himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-02 【第127回】休眠中のデキゴト(2005年編:その2)
2005-05-28 【第126回】休眠中のデキゴト(2005年編:その1)
2005-05-27 【第125回】休眠中のデキゴト(2004年編:その3)
2005-05-27 【第124回】休眠中のデキゴト(2004年編:その2)
2005-05-22 【第123回】休眠中のデキゴト(2004年編:その1)
2005-02-10 こっそりひっそり
2004-07-30 【第122回】日記・・・にもなってない(死)
2004-07-20 【第121回】たまには日記もいいでしょう(いい加減)
2004-07-18 【第120回】人生いつも120%で走ると疲れますね(笑)
2004-07-18 【第119回】いい国作ろう 高倉健(は?)


2005-06-02 【第127回】休眠中のデキゴト(2005年編:その2)

'05 2/16
この日は、「三国駅」の発売日・・・ではなく(笑)
三国駅・・・に行ってきました(爆)

だって、前日かそれぐらいの「aikoメール」で
「三国駅でポスターとか貼ったりします」って言われたら・・・
遠方に住んでるとか特段の事情がない限り

発売日当日に行くのが真のファンでしょう(爆)


またいつものように始発の急行に乗り中川へ。
乗り換えて鶴橋で下車。さらにJRに乗り換えて大阪へ。
最後は阪急で三国駅へ。


結局三国駅に着いたのは10時ごろだったのですが、それでも人が結構いました。
このイベント?の詳細はサイトのレポにまとめる予定です。

三国駅を出て、アルゴ(「あそこのボーリング場」でおなじみの場所ですw)でボーリング(爆)
スコアはたいしたことなかったけど・・・(ノ∀`)アチャー
楽しかったからいいや(ぇ?)


その後は三国駅近くのロイホで昼食。
どうしても店内に貼ってあるポスターが見たかったからです(ぇ)

昼食後は、ゆっくり・・・・・・・・・・・している暇はない(爆死)
夜のバイトに備え、難波へ移動(梅田経由)。
この日は16時発のアーバンで名古屋へ戻り、6時半からバイト(プ)

先頭 表紙

2005-05-28 【第126回】休眠中のデキゴト(2005年編:その1)

'05 2/12〜13
例によって例のごとく「Rina Aiuchi valentine live 2005 -GIRLS PLAY BOYS-」@なんばHatchに参戦。
なんだかんだあって祭り以来の里菜ライブ。でも、相変わらずのゲスト多発プレイ(ノ∀`)アチャー
もういい加減にしろ
(*`Д´)ノ
って言いたくなる、正直(´,_ゝ`)
愛内オンリーのファンはライブに来なくていいってことかな・・・


俺は愛内がメイン(むしろワンマン)になるライブを期待しているんです。
ゲストばっかでライブの半分もつぶれてるわけで・・・・
何か毎回期待ハズレなライブばっかしていませんか?G○ZAさん!
最近になって愛内ファンが減っている気がしてならないのは気のせいでしょうか。

ホントaikoのライブ(あんま他に比べるべき対象がいないけど)みたいに観客の期待に応えて、
ぃゃ!!!それ以上のものを与えてくれる楽しいライブができないんでしょうか・・・

ライブそのものもワンパターンだし、MCだって何か用意されたものをしゃべってるだけ(みたいな感じ)とか・・・orz
もっとライブは自由であってほしいし、何よりファンの期待に沿うものであるべきじゃないかと思います・・・
今度の祭りもまた同じことを思って帰るんだろうな(´,_ゝ`)



ちなみにライブの後は、たまたまめぐり合わせでご一緒(?)した方たちと、西梅田の白木屋でミニオフ(に飛び入り参加w)
まぁ時間がそんなになかったので、ハイエナのように(ぉぃ)食事が進む進む(爆)

ちなみに某幹事さんを含め、いろんな意味でコアな人たちでした(爆)
今までのオフではまずありえないタイプのオフでした(笑)


んでオフ終了後は難波のネカフェで泊まろうとしていたので、梅田(大阪)から難波へ行・・・くのになぜか環状線に乗る(爆)
オフの間に四つ橋線が終電となり、御堂筋線に乗るにも遠いって思ったからかな(爆死)

環状線で今宮まで行けたはいいが、大和路線のJR難波まで行く列車が来ない(ノ∀`)アチャー
(↑もっと正確に言えばすっごい待たされる。寒い中をw)
しかもそこで来る列車はなんと!最終列車(終電)!危なかったww


「ライブまでの行動」
8時のアーバンで大阪入り。その足で新今宮の「うさぎ小屋」の画像を撮りに行き、
そのまま歩いて新世界・通天閣からでんでんタウンへ。食事を済ませてからHatch入り。




【ここからが13日かなw】
難波に着いてからは、目的地のネカフェに行くが、シングルルームが空いてないとのこと。
予定を変更して、近くの別のネカフェに入る。ここで寝る・・・つもりがネットに夢中(爆)
結局3時間程度しか寝てないかもしれない(笑)

翌日は、いつもの銭湯(笑)に行ってから、もう何度も行って慣れた1羽PVツアーでした。
まぁ目的がデジカメに収めるってだけですがヽ(´ー`)ノ


でもちゃっかり合間にマルビルに寄って写真を撮ったり、三国駅に行ってました(爆)
まぁこの頃は「三国駅」発売間際だったってのもありますが・・・・

そして難波に戻り、 時のアーバンで帰宅しました。

先頭 表紙

2005-05-27 【第125回】休眠中のデキゴト(2004年編:その3)

'04 12/18〜19
じゃこ天おばちゃんに会うため松山行き。でも前の日は大阪で1日観光(爆)
里菜祭り以降年内4度目の大阪です( ´,_ゝ`)w
この日のため(それ以降もだけど)にデジカメを買ったっけか(笑)

今思えばこの日に初めて「サミー戎プラザ」に行ったような気がする(笑)
いくつものaikoのサインで彩られた(ちょっとヲヲゲサw)感じが好きです。
後で調べたら、三国駅新三国アルゴにも行ってました(笑)


この日の行動は、朝6時のアーバンで大阪に向かい、いつもの銭湯に寄った後、心斎橋付近で撮影
(↓で出た場所を何ヶ所かデジカメで撮ってきました)
そして阪急で三国駅に上陸後、アルゴを見学。その後阪急で中津まで戻り、地下鉄でとある場所へ行き、いつもの場所めぐりw

暗くなってからサミー戎プラザに寄り、時間をつぶして梅田BTへ。
たぶんこんな感じだったと思う(適当www)



【ここからは19日w】
18日の夜行バスで早朝には松山入り。
即行で道後温泉本館へ行き入浴。そして松山駅に戻り「かけはし松山駅店」(おばちゃんがいる・・・はずの場所)で朝食。
でもこの日はあいにく日曜で不在・・・ショックΣ( ̄□ ̄ι)!Σ( ̄□ ̄ι)!


松山では、aiko関連の友人とオフプレイ(爆)
ってか不要な荷物は彼の家に預けさせてもらいました(再爆)

何より思い出にあるのは「とんかつパフェ」清まる)でしょうか(笑)
彼は撃沈Σ( ̄□ ̄ι)!しながら食べてました(爆)
そりゃぁトンかつにアイスとかパフェとかがついてるようなものだからね(笑)


そして夕方近くになり、大街道(松山市随一の歓楽街)にある、とあるCD屋に案内してもらう。
そしたらなんと!大塚愛やaiko、里菜りんのポスターが買ったときの特典として置いてありました(驚)
んで、たまたまそこの店にあった「POW」のDVDを買って何かのポスター(忘れましたw)をいただきました。

夜は前もって調べてあった「鯛めし(炊き込み飯風ではなく刺身が乗ってるバージョンのほうです)」を
食べに「おいでん家」(こちら)へ行きました。


↓の画像にあるように、普通にうまいです(笑)

そして荷物を受け取り、友人と別れて松山市駅へ。また夜行バスで大阪へ帰りました(爆)
確かこの日って即行名古屋に帰って、夜から普通に働いてたっけ(自虐w)

そりゃぁクリスマスの頃に体調も崩します(ヒロシですw)


先頭 表紙

2005-05-27 【第124回】休眠中のデキゴト(2004年編:その2)

'04 12/1
aikoが出ると聞きつけて「Act Against AIDS 2004 LIVE IN OSAKA」@大阪城ホールに参戦。
2月のLLP8@大阪以来のaikoライブで、非常に楽しみにしていたのだが・・・

「カブトムシ」オンリープレイ。やられた(;´Д`)
いくらゲストでもそれだけって・・・せめて「花風」、ぃゃ、「彼の・・・」(射殺)

ただしライブを総括すると、KANが勝手にカブトムシを歌って「aikoでした!」ってやってみたり
BEGINのMCがやたら面白かったりで、別の意味で収穫の多いライブでした(爆)


この時泊まった「コンフォートホテル大阪心斎橋」が(自分の経験上)ちょっと変わったホテルでした。
朝食がフロント前のスペースで食べれるんですが、その作りがビジネスホテルらしい(?)感じでした。

ちょっとしたコンビニの冷蔵庫みたいなところに、おにぎり(コンビニとかで見るようなタイプのもの)とか
ヨーグルト(小さいパックのやつ)、サラダ(小さいパックに入ったやつ)などがあって、
自分で好きなものをチョイスして食べるそうです。


翌日は、(以下編集します)

先頭 表紙

2005-05-22 【第123回】休眠中のデキゴト(2004年編:その1)

大変久しぶりにネタを書くことになり、まずは休眠中におきた出来事を書いてみようと思います。
あくまで私的な覚え書きもありますが気にしないように( ´,_ゝ`)




'04 7/31
もちろん「里菜祭り2004」@大阪厚生年金会館参戦。
おにく氏のご好意に感謝感謝です・・・しかも4列目(笑)

しっかし相変わらずのゲスト多発プレイに( ´゜д゜`)(爆)
愛内オンリーファンにはライブは向かないようです(プ)


ちなみにこの時自分で「オフ会」なるものを主催しました。
千房の心斎橋店(こちら)で食事→→→ジャンカラの法善寺店(こちら)でオールしちゃいました。

果たして参加した人は覚えているのだろうか・・・w
そしてこの時に勝手にアドリブで作った(?)「Happy Luppy締め」も覚えているのだろうか(何)


そしてこの翌日(正しくは明けて早朝です)は、天国の(ぃゃ、地獄かw)PVツアーを敢行しました。
流れとしてはこんな感じ(だったと思うw)

なんば→【地下鉄】→弁天町(宝来湯で入浴)→【JR】→桜島→【バス】→舞洲(夢舞大橋)
→【バス】→弁天町→【地下鉄】→コスモスクエア→【徒歩】→ふれあい港館
(敬称略w)



'04 8/28
どういうわけかイロイロあって「ウルフルズ ヤッサ!04」参戦(ぉ)
初めて万博記念公園に行く・・・太陽の塔を見に、ぃゃ、岡本太郎に会いに(嘘)

久しぶりの野外ライブ。雨は・・・怪しい天気だったけど結局大丈夫w
恐るべし、ウルフルパワー・・・ぃゃ、サンコンパワーか(謎笑)

この時泊まった「ハートンホテル」が何気にお気に入り。
なんてったって大阪駅(桜橋口)から徒歩5分ぐらいで行けるし(笑)




'04 9/13
「花風」リリースにともない行われたティッシュ配布に行くため大阪へ(笑)
今回の往路は、名古屋→大阪間で一番安い方法で有名なあの「近鉄株優」です(笑)

しかも名古屋の始発の急行(5:31 中川行き)で出掛けました(爆)
この頃からなぜかライブでもないのに大阪に行く回数急増(爆)


早く行ったかいがあったのか、昼間の部@JOYSOUND心斎橋店ではなんと!!
先頭を(σ ̄∇ ̄*)σゲッツしちゃいました(笑)
必死なのがバレたか(ウソ)

もちろん夜のタワレコ@マルビルにも何事もなかったかのように参戦(爆)
いったい何個もらって帰ったやら(ペアで5組ですww)
そして夜は、タワレコでの配布が終わってから、梅田のヨドバシカメラの中にあるとんかつ屋さんで食事をして、21時のアーバンで帰宅。


ちなみに、この時知り合ったある人が、昼間と夜の間にポスターやグッズなどを売っているコアな店を教えてくれました。
そのおかげで、その後のポスター事情には苦労しなくなりました(笑)

先頭 表紙

2005-02-10 こっそりひっそり

大変お久しぶりの更新です(射殺)

では早速本題。

あさって大阪行きます・・・目的は「アレ」です(爆)

でもライブの前後の予定がとりあえず未定(ぉ)



いったいどうしよう・・・素で焦ってます。時間もないし・・・

どちらかのオフとかに混ぜていただけるのなら・・・

こちらのアドレス(↑にあります)か携帯のアドレスにご連絡をください。

先頭 表紙

亜里沙さま:ライブドアね・・・あの話題の○○エモンの(爆) 遅くなっちゃったけどリンク修正しておきました。 今度の休みにでも覗きに行きます(笑) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-05-22 09:07 )
FKIさま:つっこみもいまs・・・(ry) 横浜は行ってたのね。会ってみたかったわぁ♪(誰)  今度はHPにお出ましあれ(爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-05-22 09:05 )
囚刑さま:メアド教えたから着弾してるんだしww 変えたのを知らないのに俺からメールするなんて・・・俺はスパイかよ(笑) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-05-22 09:04 )
あのときの相方さま:久々なんてもんじゃないくらいの更新でした(殴) バレライ@横浜にいた(と思われる人たち)人が大挙して大阪にいたのを今でも覚えています(ぃ) メールのことは・・・そういうこともあります(逃走w) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-05-22 09:03 )
あんだーさま:ある意味久しぶりを感じさせない登場です(ウソ)バレライの時はちょっとお世話になりましたm(__)m 今度も祭りも来るのかな?そのときは・・・多分よろしくww / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-05-22 09:01 )
☆縷☆さま:お久しぶりの登場です・・・結局バレライからどれだけ経ってるっちゅーにw 現実ってわびしい(ナニ) 日記をサボる(休む)ってのはどうしてもしたくなかったけどね。忙しくなるとこんなもんです(ヌ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-05-22 08:59 )
おひさです^^^とりあえずEメも私も変えたしこなかったということで。。。えっと。。。日記をひまじんから今話題のライブドアでこっそりやってるんでリンク変更よろしくです・・・URLはhttp://blog.livedoor.jp/everblue_0801/です。。。 / 亜里沙 ( 2005-03-05 11:06 )
今更に対してこちらもいまs(以下ry)。僕は関東人なんで普通に関東のみ参加。何か下に知ってる人が大量にいますが気にしない(プ)。え〜と,ご苦労様(逃走) / FKI ( 2005-02-19 14:28 )
俺の携帯にもあなたからのメールが着弾しましたwwwあれ?俺アドレス変えたの教えたっけ?www / 周景 ( 2005-02-12 11:03 )
久々に更新したという情報を聞きつけてやってまいりました・・・(爆)。おいらは今回は昨日の横浜のみの参加でございました。ネタバレになるので詳しいことは言えませんが・・・・。明日は横浜組も数名まいりますので、もしお見かけした際はよろしゅうたのんます・・・・。ていうか・・・、昨日昼オフでボーリングに熱中している最中に、ほとんどの参加者のもとにあなたからのメールが着弾した模様です・・・(爆)。 / 去年の相方(謎) ( 2005-02-11 15:31 )
ホントに久々になっちゃったね(爆)と言うわけで俺もコメントさせてもらうよ。オフ会なら俺のところでやるけど来ない?もし来るなら内容とかについてメールで送るけど・・・。 / あんだー ( 2005-02-11 12:55 )
やっと更新しましたか(笑) 久しぶりに覗いたら更新してたからコメント入れさしてもらいまぁーす☆ アレねоw私は行けないのよね↓ 現実って悲しい(何) にしても、半年ぶりの日記更新ооなんか変な感じしなかった?(?) あ、アレ(謎)、楽しんできてね♪ / ☆縷☆ ( 2005-02-11 01:23 )

2004-07-30 【第122回】日記・・・にもなってない(死)

最近多忙すぎてゆっくりネットしてるヒマもないです(ぇ)
いよいよ明日は祭りですね。

俺は・・・今日も深夜までバイトして明日は早朝の近鉄で大阪に上陸(プ)
果たして体は持つのでしょうか(賭け?)



※オフ(または祭り)に参加される方へ。

詳細は全てメールでお伝えお伝えしましたが、何かこの先変更とかがありましたら、
こちらから携帯のほうに直接連絡がいくと思います。

もう今(30日夕方)からゆっくりネットしている時間はまずないと思われます。
まだ携帯のアドレスがわからないとかありましたら、ここで公開してるアドレスに直接メールください。
(イタメ厳禁ですからねwww)


ではでは残りの準備を進めるとしますか・・・・


FKI氏>例の「遠征中」の作業(謎)・・・祭り当日と翌日分お願いいたしますm(__)m

先頭 表紙

更新マダー? / @ ( 2004-12-11 23:57 )
blogのアドレスがhttp://blog.drecom.jp/sweet_potato-moon-star/になり、たいとるを『Milky way』にして、HNを『縷々』にしましたので、変更宜しくですm(_ _)m / ☆縷☆ ( 2004-09-26 01:26 )
今話題の近鉄ですね〜(何)。おお,日記にあっしの名前が・・・(感動)。レイ(ぇ)の作業,ちゃんと遂行させていただきたいと思います。では,心行くまで祭り(とオフ)を楽しんできてくださいね♪ / FKI ( 2004-07-31 08:14 )
おはようございます。おいらもあと少ししたら出発します・・・。本日はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m / スティル ( 2004-07-31 05:56 )

2004-07-20 【第121回】たまには日記もいいでしょう(いい加減)

◆最近のデキゴト◆
ホントにまともな日記を書くのは久しぶりですね・・・
書いてない間に自分にはいろんな出来事がありましたので(謎爆)

とりあえず今日はお伝えしたいことがいろいろある日記です(笑)



♪今日のaiko♪
久しぶりにこのタイトルコールしたな(´,_ゝ`)プッ(自爆)
今日もaikoメールが来てましたね。

内容は・・・あえて触れません(爆)強いて言うなら・・・こちらでしょうか(爆)

誰にとっても暑い夏になりそうですね・・・
あぁ・・・北海道に行きたいかも(爆死)



♪今日の里菜りん♪
31日の件ですが、自分は祭りのチケを現時点でまだ持ってません_| ̄|○
でも大阪には行きます_(__)ノ彡☆ばんばん!!いろいろ野暮用とかありますので(謎)

それで、ライブ参加者の方で、ライブ後に予定がないという方へ朗報!!(笑)
自分、芝氏(とその友人?)、スティル氏でオフをしようと思っています。


予定では、会場から徒歩で10分あまりの「道頓堀界隈」にしようと思ってます。
内容に関しては、「ライブ→食事→カラオケ(オール)」という感じでしょうかね。
具体的な場所についてももうすでにいくつか候補は出ています(諸事情あってまだ未定ですが)

条件・・・は特にありません(笑)オフに初参加の方でもぜんぜんかまいません(^^)
ご参加を希望されます方は、私のメアド(公開してます)のほうへご一報くださいませ。ご連絡お待ちしておりますm(__)m


PS(☆業務連絡☆
大阪の祭りのチケもどなたかお譲りいただける方がいらっしゃるといいんですが・・・_| ̄|○
↑見なかったことにしてください(無謀なお願い)

先頭 表紙

追伸20列目の干され席ならございます(ブ)ダ○屋逝きの予定でしが(要相談w / DEATH ( 2004-07-28 22:49 )
なんかうまくいかなかったので(謎)hotmailの方に送り付けましたw返事してやってくださいwオールは里菜曲全部あるとこ限定で(プ / DEATH ( 2004-07-28 22:47 )
「(とその友人?)」はもう来ません、ということで(爆笑) / ( 2004-07-27 10:25 )
北海道・・・この時期は毎年行きたい・・・(笑)。そのメンツ(会ったことないが)のオフ,激しく楽しそう(爆)。近かったらライブなしでも参加したいぐらい(マテ)ですが,遠いし(スティルさんに怒られそう),大阪ライブ行かないし,ムリです(オレなんぞいらん!!)。あ〜,忘れてた,試験も近いし(殴蹴)。大阪チケ・・・持ってないです。すまんすm(_ _)m。 / FKI ( 2004-07-21 01:56 )

2004-07-18 【第120回】人生いつも120%で走ると疲れますね(笑)

◆最近のデキゴト:木曜日◆
今日もTVだわっしょい(プ)AXに出てました・・・いやぁ嬉しいねぇ(誰だ)
でもあやうく寝過ごして見逃してしまいそうになるという罠・・・_| ̄|○

ホントに最近ついてない(爆死)誰かいいことないですか?(マテヤ)
祭りのチケも入手は事実上無理そう・・・さぁどうなるチケの行方は(プ)


◆最近のデキゴト:金曜日◆
今日は元々の「ぬるコム」こと「aikoのオールナイトニッポン(・コム)」がOAされる日でした。
今回は通常の「オールナイト」なので略称は「ぬるポン」らしいですが(爆)


そりゃぁもちろん100%録音・・・するはずだったのに、またしてもやってしまいました(爆)
11時過ぎぐらいに、テープが足りないことに気づき、慌ててドンキホーテへ買出しに(笑)

つーか自宅のコンポが「MDLP」対応じゃないからMD1枚では入りきらない・・・
だからラジカセを併用してやっとのことで2時間録音できるというありさま・・・_| ̄|○

それより何より0:15から「POP JAM」があるからそれまでに間に合わせようと急いでチャリチャリすること7分(爆)
速攻で買出しを済ませ、PJ見ながら(爆)ラジオの前に釘付けでした。
それにしてもラジオなんて久しぶりにリアルタイムで聞くなぁ・・・なんてw


ぁ、そうそう(笑)これだけで終わったらただの日記ですね(笑)
今回はこっそりニッポン放送に「メール」なんぞを送ってみました。でも読まれてませんが(´,_ゝ`)

でもあとで持って帰って読まれてると思うと・・・(;´∀`)ハァハァ(ぇ)
最悪なヤツです(自爆)まぁ♂なんで仕方ないってことで(言い訳)



ぇ?ネタは何かって?(笑)知っている人は知っているあの「二の腕」のネタとかですから・・・残念!!(謎)

先頭 表紙

スティルさま:aikoの起用・・・正直驚いたね(笑)前の曲よりはいい曲だと思うんで(殴蹴)かなり期待してるんですよね(正直) 確かに日テレでOAされると毎試合ごとに何回か流れるからね。宣伝効果は大きいかな。あとは本人が出れば・・・・(以下ry) 祭り@大阪チケはかなり惨敗の報告は聞いてます。それだけ激戦区だったんでしょう・・・俺もチケとれるかな(謎) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-07-20 23:08 )
あきさま:いいことないのかYO(爆) 祭りチケ・・・ムダにしないようにね(謎爆) しっかり楽しんできましょう(笑) 俺もたまには息抜きしないとマジでどうにかなりそうだし(汗) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-07-20 23:06 )
FKIさま:4チャンって何?日テレのこと??(爆)こっちでは「35チャン」ですから(プ) 確かにあのテーマ曲で大きく売れた曲がないってのはそうかも_| ̄|○  「花風」はシングルでは「あなたと握手」ばりのアップテンポの曲だから結構いい響きだと思うんだけど・・・これで売り上げに反映してくれるといいんだけど(汗) 横浜チケはいい感じできてるんでしょうか・・・・(気になる) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-07-20 23:04 )
下投げさま:うむ、「鼻風邪」・・・ではなく「花風」ですね(意味不) 9月発売なのにもうOAされてるしね・・・・まぁレコーディングの情報は公開されてただけに・・・(謎) 祭りチケは結構惨敗の人が多いのは気のせい??2Fとか普通にいるらしいし・・・・ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-07-20 23:01 )
久々に前半戦と後半戦で日テレの野球のテーマソングが切り替わりましたね・・・。aiko様の日テレテーマソング起用おめでとうございます・・・。日テレは民放の中では一番野球中継多いでしょうから、かなりの宣伝効果大ですな・・・・。去年のFULL JUMPもかなりいい宣伝になったんじゃないかと思いますが・・・。大阪のチケは・・・、あえなく惨敗です・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-07-19 11:47 )
いい事…ないかも(笑)でも祭りの席はなかなかの良席でよかったです!!たまには抜かないとエンストしますよん☆ / あき ( 2004-07-19 07:51 )
4チャンの野球のタイアップになって売り上げあげた人って・・・?いないかも?サムシング○ルスはいずこ?シャ○Qは言わずもがな(笑)。そう考えると里菜りんって頑張ってる!!と勝手に思ったり。だからaikoもオッケー!(意味不) って,オレ,ツッコミに反応してるだけで日記にカラんでない!!横浜の祭りチケは土曜に来ました。列は・・・まぁまぁ? / FKI ( 2004-07-19 05:33 )
いい事かはわからないけど後半戦の日テレの野球中継のテーマソングがaikoの「花風」になっていたぞ。俺もチケットが今日やってきたけど席番号がだめぽでした(とほほ!) / 下投げ ( 2004-07-18 22:50 )

2004-07-18 【第119回】いい国作ろう 高倉健(は?)

◆最近のデキゴト:火曜日◆
まず最初にみなさまに「大事な」ご報告です・・・

先日、こちらで「行方不明になった」携帯でしたが・・・なんと!!
メーカー価格の5割引にてご提供します!!(通販?)


・・・ってのは全くの冗談です(プ)
実は・・・無事に発見されましたΣ( ̄□ ̄ι)!

つーかとある「訪問先」で落としただけで、そこのオフィスの人が保管してくれていたそうです。
某「Mビル別館」の8Fにある「Y社」の関係者の皆様方に、厚く御礼を申し上げますm(__)m

ならびに、こちらにご訪問の皆様方におかれましても、ご報告が遅れまして・・・
無事に見つかりました。ありがとうございます・・・



◆最近のデキゴト:水曜日◆
やっとのことで(ぇ)CDTV鑑賞。ゲストライブに「あの方」が出ていたようですw
先週は研修もあり、CDを買いに行ってないけど(ぉぃ)、とりあえず歌が聞けて満足です(笑)

先週からちょこちょこTVに出ているようです・・・G○ZAもこれぐらい露出させてm・・・(殴蹴)
最近ネットにつなぐことがほとんどなくなったのを痛感・・・_| ̄|○

先頭 表紙

スティルさま:とにかく無事に?発見できてよかったよ。メモリもその他の重要なデータも無事でしたから。流出もなかったし(謎) これでも徐々に東京進出が増えてきてはいるんよね。G○ZAも・・・もっと積極的に動いたら売上増につながる気はするんだけど・・・ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-07-20 22:58 )
FKIさま:無事に携帯発見しますた。ホントにただ「落としただけ」ですたorz 大丈夫大丈夫、ここにも借りてもないヤツがいるから(自爆死) 最近レンタルはおろか外出の機会さえ減った気が・・・この暑さならしょうがないのかな(笑) ガネクロってコナン以外に何かタイアップってあったの??(知らなくてスマソ) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-07-20 22:56 )
あきさま:ハッピーデイズ♪ハッピーデイズ♪・・・(再爆) 確かにG○ZAとav○xの差は感じてます(殴蹴) もうちょっと里菜りん以外でもG○ZA関連でいいタイアップがつくといいよね・・・そしたら注目度が上がって売り上げ↑につながるかもしれないのに・・・・ 愛ちんは確かにTVにしか出てない・・・CDTVでも「恋人にしたいアーティストランキング」で2位だったし(いみふ) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-07-20 22:53 )
携帯救助おめでとうございます・・・。てか、G○ZAは本拠地が大阪だから、たいていは東京で収録されるテレビ番組への出演も昔は少なめだったものの、最近は増加の傾向にありますね・・・。 / スティル ( 2004-07-19 11:43 )
携帯発見おめでとー!!よかったねぇ〜。で。愛ちんネタキターーー!(食いつきすぎ)・・・・・・まだ借りてない(死)。なかなかレンタル店行く機会が・・・(汗)。GARNETには僕も良タイアップ希望です。っつってもコナンくらいか(ぇ)。 / FKI ( 2004-07-19 05:25 )
ハッピーデイズ♪ハッピーデイズ♪(・∀・)イイ!!…それがG○ZAとエ○ベッ○スの力の差(何)そろそろGARNETに良タイアップきぼん。。。絶対売れる!!ZARDも良タイアップのおかげであんだけきたし。…でも今回の愛タソはテレビ出演だけがCMだったよ〜なww / あき ( 2004-07-19 01:37 )

[次の10件を表示] (総目次)