himajin top
抜刀歳の尻鯖見聞禄

リネージュ尻鯖で活動中の抜刀歳の日記?です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-02 続々更新。
2004-11-01 1/3
2004-10-31 30%
2004-10-30 1日0.5〜1%を目標に。。。
2004-10-29 本日までの
2004-10-27 Lv51まで、
2004-10-26 Lv50おめ!
2004-10-09 破 産 !
2004-09-30 アデン攻め
2004-09-27 初Line2


2004-11-02 続々更新。







 経験値載せてく日記は何気に楽だという事に気がついた。今日はTOIでNAのバフォ変身のWIZさん見かけたんでこっちはべレスに変身してGP/BP・・・・。そこで気がついたんだけど、実は



 今飲んだBPが最後でした(゜Д゜)!残念(つд`)



 キャンセ一発で終わるなぁ〜と思いつつ、準備した手前斬りかかることに。。。。。まぁ、キャンセ一発で終わりましたね。しかも丁度ランタンオイル切れとか(つд`)!真っ暗闇で急いでオイル補充しGP飲み終わったら完全に見失ってました(;´д`)。

 で、その頃他のYGRメンバーが火山でFM(ER)のblackberryさんと交戦中とのことで早速参戦。相手はDKってこともあるのでPOTはB-RPとOPを少々。スパ変身でB-AとE-W仕込んで火山に行ってみると早くも遭遇。先のTOIでピンクになったままだったの忘れてましたがね・・・。結果はB-RPのお陰で辛くも勝利!つか、最後にドラゴンフライが何故かblackberryさんにタゲ合わせたのが勝因だったかも。

 んで、しばらく待ってたら復帰してきたので再度バトル(`Д´)ノ。二度目はPOTENDでサックリ飛ばされました(つд`)。まぁ、DKと渡り合うにはコストかかりすぎで自分がENDする前に資金がENDしそうだったので俺はここらで撤収。

 その後、火山で狩り続けてたらかんつばきと遭遇→PK。やっぱDEは痛いなぁ〜。ちなみに以前、Lv55変身のあすっちゃとPKした時はRPの回復なんて気休め程度にしか感じられませんでしたよ(;´д`)。HP低いキャラとかは素で死ぬんじゃなかろうか・・・。

 と、今日はこんな感じ。

先頭 表紙

2004-11-01 1/3







かなり頑張ってみた。今日はBスク2枚出たし、これでしばらくお金には困らなさそう。火山で狩りしてたらNAのDE二人と乱入サルモネラナイトにPK仕掛けられたけど一人がFB不発したのを見て瞬殺に成功。んで、POTもきれてたんで即飛び。よく考えたら危なかったなアレ・・・・・(;´д`)。まぁ、そういう刺激がないと飽きそうだけどね。

というわけで33.33%とキリの良い(?)とこで今日は終了。

先頭 表紙

稼ぐ人はもっといくらしいよ・・・・・(;´д`) / 抜刀歳 ( 2004-11-02 00:48 )
1日で3.27%?! さすが本気ナイトさま。しゅごい! / キャンセルは愛kv ( 2004-11-01 05:35 )

2004-10-31 30%







30%台乗りました。今日は一気にクエスト2週目終わらせたんで経験値はこんなもん。バンデット混み過ぎの痛すぎだ・・・・・(つд`)。大体、ジャイアン狩り以外常時バフォダッシュで走りまくって3時間半くらいかかったかな。このクエストはナイト・DE以外はかな〜り辛いんじゃないでしょうか?てか、絶対数の少ないバンデットを用いるのはどうかと思うなぁ〜。

先頭 表紙

ガクブル・・・・・・ / 抜刀歳 ( 2004-11-01 00:33 )
便箋の内容の通りです 抜刀歳さん萌え / kk ( 2004-10-31 04:18 )

2004-10-30 1日0.5〜1%を目標に。。。







 本日はこんな感じ。何気に平日1%ってきついかなぁ〜。集中して2時間半くらいかかるしね。それでもLv49〜50の時は戦争にも出てFPKもこなしつつ上げるってのをテーマにしてた部分があったので当時の平日取得経験値は、ほぼ0%だったのに比べると大分ペースは速いかも。
 今はFPKの方も大分落ち着いてるし戦争も防衛城減りましたしね。というか、今回は狩り優先でいきたいと思ってるのです(;´д`)。それでも狩りばっかりじゃ絶対に飽きるから戦争にはチョコチョコ顔出していきますけどね。

先頭 表紙

Lv上げに集中しだした狩り厨っぷりをお見せしようw / 抜刀歳 ( 2004-10-31 02:44 )
んーやる気出し過ぎ / keikei ( 2004-10-31 01:13 )
一般人のL49+一日平均取得経験値は0.8%って良く聞くけど、抜刀さんもそんな感じだね〜。狩りだけやってるわけじゃないだろうから、かなりがんばってるんだねぇ。 / まり ( 2004-10-30 21:49 )

2004-10-29 本日までの












経験値。なかなかのペースかも。落ちる前にYGRでWBの小屋でちょっとしたパイン祭りしてました。そこで0.02%GETし、今日は終了。焦らず、ユックリと上げていきましょう。

先頭 表紙

2004-10-27 Lv51まで、







 連続更新(゜Д゜)!
 今日はギラン戦のみ。11時頃にONして右門行ってみたらNSとSHしか来てなかったので、ちょっとだけ狩り。しばらくしたら女体ちゃんが珍しくONしたのでちょっと話ししながらBB荒地行ってDE軍団に殺されかけて帰還(つд`)。その後も少しだけ話して落ち。



 ぉ?なんか日記っぽい?まぁ、こんな感じでネタなくてもLv51までのその日毎の経験値のSSを残していこうかな。

先頭 表紙

てか、あのDE部隊とか痛すぎだよ・・・・(;´д`) / 抜刀歳 ( 2004-10-29 00:50 )
Sell 狩り魂 10A! / 抜刀歳 ( 2004-10-29 00:49 )
ダークエルフジェネラルとかいうのがありえない速さで走ってきた時は笑いましたよw / 美曲 ( 2004-10-27 13:00 )
buy 狩り魂!! / keikei ( 2004-10-27 01:34 )

2004-10-26 Lv50おめ!


























 二日前のことですが(遅)ナイト寅太さんのLv50式にいってきました。寅太さんLv50おめでとーー!!パインで上げようと思ってたら出しすぎでLvUp前に死んでたらしいですけどw。まぁ、今だから言うけど寅太さんとは彼がCFの時に打倒DEについて語り合ってみたりとか対キャンセルについて語ってみたりとか敵であると同時に同じナイト好き人間として密かに交友を深めてました(照。

 当時、寅太さんとフィールドで遭遇すると先ず廻りにいるモンスを二人で殲滅してからタイマンしだすという聞く人が聞くと「甘い奴だ」と一笑されそうなPK戦を繰り広げてましたね。他に同じような戦い方をしてたのがNAのけいけいさん、ナイトの時の京さんも同じ戦い方で正にガチンコ勝負が出来た相手です。勿論、単騎で遭遇した時だけで廻りに味方がいたりする時は味方の戦意に関わる事だからそういう戦い方はやりませんでしたけどね。
 ともかく、そんな関係だったわけで今回のLvUpは実にメデタイコトデス。しばらくは俺みたいに気が抜けた状態が続くかもしれませんが是非カーツ目指して頑張って下さい。


 で、俺の経験値ですが昨日の時点で26.77%(゜Д゜)!しばらくはやる気低迷してたんですが、10/8のWW戦による2ENDがかえって俺の狩り魂に火をつけたみたいです。というわけでそろそろ俺はLv51目指して本気モードに入ります(`Д´)ノ

先頭 表紙

2004-10-09 破 産 !





























 WW城落城してしまいました(つд`)。先ずはナの国さん長い間防衛ご苦労様でした。でも、これで終わりって訳じゃないでしょうからまた頑張りたいですね。
 それにしても凄い攻めだった。特攻ナイトは斬っても斬っても間が空くこと無かったし、強い人も揃ってたしね。

 というわけで2END.そして破産。金が足りないと赤字にナルンデスネ。。。。。戦争前は400kくらいあったはずなんだが・・・・・。確か途中から古代CPを100個単位で買い始めて、計300個くらいは買ってる。。。。。。


 (゜Д゜)ハ?


 1257A×300個=377100A消費(つд`)

 ぅ〜む(;´д`)。まぁ、シーラさんから戦後に給料として40k貰ったからなんとかなりそうですけどね。戦争中は、ついつい金のことを忘れて消耗しまくって後でビックリってのはよくあることだw
 またコツコツ頑張ろうーと。

先頭 表紙

そういや、最近狩り自体してないな。。。。 / 抜刀歳 ( 2004-10-17 11:01 )
To ERO SSは撮った。後はネタとSS加工だけだ・・・・(;´д`) / 抜刀歳 ( 2004-10-17 10:58 )
ペアハンして、アデナ節約しる? うぷぷw / キャンセルは愛kv ( 2004-10-16 00:52 )
俺も日記にだしてけろ(´・ω・`) / えろ ( 2004-10-14 01:57 )
ん?重さは表示されないよ?ちなみにSS上のTotal欄は、125,700(合計金額)/817(所持金)だ・・・・・・(つд`) / 抜刀歳 ( 2004-10-10 01:19 )
引き出すとき、重さも表示されるようになったの? / まり ( 2004-10-09 21:30 )

2004-09-30 アデン攻め

 昨日はアデン攻めがありましたね。俺は10時半頃に帰宅し、風呂入ったりで11時半頃にON。最近まともにONしたのは先日のドワ防衛くらいで殆どONしてませんでしたので狩りでもすっかなーってくらいの気持ちでした。

 で、ONしてみるとまず

 アデン城が〜
 OT城が〜
 (ログ違いますね;;)

 まぁ、アデン城の防衛からは撤退してるしもう一個はOTだし(のーさんスマソ)狩り行っても平気かーって思ってたら、YGRに誰もいない。。。で、アルカトラズにWisしてみるとアデン攻めてるとのこと!!!!

 ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!ってとこですが、正直前々から噂は聞いてました。
 ここんとこON少なくなってる間に起こってた事を知ってる限り整理してみると、ERのプリにレンさんが就任。その後YGRと敵対関係にあるNSをアデン防衛に引き入れYGRの女王が抗議した際に「うちは来るもの拒まず去るもの追わずでいきますんで」みたいなことを言われたのでYGRはアデン防衛撤退。その頃にアデン攻めの計画が持ち上がってることを噂に聞いたり。。。。その時はERにも仲の良い人いるんで正直躊躇しましたが、まぁそこらの話に身を乗り出せるほどの時間もなかったんでなんとなく記憶の片隅においやってました(;´д`)

 ところが先日のドワ防衛時に途中参加でYGRエンブのまま防衛Helpに来てたYGRメンバーにNSが攻撃。これまでOTなんかでも似たようなことあったけど、これは完全な防衛妨害と認識。一応NOCONOCOJoin中なんでJoin中は自重しましたが同じ城主同盟のアデン城に参加してるNSがドワ防衛中のYGRに攻撃を加えるって事はもうね・・・・。それを「仲間」として受け入れたレンさん率いるERとはもう上手くやっていけんだろうなーってのが先日までに感じてたこと。

 で、昨日ONしてみると前段の部分。迷わず爆にJoinさせてもらいました。流石にERの人達にBOXされると激しく痛かったですが・・・・(つд`)。ERの知り合いの人がBOXされてるとこに参加しつつも心の中では(飛んでくれ〜)とか思ってたり。。。それでも、賽は振られましたからね。Ctrl+左クリックは緩めませんでした。複雑な心境ではありました。でも喧嘩する以上はトコトンやろうと思った。お目当てのNSは中々旗内に入れず旗際でCoi+キャンセ・様子見くらいしかできなかったみたいでしたね。まぁ、俺がONした時は既に圧倒してたしER相手だと手心加える人もいたかもしれませんが何より彼等にとっては敵対が多すぎたっぽい。

 戦後、この抗争に対するスタンスを女王と意見出し合って、起きてたメンバーとTIでバトロワやって就寝。ちなみにバトロワ勝者はけんた参号でした(`Д´)ノ。
 
 そんなこんなで、こっちも色々忙しくなりそうだしON出来る時はリネ2より1にONする事になりそうな今日この頃です(;´д`)

先頭 表紙

狩り作業よりこっちの方が面白いぞw / 抜刀歳 ( 2004-10-03 11:20 )
やヴぇえ・・・おもしろそう・・・ / verdac ( 2004-10-01 01:21 )

2004-09-27 初Line2






























 ここ2日程、新PC購入記念にLine2行ってます。なんつーか、1よりM仕様だと感じるのは俺だけでしょうか?とりあえず、単騎狩りは向かないっぽいですね。それでも、まだLv13なんで狩りに行く度のLvUP・装備強化などRPGの醍醐味みたいなものを楽しんでます。ただ、とにかく重い!一応512MB積んでみたんですが街中は重いですh!
 初日、Lv5の時にいきなりPKされたりとかなかなか混沌としてるようでそういうの好きなら面白いかもしれませんねー。とりあえず、Line2の仕様とか全く調べないでやってるのでPKペナルティーもよく知りませんw。というわけでしばらくは大人しくやるつもりですが・・・。つーか、そこまでやってるかも微妙ですけどねー。まぁ、せっかく課金したんだしちょっとはやってみようかなと思ってます。

 とは言っても最近はネトゲ自体にそんなに時間を費やせなくなってきてるのでLine2ってもソコソコしかやらないでしょうけどね。どうせやるならLine1の「抜刀歳」を少しずつでも育てていこうかとは思ってます。ちなみに先日18%台まで戻しました。30%位までいったらやる気でてくるかな〜?

先頭 表紙

リネ2・・・・・・・。既 に 限 界 を 感 じ て ま す !! / 抜刀歳 ( 2004-09-30 20:51 )
動くPCください(´ー` / 本田 ( 2004-09-29 21:36 )
リネ2は敵のレベルに合わせないと死んじゃうので毎日同じ狩り場に通わないといけないのがイケてないよね。歳さんはマゾだから大丈夫かも / 元・抜刀リネ嫁(破局済み) ( 2004-09-28 18:38 )
リネ2はPT推奨過ぎるため社会人にはリームーな仕様だよ.基本的にPTでみんなでLv上げする感じです.んで無職さんとか学生さんとかは平気で1回のPTで2〜3時間狩りするため30分くらいの接続時間で落ちなければならない社会人には激しくキツイ.んだから俺もしょうがなく常時単騎でやっております.未だにLv26.先はナゲエエエ. / verdac ( 2004-09-28 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)