himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-10 【第75回〜第76回】♪あまのじゃくで済まないわ 涙が水を濁すよ バスタブから上がったらすぐ電話して謝ろう♪
2004-03-07 【第72回〜第74回】♪あたしを今すぐさらって逃げて この体全てあなたにあげるわ♪
2004-03-05 【第70回〜第71回】♪Hello Peace Yeah! 明日世界が終わっても後悔しないように Hello good Yeah! あなたのこと思いきり好きになりたい♪
2004-03-02 【第67回〜第69回】♪噂で届いてしまったの あたしの内の秘めたる気持ち♪
2004-02-28 【第64回〜第66回】♪5年後あなたを見つけたら 背筋を伸ばして声を掛けるね♪
2004-02-26 【第62回】♪うれしい緊急ニュース♪
2004-02-25 【第61回】♪後ろ振り向かずに歩く事 あたしは何があっても生きる・・・♪
2004-02-24 【第60回】♪ひとつだけ大切なものと言われれば 迷わず君だと答えるよ 君がそばにいなければなにもなかった♪
2004-02-23 【第59回】♪明日あなたがいなくなって あさって心変わりして いつか嫌いになられたら・・・♪
2004-02-22 【第58回(2)】♪このまま 一緒にいようよ ずっと二人で 一緒にいよう♪


2004-03-10 【第75回〜第76回】♪あまのじゃくで済まないわ 涙が水を濁すよ バスタブから上がったらすぐ電話して謝ろう♪

■3/10:今日の管理兎■
今日も特になし・・・と言いたいのだが、それは冗談(爆)
特に起きたことと言えば・・・イタメでしょうか(笑)

名前を出すようで恐縮ですが、りんさんのアドレスでイタメが来てました。こちらで公開している「Yahoo」のアドにです。
しかも怪しい添付ファイルが付いていたので、余計に怪しいです(爆)


てか、よくアドレス見ただけでりんさんのアドだとわかった俺もある意味かも(´,_ゝ`)プッ


【メッセ】
深夜、ある人からメッセに召還される。それは別に特に忙しいとかない限りは構わないんだが・・・
5人でお話し中でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!そんな人数でもいいんですね・・・知らなかった(爆死)

ある意味メッセと言うよりROM禁止のチャットですね・・・(爆)
内容は楽しかったです(とても言えませんが・・・てか内容覚えてないかもw)


♪今日のaiko♪
aikoメール来てました。
ここのところ、たくさんメールを送ってくれますね☆毎日・・・は無理でも週1ぐらいで見れたらいいですね(切実)

ホント何でもないようなことが・・・幸せだったと思う(爆)
↑誤爆です(´,_ゝ`)プッ 何でもないような日常を書いてあるとちょっと嬉しい気分になりますね。みなさんはいかがでしょうか??

誰か(色でわかって:ぷ)の公式HPの日記?は・・・月刊・・・いや、年刊状態かも(素)
さすがにaikoに限っては、それはないと思うんですが・・・



■3/11:今日の管理兎■
また昼すぎまで寝る・・・ではなく、↑のメッセが朝まで続いてしまい寝過ごしただけです(死)
話し出すと止まらないですね☆ホントに俺ってヤツは・・・(苦笑)

起きてからは、やっとの思いで↓の日記の更新をメモを見ながら(爆)書いていました。
更に仮HPの更新してきました。里菜りんの「バレライ」とこないだのaikoのライブの遠征日記(改訂版)をアップしておきました。

タグだらけでごめんなさい(爆)てかココとは違い、字数制限がないみたいなので思いっきり書きたいように書きました(爆)
タグがたくさん・・・つまりは、それだけネタになる出来事が多かったということの裏返しですから_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

先頭 表紙

TAK:やっぱ諸悪の根源はTA・・・(以下略爆)「神」の文字って・・・俺は神じゃないでつよ?アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ 4月まで・・・まだ1ヶ月あるじゃん(爆)まだ夜更かしOKでつね(何爆)つーかメッセ上げなきゃいいわけだが。自覚してるならいいじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! / ピンクのうさぎ ( 2004-03-15 06:14 )
たまちゃん:ヽ(*´▽`)ノオヒサれしゅ☆アリーナからのメールのことはどっかで聞いた(見た?)よ(爆)ホントに災難d・・・って開いちゃったんだ??_(__)ノ彡☆ばんばん!! ホントにパソ大丈夫なん??(笑)突然今のアドが「たま」とかに変わってたら素でウケますね(爆笑) つーか○ina×○inaのイタいヤツの誰かが送信または依頼させて送らせてるんじゃねぇの?(爆笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-15 06:11 )
オレはまだイタメもらったことないでつw送信するほうでつから(大嘘核爆死)。てか、太字になっている「神」って文字に激しく反応してしまいますた(激謎)_(__)ノ彡☆ばんばん!ちなみにオレは4月の授業開始に備えて生活習慣を元に戻そうと頑張ってるので深夜の召喚はやめてくらはいね♥(ぇ)・・・オレがメッセ立ち上げなきゃいいだけか(´,_ゝ`)プッ / TAK ( 2004-03-14 22:06 )
うさたんおひさですヽ(*´▽`)ノ 俺はA'RINAのアドで来ました(笑)。もちろん…開きましたが_(__)ノ彡☆ばんばん!! ん〜、見てる限り、これといって異常はないんだけど、大丈夫かな(笑)。 …多分、これを送ったヤツ、○ina×○inaにも行っただろうね_(__)ノ彡☆ばんばん!! / た〜またん♪ ( 2004-03-14 17:51 )
達也:老人みたいなこと言わない_(__)ノ彡☆ばんばん!! イケメンのところにも来てたのか・・・じゃぁイケメン以外を狙うウイルスではないようだ(殴蹴) メッセ・・・最近サインインするたびに呼ばれちゃうからついつい長話(笑)もっと時間は有効に使います(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-14 04:17 )
:りんさんがそんなことを到底しそうにないだけに余計に困っちゃいますよね(笑) ホントウイルスは困ったものだ・・・ 俺のところに来るメールも件名も本文もだいたいが英語だったりするかな(^^;読めないからなおさらムカつくとかあるけどね・・・_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! / ピンクのうさぎ ( 2004-03-14 04:15 )
俺もこの間、多分やけどそのウイルスメール来てたよ〜!しかも2通も・・・。(笑) メッセは最近してないな〜!でもこの前久しぶりに4時ぐらいまでしました!(笑) / 朝までメッセはキツイと思い始めた達也くん ( 2004-03-13 13:37 )
知り合いの方のアドレスに変化して来るなんて、高度な(?)ウィルスですね〜。僕にウィルスメールが来るときは、なぜか毎回全部英語の文章です。 / 楓 ( 2004-03-13 01:17 )

2004-03-07 【第72回〜第74回】♪あたしを今すぐさらって逃げて この体全てあなたにあげるわ♪

■3/7:今日の管理兎■
今日もサイトの情報収集とレポ整理で必死(爆死)てか体調が思わしくない(素)
彼女から急に今日予定が空いたとか言われるが、俺は正直あんまそういうのは歓迎できない・・・

やっぱある程度は予定とか計画があってこそ・・・って思っちゃう俺は時刻表の申し子なんでしょうか??(笑)
某氏とメッセするが、これがおもしろいおもしろい_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!!

でもいちおうせっかく時間を空けてくれたということで、少しだけでも会いに行こうと思ったこともあり、メッセ終了後に出かける☆
急なことになって俺が困っちゃいましたが、HP関係のことの相談もあり、それなりに楽しく過ごせました。

次会えるのは日曜かな・・・(素ぼそ)



■3/8:今日の管理兎■
うげっ(爆死)起きたら昼をとうに過ぎてた(爆)またちょっと疲れが出てるし(疲)
この日は体を休め休め今までの続きをこなしていました。昨日開設した俺の仮サイトのレイアウトに時間がかかりました・・・

あまり無難な感じに抑えたくはないけど俺の個性も少しは活かしたいし・・・某所に投稿しちゃいました☆
これでいつもサイトや日記の構想とか悩むことが多いですね・・・サイトを持たれてる皆さんは素で尊敬モノです。
俺も見習っていいHP作りたいけど・・・まだまだ勉強不足だなぁ・・・(涙)



■3/9:今日の管理兎■
今日もまたやってしまう(爆)1回崩れたものってなかなか元には戻りませんね。
・・・あとはここ最近の流れとあんま変わらない日だったので特にネタはありません(爆)

次の日の日記のほうがもっとおもしろいことが書けます(何)乞うご期待☆

先頭 表紙

TAK:某氏・・・宮城県在住のイケメン様でつ_(__)ノ彡☆ばんばん!!どこかのギタリスト様のパクリのような名前です(爆笑)・・・全部嘘ですが(´,_ゝ`)プッ 俺は性格がナイーブなせいかいつも細かいことが気になって仕方ないですが何か?(何爆) はぁととか・・・{{{{(*・_・*)}}}}ガクガクブルブル・・・にわかファン・キショいの・イタいのは基本的に入室不可にしようと思ってます(爆)(´,_ゝ`)プッ でもTAKは在宅系だがにわかではないかと思われ(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-15 06:08 )
某氏とメッセ・・・。一体誰だろう・・・ってこういう細かい事を気にするオレって一体・・・(爆)。\(・_\)それは(/_・)/おいといて、HP作り頑張ってくださいね(はぁと)ところでにわかファンも入室OKですよね?(´,_ゝ`)プッ(何) / TAK ( 2004-03-14 21:58 )
下投げ:軸になるもの・・・やっぱ掲示板とかになるのかな??いちおうアイコンつきのBBSぐらいは置こうと思ってるからね。 レポートもの・・・今「仮HP」にアップしているようなものではダメかな?? / ピンクのうさぎ ( 2004-03-14 04:13 )
haya:無理とか言わないでやってみたら?(爆)俺も興味本位な部分って少しはあるからさ。もちろんできたら来てやってね☆ hayaは確実に「里菜ファン枠」で合格なので・・・(謎爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-14 04:12 )
サイトを作るならひとまず軸になるものを作りなさいwついでにレポートモノは絶対いるぞw / 下投げ ( 2004-03-12 23:01 )
HP作成か…俺には絶対に無理だな(笑)ちょっと作っては見たいけど(笑)完成したら祝福に行きます♪ / haya ( 2004-03-12 12:37 )

2004-03-05 【第70回〜第71回】♪Hello Peace Yeah! 明日世界が終わっても後悔しないように Hello good Yeah! あなたのこと思いきり好きになりたい♪

■3/5:今日の管理兎■
aikoライブから帰ってはや1週間。・・・てかもう1週間??(爆)
時間の経過とともにまた生活が乱れ始めてる・・・いかんいかん(爆死)

また、今日からaikoのファンサイトに復活しました☆
某サイトでは、チャットしながら後ろでTVつけてサッカーを見てました(笑)

てかそこにいたほdどの人がサッカー好きとあっては、見ないわけにはいかないでしょう(苦笑)
hayaとかhayaとかhayaとかと会話しているようでした(笑)
↑※重要:決してバカにしてませんから(笑)サッカー好きといえばhayaって思いついただけです(爆)


aikoのファンサイトには、割と女の子が多いのと、俺よりも年齢の若い人が多いということもあり、
里菜りんのファンサイトとはまた違った雰囲気があります☆

俺も、早くaikoのファンサイトになじめるようになりたいな・・・
まずはちょくちょくサイトに顔を出さないと・・・(滝汗)

そういえば最近体調がよくない・・・(大汗)



■3/6:今日の管理兎■
今日は各所サイトのレスで必死でした(爆)それが終わると買い物に出かけました。
・・・と言っても大きなものではなく、「広告の品」ってヤツですがね(爆)

俺ってホント広告とかよく見るんです(笑)まるで主婦かのように ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!!
つーかヘタしたらそこら辺りの普通の主婦なんかよりはかなり読み込んでるほうかも ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


それはどうでもいいです(爆)俺が最近ハマってるのは、辛いお菓子の代表格のハバn・・・(以下ry)ではなく(笑)、
こちらにあるようなチョコのお菓子です(笑)

特にオススメなのは、ガトーショコラとか、姉妹品?の、バナーヌショコラ、さらに季節限定の春のいちごです☆
みなさんはチョコレートとか甘いものはお好きですか?☆


♪今日のaiko♪
aikoメール来てました。しかも2通も(爆)
どうやら1日1回だけとは限らないようです。さすがはaikoの気まぐれですね(笑)

まぁ、この日記も気まg・・・・(以下ry
逃走。。。。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ(爆死)

先頭 表紙

TAK:字数制限喰らいますた_(__)ノ彡☆ばんばん!! 毎週土曜日にスーパー・・・それこそ主婦の常套手段(核爆)週1回の安売りは多めに見るけど・・・ポイント5倍とか7倍って素でありえねぇだろ_(__)ノ彡☆ばんばん!!せいぜい2倍とかじゃないんだ??(笑)今度そのスーパー紹介して!!(爆) でも安くなると要らないものまで買っちゃう気持ち・・・わかる(爆) じゃぁ最後に格言(何爆)空腹時に行くのは避けましょう(笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-15 06:01 )
TAK:その格言激しく突き刺さりまつね(爆死)自分への警告でつか?(´,_ゝ`)プッ つーか俺は気にするなとか言われたらかえって気になるナイーブタイプですが何か?(´,_ゝ`)プッ ますます気になって夜もまともに寝れやしない(嘘爆) TAKはサッカーなんかじゃなくてやるならギターだけだろ??(´,_ゝ`)プゲラッ  / ピンクのうさぎ ( 2004-03-15 06:00 )
生活の乱れは心の乱れ(ぇ)。・・・←のコメントはあまり気にしないでください(´,_ゝ`)プッ。サッカーかぁ〜、部活やってた頃を思い出すな〜wあの頃が激しく懐かしく思っている今日この頃です(ぁ)。・・・と、それもどうでも良く(ぇ)、オレの場合は買い物はスーパーだったら毎週土曜日にしか行きませんw土曜日はいつも「ポイント5倍&安売り」で激しくオトクでつwww月に1〜2回、7倍のときがあるんですがその時は嬉しくなっていらないものまで買ってしまう・・・(爆死)。 / TAK ( 2004-03-14 21:50 )
あき:いたねぇ・・・サッカー好き(笑)でも県民同盟でどうしても先に来ちゃったんだよね(^^;あとは・・・で言おうとした人もわかります(核爆死) 広告マニアがここにも(笑)買い物・・・しないといけないって思うと結構しんどいんだよね・・・気楽な気持ちで買い物に行くのとはワケがちがうもんね・・・(^_^;) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-14 04:10 )
haya:じゃぁhayaもaikoファンになったら?(爆笑)aikosizeってサイトならサッカーファンがいっぱいいるよ??(爆) てかサッカー好き=hayaってファーストインプレッションが働いてしまっただけです ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!! / ピンクのうさぎ ( 2004-03-14 04:08 )
もう一人いますよ〜!!○テ○ルさん…毎日日記で書いてはるほどで、かなりのサッカー好きなんだろうなぁ…と思っていますwあとは…やっぱり(以下ry)で、僕も最近は広告ばっかり見てますww買い物自体好きなんですが、それにプラスして買い物"しないといけな"くなったんで。それも辛いww / あき ( 2004-03-12 20:15 )
aikoのファンサイトなんていいサイトなんだ(ぇ)てか3回も俺の名前使わないで、もっとほかの人の名前使おう(笑) / haya ( 2004-03-12 12:32 )

2004-03-02 【第67回〜第69回】♪噂で届いてしまったの あたしの内の秘めたる気持ち♪

■3/2:今日の管理兎■
連日「手抜き」と大好評の当日記ですが(ぇ)、この日も相変わらずサイト資料とかを調べたり、レポを書いたりと何にもない日でした(爆)

最近携帯でウェブ(Vodafone Live!!)にアクセスしてない。何のために「ハッピーパケット」をつけたのやら・・・(爆死)


♪今日のaiko♪
aikoメール来てました。
昨日の続きです☆1日に2回メールが来るってことはないんでしょうかね??(素)



■3/3:今日の管理兎■
今日は、彼女と会ってました。なんかかなり会える時間が跳び跳びになっていますね。
毎日・・・は無理にしてももうちょっとゆっくり会える日があるといいな・・・(素)

そうそう(爆)みなさんの恋愛についてちょっとだけお聞かせください☆
別に現在、彼女(または彼氏)がいるかいないか・・・は関係ありません(爆)


☆質問☆
今まで経験された「恋愛」は、大きく分けてどちらになりますか??
@自分が相手を「好きになる」パターン。
A自分が相手から「好かれる」パターン。


夜になってやっと本格的に他の方の日記等を読み始めました。
日刊で更新されている方の日記だとだいぶ内容がたまってますね(素)遠征もこれだから・・・(何)



■3/4:今日の管理兎■
やっとライブ日記更新(死)てか素でネタ多すぎだって_(__)ノ彡☆ばんばん!!
裏板がパンクしちゃってついには裏裏板まで登場しちゃいました(死)

どなたか裏裏板の存在をご存知な方はいらっしゃいますか??
この日記の更新時の今日現在は、もう削除してしまったんですけどねえ・・・(^_^;)

まだまだ色々やることが残りすぎて、遠征が終わったとはとうてい思えない今日この頃・・・(爆)

先頭 表紙

haya:俺も同類(爆)今までは・・・・・(ぇ) 今の彼女が全く逆なタイプだからちょっと俺がまだ悩んでる部分もあるからさ・・・ 贅沢な悩みとわかっててもしんどいんです。気持ちが重いとかじゃなくて別の悩みですけど(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-14 04:06 )
サトケン:マジですか??_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!!このモテ男がぁ(何爆) まぁあんだけ楽しい人なら女の子も一緒にいて楽しいって思ってくれるんだろうね☆ 俺はぶっちゃけもっぱら「@タイプ」なもので・・・素で羨ましい反面自分から・・・って悩みもあるんですね(^^; きっといいお相手が現れてくれますよ(^^) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-14 04:05 )
:Bって・・・勝手に選択肢が増えてるし イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 恋愛とかって相手がいないと「俺ってヤバいんじゃないの?」って思っちゃうのは俺も経験あるよ。でもそういう相手っていつか必ず現れるから(^^)b あとつっこみ中に俺が日記を更新してて申し訳ありませんでしたm(__)m気まぐれの日記なもので・・・(爆) 裏裏板や仮HPのことまで知ってるとはここの「常連様」ですね・・・これからもよろしゅうです( ̄ー ̄)ニヤリ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-14 04:02 )
俺は今彼女いないけど(泣)パターンとしては完璧@だね(笑)好かれるなんて…ありえん(滝涙) / haya ( 2004-03-12 12:35 )
俺はAかな〜。 自分から好きになって付き合った事ってないからな〜。今まで全部相手から告白されてます。自分から好きになる事ってこの先あるんだろうか・・・。 / サトケン ( 2004-03-12 10:14 )
すみません、間違えて途中で送信しちゃいました(汗)裏裏板、もちろん知ってますよ♪4、5回見にいきました☆日記の更新&HP作成お疲れ様でした〜これからもがんばってくださいね☆ / 楓 ( 2004-03-11 23:53 )
僕は、B自分が相手を本気で好きになったことがない、ですw最近、自分は心に欠陥があるのではないかと、ちょっと悩んでいたりしますw / 楓 ( 2004-03-11 23:48 )

2004-02-28 【第64回〜第66回】♪5年後あなたを見つけたら 背筋を伸ばして声を掛けるね♪

■2/28:今日の管理兎■
名古屋駅に戻り、aikoライブ遠征も無事終了☆
祖父母に名駅まで来てもらい、大きな荷物を家に持って帰ってもらう・・・

そう、まだ家に帰れないんですギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!
今日は、大学の「卒業判定」の日でした。要するには最後の成績発表で、そこで卒業できるか否かがわかる日なんです☆

まぁそんな日の前に、大阪でライブというスケジュールもどうかと思いますが(爆)
名駅を9時過ぎに出て、チャリで鶴舞駅へ。15分ぐらいの道のりです。


そこから地下鉄で大学へ。もう今日でここに来るのが最後になると思うと・・・なんとも思いません(爆死)
駅に着いてバスに乗車。いよいよ大学へ・・・友達とかいるんかな??(期待笑)
早速、教務課前に並び、成績表を受け取る。結果は・・・・

合格でした・・・♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
これで無事に4年で大学を卒業できます(爆笑)

それが済み、友達とたくさん語り合っていました。ほdどみんな4年で出れる人ばっかです。
つーか、卒業要件を3年後期(秋学期)までにフル単(注:フルジャンではないです←笑)で達成したヤツもいます(爆)
俺は苦労して4年前期で達成しましたが、いちおうこうやって卒業できると知ってホッとしました。


あとは23日の卒業式・・・の前の日は名古屋で「R-Live」なんだよな(爆)
また今日みたいになる予感大です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪今日のaiko♪
aikoメール来てました。
昨日までのライブが「鮮明に」思い出される気がします・・・・(笑)



■2/29:今日の管理兎■
今日は4年に1回の日ですね(でしたねw)誕生日のお2人にメールを送りつけました(爆)
ホントの誕生日が4年に1回しかこないってのはなんとも不思議なもんですね(笑)

あとは家に帰って昨日からの引き続きで荷物整理とサイト周りをしてました(爆)



■3/1:今日の管理兎■
今日は遠征の資料の整理とサイト周り、レスに追われるだけです(爆)
てかホントに疲れが抜けないんです・・・長丁場の遠征は初体験なだけに、無理をしてしまったようです(笑)

これから作るHPの資料集めも開始。いつになったら完成するんだろう・・・某氏みたいに1年がかりとかになるんだろうな(´,_ゝ`)プッ
いや、もっとかかってもできる気がしないかも(´,_ゝ`)プッ(´,_ゝ`)プッ(爆)


♪今日のaiko♪
aikoメール来てました。2回で1セットということでしたが・・・・
すぐにはメールは来ないんですね。DoCoMoユーザーの方とかどうなんでしょうか??☆

先頭 表紙

2004-02-26 【第62回】♪うれしい緊急ニュース♪

■今日の管理兎■
と、とりあえず今から逝って(行って)きます・・・・・・・(激謎謎)


☆管理兎より☆
本日(28日)無事に帰宅いたしました。↓のつっこみもそうですが・・・
留守中にも関わらずこちらにお越しいただきありがとうございました♪

早速、ライブレポ等々を仕上げる予定でいますので、そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m



aikoライブレポについて□
今回のライブは、もともと1日限りの参戦を予定していましたが、急遽2日とも参戦となりました。
そのため、もう内容に関しては大方原稿を書き上げていますが、ものすごい量になってしまいますw

なので、日記の本編は裏板に記載して、表板のほうには2日分のライブのメモおよびセットリスト
といった構成にしようと思います。よろしくお願いいたします・・・m(__)m

先頭 表紙

サトケン:つっこみ遅れてすんませんでした(><)大変な遠征になってしまったおかげで今もしんどいですw 今度の名古屋でもよろしゅうです。 リンクのほうも修正しておきました。改めてサイト完成おめでとうです(^^)☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-11 20:44 )
TAK:つっこみ遅れてすまぬ(><)レポのほうは徐々に完成してます。もうちょっとだけ待ってね☆ 5000Hit祝福ありがd♪これからもたくさん来てやって下さい。リロ・・・・(以下略爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-11 20:43 )
ライブお疲れ様です! 裏版の方は、拝見しました!充実した2日間だったみたいで羨ましいです。 R−Liveではお世話になります♪ ちょっと報告、日記のサイト名変更したので、リンクの修正お願いしますm(__)m / サトケン ( 2004-03-07 15:10 )
再つっこみw(ぇ)ライブレポ楽しみにしてまつwwwてか、5000HITオメデd♪(爆死) / TAK ( 2004-03-03 04:03 )
あき:↓のつっこみを読んでから書いたね?w てか里菜りんのライブがある意味で異常なんだろ(´,_ゝ`)プッ aikoのライブでdでるヤツはごくわずかだったな・・・まぁでも俺は・・・・(以下ry謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:10 )
ラルク:す、すいません・・・さっさとレポ書くのでいじめるのはやめてください(><)・・・って何キャラさせてんじゃぁ凸(▼皿▼メ)ゴルァァ!!(ぇ) とりあえず早いうちにレポだけはアップできるように準備していますのでもうしばらくお待ちください・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:08 )
おめでとう&お疲れ様☆いつもよりマターリしすぎて物足りなかったんですか?ww…まぁ里菜りんは特別です(激謎爆) / あき ( 2004-02-29 20:48 )
オラ〜!はよレポ書かんかい!!凸(▼皿▼メ)ワレェェ!!・・・って煽ってみる・・・。(笑) レポ楽しみにしとんよ〜♪(*^-^*) / Ciel ( 2004-02-29 14:13 )
TAK:(_ー+_)逆ニヤリ(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:17 )
GEN:ただいま(爆) aikoライブは里菜りんほど飛んだり跳ねたり・・・ではないから(爆笑) さすがにライブだけで逝くのは難しいな(ぇ) とにかく無事に?帰還できましたんで♪かなり疲れましたがw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:16 )
:どこに行くのか・・(以下ry)てかチケに関しては奇跡ですw ホントに楽しめたんで、また↑のほうのレポ?も目を通してやってくださいな☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:14 )
( ̄ー ̄)ニヤリッ(ぇ) / TAK ( 2004-02-27 00:09 )
逝ってらっしゃい♪思う存分昇天してきてくだされ(笑)お気をつけて〜☆ / GEN ( 2004-02-26 20:48 )
↓前の日の日記読んでなかったwwてかチケ取れたんだ。おめでと♪ / 準 ( 2004-02-26 16:26 )
どこいくんだよ〜!!!(笑) / 準 ( 2004-02-26 16:24 )

2004-02-25 【第61回】♪後ろ振り向かずに歩く事 あたしは何があっても生きる・・・♪

■今日の管理兎■♪今日のaiko♪と合併)
今日は、完全aikoデーでした(爆)ライブ用の遠征の準備、その他いろいろ(笑)
現地での行動等々、ライブ当日・ライブ後に寄るネカフェのこと、おみやげのこと・・・調べたいことがいっぱいですから(爆死)

それと並行しながらCDも聞きまくりました♪あぁ・・・もうライブってあさってじゃん!?_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
遠足の準備だってこんなに早くからした覚えなんてないのになぁ・・・(爆笑)


♪今日の里菜りん:その1♪
↑実は、上の作業が忙しくなったのは別の理由があります(爆)
「あれ?何でこんなとこに書くんだ?遠征はaikoのライブだろ?」とか、
「ここって里菜りん関係のことを書くコーナーじゃなかったっけ??」とか思われる方もいらっしゃるでしょう。

↑・・・どちらも正解です☆実は、今回の大阪遠征で、管理兎は・・・
「1羽里菜りんPVツアー」(うさぎですから)を企画したんです_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
ある意味バカでしょ?そう!バカなんです(ぇ)もうファンだからしょうがないんです(大爆笑)

そこで、大阪にある里菜りんのPV撮影現場と、対応する曲目を挙げようと思います・・・(発売順)
「梅田スカイビル」:Close To Your Heart
「ホテルモントレ大阪」:恋はスリル、ショック、サスペンス
「ふれあい港館」:FAITH
「夢舞大橋」:NAVY BLUE


※もし、上記の内容に間違いや追加?等々ありましたら、管理兎まで即刻ご一報ください。
特に、携帯のアドレスをご存知の方は、遠征中でも構わないので連絡等いただけたらと思います☆


♪今日の里菜りん:その2♪
来月の「R-Live」のFC先行予約の結果通知が来てました♪某所でもいちおスレっておきましたが(謎爆)
とりあえず名古屋公演のチケは確保できました。参加される皆さん、改めてよろしゅうに☆

そうそう(笑)今日もある方から遠征についての相談をお受けいたしました☆次回の名古屋に参戦の方ですが♪
聞くところよると、そんなに難しい相談ではなかったので、とりあえず簡単なアドバイスだけはしておきました。
何かあったらいつでも連絡ください♪あと細かいことは遠征後になるかもしれないですが・・・別に問題ないですよね?(ぇ)

★今日の迷言★
自分がどんなに多忙でも・・・
「忙しい」と思わない限りは案外忙しくないものだ

先頭 表紙

:こちらでも再つっこみども。そういえばらなぷ〜もPV現場があったなぁ・・・にわかな俺にはわかりませんですた(ぇ) 俺もいつか登場できたらいいなぁ・・・ レポ等は今必死に仕上げているのでもうしばらくお待ちください・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:05 )
神戸ファッション美術館のオルビスホールは「Run up」の撮影場所です。一時期閉鎖されていたみたいですけど、今年から復活したようで、無事見学することができました♪ライブレポ&PVレポ楽しみにしています♪ / 楓 ( 2004-02-29 01:18 )
:言ってくれたら一緒に行ったのに(ぇ)てかそちらも遠征お疲れです☆ 神戸ファッション美術館・・・何の時のPVだっけ(素汗) 俺のPV現場の感動?は・・・↑のほうにライブレポとともにあわせてアップしておきます♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:12 )
スティル:前半に関しては・・・大阪だからゆえの奇跡ですなw 後半に関しては・・・↑のレポ?にアップしときますんでまた見てやってくださいな(謎爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:10 )
僕も昨日、上記4箇所と神戸ファッション美術館に行ってきました〜☆めっちゃ感動♪ピンうささんも楽しんできてください! / 楓 ( 2004-02-28 14:07 )
aikoのライブ遠征で里菜りんのPV現場めぐりとは・・・・。もちろん、パン工場にも行かれるんですよね・・・・?(ぇ) / スティル ( 2004-02-27 00:25 )

2004-02-24 【第60回】♪ひとつだけ大切なものと言われれば 迷わず君だと答えるよ 君がそばにいなければなにもなかった♪

■今日の管理兎■
今日は、彼女に会う日でした。久しぶりに彼女が平日に休みを取れたので、俺に会いたい・・・ってことで(以下ry)
※注:俺に決して会いたい気持ちがなかったわけではありません(爆)

朝も少しゆっくりめで地元の駅で合流後、ぷらぷらしながら(ぇ)、俺の家へと到着。(今日は起きれましたw)
最近はずっと外とかで会ってて、外を歩く?とかが多かったので、たまには「まったりしよう」ってことです・・・

家に戻った頃が昼近くだったので、お昼の準備・・・って彼女は自分で作ってる(爆死)
てなわけで、俺の分だけを作る。久しぶりに食べました、スパゲティミートソース(笑)
パルメザン(パルミジャーノだっけか)チーズをたっぷりかけて食べるのが大好きなんです!!(><)


昼を食べながら・・・たまってたビデオを一緒に見てました(←怪しいビデオとか言わない:笑)
バレライ遠征期間に録画しておいた番組ですからね(爆笑)オンバトとか吉本とか・・・後は知りませんw
ビデオを見ながらふと思ったこと。俺ってお笑い大好きじゃんって_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

お笑い番組とかバラエティー番組とかって、自分を振り返ってみると、結構見てるなって気がしてます。
みなさんは、現在はどんなお笑い(またはバラエティー等)番組を見てますか?
それか、過去にやっていた「おもしろいお笑い・バラエティー番組」とかでもかまいません☆
今日のつっこみとあわせてご記述願えたらなと思います・・・


昼からもビデオを見ながらまったりしてました。たまに普通にTVとか見てたけど(笑)
こうしてのんびり一緒にいられる時間ってのもまたいいもんです☆隣に好きな人がいたらなおさらですね♥


♪今日のaiko♪
前から言っていた「27日」の大阪での公演への参戦が、正式に決まりました\(^▽^)/ばんざーい!
なので今日から、aikoファンサイトでの書き込み、遠征準備を本格始動いたしました。

里菜りんと並行して、aikoファンサイトでも俺の名前が登場します☆
俺が行ってるサイトの方々および管理人様、どうぞ改めてよろしくお願いしますm(__)m

★今日の迷言★
管理兎のさまざまな都合により・・・
本日休刊とさせていただきます

先頭 表紙

:再つっこみサンクスですw そんな番組があるとは知りませんでしたw出てるメンバー的にはツボに入りそうですw 俺も機会があったら見てみようかな・・・てか名古屋でやってるかどうかが問題かもww / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:02 )
「大人のコンソメ」はテレ東で水曜の深夜にやっている番組です。スピードワゴン・劇団ひとり・おぎやはぎなどが出演しています。機会があったらチェックしてみてください☆ / 楓 ( 2004-02-29 01:11 )
:はねとびも人気あるよね・・・俺はあんまじっくり見た記憶がないけど(滝汗) ところで、「大人のコンソメ」・・・・何スか?(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:08 )
スティル:やはりそうなるか、でもそれが王道だよね(^^; 確かに最近長井はんはようTVで見てるなぁって・・・こないだ「おすピー」に出たときはよかったかなw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:05 )
お笑い番組では、オンバト、はねとび、大人のコンソメなどが好きです! / 楓 ( 2004-02-28 18:33 )
おいらもお笑い番組だったら、やっぱ「笑点」とか「エンタの神様」ですかね・・・・。最近は長井秀和にハマりつつあります・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-27 01:14 )

2004-02-23 【第59回】♪明日あなたがいなくなって あさって心変わりして いつか嫌いになられたら・・・♪

■今日の管理兎■
今日は、部屋の掃除とか整理がメインでした。・・・というより、旅行とか遠征とかで集めた資料について、
整理とかが満足にできてないだけですが(^^;ま、絶対数が多いってのもありますが(爆)
フリーペーパーとかも大量にあるんで整理とかがホント大変です(><)
普通に読むだけでも必死だろうな(ぇ)

あとは、日記の更新に多く時間を割いた1日でした。ホント書き出したらキリがないですね(爆)


♪今日の里菜りん♪
来月の「R-Live」の名古屋オフについてのことが気になっていた今日この頃(ぇ)、
某サイトにスレ発見!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪しかもこのスレ、俺宛てにメッセージが(爆死)

早速調べものを開始し、発見した情報をスレ主さんに報告・・・の後、しばらくメッセで会話。
俺が提供した情報がオフ案としてほぼそのまま採用の様子だ_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

ホント俺って交通関係とか、調べもの関係には強いヤツですね(何爆)
オフに参加される予定の方は、ぜひともよろしゅうしてやってくださいませ☆


♪今日のaiko♪
昨日のアクシデントから一夜明けて、いよいよライブまであと4日・・・てか、
CDとか全然聞けてません_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
最近はずっと里菜りんばっかになっていて、ゆっくりaikoのCDとか聴けてないなぁ。

ますます「にわかファン」のレッテルが貼られていきそう・・・・(滝汗)


◆今日の小ネタ◆
以前の日記で挙げた、ドルチェについて語りたいと思います。
まずは、ドルチェという言葉が、具体的な料理名とかいうことではないようです・・・

詳細が載っているサイトは見つかりませんでしたが、こちら☆とかここ♪に載ってますね。
単純に言って、イタリアの「デザート」のことを総じて「ドルチェ」と言うそうです・・・♪

★今日の迷言★
俺に人並みの文才があれば、
短くてもいい文章が書けるのに・・・


★昨日の迷言★
昨日aikoに起きたようなことが、
里菜りんに「も」起きたとしたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガタガタガタ
(↑昨日と同じ状態になりました、申し訳ありません)

先頭 表紙

GEN:俺にも・・・(笑)てなわけで名古屋当日はよろしゅう♪ そそ、里菜りんに限らず自分が応援してる人がそんなことになっちゃったら素で心配・・・だね。俺は昨日はまともにごはんも食べれてません(大嘘爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:38 )
達也:2時間とかはかかりすぎやろ_(__)ノ彡☆ばんばん!!!まぁ俺も日記が長いとそうなることもあるけどw 俺に文才があるって?それ本気で言ってます?(爆笑) イケメンこそ日記はともかく(ぇ)、各種サイト(行くサイトは限られてるが)とかのレスとか見てると・・・いい人ぶってるじゃん??(コラ)あぁいう才能はあるんだからきっと文才も・・・(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:36 )
蟻さん:それは職業病ですか?(ぇ)文才=蟻さん・・・ま、あの某集団の会報とか見てるとオフ等の雰囲気の伝え方とかからしてそれもわからないでもないかも(ぁ?) 俺にもちょっとだけ文才があるってことで・・・(ぇ?) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:34 )
:お褒めの言葉、ありがとうございます。いつも俺は「人が見て読みやすい文章で書けているか」ってことにこだわって、日記とか各所サイトでもスレ・レスとかしてますから♪その姿勢を褒めていただけると嬉しいです♪ あとは、できたら単刀直入に「イイ」文章が書けるようになったらもっといいかなって思ってます(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:31 )
俺にもR-Live当選の通知が届いてたからこれで参加決定です♪当日は色々よろしく★昨日の迷言・・・確かに実際に起こってしまったら俺は気が気でいられないでしょうな(汗) / GEN ( 2004-02-25 21:41 )
俺なんか日記更新するのになぜか2時間以上かかってしまうんやけど!(爆笑) てか、うさちゃんは十分文才あると思うんやけどな!(*^-^*) てか、俺のほうこそ文才が欲しいよ!(素) / 達也 ( 2004-02-25 02:08 )
文才…まさに俺の為にあるような言葉だな(爆) / 蟻さん ( 2004-02-24 23:52 )
★今日の迷言★に対するつっこみですが、読みやすくていい文章だと思いますよ! / 楓 ( 2004-02-24 23:31 )

2004-02-22 【第58回(2)】♪このまま 一緒にいようよ ずっと二人で 一緒にいよう♪

■今日の管理兎:その3■
昼食を終えたその後、某所で買い物(彼女の用事のようです)に・・・
行くもなかなか会話がしづらかったです(><)これも、自分に原因があるのでしょうがないですがね。

しばらくすると、お互いがいつものような感じに戻ってゆく。会話も自然に・・・不思議なものです。
会うのが久しぶりというのもあったのか、一緒にいられることのありがたみを改めて実感したのか。

もうそこからは完全に今日起きたことは消え去っていました。
まさに、「Power Of Love♡」を実感しました。


ってその流れで(謎爆)♪今日のaiko♪
昨日・今日と、新宿でのライブの日でした。こちらにお越しの方で、新宿に行かれた方はいらっしゃいますか?(^^)

ところで、今日のライブで衝撃的なニュースがありました(><)
上述したように、今日は新宿のライブだったのですが・・・4/1に延期になってしまいました(大泣)

この詳細のソースは、aikoニュースその1aikoニュースその2などがありますが、その他にも、
中スポスポニチニッカンサンスポデイリースポーツZAKZAKなどで流れてますね☆


今日の新宿に行かれた方は、延期になってしまいホントに残念でした・・・
あいにく延期の公演には行けないという方もいらっしゃるでしょう(涙)
でも、26日以降の大阪公演は予定通り、とのことでほっと安心しました。
これからも今までどおりに頑張れaiko!!


俺はこれからもaikoのファンとして応援を続けていきます☆(宣言)


☆業務連絡☆
相互リンク先も、ここ最近でまた増やしました☆多くの方はご存知かとは思われますが・・・
リオンさんの日記、リオンの「ふれあい港館 in品川」さんと、すまうぐさんの日記、驚竜すまうぐの足跡さんの2サイトです。
このお2方には、バレライでお会いしているので何か記憶も新鮮ですがね(何)


★昨日の迷言★
「PLAYBOY」のブランドのロゴの理由も、やはり
雑誌「PLAYBOY」のそれと同じなんだろうか・・・
(↑昨日分の日記が字数制限に引っかかったため、今日のほうに移設しました)

先頭 表紙

達也:普通にアツアツですね(爆笑)大阪どころか宇宙にまで届くね(嘘爆) これからもずっとラブラブでいられるよう頑張ります☆ でもY・・・・(以下ry謎爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:29 )
いや〜熱いなホント!大阪までラブラブっぷりが届いてくるんやけど!(爆笑) / 達也様 ( 2004-02-25 02:46 )
GEN:めっちゃラブラブでつ(爆死)いい女の子・・・紹介できません(核爆) むしろ俺が紹介を(マテ)俺らはいつも自然体だからね☆ てかコンビニ店員らしい指摘サンクス!↓にも挙げたけど「PLAYBOY」が輸入版で「プレイボーイ」が日本版になるんじゃないかな?俺は読まないのでわかりませんが(ぇ) 読んでるGENちゃんなら答えを知ってるでしょ??(殴蹴刺殺) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 20:07 )
haya:はい、ラブラブです(笑) てかカタカナの雑誌は・・・「日本版」ではないかな? 向こうの本家「PLAYBOY」ってのもあるけどね(^^; てかコンビニで見かける・・・だけじゃなくて即お買い上げでお持ち帰りでしょ?(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 20:02 )
ラブラブでいいね♪俺もそんな仲良くできる彼女が欲しい・・・。やっぱり自然に接することが出来るのが一番だと思うよ★仲のいい証拠だ♪「プレイボーイ」は俺の知ってる限り確か2種類あるね。英語表記のヤツとカタカナ表記のヤツ。以上、コンビニ店員からでした♪ / GEN ( 2004-02-24 10:14 )
ラブラブでうらやましいです(笑)あれ?雑誌ってカタカナじゃなかったっけ?よくコンビニ言って雑誌の前通るときに見かけるけど、確かカタカナだった気が…まぁほんとに目に入る程度なんで確かじゃないけどね(笑) / haya ( 2004-02-24 00:21 )

[次の10件を表示] (総目次)