himajin top
抜刀歳の尻鯖見聞禄

リネージュ尻鯖で活動中の抜刀歳の日記?です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-10 折り返し!
2004-11-08 流石に、
2004-11-06 クエスト終了。
2004-11-04 廃狩り
2004-11-03
2004-11-02 続々更新。
2004-11-01 1/3
2004-10-31 30%
2004-10-30 1日0.5〜1%を目標に。。。
2004-10-29 本日までの


2004-11-10 折り返し!







 いよいよ50%(;`_ゝ´)フォォ!!

 まぁ、復旧なんて裏技をここで使用してみました(´ー`)。それより次エピの仕様変更内容がKR-TESTにUPされたみたいですね。新魔法やら魔法のバランス変更やら色々変わってそうです。相変わらずナイトの仕様変更はなさそうで・・・。強いて言えば両手武器の強化でしょうか?ダメージ強化された代わりに攻撃速度は落ちてるらしいですけど、変身してる状態なら同じですからね。まぁ、この辺は相変わらず好みになりそうですねー。実際UPされてどの程度体感あるか実験したいものです。
 

先頭 表紙

2004-11-08 流石に、









 少しお疲れモードかな。Lv49〜50の時と比べるとかなり廃ペースです。
 
 今日は、火山でPK戦二回程。一回目はあすっちゃとPK。てか、一方的にボコられましたh。二度対戦したんですが一度目はRPで手も足も出なかったんでCP満載で二度目の対戦。
 なんつーか、、、、、CPも間に合わない打撃ってなんですカ(゜Д゜)?あの攻撃力は反則すぎる・・・・・(;´д`)。勝負にならないんで早々に撤収(つд`)。

 その次はFM(ER)と複数戦。こっちもREOがいたりとそれなりの戦力だったんで結構面白かったです。ただ、ちょっとお金がもたn・・・ry。で、適当なところでこちらも撤収。

 あとは黙々と狩り狩り。最後はYGRでパイン祭りやって今日はこれでオシマイ。

先頭 表紙

2004-11-06 クエスト終了。










 今日から日付調整。

 で、イベント終了させました。マントより変身スクロールが嬉しかった。つか、重いのねこのマント・・・(;´д`)。ネタ変身する為に倉庫に行かないといけない代物なようでw。

 今日で経験値は40.10%。このペースをキープして死ぬのを2・3回に抑えられれば今年中にLvUPできそうですよ。

先頭 表紙

うちも「Y」って文字作ってた記憶あるな・・・。年末くらいにはお互いカーツになってるかな? / 抜刀歳 ( 2004-11-09 00:46 )
そういえば 新年早々アホ丸出しでリネしてて 砂漠でNAって人文字してたの思い出したよ。今年の年末は歳さんと過ごしたいなkv / k ( 2004-11-07 02:05 )

2004-11-04 廃狩り








 よく考えたらこの日記の日付1日ずれてるんですよね・・・(;´д`)。まぁ、そのうち調整しましょう。

 今日、久々に24Fペアハンしてみたらこんなん出ました。ここ数日でBスク3枚GET!!なかなか調子良いです。

 狩りの方もモリモリやって今日で39%!ちょっと入れ込みすぎかな・・・・・。

先頭 表紙

HPが50増える、KとDE着用可能なだーくまんとだよん 今は安くなっちゃったけど、CON以外のDEだったら欲しいものの一つだぁ / キャンセルはkv ( 2004-11-12 19:31 )
目標kk!つか、えろは普通に抜けないだろう・・・・・。ちなみに馬からマントって何のマントが出るの?(照) / 抜刀歳 ( 2004-11-07 01:12 )
その節はども♪ 次は馬からマントまきあげましょぉぜ! / キャンセルはkv ( 2004-11-06 07:40 )
やばーい、俺もおいつかれるーkv / えろ ( 2004-11-04 19:30 )
追いつかれる やばーい / k ( 2004-11-04 12:41 )

2004-11-03 牛













 シュ、シュールだな・・・・・。

 今日はあんまり狩りしてません。ドワ防衛行ってちょっと狩りして終了。久々にレヴィ氏見ました。これから何するつもりなんだろ??ま、いっか。

 それはそうと、イベント三話UPされましたねー。イベント完了で貰えるアイテムはというと・・・・




 やってくれるな、NCJ(`Д´)ノ



 予想通り期待を裏切ってくれました。まぁ、ほんの少しでも期待してた俺が・・・・ry。とりあえず、俺はまだ終わらせてないんで今回も空いてきた辺りで終わらせることにします。それでわ!

先頭 表紙

2004-11-02 続々更新。







 経験値載せてく日記は何気に楽だという事に気がついた。今日はTOIでNAのバフォ変身のWIZさん見かけたんでこっちはべレスに変身してGP/BP・・・・。そこで気がついたんだけど、実は



 今飲んだBPが最後でした(゜Д゜)!残念(つд`)



 キャンセ一発で終わるなぁ〜と思いつつ、準備した手前斬りかかることに。。。。。まぁ、キャンセ一発で終わりましたね。しかも丁度ランタンオイル切れとか(つд`)!真っ暗闇で急いでオイル補充しGP飲み終わったら完全に見失ってました(;´д`)。

 で、その頃他のYGRメンバーが火山でFM(ER)のblackberryさんと交戦中とのことで早速参戦。相手はDKってこともあるのでPOTはB-RPとOPを少々。スパ変身でB-AとE-W仕込んで火山に行ってみると早くも遭遇。先のTOIでピンクになったままだったの忘れてましたがね・・・。結果はB-RPのお陰で辛くも勝利!つか、最後にドラゴンフライが何故かblackberryさんにタゲ合わせたのが勝因だったかも。

 んで、しばらく待ってたら復帰してきたので再度バトル(`Д´)ノ。二度目はPOTENDでサックリ飛ばされました(つд`)。まぁ、DKと渡り合うにはコストかかりすぎで自分がENDする前に資金がENDしそうだったので俺はここらで撤収。

 その後、火山で狩り続けてたらかんつばきと遭遇→PK。やっぱDEは痛いなぁ〜。ちなみに以前、Lv55変身のあすっちゃとPKした時はRPの回復なんて気休め程度にしか感じられませんでしたよ(;´д`)。HP低いキャラとかは素で死ぬんじゃなかろうか・・・。

 と、今日はこんな感じ。

先頭 表紙

2004-11-01 1/3







かなり頑張ってみた。今日はBスク2枚出たし、これでしばらくお金には困らなさそう。火山で狩りしてたらNAのDE二人と乱入サルモネラナイトにPK仕掛けられたけど一人がFB不発したのを見て瞬殺に成功。んで、POTもきれてたんで即飛び。よく考えたら危なかったなアレ・・・・・(;´д`)。まぁ、そういう刺激がないと飽きそうだけどね。

というわけで33.33%とキリの良い(?)とこで今日は終了。

先頭 表紙

稼ぐ人はもっといくらしいよ・・・・・(;´д`) / 抜刀歳 ( 2004-11-02 00:48 )
1日で3.27%?! さすが本気ナイトさま。しゅごい! / キャンセルは愛kv ( 2004-11-01 05:35 )

2004-10-31 30%







30%台乗りました。今日は一気にクエスト2週目終わらせたんで経験値はこんなもん。バンデット混み過ぎの痛すぎだ・・・・・(つд`)。大体、ジャイアン狩り以外常時バフォダッシュで走りまくって3時間半くらいかかったかな。このクエストはナイト・DE以外はかな〜り辛いんじゃないでしょうか?てか、絶対数の少ないバンデットを用いるのはどうかと思うなぁ〜。

先頭 表紙

ガクブル・・・・・・ / 抜刀歳 ( 2004-11-01 00:33 )
便箋の内容の通りです 抜刀歳さん萌え / kk ( 2004-10-31 04:18 )

2004-10-30 1日0.5〜1%を目標に。。。







 本日はこんな感じ。何気に平日1%ってきついかなぁ〜。集中して2時間半くらいかかるしね。それでもLv49〜50の時は戦争にも出てFPKもこなしつつ上げるってのをテーマにしてた部分があったので当時の平日取得経験値は、ほぼ0%だったのに比べると大分ペースは速いかも。
 今はFPKの方も大分落ち着いてるし戦争も防衛城減りましたしね。というか、今回は狩り優先でいきたいと思ってるのです(;´д`)。それでも狩りばっかりじゃ絶対に飽きるから戦争にはチョコチョコ顔出していきますけどね。

先頭 表紙

Lv上げに集中しだした狩り厨っぷりをお見せしようw / 抜刀歳 ( 2004-10-31 02:44 )
んーやる気出し過ぎ / keikei ( 2004-10-31 01:13 )
一般人のL49+一日平均取得経験値は0.8%って良く聞くけど、抜刀さんもそんな感じだね〜。狩りだけやってるわけじゃないだろうから、かなりがんばってるんだねぇ。 / まり ( 2004-10-30 21:49 )

2004-10-29 本日までの












経験値。なかなかのペースかも。落ちる前にYGRでWBの小屋でちょっとしたパイン祭りしてました。そこで0.02%GETし、今日は終了。焦らず、ユックリと上げていきましょう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)