himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07 のんびり日曜日
2004-03-06 スノボ中止!
2004-03-05 テスト終了!!!
2004-03-04 テスト3日目
2004-03-02 テストstart
2004-02-24 学校休み♪
2004-02-23 しょうもない事・・
2004-02-19 さみしぃなぁ
2004-02-15 聞きたくなかった言葉・・受験。。
2004-02-14 ■バレンタイン■


2004-03-07 のんびり日曜日

今日は今日は11時に起床wゆっくり寝てた♪って寝すぎかなぁf^_^;だってだって一日暇やから・・。誰か遊んで(-_-メ)w

お昼お父さんとランチ行く約束してたから行ってきた(^O^)g起きて30分後には家出てたw車で10分もかかれへんとこやねんけど、1200円でパスタ・サラダ・魚とポテトの・・なんてゆうんやろf^_^;ポリポリ...あえたやつ?それと、フル-ツタルト♪安くておいしいんだ(^^)V!!あたしは2回目やった。前と違うパスタでおいしかったなぁ-(^〇^*)
帰りに、新しくできたケ-キ屋に寄ってケ-キかってもらって♪なんか今日のお父さんはふとっぱら!w機嫌よくてよかったよかったwそこの店員さんが、むっちゃ可愛かって、笑顔最高!気分良かったぁぁ〜^^あたしも、あんな店員さんめざさないとw明日の夜からディズニ-ランド・シ-に出発!いってきまぁ〜〜す★

先頭 表紙

ただいまぁ〜〜^^楽しかったけど色々あった・・w今から日記書こぅ / yui-☆ ( 2004-03-15 09:57 )
いいなぁ・・・彼女できたらディズニー行こうとずっと思ってたけどいまだに行けません・・・そのうちディズニーに行きたいから彼女が欲しいのか、ディズニーに彼女と行きたいのかわからなくなってきたりしてw / カフェ ( 2004-03-09 11:24 )
ランチめぐりしたぁ〜い(^^)V!!wいろんなお店入って一番おいしいとこをみつけたいなぁw太るいっぽうやねw / yui-☆ ( 2004-03-08 00:40 )
雅菜もすることなくて、今日はマジゆっくり寝てたよw一回、九時過ぎにメールで目は覚めたけどwそれで起きないでまた寝てた(笑)ランチいいなぁ〜(〃▽〃)キャー♪雅菜もイタリアン(?)食べたいよぉー☆ / 雅菜 ( 2004-03-07 17:55 )

2004-03-06 スノボ中止!

今日朝からスノボ行く予定やったけど、昨日の夜から熱でてきて・・・早く寝て行くつもりやったけど、朝も微妙で結局やめた(。。)ノ 〜* 前から楽しみにしてたけど、しょうがないな。。昨日9時くらいから寝たせいで、夜中の1時に目覚めてしばらく寝られへんかって、次は5時に一回起こされてf^_^;んでまた寝られへんかったしw妹の風邪がうつってんて(・_;) せっかくテスト終わって遊びにいけると思ったのに。うつすな!!!!w

昨日は彼氏なんか冷たかった。3メ-ルで終了。朝メ-ルきたっきり8時になってもこ-へんかったから、メ-ルしてみたら『今勉強してるから、あとで送るな!ごめん!』ってきて、そのメ-ルにあたしは返信せ-へんかったのが、あかんかったんか知らんけど、次きたメ-ルが『もう寝ます、おやすみ』やったし。いつもあたしがしょうもない事いっても、それに対して全部メ-ルくれるのに・・。多分彼氏は、あたしがメ-ルかえせへんかったのは、すねてるか怒ってるからと思ったんやろなぁ・・。全く怒ってなかったし!ただ後でメ-ルしてるくれるんか(^O^)gって待ってただけで・・何かむずかしいなぁ-。夜中メ-ルはいってて、いたって普通やった。んで今日もいたって普通にメ-ルしてたwなんかよく分かれへんわwまぁ終わった事はいっか。仲良くしないとね

先頭 表紙

ほんまにっ?wたまたまかぁ-すごいっwこれで本人やったらびびるなw / yui-☆ ( 2004-03-08 00:37 )
ぇ・・・?同じ名前?俺のカノさんもゆいさんだったような(汗w / じゅん-y(´Д`)。o0○ プハァー ( 2004-03-07 16:20 )
<カフェさん>最後のスノボいきたかったんだよ。。寒いけどw春もまちどおしいな★ / yui-☆ ( 2004-03-07 13:46 )
<じゅんさん>あたしの彼氏と同じ名前だよっ!wあたしも受験生やけど・・まだそこまでね。。w / yui-☆ ( 2004-03-07 13:44 )
<雅菜さん>すれ違いとかありまくり・・。メ-ルやったら、相手が怒ってるとか正確には分かれへんしね。。頑張らないとね! / yui-☆ ( 2004-03-07 13:43 )
スキーしたかったけどもう寒いトコに行くつもりはないw春よ来い。 / カフェ ( 2004-03-07 10:33 )
うちにきてくれてありがと。受験生が恋人ですと大変ですなぁ(汗 / じゅん-y(´Д`)。o0○ プハァー ( 2004-03-07 09:27 )
結構、彼氏との気持ちのすれ違いって多いよね(´・ω・`)ショボーン。雅菜もよくあるよぉ〜。「そんなこと思ってないのに!」なんてのは日常茶飯事w分かり合えるって、難しいねっ(´・ω・`)ショボーン。頑張って良い恋愛しようね(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-03-07 01:48 )

2004-03-05 テスト終了!!!

やっと学年末終わったo(≧▽≦)o嬉しくてたまれへんなっ。長いようで短かったテスト期間。しんどかったけど、頑張ったなぁ-。結果がちょい恐いけどっf^_^;

帰り天王寺で電車のろうとしたら、見覚えのある顔がっ。中学の友達やった!!!!むっちゃ嬉しかったし-★何ヶ月ぶりやろ?それにしても、偶然すぎやっ。前あったのも電車w何か電車でむすばれてる-wいつも暇な電車も楽しかったさ♪いっぱい話しできたしね。

今日はバイトの給料やった(^O^)gやっぱ給料は嬉しいなぁ-☆全部ディズニ-代に消えるねんけどなっwもっとお金ほしい!!!たりません(+_+)!!!ついでにシフト見てきて帰宅。春休みやのに、バイト全くやん(・_;) ェッ!!!!!!何あれっ。あぁ-こんなんでやっていけません。バイトさがそうなか・・。もっと入れてよ・・でもいっぱい入れられたら、しんんどくてやめたくなる・・わがままやんな(。。)ノ 〜*

あぁ-寝不足で体ぼろぼろ!しんどぃ。。しばらくしたら寝よう。

先頭 表紙

昨日なんか新しいバイト探そうと思っていろんなとこ電話してんけど、高校生は無理なとこ多い(・_;)春休みひまぁ= / yui-☆ ( 2004-03-06 10:11 )
テストお疲れぇ〜♪バイト。雅菜も同じだよぉ〜wもっと入れてほしいけど、いっぱい入ってたら辞めたくなるの(笑)人間は我侭にできてるのさ(笑) / 雅菜 ( 2004-03-05 19:41 )

2004-03-04 テスト3日目

テスト3日目終了!あぁ-しんどっ。寝不足で・・、っていっても、いつも4時ごろまで寝て、そっから夜の1時ごろまで勉強やねんけどね-。後一日で終わりとか早い!
がんばろ がんばろ

昨日はどうかしたかのように、不安とかにおそわれた(。。)ノ 〜* 何か大泣き。。今色々しんどいねんな。。学校の友達とちょっとした?すれちがい?があって何かなんか・・。。彼氏にもずっと会ってないし、寂しいのもかなりある。
早く会いたい。。テスト中やから、メ-ルもあんましてないし・・。。メ-ルきた!と思ってすぐ返しても、3時間後にきたり。分かってるねんけど、どっかで待ってる自分がいて・・そっから色々考えて不安になるわけ・・

土曜はスノボや(^〇^*)テストの疲れあって大変そうやけど・・
んで、月曜からディズニ-ヘ♪ハ-ドは-どw

先頭 表紙

2004-03-02 テストstart

しばらく書いてないうちに、もう3月\(^o^)/2月29日は記念日やったし★でもほんまは30日が記念日やねんけど・・今月はない!!wってことで、もう5カ月たちました。こんな続くンやっ。寂しかったり、辛い事あっても、なんとか乗り越えていけるのね。この幸せずっと続きますよう-に(^O^)gあたしはもうちょっと、大人にならなっ(;´∩`)w

今日からテストすた-と。いきなりどじった(+_+)今日テストあった教科を勘違いしてて、違うのをずっと勉強してて・・・きずいたのが夜の12時(。。)ノ 〜* w前からちょっとずつやってたやつやったから、なんとかいけたけど、さすがに焦ったね(-_-メ)やっぱどんくさいわ。。wなんでいつもこんなんなん(;´∩`)学校いったら、仲間発見!wしかも、まだその間違いにきずいてなったf^_^;ポリポリ...勘違いは恐いなっ。今日のテストは完璧?やったかなぁ(^O^)g明日もあさっっても・・・
これが終わったら楽しい事がまってるぞ!!!!ミッキ-まってろ!w

先頭 表紙

テストしんどすぎ!!!明日で終わりだ(^O^)gもう2年も終わりや・・ / yui-☆ ( 2004-03-04 12:11 )
<カフェさん>あたしが告白しましたよっw / yui-☆ ( 2004-03-04 12:10 )
女の人は受け身なのかなぁ、好きだと言ってくれる人に向くものなのかねぇ・・・どっちが告白したの? / カフェ ( 2004-03-03 10:59 )
テストはだるいよねぇ〜(×_×)終わったら旅行にでも行くのかな(≧▽≦)♪いいなぁ〜♪雅菜はテストが終わっても春休みもなく学校です(p_q)つまんないよぉ〜。゜゜(´□`。)°゜。 / 雅菜 ( 2004-03-02 17:39 )

2004-02-24 学校休み♪

今日は卒業式やから休み☆遅めの9時に起きたwそっからのんびり・・そしてベランダで日なたぼっこw1時間ぐらいいてた。ぽかぽかなこんな日には、散歩いきたいなぁ-(^^)V!!でも一人じゃな・・彼氏・・一緒に散歩いこうよぉぉ!って学校か。。昼からものんびりだなぁ。

先頭 表紙

晴れてるけどなんか寒いな(;´∩`)マフラ-して学校いったよw / yui-☆ ( 2004-03-02 12:43 )
テスト前でパソコン触ってなかった(。。)ノ 〜* 今日は寒いなっ、早く気温安定せ-へんかなぁ- / yui-☆ ( 2004-03-02 12:42 )
風は強いが寒くなくなってきたなぁ・・・ / カフェ ( 2004-02-25 11:38 )
いいなぁ〜のんびり(*´▽`*)雅菜ものんびりしたい・・・wでも、ホント。天気いいと散歩したくなるよねっっ☆でも一人ぢゃ寂しい・・・(-_-;)よくわかるよぉ〜(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-02-24 21:10 )

2004-02-23 しょうもない事・・

今日またもめた。ってか、何時間たってもメ-ルないし、何かイライラしてたから、4時間ぶりぐらいに来た彼氏からのメ-ルにも、いつもすぐ返すけど、今日は何か返す気になれへんかって、1時間後そっけなく送信。いつも5分後には返信するのに、彼氏からは何時間もこ-へんってなんか・・なんか・・寂しいってゆうか・・なんてゆうんかなぁ。。メ-ルのやりとり↓
   
  そっけなくメ-ル
彼氏『なにそれ』
あたし『何?』
 『さっきのメ-ル』
あ『短いから?そっけないから?純がメ-ル遅いからやろ』
 『そ-やんな。。。もうメ-ル少ないのって耐えられへんちゃん』
あ『休み時間だけでもいいっていってるやん』
 『今日は先生のとこいってた』
あ『そっかならしょうがないか。。休み時間メ-ルくるかなって期待してしまう』
 『そっか・・ごめんなさい』

こんなやりとり。この後急に1時間ぐらいこ-へんようになって、別れ考えてるんかなって焦った。wメ-ル我慢できひんやったら、別れるって方向になると思うから。
もう仲良くしてるけどwたまにあるそっけなくメ-ルw仲良くしないと-

先頭 表紙

2004-02-19 さみしぃなぁ

寂しぃ寂しい寂しい。。今日彼氏学校で携帯先生にみつかったらしくて、取り上げになりかけたらしぃ(;´∩`)だから電源切ってたらしくて、8時にメ-ルあって、次は1時にあって次が4時!んで予備校いってるから、まだメ-ルなし・・。あぁぁ-一日なんか長いような・・。微妙だ。不安定やな

先頭 表紙

毎回かきこありがと★勉強と恋と両立タイヘンだぁ。。頑張ります! / yui-☆ ( 2004-02-24 00:20 )
yui頑張れぇ〜(×_×)雅菜も高校のときにそぉいったことがあったからぁ〜不安なのはよくわかるよぉ〜(´・ω・`)ショボーン。頑張るんだぁー(≧_≦) / 雅菜 ( 2004-02-19 22:25 )

2004-02-15 聞きたくなかった言葉・・受験。。

聞きたくなかった受験って言葉・・今日彼氏の口からでた。。。
いつかは来ると思ってた言葉。でも、聞きたくなかった。

『先にいっとかなあかんねんけど、明日からメ-ルするの減るかもしれへん、、俺な明日から本格的に受験勉強しようって前から決めててんm(_ _)m』

彼氏からこうメ-ルが来た。。受験・・ほんまに聞きたくなかった。。
今まで以上にメ-ルが減る。でも、これはしょうがない事。。お互い4月からは3年。大学の事もあるし、いつかはこ-ゆう事いわれるやろって思ってた。けど、思ってた以上に辛かった。しょうがないって分かってる事やねんけど・・知らん間に涙がどんどん流れた・・

あたしは彼氏に確認した・・好きってゆう気持ちは変えんといてって。彼氏は、yuiの事好きなままでいるに決まってるやろ!!!!!!!って。
明日から・・ってかこれから、辛いって思う事増えるんやろな。。
でも、友達に言われた。『ここで負けたらあかん!!!!!』って。
彼氏ともお互い頑張るって決めた。辛いけど、これを乗り切ろぅ。
ここで負けへん

 

先頭 表紙

勉強と恋愛お互い両立しなあかんよな。時間ある時ちょこちょこメ-ルしてくれるし、がんばろっ / yui-☆ ( 2004-02-17 18:34 )
時間を見つけたらメールができるようにすればいいと思うよ。オレはトイレにすらケータイ持って入ってメールしてたよ。マメなのは時間が作れるか作れないかだから。 / カフェ ( 2004-02-17 14:21 )

2004-02-14 ■バレンタイン■

彼氏と会うの11時に待ち合わせやったから、9時45分の電車のらな間に合えへん事に昨日きずいた(。。)ノ 〜* はやっ。8時起き。んでギリギリで出発進行 =3

アパ-トについて・・(もうここ何回来た事かw ちょい遠いけど..)何か いつチョコあげようかやたら迷ったw何かドキドキ・・(+_+)!!なんでこんな事でどきどきするんっwって自分で思ったwんでまだ渡せず・・w
 
今日はむっちゃ彼氏手出して来たwいつもより何か・・wなんでだっっ。キスも激しい2ww最終的には、せまられて・・やっちゃいましたww久々やったなぁ-。いろいろあったから彼氏にずっと我慢しててもらったからね。

んでんで、チョコあげた♪♪むっちゃ喜んでくれてて、嬉しかった\(^o^)/1個たべてみよ^^って言って食べてくれた☆

もう1ヵ月あわれへんはず。。。テスト・・あるから(;´∩`)
いつも次いつ会えるかなって話しするけど、今回はもう1ヵ月あわれへんって、自分で分かってたから・・あえてその話はやめた。ここで話したら、離れるのむっちゃ辛くなって泣いてしまうから。。笑顔でバイバイした。早くあいたいなぁ

先頭 表紙

カキコありがちょ★遠距離じゃないで!むっちゃ学校近いねんけど・・やっぱテストは大事やからって事で、じばらく会えないのよね。。前のテストの時見事たえたw / yui-☆ ( 2004-02-15 00:43 )
雅菜でーす♪初カキコwいつもカキコありがとぉv yui遠距離なんかな(´・ω・`)ショボーン一ヶ月はきついね(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-02-15 00:28 )

[次の10件を表示] (総目次)