
| バカヤロウ 本当のじぶん |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2016-02-14 Twitter垢、電車清掃員さんが退職していた件 |
|
| 2016-02-14 Twitter垢、電車清掃員さんが退職していた件 | |
Twitterに電車清掃員さんが居て、1962年生まれ52歳(?)の方が
|
|
| 2016-02-14 最近はインターネットがツマラナイ | |
アラフォー世代は、人口比率でもかなり多いのに
|
|
Facebookですか。あれはリア充のキラキラのラットレースをしているようで、続かないです。アラフォーの人はFBなんですね。 / よっしぃ ( 2016-02-14 19:37 ) ネットはリアルを保管するものではないなーと痛感しています。勿論鬱とかマイナーな趣味とか、簡単に繋がるのでメリットもあります。やっぱりリアルで出会える人が欲しいです。ちなみにメンヘル板は再就職スレとか障害者枠スレ見ています。 / よっしぃ ( 2016-02-14 19:34 ) 概ね同感です。アラフォーの友達は皆FBにいるようだけど眩しすぎて……ww 最近は2ちゃんねるメンヘラ板の雑談スレがお気に入り、マナー良くてまったりっすヽ(´ー`)ノ / みなみ ( 2016-02-14 17:49 ) |
|
| 2016-02-11 漫画ばかり読んでいる | |
弟の夫
|
|
| 2016-01-15 断捨離をしたことを後悔・・・・ | |
物を捨てることをいつでもできる、特に手離れがいい本やDVDやCDなどは特に。
|
|
僕みたいな漫画馬鹿は、寝床が埋もれる寸前まで溜め込んでから、ようやく処分するという作業にした方が後悔が残らないと反省しました。。。。 / よっしぃ ( 2016-01-21 20:37 ) そうなんですよ、漫画を闇雲に処分したことを後悔。処分した後に、やっぱり読みたくなった、でAmazonでプレミアとなっていて、後悔。漫画以外の他のものはスッキリしましたね。特にリサイクルに回せたものは、必要とされて、手元から離れていったので。 / よっしぃ ( 2016-01-21 20:35 ) 断捨離で失敗することは、前向きにとらえると、自分にとって本当に価値があるものを知ることだと思います。一度大失敗すると、捨てるものの見極めがシビアになって間違わなくなりますよ(経験者は語る)。なもんで、失敗も勉強代と思って受け入れました。 あと、自分にとって本漫画の類がどれほど大事かも、断捨離をしてみて分かったかな……。仕分けて処分するのは実を切る思いでした。(処分後はさっぱり、というか何を処分したかも記録を見ないと思い出せない) / みなみ ( 2016-01-19 18:10 ) 漫画好きにとって漫画は血肉であり魂ですからねぇ……。本・漫画・CDの中でも特に漫画は読み捨て前提・絶版前提で流通する物なので、中古で格安大量に出回っているのを確認してからでないと絶対処分できないです。断捨離、本や漫画以外の日用品や雑貨などはどうでした? / みなみ ( 2016-01-19 17:54 ) どこを見ても断捨離で後悔後悔・・・だよね、ずっと自分だけかと思って悩んでた http://minimote.hateblo.jp/entry/flare_fleur / よっしぃ ( 2016-01-17 15:36 ) 良かった、後悔しているのはオレだけじゃなかったんだ!本当断捨離は後悔しかないよ、置くスペースがある人はやるべきじゃない / よっしぃ ( 2016-01-16 15:04 ) 【緊急速報】断捨離をして後悔している人が続出!! 二の舞にならない4つの方法 http://serendipity-japan.com/dan-sya-ri-regret-1734.html / よっしぃ ( 2016-01-16 15:03 ) |
|
| 2016-01-15 僕は2006年頃には既に金を稼ぐのに疲れていた? 急性胃腸炎で3日間仕事を欠勤 | |
「ローエンドな贅沢で満足する人間も確実に数多く存在するということが
|
|
| 2016-01-09 相手のペースを尊重する | |
LINEの既読スルーってのは害しかないね。
|
|
| 2016-01-03 将来の子供たちが少しでも楽になるなら軽減税率はしなくてもいい | |
子ども貧困対策の基金 寄付呼びかけ強化
|
|
| 2015-12-31 2015年 | |
海老天一本300円って何?高すぎるけど、食べたいから買いましたけど・・・
|
|
| 2015-12-30 賃貸はボロくていい | |
賃貸に住んでいて思ったことは、風呂トイレ別、キッチンで料理ができる
|
|
やっぱりお金と労力要りますよね・・・。うちの生活レベルだと新築は無理なので、賃貸でお金を貯めて、中古マンション買えればいいかなーという感じです。その前に自分自身がやらなきゃいけないことが山積みなのですが・・・ / よっしぃ ( 2015-12-31 08:10 ) 新築は家に取られる金と労力が半端じゃないので私も中古か賃貸が良いと思います。ボロくていいのも同感。もともと自分がそういう価値観なのにうちは新築してしまい、私はその失敗から立ち直れませんww / みなみ ( 2015-12-30 20:00 ) |
|
| 2015-12-26 鬱の時はしたいようにするのが一番いいと思った | |
よく、日光を浴びろとか、規則正しい生活をしろとか、運動をしろとか
|
|