himajin top
抜刀歳の尻鯖見聞禄

リネージュ尻鯖で活動中の抜刀歳の日記?です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-16 Lv51夢想中
2004-09-02 8月28日YGRオフ会
2004-08-25 さいだ〜
2004-08-17 さようなら・・・・
2004-08-08 昨日
2004-07-26 ちゃららちゃっちゃちゃ〜ん♪
2004-07-14 全城制覇!
2004-07-12 ネタがないっ(つд`)
2004-07-04 その弐
2004-07-04 その壱


2004-09-16 Lv51夢想中



























 誰かこの子の両親知りませんか(゜Д゜)?火山を彷徨ってますh

 とまぁ、それはさておき久々に日記更新です。どうもLv50達成以来やる気がでてきません。これが燃え尽き症候群とか言うやつでしょうか?俺にとってリネで面白い事いえば戦争やFPKなんですけど、それも一先ず一段落。一度は参加してみたかったOFF会にも出れたしやる事なくなっちゃったなぁ〜なんて思ってたとこにリアル多忙によるON時間の減少と・・・・。「引退」の文字が頭をよぎったり・・・・・・・(;´д`)。それでも、やる事なくなったから引退ってのもなーとか、そもそもGameで引退ってのも・・・とか、色々考えた結果!




 マッタリLv51目指してみます(プ

 でも今度はかな〜り長いスパンでちょっとずつと。。正直Lv50目指してた時は滅多にクラハンにも参加せず殆ど単騎で狩りしてたんですが、それもどうかと思うので。途中でやっぱり飽きるかもしれないしペースUPしたりするかもしれないけど、もう少し頑張ってみようかな。ただリアルは少し忙しくなりそうなのでON時間の減少は否めないかも(つд`)。戦争も遅刻が多くなるかもですよ。
 そんな訳で現在EXP15.6%。Lv51目指してまたガンバリマス。

先頭 表紙

俺は最近になってようやく新PCを購入してみました。恐らく2は起動くらいはするであろう物。。。まぁ、Dell社製につき現在空輸中らしいけどね。。 / 抜刀歳 ( 2004-09-21 20:57 )
最近充実した残業ライフを送っているverdacですこんばんは.俺もリアル多忙なのに,なのに,なぜかリネージュ2なるものに課金をしてみました・・・・.Lv20台からすでにレベル全然あがんねえええええうわskdじゃlskdjん. / verdac ( 2004-09-20 22:11 )

2004-09-02 8月28日YGRオフ会

 遅くなりましたがオフレポみたいなの書いてみた。






   が!









 消えました(つд`)

 要は何を書きたかったかてーと、

 楽しかったー。以上(プ


 まぁ、女王は話通りの酒娘でしたということでFA。。。。。それに釣られて?俺も朝の6時まで飲み続けてしまいました(;´д`)。噂のネットピアにも初めて行けたし近くの焼肉屋の肉も美味かった(゜Д゜)!と云々・・・・・・、とにかく楽しかったですよー。ってことで本当に遅くなったけど参加者ALL先日はお疲れ様でした!またねー

先頭 表紙

(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ / 抜刀歳 ( 2004-09-04 23:42 )
そういう事になりますね^^ / かいね ( 2004-09-04 18:21 )
またがんばってくださいとは また書いてくださいってことだよね^0^ / 女王 ( 2004-09-04 11:23 )
あーオフレポ残念です;; また、頑張ってくださいw / かいね ( 2004-09-03 18:43 )
こらー 私は一滴ものめませんわよ^0^ 嘘はやめましょうね ニッコリ じゃないとけん君とリアルWISしてニヤニヤしてたこと ばらしちゃうわよ〜ん って (゜д゜)<あらやだ!もうばれちゃったねw  / へべれけ女王 ( 2004-09-03 05:04 )

2004-08-25 さいだ〜

















協力:キャンセルは愛kvさん

先頭 表紙

ブーブー部ブッ部ーぶぶぶーーーーぶぶ / YoGoReの女王 ( 2004-09-01 01:45 )

2004-08-17 さようなら・・・・














 デスブレード(つд`)

 の、脳内では+9が出来てたんですけどね!まさか+1OEも成功せずに燃えるとは・・・・。正直もう少し盛り上がるかと思ってたが速攻で燃えました。見た目はカッコ良かったんだけどなー。所持時間10分くらいだったよ(;´д`)

 というわけで、今日の出来事でした。

先頭 表紙

ごった / あが ( 2004-08-25 08:07 )

2004-08-08 昨日

夜中に近くの自動販売機に缶ジュース買いに行った。

120円を投入し缶コーヒーのボタンをポチッと




   ガラン




















          ガラガラガラガラガラガラン!!











え!?


 なんかいっぱい出てきた(゜Д゜)!

 ラッキ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!










 俺は周りに人の居ない事をいい事に出てきたジュース類を持っていこうと取り出し口に手を伸ばすが・・・・・・











 引っ掛かって一つも取れねぇ・・・・(つд`)

 ァ、アンラッキー・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 結局120円飲まれた形になったのか・・・・・。


 そういや、缶ジュースでふと思い出したんですけど数年前にどこかの自動販売機でサイダーを買ったんですよ。で、取り出した缶のパッケージを見てみると動物の絵が描いてありまして、

 (ん?何の動物だ?)


 (あ、サイだ。)








 (サイダ・・・ry)






 いや、本当ですYO!!!!!!知り合いに言っても誰も信じてくれないし、現物も今や入手できないんだけど本当なんです!!!誰か知ってる人いないかなー。サイの絵もイラストチックのものではなく、かなり本気で書いてある絵なので気づくまで多少時間がかかったけど本当ですヽ(;`Д´)ノ

 リネ?リネは先日死んで再度Lv50になりました。まぁ、こちらはマッタリといきます。

先頭 表紙

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!書き込み気がつかなかった(゜Д゜)!すげぇ、久々に見れたw / 抜刀歳 ( 2004-08-25 21:02 )
みつけたhttp://drink.vis.ne.jp/weekly1/2001-08-11.shtml / キャンセルは愛kv ( 2004-08-19 00:20 )

2004-07-26 ちゃららちゃっちゃちゃ〜ん♪























抜刀歳はレベルが上がりました!
力が+1上がりました
素早さが+1上がりました
防御力が+1上がりました
頭の良さが+1上がりました
清純度が+1000上がりました
汚れ度が−2000下がりました
エロ度が−2000下がりました

 という訳で沢山の人とモンスターに(何)見守られる中、ようやくLv50になりましたー。それと、なんだか色んな方から祝福Wis頂きました。普段はあまり話した事無かった人や戦争で斬りあってる方、フィールドでPK戦になったりキャンセル撃ってくる方からも沢山Wis頂きました。殆どWis返せなくてすみません。凄い嬉しかったです。改めて有難うと言わせて下さい。それと夜遅くまでLvアップの瞬間に付き合ってくれた皆もありがとーーー。

 思い起こせば3月初旬・・・・・。AC-1が欲しいあまり維持が大変だという意見を無視してLv49到達。2月まではLv47と48を行ったり来たりしてて現在の最大MP値37というのはとても恥ずかしくて人には言えないことである(;´д`)。
 で、49から50まで約5ヶ月掛かった訳ですが、まさにマゾGameでしたね。このペースで行ってもLv51到達は12月頃かと考えるといきなり鬱に・・・・。まぁ正直、最終目標はLv50だったんでしばらくはマッタリしようかと思ってます。

 それにしてもバフォ変身の移動速度は楽しいですねー。2年前の変身イベントでバフォになった時は装備外れまくりで死にまくった記憶しか残ってませんが・・・(つд`)。ちなみにLv50試練ナイト以外募集中です(;´д`)

 
 それでは次回の日記更新は、


 『祝!Lv51到達!』


 ということで・・・・・・

先頭 表紙

(゜Д゜)ハ!ぁ、昨日ね、またLv50になったんだ・・・・・・(謎 / 抜刀歳 ( 2004-08-07 23:10 )
日記更新まぁ〜だぁ〜?(´・ω・`) / かめ ( 2004-08-05 15:32 )
50おめでとうございます。これでハント中も心置きなくキャンセできるようになりましたわ♪ / キャンセルはあ(ry ( 2004-08-01 17:28 )
HONDAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとん(´・ω・`) 。上池田もたまには顔出しなさいと・・・・ / 抜刀歳 ( 2004-08-01 15:47 )
うほぉ!いい男!おめでとう(・ω・) / 美奈歩 ( 2004-08-01 03:47 )
です。リネ2楽しんでますよ〜 リネはもう引退です(´・ω・`) / アルフリリィさん ( 2004-07-30 12:17 )
継続は力なりですねー、おめでとう! / 本田 ( 2004-07-28 22:47 )
敵対さんもアルフリリィさんも有難うー。アルフリリィさんはリネ2楽しんでるかな? / 抜刀歳 ( 2004-07-28 21:51 )
おめでとうございます!きっと必ず追いついてみせますよおぉぉぉ / 敵対ぽ ( 2004-07-28 15:04 )
l ・)ノレベル50おめでとうございます!!! / アルフリリィ ( 2004-07-27 23:24 )
ありぃー。Hakkも落ち着いたら帰って来いよー / 抜刀歳 ( 2004-07-27 20:20 )
ばっとぅーバフォ変身でおいかけっこしよーねー^^ / hakk ( 2004-07-27 16:53 )
おめでとおおおあsどうあhsdjはkjdっどだsddjkhw!!リアルENDさせないでLv50は尊敬に値します.社会人プレーヤの鏡です.俺も50目指そうかな・・・3年くらいかけて・・・. / VERDAC ( 2004-07-26 20:53 )

2004-07-14 全城制覇!
















 というわけで、ハイネ落城です。

 てか、大変だぁぁぁぁ。皆さん防衛大変だけど頑張りましょうー

先頭 表紙

2004-07-12 ネタがないっ(つд`)

 う〜ん。知り合いに「そろそろLv50になるよー」と言って何週間がたつんだろうか?と思う今日この頃デスメタル。
 同情するならネタをクレッ(古)(´△`)アァー


 なんかないかのぉ〜・・・・・・・・・・・・・・・・。

 PK・・・・やってはいるけどネタにするほどでもでもない。
 狩り・・・それほどやってない。。
 戦争・・・攻めないしっ!
 出稼ぎ・・既出
 リアル・・先日、久々に合コン(゜Д゜)!で、盛り上がってきたとこで翌日休日出勤を
      思い出しタクシーで帰宅(つд`)。まぁ、今後の展開に期待・・・・。



 以上それだけ。

先頭 表紙

あんなに楽しみにしてた合コンだったのに空振りか・・ / ウズ ( 2004-07-15 21:54 )
(´・ω・`)ショボーン / 抜刀歳 ( 2004-07-14 00:25 )
ゲラゲラ 翌日の仕事のこと考え出したらもうおっさんのはじまりだなーわっはっは。次ぎの日記のネタは「合コン、その後・・・」だね / yogoreの女王 ( 2004-07-13 17:28 )
期待できる状況でタクシー帰宅って、クーガのFAとりながらミス帰還したみたいなもんとちゃいます? / キャンセルは愛kv ( 2004-07-13 02:57 )

2004-07-04 その弐

 と、これだけの問題だったらここまで今回の騒ぎも大きくはならなかったでしょう。恐らくは個人レベルの問題で済んだと思います。問題が大きくなったのはヤミー氏の批判の矛先がYGR批判がメインであったこと、それに対するYGRの美曲線女体の反応が作用してるのは事実だと思います。

 ただ、YGRに戦果がないんだから黙ってろのような、あそこまで自分のクランの事を言われた場合においての女体の反応は素直すぎる反応だったんではなかろうか・・・。言いすぎの感はあったかもしれないけど同じクランに所属してる者として批判する気は一切起きないな〜。
 確かにYGRはいわゆるGang系のクランの中では最弱かもしれない。戦争だってけっして上手くない。むしろ下手かもしれない。戦果が無いという評価は甘んじて受けたとしても「目立ちたいのなら〜」「戦争の主体になりたいのなら〜」等とまで言われて怒らない方が不思議だと思うよ。


 それとギラン攻めにおけるNS Join拒否に関してはけっして女王の独断ではなく俺も賛同した一人でもあります。これは敵対戦争勢力を戦争行為以外での手段で戦争そのものから排除していくというやり方が自分の考えと合わなかったから賛同しました。個人的にはただでさえ戦争人口激減してるのにこれ以上減らすような真似はしたくないと思ってるんですね。
 だからYGRメインの戦争からは遠慮してもらうという話には疑いも無く賛同しました。これは「その壱」でも書いたようにGameなんだから楽しくやるってスタイルを守りたかったからです。ぅ〜ん、この辺は理解してくれる人とそうでもない人で分かれるかもなー。多分、この辺が甘いと言われるとこなんでしょう・・・・。


 まぁ、NKとYGRの間のことについてはいずれ女王から見解が出るでしょうから俺の個人的な意見は控えます。それは皆で話し合った上での見解ですから女王の見解=俺・YGR全員の見解です。色々憶測は飛び交ってるかもしれませんが現在まで何にも話し合いはしてません。女王が特定の誰かをBANすることもありません。これからどうなるか解りませんがYGRを生暖かく見守っていってください。

先頭 表紙

俺もそうじゃないかと思ってたりしてヒソヒソ / 抜刀歳 ( 2004-07-10 10:02 )
抜刀斎との勘違いだったりしてヒソヒソ / verdac ( 2004-07-10 02:43 )
ぁ、アリガトウゴザイマス。というかハイネといえば毎度死んでる記憶しかないんですが・・・、一体どんなことで・・・・(;´д`) / 抜刀歳 ( 2004-07-10 02:31 )
私は貴方の大ファンです 頑張って!敵対でハイネ防衛で貴方を見かけて虜にされてましたw 貴方の思うがままがんばって! / 某引退者 ( 2004-07-08 09:32 )
おう!最近、狩りのペース落ちててLv50はまだまだと・・・・小一時間Ψ(`∀´)Ψウケケケ / 抜刀歳 ( 2004-07-05 21:00 )
終わったことは忘れてこれからも楽しんでいこ♪ / 通りすがり ( 2004-07-05 16:56 )

2004-07-04 その壱

 さて、何から書きましょ。この日記がヤミ−氏にYGR批判を公にする切欠となってる以上は、そのことについて触れずに日記の更新を続けていくのは難しいでしょう。

 ヤミ−氏の日記拝見しました。「甘い」という指摘がありますが確かに俺の考え方は甘いでしょう。それでも俺は、人の不幸を見てその人の見える形で拍手喝采をするような行為は嫌いです。相手がどこの誰であろうがそういう事はすべきではないと思ってます。

 今までにこちらの仲間がPK戦においてアイテムをDROPし、それを死体SSと一緒に日記に掲載されてた事に対する鬱憤もあってアイテムをパクられた本人の前で花火を撃つといった行為に及んだ人もいたんでしょう。

 死体SSを撮って相手から奪ったアイテムを誰もが見れる日記に掲載し公にするって行為と目の前で花火を撃つという行為・・・・。手段は違えど目指してる事は一緒だと俺は理解してるんですよ。
 じゃぁ、何でCFのそういった日記を書く人達を非難してないかってと、敵対のそういった行為を一々非難したってしょうがないし、そういうのを抑止するどころかむしろ推奨する集まりなんだろう。もう勝手にやらせとけばいいと・・・・。

 今回は味方の行為だったから批判・・・、というか「そういうのやめようぜ」って意味で書いてみた。勿論、ヤミ−氏の言うように「甘い」と思った人も大勢いたと思います。
 抗争において、その考えは間違いではないでしょうしむしろ正解に近いのかもしれません。まぁ、どっちが正解かなんてことはないと思うんですけどね。これは個人個人の好み・価値観の問題でしょう。

 俺はGame is Gameなんだから何やっても良いとはどうしても割り切れない部分があるんだよなぁ〜と。Gameなんだからって言っても相手は人間だし。俺のGame is GameってのはGameなんだから楽しくやるってとこかな。そういうのが甘いって言うのなら甘いです。その価値観の温度差ってのは批判し合うようなもんじゃないと思うのでこの話題はここまで

            〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先頭 表紙

様々な年齢層・価値観を持った人達が集まるんだから、こういう温度差ってのがあってもしょうがないんだなーと / 抜刀歳 ( 2004-07-12 21:23 )
誤)指示する人が多いのでしょうね →正)支持する人が多いのでしょうね  失礼致しました。アヒャ(゜Д゜;=;゜Д゜) / 通りすがりのアノヒト ( 2004-07-11 00:07 )
非戦争の一般人からは、相手が敵対でも人の不幸を喜ぶことはドウカナ?と思います。そういう意味で抜刀歳さんの人柄というか、YGRの味というか、性質を指示する人が多いのでしょうね。 / 通りすがりのアノヒト ( 2004-07-11 00:06 )
大人は、きちゃないことも辛いこともリアルでやってるからゲームの中でくらい理想を通したいんです! 子供には分からないんです! / キャンセルは愛 ( 2004-07-07 19:03 )

[次の10件を表示] (総目次)