himajin top
ウインの愚痴だよ愚痴

ポケモンで、あまった親やオフの愚痴を書きます。欲しい親とかポケがありましたらツッコンデ下さい
書いてないのでも、あるかもしれないな(

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-16 昨日のつづき
2003-12-15 デく(消去。デックスのことについて
2003-12-14 育成マニアワネ〜
2003-12-13 最悪な1日
2003-12-12 ポケモン交換用スレ?


2003-12-16 昨日のつづき

はぁ〜 デックスの掲示板はもう 糸冬了

そのうち偽名で(このスレにどれだけ本当に(強い)を語っていい人がいるんだろうね〜(ワラ)とか書きますよ。

一度 デックスから離れて、ぽけっとぱーくのことに
ここはもう(お餓鬼様のたまり場)以外に何も無い。
『ポケモンをランク付けするするスレ』とか痛すぎ、まぁお餓鬼様が考えるようなことですけど、見ているこっちがなさけない(ならみるなよ

てかさあそこに書いてる奴ら、実戦対戦全然ないやつらばっかだよ
空論空論クウロン×10000

{ポケモンの強さとは・・公式大会のルールになると思われる3VS3で
どの程度の活躍が期待できるか、というのが基準です}
お前達公式大会一度でも参加したことあるのかと小1時間と(略

『とりあえず今はLv100で6匹公開してそこから3匹選ぶ、で。』
この時点でもう帰れ状態。

空論しかできないやつと、お餓鬼様がただ、言い争うなんにも参考にならない
まだデックスの方がまし、てか大手サイトの掲示板はろくなとこないです

{めざパについて話し合うスレ}様は、そのポケモンにはあのめザパがいい、あのポケモンにはこのめザパがいいと話し合うスレ

対戦人ともろくに実戦してない馬鹿どもが空論話し合うスレです

闘 ジュペッタ アブソル
地 ドードリオ エアームド アブソル オオスバメ
飛 ギャラドス ドンファン フライゴン
虫 ギャラドス カイロス アーマルド
岩 ダーテング レジスチル ボスゴドラ フライゴン チャーレム
ヘラクロス カイロス メタグロス ラグラージ ハリテヤマ
霊 キノガッサ ハリテヤマ カイリキー ギャラドス ヘラクロス ベトベトン マリルリ
鋼 クチート レジスチル
炎 ラティアス ラティオス ジュカイン ダーテング ラフレシア キレイハナ トロピウス ブーピッグ
水 レアコイル フーディン
雷 キュウコン キングドラ パールル ミロカロス ゴルダック
草 レアコイル ライチュウ ライボルト マルマイン ピカチュウ
キュウコン キングドラ パールル ミロカロス ゴルダック
氷 レアコイル ライチュウ ライボルト マルマイン ピカチュウ
念 ?
悪 ヤミラミ シザリガー ノクタス フーディン サーナイト ブーピッグ チリーン


はい、今のとこはいってるやつですね。

先頭 表紙

2003-12-15 デく(消去。デックスのことについて

デックスに(ここデックスの痛い物達が集まるスレ)とかを立てようかと、本等にたまに考える、まぁあんな人達があつまるばしょだし。

まず、1日に10件以上のカキコがある、ルビサファ板の
(「強い」とはどういうことか)スレについて

その中のスレにカキコしてる人で、本等に(強い)と言うことを語れる人は1人もいないと思う今は、だいたいの人が、タワーや友達程度の戦いで話してるのが見え見え、まぁ、一理ある意見を言う人も居るけど、ほとんど同じ人(デックス)だけのオフでデックスにいる人達だから、戦略がデックスそのままで話してる

まぁ、俺も人のこと言える立場ではないのは百も承知だが
様は面白くないと、空論しすぎだと言いたい、てかねあそこの人達周りがなに言っても聞かないから、だから、痛いのよ

てか、(まぁ、一部しかわからない話だけど)
歳で(以下略な人がいるお(以下略

周りの人の強さを取り入れたい   か
(だからお前等、鑑定でも掲示板でも言うことがほぼ全員同じなんだよ)
相手や回りの意見強さを参考にするのはすごい大切だけど
君達がやってることは(金魚のふんみたいにそのまま真似てるだけ)
ようは、取り入れ過ぎ

まぁ、あとはいいや、また今度、

先頭 表紙

2003-12-14 育成マニアワネ〜

とりあえず、届けがないか電話   結果    糸冬了
まぁ、カバンの中に電話番号が書いてある紙あるから、とどけがあったら大丈夫だろうけど。

カービィー買うよ(何。そろそろマリカ練習しないといけないのに、育成に時間がとられる。

コロシアム9周目に入ろうと思ったけどやめて育成。

城で1戦する、う〜んこのパ安定するな(

ダカーポ いいね最高、先週だけど、なんでことりの告白ことわっちゃうのさ
あ〜でも俺ならOKもできないけどことわりもでにない(ハ

動画大陸 BPSのOP好きです

一騎当戦 面しれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


今度の城オフは、薬局スパではなく、チーズオレンジドリンクと薬局ドリアです。
ので覚悟しよう

先頭 表紙

2003-12-13 最悪な1日

今日は、秋葉に逝くことに、ある掲示板で(誰かこないかな?)と書いたら、10ぐらい来る予定だったのが、15人近く(
てかさ、(大声、いちゃもん)禁止と書いたのに、やぶってるし。
てかお前、参加者じゃないだろといいたい。
まぁ、言ったとこで、どうにもならないから言わないんだけど

ここからは感謝した人達
神無月さん、ヘラ親どうもです、やっと虫グループ3V手にはいりました

かけるさん、大人数ですみません、こんどからはこっそりメールで、まぁ、彼に場所おしえたのあなただけど、アメタマどうもでした、ちょうどフライゴン育てようと思ったのでよかった

紅君、すこしお金かかるけど、1ヶ月に1回ぐらい東京のこういう集まりに参加すればだんだん強くなれるから。てかはじめて負けたししかも、ダブル、シングルともに(

でまたここから愚痴
最速サンドパンのどこが変態なんですか?あなたのあの言葉一生忘れない&許しませんから。

てかさ、仕切るなよ参加希望もなにもだしてないんだし
そもそも俺は(オフ)とはひとことも言ってない。どんどん集まって周りがお(もういいや

帰り、SP、アドバンス、財布、ルビサファ、マリカアドバンス、カービィー夢の泉アドバンス版、そのた5000円ぐらいの物が入ってるバックおとしました。
最悪すぎ。

ワルQ来週最終回か、今週の君望がいままでで一番よかったな、蒼しマンセー

必死で今20日にそなえて、予備用(回収用)のサファイアで育成してます
弟に土下座して親借りて

先頭 表紙

2003-12-12 ポケモン交換用スレ?

って言うことで借りてみる。ここではウインが孵化して出た親で交換にだせるものをのせていきます。もし欲しいのがあればツッコンデ下さい((
またのってないので欲しいものがあればツッコンデ下さい((

先頭 表紙

こっそりレスしてみる。定期的に見ます(何 / 影坊主 ( 2003-12-13 11:25 )
こっそり借りてみる / ウイン ( 2003-12-12 17:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)