himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-24 学校休み♪
2004-02-23 しょうもない事・・
2004-02-19 さみしぃなぁ
2004-02-15 聞きたくなかった言葉・・受験。。
2004-02-14 ■バレンタイン■
2004-02-12 ガト-ショコラ(^0^)
2004-02-11 免許・・
2004-02-10 映画★デ-ト
2004-02-09 ユニバ・・なんやねん(+_+)
2004-02-08 バイト・・


2004-02-24 学校休み♪

今日は卒業式やから休み☆遅めの9時に起きたwそっからのんびり・・そしてベランダで日なたぼっこw1時間ぐらいいてた。ぽかぽかなこんな日には、散歩いきたいなぁ-(^^)V!!でも一人じゃな・・彼氏・・一緒に散歩いこうよぉぉ!って学校か。。昼からものんびりだなぁ。

先頭 表紙

晴れてるけどなんか寒いな(;´∩`)マフラ-して学校いったよw / yui-☆ ( 2004-03-02 12:43 )
テスト前でパソコン触ってなかった(。。)ノ 〜* 今日は寒いなっ、早く気温安定せ-へんかなぁ- / yui-☆ ( 2004-03-02 12:42 )
風は強いが寒くなくなってきたなぁ・・・ / カフェ ( 2004-02-25 11:38 )
いいなぁ〜のんびり(*´▽`*)雅菜ものんびりしたい・・・wでも、ホント。天気いいと散歩したくなるよねっっ☆でも一人ぢゃ寂しい・・・(-_-;)よくわかるよぉ〜(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-02-24 21:10 )

2004-02-23 しょうもない事・・

今日またもめた。ってか、何時間たってもメ-ルないし、何かイライラしてたから、4時間ぶりぐらいに来た彼氏からのメ-ルにも、いつもすぐ返すけど、今日は何か返す気になれへんかって、1時間後そっけなく送信。いつも5分後には返信するのに、彼氏からは何時間もこ-へんってなんか・・なんか・・寂しいってゆうか・・なんてゆうんかなぁ。。メ-ルのやりとり↓
   
  そっけなくメ-ル
彼氏『なにそれ』
あたし『何?』
 『さっきのメ-ル』
あ『短いから?そっけないから?純がメ-ル遅いからやろ』
 『そ-やんな。。。もうメ-ル少ないのって耐えられへんちゃん』
あ『休み時間だけでもいいっていってるやん』
 『今日は先生のとこいってた』
あ『そっかならしょうがないか。。休み時間メ-ルくるかなって期待してしまう』
 『そっか・・ごめんなさい』

こんなやりとり。この後急に1時間ぐらいこ-へんようになって、別れ考えてるんかなって焦った。wメ-ル我慢できひんやったら、別れるって方向になると思うから。
もう仲良くしてるけどwたまにあるそっけなくメ-ルw仲良くしないと-

先頭 表紙

2004-02-19 さみしぃなぁ

寂しぃ寂しい寂しい。。今日彼氏学校で携帯先生にみつかったらしくて、取り上げになりかけたらしぃ(;´∩`)だから電源切ってたらしくて、8時にメ-ルあって、次は1時にあって次が4時!んで予備校いってるから、まだメ-ルなし・・。あぁぁ-一日なんか長いような・・。微妙だ。不安定やな

先頭 表紙

毎回かきこありがと★勉強と恋と両立タイヘンだぁ。。頑張ります! / yui-☆ ( 2004-02-24 00:20 )
yui頑張れぇ〜(×_×)雅菜も高校のときにそぉいったことがあったからぁ〜不安なのはよくわかるよぉ〜(´・ω・`)ショボーン。頑張るんだぁー(≧_≦) / 雅菜 ( 2004-02-19 22:25 )

2004-02-15 聞きたくなかった言葉・・受験。。

聞きたくなかった受験って言葉・・今日彼氏の口からでた。。。
いつかは来ると思ってた言葉。でも、聞きたくなかった。

『先にいっとかなあかんねんけど、明日からメ-ルするの減るかもしれへん、、俺な明日から本格的に受験勉強しようって前から決めててんm(_ _)m』

彼氏からこうメ-ルが来た。。受験・・ほんまに聞きたくなかった。。
今まで以上にメ-ルが減る。でも、これはしょうがない事。。お互い4月からは3年。大学の事もあるし、いつかはこ-ゆう事いわれるやろって思ってた。けど、思ってた以上に辛かった。しょうがないって分かってる事やねんけど・・知らん間に涙がどんどん流れた・・

あたしは彼氏に確認した・・好きってゆう気持ちは変えんといてって。彼氏は、yuiの事好きなままでいるに決まってるやろ!!!!!!!って。
明日から・・ってかこれから、辛いって思う事増えるんやろな。。
でも、友達に言われた。『ここで負けたらあかん!!!!!』って。
彼氏ともお互い頑張るって決めた。辛いけど、これを乗り切ろぅ。
ここで負けへん

 

先頭 表紙

勉強と恋愛お互い両立しなあかんよな。時間ある時ちょこちょこメ-ルしてくれるし、がんばろっ / yui-☆ ( 2004-02-17 18:34 )
時間を見つけたらメールができるようにすればいいと思うよ。オレはトイレにすらケータイ持って入ってメールしてたよ。マメなのは時間が作れるか作れないかだから。 / カフェ ( 2004-02-17 14:21 )

2004-02-14 ■バレンタイン■

彼氏と会うの11時に待ち合わせやったから、9時45分の電車のらな間に合えへん事に昨日きずいた(。。)ノ 〜* はやっ。8時起き。んでギリギリで出発進行 =3

アパ-トについて・・(もうここ何回来た事かw ちょい遠いけど..)何か いつチョコあげようかやたら迷ったw何かドキドキ・・(+_+)!!なんでこんな事でどきどきするんっwって自分で思ったwんでまだ渡せず・・w
 
今日はむっちゃ彼氏手出して来たwいつもより何か・・wなんでだっっ。キスも激しい2ww最終的には、せまられて・・やっちゃいましたww久々やったなぁ-。いろいろあったから彼氏にずっと我慢しててもらったからね。

んでんで、チョコあげた♪♪むっちゃ喜んでくれてて、嬉しかった\(^o^)/1個たべてみよ^^って言って食べてくれた☆

もう1ヵ月あわれへんはず。。。テスト・・あるから(;´∩`)
いつも次いつ会えるかなって話しするけど、今回はもう1ヵ月あわれへんって、自分で分かってたから・・あえてその話はやめた。ここで話したら、離れるのむっちゃ辛くなって泣いてしまうから。。笑顔でバイバイした。早くあいたいなぁ

先頭 表紙

カキコありがちょ★遠距離じゃないで!むっちゃ学校近いねんけど・・やっぱテストは大事やからって事で、じばらく会えないのよね。。前のテストの時見事たえたw / yui-☆ ( 2004-02-15 00:43 )
雅菜でーす♪初カキコwいつもカキコありがとぉv yui遠距離なんかな(´・ω・`)ショボーン一ヶ月はきついね(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-02-15 00:28 )

2004-02-12 ガト-ショコラ(^0^)

今日は高校入試の判定?か何かで、学校休みやって10時から1時までバイト行って来た。中途半端な3時間w朝の時間帯はやたら暇で、ずっと掃除してた。何か時間たつの早かったなぁ-。

お昼ご飯 お母さんとパスタのランチ食べて来た♪あたしは初めてやってんけど、おいしかった(^O^)gやっと食べれた!前から食べたかったねんw

んで買い物行って、夕方バレンタインのガト-ショコラ作った♪この前練習で一回つくってんけど、今日の方がうまくできひんかったし....。焼くとこまでは、スム-ズにできたのに、そっから何かチョコが型からもれて・・それがこげて・・・悲惨やったけど、味はいけたwあとは、彼氏に渡すだけ^^

先頭 表紙

2004-02-11 免許・・

今日は、朝からおばあちゃんとおじいちゃんが来た。お正月以来やったなぁ-(^o^)お昼は近くの、あきんどに連れて行ってもらった(^O^)gごちそうさまぁ。そっから買い物して帰った。そうそ、あたし6月に誕生日やから、早く免許とりたいな!って思ってて、前から誕生日すぎたら免許とれるように、バイトして一生懸命お金ためてるねんけど、おじいちゃんが半分は出してくれるって言ってて♪今日また免許の話してた★こんなあたしが、もう免許とれる歳になったなんて・・驚きだねwこわいこわい。w車のるなんて憧れやなぁ-(^〇^*)みなさんはいつ頃免許とりましたかぁ-?高校生は28万かかるらしいね・・もうちょいためないと。。。。

先頭 表紙

2004-02-10 映画★デ-ト

今日は彼氏とラストサムライみてきた。ん-あたしには何か難しかったかもwかっこよかったし、いい感じやったけどね-(^〇^*)2時間半とは思ってなかったwむっちゃ時間たつの早かったぁ。終わってから、ご飯食べるのにイタリアン入った★んで、クリスマスぶりに、プリクラとった(^0^)

そっから、彼氏の買い物におつき合い♪チャオパニック行って服かってた。これまた似合いそうなジャケット!彼氏の服の感じ大好きだぁ-(*^_^*)センスよすぎ!あたしも服ほしいなぁ-。お金・・お金・・w買い物してから、何かよく分かれへん天王寺公園の裏の道をとことこ散歩してた。歌うたいながらwなんか今日はうきうきしたなぁ♪w楽しい一日やったo(≧▽≦)o

先頭 表紙

あしゃらな-たさん>あぁ-最後確かに感動でしたねっ。今度はラブアクチャリ-みたいなと思ってます(^0^) / yui-☆ ( 2004-02-11 23:27 )
yuiさんも御覧になりましたかー。不覚にも(?)最後の最後で涙ぼろぼろでした。うるうる。 / あしゃらなーた ( 2004-02-11 16:42 )

2004-02-09 ユニバ・・なんやねん(+_+)

今日学校昼までのつもりが・・昼からは授業はなかったけど、明日の入試の準備?で、掃除とかしなあかんかって、終わったのが2時。微妙な時間やったけど、昨日から約束してたユニバに直行!今日の目的は、『スパイダ-マン』!!なんか思ったより、全体的に人多い。。やっぱ月曜はあかんな(・_;)

やっとスパイダ-マンに辿りついたら・・・『システムの調整の為運転していません』やって・・(-_-メ)はぁっ...それ目的できたのに・・よく止まるらしいなぁ。
あたしらは、パスできたからまだいいけど、わざわざお金払って、来た人ほんまに最悪やん!いっきに、今日の目的がなくなったw前来た時、3回はのったけどさ。。せっかく行ったんやから乗りたかったし-。
帰る頃になって、見てみたら・・動いてる!!!!!でも、時間がもうない。。しかも50分待ち・・。今日は諦めて帰ってきた。ユニバしっかりしてよね・・

明日は、大阪の私立の高校入試やから学校休み♪彼氏も私立やからで-と(^〇^*)
映画みにいく\(^o^)/私立ってこうゆうときいいなぁ-w

先頭 表紙

住んでるの東京やっけ?テ-マパ-ク大好きっ子ですw3月1泊で友達とディズニ-行って来ます♪ / yui-☆ ( 2004-02-10 20:07 )
ユニバか、こっちはディズニー生まれて一度も行った事ないんですがw / カフェ ( 2004-02-10 06:35 )

2004-02-08 バイト・・

今日は、8時半起きで10時から17時までバイトやった。
6時間はやっぱきつぃ(-_-メ)寒すぎで、のどおかしくなるし、鼻出るしw暖房がんがんにしてよな。寒すぎやろ-。今日は、バイト先のカップルがむっちゃケンカしてて、見るなんかつらかったなぁ...。その彼氏は、バイト先の店長で そこでバイトとして雇われてる子が付き合ってるわけです。バイトない日も毎日毎日、彼氏の手伝いにきてるのに、その彼氏がまたすぐ怒るねんな・・(・_;)ありえへん。今日は、彼女の方蹴られたりしてたからな。店でそんな事やめてほしいね。

彼氏は今日テストやって、朝きたっきり9時間メ-ルせ-へんかった。長かったぁ-。この前みたいに、また私が怒ったらあかんと思ったんか、昨日のうちに、メ-ル夜までできひんから そこはわかってなって言われたw

先頭 表紙

あしゃらな-たさん>心配ありがとうございます★頭痛かったりするけど、ここ何年か熱をだしてませんw / yui-☆ ( 2004-02-10 00:59 )
喉大丈夫ですか? 寒さが厳しくなるこの季節、風邪とインフルエンザにはご注意下さいませ〜。 / あしゃらなーた@初めまして ( 2004-02-10 00:01 )

[次の10件を表示] (総目次)