himajin top
みきの「日記」

まだ何書くか決めてないけど、
頑張って書いて行きたいわ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-10 疲れました、、、、
2004-01-07 今頃ですが,,,,,
2004-01-05 作っちゃった^^
2004-01-05 仕事始め
2004-01-03 きれいでした
2003-12-31 買っちゃいました!
2003-12-25 うまかったあ
2003-12-24 もらっちゃったあ(*/∇\*) キャ
2003-12-24 まちがえちゃった
2003-12-24 仕込みがいあったわ!


2004-01-10 疲れました、、、、

今日は2度目の初詣に成田山新勝寺まで行ってきました。企業の重役や
主婦の方たちが大勢きてて、道路は大渋滞でした。今年一年の健康と
幸せをいっぱいお願いしてきました!酒蔵で作ってた酒饅頭を一口たべたら
ちょっと酔っ払ったかなあ、、、ほんと酒弱いわ私って、、、、

夕方の江戸川の夕日はきれいでしたね、、思わず車止めて二人で見入っちゃった


先頭 表紙

お饅頭一口で酔っ払う私って、、、 / みきっち ( 2004-01-11 05:18 )

2004-01-07 今頃ですが,,,,,

私は時々夢を見るの。社会人になりたてのころは仕事が覚えられなくて
悩んでた時期には誰かに包丁で追っかけられて、倉庫で潜んでる夢を何度も見たわ。当時の上司が転勤になったことで、その夢は見なくなったけどね。
最近見たのは私が人を殺して土の中に埋めて、それが見つかりそうで見つからないなんて怖いものだったな。自分の今の心理状態を表しているのかもね.....
で、今回の初夢は高校の修学旅行で一日自由に観光していいというので
電車に乗って、BFといっしょに出かけるのを見たのよ。そのBFの顔は
○○チャンにそっくりだったなあ,,,,高校時代は知り合ってないのにね(萌)

先頭 表紙

2004-01-05 作っちゃった^^

今晩のおかずは白菜が大量にあるので、麻婆白菜です
で、冷蔵庫のにんじんとごぼうできんぴらも作りました
多めに作ったから明日持って行くね!ウフッ>該当者


先頭 表紙

2004-01-05 仕事始め

今日から仕事始めです。休み中にお出かけしましたけど、やはり日本テレビ本社のロビーの生け花が一番印象に残ったかな。それと何といってもパソコンを買い換えたことが最大の出来事ですね〜これからはノイズも入らずにPMできるから
いっぱいお話しようね>該当者(さて、誰のことかな?)  萌


先頭 表紙

公開するなって言われてるのに、写真載せちゃった。ごめん!○○ちゃん / みきっち ( 2004-01-05 15:29 )

2004-01-03 きれいでした

昨日からお休みだったので、日本テレビ本社ロビーの生け花を見てきました
今、話題の華道家の生けたお花はやはりきれいでしたね
携帯で撮影したからちょっと写りは悪いけど、近くで見たらすごくきれいだったわ
あと残りのお休みはどこ行く?って誰に聞いてるのかなあ、私って


先頭 表紙

人が多くて、うまく写せなかったわ / みきっち ( 2004-01-05 08:57 )

2003-12-31 買っちゃいました!

すべての作業において、使用していたパソコンはあまりにもスピードがのろいで
知り合いに相談したところ、とりあえず新しいパソコンを見に行くだけで済まそうと思ったんだけど、お年玉価格よりも安いパソコンに出会ったので、半分衝動買い
してしまいました。東芝のdynabook A9/422CMEです。性能からすれば、お買い得
だそうです。パソコンにあまり詳しくない私はデータの移動などすべてお任せしてしまいました。次回からはスピードもグーンとアップするけど、まだまだ
手取り、足取り教えてね>該当者(萌)

P.S. このためだけに実家からかえってきちゃったわ。でもこれから初詣出かけようね!○○ちゃん!!

先頭 表紙

2003-12-25 うまかったあ

今晩は鮭といくらの親子丼でした。鮭のあらが手にはいったので、少々油っぽかったけど
身の部分を焼いて、完全に油を除いてから、いくらとともに寿司飯に乗っけました。
骨に近い部分は焼いて、骨ごとすりつぶし、ゴマと塩少々で自家製ふりかけにしました。
明日のランチに持っていくからね!って誰に呼びかけてるのかしら?
私って(・∀・)ニヤニヤ


先頭 表紙

2003-12-24 もらっちゃったあ(*/∇\*) キャ

私が唯一知ってるブランド物のスカーフをいただいちゃいました
エルメスって有名なブランドなのかな??さすがにこれをくれた本人には
値段は聞けないよね〜ネットで調べたら3〜4万はするみたい....
こんな高いものじゃなくても良かったのにね!でもすごく嬉しい(*/∇\*) キャ


先頭 表紙

すっごく愛されてるのを再確認したまでですわ((照)) / みきっち ( 2003-12-25 18:52 )
お幸せそうで・・・ニヤニヤ / 飲茶 ( 2003-12-25 18:47 )

2003-12-24 まちがえちゃった

さっきの写真は誰かさんが忘れてったマフラーでした
今晩のメインおかず写真はこれよ


先頭 表紙

2003-12-24 仕込みがいあったわ!

今晩は、鶏の照り焼き作ったの。昨日からたれにつけこんでいたから
味がしみてて『おいしかったよ』って言われたわ。いつもビールなんか飲まないのに
いちおう用意してたら飲んでるのよねえ。ケーキも『うまい』って誉められちゃったわ!
さて、デザートはなんだろう?(照)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)