























 ウマウマ(゜Д゜)。

 本日までの経験値86.20%〜。それではおやすみ( ^ー゜)b

先頭 表紙

ところでLv50おめ? / 抜刀歳 ( 2004-12-11 00:47 )
2.5M÷4人=625k(謎数式)(゜Д゜) / 抜刀歳 ( 2004-12-11 00:46 )
うは、おめ〜。で私にくれるの?! 愛のぷれじぇんと?! 覚えたら真っ先に掛けにはせ参じますわ! / キャンセルは愛kv ( 2004-12-11 00:24 )

2004-12-06 けんた参号おつ!




















 タイトル通り。けんた参号が引退とのこと(つд`)。仕事の都合だししょうがないよね。どうやら中国大陸に渡り出稼ぎを排除してくるとか・・・・(何。
 一緒に長いことYGRナイトとしてやってきたから言ってあげたいことは沢山あるけどとりあず、中国行っても頑張れ!!そして、帰ってきたらまた遊ぼう!
 まぁ、同じ社会人として俺も会社から中国転勤言い渡されたら迷わず行くかな。自分の為にもなるしね。今、中国には色んなチャンスが転がってると思うし面白いと思う。ただ、ヨゴレた世界に足を踏み入れないように・・・・・(;´д`)

 というわけで、最後にLA防衛のOT攻めでした。俺はSvAJoinで攻め参加。最近のOTといえば、異常なまでの門バグの多さですねh。前からあんなんだっけかなぁ〜?防衛前衛が薄くなってチャンスと思ってもそこまで辿り着けないとか・・・・(つд`)。何度も再起動繰り返してなんとかやってましたけど3・4回突っ込むと、もうバグで進めない状態になったり(;´д`)。
 それと初インテ喰らいましたYO!ミスタゲだと思うけど、あれは危ない!一気にHP減ったし。まぁ、門バグはだるかったけど久々に面白い戦争でした。

 で、今日はなんとか死なずに現在のEXP:85.02%!

 もう少しですよ。

先頭 表紙

2004-12-03 御用改め!






























 どうも最近、俺のリネライフのルーツとも言うべきクラン「新選組」のエンブレムをパクってるとこがあるようで。どうやら中華クランらしいんだけど詳しくは知りません(´・ω・`)

 で、リネ1に残った数少ない元隊士を勝手ながら代表して隊旗盗用の御用改めを行うべく宣戦布告・・・・。


    無理でしたh


 ちなみにこのエンブレム、新選組血盟のプリ近藤勇氏にメッセで頼みこんでようやく貰えたオリジナルの色違いです。まぁ、本人曰く「リネ1での新選組の活動は終わった」「オリジナルをそのまま、のれん分けする訳にはイカンよ」との事で大分前に本人から貰えた非常に有り難いエンブレムなのです。

 更に言うと、このプリ戦争血盟を目指したchaプリです!血盟名はタイトル通り「甲陽鎮撫隊」。NHKの大河ドラマ見てればそのうち甲陽鎮撫隊が官軍にコテンパンにやられるのが見れるでしょう(プ。
 我が甲陽鎮撫隊では現在、





    血盟員を募集しておりません( ^ー゜)b!


 だって、プリ大変そうだし!つか、プリ育成Lv10で断念したし・・・(つд`)。

 とまぁ、取り留めの無いことをダラダラと書きましたがやっぱり自分が過去に所属していたクランのエンブレムが盗用されてるのは、ちと気分が悪いですね。それほどムキになってるわけでもありませんが、あまりにも目に余るようだったらそれなりに対応していこうかなー、などと思う今日この頃です。

先頭 表紙

ぉ!何時くらいだーーー?? / 抜刀歳 ( 2004-12-06 20:23 )
kさんおめ!!!!!!!!!!!!!!パパは、秘密主義です(謎 / えろ ( 2004-12-06 18:52 )
ええとええと、本日月曜⇒火曜変更あたりにヤギるつもりです。 / キャンセルは愛kv ( 2004-12-06 15:46 )
「言語バー復元→ツール→プロパティ→全般の画面内の設定→一覧からF5の項目削除」とかしたらIMEバグ防げるので、そんなことはしないで下さい / k ( 2004-12-04 12:42 )
EXPはいくつなのよ?まさか51なるまでかかないつもり?キー! / k ( 2004-12-04 12:37 )

2004-11-29 進行路










 面白い!つか、熱い!

 てわけで今日は眠いのでこれだけ(´ー`)。徐々に次が見えてきた今日この頃です。

先頭 表紙

(´¬`) / 抜刀歳 ( 2004-12-04 01:03 )
ちきしょおお!NAとFMとCFは今こそ彼を狙うべきだ!だってエロイもん。 / 変態クラブ 会員 k ( 2004-11-30 14:05 )
5日で10% 十分廃!(((( ;゜Д゜))) / えろ ( 2004-11-30 04:26 )

2004-11-25 WW戦

 今日は狩りしてません。戦争でした。ちなみにSS撮る事すっかり忘れてましたorz。。。。


 なんだかよくわからないけどLAのいときんぐさんが一時的?に復帰らしく祭り攻めだったのかな?けんた参号やREOがLAにJoinしてて今日は敵対とのこと。

 女王に『REOとけんた、今日は敵だからぶっ殺してね』って言われたんで積極的に斬りに行きました(プ。残念ながら殺すことはできませんでしたが(ぇ、何度か飛ばせたかなー?俺もけんた君を飛ばした後に調子に乗ってGT突っ込んでいったら危うく死ぬとこでした。帰還後のHP4とかね。。。。


 今日はそんな感じ。

先頭 表紙

ん〜、俺はそんなことする間もなくENDしてたよ(;´д`) / 抜刀歳 ( 2004-11-30 01:29 )
IMEバグ死とかした事βの時数回しかないんだけど、入力中断する時Esc2連打したりしない?かなり回避できると思うけど。 / まり ( 2004-11-29 22:13 )
そそ。それが原因だと思う。俺が狩り中ローマ字でチャットするのはIME起動死防止の為なのです。 / 抜刀歳 ( 2004-11-28 11:04 )
IMEバグ出る人って、文字入力して変換してる最中にFキー押してない? / まり ( 2004-11-28 09:24 )
し、死んだの?(;´д`) / 抜刀歳 ( 2004-11-27 21:09 )
女王こええええ(((( ;゜Д゜)))ちなみに今日1END達成IMEバグだよぱぱん! / えろ ( 2004-11-27 06:26 )

2004-11-24 END!!!!!!!!









 こんな感じ。FM相手に2END目ですよ(;´д`)。FM+あすっちゃのBoxに耐えてたら突然皆が攻撃をやめてですね、あれ?とか思ってたらどうやら俺が止まってたらしい・・・・(つд`)。で、動き出したらHP0。死亡です。俺、滅多にラグないんだけどなぁ〜。あぁいう死に方は実にツマラン(`Д´)ノ


 「わぁい」とか言われてたし。。。。


 それと、ヘルズクローさんの「へ」がひらがなのDEいましたね。ログ見たらDD燃やされてたらしい。止めははFBだったのかな?よくわかんなかった。まぁ、DK+DE+etcのBOXにどこまで耐えられるかな〜?なんてMなことしたのが悪かったなw。また頑張ろっと。。。

先頭 表紙

4日で14%は、かなり限界だった・・・。つか、シリ鯖変態クラブに萌え。 / 抜刀歳 ( 2004-11-26 01:13 )
この場合どっちを応援したらいいんかな?そうだ!自分の心の奥底と向き合って素直な気持ちになろう!!     「FMGJ!!」 / シリ鯖変態クラブ 会員k ( 2004-11-25 19:03 )
よ・・・四日で14%ですか!(;・∀・) すげえや・・・。 / えろ ( 2004-11-25 02:30 )

2004-11-23 強化週間









 ゼェハァ・・・・。今、あなたは廃ですか?って聞かれたら「ハイ」って答えてしまいそうですh・・・(;´д`)。頑張れば70%いきそうだったけど体がアデン人化してきたので昼間にお出かけ。




 
 
 今日は車が汚れてたので久々に洗車でもすっかなーってことでドライブがてら少し離れた洗車場まで行くことに。ちょっと遠回りして1年振りくらいに通る道の角を曲がると、そこは秋空に枯葉が舞う並木道。

 
 (そういや、前に付き合ってた彼女とよくここ通ったけな〜(つд`))


 などと思いつつ、


 (そういや結局、あそこじゃ買わなかったけど今の車買う時にそこの角曲がった中古車屋にその彼女と何度か見に行ったんだよなー。結構、面白い社長でどういうわけか結構仲良くなったっけ・・・・)


 (知り合いの店で買う事に決まって、一応挨拶に行った時なんかもサッパリと『いつか国道沿いに店構えるからそん時は宜しくな!』なんて言ってたな。どうしてるかな・・・。ちょっと久々に顔出してみよう。)



 なんとなく妙な感傷に浸りつつウィンカーを左に出し交差点を曲がると、そこにまだある○○○中古車販売の文字。
 (お、まだあそこで頑張ってるのか〜。どれどれ社長はいるかな?)

 と、車が並んでる店が近づいてくると一番大きな看板に赤文字で書かれた3文字・・・・・・・・。





















           『金返せ!』





           (゜Д゜)ハ?





 よく見ると埃まみれのクラウンのボンネットには、


           『連絡しろ!』

 マークUには、

           『死ね!』
           『殺すぞ!』









 ・・・・・・・・・・・・・・・・マジすか(つд`)。


 ちょっとへこんだ今日の出来事でした。。。。


で、夜は狩り再開。Verと31F↑にペアハントライ。DEとナイトという激しくMなPTです。その分、殲滅速度は速いのでかなりサクサクでした。ちょっと33F辺り行ってみようか〜ってことになり、32Fの階段に行ってみるとそこにはRF御一行。6人くらいいたかな??二人じゃ無理だろ〜って思ったんですけど、あそこまで行ったからにはどうしても33F行きたかったので俺のとった作戦!


       [[[[[通行人を装う(´ω`)]]]]]


 ハイ。無理でした(照。
 ふらふら〜と階段に向かうもキャンセ⇒BOX。ただお互いに対アンデット用武器だったのかダメはソコソコ。俺の攻撃も相当痒かったっぽい・・・・(;´д`)。最後はPulserさんにディケイ決められ帰還。つか、ディケイ持ってるなんて聞いてないし(`Д´)ノ!

 とまぁ、そんな1日でした。

先頭 表紙

うはー きっついね前半の話Σ(´д`ノ)ノ / YoGoReの女王 ( 2004-11-24 17:39 )
油断してたらこれですか そうですかtt / k ( 2004-11-24 10:13 )

2004-11-19 こんな感じ








 です。ボチボチ頑張ってますよ。Lv49〜50の時もこの辺でお疲れモード入った気がするなぁ・・・・・。

先頭 表紙

徐々にペースUP中(´ー`) / 抜刀歳 ( 2004-11-22 20:38 )
一日0.5%かー ちょっと落ちてきたね。今のバーたまってる気がしない(´・ω・`)ショボーン / えろ ( 2004-11-20 07:09 )

2004-11-15 こんな感じ








 死んじゃった(照。昨日の朝にDEとのタイマンPKで・・・・・(;´д`)。もうね、帰還がキカンとか(死。昨夜のD連合との戦争ではなんとか生還したんだけど、帰還後HP16とかあったなー。てなわけで、EXPはちょっと伸び悩み。まぁ、死ぬのも仕方が無い。それが嫌だったら戦争もPKも全部撤退するしかないからね。


 さて、話しは変わるけど事件があったらしいです。ちょっと前に少しだけYGRにJoinしてた「ARMS」って♂エルフが置き詐欺をしたとのこと。今日も俺の友人が詐欺られそうになってたらしいので、ここを見てくださった方は知り合い・クランにも知らせておいてください。こういうのは他にもキャラいそうなんで相手が誰であろうともくれぐれもトレードは、




    トレードウィンドウで!!


 「トレードウィンドウが開かないバグ・・・」とか言われても絶対に床に置いてはイケマセン。リスタ・再起してもらいましょう。それでもダメだったら取引は諦める。これ大事。
 それと、トレードウィンドウでもよ〜く金額・取引アイテムを確認しましょう。強化アイテムの「+」と「−」もよく確認しましょうね。

 今日はそれだけ。

先頭 表紙

最近狩りサボリ気味。つか、戦争とか色々とね・・・。 / 抜刀歳 ( 2004-11-19 20:39 )
年末になるといろんな奴がでてくるからなぁ~~~-y(゜д゜).。oO○ プハァ / 抜刀歳 ( 2004-11-19 20:38 )
もうね、平和すぎて狩りするしかないんです!ゴリゴリ上げるじぇ! / k ( 2004-11-17 13:08 )
そう言う意味だったのかー。にしても、1日で2.5%とは流石 は(ry / えろ ( 2004-11-16 06:08 )

2004-11-10 折り返し!







 いよいよ50%(;`_ゝ´)フォォ!!

 まぁ、復旧なんて裏技をここで使用してみました(´ー`)。それより次エピの仕様変更内容がKR-TESTにUPされたみたいですね。新魔法やら魔法のバランス変更やら色々変わってそうです。相変わらずナイトの仕様変更はなさそうで・・・。強いて言えば両手武器の強化でしょうか?ダメージ強化された代わりに攻撃速度は落ちてるらしいですけど、変身してる状態なら同じですからね。まぁ、この辺は相変わらず好みになりそうですねー。実際UPされてどの程度体感あるか実験したいものです。
 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)