himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-03 【業務連絡】
2006-07-21 【第231回】リハナイからその翌日コース(新執筆)
2006-07-20 【第230回】パン工場リハナイ(新執筆)
2006-07-15 【第229回】君のすべてを閉じ込めていたい この胸 あふれるほど・・・・
2006-07-15 【第228回】今年は雨がやまずに あなたを更に切なくさせた・・・
2006-07-15 【第227回】甘いにおいに さそわれた あたしはかぶとむし・・・
2006-07-14 【第226回】ヲフ補足
2006-07-14 【第225回】ずっと探してた 大きくて安らげる 愛に包まれて・・・
2006-07-14 【第224回】いつだって・・・あなたといると 嬉しさが 増えてゆくよ☆
2006-07-13 【第223回】あなたといた道が 今もちゃんとゆらゆらしてる・・・・


2006-08-03 【業務連絡】

諸事情により、こちらの日記は当分お休みします。

日記は引き続きmixi日記で書きます。

※別にひまじんを辞めるわけではありません。

ちょっと、個人的な事情で・・・



PS:祭りの「サプライズ」は・・・・

「サプライズはなかった」ってことで(←驚)

祭り前後で見かけた俺は「仮の姿」です(謎)

つっこみ 先頭 表紙

jWr7M / trbkus ( 2016-03-27 18:44 )
ItxAYrzrK / tbwpbau ( 2016-03-23 00:28 )
CXFoYZaDsHOcRDwm / edjzqqr ( 2014-02-20 22:39 )
ZGSAdQLFs / dbuuqxfsu ( 2013-12-02 17:42 )
HMmObfVA / FakeDeath ( 2010-03-18 22:58 )
Lwpjhqrd / Standaard ( 2010-02-11 17:06 )
QFjwukCjF / dadadumdums ( 2009-10-13 12:10 )
IOQdFGzC / Peramarie ( 2009-09-23 11:32 )
zmXllURCR / rust11sp ( 2009-09-08 19:07 )
zmXllURCR / rust11sp ( 2009-09-08 19:07 )
SHSMOctG / contenttable ( 2009-09-08 06:21 )
aoOZkvEJd / fjsnjx ( 2009-09-01 14:52 )

2006-07-21 【第231回】リハナイからその翌日コース(新執筆)

ライブ終了後は、四ツ橋駅のロッカーから荷物を出してから工場前でまったり。
つかさんを引き連れ(←×)皆さんにご挨拶。結局工場の閉店までいたとか(←××)

その後は雨の中アメ村のBIGCATへ(←×××)
結局こうなるんですね、あぁヲタヲタしい・・・(何?)
でも言い出したのはつかさんですからd(≧▽≦*)ねっ(←×)
ホントにパン工場からBIGCATって近いですね(笑)

途中つか氏のいろんなグチが炸裂しながら(核爆)心斎橋方面へ。
お疲れさまでした!!次回は祭りで。
彼を心斎橋で見送ったあと、途中で適当に食事を調達し、
JR難波から(←×:ムダな移動)うさ小屋へ移動。
そのまま就寝…の予定でしたがあんま寝れませんでした(´,_ゝ`)



翌朝は、うさ小屋で早くに目が覚め、仕方なくTV鑑賞。
少し経ってから下に下りてシャワーを。 久しぶりにめざましとか朝に見たかも(←×)
適当に朝食を済ませ、荷物を整理し・・・ここで再び睡魔に襲われる(←××)
時に午前8時すぎ。 チェックアウトは9時なのに・・・・


見事に9時直前に堕ちてました(´,_ゝ`)
気付いたらホテルの人が起こしに(核爆)
カギを返してそのまま大阪の町へ。使うはもちろん大阪環状線です。

森ノ宮の駅までは9:23発(1413)で移動し、9:37着。
用事を済ませて大阪駅までは10:13発(3348)で移動し、コインロッカーを偵察。
ちなみにこのとき乗った列車は天王寺始発の(大阪から)大和路快速でした(何)

大阪駅の北口および南口(フロートコート)のコインロッカーを確認。
おそらくロッカーのお世話になることは確定でしょうから・・・下見だけ。
フロートコートのとこのロッカーに荷物を預け、久しぶりに「大阪駅前ビル」めぐりに。

とりあえず来月用の某チケットを下見。
いくつか見たいものがあったのもありますが・・・
a-nationじゃないですよ(←××)

予定のわりにすんなり片付き、時間が思ったより余ったため、ビル内で食事。
たまたま店名が気になったので、思い出してみると・・・
小屋に家にこの店のチラシがあったとか。まぁそれを覚えてるほうも覚えてるほうですが(←×)
何たる偶然・・・まさにミラクル(←××)


ここで食事を済ませてaiko関係の書籍を物色。
ぶっちゃけ女性誌とかって♂1人じゃ買いにくいんですよね(汗)
だから人気(ひとけ)のないとこでコッソリ買ってます(←×)


ってなことで大阪を発ったのは14:00発の新快速・京都方面長浜行き(3468M)。
米原到着は15:20。ほとんど全区間でおやすみになってました(←×)
気付いたら彦根とか・・・1歩間違ったら・・・(((( ;゜Д゜)))ガタガタガタ

でも米原からの接続がorz(素)
結局米原を出たのが15:43発の普通・大垣行きですよ(228F)。
しかも313の2両とか。待たされた挙句座れなかったら悲劇です。
何とか着席は確保し、大垣には16:16着。


↓の日記でも語ってますが、またここでは階段を上がっての乗り換え。
不便じゃ凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!・・・って誰かJR東海に言ってください(←×××)
階段を駆け上がりホームを移動し、乗り込むは16:25発の特別快速・豊橋行き(2100F)
ここでも確実に着席し、快適に移動(←単に眠かったから寝ただけw)

名古屋駅到着は16:55。また本を物色し(←×)バイト直行。
ちなみに「oricon style」は発売日に確実にゲット。
aikoが表紙だなんて聞いてないですよ(←××)


次回はa-nationの長岡ですか。ついにきましたね。
翌日に備えて体力を温存・・・なんてしませんよ(←信者乙)

つっこみ 先頭 表紙

みー☆様:そうです、この時についでに(←×) 本番・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(←××)ぃゃ・・・そんな痛々しい姿では行ってないはずですが(←×××) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-08-03 04:01 )
つか様:記号ですか?列車名の後ろに書いたのは列車番号ですよ。その世界では有名な記号です(何) あのBIGCATのね(笑)雨が降ってなければよかったです。当日は天気もよかったことですし・・・それが救いでしたね。 / うさこ。@Diarymaster ( 2006-08-03 03:59 )
下見ってこの日にしてたのね(←×) 今日が本番、くれぐれもA子Tシャツ+ピョンピョンバッグで会場入りしないように(←××) / みー☆ ( 2006-07-31 10:17 )
電車の名前(記号とか)詳しすぎ(笑)ここでも一般人離れしてるし(笑)BIGCAT行ってある物をきっちり撮影とかちゃっかりヲタ活動も乙でした。しかし雨は嫌ですね。当日はマイナス×4効果希望!20日は一杯相手してくれてどうもでした。 / つか ( 2006-07-27 23:51 )

2006-07-20 【第230回】パン工場リハナイ(新執筆)

この日はパン工場のリハナイの日。
ホントは前もって買った近鉄の「株主優待券」でまったり昼ごろには大阪到着・・・
の予定だったものの、前の日の夜に急遽系列店のランチのヘルプを言い渡されるorz

おかげで株優コースは使えずじまい。
しかも出発がかなり遅れることに。間に合うか素で心配でした・・・
14時ごろまで働いて、急いで名駅に。途中の金券ショップで18きっぷを1冊(σ ̄ー ̄)σゲッツ。
コンビニで飲み物を買い、慌てて飛び乗るは14:30の快速(2319F)。


大垣到着は14:59。急いで階段を上がって隣のホームへ乗り換え。
毎っ回思うんだけど何でここの乗りかえって必ず階段を上がらないといけないのか。(怒)
せめてどっちかだけでもホームタッチで乗り換えさせろって・・・(誰か同意をw)

次の走者は15:06発の米原行きの普通(233F)。
久しぶりに乗りましたね、117系に。(←マニアックすぎ?)
昔は東海道線の快速でもこの車両が使われてたけど(新快速にも!!)
今じゃ地方の路線でひっそり・・・時代の流れですかね。


米原到着は15:42。すぐ目の前のホームに今度の新快速の姫路までの4両が停車中。
※播州赤穂行きの新快速:米原→姫路までは4両余分に連結して12両での運用です。
ってなことで乗車するは15:51発の播州赤穂行き新快速(3487M)。

道中ずっと大雨なのを不安になりながら大阪へ移動します。
大阪の到着は17:13。定刻どおりにつくことができました。
でもうさ小屋に荷物を放置したいので移動することに。


大阪駅からは17:18発の環状線で新今宮まで移動。(1583)
新今宮の到着は17:36。慌てて小屋へチェックイン。
部屋に入って荷物を引っ張り出し、必要なものを準備。
急いで小屋を出てパン工場を目指します。

今回は、目的地がパン工場なのと、あまりの大雨でJR難波から歩くのは酷だと判断し、
ここからは地下鉄をチョイス。動物園前駅から17:57発・千里中央行き(452)で大国町へ。
大国町はいわずと知れたホームタッチで四つ橋線に乗り換え可能な駅。
(↑北行き・南行きの相互乗り換えの場合のみですが・・・)

大国町で四つ橋線18:01発の列車(348)で四ツ橋駅へ。
18:05到着。あわてて6番出口からパン工場に向かいます。
何とか着いたって感じがするでしょ??引換が18:30からですから・・・



もうすでに屋根の下にはヲタがいっぱい(←×)
誰かいないかと探してたところ、ちょうど1階に辰くん発見(←××)

彼に聞くと、上にもたくさんいるとのこと。 彼について上がると、いるわいるわ(←×)
何なんですか、この集団は(←××)
まるでいつぞやのarin…いや、某集団(←×××)


上に上がり、多数の方々を発見し、ご挨拶をすることに(笑)
何かしょっちゅう会ってる人が多いけど気にしない(←×)
なんだかんだで時間になり、チケ引き換えに降りることに。
雨の日のパンライは悲惨ですね。チケットを引き換えるだけで必死です。

その後前もって連絡を取ったつか氏、そして毎回鉢合わせる(←×)ひいろ氏も登場。
ひいろ氏らと四ッ橋駅のロッカーをシェアさせていただくことに。助かりましたm(__)m
いつもお世話になってばかりで・・・ホントに感謝感謝です。


ライブの内容は祭りに行かれる方のために割愛します。

つっこみ 先頭 表紙

つか様:遅くなりました・・・何とか生きてます(素) そうですね、彼がひいろさんです。もう忙しすぎて誰が誰だかわからなくなってきます(←×) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-08-03 03:57 )
更新したって事はハードスケジュール(笑)をこなし無事生きてるみたいですね。20日はどうもでした。あの里菜ポラ売ってた駅でメアド交換されてた人が、ひいろさんですよね? / つか ( 2006-07-27 23:46 )

2006-07-15 【第229回】君のすべてを閉じ込めていたい この胸 あふれるほど・・・・

無事に集合時間に間に合い、起きてスタジオ入り(←×)
ちょうど並んでしばらくした頃に、なにやら覚えのある人影が。

三重のネ申にしまちゃん氏に未熟まで・・・ _| ̄|○
イタいのがバレるじゃないですか(←×)
まぁあの時はまだ「勝負服」を隠してたので(←××)
とりあえず彼らも全員整理券を持ってるとのことで列へ。



「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」
今回は番組途中からの登場とのことで、
お客さんのスタジオ入りはゆっくりめでした。

もちろん私は1組目で入場。
aikoへのアピールは、痛くない程度にバッチリキメてきました(←××)
そのためにここまでわざわざ来てるんですから。
aikoありがとね!!
前回よりはやや長めに入ることができ、とりあえず退場することに。

スタジオから出るときのドキドキ感・・・
後ろにいた女の子2人組の感想もうなずけます・・・(ちょこっとだけ話したけど)
果たして彼女たちはサイトとかの住人なんでしょうか?
できたらPV収録のことも聞いてみたいものです・・・


その後はコンビニでアイスを買い、まったり後方組を待ちます。
彼らが観覧を終えた後、スタジオ前で合流。 渋谷の町を歩くことに(ぇ)
CDショップをハシゴしたあと・・・
俺は当「109」の巨大aikoの写真を撮らせてもらうことに。
ご協力ありがとうございますm(__)m
ここで名古屋に帰るみー☆氏をお見送り。
渋谷駅から東京駅に移動されました・・・お疲れさまです。


その後はロッカーに荷物を取りに行き、
とりあえず渋谷を後にして、CDだけ引き取ろうと秋葉原へ。
そしてしまちゃん氏に西田エリさんのライブに連れて行ってもらい、
お別れした後は新宿からキラキラで帰宅。
この日のバスは1時間近く事故の影響で遅れてました。

つっこみ 先頭 表紙

2006-07-15 【第228回】今年は雨がやまずに あなたを更に切なくさせた・・・

カラオケの後は少し前にaikoがラジオに出るという情報を聞きつけ、
スペイン坂スタジオのほうに向かうことに。

オフ後からは適当な時間つぶしをはさんでますが(何)
とにもかくにも整理券配布までに着ければいいんです(ぁ)
なんだかんだで整理券(σ ̄▽ ̄)σゲッツ。
ってなことでとりあえずラジオまでの時間を潰すことに。

でも正直整理券をもらう頃から睡魔が襲ってきました(←×)
ホントはスタジオ近くのネカフェで少し寝てから・・・
って行動を頭の中では想定していました(都内に来る前)。

でもこの頃の疲れ&睡魔はそうとうなもので・・・
今寝たらラジオの時間までに起きられるか微妙とかorz
ましてやラジオを寝過ごすとかもう・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


・・・えぇ、ずっと起きていることにしましたよ(←×)
ってなわけで、まずはシャワーのあるネカフェを探して汗を流すことに。
前に時間つぶしに使った「ゲラゲラ」に行くものの、シャワー使用は16時以降とのこと。
仕方なく諦め、近くの「ポパイ」に転がり込む。
同じビルに体系の違う2店舗が入ってるのを気付くのは
退店したはるか後のことでした(←××)
ここに入ってシャワーまでは日記更新などで時間つぶし。

シャワーが空いたのですかさずIN。
夏場は汗をかくのでこういうまめなことをしないと・・・ですね(素)
いやぁぁ、さっぱりした(だから何)


とりあえずいったんネットはOKになったので、
こちらを退店。大きな荷物を預けに行くことに。
ここで駅ロッカーに入れないあたりが俺(←×)

ここにロッカーがあると知ってる人がどれだけいるのか(←×)
でもそこは久しぶりの渋谷。やすやすとは着きません(素)
O-westあたりからのラブホ街で何度も道に迷うとかorz
かなり血迷った挙句何とか到着・・・ってとこですね。


ってなことでこちらに不要な荷物は放置。
とりあえずお腹が空いていたためVia mamma(ヴィアマンマ)というロッカー近くのパスタ屋へ。

なにやらココ以前来たことがありますね(死滅)
あの時は2/18・・・誰と来たのでしょう(←××)
それを覚えてる俺・・・乙。(´,_ゝ`)(´,_ゝ`)

今日はツナのしょうゆ味のパスタで(たぶん)
さすがの暑さにドリンクつきに。
でもココ・・・正直お値打ちなんですよね、奥さん(誰)
味もおいしいですし。パスタ(;´Д`)ハァハァな方はぜひどうぞ(ぁ)


昼食を済ませ、それでもまだ1時間くらい空いていること、
まだ「ネタ」が完成してないこともあり、再びネカフェへ。
こんどは「Manboo!!」の宇田川町のほうへ。

必要事項だけ済ませてささっと退店・・・
Σ( ̄□ ̄ι)!地面濡れてる・・・・


そう、その入っている間に激しい通り雨があったようで。
私は何も知りません(←××)
渋谷ですから、坂とか多いじゃないですか。
坂の下だと一部水溜り状態とか・・・

傘も持ってないのに大丈夫かと素であせりました。
でもaikoが雨女という説はないから安心ですが(殴蹴)
ということで時間も近づいたのでスペイン坂に戻ることに。

つっこみ 先頭 表紙

2006-07-15 【第227回】甘いにおいに さそわれた あたしはかぶとむし・・・

DELIGHTヲフ:最狂の宴・・・(別名:未熟ファンミーVol.2:←×)


土間土間を後にして近くの『歌広場』に移動。
「いつものジーパン部屋」(ぁ)での開催でした。
詳細なセットリストはこちらで(殴蹴)

いろいろ各種ネタはありましたが、とりあえず里菜ゾーンでは大盛り上がり。
途中からはまったりといった感じでしょうか。

でも色々ツッコミどころ満載のヲフでした(←×)
まずは「100もの扉」・・・
私CDなんて1回しか聞いてないです(←×)
かろうじてサビを覚えてるって程度です(死滅)

メロなんてよく知りません(逝け)
しかも夕夏パートと里菜パートの入れ替えがあるんですね。初耳でした。


そして何よりもアピりたいのが・・・私が歌った「雲リン」ですね。
初めて聞いた時のあのリアクション(過去日記参照)からわずか2日。
よくあそこまで歌いこなせるようになりました(素)
正直ありえないほど酷い歌でしたが・・・(←×)
自分がヲタであることに感謝したいです(←××)


しかしガッツ氏の(歌の)守備範囲の広さには参りました。
彼は何でも歌いこなせるのが私にはないすごさですね。
B'zあり上木ありジャンヌあり・・・さすがです(素)

あとパインあめくん。
まぁ私と同郷なのはいいとして(ぁ?)
普通にフリも完コピでしたね・・・なにげに。次回祭りでそこんとこ小一時間(ry)


サトケン氏も奈々曲とか普通に歌いこなしてたり。
どこぞのネ申に紹介してあげたいぐらいです(←×)


とりあえず中盤の「渚のオールスターズ」あたりから
自由にやりましょうってことでしたが・・・
すごいことになってますね(爆)

結局40曲も歌ってたんですね、全部で(ぶは)
途中で私は早退し、某所で休むことに。



とりあえず長時間にわたるオフ、お疲れさまでした。
幹事のサトケンをはじめ参加されたみなさん、
どうもありがとうございました。

次回また現場があったらお会いしましょう。
(↑ほとんど祭りで逢うだろうけどw)

先頭 表紙

2006-07-14 【第226回】ヲフ補足

ちなみに私のいたテーブルには・・・
ガッツ氏、ヒデさん、スティルの3名が。
途中でヒデさんがちろる氏とチェンジしましたねw
(大きく3つのグループに別れる感じの構造、
左1テーブルだけ通路を挟むって感じでしたね)

そう、開始早々から飛ばしまくりの飲兵衛が(←×)
ジョッキ1杯が5秒でなくなりました(←××)
次の追加は3杯で(←×××)


飲むにつれて饒舌になってくれました(ぁ)
まさにミラクルのときの土曜日状態(謎爆)
でも楽しかったからOKです。

途中からは俺がまた過去のヲタ活を披露することに。
俺の皮が身包みはがされました(←×)
ガッツさんにいったい何をアピールしたかったんでしょう(ぁ)
ただの必死系ファンでもう十分です(←××)


でも途中からガッツさんがPCを取り出され・・・
そのあたりから里菜ファンたちが本領発揮。
DVDに入ってるアリショーの再生がスタートしました。
画像はミラクルのときのものでした。

でもここで「あの人」を必死に探してるヲタたち(←×)
まさに「ミラクル○人ナイト」でしたね(爆)
何回もそのあたりで一時停止して必死にROMるとか。
途中からはそのあたりを探すとか(←××)
里菜りんよりもたくさん映ってましたね(←×××)


ってなわけで盛り上がったとこで1次オフ終了。
なぜか外で記念撮影。ヲタ11人で(死滅)
1:Lovin' youポーズ
2:d(^o^)bで(←×)
3:ギャルピースで(←××)

バカですねぇ(自己紹介乙)


すべて終わったとこで時は0:50ごろ。
ここで2次会のカラオケに移動・・・の前に

品川までお帰りになるちろる氏を駅までお見送り。
終電に飛び乗られたようで。お疲れさまでした。

先頭 表紙

つか様:どうもです。祭りでは(たぶん)よろしくです(謎) みんなオフの時のテンションは異常でしたよ。私なんかまだカワイイものでしたから(←×) この日記・・・そんなにオモシロイですか??(笑)よかったらこれからも思う存分笑ってやってください、私の人生を(←××) 彼の1日分のアルコールさえも私には一生かかっても超えることは不可能そうです・・・・(素) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-26 04:15 )
ちろる様B:非魔人ネット(net)・・・確かに私は魔人ではないですから(←×) このつっこみを見て何度もパソ前で爆笑したのは大声で言わないでくださいね(←××) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-26 04:13 )
ヒデさん様:自覚がないって怖いですよねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!(←×) そんな短時間でそれだけの量を・・・さすが飲兵衛ですね(殴蹴) カラオケでもまだ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・私たちの命がアブナカッタ(←逝ってよしww) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-26 04:11 )
ちろる様A:まぁ「Lovin' youポーズ」でさえ普通は考えつかないですよね。たまたま「里菜ファンらしいの」ってことで誰かが発案したものですからね。そんなこと言ったら私は一生素に戻らないじゃないですか(←×) 無事品川駅から大型TAXIで帰れたようで(ぁ)いっそ「締め出し」だったらいいネタになってますけど(こら) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-26 04:08 )
ちろる様@:あのテンションですかwwwあれが「ミラクル2Days」の土曜の時にも繰り広げられてました(爆) ガッツさんの私のイメージ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←×)もはや人として扱ってもらえるのだろうか(←××) ミラクル魔人2Days!!wwww誰が命名したんでしょうね(←×××) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-26 04:05 )
遅くなったけど、お疲れ〜っていつの分???って突っ込みはナシの方向で(マテ / みー☆ ( 2006-07-22 13:38 )
みなさん飛ばしてますねえ(笑)てかこの日記おもろすぎで素で声出してわらっちゃうので夜遅くロムると親に怒られます(爆)自分一生ヒデさんの5分間のアルコール量を1日で越える事は不可能ですねえ。 / つか ( 2006-07-21 23:40 )
非魔人net(プ  失礼しました。。。 / ちろるB ( 2006-07-20 22:52 )
飲兵衛って誰の事ですか?彼はあの日あの短時間で、ビール5杯と酎ハイ5杯飲んだらしいですよ!まったくもう良くやりますね!!しかも彼はカラオケBOXでマダ飲むつもりだったみたいですよ・・・ / ヒデさん ( 2006-07-20 22:24 )
痛々しい記念撮影のとき、Lovin'youのポーズはおぃらの中では普通だとしか思えないほど神経崩壊していました☆素を取り戻す頃にはまた祭り・・・素に戻るのはお盆以降でしょうか?(笑)山手線最終電車は5分以上遅れていたので余裕で乗れましたよ。品川駅からのタクシー、自分の番になった時に限って大きなタクシーが来ました(氏 もちろん深夜なので3割増。更に、ホテルに着いたら駅側の玄関が閉まってたとか。。。 / ちろるA ( 2006-07-17 20:56 )
飲兵衛さんのテンションには付いていけないので変わりました(素)たぶん、ガッツさんのうさこ氏に対するイメージは「スゴイ」を通り越してたと思いますよ(笑)ミラクル魔人2DAYS面白かったですね〜。土曜日の並んでる後姿には感動しましたよ(違) / ちろる@ ( 2006-07-17 20:55 )

2006-07-14 【第225回】ずっと探してた 大きくて安らげる 愛に包まれて・・・

21時ごろにライブ終了。
その後ロッカーから荷物を出し、全員集合(ぁ)

ちょいちょい知り合いとかと遭遇・・・
例の「著名人」発見(死滅)
「アントラーズ」のほうです(射殺)
ロッカーのところで休んでました(←×)


そんなこんなでイタいのをROMった後(何)
新木場の駅までヲタ闊歩(←×)
駅到着後にコッソリ着替え(←××)

一路京葉線で八丁堀を目指します。
改札を抜けて東京メトロに乗り換え。
往路と同じルート(←お前だけ)で「仲御徒町」へ。

駅に到着後、ロッカーにある荷物を拾った後、
ちろる氏のためにひと仕事を済ませた後(プ)、
1次オフの地『土間土間』へ。


直前にヒデさんが「ヲタバンクにチャージしたい」とのことで、
コンビニに行くため、一旦みんなから離れて後から入場。
そのときに普通に幹事の名前を名乗って入った俺、乙。
よく覚えてたよな、彼の名前を(謎)

とりあえず飲み物を注文。
死の宴スタート!(←×)



正直あのスペースは狭かったですね(素)
まぁ2004年の「伝説のバレライオフ」のときの
あんな感じの個室ほどまでなくてもいいにしろ・・・
ろくにかばんさえも置けませんでした(涙)

それよりも後ろでやってた「たけのこニョッキッキ」が気になるとか(←×)
いっそ参加すればよかったかな(←××)


参加メンバーは・・・感じのサトケン氏以下こんな感じ。
私、FKI、みー☆、ガッツ、真昼の月、未熟、ヒデさん、ちろる、ぽち、パインあめ、スティル(敬称略)
え〜、ぶっちゃけ【濃い】です、私以外(←×)

ちなみに過日の日記で書いた「覚え書き」は、
ここのコースで出てくる料理の名前です。
でも周りがとてもうるさかった?のとか・・・・
普通に出してくるときに名前を言ってくれたりしたので
あまりこっちから聞くこともなかったです(ぁ)
中間バッシングも合格でした(←×)

先頭 表紙

ヒデさん様:←何か呼び方がおかしいけど気にしないヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!(←×) コンビニですか・・・たまたま2日にあのあたりを出歩いてたのでたまたま知ってただけですけどね・・・役に立って何よりです。俺の印象としてはとりあえずあのグループは「ニョッキ」しか記憶にないですよ(←×) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-26 04:09 )
ちろる様:まぁあの程度でよければいつでもどうぞ♪♪交通案内は私の一番得意な分野ですからね・・・☆ 確かにあのグループは(あの中では)うるさかったですね。でも盛り上がるときってあんなもんですよ、居酒屋では。 ○人トークwwたぶん・・・最初に発見したのは私かもしれないです(←×)でもそんな私があの濃いメンバーの中では1人薄すぎて浮いてましたね(ナニ) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-26 04:00 )
いや〜あの時は、コンビニにまで付き合ってもらってどうもでした^^ え!?後ろの席で「たけのこニョッキ」やってたんですか?知らなかったな〜♪ / ヒデさん ( 2006-07-20 22:34 )
ひと仕事ありがとうございました。おかげで品川駅まで行くことができました。後ろのグループさん、確かに盛り上がってましたってかうるさかったですね。・・・でもこっちのテーブルも○人トークで大盛り上がりでしたよね☆誰ですか?ポータブルDVDを見て最初に魔○を見つけたのは。。。メンバー濃いですね〜。おぃらなんか場違いなようで・・・(え?) お疲れさまでした&ありがとうございましたっ! / ちろる ( 2006-07-17 20:47 )

2006-07-14 【第224回】いつだって・・・あなたといると 嬉しさが 増えてゆくよ☆

いつもどおりに「キラキラ」で名古屋を出発。
またいつもどおりネ申がいらっしゃいました(←×)
ちょうど昨日からダイヤ改正で余裕を持った時刻編成。
東名をまったり走り、ゆったり休み、いざ首都高・・・

が、首都高入ってすぐに渋滞に巻き込まれるorz
でもノロノロ進む渋滞だからまだマシで。
結局予定よりも20分ほど遅れて東京駅に。


郵便局でヲタバンクをチャージし、不要なものをオフ会場近くへ放置し、
mamiっち&ヒデさんの待つ新宿へ・・・。

新宿についたはいいが、「ミロード」とやらがわからない(死)
しかもネ申は「ayupanshop」のあったところを説明(爆)
さすが、勝てんwww


ちょっとこのあたりで迷いながら、何とか駅のほうに戻り
彼らの待つ店へ到着・・・って人数多いし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
ガッツ氏、Y2、ぽちさんまでいたし(笑)

彼らと合流してとりあえず食事。
そのころからFKIの到着メールとかあったよね。

そのまま中央線快速→京葉線で新木場まで移動・・・の予定が、
自分の不注意で最初置いたロッカーにチケットを放置プレイ(´,_ゝ`)(←×)
あわてて神田で下車し、御徒町方面に逆戻り。


仲御徒町から日比谷線で八丁堀まで移動。
急いで走って京葉線ホームへ。何とか新木場到着。
あわててみんなのとこに・・・と思ってエスカレーターを降りたとき。
ぽちさん発見(ぁ)続々と仲間発見(何)

結局一緒になって会場入り。
狙うはガチャガチャの限定もの。
九州で惨敗、名古屋で片方のみ大量確保、広島でコンプ。
果たして結果は・・・


またしても片方に集中(もう1コの限定のほうも1つゲット)。
まぁなんとも運がいいのか悪いのか(ぁ)
終演後にSHINさんにない方のを交換してもらうことに。
彼がまったく逆の取れ方をしたためですね、


ちなみに開場時間ごろにちょっと雨が降りました。
まぁそんなにたいした降り方じゃないけど・・・
やはり「雨女」説は今も生きてるんでしょうか(何)


ライブで本編ですが、あまり圧しもなくまったりと。
名古屋のことを思うと全然普通なライブでした。

先頭 表紙

ちろる様:まぁぶっちゃけ名古屋が異常だったってことで(ぁ)真ん中に限らずスタンディングのライブはアツいですよ(←×) 彼女は雨女説・・・今ツアーでは福岡と新木場だけですけどね・・・まぁリハナイが大雨だったからOKですかね(←××) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-26 03:56 )
↑226回まで:つっこみ&コメント返しが遅れて申し訳ありませんでした・・・ / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-26 03:53 )
普通なLIVEもいいですね〜。でも真ん中あたりは暑かったようで・・・里菜りんは間違いなく雨女ですよ。。。 / ちろる ( 2006-07-17 20:42 )

2006-07-13 【第223回】あなたといた道が 今もちゃんとゆらゆらしてる・・・・

とりあえず今日も日記だけ書きます。
今日も↓にあったような人発見orz

しかも閉店時間をはるかすぎても居残ってる客まで。
はぁ・・・疲れます(何)


とりあえず明日からは再び東京へ。
体調だけには気をつけて頑張ってきます。

今日も徹夜でそのまま東京行き、明日も徹夜で・・・(なじょ)
死なないように気をつけます(何)
帰りはTV収録に落ちた関係で土曜の夜便で決定。



【明日用の覚え書き】
・枝豆
・シャキシャキ大根サラダワサビマヨネーズ
・4種の揚げ物盛り合わせ
・照焼き竹筒つくね
・モッツァレラチーズのペンネグラタン
・バンバンジー冷奴
・アンチョビポテト
・アジアン焼き飯ガバオ
・季節のシャーベット

果たしていくつ答えられるのでしょうか(何)

先頭 表紙

ちろる様:「覚書」・・・・はそういうことです(ぁ)でも杞憂に終わったのがちょっとむなしかったですw メールした時点ではまだ生きてました(←×)今も生きてます(←××) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-17 03:27 )
覚書の意味、やっと分かりました(笑)さっきメールが来たのでまだ死んでないな(え?)と安心しました。 / ちろる ( 2006-07-16 19:24 )

[次の10件を表示] (総目次)