himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-11 【第112回】ちょっといろいろ考えまして・・・
2004-06-09 【第111回】111回目のプロポーズ(何回目だYO!!)
2004-06-08 【第110回】昔はジュースも¥110だったのにな(何?)
2004-06-07 【第109回】ついにこの日が・・・・???
2004-06-06 【第108回】「初心」表明演説????
2004-06-05 【第107回】野性のカン??
2004-06-03 【第106回】手抜きだってバレてごめんなさい(何??)
2004-06-02 【第105回】題なんか考える前にやることがあるだろ(??)
2004-05-30 【第104回】またしてもやっちゃったっぽい(何を)
2004-05-27 【第103回】勉強&学習は大切です。


2004-06-11 【第112回】ちょっといろいろ考えまして・・・

今日は早速☆業務連絡☆から。
いきなりですが・・・お知らせです。

今日限りで・・・この日記を・・・↓




















やめません(爆笑)つーかやめるって言ったら苦情・・・(こないってw)
でも更新頻度を減少させる可能性があります(笑)

HPも稼動して忙しくなるのと、さすがにおろそかになっていたサイト周りを再開したいと思うんで・・・ってのが理由です。

これからは、原則隔日更新の方向で行きたいと思います。
まぁ所詮このうさぎの言うことなんであてにできないかもしれませんが(爆死)
これからもぬるくゆるく日記をまったりと継続していくのでどうかよろしくお願いしますm(__)m


■今日のデキゴト:6/10■
サイトの「BBSの注意」追加しました。あと、Sitepolicyのところ追加、修正しました。
そういや最近まともなネタかけてないな(溜息)
これから何か異変でも起きないかな(マテ)


♪今日のaiko:6/10♪
fmosakaのページの更新がありました。久しぶりですね。
28になってあんなことをされているとは・・・まだまだお子ちゃまなんでしょうか(何爆)


■今日のデキゴト:6/11■
そういえば、久しぶりに自分で食事を作りました。
料理ってなかなかする機会ないですもんね・・・・

毎日自炊されてる方っていらっしゃるかとは思いますが、かなり尊敬ものです。
1回分のメニューを考えるだけで毎回必死です、自分(爆)

やっぱ予め予定とか決まってるほうがありがたいですね、何でも・・・
さすがは「歩く時刻表」と呼ばれるだけありますわ・・・。

先頭 表紙

さま:容赦ない再つっこみ蟻がd(何) ただの芝なら栄養はないと・・・ そこら辺の芝じゃ香草焼きにしてもいい香りはしない・・・ φ(.. )メモットコ。テストに出るかも(爆死) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-25 05:07 )
再つっこみ(笑) 芝だから間違いなく栄養価は無いね(自爆) しかも香草焼きとか・・・そんないい香りもしないと思われ(更自爆) / ( 2004-06-24 10:15 )
FKIさま:オヒサですw日記なんて適当に読んじゃってください(爆)ましてや久しぶりに来たんだったらそういうことも仕方ないよ(^^;) 1人暮らしだとどうしても「まぁいいか」って適当になっちゃうよね。でもまだそれなりに作って食ってるだけでもマシですw俺の友達なんか・・・(以下激略) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:52 )
hayaさま:苦情殺到=↓でのつっこみの多さでつね(逝け) つーかhayaのそれは・・・料理って言うのか??_(__)ノ彡☆ばんばん!!!そんなん小学生当時の俺でもできたような・・・(爆) たまにはちゃんと料理しましょうね(ぇ) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:49 )
TAKさま:芝と同じこと言うか(爆死) 料理を自分でやるのは激しくエロ・・・(違)偉いでつwましてや「残り物でササッと作る」なんて主婦級のテクニックですな(爆)TAKも早く嫁に行けYO(ぇ) でも1人暮らしって料理もそうだけど朝晩のことも(起きることとか)全部自分でしなきゃならんのが鬱だね・・・ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:48 )
Y2さま:それわかる_(__)ノ彡☆ばんばん!!料理ってしてる時は案外楽しいときもあるもんね(爆) 自分もその瞬間って結構好きだったりwでもあとで片付けがあると思うと激しく鬱だったり・・・_| ̄|○ 彼女に料理作ってもらえるなんて素で羨ましいw俺のとこなんてそんなん期待できないです。・゜・(つД`)・゜・。俺が作ることになったりしたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガタガタガタ。とにかくごちそうさまでした(何爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:44 )
あきさま:そりゃぁ褒めたくもなりますよ(爆)冷凍食品は手抜きとは少し違うからね・・・特に朝作るお弁当の場合は(汗) テキトーにでもそれなりのものが作れるんなら立派なもんです。もうこれでいつでも嫁に行けるじゃん?_(__)ノ彡☆ばんばん!! でもそんだけできる♂だと付き合う♀も大変かと(謎)俺の場合もそれに関していろいろ言われたことがありますので(何??) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:41 )
さま:やめないって発言に苦情なら遠慮なくやめさせt・・・(核爆死) マイペースが俺の唯一いいところだから(爆)更新したら遠慮なくいじりに来てくださいw  料理される芝・・・激しく見たいぞ(・∀・)ニヤニヤ☆魚とかの香草焼きで周りにある葉っぱとかが芝なのかな?( ´ー`) 。o O(想像)・・・あんまおいしくなさそうな予感。げっそり(´ρ` / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:39 )
ラルクっちさま:1人暮らしだとどうしても料理とかってめんどくさくなるよね、俺の大学時代の友達もみんな言ってた(爆)・・・確かに麺をゆでるだけは「料理」ではないかと(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! 仕事で疲れたら料理どころじゃないよね(汗)でもイケメンなら日替わりで料理ぐらい作ってくれる子g・・・(殴蹴:強制終了) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:35 )
お久しぶりです(約20日ぶりかな?)。で、今までの分まとめて下から読んでたら、いきなり謎の空白が・・・。せっかくの業務連絡の意味をゼロにしていた事に気付いたのはその後でした。んで、自炊は・・・、してるとは言えないっす。米は炊いてますが、後は切って焼いてるだけ。まあ、食うのも自分だけだから。誰も文句言わないし。 / FKI ( 2004-06-21 14:54 )
日記やめたら苦情殺到です(笑)料理かぁ…カップ麺にお湯いれるのと、コーンフレークに牛乳入れるぐらいだね(ぇ) / haya(日記やめようかなぁw) ( 2004-06-18 00:49 )
廃刊キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!…って思ったのにやめないのか(´・ω・`)ショボーン(マテ)。冗談は置いといて、尊敬だなんて照れまつな〜w(ぇ)毎日とはいかなくても、時間があるときはたいてい自分で作って食べてまつ。。冷蔵庫にある余りものでささっと作って済ませることもありまつww・・・って、主婦かYO(´,_ゝ`)プッ(何)。でもやっぱメンドイでつな(´,_ゝ`)プゲラッ(爆死)。 / TAK ( 2004-06-15 22:43 )
俺も一人暮らししてる時は結構食事作ってたけど、作って食べるまでは良いんだが、後片付けが圧倒的に面倒!(ぇ)あと、せっかく食事してエネルギー充電したのに、その後片付けの洗い物でエネルギー消費してるという(プ。まあ、俺はもう自分で作る事は無いかな?作る時があったとしても、その時は隣に彼女がいて一緒に・・・(以下略w) / Y2 ( 2004-06-15 01:20 )
あっ、ほめられてる〜(ぇ)でも毎日3食(…っていっても昼は弁当で、結構冷凍食品も使ってますけど)ちゃんとやってます。まぁメニューなんて自分の食べたいもので、作り方なんてマジで適当で、一応煮物とかも基本のだし作りは大体わかってるんで、それでテキトーに入れて…って感じで。でも自分で作って自分だけで食べるって言うのも結構むなしいでつw…まぁ学生で気楽だからできるんだYO!!と思われるかもしれませんが、結構いっぱいいっぱいだったり…(汗)…って何語ってんだろw誰かお弁当だけでも作ってぇ〜!!(女限定でw) / あき ( 2004-06-14 20:27 )
むしろ「やめない」っていう発言にくじょ・・・(以下強制終了) 兎ペースで頑張ってくだされヾ(´▽`*) 更新楽しみにしてますので( ´,_ゝ`)プッ(ぇ) 料理かぁ〜、なかなかしないですw ていうかいつも料理される側だから・・・(意味不w) / 芝 ( 2004-06-14 12:25 )
昨日の里菜チャお疲れさまです!久しぶりにうさちゃんとも話せたんで楽しかったです!(*^-^*) 4月から1人暮らしし始めたけど全く料理してません(爆笑) 料理したんは「スパゲティ」とか「そうめん」作ったくらいかな?・・・って料理じゃないなこれ(爆笑) 毎日、仕事から帰ってくると即行でぶっ倒れているんでとても料理をする気になんて起こらないですわ(笑) 料理が上手な女の子ほすい!!(・∀・)(マテw) / ラルクっち ( 2004-06-13 16:41 )

2004-06-09 【第111回】111回目のプロポーズ(何回目だYO!!)

■今日のデキゴト■
ついについに、自サイトの正式公開にこぎつけました。
公開前にさまざまなアドバイスなどいただいた方には厚く御礼申し上げます。

まぁ、完成前に「Discography」ができてないことに気が付いて慌てて作ってただなんて・・・
言えやしないよ、言えやしない・・・クックック・・・(誰)

正直一番気を使ったのはあのカラートレイの色合わせでしょうか(爆)
細かい色使いができる場所だけに一番緊張しましたね。よかったらそこもあわせてご覧ください。


♪今日の里菜りん♪
歌の大辞テンのコメントにでてきました(爆)
まぁ徳○のワンパターンな言いがかりはどうでもいいです。
各所サイトでもその話題で持ちきりでしょうが、あえて自分はこの場で言います。

所詮巨人しか見る目がないおっさんに里菜りんを語る資格なんぞないと。
確かに喋りの声と歌う時の声が違うのは事実だが、今さら始まったことじゃないんで。
もっと他にアーティストとして注目すべきところはねぇのかよ!!!!


そう声を大にして言いたいです。でも・・・・
アンチ巨人の自分に、100%本当の本音を言わせたらこの日記が終わりになるかもしれないのであえて言いません(謎)


ちょっと気分が重くなってきたので強制終了で(核爆)

先頭 表紙

TAKさま:確かにタイトルは激しく関係ないね(プ)毎回適当です(´,_ゝ`)プッ(ぇ) 巨人ファンのTAKでもそう思うか(謎)まぁ本人の問題もあるけど・・・でも声だけは変えれないからね(爆) 大人になったら売れるかな・・・( ´ー`) 。o O(妄想) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:27 )
Y2さま:本名での初来襲どうも(謎) 里菜りん自身のコメントね・・・わからんでもない(核爆)俺らより1つ年上なんだよね?(爆笑) たしかに言い分もわからんでもないw 俺も「かわいいキャラ」・・・ってよりかは「かわいいだけのキャラ」からの脱皮はしてほしいって思うかな。 あとGIZAの売り方の問題とかどーでしょ(爆死) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:24 )
ラルクっちさま:お返事が遅れてすんません。ちなみに例の日記の件だけど、あなたは巨人ファンでしょ?(爆)巨人ファンに徳光の穴なんてわかるわけないんよね(汗) アンチ巨人の大半は徳光を生理的に受け入れられないんです。あの情けのかけらもない涙とかあのいかにも巨人あっての野球界だみたいな言い方・・・(以下ry) これでも俺の怒りは1_も出てないからね(謎)100%本音を言ったら確実にアホな巨人ファンから訴えられるかもしれないのでこれでも相当遠慮したほうです。 / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-22 17:21 )
110回もフラれ続けてるのに懲りずにまたプロポーズなんて、その根性尊敬しますm(__)m(違)・・・と、どーでもいいタイトル(ぇ)に意味不なツッコミしてみるテスト(´,_ゝ`)プッ(爆)。オレもいい加減声のギャップについて触れるのはやめていただきたい気もする…。でもそれはY2も言ってるけど本人にも原因があr(以下自粛)。もういい大人なんだから…(爆死)。 / TAK ( 2004-06-15 22:55 )
その前に愛内自身のコメントに文句を言いたい(プ。そろそろ「可愛いキャラ」は卒業して欲しい(謎プ / Y2 ( 2004-06-15 01:30 )
途中でつっこみ入れちゃったよ(死) まぁ、ムカツクことも分かるがここは寛大にいきましょうや・・・ってムリかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ / ラルクっち ( 2004-06-13 22:11 )
徳さんの悪口(・A・)イクナイ!! / ラルクっち ( 2004-06-13 22:08 )

2004-06-08 【第110回】昔はジュースも¥110だったのにな(何?)

■今日のデキゴト■
私用で出かけた帰りに、久しぶりに本屋に寄りました。最近いろいろ載ってる本がありますから(謎)
でも雑誌とか買おうと思うとたくさん在庫がある大きな店でしか買わないですね、自分は・・・

みなさんは本とかを買うときは何かこだわってますか???
自分は、少しでも曲がってたり折れてたりするのが大嫌いなので、積んである山とかでも・・・
下の方から慎重に引き抜いて吟味してから買うクセがついてます(汗爆)


特に雑誌とかだと誰かに読まれた後のってどうしてもイヤですね(爆)
・・・こんな自分は変ですか?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


ヽ(*´▽`)ノわ〜いわ〜い
↑と少し連動しますが、オリコンの本でドリドリかばんSTART
初動ランキングが載っているものを(σ ̄ー ̄)σゲッツしました。

まぁ・・・いろいろありますがあえて深いコメントは避けます(謎爆)
こないだ某人と熱く「GIZA音楽論」を交わしたので。そこで言いたいことはだいたい言ったので(何)

先頭 表紙

さま:ん??1冊ずつ並べてきれいなものを選ぶの?俺より更に慎重派やね(笑)でも気持ちはよくわかる。つーかこないだ会ったときの感覚で言うと(ごめんね)そういうところも何となくわかるかも。 俺もこう見えても(?)結構慎重派なほうなんで(ぇ?見えないって?:爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:56 )
hayaさま:100円でジュースが買えた時代・・・っていつだYO_(__)ノ彡☆ばんばん!!やっぱhayaも自販機には縁がないか・・・確かに缶よりPETボトルのほうがいいときもあるしね。 本を買うときは・・・ってそれを友達に教えてもらう前はいったいどうやって・・・(爆)俺は最後の1冊だったら他のお店に行ってでもキレイなのを探しますが( ´Д`)何か?(爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:54 )
下投げさま:あれ?ここにも仲間が(爆)その方が多いのかなw 野球チップス・・・むしろあれはカード目当てだろw「お菓子にカードがついてる」んじゃなくて「カードにお菓子がついてる」ような気がせんでもないが・・・(爆) 音楽論・・・GIZA全般だとたぶん負けるでしょw俺は里菜りんしかよくわからないので(何) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:52 )
TAKさま:ここにも仲間キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(爆) でも大抵はそうなっちゃうのかもね、でも店員のありがたくない目に注意して選ばないといけないけどね(爆) 売り上げ枚数に関してはあの時話したとおりでは(謎爆) またいろいろ語るか?俺はキミみたいにGDではないので多くは語れないが(´,_ゝ`)プッ(何) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:50 )
あきさま:また字数制限・・・管理人失格か?(爆) ちなみに最近は自販機なんて使わないよね。安い店に行って買うとかデカいPETを利用すればもっとお買い得かなって思う人なので、俺はw そういう考えの人も少なからず・・・いるよね?(爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:48 )
あきさま:音楽論ならお任せ(誰)これでも以前はチャート予想で高校時代有名だったのでw 以前ほどオリコンも地位はないのはそうかもね。ってかその「新星堂」って里菜りんのポスターつけて売ってたの?俺の近くの店は確かそんなことはしてないような・・・(汗) 雑誌は俺は気が付いたときしか買えないかな。でも俺は決して立ち読みを嫌ってるわけじゃないので(爆)買うときにだけそういうのを避けてるだけだから☆ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:46 )
僕も本を買う時は漫画でも雑誌でも、一冊一冊調べて一番きれいなものを選びますよ☆小説や参考書の場合は発行日もチェックして、一番きれいで新しいものを買いますw / 楓 ( 2004-06-12 20:04 )
ジュースってさらに前は100円じゃなかったっけ?(笑)ちなみにここ数年120円の缶ジュースは買ってないなぁ。ペットボトルばかりです(笑)本は昔は気にしないで買ってたけど友達がうさと同じこと言ってて俺もそうやって買うようになった(笑)って言うか考えてみればそれが普通だよね(笑)まぁ最後の1冊だったりすると人が読んだのだろうがそれ買うけど(笑) / haya ( 2004-06-11 23:43 )
実は俺も本は下から取るタイプですwちなみに俺は本ではないけどコンビニとかで野球チップスを買う時には「当たれ!当たれ!」と考えられないくらいの祈祷をして買ってますwついでに音楽論なら俺も負けないよ(笑) / 下投げ ( 2004-06-10 23:16 )
オレも雑誌とか、上にあるやつは誰かが立ち読みしてるから、下のほうから引っこ抜いて買ってますがwwてか、それが普通だと思われw(ぇ)いろんな人が立ち読みしたやつなんて嫌だよねーwww 初動ランキングか〜。。まぁどうでもいいや(´,_ゝ`)プッ(何爆)。ってことで(何)、オレともGIZA音楽論語りませう(ぇ)(´,_ゝ`)プッ! / TAK ( 2004-06-10 22:03 )
じゃあ今度僕にも音楽論語ってくださいwwてか最近オリコン<プラネットなんで、どっちを信用したらいいのやら…。多分新星堂の「ポスター付」がだいぶ影響してるとは思うけど(ぇ)雑誌の件は、本当に特別な場合しか買わない(WOの年末特別号とかw)んで何とも言えんけど、毎月ピンうさの嫌がる事してる…。。。今やスーパーなら100円で500のペット売ってる事も。デフレなのに120円も払って缶ジュース買う気にならん…って感じかなぁ〜。 / あき ( 2004-06-10 20:48 )

2004-06-07 【第109回】ついにこの日が・・・・???

■今日のデキゴト■
今日は月曜日・・・ってことで(どゆこと??)「音楽のススメ」の確認に行ってきました。
まぁ今までのことがあるので高い期待は決して抱かずに(核爆死)

まぁ、採用・・・されてないとかならそれもそれで納得ができますよね。
自分が書いたものより更に優れた作品があったってことですから(/ヘ ̄、)グスン


今回の作品は・・・厳重なる確認の結果、残念ながら採用されてませんでした
でもちょっと待ったぁぁぁΣ( ̄口 ̄*)!!!

里菜りんの「FULL JUMP」に関しての作品の展示が・・・・
どこにもありませんでした( ̄_ ̄|||) どよ〜ん・・・


毎回誰かの作品は必ず採用してるんじゃないですかねぇ??(笑)
自分もわざわざ大雨の中出かけてって店内を4、5回は見回って全部探したんですが・・・``r(≧_≦;)ポリポリ
誰のも採用してないならそれなりに「告知」とかするんじゃないですか?(笑)

ひょっとして俺の作品しか出てなくて採用見合わせとか??イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
激しく気になる結果でした。また今度こっそり確認に行ってきますか。何かおかしいし(爆死)


♪今日のaiko♪
↑でちょっと凹んだ帰り、とある小さなCDショップを発見。立ち寄ってたところ・・・
またしてもaikoの初回版を(σ ̄ー ̄)σゲッツしましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

今回手にできたのは、自分の中ではもう絶対に手に入らないと思っていたものだったんです。
地元近くの大きな店ではすでになくなっていたCDなので。
では詳細はこちらでどうぞ(核爆)

PS:今日からBPMですね。いろんな意味でファンには熱い時期がはじまりました(笑)

★今日の迷言★
少しつらいことがあっても・・・
めげることなく頑張らないと・・・

先頭 表紙

TAKさま:予告どおりだな(謎)まぁ確認に関してはまた明日改めて出直すことにしたので。それでダメなら諦めるしかないでしょw だって雨だろうが何だろうが2週間以内に店頭で確認をしないといけない(店からが連絡はない)からそりゃ必死ですって(爆) 最近はaikoジャンキー度が日に日に上昇気流ですね(核爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:42 )
予告どおりこの時間帯にツッコミwww(謎爆)「音楽のススメ」に関しては、激しく曖昧な結果ですなw(何)てか、「大雨の中出かけて」って…、激しく必死ですな(´,_ゝ`)プッ(ぇ)。でもってまたaiko様の初回版(σ ̄ー ̄)σゲッツしたのかYOww最近すごい勢いでゲッツしてますなw(何) / TAK@POWマンセーw(謎) ( 2004-06-11 10:23 )

2004-06-06 【第108回】「初心」表明演説????

■今日のデキゴト:6/6■
6月6日に・・・雨がザーザー降ってきて・・・
ってある絵描き歌みたいなネタはいりませんね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!


ついにこの地方も入梅しました。いよいよジメジメしたイヤ〜な季節です。
かく言うこの自分も、高校時代は陸上部で活躍・・・したかな??(爆笑)

野球とかだと「雨天中止」とかありますよね?(注意:「打てんから中止」ではないです←誤爆)
でも陸上の試合って・・・原則「雨天決行」なんですヽ(*´▽`)ノ


まぁ相当雨が強くてとてもやれない場合とかは別なんですけどね。
自身も高校生時代に雨天中止とか順延(遅延も含む)になったのは1回あったかなかったかでしたから。

特に中・長距離の専門の選手にはたまりません、この雨ってやつは(笑)
この俺も現役時代800m、1500mにマイル(4×400mリレー)をやっていたので・・・
ただでさえ汗をかいて濡れるのに更にびしょぬれに・・・(汗)
しかも長い距離になればなるほど外で走る時間が長くなり・・・(以下ry)



1回駅伝用の「記録会」ってので(トラックで)5000mを走ったことがあるんです。
その日はすごくどしゃ降りの日でした(笑)そんな中20分近く走ってる姿を想像してください_(__)ノ彡☆ばんばん!!

・・・結果はって?言うまでもないでしょう(笑)あの日以来雨が完全に嫌いになりました(爆死)



あっΣ( ̄□ ̄; 忘れてた!!!
あんだけサイト作ってたのにサイトの肝心な部分ができてない_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
SITEMAPとかSITEPOLICYがないサイトって見たことないですよね(汗笑)

・・・ってなわけで急いで作っちゃいました。でも文書とか考えるのがこれまた難解(´・ω・`)ショボーン・・・
決して文才があるわけじゃないしアタマもよくないし・・・(自爆)
でもこれが完成したらサイト完成に向けて大きく前進できるかも☆これで完成度は60%ぐらいかな♪

先頭 表紙

TAKさま:その絵描き歌ではない別の歌からパクりますた(違殴蹴) \(・_\)それは(/_・)/おいといて、サッカーも雨天中止とか無縁そうやね。つーか雨天でも普通にやってるし(爆)泥の中を走り回るグランパスの選手ってのもありましたな(謎爆) 吹雪の日は・・・みんなで雪合戦でしょ(ぇ)サッカーボールと間違えて誰かが作った雪球をけったヤツがいたとか??それか誰か雪球をぶつけてジャマしてるヤツがいたとか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:40 )
あきさま:陸上ネタです(爆)やっぱ経験あるでしょ。長い距離になればなるほどしんどいけど(爆) 別に記録会はダントツで最下位だったわけじゃないので_(__)ノ彡☆ばんばん!! 5000はだいたい17分半だったかな。まぁそんな駅伝を走る選手からしたら遅いほうだけどね・・・ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:37 )
棒が一本あったとさ、葉っぱかな、葉っぱじゃないよ、カエルだよ…(以下略w)それは置いといて、オレはサッカー部ですたが、雨の中部活とか試合とか結構あったな〜wあと、一回冬に吹雪の中部活したこともありますた(爆死)。普通に前見えないのにやってたし(汗)。なんで休みにならなかったんだYOって思いますたww / TAK@∞マンセーw(謎) ( 2004-06-11 10:33 )
陸上ネタ(・∀・)キター!!まぁ雨に降られた経験は幾度も。。。中・長じゃない分マシですがw、雨の日に400×3走った日はマジでしんどかった。。。…まぁ1本目は完全に抜いてましたけど(ぇ)中・長の人の気持ち…なんかわかんないけどわかるような(何)しかももうみんなゴールして、何の歓声もない記録会ならなおさら…w5000なんて自分なら20分しっかりかかりそう(笑)ナンボぐらいでした?? / あき ( 2004-06-10 20:40 )

2004-06-05 【第107回】野性のカン??

■4日■
何もなかったHPの離乳有でもしてました(爆)
何かTOPにただボタンが並んでるだけって感じがしなくもなかったのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でもなかなかセンスのない自分にはアイデアが浮かばないんです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
絵とか工作とかは特に苦手なのでどうしても・・・(汗)レイアウトとかはもっと・・・(爆死)


とりあえず今できてるカタチで運営していこうと思います。
また何かあったら自分でいじっちゃえばいいんだし(笑)これが管理人のいいところだ(何)


■5日■
ネタと言ったらHP更新かも(またかよ)今日は「Melody」のページを作りました。
まぁあんまたいしたことはできない管理人なので(いい加減)この程度でお許しを(爆)

ひょっとしたらリクエスト次第で何かコンテンツが増えるかもしれません(爆笑)
そこは管理人・・・よりも来ていただく方次第ですね(コラ)


ぁ、そうそう!!「音楽のススメ」今日提出でした(笑)
まぁ連続採用は厳しいとは思いますが(何)これでも一生懸命書いたつもりです・・・
またどっちにしても月曜以降に見に行かないと・・・(☆Д☆)キラリーン♪


♪今日のaiko♪
aikoメール更新でっす。いよいよ来週から「あれ」ですね(謎ニヤ)
自分はFC入会のタイミングが悪くて行けないんですが、行かれる方はぜひとも楽しんできてください☆

できたら情報をさりげなく流しt・・・(集団殴蹴)
ネタバレはさりげなく(できるだけナシの方向でwww)

PS:吉本新喜劇・・・ネタとかだいたい知ってるんだけどそれでもおもしろいや(爆)

★今日の迷言★
いくらネタとはいっても・・・・
こちらおもしろすぎでしょう(笑)

先頭 表紙

TAKさま:ようやくて(謎汗)センスがないけどそれなりに頑張ってるんで☆絵が苦手なのにこないだのあの絵はなに?(ぇ)工作が得意なら何か作って下さいな(マテ) リクエスト・・・って何のことかおわかり?(爆) 迷言・・・まぁ見たまんまってことで(核爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-12 20:34 )
ようやくの離乳オメデ$☆(激違w)…じゃなくて、リニュ乙でし。オレも絵は激しく苦手ぽ(´・ω・`)工作は結構得意ですがww(何)で、リクエスト次第で新コンテンツか・・・、考えときます(ぇ)。 前に一回見たことありますwwwかなり似てるジャン!って爆笑してますたwww>迷言 / TAK@休講マンセー(爆) ( 2004-06-11 10:39 )

2004-06-03 【第106回】手抜きだってバレてごめんなさい(何??)

今日は早速☆業務連絡☆からお届け。
ついに・・・ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
・・・って何がだYO!!ってお思いでしょう(笑)実は・・・

この日記が10000Hitしちゃった日なんです(´▽`*) ぽっ☆
まぁ最近(書いてる日からして)ほとんど放置状態だったのにアクセスだけはいただいてたみたいで・・・

この日記を管理している者として本当に頭が下がる思いですm(__)m
これからもふつつかながら日記を書いていく(ひまじんでw)のでよろしくしてやってくださいませ☆


■6/3:今日のデキゴト■

ところで今日は・・・ちょっといろいろありまして(汗)
何か最近、いろんな人に迷惑をかけちゃってるなって感じるようになりましたΣ(゜ロ゜〃)ハッ・・・

でも改善しようにもアタマではわかってるのになかなか実行は難しいです。
自分のよくないところを治していくのって結構しっかりした気持ちがないと難しいですね。

あとは・・・少し気持ちが落ち込んだときってみなさんはどんなことをして自分を励ましたりしてますか?
何となく気になったので書いてみました。よかったら「つっこみ」でご解答願います☆

先頭 表紙

GENさま:とにかくこうして自分で気付くか誰かに言ってもらうってことは何か変われるきっかけになるからね。 何があったかはシークレットですが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!少しでも自分が成長できるよう自分を変えていかなきゃね( ^^)b さ、俺も頑張らなきゃ・・・・ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 15:05 )
GENさま:全然遅れてなんかないです(笑)遅れてるのはむしろ日記の更・・・(以下ry殴蹴)ついにここも1万ですよ(笑)最近サイトを持つようになって管理の大変さとか実感してるんだね(何様)俺もサイトは・・・(謎) 客観的に自分を見つめる・・・か。自分的にはそれが一番理想なんだけどなかなかできなくて(汗)自分のダメなところを受け入れるのが辛いだけかも・・・ 逃げかもしれないけどこれがダメなのかもね。 / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 15:04 )
すいーとぽてとさま(たぶんw):「泣きたいだけ泣いてもいい・・・声が枯れてしまうくらい・・・♪」なんてあゆの歌にあったね。ちなみにこの曲は1stアルバムの中にあるので(謎)そのつっこみを読んでてこの曲を思いだしましたヽ(´ー`)ノ この曲を 里菜曲で言うなら「今日喜びがあっても 今日苦しみがあっても 決して永遠に続くものではないからね♪」とかになるかな、俺の場合は(笑)励まさない人もいるんだねぇ・・・・φ(.. )メモメモ・・・ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:59 )
TAKさま:何度目の字数制限だ?? でも失敗の反省なくしては次にはいけないもんね・・・俺も激しく落ち込むときがあるので気持ちはわかります。寝て忘れるってのもたまにはしないと疲れちゃうからね・・・・ 完璧主義な脳を少しでも休ませないとホントにストレスとかでやられちゃうんで(笑) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:55 )
TAKさま:10000Hit祝福ありが£_(__)ノ彡☆ばんばん!!これもひとえにTAKのROM逃げと愛ある荒らしと激しいリロの応酬のおかげですね(´,_ゝ`)プッ(爆) 当たって砕けろの精神もたまには大事になるね。最低でもどんどん挑戦していく気持ちは忘れたくないからね☆失敗しても落ち込まないならなお(・∀・)イイ!!ね。俺はそのときは落ち込まないけど後で記憶がフラッシュバックしたりするから難しいという罠(汗) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:53 )
たまさま:そうかな?まぁ確かに何も自覚がないよりはマシかもね・・・でも自分で把握したら「そこで終わり」じゃないから難しいね。悪い点がわかってるからこそどう改善したらいいかとか自分でできるだけ考えようとしちゃう・・・それが俺ですから(笑)結構しんどいけどね♪ 日記も順調に?頑張ってるんでこれからもよろしゅうしてやってくださいまし(^^) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:47 )
達也さま:また字数制限だなんて(爆死) ・・・・でもせっかくそんなイイことを言ったのに最後にそれかYO(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!そうやって人に「成長したやろ」ってアピールしている時点でまだまだ「自分は未熟だ」って言ってるようなもんじゃないの??(爆笑)逆に社会人になる前のイケメソの脳内が激しく知りたいという・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!! ぇ?今度教えてくれるの???(核爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:45 )
達也さま:落ち込まなくなるってのもちょっと悲しいという罠_(__)ノ彡☆ばんばん!!人間やっぱ喜怒哀楽があってこそなんで(笑) 悩んでる自分より辛い人はたくさん・・・か。そんなん誰だって知ってるんじゃないかな?(笑)意識とかしないだけで実際はね・・・☆確かに生きることそれ自体が大変だってことを思うと俺たちは幸せなのかも。 / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:44 )
お犬さま(何):10000Hit祝福ありがa(´,_ゝ`)プッ(何爆) 落ち込んでるときにとことん落ち込む・・・うさぎがそれをやると命に関わります(爆死)結構これでもナーバスな生き物なんで(笑) ネイビーとか・・・確かに里菜りんでもスローな曲とか聞いてるとそんな効果がありそうなのはわかるけど(笑)頑張って這い上がろうとする気持ちも大事なんでw そんだけ言っておいて最後にそのオチはないかと(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!うさぎどころかお犬様以外効き目がなかったりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:39 )
あきさま:早速字数制限ですo(__)ノ彡_☆バンバン!! ちなみに10000Hitのうち半分は俺がHitさせてます(大嘘爆)いろんな人の協力ありきで達成できたので☆その「751122Hit」は見た瞬間すぐに何を表してるかわかりますた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!そのHitの時は何があっても自分で踏みます(爆)つーかそこまで日記がもってるかどうかが激しく心配なんだけど_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:35 )
あきさま:寝る・・・動物の一番の欲求ですから_(__)ノ彡☆ばんばん!!寝ないと疲れも取れないしね・・・それで疲れを抜いてからまた「リセット」か。いいね。 でもなかなか「ポジティブシンキング」が自分には難しいという罠(爆死)確かに何も考えなくていい時間を持つってのは大事かもしれないね。俺みたいなのは誰かと話とかするともっと元気が出るのかもね。 / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:34 )
hayaさま:10000・・・素でわかりませんが何か?_(__)ノ彡☆ばんばん!!いなかったらhayaが荒らしたってことで一件落着で(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!(ぇ) 好きなスポーツを見るってのもアリだね☆でも俺みたいなヤツは見てるとやりたくなってしまうと言う罠(爆)こないだもバレー見ながら「あぁぁ、やりたい」って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でもサッカーの勧誘には乗りません(爆)だって「あの方」と一緒になるので(謎爆) GLAYみたいな元気が出る曲か・・・昔は結構聞いてたけどね(何?) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:29 )
すまうぐさま:歌を聞いて「リセット」ですか・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ〜♪やっぱそれは割りと自分的には「王道」ですね(笑)でもプーさんは・・・意外でした( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー♪確かにUFOキャッチャーとかであっさりと捕獲できると嬉しいですね。自分も人並みよりはうまいほうなんでよくやってました。最近はぬいぐるみが多すぎて自粛ですが(爆)1回イイことがあると連鎖反応的にいろいろ・・・・・あるといいですね_(__)ノ彡☆ばんばん!!当たったら1%ぐらいください(殴蹴) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:26 )
遅れたけど、10000HITおめでとう!!何でも管理してる立場としては自分が運営してるサイトに来てくれるのはスゴク嬉しいよね♪俺は落ち込んだ時はどこがいけなかったか客観的に自分を見直します。それでそのミスもダメなトコも全て受け入れて次からの教訓にするかな。でも、気づけてよかったんじゃないの?誰かに何かを言ってもらえるのってスゴク幸せなことなんだよ!!で、何があったの?(ぇ)とにかく、色々あったんだね。頑張れ!! / GEN ( 2004-06-10 09:49 )
10000HITおめでとっ♪励ますねぇ。。。。あたしは、励まさない。とりあえず、泣きたいだけ泣く!とにかく泣く!かな。。。変な解答でごめんねぇ^^; / *さつまいも*(謎笑) ( 2004-06-10 01:18 )
10000HITオメデ$☆(ぇ)これもひとえにオレのロム逃げとリロ嵐のおかげでつねww(違プ)。で、オレは基本的に「当たって砕けろ」って感じで(ぇ)、失敗してもあんまり落ち込まないほうでつから。。あ、勿論その失敗について反省はシッカリしますがw普段落ち込まない分、たまに落ち込むようなことがあるともう激しく鬱になるので、何も考えないで寝ることが多いかも(爆)。 / TAK ( 2004-06-10 00:55 )
頭で分かってりゃそれでOK。 10000Hitおめでとう♪ / たまたん(*´▽`) ( 2004-06-09 18:17 )
もうだんだんと落ち込まなくなってきますた(笑)自分が悩んでることはちっぽけだってね(笑)世界には俺より辛い目に遭ってる人ってのはたくさんいるしね・・・。そんな人に比べてみたら自分はまだ幸せなんやなぁって思ってきました。・・・社会人になって成長したやろ俺(爆笑) / TATSU P'UNK ( 2004-06-08 12:47 )
10000HITオメデc♪( ´,_ゝ`)プ 落ち込んでるときは、とことん落ち込む!!(ぇ) たとえば「NAVY BLUE」っぽい切ない曲を聴くとか・・・。 そこから這い上がると、すこしすっきりするんです。 兎さんに効くかどうかは不明なのであしからず(爆笑) / ( 2004-06-08 12:40 )
そうだなぁ…とりあえず寝る(笑)疲れをとって、ポジティブシンキングに頭を持っていって、そんで最後にリラックス…まさに至福の時間ですwwこの時、PCとか携帯とか触らなくて、気使わんでもいい人と実際にあって話すとかすると、尚いいかなぁ!!10000Hitおめ!!多分自分も50Hitぐらいは協力したかな(…って聞いてないかw)今度は目指せ751122Hit(謎) / あき ( 2004-06-08 00:40 )
おめでと〜!!!さてと10000踏んだ人は誰だろうね?いなかったら俺ってことで(ぇ)まぁ当然冗談です(笑)俺は落ち込んだときは最近はサッカーを見る!!!ほんとにサッカーはいいよぉ♪(何気に勧誘?)あとはGLAYの曲聴いてテンションあげたりするね! / haya ( 2004-06-07 23:32 )
ちょっと落ち込んだら、だいたい歌を聴いてリセットすることが多いですけど、今日は特別にゲーセンに入って大きな「クマのプーサン」を200円で吊り上げたらスッキリしますた♪♪あまりにもウマクいったので、これから・・・何でも当たるような気がしてなりません!・・・来週の宝くじも当てにいきます・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-06-07 23:08 )

2004-06-02 【第105回】題なんか考える前にやることがあるだろ(??)

■31日■
今日は・・・特に普通だな(何が)ネタにできるようなことは特にナシ。
HPにゲスブを置いたぐらいか・・・でもあの質問って自分でカスタマイズできるんだよね(ニヤ)

何かいいネタ考えなきゃね(爆)せめてウケは狙わないと(何?)


■1日■(ここから6月)
今日ちょっと思ったことがあったので一筆書きます(←筆じゃないじゃん:笑)

誰かと話すときに「ホンネで語りましょう」って言われたときに・・・(シチュエーションは問いません)
自分自身は全て(・・・とはいかなくても)本音でいろいろ話せますか?

↑ぃゃ、別に自分が人間不信だとかそういうことではないですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうしてもどこかで隠しちゃう(てか意図的に言わない)ところってありますよね??(同意を求めないw)

どうしても「考える」って機能がついてるおかげでどこか打算的になってるな・・・そんなことを痛感しました。
まぁ「考える」ことができないと人生うまくいかないけどね(笑)


■2日■
今日は空き時間に「音楽のススメ」の用紙を取りに行ってきました。
その途中の某中古CDショップで・・・発見したるはなんと!!!

大量のaikoの初回版のCDが!!( ̄0 ̄;アッ
しかも持ってないものも一部あったので、即買いです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
詳細はせっかく作ったこちらで公開しますか(笑)

PS:もう1ネタありますのであわせて向こうで公開します(爆死)

★今日の迷言★
今日やっと「START」を買ったって・・・
言ったら怒られますか?(自爆)

先頭 表紙

TAKさま:その態度のどこが怒ってないと??_(__)ノ彡☆ばんばん!!いちいちこんなぐらいで怒るなYO凸(▼皿▼メ)ゴルァァ!!(爆死)そんなあなたはもれなくピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード(何) できたら「干さない」方向で( ^∀^)ゲラゲラ☆ TAKは本音が出ると周りにひかれちゃうから_なんだっけ?(爆)親しい人がほdどいないから本音でトークはしないと。。。φ(ー` )メモメモ・・・(爆) 例の件の「連続採用」に関しては↑で公開予定です(謎) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-10 14:21 )
オレはぜんぜん怒ってねぇぞゴルァ!!ww( ▼皿▼)=○)Д)゜゜ まぁとりあえず干されケテーイってことでw(ぇ)で、オレも完全に本音でトークってのはほdどしないかも(爆)。よっぽど親しいやつじゃないと無理ぽwとりあえず「音楽のススメ」連続採用祈ってますw(謎笑) / TAK ( 2004-06-10 01:18 )
あきさま:もう完全に干されて・・・ってぉぃ!(核爆)今度大阪に行っても干さr・・・(何爆)できたら暖かく迎え入れてくださいな(爆死) 本音でトーク・・・野口さんにはできやしないよ、できやしない・・・クックック・・・(何反抗??)確かに本当に何もかも知ってて気心を許せる人間にしか本音は100%出せないね。どうしても他人相手になると・・・ね(謎?) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-09 23:00 )
hayaさま:んで結局本音は言わないんだ??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!人による・・・そこの詳細激しくキボン・・・(以下ry) STARTはホントにこの日に買いました(笑)ちょっといろいろあったので(謎)( ´゜д゜`)え〜・・・怒られてるし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(爆)あなたが使ったその顔文字・・・メッチャ気になりますが( ´Д`)何か?(笑) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-09 22:56 )
多分干されます。プッ!!ww(嘘爆)そんな事でグダグダ言う人間にはなりたくないしww本音でですか?そんなの言えやしない、言えやしないよ…クックックックッ(ぇ)とにかく、本音…って言っても、その一言がもしも…って事を考えたら、カンタンじゃないです。親兄弟と、ホントに「親友」って呼べて、気心の知れてる仲で、口が堅くて信用できる奴じゃない限りは無理かなぁ〜。 / あき ( 2004-06-08 00:35 )
本音で語ろうって言われても多分うまくごまかして本音はいいません(笑)まぁ当然人にもよるけどね(笑) START今買ったの?多分怒る人は誰もいないと思うよ〜o( ̄^ ̄ o)プィッ!(ぇ)顔文字は気にしないでください(笑)俺は基本的に顔文字ではなく言葉で表現する人ですので(爆笑) / haya ( 2004-06-07 23:42 )

2004-05-30 【第104回】またしてもやっちゃったっぽい(何を)

■28日■
今日はいろいろあって疲れてたのもあり、緑のある場所ってことで某「緑地」のほうへ行ってきました。
まぁ地元近郊には数えるほどしか緑地はないけどあえて詮索しないように(何)

都会に住んでるとあんま緑に触れることって多くないですよね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今日行った場所は今までに行ったことがない所だったのですが、普段の喧騒とか何もかも気にしないでのんびりできました。

そういや池でボート乗ってる人が結構いたな(笑)平日の昼間から・・・ってそれはいいけど。
(しかも晴れてる:紫外線も??Σ( ̄□ ̄ι)!
結構ハタから見てて暑そうに見えたりもしたなぁ・・・


♪昨日のaiko♪(ぉぃ)
aikoメール更新でした(短いってw)それだけじゃ何なので(当たり前)
↑で緑地に行った帰りに某CDショップで、「有楽町で逢いましょう」の初回版を(σ ̄ー ̄)σゲッツしちゃいました(笑)

ちょっと隅っこのほうでビニールに埃がかぶっていましたが、何せリリースから2年以上経ってるから自分としては・・・
「よく残ってたな」と・・・バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

最近aikoのCDに関してかなり幸運です。「秋そば」の初回版も発見したし(ぇ)
このままできるだけたくさんの初回版を集めたいなぁ☆なんて思ってます(^^ )にやにや♪


■29日■
HP作成以外特にたいしたネタはないので割愛(ぇぇ??)ほそぼそと頑張ってる(つもり)と思われます(何が)


♪今日のaiko♪(ぉぃ)
aikoメール今日も更新でしたね。最近また更新のペースが上がってきてるのでちょっと嬉しかったりもしますが☆


■30日■
最近は暇な時間はずっとHP製作にかかりっきりだと思われる自分です(笑)
でも何せ知識が全くないから何かコンテンツを1つ作るだけでかなり時間がかかってしまうという罠(; ̄_ ̄)))))

今日は結局メインとプロフのところと仮BBSしか置けなかった(汗)
そういや最近掲示板とかなかなか足を運べない(つーか書くのが疲れちゃう時かも・・・)

この作業がひと段落したらHPまわり再開しなきゃ・・・``r(≧_≦;)ポリポリ

先頭 表紙

2004-05-27 【第103回】勉強&学習は大切です。

_| ̄|○??
いつも行ってるとあるサイトから干されそうになってました・・・
何も粗相はしてるつもりはないんですが(汗)自分は、ある方にこう言われました。
「別に派閥とかはないけど、人選を間違ったら干される」と。

でも、自分の中では思い当たる節がないので、「私、何かまずいことしましたか?」って聞いたんです。
すると・・・「してるでぇ」って・・・_| ̄|○




【すごくすご〜く重要な補足】

↑上記の件、謎が解けました。ホント解けるまでに一苦労しました(謎汗)
今まで長くいた某サイトとは違う世界に身をおいていると情報がなかなか入ってこないので
「誰がヤバいのか」とかなかなか判別できないですね(激謎)

まだまだ発展途上だと思い知らされました・・・
これからも干されないように頑張っていきますか(汗笑)


自分は里菜りんのファンサイトとかだと結構長く在籍?しているサイトが多いので色んな事情?を聞いたり知ったりしているんですがね・・・
これからも日々勉強&精進していこうと思います。変わらずヨロシクしてくださいね(どんなシメだYO)


PS:情報を提供してくれた?「あの方」へ。
めっちゃ感謝してます。ホントにありがとうございました☆これでみんなの仲間入りができそうです( ^^)bイェイ!! (^^; )
まさかあの場で里菜りんの話になるとは・・・(謎爆)

★今日の迷言★
サイトに行ったりするのもやはり・・・
時間と経験と仲間が重要ですね☆

先頭 表紙

達也さま:俺はこう見えても(?)表向きは「いい人」で通ってるんで↑のようなこととかあんましたくないのが本音だけどね。 イケメンとは漏れなく全員と仲良くしようと思ってますが(何) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-05 21:13 )
あきさま:そうだね・・・イタさってのは気づかない限りは・・・俺もこないだ「某、超超有名掲示板サイト」に入ったときに初めて↑の真相がわかったので(汗) でも人間を相手にしている限りはどこかでこういうことが起きちゃうんだよね・・・俺も正直ここまで気を使って・・・ってのは正直しんどいけどね。 / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-05 21:12 )
さま:再つっこみサンクスw とにかく俺が言いたいことがちゃんと伝わってよかったと。 実生活でもオンラインでもうさぎが人間の相手をしていくってことがいかに難しいかわかったでしょ(ぇ) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-05 21:10 )
GENさま:裏事情は・・・何回も通ううちに情報とかは自然に入ってくるもんだけどね。里菜界に関しては確実にいえるでしょ?(笑)まぁ人に合わせる気持ちもわからんでもないけど・・・でもだいたいは「イタい人」の認識は同じという罠(爆) 空気が読めないとか周りのことを考えて話してる??メッセの上でのあなたのキャラは・・・(以下ry) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-06-05 21:08 )
みんなと仲良くしていきましょう!!(*^-^*) / 達也@P'UNK〜EN〜CIEL ( 2004-06-04 12:43 )
まぁ最初はそのイタさに気づかないこともあるヨネ。…そうなら、干さずに普通にちゃんと教えてあげればいいのにね。そういう空気を作られると僕だったらかなりやりにくいなぁ。。。実生活ならともかく、ネットでの事ならもうイヤになって…。そんなに気使ってまでネットしたくないしね(笑)とにかく、がんばってください☆ / あき ( 2004-05-31 21:52 )
あぁ〜、そういうことね・・・なんとなく解りますた。 ちょい勘違いしてたねww 実生活でも、ネットでも、人間関係って難しいよね。 どちらにしても人間を相手にしてるってことに変わりは無いわけだし。。。 / 芝@再つっこみw ( 2004-05-31 12:52 )
俺はあんまサイトの裏事情とかはわからないから何とも言えんです。自分はどうも人に合わせてしまうトコがあるので・・・。でも、俺は全ての人に認めてもらおうとか思ってないかな。人それぞれ好みがあるわけだしね。空気が読めないとかは言われたことないですね。こう言ったら嫌がるんじゃないだろうか?とか考えた上で話をするんで。かなり脱線してるね( ´,_ゝ`) プッ / GEN@へっぽこWebmaster ( 2004-05-30 12:25 )
さま:やっぱ差と剣に同じく(ぉ)、そういう読み方をしちゃったか・・・・(汗) 別に自分には「嫌いな人を合わせる」とかそういうテクニックは持ち合わせてませんので悪しからず_(__)ノ彡☆ばんばん!! いちおう補足しておくけどこれは「イタいやつ」に関しての取扱?に関することなので・・・ これなら「里菜界」にいる芝たん(キモ)ならわかってくれるかと(何) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-05-29 08:32 )
FKIさま:えぇ、もちろん実際にあった恐い話でつ_(__)ノ彡☆ばんばん!! 自分も「里菜界」では長くいるサイトもあるのでそれなりに空気は読んだり「いろんな人の扱い」は問題ないですが・・・慣れない世界にいるときは最初は探り探りになっちゃうんで・・・(汗) もう1回補足しておきますが、本件日記の内容は「仲間はずれ」のことではございません。あくまで「イタいやつ」とされている人に関してのお話なんでご理解くださいませ・・・ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-05-29 08:30 )
サトケンさま:ホントに久々でつね(何様)ようこそおいでくださいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! まぁ俺もこれでも「優しいヤツ」ってことで世間的には通ってるんでこういうのはあんましたくないんですよ(汗) 文脈次第では↑の日記は「嫌いな人を他人に合わせる」ような解釈もできますね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー まぁ長いものに巻かれるって発想もあるかもしれないですがもっと端的に言えばイタいやつに関しての扱いってことなんで・・・これなら「里菜界」の方々にもわかっていただけるかと・・・(謎) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2004-05-29 08:26 )
差と剣(ぁ)に同じく。。。 そういう難しいことはよくわかりません(激矛盾) でも嫌いな人を他人と合わせるってのも違うと思うんだけどな。。。 / ( 2004-05-28 16:58 )
実際にあった怖い話ですねえ。僕はよく空気の読めない人間だと言われるんで、そのうちそういう被害に遭いそうで・・・。でも、砂糖 剣さんの言う通り、仲間はずれはよくないですよ、きっと。 / FKI ( 2004-05-28 14:34 )
久々のつっこみ〜!ってか他サイトにカキコするのも久々だ〜〜! 人選ミス…、仲間か…、俺には縁の無い話やね(爆) 俺って昔から仲間はずれとかそゆの好きくないし。自分が嫌いって感じた人は流石に相手にせんけど、他人が嫌いな人を他人に合わせて自分も拒絶するのってどうもね〜。 でも仕方ないのかな〜…。長いものには巻かれろってか!(爆) 一つしかない人生だ!ぱぁ〜っと行こうぜ!(訳わかんないシメだな)リンクの件サンキュです♪俺も近々リンク作っときます♪ / さっちゃんでふ♪(砂糖 剣) ( 2004-05-28 06:10 )

[次の10件を表示] (総目次)