himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 【第62回】♪うれしい緊急ニュース♪
2004-02-25 【第61回】♪後ろ振り向かずに歩く事 あたしは何があっても生きる・・・♪
2004-02-24 【第60回】♪ひとつだけ大切なものと言われれば 迷わず君だと答えるよ 君がそばにいなければなにもなかった♪
2004-02-23 【第59回】♪明日あなたがいなくなって あさって心変わりして いつか嫌いになられたら・・・♪
2004-02-22 【第58回(2)】♪このまま 一緒にいようよ ずっと二人で 一緒にいよう♪
2004-02-22 【第58回(1)】♪あたしの この余計な考えを 今すぐとっぱらってよ もう離しはしないと 約束しなくてもいいから♪
2004-02-21 【第57回】げっそり(>´ρ`<)な1日・・・ ※↓今日もギリギリです(謎爆)
2004-02-20 【第55回】〜【第56回】戦いの傷跡(ぇ) ※↓字数制限イパーイイパーイですた_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
2004-02-16 【第52回】〜【第54回】戦いを終えて・・・
2004-02-14 バレライ遠征日記(その6)ライブ補足〜オフまで


2004-02-26 【第62回】♪うれしい緊急ニュース♪

■今日の管理兎■
と、とりあえず今から逝って(行って)きます・・・・・・・(激謎謎)


☆管理兎より☆
本日(28日)無事に帰宅いたしました。↓のつっこみもそうですが・・・
留守中にも関わらずこちらにお越しいただきありがとうございました♪

早速、ライブレポ等々を仕上げる予定でいますので、そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m



aikoライブレポについて□
今回のライブは、もともと1日限りの参戦を予定していましたが、急遽2日とも参戦となりました。
そのため、もう内容に関しては大方原稿を書き上げていますが、ものすごい量になってしまいますw

なので、日記の本編は裏板に記載して、表板のほうには2日分のライブのメモおよびセットリスト
といった構成にしようと思います。よろしくお願いいたします・・・m(__)m

先頭 表紙

サトケン:つっこみ遅れてすんませんでした(><)大変な遠征になってしまったおかげで今もしんどいですw 今度の名古屋でもよろしゅうです。 リンクのほうも修正しておきました。改めてサイト完成おめでとうです(^^)☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-11 20:44 )
TAK:つっこみ遅れてすまぬ(><)レポのほうは徐々に完成してます。もうちょっとだけ待ってね☆ 5000Hit祝福ありがd♪これからもたくさん来てやって下さい。リロ・・・・(以下略爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-11 20:43 )
ライブお疲れ様です! 裏版の方は、拝見しました!充実した2日間だったみたいで羨ましいです。 R−Liveではお世話になります♪ ちょっと報告、日記のサイト名変更したので、リンクの修正お願いしますm(__)m / サトケン ( 2004-03-07 15:10 )
再つっこみw(ぇ)ライブレポ楽しみにしてまつwwwてか、5000HITオメデd♪(爆死) / TAK ( 2004-03-03 04:03 )
あき:↓のつっこみを読んでから書いたね?w てか里菜りんのライブがある意味で異常なんだろ(´,_ゝ`)プッ aikoのライブでdでるヤツはごくわずかだったな・・・まぁでも俺は・・・・(以下ry謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:10 )
ラルク:す、すいません・・・さっさとレポ書くのでいじめるのはやめてください(><)・・・って何キャラさせてんじゃぁ凸(▼皿▼メ)ゴルァァ!!(ぇ) とりあえず早いうちにレポだけはアップできるように準備していますのでもうしばらくお待ちください・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:08 )
おめでとう&お疲れ様☆いつもよりマターリしすぎて物足りなかったんですか?ww…まぁ里菜りんは特別です(激謎爆) / あき ( 2004-02-29 20:48 )
オラ〜!はよレポ書かんかい!!凸(▼皿▼メ)ワレェェ!!・・・って煽ってみる・・・。(笑) レポ楽しみにしとんよ〜♪(*^-^*) / Ciel ( 2004-02-29 14:13 )
TAK:(_ー+_)逆ニヤリ(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:17 )
GEN:ただいま(爆) aikoライブは里菜りんほど飛んだり跳ねたり・・・ではないから(爆笑) さすがにライブだけで逝くのは難しいな(ぇ) とにかく無事に?帰還できましたんで♪かなり疲れましたがw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:16 )
:どこに行くのか・・(以下ry)てかチケに関しては奇跡ですw ホントに楽しめたんで、また↑のほうのレポ?も目を通してやってくださいな☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:14 )
( ̄ー ̄)ニヤリッ(ぇ) / TAK ( 2004-02-27 00:09 )
逝ってらっしゃい♪思う存分昇天してきてくだされ(笑)お気をつけて〜☆ / GEN ( 2004-02-26 20:48 )
↓前の日の日記読んでなかったwwてかチケ取れたんだ。おめでと♪ / 準 ( 2004-02-26 16:26 )
どこいくんだよ〜!!!(笑) / 準 ( 2004-02-26 16:24 )

2004-02-25 【第61回】♪後ろ振り向かずに歩く事 あたしは何があっても生きる・・・♪

■今日の管理兎■♪今日のaiko♪と合併)
今日は、完全aikoデーでした(爆)ライブ用の遠征の準備、その他いろいろ(笑)
現地での行動等々、ライブ当日・ライブ後に寄るネカフェのこと、おみやげのこと・・・調べたいことがいっぱいですから(爆死)

それと並行しながらCDも聞きまくりました♪あぁ・・・もうライブってあさってじゃん!?_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
遠足の準備だってこんなに早くからした覚えなんてないのになぁ・・・(爆笑)


♪今日の里菜りん:その1♪
↑実は、上の作業が忙しくなったのは別の理由があります(爆)
「あれ?何でこんなとこに書くんだ?遠征はaikoのライブだろ?」とか、
「ここって里菜りん関係のことを書くコーナーじゃなかったっけ??」とか思われる方もいらっしゃるでしょう。

↑・・・どちらも正解です☆実は、今回の大阪遠征で、管理兎は・・・
「1羽里菜りんPVツアー」(うさぎですから)を企画したんです_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
ある意味バカでしょ?そう!バカなんです(ぇ)もうファンだからしょうがないんです(大爆笑)

そこで、大阪にある里菜りんのPV撮影現場と、対応する曲目を挙げようと思います・・・(発売順)
「梅田スカイビル」:Close To Your Heart
「ホテルモントレ大阪」:恋はスリル、ショック、サスペンス
「ふれあい港館」:FAITH
「夢舞大橋」:NAVY BLUE


※もし、上記の内容に間違いや追加?等々ありましたら、管理兎まで即刻ご一報ください。
特に、携帯のアドレスをご存知の方は、遠征中でも構わないので連絡等いただけたらと思います☆


♪今日の里菜りん:その2♪
来月の「R-Live」のFC先行予約の結果通知が来てました♪某所でもいちおスレっておきましたが(謎爆)
とりあえず名古屋公演のチケは確保できました。参加される皆さん、改めてよろしゅうに☆

そうそう(笑)今日もある方から遠征についての相談をお受けいたしました☆次回の名古屋に参戦の方ですが♪
聞くところよると、そんなに難しい相談ではなかったので、とりあえず簡単なアドバイスだけはしておきました。
何かあったらいつでも連絡ください♪あと細かいことは遠征後になるかもしれないですが・・・別に問題ないですよね?(ぇ)

★今日の迷言★
自分がどんなに多忙でも・・・
「忙しい」と思わない限りは案外忙しくないものだ

先頭 表紙

:こちらでも再つっこみども。そういえばらなぷ〜もPV現場があったなぁ・・・にわかな俺にはわかりませんですた(ぇ) 俺もいつか登場できたらいいなぁ・・・ レポ等は今必死に仕上げているのでもうしばらくお待ちください・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:05 )
神戸ファッション美術館のオルビスホールは「Run up」の撮影場所です。一時期閉鎖されていたみたいですけど、今年から復活したようで、無事見学することができました♪ライブレポ&PVレポ楽しみにしています♪ / 楓 ( 2004-02-29 01:18 )
:言ってくれたら一緒に行ったのに(ぇ)てかそちらも遠征お疲れです☆ 神戸ファッション美術館・・・何の時のPVだっけ(素汗) 俺のPV現場の感動?は・・・↑のほうにライブレポとともにあわせてアップしておきます♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:12 )
スティル:前半に関しては・・・大阪だからゆえの奇跡ですなw 後半に関しては・・・↑のレポ?にアップしときますんでまた見てやってくださいな(謎爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:10 )
僕も昨日、上記4箇所と神戸ファッション美術館に行ってきました〜☆めっちゃ感動♪ピンうささんも楽しんできてください! / 楓 ( 2004-02-28 14:07 )
aikoのライブ遠征で里菜りんのPV現場めぐりとは・・・・。もちろん、パン工場にも行かれるんですよね・・・・?(ぇ) / スティル ( 2004-02-27 00:25 )

2004-02-24 【第60回】♪ひとつだけ大切なものと言われれば 迷わず君だと答えるよ 君がそばにいなければなにもなかった♪

■今日の管理兎■
今日は、彼女に会う日でした。久しぶりに彼女が平日に休みを取れたので、俺に会いたい・・・ってことで(以下ry)
※注:俺に決して会いたい気持ちがなかったわけではありません(爆)

朝も少しゆっくりめで地元の駅で合流後、ぷらぷらしながら(ぇ)、俺の家へと到着。(今日は起きれましたw)
最近はずっと外とかで会ってて、外を歩く?とかが多かったので、たまには「まったりしよう」ってことです・・・

家に戻った頃が昼近くだったので、お昼の準備・・・って彼女は自分で作ってる(爆死)
てなわけで、俺の分だけを作る。久しぶりに食べました、スパゲティミートソース(笑)
パルメザン(パルミジャーノだっけか)チーズをたっぷりかけて食べるのが大好きなんです!!(><)


昼を食べながら・・・たまってたビデオを一緒に見てました(←怪しいビデオとか言わない:笑)
バレライ遠征期間に録画しておいた番組ですからね(爆笑)オンバトとか吉本とか・・・後は知りませんw
ビデオを見ながらふと思ったこと。俺ってお笑い大好きじゃんって_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

お笑い番組とかバラエティー番組とかって、自分を振り返ってみると、結構見てるなって気がしてます。
みなさんは、現在はどんなお笑い(またはバラエティー等)番組を見てますか?
それか、過去にやっていた「おもしろいお笑い・バラエティー番組」とかでもかまいません☆
今日のつっこみとあわせてご記述願えたらなと思います・・・


昼からもビデオを見ながらまったりしてました。たまに普通にTVとか見てたけど(笑)
こうしてのんびり一緒にいられる時間ってのもまたいいもんです☆隣に好きな人がいたらなおさらですね♥


♪今日のaiko♪
前から言っていた「27日」の大阪での公演への参戦が、正式に決まりました\(^▽^)/ばんざーい!
なので今日から、aikoファンサイトでの書き込み、遠征準備を本格始動いたしました。

里菜りんと並行して、aikoファンサイトでも俺の名前が登場します☆
俺が行ってるサイトの方々および管理人様、どうぞ改めてよろしくお願いしますm(__)m

★今日の迷言★
管理兎のさまざまな都合により・・・
本日休刊とさせていただきます

先頭 表紙

:再つっこみサンクスですw そんな番組があるとは知りませんでしたw出てるメンバー的にはツボに入りそうですw 俺も機会があったら見てみようかな・・・てか名古屋でやってるかどうかが問題かもww / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:02 )
「大人のコンソメ」はテレ東で水曜の深夜にやっている番組です。スピードワゴン・劇団ひとり・おぎやはぎなどが出演しています。機会があったらチェックしてみてください☆ / 楓 ( 2004-02-29 01:11 )
:はねとびも人気あるよね・・・俺はあんまじっくり見た記憶がないけど(滝汗) ところで、「大人のコンソメ」・・・・何スか?(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:08 )
スティル:やはりそうなるか、でもそれが王道だよね(^^; 確かに最近長井はんはようTVで見てるなぁって・・・こないだ「おすピー」に出たときはよかったかなw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-28 21:05 )
お笑い番組では、オンバト、はねとび、大人のコンソメなどが好きです! / 楓 ( 2004-02-28 18:33 )
おいらもお笑い番組だったら、やっぱ「笑点」とか「エンタの神様」ですかね・・・・。最近は長井秀和にハマりつつあります・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-27 01:14 )

2004-02-23 【第59回】♪明日あなたがいなくなって あさって心変わりして いつか嫌いになられたら・・・♪

■今日の管理兎■
今日は、部屋の掃除とか整理がメインでした。・・・というより、旅行とか遠征とかで集めた資料について、
整理とかが満足にできてないだけですが(^^;ま、絶対数が多いってのもありますが(爆)
フリーペーパーとかも大量にあるんで整理とかがホント大変です(><)
普通に読むだけでも必死だろうな(ぇ)

あとは、日記の更新に多く時間を割いた1日でした。ホント書き出したらキリがないですね(爆)


♪今日の里菜りん♪
来月の「R-Live」の名古屋オフについてのことが気になっていた今日この頃(ぇ)、
某サイトにスレ発見!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪しかもこのスレ、俺宛てにメッセージが(爆死)

早速調べものを開始し、発見した情報をスレ主さんに報告・・・の後、しばらくメッセで会話。
俺が提供した情報がオフ案としてほぼそのまま採用の様子だ_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

ホント俺って交通関係とか、調べもの関係には強いヤツですね(何爆)
オフに参加される予定の方は、ぜひともよろしゅうしてやってくださいませ☆


♪今日のaiko♪
昨日のアクシデントから一夜明けて、いよいよライブまであと4日・・・てか、
CDとか全然聞けてません_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
最近はずっと里菜りんばっかになっていて、ゆっくりaikoのCDとか聴けてないなぁ。

ますます「にわかファン」のレッテルが貼られていきそう・・・・(滝汗)


◆今日の小ネタ◆
以前の日記で挙げた、ドルチェについて語りたいと思います。
まずは、ドルチェという言葉が、具体的な料理名とかいうことではないようです・・・

詳細が載っているサイトは見つかりませんでしたが、こちら☆とかここ♪に載ってますね。
単純に言って、イタリアの「デザート」のことを総じて「ドルチェ」と言うそうです・・・♪

★今日の迷言★
俺に人並みの文才があれば、
短くてもいい文章が書けるのに・・・


★昨日の迷言★
昨日aikoに起きたようなことが、
里菜りんに「も」起きたとしたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガタガタガタ
(↑昨日と同じ状態になりました、申し訳ありません)

先頭 表紙

GEN:俺にも・・・(笑)てなわけで名古屋当日はよろしゅう♪ そそ、里菜りんに限らず自分が応援してる人がそんなことになっちゃったら素で心配・・・だね。俺は昨日はまともにごはんも食べれてません(大嘘爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:38 )
達也:2時間とかはかかりすぎやろ_(__)ノ彡☆ばんばん!!!まぁ俺も日記が長いとそうなることもあるけどw 俺に文才があるって?それ本気で言ってます?(爆笑) イケメンこそ日記はともかく(ぇ)、各種サイト(行くサイトは限られてるが)とかのレスとか見てると・・・いい人ぶってるじゃん??(コラ)あぁいう才能はあるんだからきっと文才も・・・(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:36 )
蟻さん:それは職業病ですか?(ぇ)文才=蟻さん・・・ま、あの某集団の会報とか見てるとオフ等の雰囲気の伝え方とかからしてそれもわからないでもないかも(ぁ?) 俺にもちょっとだけ文才があるってことで・・・(ぇ?) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:34 )
:お褒めの言葉、ありがとうございます。いつも俺は「人が見て読みやすい文章で書けているか」ってことにこだわって、日記とか各所サイトでもスレ・レスとかしてますから♪その姿勢を褒めていただけると嬉しいです♪ あとは、できたら単刀直入に「イイ」文章が書けるようになったらもっといいかなって思ってます(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:31 )
俺にもR-Live当選の通知が届いてたからこれで参加決定です♪当日は色々よろしく★昨日の迷言・・・確かに実際に起こってしまったら俺は気が気でいられないでしょうな(汗) / GEN ( 2004-02-25 21:41 )
俺なんか日記更新するのになぜか2時間以上かかってしまうんやけど!(爆笑) てか、うさちゃんは十分文才あると思うんやけどな!(*^-^*) てか、俺のほうこそ文才が欲しいよ!(素) / 達也 ( 2004-02-25 02:08 )
文才…まさに俺の為にあるような言葉だな(爆) / 蟻さん ( 2004-02-24 23:52 )
★今日の迷言★に対するつっこみですが、読みやすくていい文章だと思いますよ! / 楓 ( 2004-02-24 23:31 )

2004-02-22 【第58回(2)】♪このまま 一緒にいようよ ずっと二人で 一緒にいよう♪

■今日の管理兎:その3■
昼食を終えたその後、某所で買い物(彼女の用事のようです)に・・・
行くもなかなか会話がしづらかったです(><)これも、自分に原因があるのでしょうがないですがね。

しばらくすると、お互いがいつものような感じに戻ってゆく。会話も自然に・・・不思議なものです。
会うのが久しぶりというのもあったのか、一緒にいられることのありがたみを改めて実感したのか。

もうそこからは完全に今日起きたことは消え去っていました。
まさに、「Power Of Love♡」を実感しました。


ってその流れで(謎爆)♪今日のaiko♪
昨日・今日と、新宿でのライブの日でした。こちらにお越しの方で、新宿に行かれた方はいらっしゃいますか?(^^)

ところで、今日のライブで衝撃的なニュースがありました(><)
上述したように、今日は新宿のライブだったのですが・・・4/1に延期になってしまいました(大泣)

この詳細のソースは、aikoニュースその1aikoニュースその2などがありますが、その他にも、
中スポスポニチニッカンサンスポデイリースポーツZAKZAKなどで流れてますね☆


今日の新宿に行かれた方は、延期になってしまいホントに残念でした・・・
あいにく延期の公演には行けないという方もいらっしゃるでしょう(涙)
でも、26日以降の大阪公演は予定通り、とのことでほっと安心しました。
これからも今までどおりに頑張れaiko!!


俺はこれからもaikoのファンとして応援を続けていきます☆(宣言)


☆業務連絡☆
相互リンク先も、ここ最近でまた増やしました☆多くの方はご存知かとは思われますが・・・
リオンさんの日記、リオンの「ふれあい港館 in品川」さんと、すまうぐさんの日記、驚竜すまうぐの足跡さんの2サイトです。
このお2方には、バレライでお会いしているので何か記憶も新鮮ですがね(何)


★昨日の迷言★
「PLAYBOY」のブランドのロゴの理由も、やはり
雑誌「PLAYBOY」のそれと同じなんだろうか・・・
(↑昨日分の日記が字数制限に引っかかったため、今日のほうに移設しました)

先頭 表紙

達也:普通にアツアツですね(爆笑)大阪どころか宇宙にまで届くね(嘘爆) これからもずっとラブラブでいられるよう頑張ります☆ でもY・・・・(以下ry謎爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-26 05:29 )
いや〜熱いなホント!大阪までラブラブっぷりが届いてくるんやけど!(爆笑) / 達也様 ( 2004-02-25 02:46 )
GEN:めっちゃラブラブでつ(爆死)いい女の子・・・紹介できません(核爆) むしろ俺が紹介を(マテ)俺らはいつも自然体だからね☆ てかコンビニ店員らしい指摘サンクス!↓にも挙げたけど「PLAYBOY」が輸入版で「プレイボーイ」が日本版になるんじゃないかな?俺は読まないのでわかりませんが(ぇ) 読んでるGENちゃんなら答えを知ってるでしょ??(殴蹴刺殺) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 20:07 )
haya:はい、ラブラブです(笑) てかカタカナの雑誌は・・・「日本版」ではないかな? 向こうの本家「PLAYBOY」ってのもあるけどね(^^; てかコンビニで見かける・・・だけじゃなくて即お買い上げでお持ち帰りでしょ?(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 20:02 )
ラブラブでいいね♪俺もそんな仲良くできる彼女が欲しい・・・。やっぱり自然に接することが出来るのが一番だと思うよ★仲のいい証拠だ♪「プレイボーイ」は俺の知ってる限り確か2種類あるね。英語表記のヤツとカタカナ表記のヤツ。以上、コンビニ店員からでした♪ / GEN ( 2004-02-24 10:14 )
ラブラブでうらやましいです(笑)あれ?雑誌ってカタカナじゃなかったっけ?よくコンビニ言って雑誌の前通るときに見かけるけど、確かカタカナだった気が…まぁほんとに目に入る程度なんで確かじゃないけどね(笑) / haya ( 2004-02-24 00:21 )

2004-02-22 【第58回(1)】♪あたしの この余計な考えを 今すぐとっぱらってよ もう離しはしないと 約束しなくてもいいから♪

■今日の管理兎:その1■
今日は、久々に彼女と会ってきました・・・ホントに最近なかなか会えずじまいでちょっと(´・ω・`)ショボーン気味でした。
今日でもう10日ぐらい会ってないかと思われます(素)だからホントに楽しみにしてました。
つーか、前日からまともに寝れなかったですからね・・・なぜでしょう(謎)

だから、徹夜したまま会いに行こう・・・としたら、準備万端の状態のまま出る時間の直前にKOしますた(射殺)
んでちょこっと寝た後、起床・・・って時間を大きく過ぎちゃってるしΣ( ̄□ ̄ι)!!!
彼女から何回もメールとか電話とか入ってるしΣ( ̄□ ̄ι)!!!


かなり怒らせちゃったかなぁ・・・とか思いつつも急いで会うべき場所へ。
チャリで走る時間がこれほど長く感じられることはそうそうないですからね(大焦)

やっとのことで会うはずの場所に着く・・・が、当然いるわけもない(爆)
まぁヒマつぶしでもしてないとやってられないかな・・・ってことでメールする。が、なかなか返事が来ない(滝汗)
俺もさすがにキツくなり、移動してゆっくり休憩しながらメールなり電話なりを待つ。

・・・が、なかなかメールとか電話とかが来ない(滝汗汗)やはり彼女も怒っているようだ。
でも、今日は明らかに自分に非があるだけに仕方ないんですがね・・・(素)

結局1時間ぐらいして、メールしてとりあえず会うことに。ホンネを言えば、これだけで十分なんですがね(素)
やはり会って早々は気まずい「空気」に・・・(´・ω・`)ショボーン。俺はひたすら謝るのみ・・・

そこで20分近くして、彼女がやっと口を開いてくれる。もちろん怒られ・・・たのもあるけど、
別の理由でもいろいろなことを言われてしまいました。俺はただ×2(´・ω・`)ショボーン・・・でした。


■今日の管理兎:その2■
やっとのことで許してもらい、とりあえず昼食。かの有名な一風堂こちらの店舗へ。
日曜の昼すぎとは言え、かなり並んでました。20分ぐらい並んで、やっと店内へ・・・

店内は、手前に大きな丸形のテーブル(10人前後ぐらい座れると思う)が2つ。そして奥にカウンターという配置でした。
俺らは、奥側の丸形テーブルの入り口から見て右奥に案内される。座って早々にハケーン・・・(核爆)

テーブル上には、割り箸とか醤油とか・・・があるのはラーメン屋さんなら普通ですよね。
でも、一風堂では「もやしのナムル」「高菜の漬物」「生にんにく(自分でつぶして入れる)」なども置いてありました。

ラーメンをすったにんにくを入れて食べながら、上述のナムルを食べるがこれが美味い!!(爆破)
さすがは「あの」噂の一風堂ですね。ラーメンも何もかも最高(≧▽≦)!!

「いつ行っても・通っても」行列があり、みんなが並んででも食べたいと思う理由がわかりました d(^^)b

先頭 表紙

GEN:緊張感ありまくりでしたねw ホントつらかったです(苦笑) ラーメン好きを自負する割に「一風堂」を知らないとはまだまだひよっこですな( ̄ー ̄)ニヤリッ 結構「その筋」では有名店なんだけどね。名駅にある「駅麺通り」の総合プロデューサーが一風堂のオーナー(社長?)の河原成美っていう人だからさ。 てかデートに誘う人はいらっしゃるわけでつか?(爆謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 20:00 )
スティル:コンビニで最近有名ラーメン店のカップとかが増えてるよね・・・俺は「江南」しか食べたことないけどw 一風堂はもともと俺もよく知ってたから余計に食べたかったね。俺的には「やっと食べれた」って感じだからさ♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 19:56 )
haya:週に2回とか会えないと次に会うのは久しぶりな感じになるかなw 10日なんてもうそれはそれは・・・ 俺も基本的に行列とか待つとか並ぶとかは嫌いだよ。でもおいしいものが待っていると思うと苦にならないもんよ。誰かと話とかしてると時間もあっという間に過ぎるしね☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 19:54 )
文面からのうさぎの緊張が伝わってきたよ▽<)僕もラーメン好きですよ♪待つのもあまり苦にならないかな。ってまた俺の知らない店名が出た。俺ってあまり無知だな〜。これじゃ、デートにも誘えな〜い(汗) / GEN ( 2004-02-24 10:10 )
一風堂のラーメン、マジで美味そうなんですけど・・・・(ぇ)。てか某コンビニで売ってるカップのしか食ったことないから、実際に食ってみたいなぁと思う今日この頃・・・。 / スティル ( 2004-02-24 10:09 )
てかいつも久しぶりって言ってるよね?(笑)てか10日は久しぶりになるのか〜(笑)てか俺ラーメンは並んでまで食べたいとは思わないなぁ…ってラーメンに限ることじゃないけど(笑)並ぶのキライ、待つのキライです(笑) / haya ( 2004-02-24 00:17 )

2004-02-21 【第57回】げっそり(>´ρ`<)な1日・・・ ※↓今日もギリギリです(謎爆)

■今日の管理兎:その1■
今日は、たまたま広告に入っていた「大売出し」の文字につられて、こちらへ。
某ブランド物、衣料等を中心に安売りをしていました。こういうのってこっちではよくあるんですよ(^^;

そこで自宅に広告が入って以来目に止まったのは、PLAYBOYというブランドの衣料品類でした。
(注:PLAYBOYって某男性向けの週刊誌じゃないですよw)
例を挙げて言うならセーター、シャツ、パーカー、バッグとかですね・・・↑


やはり目に入るのは、みなさんご存知のあのうさぎのロゴですね(笑)
このHNでサイトに出入りするようになって以来、ずっとうさぎに目が行ってしまいます(^^;

何かPLAYBOYのモノでも買って帰ろうかと思った・・・んですが、1つばかり問題が(><)
PLAYBOYって、基本的に「女性向け」のブランドなんですよね。

管理兎は生憎それを今日まで知りませんでしたが・・・(素)_(__)ノ彡☆ばんばん!!!


■今日の管理兎:その2■
結局↑のような理由もあり、購入は断念。その後、会場の裏手にあるイオンへ。(正しくはイオンの裏にスズヒデがあるのかなw)
土曜ということもあり、中は混んでました。ホント土日になると人がイパーイですね。

何となく上にあるゲーセンへ。日記を書いている某人(謎)みたいにゲーマーじゃないですが、(爆)
俺は「プライズゲーム」が得意なんですよね(^^;ぬいぐるみとかよく(σ ̄ー ̄σ)ゲッツしてますから。


ただ、俺がヤル気になれるのは、基本的にティガーNOVAうさぎこげぱんぐらいですがね。

今日は「ティガー」があったので、何となく挑戦。上にリングがついているので、すぐに(σ ̄ー ̄σ)ゲッツできると思うけど、なかなか・・・(^^;
3回目ぐらいで、アームがリングにちょうど入って「よっしゃ!!」って思ってたら・・・



隣にいた「プーさん」を(σ ̄ー ̄σ)ゲッツしてしまいますた(´,_ゝ`)プッ・・・

俺がほしいのは隣のトラさん!!プーさんなんていらねぇんだよ凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!

・・・( ̄0 ̄;アッ、取り乱しました(大爆笑)
ってなわけで、ヤケになりつつ(ぇ)隣にいた「トラさん」も(σ ̄ー ̄σ)ゲッツして帰ってきました(↓に珍しく画像あり:笑)


帰る途中に、別の某ゲーセン横にできた「うどん店」を見に行くことに。
こちらも広告に入ってて、興味があったため見てきました(笑)うどん屋さん(専門店)って結構たくさんあるけど・・・
結構おいしくて安いんですよね(^^;特に冬場は温かいものが欲しくなるとよく行ったりしてますが。

小生「ただのうどん好きのミーハーにつき・・・」 ←_(__)ノ彡☆ばんばん!!!


以上、暖かい1日の日記でした(爆死)


先頭 表紙

GEN:バイト先に女性がうよ・・・(以下ry) お客さんも女性がイパ・・・(以下ry) やはり健全な男スィ(謎)は雑誌のほうにいっちゃいますか・・・ てか読んでるだろ(ぇ?) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 19:52 )
haya:俺も普通に知らなかったからそのあたりに女の子が群がってるのも無理ないよね(^^; てかhayaもプライズヲタか(ぇ)俺はプーさんはいくつかあるけど正直いらない(爆) まぁ昔は彼女とかにあげてましたが(笑) やっぱティガーでしょw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 19:51 )
PLAYBOYなんてブランドあるんだ〜。女性と接点がないとそういうことにも疎くなるという・・・。俺にはやっぱりPLAYBOYは雑誌の方を想像しちゃうね☆ / GEN ( 2004-02-24 10:05 )
へぇ〜あれって女性向けのブランドだったんだ〜。知らなかったな〜(笑)俺もゲーセンでたま〜にぬいぐるみとか取ってきます(笑)まぁそんなに欲しくないんだけど、なぜかやっちゃうんだよね(笑)ちなみにプーさんをよく取ります(笑) / haya ( 2004-02-24 00:11 )

2004-02-20 【第55回】〜【第56回】戦いの傷跡(ぇ) ※↓字数制限イパーイイパーイですた_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

■2/19:今日の管理兎■
今日もまだ日記更新(ぉぃ)まだ疲れが残るって・・・働いてる人に大変申し訳ないです(><)
ところで、今日は久々に会う友達(♀ですが)と夕食。場所は名古屋の・・・壁の穴です。

前から、ここの店は場所柄もあり、デート(ぇ)とかで使ったことがあるので(ぉぃ)
よく知っていておいしいパスタのお店です☆さっきHP開いて初めて気づいたんだけど・・・
チェーン店だったんですね。今日はじめて気づきますた_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

ぶっちゃけ地下街にあるけどかなりいい雰囲気のお店です☆まぁスパゲッティとかスウィーツも当然おいしいんですがね(^^;
そんなお店が数ヶ月前から・・・Hot Pepperに載るようになったんですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

では早速今日のフードリストでも載せますか↓(ぇ)・・・はぁ、お腹いっぱい。ごちそう様でした(爆)

※注:これだけヨイショしていますが、別に俺は「壁の穴」の回し者ではありません。
   小生ただのパスタ好きにつき・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!


▽フードリスト▽(2人分ですよ:笑)
・いろいろキノコのクリームソース
・何のパスタだっけ・・・忘れた(爆死:思い出したら更新しときますw)
・アイスコーヒー
・アイスティー
・ドルチェ(これは、18時以降にクーポンを使うと人数分いただけるようです)


♪今日のaiko♪
今日は、aikoメールが来てましたね。久々の更新?ということでいつもよりじっくり見ちゃいました(ぇ)
もう追加公演が決まってからは毎日がaikoモードですが(爆)、でも体は言うことを聞いてくれません(死)

でも・・・ぶっちゃけ、CDはあんま聞けてません(爆)何よりもパソコンを使う時間が長いので、
aikoさんのCDがかけれないという罠・・・・(´・ω・`)ショボーン

コピーコントロールCD・・・凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!



■2/20:今日の管理兎■
今日は、久々に午前中に起床(ぇ)また生活リズムが崩壊しつつある・・・いかんいかん(素)
今日の名古屋はかなり暖かかったので、ただ家にいるのももったいない(何が?)気がしたので、出かけた・・・

行き先は近くの某コンビニと、その隣の某洋菓子店(・・・ってバレバレじゃんw)
ホント2、300メートルなんだけど、外の空気を吸いながら歩くっていいですね スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

2月のこの時期にTシャツに長袖のシャツ・・・っていうあまりにも軽装な俺が歩いてて平気な気温・・・どうなってるんでしょ。



♪今日のaiko♪
今日も、aikoメールが来てましたね。昨日来たメールの続きですが・・・
ライブの最中にこんなこともあるんだなぁ・・・って感じました。俺も同じケースにあったらどうなるんでしょう(謎)

いよいよ明日からは新宿2DAYSですね・・・こないだ東京にいたのでなんだか他人事のような気がしません(笑)

先頭 表紙

GEN:そだね・・・↑に挙げたリンクを見てもらうとわかるけど、東海地方には名古屋の1店舗しかないからね(^^; 俺は名古屋市民でよく栄とかに行くからこそ知ってるからさ♪ てかあの某コンビニに勤めてるなら「Hot Pepper」は読んでみよう!壁の穴もちゃぁんと載ってるよ(^^) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-24 19:47 )
壁の穴・・・。初耳ッス。俺の住んでる市にはそんなモノないから(><) / GEN ( 2004-02-24 10:01 )
すまうぐさん:こちらではお初です☆てかいきなりのリンクの申し出に快諾していただきありがとうございます☆これからも里菜りんファンどうしよろしゅうです♪ CCCDは・・・実際売り上げがこうなってる時代にやっちゃうと・・・(((( ;゜Д゜)))ガタガタガタ ですよね。パソをメインに使う人間ならたまりませんしねぇ・・(^^; / ピンクのうさぎ ( 2004-02-23 16:17 )
あき:オヒサ(ぇ) aikoは「えりあし」からCCCDになっちゃったんだよね(´・ω・`)ショボーン 温室(違う、音質だw)に関しては初耳ですた・・・もしそうなら素で凹みまつ(´・ω・`)ショボーン ホントは音源をネット公開とか悪用するヤツがいけないんだけどねぇ・・・ てか部活ネタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆)俺も冬場はそんなような格好(Tシャツ・ランパンとか)でロードに出てよく走ってました(爆死)冷静に考えたらありえないですねww 最後の話は・・・あきの言うとおり(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-23 16:14 )
蟻さん:蟻さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!さすがは仕事柄(笑) 俺もこういう仕事ができればいいな・・・なんて妄想を(´,_ゝ`)プッ ・・・ところでその某社名って・・・「ヤクルート」ですか?(逝ってよし) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-23 16:10 )
:遠慮なし、問答無用の再つっこみサンクス(ぇ) 俺は名古屋以外の地域に行けないのも、あるけど相方さんのこともあって、申し込みは単願にしました。 壁の穴・・・そう思うと俺らは「のぞき」でもしに行ってるみたいな気がしないでもないな(((( ;゜Д゜)))ガタガタガタ でも気持ちはよくわかるという罠ww / ピンクのうさぎ ( 2004-02-23 16:08 )
haya@春大好きっ子w:名古屋に来ればイタリア人orヨーロッパ系の人ならわかります(ぇ) 俺もここんとこ結構薄着気味だね。昨日とかホントに冬かと思うような感じがしたしね。 ・・・こんな時期にダウンは着れません(((( ;゜Д゜)))ガタガタガタ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-23 16:06 )
スティル:貼っておいたリンクとか見たけど、都内も中心部とかにしかないからあんまスティル的にはご縁がない地域だったかな? 俺も名古屋にあるのを知ったのは現地に行ってから・・・だったからさ。 ドルチェに関しては・・・↑の日記で詳細を挙げておきます。ぶっちゃけ俺もそういうのは詳しくないから_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-23 16:04 )
相互リンクの件、了解しました。これからもよろしくお願いします♪ CCCDにしたところで、売上効果はあまり無いのに・・・^^パソコンユーザーへの嫌がらせとしか言いようがないでつね・・・w / すまうぐ ( 2004-02-22 21:01 )
aikoってコピーコントロ−ルなんすか?コピーコントロールって音質が落ちるとか落ちないとか。…サイテーなシステムですな。早く無くなればいいのに…と思う今日この頃。。。20日は外で部活してたら死にかけましたwwしかも皆半袖ショートスパッツという、街にいたら確実にタイホされそうなカッコでやってますた(爆)話は変わりますが、某所で捨て身で注意してた方がいましたね。…"某氏↓"もいい加減に気づいてほしいものでつ(素) / あき ( 2004-02-22 10:30 )
Hot Pepperは発行元の○クルートの絡みで俺も仕事に関わっています。 / 蟻さん ( 2004-02-22 02:09 )
再つっこみです☆申し込みは第一希望名古屋、第二希望を新潟にしました〜「壁の穴」ってネーミングは、のぞき穴みたいであやしいと感じるのは僕だけでしょうか? / 楓 ( 2004-02-21 22:24 )
壁の穴って知らないなぁ。俺もパスタは好きです♪ヨーロッパ系の人間ですので(ぇ)てか最近あたたたかいよね〜♪ほんとにさぁ。俺はうさほど薄着じゃないけど例年と比べるとかなり薄着だYO(笑)もうダウンジャケット着てないし(笑) / 春を愛するhaya(ぇ) ( 2004-02-21 21:58 )
壁の穴・・・?初めて聞きますた・・・(ぇ)。てかドルチェって何ですか・・・?(核爆) / スティル ( 2004-02-21 14:32 )
リオン:リオン氏キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆)てか壁の穴・・・(・∀・)イイ!!(まだ言うか) 名古屋の店にはかわいい子もいっぱいいるし・・・俺も働こうかな(マテ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-21 12:58 )
イケメンのツタヤ:イケメンならかわいい女の子が周りにイパーイいるだろうに(´,_ゝ`)プッ 俺にも2人ぐらい紹介してくれ_(__)ノ彡☆ばんばん!!!  てかまずイケメンもインドア人間からアウトドア人間にならなきゃね(何がw) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-21 12:56 )
たく:自分でしけとか言わないw てか壁の穴の理由はコレだ(謎爆) フードリスト・・・これ以上に何を食えと?(ぇ)もう十分お腹イッパイですw てか疲れなんて人によって違うけどね。俺は前回の名古・・・・(以下ry:もうわかるよねw) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-21 12:54 )
楓さん:こちらこそ大変失礼いたしました・・・まさか更新中につっこみをいただけるとは思いもしなかったので(超滝汗) つっこみはいつでもお待ちしていますので遠慮なくお願いいたします♪ ところで・・・来月の「遠征」は名古屋に来られるんでしょうか??それなら俺は嬉しいんですが(ぇ) aikoライブまでもう1週間ないとは・・・そろそろいい加減準備しないと(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-21 12:52 )
友人が壁の穴で働いてますw たしか有楽町店だったかな? / リオン ( 2004-02-21 09:33 )
スパゲティ・・・食べたい・・・。(笑) 俺も久しぶりに出かけて遊びに行こうかな〜!(*^o^*) / TSUTAYA(謎) ( 2004-02-21 07:28 )
なるほど、壁の穴ってそういうことだったんだwww(謎笑)てか、フードリストなんか足りない気が・・・(ぉぃマテコラw)。もう1週間たつのにまだ疲れが残ってるなんて{{{{(*・_・*)}}}}ガクガクブルブル・・・(ぇ)。あぁ恐ろしきかな、某オフw(激謎ぇ) / ○け(激謎) ( 2004-02-21 03:50 )
お疲れ様です☆遠征はいろいろ楽しい思い出が作れそうですが、肉体的負担が大きそうですね・・・。来月は初遠征予定(?)なので不安になってきちゃいました(笑)27日までには疲れを癒して、万全な体調でaikoさんのライブに臨めるといいですね♪ / 楓 ( 2004-02-21 01:57 )

2004-02-16 【第52回】〜【第54回】戦いを終えて・・・

↓のつっこみの都合上、日記をまとめて載せておきます。

2/15・・・は裏板で書いたので省略(爆)

■2/16:今日の管理兎■
夜行バスに乗り、名古屋駅着がAM6:00。気づいたら名古屋だったな(爆)GENちゃんもかなりお疲れの様子。
もう早く帰りたくて仕方がない。疲れもあるが、各所サイトの動きが気になって仕方がない_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
・・・てなわけで、GENちゃんとも来月の名古屋での再会を誓って、お別れ。

名古屋駅から荷物やたくさんのお土産を自転車に乗せて帰るのが正直しんどかったですね(爆)
帰宅したのが6時半ぐらい・・・それからサイト等に行く・・・が、疲れてレスどころではない(爆)
そのまま横になり・・・・夜を迎える_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

俺もかなりお疲れのようだ。あんだけのライブがあってオフがあればそりゃ誰でも疲れますw
そのまま半分お疲れモードのままネットをちょっとして終了(笑)

おまけ:♪今日のaiko♪
今日は京都でaikoのライブがあり、その場で追加公演の発表がありましたね。
詳細はオフィシャルHPのほうに掲載されているのでそちらをご覧ください。俺はどこかに参戦できるのでしょうか・・・(素)


☆GENへ☆
バレライ前日の名古屋からのお供だったね・・・ホントに長きにわたって一緒にいてくれてありがとう。
いくつか俺に関して、不届きな点があったことはお許しください(声とかガイドとか・・・)
次回の名古屋で会えるのを楽しみにしてます♪これからもお互い頑張ろうネッ(*`ー´)b


■2/17:今日の管理兎■
こちらの日記の更新&各所サイト回りに明け暮れる。ホントいろんなサイト等でお世話になっていると改めて実感。
まだ足の疲れが抜けてないんですが・・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

てかバレライ関係だけでこんだけ書けるってことが普通にすごい_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
全部実話だし普通に起きたことなのにね・・・さすがは伝説の里菜りんライブ遠征(ぇ)


♪今日のaiko♪
今日から?大阪フェスティバルホールでのライブですね。大阪フェスといえば去年・・・
里菜♥祭りで里菜りんのライブが行われた会場ですがね(^^;
まぁ、aikoちゃんファンの方には何の関係もなくてすんません(><)

小生・・・改め(´,_ゝ`)プッ、管理兎も27日(仮)のライブ参戦ができるよう準備しています。
aikoさんのライブってどんなんでしょ(ぇ)ホントによくわからないうさぎでした。



■2/18:今日の管理兎■
今日も日記の更新&各所サイト回り。気まぐれになるとダメですね(笑)
毎日まめに更新されてる方とか素で尊敬してしまう今日この頃でした。
まだ各種「バレライ疲れ」が抜けてないんですが・・・どうしましょう??

風呂に入っても筋肉痛の薬を塗っても全然治らない(爆死)
そんくらいのかなりの疲れだったのか、もう歳なのか・・・・(射殺)

★今回の迷言(特別編)★
日記だってたまには手抜きしたって
いいんじゃないですかねぇ(ぇ?)

先頭 表紙

みそのん:あなたの日記の手抜きぶりは有名でしょうが(´,_ゝ`)プッ バレライお疲・・・てもう1週間以上経ってるし(爆) てかこの気まぐれな俺でさえも日記更新済んでし(ぇ) カラオケでディアフロ・・・そうだっけ?(興味無ぇ)てか俺・・・カラオケで普通にディアフロなんか歌った記憶がないわけだが(笑)こないだのオフは声があんまよくなくていつもの美声じゃなくてスマソ(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-23 16:01 )
漏れは既に日記なんて手抜きしまくりですが、何か?(´,_ゝ`)んで、今更ですが、バレライお疲れ様でした(遅!)カラオケでディアフロを2度も唄ったのは俺だけだろう(笑) / みそのん ( 2004-02-22 18:17 )
Zonta:日記のことならいくら荒らしてもらってもいいけど、他サイトさんの話をここに持ち込まれても困ります。 てかりなりなを仮に卒業しても、俺は他サイトのほうで活動拠点がたくさんあるから別にかまわないしね。 ホントのファンなら里菜友もいるはずだしサイトもいくつか・・・ね(謎) そういうことで。 あと、くどいようだけどHN間違えるのはやめてもらえる?もうこれで2回目だよね。次回以降は予告なくつっこみを削除しますんで、そこんとこよろしく。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:21 )
Zonta:長い文章になってゴメンね。これでもかなり省略したんだけどね・・・くどいようだけどコレは全部実話だから(笑) お疲れ・・・ホントに疲れてますw 今もまだ疲れてる・・・ぐらいな感じだからね。 バレライは俺の日記以外でも各所サイトさんで書かれてるんで見に行ってあげてね。 つっこみありがとう。 PS:名前は間違えないように。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:13 )
GEN:↓の続き(またかよ) カゼ引いちゃったんだ??てか俺の声が枯れた話・・・最近になってやっとわかりますた(爆) 無理してノドをつぶしたとかだけではなく・・・カゼも併発していたようです_(__)ノ彡☆ばんばん!!! そりゃノドがおかしくもなるわけですw 俺も来月は名古屋参戦(仮)・・・つーか月末にaikoライブに行く(予定)だから体調だけはマジで頑張って治さないと・・・。 来月もその先もずっとずっと〜♪(謎歌)よろしくぅぅ☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:11 )
GEN:ありがとうだなんて・・・(*≧∇≦)デレデレ(ぇ) お世話だなんて・・・・(*≧∇≦)デレデレ(ぇ) 俺もぶっちゃけ初遠征だからかなり不安だったんよね、あれでも(爆死) 東京なんて俺は7年ぶり(教えたけどw)だから・・・ホントに迷惑いっぱいって感じだけど、その分引き換えにたくさんの思い出ができたからよかったよね☆ 俺なんかで「心強い」と思っていただけて光栄です・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:08 )
スティル:ネタがないときこそ管理人(兎)の腕の見せ所だねw ・・・って疲れてきたあとにどれだけ頑張れるかっていう俺らの高校時代の部活の先生のせりふをパクってみたり_(__)ノ彡☆ばんばん!!! でも実際俺はそう頭では思うようにはしてるかな。いざ日記・・・にはなかなか反映しないけど(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:06 )
TAK:TAKの言うとおり(´,_ゝ`)プゲラゲラッ 伝説?俺が作ったのではなくたーくんが作ってくれてるんです・・・って俺こそ(・∀・)イイ!!こと言った(爆死) 俺らは伝説を作る側とかじゃなく伝説の主人公なんだよね(´,_ゝ`)プ〜ゲラッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:03 )
ちょっとここで申し訳ございませんが、ぴんくのうさぎさん、もう「rina×rina」には登場しないのでしょうか。それはやめてください、最近は掲示板も良くなってきているので楽しめるはずです。また以前のように楽しくサイトで話し合いましょうよ、僕は待ってますから「rina×rina」の復活を期待しています。 / Zonta ( 2004-02-20 21:32 )
レポート全て見させてもらいましたがとても、とても楽しかったようですね、このバレライはいろんなゲストの方が登場してくるので逸走楽しめたでしょう、カヴァー曲を熱唱、「世界中の誰よりきっと」は僕もお気に入りなので聴きたかったです。ピンクのウサギさん、名古屋から東京までの長旅お疲れ様でした。 / Zonta ( 2004-02-20 21:28 )
夜行バスに乗っていたのですか。里菜ちゃんのコンサート遠征ですか。とりあえずお疲れ様でした。 / Zonta ( 2004-02-20 21:14 )
こちらこそありがとう♪うさぎには何から何までお世話になったね☆初遠征だった僕にはとても心強かったよ♪僕は筋肉痛にはならなかったけど疲れのせいか風邪をこじらせてしまってカナ〜リだるいッス・・・。そのせいか、なかなかサイト巡りが出来ないという(><)でもまだ来月もあるから早く治さなきゃね☆と言うわけで来月もまたよろしく☆また暴れます♪ / ☆GEN@ROM逃げ常習犯☆ ( 2004-02-20 13:08 )
おいらも同感です・・・(爆)。特にネタがないときは・・・・(爆)。それでも何らかの形でネタを見つけて書いてはいますが・・・・。 / スティル ( 2004-02-20 11:42 )
その疲れがライブ・オフの凄さを物語ってますねw(爆)それはきっと、伝説を作り上げた勲章でもあるのかな・・・。あ、オレ(・∀・)イイ!!こと言ったwww(殴&蹴) / TAK ( 2004-02-20 00:41 )

2004-02-14 バレライ遠征日記(その6)ライブ補足〜オフまで

♪ライブ補足♪
【第1部】
今回も2部構成ではあったが、祭りのような(個人的)しらけはなかった。
まだ洋楽よりは邦楽を歌ってもらうほうがはるかにいいということのようだ。
もうちょっと里菜りんメインでないと俺のような里菜りんオンリーは( ゜Д゜;)ポカーソ・・・(以下ry)

【第2部】
俺がいたすぐ周りのノリがよくない。まるで葬式状態だ(´・ω・`)ショボーン
せめてナマで歌を聞きに来るならそれぐらいは予習してきてほしいとおもう管理兎でした。

ところで、曲に関して。「Dear…。From…。」で周景マジ泣き・・・かと思いきや、
やはり「Sincerely Yours」で管理兎もつられてマジ泣きしてますた(/TДT)/あうぅ・・・・
「銀色かくれんぼ」に乗り換えつつあった俺を引き戻そうとするこの曲(ぇ)はやはり名曲でつ・゜・(つД⊂)・゜・

らなぷ〜あたりになくしたセットリストメモ・・・はもうどうでもいいw
そこから会場をあとにして・・・


♪1次オフ(いわゆる1つのライブ後の楽しみですね)♪
詳細は書かれているサイトさんに任せます(爆)
とにかく激しく濃い。ただそれだけです。

里菜ケーキ(謎)は・・・俺は首筋あたりをいただきました。
里菜りんの首筋最高!!←ここだけ見たら変態扱いされそうだがw


♪2次オフ(いわゆる1つのライブカラオケですね)♪
ついに来ました、アリカラ(爆)俺は祭り以来ということで大興奮ww
でも18人が一斉に入れる場所がないので、3つに分けて歌うことに。

俺がいた「Bカップチーム」は、ツカ氏・ジュンちゃん・GENちゃん・くいくい・POMさん・俺って感じですた。
程なく入れ替えとかあるんですが、もうそんなのはどうでもいいwとにかく歌ってはしゃいで盛り上がる。それだけですw

以下【「Bカップチーム」セットリスト】(抜粋:敬称略)
※カラオケ中に携帯で怪しい行動をしてたのはこのためです(核爆)

・恋はスリル、ショック、サスペンス:ツカ
・∞ INFINITY:俺
・Her Lament:ジュン
・FULL JUMP:GEN
・I can't stop my love for you♥:POM
・Run up:くい
・Deep Freeze:ツカ
・double hearted:俺
・CODE CRASH:GEN
・風のない海で抱きしめて:ジュン
・SPARK:POM
・Over Shine:くい
・FAITH:ツカ
・POWER OF WORDS:GEN
・Red Bonds:ジュン
・光色のかけら:俺
・It's crazy for you:たーくん (←この前あたりから移動開始w)
・Close To Your Heart:ツカ
・Can you feel my…?:リオン
・be happy?:くい
・Black eyes, Blue tears:GEN
・Broken Heart:俺
・I will survive:ジュン
・purple haze:俺
・Ohh! Paradise Taste!!:たーくん
・涙の太陽:くい
・空気:GEN
・Dear…。From…。:ツカ
・Forever You 〜永遠に君と〜:POM

〜このあたりから俺がかなり移動してて書き漏らしスマソ〜

・?:ジュン
・Painted Black:GEN
・Can you feel my…?:ツカ
・?:GEN
・pink baby's breath:俺(ある意味定番)
・POWER OF WORDS:Y2

・・・こんな感じですが何か?(核爆破)でも俺も移動した先々でいろいろ歌いまくってましたが(ぇ)

先頭 表紙

GEN:↓の続きw そんなやり方でもここまでメモができただけすごいですw GENちゃんとジュンちゃんは自分の部屋にいた時間のほうが多かったもんね・・・(^^; 俺もオハツの人がいる部屋にできるだけ回って里菜話とかしながら歌って騒いでたって感じでした(笑) ホントにお疲れさまでしたw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 21:59 )
GEN:ちょうど最後のほうは俺が自分の部屋以外にいる時間のほうが長かったからね(^^; その部屋で歌とか歌ってるしwだからここまでのセットリストがメモれただけ奇跡かも(笑) 自分で全部覚えるなんてそんな神業はできません_(__)ノ彡☆ばんばん!!! てか後半は俺が自分のいた部屋にいた時間が少なかったからね・・・歌ってる人と曲を確認して、次に入れてる曲(わかれば人まで)を確認・・・してから出てってたんだけど(爆)気づいたかな??? / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 21:56 )
僕のところが?になってる。でも、自分でも何を歌ったか覚えてないという・・・(爆)でも、「CODE CRUSH」を二回歌った覚えがあるからそれかも♪とにかくあの日は壊れまくりました(えへ☆) / ★GEN@在宅系にわかファン★ ( 2004-02-20 13:01 )
スティル:「ディアフロ」も「らなぷ〜」もよかったよなぁ・・・でも「ディアフロ」ってホント人気が根強いな・・・かく言う俺も1stでは好きな曲になるんだが。 次回はいったいどんなライブになるか激しく期待が持てるな・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 15:04 )
アク禁:うさぎの涙は非常に危険でつ(´,_ゝ`)プッ てか生の歌声を聴くとどんな曲でも感動間違いなし(´ゝω・`)b てか俺はライブなら「しんしあ」だけでも十分と言う罠_(__)ノ彡☆ばんばん!!! 次回は「銀色・・・」キボンヌ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 15:02 )
:聞き入ってるのはいいけど盛り上がるべき時に盛り上がってこそライブだからそこんとこはわきまえてほしいと個人的には思いますw ディアフロ聴けてよかったね♪ 今度こそ「里菜メイン」でライブがあるといいなぁ・・・祭りがまたこんなだったらちょっと・・・(素謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 15:00 )
達也:俺もあれは意外だったwまさかバレライで歌うとはね。だから周景もマジ泣きと(爆)あの曲が聞けるなら沖縄でも北海道でも行きたいもんだな_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:58 )
やっぱ「Dear〜」は最高だったなぁ・・・・。てか個人的には、「Run up」が聴けて感動だったんだが・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-19 01:01 )
うさぎさんの泣き顔見てみたかったでつ(´,_ゝ`)プッ。。Dear…。From・・・。はオレも大好きな曲だから生で聴いたら絶対号泣でつ。 / 悪菌 ( 2004-02-18 21:41 )
葬式状態だった人たちはきっと里菜さんの歌に聴き入っていたんですよ♪今回は「Dear…。From…。」が聴けたので幸せでしたが、次回はゲストなしをキボンヌ! / 楓 ( 2004-02-18 18:46 )
「Dear…。From…。」を生で聴けてうらやましいでつ!(´・ω・`) 俺もかなり好きな曲やからなぁ・・・。 / たっちゃん ( 2004-02-18 18:00 )

[次の10件を表示] (総目次)