himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-13 ゴルバチョフ
2005-02-09 第二のビートルズ
2005-01-21 とりあえず更新
2005-01-09 おい
2004-12-01 (つД`) Σ(´□`||)(゜∀゜)アヒャ
2004-11-22 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2004-11-18 (´Д`)
2004-11-04 東京ガス
2004-10-28 おい小池!( ゜Д゜)
2004-10-11 (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ


2005-02-13 ゴルバチョフ

いやぁ北朝鮮戦とかみてまぁまぁそこそこ復活してきましたですよ。
日本対北朝鮮
もっとあっさり勝ってくれるもんだと思ってましたよ(´Д`)
前半序盤で相手キーパーが弱そうな感じみせてたし(´Д`)
試合前は5−0て勝てハゲ!とか言ってたのに終わったら2−1でしたよ(´Д`)
日本に期待しすぎてましたよ(´Д`)
最近やっと大黒が出てきてるね(´Д`)途中からだけど…
ってかもっと日本強くなりそうだべ(´Д`)(あくまで素人の意見
バーレーンがイランに引き分けたからバーレーンにも勝てるかどうか危ういね(´Д`)(あくまで素人の意見
やっぱ北朝鮮戦で得失点差を稼ぐしかなかったんでね?(´Д`)(あくまで素人の意見
ま、4連勝くらいすればいけるか(´Д`)(難

そーいや武道館ライブさぁ連番とか全然考えてなかったんだけど、もしも連番枠余ってる人いたら入れてくださいな。いなかったらまぁ独りで見ますよ(´Д`)

〜語り〜
去年の倉木麻衣ライブ独りでしたよ(´Д`)初めて独りでライブ行きましたよ(´Д`)別に友達と行くのとかわらねんじゃね?(´Д`)みたいな感じで行ったけど…orz
倉木ライブでは僕浮いてたね多分(´Д`)ってか周りの盛り上がりがたんねぇんだよハゲ!前のほうにも俺みたいな人達がちょこちょこいたけど少なすぎ(´Д`)もっとZONEライブ見習えYO…まぁ客層、曲のせいってのは大体想像できるけど…もっと盛り上がれファイヤー!

先頭 表紙

えみちゃん>順番逆になったけど気にしな〜いw感動しすぎて動けないですと!?あっ武道館ではそんな感じの人たくさんいたからわからないこともないかもw / りんてつ ( 2005-04-03 21:11 )
翔破さん>私はいったとしても東京までですかねぇ〜これからもしかしたら会えるかもですね♪ / りんてつ ( 2005-04-03 21:09 )
4月からは大学生なので倉木麻衣のライブにあっちこっち参加したいですよ( ´ー`)ウフフ …といっても東は東京、西は名古屋あたりが限界かと思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ / 翔破 ( 2005-02-18 14:52 )
北朝鮮戦出掛けてて見れなかった・゜・(ノД`)・゜・ ライブは盛り上がらなきゃだね〜w友達の場合全く動かないで固まってるの。理由聞いたら感動しすぎて動けないらしい(´σД`) / えみ ( 2005-02-15 15:50 )

2005-02-09 第二のビートルズ

解散かぁ…寂しい!悲しい!悔しい!
あぁもったいない。なんだよ解散って!?
まだまだZONEの新しい歌たくさん聴きたかったのに…
あんなに良い歌今まで歌ってきてたのに…
ZONEがいなくなるのはとても悲しい…
ZONEを通してたくさんの人と知り合えたし、まだあってない人たちもたくさんいる。その人たちとももっと会いたいし、まだライブに行き足りないし…あーやりのこしたことばっかりだ。。。
4月1日ラストライブか…金とかなんとしてでも作って絶対行くし!
3月&4月のライブは泣きっぱなしにならないようにしないとw
あと武道館のチケどうにかしないと。人生初チケ合戦かぁ…がんばらないと

なんか昨日日記書いたんだけど二回同じミスで消えたし(´Д`)やっぱかなりショック受けてましたわ昨日は特に。
ってかねぇ北朝鮮戦の事とかで日記更新しようとしてたのにこんな日記に変わるとは…

実感わかないな…でもZONEの曲聞くと涙が止まらない…GOOD DAYSなのに泣いちゃう…
泣いたって、いくら悲しいとか言ってもZONEが解散することには変わりないのに

あぁもうわけわかんねぇ!

先頭 表紙

匙さん>会場で会えましたね〜でもあまり話せなかったorz今度いつか会ったときはたくさん話しましょう! / りんてつ ( 2005-04-03 21:05 )
あくろうさん>今回のツアーお疲れ様&ありがとうございましたです☆特に武道館では…w次、いつ会えるかわかりませんが絶対会いましょうね! / りんてつ ( 2005-04-03 21:03 )
悲しいですよね まだ札幌も行ってないし・・・ ライブではハンカチは必要ですね 会場で会いましょう / ( 2005-02-10 04:41 )
ZONEの曲ならどの曲聴いても泣ける・・・それだけ全ての曲に対して思い入れが強いということなんですよね。オイラもこのままだとライブ中ずっと泣いてるかもしれません…どうにかしなきゃw (ノ´▽`)ノオオオオッ♪武道館来てくれるんですか!?楽しみにお待ちしています♪ / あくろう ( 2005-02-10 02:35 )

2005-01-21 とりあえず更新

なんか↓のほうでアクロンさんも言ってることですし少々日記を…
ネカヘだから顔文字無いけどね
最近といったらセンター試験ありましたねぇー。ってか国語の教科書の文章が出たり問題の内容が漏れたりナニヤッテンダカ
センター受験の偏差値激低大学受かったかなぁー祭典ミスさえなければ受かってるはずだべ→もう合格してるだろうと調子に乗って遊んでる
そーいやそのちょっと前にカンフーハッスル見てきたねぇハッスルハッスルハッスル次はオーサンズ12辺りでも見に行くか
金が20万くらいあったら二月辺り旅に出るかな

そーそー突っ込み返しはちゃんとすっから待っててケロ

先頭 表紙

あくろうさん>北斗で70連とかすればいいだけのことですよねぇそう考えれば結構楽だな(´Д`)(オイ / りんてつ ( 2005-02-12 03:26 )
うっちゃん>もうそのネカフェにいけないくらい所持金が減ってきたよハハハーw / りんてつ ( 2005-02-12 03:25 )
20万なんてスロットで万枚出せば一発だd(´∀`*)ネッ♪ / あくろう ( 2005-01-26 21:13 )
最近ネカフェばっかりだね ( ´∀`)クスクス ハッスルヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノハッスル(何w 20万あったら、札幌ツアーにщ(゜ロ゜щ) カモ-ン(死  / うっちゃん ( 2005-01-23 01:52 )

2005-01-09 おい

みんなあけおめ

先頭 表紙

翔破さん>いろいろオメデトチャーン♪ナイスでビューチホーな一年にしてくれぃベイベ☆ / りんてつ ( 2005-02-12 03:24 )
あくろうさん>(゜×゜)アケ(゜人゜)オメ∩(・∀・)∩コトヨロ〜♪(こっちもコピペ こっちのほうもNET(注;スロメーカーじゃないよ)の調子が良い時に更新しますですハイ / りんてつ ( 2005-02-12 03:22 )
えみちゃん>アケオメー(・∀・)ノ(激遅 今年もよろしくりすます☆ / りんてつ ( 2005-02-12 03:20 )
うっちゃん>10円以下のお菓子を一個おごってやるよ(´Д`) / りんてつ ( 2005-02-12 03:19 )
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ / 翔破 ( 2005-01-20 18:21 )
(゜×゜)アケ(゜人゜)オメ∩(・∀・)∩コトヨロ〜♪ パチもいいけど、たまにはこっちの日記も更新してくださいd(´∀`*)ネッ / あくろう ( 2005-01-13 22:00 )
アケオメー(・∀・)ノ今年もよろしくお願いします☆ / えみ ( 2005-01-10 00:19 )
日記更新キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!2005年初めての突っ込み(σ・Д・)σゲッツ ということで、東京で何かおごってね(´Д`)(クソ滅死 / うっちゃん ( 2005-01-09 20:05 )

2004-12-01 (つД`) Σ(´□`||)(゜∀゜)アヒャ

σ(・_・)の顔ってメッセのMCモングのような顔だと思われてるっぽいですね(゜∀゜)アヒャ

Sugarのジョンウム脱退(つД`)
しかも脱退の理由がまだよくわからない状況だしヽ(゜∀。)ノ
んでもって新メンバーだってぇ〜(ハリン)ってかもう活動始めてるしヽ(゜∀。)ノ
Sugarに関してはわけわからな中(ノ-o-)ノ ┫;:・.

う〜んっとねぇ月曜日死体見たくせぇヽ(゜∀。)ノ
パチ屋行くとき川の近く通るんだけどその河原に黒い物体が落ちてたのね(´_つ`)
んで帰りもそこ通ってたら警察さんがいてねぇ(´Д`)
その黒い物体の周りで現場検証(?)ってなやつやってた(´Д`)
なんか周りにいた野次馬の会話聞くとそれが死体だっていうじゃない?
もぉ〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!
多分うつ伏せ状態の死体だったのね〜だから最初人かどうかわからなかった(´Д`)
ってかそこ通る時「河原に死体があるかもしれない」という理由で河原のほうをいつも見ていたから本当に死体があって(ノ゜凵K)ノびっくり!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!

安倍なつみ容疑者ですか…自分の好きな歌手とかがそういうことしてたら嫌いになるかもしれませんね〜まぁ好きではなくなると思います。それにしてもパクリ方がそのまんますぎるアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!

先頭 表紙

うっちゃん>Σ(´□`||)Σ(´□`||)Σ(´□`||)どんな状況やねん(´Д`)つ 待ちうけにしとるんかぁ〜じゃ、東京さいった時に確認するから覚えとけでござるよ(´Д`) / りんてつ ( 2005-02-12 03:18 )
えみちゃん>わたすも(ノ゜凵K)ノびっくり!!したYO!キャ!可愛らしいだなんてぇ奥さんったら恥ずかしいわぁ(*ノェノ)(死 / りんてつ ( 2005-02-12 03:16 )
neoさん>Σ(´□`||)世の中危険なことだらけですねガクガク僕も気をつけナイト / りんてつ ( 2005-02-12 03:14 )
あくろうさん>間近で見たら夜も眠れない毎日が続いていたかとwつっこみを返してる今アベシは復活しましたね〜w数ヵ月後には何もなかったような感じに活動してるんだろうなぁ〜 / りんてつ ( 2005-02-12 03:12 )
Bitさん>私もBitさんの顔知ってますよ♪携帯電話を見れば画面にはびとさんが(・∀・)♪ / りんてつ ( 2005-02-12 03:10 )
死体見たのか… まあ、σ( ̄_ ̄)も飛込みした人の体がまっぷたつになってるのを見たことあります(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 君の顔は、携帯の待ち受けにしています(*σ´ェ`)σYO☆w / うっちゃん ( 2004-12-17 00:02 )
ヒィイイ死体イヤダ(((( ;゜Д゜)))ブルブル。なっちの話最初聞いた時ビックリしたよー(´Д`;)紅白も出ないんだよね、う〜ん色々大変そうだ(汗)りんちゃんのフェイスは可愛らしいと思います♪(・∀・)ww / えみ ( 2004-12-05 11:50 )
この前チャリの旅に出かけたとき、目の前で車とバイクの衝突見ました_| ̄|○ 結局バイクの人どーなっちゃったんだろう・・・ / neo universe ( 2004-12-05 01:15 )
人間の死体とか見たくないな…まぁ、直接的に見なくてよかったですd(´∀`*)ネッ この場合は安倍なつみ容疑者ではなく安倍メンバーの方が正しいかと(・∀・)ニヤニヤ←(×ってかもうモー娘。のメンバーじゃないし(⊃∀`)アチャー / あくろう ( 2004-12-03 01:49 )
りんちゃんの顔は知ってます(-ω☆)キラーンw 死体(((( ;゜Д゜)))ブルルン ネコとか轢かれてるのをよく見ますけど、かなりカナシミブルーになります。。 / Bit ( 2004-12-03 00:23 )

2004-11-22 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

とうとう優勝したよ・゜・(ノД`)・゜・
マヂうれしい(´Д`)
12年間どれだけこの日を待ち望んだことか(つД`)
思い起こせばいろいろあったなぁ(´Д`)



ステージ制覇の次はリーグ制覇!
待ってろ横浜( ゜Д゜)

最近気になること…

みんなZONEのどういう部分が好きなのかなぁとか思ったりしてます(´Д`)
メンバーのことが好きだからZONEが好きなのか、曲、歌が好きだからZONEがすきなのか…どっちが良いとか悪いとかじゃなくてな〜んか気になったんだよね(´_つ`)まぁどっちも好きって人が多いんだろうけど( ´∀`)(勝手な予想

んでもって最近やばいこと…

パチンコ(羽根)ハマりすぎだ((((;゜Д゜))))
金増えるんだもん(つД`)
そして調子に乗ってボッタ店の釘が悪い台と分かっているまで打つ始末(つД`)
「5000くらいなら負けてもいいかなヾ(´ー`)ノ」ってな感じで(´Д`)
しかもそれで負けた後スロやって、運良く負けの分取り戻したりしちゃうし(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
絶対金銭感覚おかしくなってるヽ(゜∀。)ノ
しかも受験勉強してないときたもんだヽ(゜∀。)ノ
ダメ人間一直線…
ってか今から今日もパチいってきやす…
金増やすために(´Д`)
ってか無駄遣いしないように貯めるかな(´_つ`)
そーいや今のままだと偏差値激低大学にも受からないや(´_つ`)
そろそろ勉強しないと(´_つ`)(遅すぎ&何回目だか

先頭 表紙

neoさん>証でビビッときましたか〜あの曲のロッキンなところにでも引かれたのですかなニヤニヤ / りんてつ ( 2005-02-12 03:06 )
Bitさん>大丈夫ですよ。元々ヤヴァイ人格の持ち主ですから(´Д`)♪ / りんてつ ( 2005-02-12 03:04 )
えみちゃん>ムムッ北斗の拳ですかい?スロならお金あったときに結構うったけどパチのほうはゲーセンでちょこっと打ったことがある感じかなぁwラオウとかユリアのリーチが熱いですぜ姐さん! / りんてつ ( 2005-02-10 21:46 )
あくろうさん>受験全部だめだったらパチプーにでもなりますかな(´Д`)w / りんてつ ( 2005-02-10 21:33 )
証でΣ(・ω・ノ)ノ!・・・白い花でo┤*´д`*├oって感じですw / neo universe ( 2004-12-05 01:18 )
約2年近く、ZONEの曲が好きで、2年経ってようやくメンバーが好きになりました(爆) 今じゃどっちも好きですw お金があると金銭感覚変わります。でも人格も変わらないように注意して下さいねヾ(;´▽`A``アセ / Bit ( 2004-12-01 22:45 )
うちのばーちゃんもパチンコ好きで、3万、5万と稼いでた(ちょい昔に笑)ケンシロウのやつ打ったら感想教えてちょ(←×) / えみ ( 2004-11-26 21:04 )
いいじゃん、受験(´ー`)ノ⌒θポイしてパチプロになれば←(× んー、オイラはZONEの曲(白い花)から好きになった人です、それでメンバーも好きになっていった感じかな(゜∀。)? / あくろう ( 2004-11-26 10:37 )

2004-11-18 (´Д`)

ぶっちゃけ浦和優勝すっから(´Д`)
あと一勝って余裕じゃんΣ(´□`||)
ぶっちゃけパチンコしてっから(´Д`)
いやぁパチンコで生活するか(´_つ`)(←××
ぶっちゃけ日記更新すんの忘れてた(´Д`)
なんかね、仕事↑で疲れてるんよ最近_| ̄|○
ぶっちゃけ天皇杯(´Д`)
(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ佐川急便もっと頑張って欲しかった(´・ω・`)
ってか浦和またFC東京とあたっちゃう((((;゜Д゜))))アルディージャが東京に勝てばいいかヾ(´ー`)ノ
ぶっちゃけジーコ(´ー`)ノ⌒θポイ(´Д`)
なんかねぇ選手選びが納得いかね(´Д`)鹿島の選手ほとんど(´ー`)ノ⌒θポイまぁ監督がジーコだから仕方ないんだろうけど(´_つ`)アレックス&外人抜きの浦和で勝てるんでね?(´Д`)w

先頭 表紙

Bitさん>負けプロΣ(´□`||)お店側からしてみれば最高のお客さんですねアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!やはり勝つためにはゴト行為を駆使…(←× / りんてつ ( 2004-11-22 06:28 )
neoさん>合コン☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 間違いど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いってことで次の合コンの予定はいつですか(´Д`)?w / りんてつ ( 2004-11-22 06:26 )
あくろうさん>スロットうちまくりってほどにはいきませんがそこそこ打ち始めたりしちゃってます(つД`) スロットはいつ打ってもこわいのでほどほどにしておきます((((;゜Д゜)))) / りんてつ ( 2004-11-22 06:21 )
つねさん>どうぞ監督やってくださいな(´Д`)b鹿島勢はジーコちゃんが監督な限り永遠に使われるでしょうね(´_つ`) / りんてつ ( 2004-11-22 06:20 )
職業パチプロ!!!Σ(・ω・ノ)ノ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!! 私の友達は負けプロですよ〜。。 / Bit ( 2004-11-21 00:34 )
↓下のヤツ間違えましたヾ(;´▽`A``アセアセw 佐川のお兄さん落ち着け・・・ 廊下を台車押しながら走ったら危ないっちゃヨ〜・゜・(ノД`)・゜・(マジデ / テレグノシス ( 2004-11-19 22:19 )
合コン☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ / テレグノシス ( 2004-11-19 22:16 )
いつの間にやらパチプロになってるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!その稼ぎでスロットも打ちまくりましょうd(´∀`*)ネッ♪ / あくろう ( 2004-11-19 11:26 )
私監督やっていいですか(゜∀。)?(死 昨日の試合はマジで鹿島勢が機能しない事を露呈した格好になりましたね・・・まぁ、それでも使い続けるんだろうけどw 小笠原・本山は特にダメだった(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-11-18 16:31 )

2004-11-04 東京ガス

なんか書くこと多そう(´Д`)

ナビスコカップナビスコも宮崎あおいがCMしてたりしたねぇ(´Д`*)ハァハァ
ま、負けた_| ̄|○
浦和いけると思ったんだけどなぁ〜FC東京には負けるんだよな_| ̄|○
ってか浦和に勝てるのFC東京くらいしかなくね(´Д`)?w
やっぱ原監督の力かや(´Д`)
それにしてもあれだけ攻めてたのに一点も入らなかったなんて・゜・(ノД`)・゜・
シュート数は 浦和27東京8だったのに…
なんで守備強いんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!
土肥とか凄すぎ(´Д`)
FC東京側からしてみれば最高の試合だっただろうねぇ、今日の試合は(´Д`)
もう川口と土肥で代表のGKは決まりだね(´Д`)
いやぁFC東京が強かったよ(つД`)
でもリーグ優勝と天皇杯優勝が残ってるから頑張って欲しいものです(´Д`)

やきゅー
なんか楽天に決まっちゃったし_| ̄|○
予想はしていたけど…
宮城県に住んでる人たちほとんどはライブドア派だったのになぁ(´Д`)
まぁ「楽天でよかった(´Д`*)」って言われるように努力してもらいたいですね(´Д`)

新札
まだ一枚も現物見てねぇぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!

春こん
東京いこうかなぁ(´Д`)
行こうかなぁ(´Д`)
行ってみますかタンジェント(☆Д☆)キラリーン♪

香田
やっぱり殺されちゃったねぇ…なんであんなとこ行くんだか…馬鹿だよ(´Д`)でももっと馬鹿なのはテロリストの野郎供(´Д`)簡単に人殺すな( ゜Д゜)

最近のお気に入り
YUKIの「ハローグッバイ」
かなり(・∀・)イイ!!
(・∀・)大好きぃ!!


↓結構長い間使ってる愛用のナイフ(´Д`)
あんなものからこんなものまで切っちゃってます(´Д`*)
今日は大好きな梨を切りました(´Д`*)


先頭 表紙

うっちゃん>ライブドアってお菓子会社だよ(´Д`) 春コンおごりワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-11-18 07:18 )
Bitさん>みんなライブドア派でしたね(´_つ`)あのことの縁ですか?(´Д`)まだまだ切りませんよ(゜∀゜)それより今からびとさんとあの子の縁を切るために大阪に行くので夜露死苦(´Д`) / りんてつ ( 2004-11-18 07:17 )
匙さん>残念ながら11得ですヽ(゜∀。)ノこのマークは有名どころですね(゜∀゜)値段は…σ(・_・)が持ってるくらいだからそんなに高くなかったはずヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-11-18 07:14 )
えみちゃん>梨ちゃん(´Д`*)ハァハァウマすぎ(´Д`*)ハァハァってもう季節終わっちゃった_| ̄|○ / りんてつ ( 2004-11-18 07:10 )
Mr.orangeさん>σ(・_・)もその二枚は手にしました(=゜ω゜)ノが、新五千円は未だ手にしてません_| ̄|○ / りんてつ ( 2004-11-18 07:08 )
つねさん>楽天ってなんか逝っちゃいそうな名前ですよね'`,、('∀`) '`,、(←× / りんてつ ( 2004-11-18 07:07 )
あくろうさん>スロすか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!東京ってボッタばっかりじゃないんですか?ヽ(゜∀。)ノw / りんてつ ( 2004-11-18 07:06 )
MASA>あ〜リンクしといたしといた(´Д`)b連敗してもGが負けるから大丈夫さヾ(´ー`)ノ神戸といったら昔イ○ハンとかっていう選手とってたよね( ´∀`) / りんてつ ( 2004-11-18 07:04 )
ライブドアとか何の会社か知らないし(゜∀。)(クソw 春コンは、ヨロシクd(´∀`*)ネッw / うっちゃん ( 2004-11-10 19:26 )
ライブドアの方が若者には人気ありますよね…残念でした。 新札は1万札も変わっていたのを知ってビックリしました(汗 そのナイフで例のあの子との縁は切らないんですか?(謎 / Bit ( 2004-11-08 23:53 )
この16得ナイフ的なもの結構高いんじゃないですか?そのマークとか 僕も似たようなのを持ってましたね / ( 2004-11-07 03:39 )
梨・・・店頭から消えて行く_| ̄|○好物なのに(´Д`)、新札なんて(゜∀。)w / masa ( 2004-11-06 16:24 )
ナシ〜(´・ω・`*)・・・・・・(・∀・)ラヴィ!!!!美味いからスキー / えみ ( 2004-11-06 10:29 )
新札・・・千円札と一万円札を確認しましたょ(-ω☆)キラリ(笑 / Mr,orange-そねぴ- ( 2004-11-04 19:13 )
野球は全く詳しくないけど、とりあえずライブドア派でした(´Д`) 名前がライブドアの方がカッコイイし(そういう問題かw) / Blue Italian ( 2004-11-04 14:07 )
東京щ(゜ロ゜щ)カモーン!そして一緒にスロット打ちに行きましょう【・∀・】ニヤニヤ ナイフ(´□`|||)切られる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw / あくろう ( 2004-11-04 10:55 )
土肥すごかったね〜 浦和このまま連敗してリーグも逃したりして(´Д`)w 野球は・・・楽天とかって・・・o( ̄ー ̄θ★ケリッ! 神戸でも中途半端な成績なのにさ〜w あ、りんてっちゃん! 日記リンクしようよ( ̄▽ ̄)b / MASA ( 2004-11-04 06:47 )

2004-10-28 おい小池!( ゜Д゜)

最近ライオンズとスワローズが好きになったりんてつです(=゜ω゜)ノ
理由
ライオンズ…西友よくいくから。和田がカッケェから(´Д`)
スワローズ…今日ヤクルトのおばはんが雨具着てチャリこいでたから(´Д`)

なんか最近小池のポスター多いんですけど(´Д`)
ってか一枚くらい欲しいんですけど(´Д`)
んでもって中学のときの技術の先生に似てるんですけど(´Д`)

こいけ としかず
小 池 俊 一 (43歳)
身長174cm位
殺  人
(徳島県警察手配)
おい、小池!

今ヤホーのトップにボビーの事書いてあったねぇ(´Д`)
p(・∩・)qガンバレ!

ロンハー(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ドコモ東北とスープのCMの宮崎あおい(・∀・)イイ!!イェッポヨ〜(´Д`*)

最近寒すぎ(´Д`)

地震…思ったより被害でかっΣ(´□`||)

今年は新潟厄年だなぁ(´・ω・`)

おい、小池!( ゜Д゜)

先頭 表紙

匙さん>セリーグなんかどーでもいー感じですヽ(゜∀。)ノでも選手でいったら巨人ですかなw星飛雄馬とか(´Д`)w / りんてつ ( 2004-11-04 04:03 )
翔破さん>もちろん覚えてましたよ(゜∀゜)ニヤニヤ↑の掲示板に証拠ありw / りんてつ ( 2004-11-04 03:59 )
あくろうさん>σ(・_・)も昔はダイエーよくいってたから好きでした(´Д`)bでも最近は専らSEIYUです♪まぁ来年からは仙台ジェンキンス好きになると思いますがw / りんてつ ( 2004-11-04 03:57 )
masaさん>和田ってかなり魅力あるひとだぁ(´Д`*)ハァハァヘルメットはずしてプレーして欲しい感じw / りんてつ ( 2004-11-04 03:55 )
M56さん>仙台ジェンキンス誕生したねぇ(´Д`)選手はナンコーと福祉大からだけで良いかんじだね(´Д`) / りんてつ ( 2004-11-04 03:53 )
好きになった理由がすごい・・・とくにヤクルトw / ( 2004-11-02 04:40 )
10/28は倉木麻衣の誕生日ですよ!忘れないでくださいよ(つД`)グミ 西武は松坂が好きですね( ´ー`)ウフフ / 翔破 ( 2004-10-30 15:55 )
オイラは近所にダイエーがあるからダイエーホークスが好きです(゜∀。) 宮崎あおい・・・・東北( ゜д゜)ウラヤマーwどうしてあおいタンってあんなにエロリ可愛いんでしょうね(´Д`)? / あくろう ( 2004-10-29 02:26 )
おい、小池!( ゜Д゜)、和田って岐阜なのね( ´∀`)ヘルメット外して背広を着せればあら不思議!何処にでも居るおっさんにはやがわり(゜∀゜)ニヤニヤ / masa ( 2004-10-27 00:19 )
わぁしの好きな球団は “仙台ジェンキンス” です。 / M56 ( 2004-10-27 00:06 )

2004-10-11 (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

久しぶりの更新(゜∀゜)アヒャ

最近はマックに行く回数が増えてきてるね〜(´Д`)
卵使ってるマックのメヌー( ゜Д゜)ウメェ!!

あっそうそう十月九日って「トラックの日」だったらしいよ〜
ラジオでやってたよ〜
それでぇトラックがいかに重要かってこと話してた(´Д`)
トラックがないと輸送に荷車を使わなければいけなくなるらしく、人件費とかで普通のコンビニのおにぎりが一個○千円とかになるらしいよ(;´Д`A しかもトラックと荷車だと輸送速度も全然違うってぇ(´Д`)
トラックって重要だd(゜ー゜*)ネッ!


−−−日記終了−−−

今日はぁσ(・_・)が嫌いなこと、人etc思いつくまま、ずらずら書いてくかな'`,、('∀`) '`,、かなり毒舌になると思うけどそこんとこは気にしない気にしないヽ(゜∀。)ノ…一応伏字にしとこっとw

雨の日に傘指して自転車乗る人…みんな結構やってそう( ´∀`)ってかかなり危険だからやめて欲しいねコレ。歩行者から見るとかなり邪魔(´Д`)チャリ蹴りたくなる'`,、('∀`) '`,、

自転車のニケツ…コレも危険(´Д`)自分も一昔前までやってたなぁ'`,、('∀`) '`,、見た感じ危ないね( ´∀`)

たばこ…超嫌い'`,、('∀`) '`,、あんなん麻薬と変わらんし(´Д`)ふくりゅうえん撒き散らすなよ( ´∀`)

酒…これもたばこと同じくらい嫌い(´Д`)ってか飲み会とかぜってぇーいきたくねぇわ( ´∀`)酒もタバコもこの世から消えてなくなれ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

自殺する人…殺人する人より考えられないし( ´∀`)あほじゃん'`,、('∀`) '`,、

殺人する人…命は取り戻しきかないからね(´Д`)

宗教人…σ(・_・)は絶対宗教受け付けない体なんだ'`,、('∀`) '`,、

エ○ゲー…どんなに勧められてもσ(・_・)は絶対やらんよ'`,、('∀`) '`,、まぁ他人がしてる分にはあんまり気にならないけどね(´Д`)

冗談わからない人…冗談に気づいてくれないとσ(・_・)と会話できないからね'`,、('∀`) '`,、

性格悪い人…これ当てはまる人とは友達になれないね( ´∀`)ってかこれに当てはまらなければみんな(・∀・)イイ人!!w

と、ずらずらかいてみたりして(´Д`)

先頭 表紙

東京でも同じこと言われた_| ̄|○ 朝マックとマックシェイクは元からそういう名前なので仕方ないんです(´Д`) むしろ略さないからそのまんまですよw / Bit ( 2004-11-08 23:56 )
翔破さん>それはとても良いことですよ(゜∀゜)♪そのことによって日本が平和に一歩近づいた(´Д`)w / りんてつ ( 2004-11-04 03:50 )
Bitさん>σ(・_・)はマック派です(゜∀゜) 朝マクド、マクドシェイクとは言いませんよね?(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤwww / りんてつ ( 2004-11-04 03:48 )
ねじさん>エロゲーやってるって正直に言っていいんですよ(゜∀゜)ニヤニヤ  と、周りに誤解を招くようなことを言ってみるヽ(゜∀。)ノw / りんてつ ( 2004-11-04 03:47 )
匙さん>↑にも書いてあるとおり他人がやってる分には「あまり」きにしませんから\(;゜∇゜)/…って書くと匙さんがやってるみたいになるな( ´∀`) / りんてつ ( 2004-11-04 03:42 )
neoさん>カッパッパ着ましょう(=゜ω゜)ノ携帯に乗りながらチャリいじる人も(◎`ε´◎ )ブゥーー!そーいえば車の事故で携帯が関ってる事故っての多いらしいです(´Д`)よってチャリでも携帯いじるのは危険そうですね(´Д`) / りんてつ ( 2004-11-04 03:39 )
あくろうさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしい喫煙者ですね(゜∀゜)ニヤニヤ♪σ(・_・)の場合冗談通じない人には冗談言いませんね〜(´Д`)そのかわりぜぇ〜んぜん会話弾みませんが'`,、('∀`) '`,、 / りんてつ ( 2004-11-04 03:36 )
えみちゃん>お酒は我を忘れないように&周りの人に迷惑かけない程度にd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2004-11-04 03:33 )
つねさん>二つしか当てはまらないなら恐らく少ないほうですね(゜∀゜)ニヤニヤけられそうになったらすばやくよければ大丈夫です(´Д`)b / りんてつ ( 2004-11-04 03:31 )
masaさん>ブレーキなんかきかなくてもよくないすか(´Д`) ?(←× ♀でも規定以上の人じゃないと駄目ですよ'`,、('∀`) '`,、(←×× / りんてつ ( 2004-11-04 03:30 )
雨の日に傘指して自転車乗る人・・・警官に捕まっていらいはもうやってません / 翔破 ( 2004-10-30 15:54 )
マクドをマックと呼ぶ人 ←コレも追加しといてくださいwww / Bit ( 2004-10-17 22:31 )
軽く4つほど(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ 傘、ニケツ、酒、タバコねw とりあえず、エ●ゲーじゃないってことは言いたかったw ま〜タバコは副流煙のみ!だってまだ未成年だもん(≧▽≦) 買う気もないけど( ´艸`)ムププ / ねぎっちょ ( 2004-10-17 14:01 )
エ○ゲー気をつけます^^;・・・ってやってねぇっつーの⊂(゜Д゜)www / ( 2004-10-15 01:42 )
最近雨多い・・・チャリ通もーヤダ〜・゜・(ノД`)・゜・ 傘さすなって書いてるけどそんなんムリ(*゜Д゜)/ダ-!!www んなコトより携帯しながらチャリ乗ってんのやめさせて〜・゜・(ノД`)・゜・りつてんさんの権力で♪(爆) / neo universe ( 2004-10-14 00:35 )
たばこは嫌いな人が周りに一人でもいるときは絶対に吸わないから安心して下さいd(´∀`*)ネッ♪ オイラ的には"冗談が通じない人"が一番好きくないかも…w / あくろー ( 2004-10-13 00:02 )
3つほど当てはまってました(`ω´;)ゞ チャリとお酒・・・気をつけます!!(☆ω☆) / えみ ( 2004-10-12 17:17 )
すみません、上二つ見事に当てはまります(⊃∀`) チャリ蹴られないよう気をつけます(´Д`) / Blue Italian ( 2004-10-12 13:43 )
荷車もトラックも過積載に注意(`・ω・´)ブレーキが効きませぬよ(´∀`)ニケツ後ろに乗っける♀がいれば(爆、野郎は荷台乗車禁止(´∀`)クスクス / masa ( 2004-10-12 01:05 )

[次の10件を表示] (総目次)