himajin top
スパイラルズの明日があるさ!(^.^)

リーグのHP プラチナリーグ 

最大のライバル チェリーズ 

さわやかでおちゃっぴーなチームだ BREEZE

目の上のたんこぶ、でも憎めない J-イーグルス

愉快で楽しいチームの掲示板 とんぼーず のたわごと

メンバー以外も書き込んでね スパイラルズのため息

ホームに戻る 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-27 31日 極楽とんぼーずと合同練習
2002-03-26 スパイラルズのエース  マイマザー縄稚
2002-03-23 リーグ戦 個人成績
2002-03-17 一勝二敗
2002-03-16 いよいよ リーグ戦だ!
2002-03-08 応援団 パート1
2002-03-07 これが、のんべーず  
2002-03-06 集合写真
2002-03-05 ひな祭り対決
2002-02-25 送別会


2002-03-27 31日 極楽とんぼーずと合同練習

現在の参加者
マイティ井上
フランクリン浜本
マイマザー縄稚
チュンバ末岡
他検討中数名

とにかく神辺に9時までに行きたいです。

昼からはバーベキュー

近くに養魚場があるので、現地調達で刺身も・・・?(^_^;)

練習嫌いのメンバーですが、極楽とんぼーずさんの練習に参加できるいい機会です。
どしどしご応募ください。

集合時間等に関しては 参加者に連絡します。

先頭 表紙

呆れるのを通り越して感心してしまいました。特にリプケン西本氏ですね。 / マイティ井上 ( 2002-04-04 19:11 )
お疲れでした。最後まで付き合ってもらってすみませんでした。とんぼのバカさに呆れたでしょ。いつもあんな感じです。 / ぱんだ ( 2002-04-03 23:56 )
こちらこそありがとうでした。飲んだ後の三角ベース最高でした。画像があるので掲載します。  筋肉痛でくるしい(^_^;)でも楽しかったです。 / マイティ井上 ( 2002-04-03 07:55 )
練習に参加していただき、ありがとうございます。それとお味噌美味しかったです。また、いっしょに練習をしましょう / とんぼ(田原) ( 2002-04-01 13:27 )
縄稚君もこれなくなったので、3人???  数ではない質だ・・・??? 参加することに意義があるわけで・・・(´。`) / マイティ井上 ( 2002-03-27 19:41 )

2002-03-26 スパイラルズのエース  マイマザー縄稚

第1戦 第3戦 先発
第1戦は調子が悪くドルフィンズにめった打ちを食らう
写真をごらんの通り、それでは終われないので、3戦も登板
見事、大門軍団チェリーズに完投勝利
かなりエラーで足を引っ張られたものの辛抱の投球でした。
美女二人を前にしての大活躍である。

第2戦はレッチュゴー昌二投手
今年最も期待されるサウスポー投手だ。
球に力があるものの緩急がうまくいかない。
35歳という年齢も厳しいものがある。
がんばれレッチュゴー昌二なのだ!


先頭 表紙

松島たか子です!(^.^) / マイティ井上 ( 2002-03-26 19:58 )
おお、青春のラムちゃんだ。ところで左の美女は誰? / 綾丸 ( 2002-03-26 19:07 )
うーん やっぱりラムちゃんはかわいい! / マイティ井上 ( 2002-03-26 18:07 )

2002-03-23 リーグ戦 個人成績

なぜか大人数になってしまった。
ヘッドコーチ ダーリン田上も頭の痛いところなのだ。
2試合目で帰るもの、遅れてくるもの、
レギュラー争いが激しくなりそうである。


先頭 表紙

結局のべ19人  うーん 全般的動きが鈍かったような 各自しっかり練習しましょう。 / マイティ井上 ( 2002-03-25 06:52 )

2002-03-17 一勝二敗

ドルフィンズ、クラブk'sに完封負け!
大門軍団に接戦の末快勝
チュンバ末岡の3ホーマーの大活躍でした。
フランクリン浜本家にて

先頭 表紙

4打数0安打、エラー2個いいとこなしで途中交代。とりあえず走り込みします。 / フランクリン ( 2002-03-19 20:14 )
いやいやいや、咋シーズンはトータルで1本だけだったんですが・・・オフの肉体改造の成果が早くも!? / チュンバ末岡 ( 2002-03-18 23:44 )
いや〜っっ!気持ち良いくらい打たれました。次回は負けませんよ(笑) / cherrys ( 2002-03-18 18:32 )

2002-03-16 いよいよ リーグ戦だ!

とりあえず1回目の組み合わせ

今年は21試合総当たり戦で優勝を決めるのだ


先頭 表紙

18人?すごいですね。うちは10人です。明日は第5試合で対戦しますので宜しくお願いします。 / Cherrys ( 2002-03-16 20:46 )
18人集まる予定だが。さて何人来るやら? / フランクリン ( 2002-03-16 20:15 )

2002-03-08 応援団 パート1

あなたがんばって!

黄色い???声援なのね


先頭 表紙

奥様方なのだ。 スパイラルズを陰で支えているのです。 今後もよろしく / マイティ井上 ( 2002-03-20 19:36 )
お〜っっ!美女2人!誰の応援団ですか(笑)?? / cherrys ( 2002-03-08 20:49 )

2002-03-07 これが、のんべーず  

旧チャンピオン時代からの宿敵 のんべーず

飲めば飲むほど強くなる 
たまには、ビールの差し入れもしてくれる

以外に足も使ってくる機動力野球なんかもしてしまう。

若さは無いが酒はある

この日はなぜかあまり飲まなかったようだ。

飲んだのんべーずほど怖いものはないのになー!


先頭 表紙

ワッチの場合、飲めば飲むほどどうでもよくなる。「どうでもいいけん、はよ飲も」状態になる。 / 綾丸 ( 2002-03-07 19:51 )

2002-03-06 集合写真

たまにはこんなのも・・・


先頭 表紙

う〜む(謎)。 / 綾丸@フランクリンはどれだ ( 2002-03-07 19:50 )
うっううう・・・(==;) / マイティ井上 ( 2002-03-07 19:08 )
スタンハンセンひろき君を抱っこしている(向かって右側の)メガネの男性は、前にもハンセンと一緒に写っていた人のようであるが、この人とマイティ井上の関係が知りたい。 / 綾丸 ( 2002-03-07 18:02 )
そうでがす! / マイティ井上 ( 2002-03-07 17:27 )
一番後ろにいるのが、スタンハンセンひろき君? / 綾丸 ( 2002-03-06 19:50 )

2002-03-05 ひな祭り対決

2002年の初試合は、宿敵のんべーずだ!

第一試合
マイマザー縄稚の好投むなしくさよなら負けでした。3対4

第二試合
スパイラルズ打線爆発 火だるまマイティ井上を救う

第三試合
サウスポーレッチュゴー昌二の好投で接戦を制する

この日当たっていたのは レッチュゴー昌二 と ナマステ伊藤
特に三塁打二本のナマステ伊藤はなにか吹っ切れたような活躍だ!
今シーズンはかなり期待できそうだ!

レッチュゴー昌二と同じく4打点をたたき出した クラークケント杉崎も元気だった。
引っ越し疲れをものともせず、がんばってくれた。
福山から参戦は最後となるが、ぜひ広島から参加してほしいものだ。よろしく

守りで大活躍は アイスチャイたけし 4月から4年生になる期待の星だ!
我がチームで一番動きがいい選手なのだ。
そして濁った目をしたおじさんの中で、唯一目が輝いているのに注目だ!

もう一人さわやかボーイがいた。
たけのり(名前募集)も小学生プレイヤーだ。
スイングの迫力は日ハムの小笠原以上である。
ほとんど360度回転するフルスイングなのだ。
「フルスイングたけのり」なんてどうだろう?

恋人募集中桜井 は クレージービーフ桜井 に変身
ますます疑惑の男となってしまったわけだ。がはは

チュンバ末岡とバッファロー高橋も今シーズンは調子がよい
ジャンピングスロー瀬戸は キャッチャーにも挑戦 バイアグラ林の得意のポジションだっただけにチャンスなのだ。

藤井誠三あらため トットコ誠三 もうなんだかわからなくなってしまった(^_^;)

トリッキー塚本、マイティ井上は、まーまーこんなものである。
ドクトル石井は相変わらずなのだ。

忘れてた 我らが、フランクリン浜本 
だんだん無難にこなすので最近は安心してみられるようになってしまった。
彼が緊張感を生み出していたのに・・・
でもまだまだ走塁は・・・ がははなのだ!

ってなわけで、筋肉痛なのだ。17日から公式戦が始まるのに大丈夫だろうか?
スパイラルズに明日はあるのか・・・


先頭 表紙

のんべーずはビールを控えてたみたいで、いつもよりおとなしかったかな?また是非練習試合をやりましょう。 / マイティ井上 ( 2002-03-07 19:10 )
なかなか楽しそうな試合をされていますね。対戦するのが楽しみです。 / じゃいあん ( 2002-03-05 21:34 )
第一試合目は3対4のさよならです。 修正するの忘れた \(__ ) / マイティ井上 ( 2002-03-05 19:29 )
スパイラル・ダウン・・・と言う言葉が思い浮かんだ。すまん / クマ ( 2002-03-05 19:29 )

2002-02-25 送別会

集まること 計17人!
さすがクラークケント杉崎選手の人柄だ。
練習にはなかなか揃わないが、飲み会は参加率が非常に高い!

17日の練習にはどのくらい来たのだろう???
マイティ井上は大門軍団チェリーズのスキーツアーに参加していたので、どなたか報告してもらいたい。
よろぴく

送別会で盛り上がり、マイティ井上、ダーリン田上、スイートハニー田上、チュンバ末岡、クレージービーフ桜井で、スキーに行くことに・・・
ところがPM10:00位からクレージービーフ桜井の調子がおかしい。
どうも気持ち悪いらしい。
案の定翌朝も調子が悪く不参加となってしまった。

スタンハンセンひろき(5歳) と KENTA(5歳)の二人も参加
スイートハニー田上はかなりの実力者でずっとKENTAを猛特訓!
最後にはすっかりすべれるようになり、たいしたものである。

ダーリン田上は2時過ぎまでフランクリン浜本と怪しいスナックで飲んでた事を思えば、かなり大健闘。
チュンバ末岡はスタンハンセンひろきについていくのが精一杯!
後半にはかなり上達し、遅れることなくついてきてました。

ってなわけで、送別会からこんな事に・・・
この勢いをリーグ戦に持ち込みたいところである。

先頭 表紙

綾丸さんお久しぶりです(^.^) マメ子ちゃんも参加して欲しいのだ。怪しいスナックでは怪しく飲んで欲しいのだ。 / マイティ井上 ( 2002-02-28 06:46 )
我が家からクラッシャー・マメ子(6歳)でよければ、貸し出します。 / 綾丸 ( 2002-02-26 19:55 )
17日の雨天練習は、たしか8人。・・スナックが怪しいのではなく、フランクリンが怪しい。 / フランクリン ( 2002-02-25 22:01 )

[次の10件を表示] (総目次)