himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-16 【第52回】〜【第54回】戦いを終えて・・・
2004-02-14 バレライ遠征日記(その6)ライブ補足〜オフまで
2004-02-14 バレライ遠征日記(その5)ライブ本編
2004-02-14 バレライ遠征日記(その4)移動〜ライブまで
2004-02-14 【第51回】バレライ遠征日記(その3):戦いの日
2004-02-13 バレライ遠征日記(その2):名古屋出発〜東京到着まで
2004-02-13 バレライ遠征日記(その1):名古屋合流〜出発まで
2004-02-13 【第50回】旅立ちのとき
2004-02-12 【第49回】みなさんのところにはイタメは来ますか?
2004-02-11 【第48回】鯉ヘルペスの季節になりました(殴蹴)


2004-02-16 【第52回】〜【第54回】戦いを終えて・・・

↓のつっこみの都合上、日記をまとめて載せておきます。

2/15・・・は裏板で書いたので省略(爆)

■2/16:今日の管理兎■
夜行バスに乗り、名古屋駅着がAM6:00。気づいたら名古屋だったな(爆)GENちゃんもかなりお疲れの様子。
もう早く帰りたくて仕方がない。疲れもあるが、各所サイトの動きが気になって仕方がない_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
・・・てなわけで、GENちゃんとも来月の名古屋での再会を誓って、お別れ。

名古屋駅から荷物やたくさんのお土産を自転車に乗せて帰るのが正直しんどかったですね(爆)
帰宅したのが6時半ぐらい・・・それからサイト等に行く・・・が、疲れてレスどころではない(爆)
そのまま横になり・・・・夜を迎える_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

俺もかなりお疲れのようだ。あんだけのライブがあってオフがあればそりゃ誰でも疲れますw
そのまま半分お疲れモードのままネットをちょっとして終了(笑)

おまけ:♪今日のaiko♪
今日は京都でaikoのライブがあり、その場で追加公演の発表がありましたね。
詳細はオフィシャルHPのほうに掲載されているのでそちらをご覧ください。俺はどこかに参戦できるのでしょうか・・・(素)


☆GENへ☆
バレライ前日の名古屋からのお供だったね・・・ホントに長きにわたって一緒にいてくれてありがとう。
いくつか俺に関して、不届きな点があったことはお許しください(声とかガイドとか・・・)
次回の名古屋で会えるのを楽しみにしてます♪これからもお互い頑張ろうネッ(*`ー´)b


■2/17:今日の管理兎■
こちらの日記の更新&各所サイト回りに明け暮れる。ホントいろんなサイト等でお世話になっていると改めて実感。
まだ足の疲れが抜けてないんですが・・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

てかバレライ関係だけでこんだけ書けるってことが普通にすごい_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
全部実話だし普通に起きたことなのにね・・・さすがは伝説の里菜りんライブ遠征(ぇ)


♪今日のaiko♪
今日から?大阪フェスティバルホールでのライブですね。大阪フェスといえば去年・・・
里菜♥祭りで里菜りんのライブが行われた会場ですがね(^^;
まぁ、aikoちゃんファンの方には何の関係もなくてすんません(><)

小生・・・改め(´,_ゝ`)プッ、管理兎も27日(仮)のライブ参戦ができるよう準備しています。
aikoさんのライブってどんなんでしょ(ぇ)ホントによくわからないうさぎでした。



■2/18:今日の管理兎■
今日も日記の更新&各所サイト回り。気まぐれになるとダメですね(笑)
毎日まめに更新されてる方とか素で尊敬してしまう今日この頃でした。
まだ各種「バレライ疲れ」が抜けてないんですが・・・どうしましょう??

風呂に入っても筋肉痛の薬を塗っても全然治らない(爆死)
そんくらいのかなりの疲れだったのか、もう歳なのか・・・・(射殺)

★今回の迷言(特別編)★
日記だってたまには手抜きしたって
いいんじゃないですかねぇ(ぇ?)

先頭 表紙

みそのん:あなたの日記の手抜きぶりは有名でしょうが(´,_ゝ`)プッ バレライお疲・・・てもう1週間以上経ってるし(爆) てかこの気まぐれな俺でさえも日記更新済んでし(ぇ) カラオケでディアフロ・・・そうだっけ?(興味無ぇ)てか俺・・・カラオケで普通にディアフロなんか歌った記憶がないわけだが(笑)こないだのオフは声があんまよくなくていつもの美声じゃなくてスマソ(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-23 16:01 )
漏れは既に日記なんて手抜きしまくりですが、何か?(´,_ゝ`)んで、今更ですが、バレライお疲れ様でした(遅!)カラオケでディアフロを2度も唄ったのは俺だけだろう(笑) / みそのん ( 2004-02-22 18:17 )
Zonta:日記のことならいくら荒らしてもらってもいいけど、他サイトさんの話をここに持ち込まれても困ります。 てかりなりなを仮に卒業しても、俺は他サイトのほうで活動拠点がたくさんあるから別にかまわないしね。 ホントのファンなら里菜友もいるはずだしサイトもいくつか・・・ね(謎) そういうことで。 あと、くどいようだけどHN間違えるのはやめてもらえる?もうこれで2回目だよね。次回以降は予告なくつっこみを削除しますんで、そこんとこよろしく。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:21 )
Zonta:長い文章になってゴメンね。これでもかなり省略したんだけどね・・・くどいようだけどコレは全部実話だから(笑) お疲れ・・・ホントに疲れてますw 今もまだ疲れてる・・・ぐらいな感じだからね。 バレライは俺の日記以外でも各所サイトさんで書かれてるんで見に行ってあげてね。 つっこみありがとう。 PS:名前は間違えないように。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:13 )
GEN:↓の続き(またかよ) カゼ引いちゃったんだ??てか俺の声が枯れた話・・・最近になってやっとわかりますた(爆) 無理してノドをつぶしたとかだけではなく・・・カゼも併発していたようです_(__)ノ彡☆ばんばん!!! そりゃノドがおかしくもなるわけですw 俺も来月は名古屋参戦(仮)・・・つーか月末にaikoライブに行く(予定)だから体調だけはマジで頑張って治さないと・・・。 来月もその先もずっとずっと〜♪(謎歌)よろしくぅぅ☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:11 )
GEN:ありがとうだなんて・・・(*≧∇≦)デレデレ(ぇ) お世話だなんて・・・・(*≧∇≦)デレデレ(ぇ) 俺もぶっちゃけ初遠征だからかなり不安だったんよね、あれでも(爆死) 東京なんて俺は7年ぶり(教えたけどw)だから・・・ホントに迷惑いっぱいって感じだけど、その分引き換えにたくさんの思い出ができたからよかったよね☆ 俺なんかで「心強い」と思っていただけて光栄です・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:08 )
スティル:ネタがないときこそ管理人(兎)の腕の見せ所だねw ・・・って疲れてきたあとにどれだけ頑張れるかっていう俺らの高校時代の部活の先生のせりふをパクってみたり_(__)ノ彡☆ばんばん!!! でも実際俺はそう頭では思うようにはしてるかな。いざ日記・・・にはなかなか反映しないけど(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:06 )
TAK:TAKの言うとおり(´,_ゝ`)プゲラゲラッ 伝説?俺が作ったのではなくたーくんが作ってくれてるんです・・・って俺こそ(・∀・)イイ!!こと言った(爆死) 俺らは伝説を作る側とかじゃなく伝説の主人公なんだよね(´,_ゝ`)プ〜ゲラッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 22:03 )
ちょっとここで申し訳ございませんが、ぴんくのうさぎさん、もう「rina×rina」には登場しないのでしょうか。それはやめてください、最近は掲示板も良くなってきているので楽しめるはずです。また以前のように楽しくサイトで話し合いましょうよ、僕は待ってますから「rina×rina」の復活を期待しています。 / Zonta ( 2004-02-20 21:32 )
レポート全て見させてもらいましたがとても、とても楽しかったようですね、このバレライはいろんなゲストの方が登場してくるので逸走楽しめたでしょう、カヴァー曲を熱唱、「世界中の誰よりきっと」は僕もお気に入りなので聴きたかったです。ピンクのウサギさん、名古屋から東京までの長旅お疲れ様でした。 / Zonta ( 2004-02-20 21:28 )
夜行バスに乗っていたのですか。里菜ちゃんのコンサート遠征ですか。とりあえずお疲れ様でした。 / Zonta ( 2004-02-20 21:14 )
こちらこそありがとう♪うさぎには何から何までお世話になったね☆初遠征だった僕にはとても心強かったよ♪僕は筋肉痛にはならなかったけど疲れのせいか風邪をこじらせてしまってカナ〜リだるいッス・・・。そのせいか、なかなかサイト巡りが出来ないという(><)でもまだ来月もあるから早く治さなきゃね☆と言うわけで来月もまたよろしく☆また暴れます♪ / ☆GEN@ROM逃げ常習犯☆ ( 2004-02-20 13:08 )
おいらも同感です・・・(爆)。特にネタがないときは・・・・(爆)。それでも何らかの形でネタを見つけて書いてはいますが・・・・。 / スティル ( 2004-02-20 11:42 )
その疲れがライブ・オフの凄さを物語ってますねw(爆)それはきっと、伝説を作り上げた勲章でもあるのかな・・・。あ、オレ(・∀・)イイ!!こと言ったwww(殴&蹴) / TAK ( 2004-02-20 00:41 )

2004-02-14 バレライ遠征日記(その6)ライブ補足〜オフまで

♪ライブ補足♪
【第1部】
今回も2部構成ではあったが、祭りのような(個人的)しらけはなかった。
まだ洋楽よりは邦楽を歌ってもらうほうがはるかにいいということのようだ。
もうちょっと里菜りんメインでないと俺のような里菜りんオンリーは( ゜Д゜;)ポカーソ・・・(以下ry)

【第2部】
俺がいたすぐ周りのノリがよくない。まるで葬式状態だ(´・ω・`)ショボーン
せめてナマで歌を聞きに来るならそれぐらいは予習してきてほしいとおもう管理兎でした。

ところで、曲に関して。「Dear…。From…。」で周景マジ泣き・・・かと思いきや、
やはり「Sincerely Yours」で管理兎もつられてマジ泣きしてますた(/TДT)/あうぅ・・・・
「銀色かくれんぼ」に乗り換えつつあった俺を引き戻そうとするこの曲(ぇ)はやはり名曲でつ・゜・(つД⊂)・゜・

らなぷ〜あたりになくしたセットリストメモ・・・はもうどうでもいいw
そこから会場をあとにして・・・


♪1次オフ(いわゆる1つのライブ後の楽しみですね)♪
詳細は書かれているサイトさんに任せます(爆)
とにかく激しく濃い。ただそれだけです。

里菜ケーキ(謎)は・・・俺は首筋あたりをいただきました。
里菜りんの首筋最高!!←ここだけ見たら変態扱いされそうだがw


♪2次オフ(いわゆる1つのライブカラオケですね)♪
ついに来ました、アリカラ(爆)俺は祭り以来ということで大興奮ww
でも18人が一斉に入れる場所がないので、3つに分けて歌うことに。

俺がいた「Bカップチーム」は、ツカ氏・ジュンちゃん・GENちゃん・くいくい・POMさん・俺って感じですた。
程なく入れ替えとかあるんですが、もうそんなのはどうでもいいwとにかく歌ってはしゃいで盛り上がる。それだけですw

以下【「Bカップチーム」セットリスト】(抜粋:敬称略)
※カラオケ中に携帯で怪しい行動をしてたのはこのためです(核爆)

・恋はスリル、ショック、サスペンス:ツカ
・∞ INFINITY:俺
・Her Lament:ジュン
・FULL JUMP:GEN
・I can't stop my love for you♥:POM
・Run up:くい
・Deep Freeze:ツカ
・double hearted:俺
・CODE CRASH:GEN
・風のない海で抱きしめて:ジュン
・SPARK:POM
・Over Shine:くい
・FAITH:ツカ
・POWER OF WORDS:GEN
・Red Bonds:ジュン
・光色のかけら:俺
・It's crazy for you:たーくん (←この前あたりから移動開始w)
・Close To Your Heart:ツカ
・Can you feel my…?:リオン
・be happy?:くい
・Black eyes, Blue tears:GEN
・Broken Heart:俺
・I will survive:ジュン
・purple haze:俺
・Ohh! Paradise Taste!!:たーくん
・涙の太陽:くい
・空気:GEN
・Dear…。From…。:ツカ
・Forever You 〜永遠に君と〜:POM

〜このあたりから俺がかなり移動してて書き漏らしスマソ〜

・?:ジュン
・Painted Black:GEN
・Can you feel my…?:ツカ
・?:GEN
・pink baby's breath:俺(ある意味定番)
・POWER OF WORDS:Y2

・・・こんな感じですが何か?(核爆破)でも俺も移動した先々でいろいろ歌いまくってましたが(ぇ)

先頭 表紙

GEN:↓の続きw そんなやり方でもここまでメモができただけすごいですw GENちゃんとジュンちゃんは自分の部屋にいた時間のほうが多かったもんね・・・(^^; 俺もオハツの人がいる部屋にできるだけ回って里菜話とかしながら歌って騒いでたって感じでした(笑) ホントにお疲れさまでしたw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 21:59 )
GEN:ちょうど最後のほうは俺が自分の部屋以外にいる時間のほうが長かったからね(^^; その部屋で歌とか歌ってるしwだからここまでのセットリストがメモれただけ奇跡かも(笑) 自分で全部覚えるなんてそんな神業はできません_(__)ノ彡☆ばんばん!!! てか後半は俺が自分のいた部屋にいた時間が少なかったからね・・・歌ってる人と曲を確認して、次に入れてる曲(わかれば人まで)を確認・・・してから出てってたんだけど(爆)気づいたかな??? / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 21:56 )
僕のところが?になってる。でも、自分でも何を歌ったか覚えてないという・・・(爆)でも、「CODE CRUSH」を二回歌った覚えがあるからそれかも♪とにかくあの日は壊れまくりました(えへ☆) / ★GEN@在宅系にわかファン★ ( 2004-02-20 13:01 )
スティル:「ディアフロ」も「らなぷ〜」もよかったよなぁ・・・でも「ディアフロ」ってホント人気が根強いな・・・かく言う俺も1stでは好きな曲になるんだが。 次回はいったいどんなライブになるか激しく期待が持てるな・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 15:04 )
アク禁:うさぎの涙は非常に危険でつ(´,_ゝ`)プッ てか生の歌声を聴くとどんな曲でも感動間違いなし(´ゝω・`)b てか俺はライブなら「しんしあ」だけでも十分と言う罠_(__)ノ彡☆ばんばん!!! 次回は「銀色・・・」キボンヌ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 15:02 )
:聞き入ってるのはいいけど盛り上がるべき時に盛り上がってこそライブだからそこんとこはわきまえてほしいと個人的には思いますw ディアフロ聴けてよかったね♪ 今度こそ「里菜メイン」でライブがあるといいなぁ・・・祭りがまたこんなだったらちょっと・・・(素謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 15:00 )
達也:俺もあれは意外だったwまさかバレライで歌うとはね。だから周景もマジ泣きと(爆)あの曲が聞けるなら沖縄でも北海道でも行きたいもんだな_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:58 )
やっぱ「Dear〜」は最高だったなぁ・・・・。てか個人的には、「Run up」が聴けて感動だったんだが・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-19 01:01 )
うさぎさんの泣き顔見てみたかったでつ(´,_ゝ`)プッ。。Dear…。From・・・。はオレも大好きな曲だから生で聴いたら絶対号泣でつ。 / 悪菌 ( 2004-02-18 21:41 )
葬式状態だった人たちはきっと里菜さんの歌に聴き入っていたんですよ♪今回は「Dear…。From…。」が聴けたので幸せでしたが、次回はゲストなしをキボンヌ! / 楓 ( 2004-02-18 18:46 )
「Dear…。From…。」を生で聴けてうらやましいでつ!(´・ω・`) 俺もかなり好きな曲やからなぁ・・・。 / たっちゃん ( 2004-02-18 18:00 )

2004-02-14 バレライ遠征日記(その5)ライブ本編

♪ライブ本編♪
今回も、里菜♥祭り同様、2部構成であることが告げられる。俺にとってはイヤな宣言になるとは思っていたが・・・
詳しくはサイト管理人さん等の情報をごらんください(爆)

実は、今回は俺もセットリスト等をメモる準備はしてあり、実際にメモはしたのですが・・・
途中で紛失いたしました。・゜・(つД`)・゜・。
かなり気合入れて頑張って書いてたんですが・・・ちょっとショックでした。

でもいちおセットリストだけは形の上で残しておきます・・・・。

【第1部セットリスト♪】
01.揺れる想い(ZARD):全員

MC1:ゲスト紹介。およびこの後の進行が決められる。今回は、ゲストが抽選(ボールに番号が書いてあるヤツ)で歌う順番を決めるという方式でした。    ということで、順番が@北原サン→A滴草サン→B三枝さん→C竹井サン・・・だったかな(ぁ)てなわけで、以下のように進行。

02.grand blue(オリジナル):北原サン
03.恋のバカンス(ザ・ピーナッツ):里菜りん&北原サン
 MC2:
04.TAKE ME TAKE ME(オリジナル):滴草サン
05.強く儚い者たち(Cocco):里菜りん&滴草サン
 MC3:
06.CHU☆TRUE LOVE(dbバージョン):三枝さん
※今回は“CHU☆TRUE LOVE”が始めてdbバージョンとのことで手がd(^^)bな感じになってました(この顔文字じゃ微妙だけど)。

07.世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS):里菜りん&三枝さん
 MC4:
08.静かなるメロディー(オリジナル):竹井サン
09.夢で逢えたら(ラッツ&スター):里菜りん&竹井サン
 MC5:
10.うれしい!たのしい!大好き!(DREAMS COME TRUE):全員

・・・以上になります。MCの2から5については、管理兎がGDでないため、内容はわかっても順番がわかりません。
てか忘れました(爆)なので、内容だけ記述しておきます。順不同かつ適当で大変申し訳ありません・・・

□バレンタインにチョコレートをあげるジンクスとして、まず高い所に置いてからあげる・・・とかいった感じのトーク。
□バレンタインに靴下をあげたと言う話。運動部の彼?はいつも靴下に穴が開いていたとかで・・・ってトーク。
□里菜りんいわく、「前から言おうと思ってたけど、チワワのクーちゃんに似てる」って感じのトーク。
□イチゴにチョコをコーティングしてバレンタインにあげたけどそれが不評だったとか言う感じのトーク。
□20個近くチョコを手作り・・・するが、交換はなぜか女の子どうしだ・・・って感じのトーク。


そして、長々とした「Interlude」を経て、いよいよ第2部へ。
【第2部セットリスト♪】
01.FULL JUMP
02.I can't stop my love for you♥

 MC1:
03.Deep Freeze(メドレー)
04.double hearted(メドレー)
05.CODE CRUSH

 MC2:
06.Dear…。From…。
07.Sincerely Yours

 MC3:
08.Run up
09.SPARK
10.Over Shine

 MC4.
11.Forever You 〜永遠に君と〜

      〜encore〜
12.Happy Luppy:里菜りん&ゲスト全員


・・・この程度で勘弁してください。・゜・(つД`)・゜・。

先頭 表紙

TAK:セットリストは強烈だなw里菜メインでなかった以外はw てかカバーも洋楽とかは素で勘弁。マジで歌とかわかんねぇし。その点今回はまだマシだったかと。 てかテストがあったことを激しく恨むがイイ(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 21:53 )
結構懐かしい曲も歌われてまつねw「揺れる想い」とか特に(・∀・)イイ!!w「dbバージョン」の手の形は、某氏(激々謎人物)のライブレポにて見ました♪アレがなければオレも参戦できたのに・・・(素悲)。 / TAK ( 2004-02-20 00:49 )
スティル:まぁね。俺もあんだけゲストがイパーイならしゃぁないとは思うけど・・・いちお「里菜りん」メインだと思うのはおかしいだろうか(謎) 今度こそはホントに「里菜」メインのライブキボンヌw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:56 )
揺れるイケメン:俺は個人的に洋楽は一切聞かないので邦楽で助かったよ(´,_ゝ`)プッ この曲とかディアフロのためにだけでもわざわざ東京まで行く価値があったと思うのは俺だけだろうかw しんしあは・・・言うまでもないので省略_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:55 )
おいらにとって「2部構成」の宣告は、「ああ、やっぱり・・・・。」と思いました・・・(笑)。てかゲストが来ると知った時点で、「こりゃ2部構成だろうな」と思ってたという激しい罠(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-19 01:04 )
「揺れる想い」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ありえね〜!そういう名曲を歌ってくれたなんて・・・(´・ω・`)しょぼんでしゅ☆ / 揺れ〜る〜想〜い〜体じゅう〜感〜じ〜て♪ ( 2004-02-18 18:04 )

2004-02-14 バレライ遠征日記(その4)移動〜ライブまで

♪都内編:移動♪
東京駅〜新木場駅までは、京葉線だと1本で行けるということで、JR移動すべく全員で移動。
・・・でもJRのメイン改札から京葉線ホームまでがやたら遠い_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

八重洲南口から入り、エスカレーターを下り、動く歩道を3本通り(爆)、さらにエスカレーターを下ってやっと京葉線ホーム・・・
改札から10分弱歩いてやっと地下4階のホーム着(爆)みんな「ホントに同じ駅かよ」って思ったかもしれませんね(^^;
↑経路としてはざっとこんな感じですが何か?_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

やっとのことで乗車。これで新木場の駅まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
JRの乗車時間はすぐですが(爆)、程なく新木場駅着。予め地図を見ていたので、迷うはずもなく1本道を進み、会場へ。

ただ、会場近くは風が妙に強かった・・・スカートならおいしいところですが(マテ)


♪都内編:会場周辺♪
ここで、オフに出られる人・・・はもちろんのこと、それ以外にも
各所サイトでいつもお会いしている人・とりあえず会ってみたかった人(謎)等々と挨拶。

【会場でお会いできた人たち(オフ関係以外)】
小生(´,_ゝ`)プッ、小久保さん、なっちさん、かきちゃんさん、へきりなさん等々・・・

【会場でお会いできなかった人たち】
麻美さん、楓さん、ΛΙ菜♂さん等々・・・

※もしお名前が出てないようなら大変恐縮ですがご連絡くださいませ m(__)m


ひととおり挨拶が済んだ頃、保険のチケットの引渡し相手の人を待つが来ない(´・ω・`)もきゅ☆
その彼から、「少し遅れそう」とのメールが アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ
さらに代理の人も少し到着が遅くなるとのこと。無事にチケットが渡せるか不安になる(爆)

4時過ぎになって、その人と連絡がつく。ちょうどその頃、会場ではグッズ販売が開始となる。
早速並びながら連絡を待つ。ところで、今回期待したグッズに関しては・・・・
Tシャツとリストバンドだけでした。しかも紫色ということで ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

5時近くになり、会場への入場が始まったとの噂が飛び交う中、
奇跡的に?連絡がつき、チケットの引渡しも無事完了。いざ、戦場へ・・・・


♪会場入場後〜ライブ開始まで♪
入場時は相方のスティルと一緒だったが、すぐトイレに行った時にサトケン氏と合流。
トイレ外でたまちゃんと周景氏と合流。この集団で固まって見ようと言うことになる。

っとその前に、荷物をコインロッカーに入れようとしたが・・・ロッカーが見当たらないΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
会場の中だと思い、入場後置こうと思ったが、入った後に「ロッカーは外です」って・・・
だったら最初から言えよ 凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!・・・ホントG○ZAはやってくれます、ハイ。


仕方なく、ロッカーをあきらめ、足元に荷物を固めて置いてライブを見ると言うことになる(´・ω・`)ショボーン
いよいよライブ開始の時間が近づく。周景が「横のドアが閉まったら始まる」とか言うからそこばっか注目(爆)
宣言どおり、ドアが閉まった頃にライブ開始。いよいよ宴の始まりだ・・・・

先頭 表紙

TAK:小生は大したことないから会う必要ない(笑)てかどうせ都内しか来ないからな(´,_ゝ`)プッ 会いたければ東京に来ないとw てかやなもジュンもある意味で顔は見たがってたので見れただけでも十分でしょw てか新木場に着くまでの里菜話のうち7割ぐらいは小生だったような・・・・(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 21:52 )
ヤパーリオレも小生に会ってみたかったな、いろんな意味で(´,_ゝ`)ププッ。。会いたがってたみたいだから、無事(?)にお会いできてよかったですね・・・(´,_ゝ`)プゲラッ。 / TAK ( 2004-02-20 00:54 )
スティル:俺も帰り(オフに向かうとき)に橋を降りるときに思いっきり体ごと持ってかれそうになりましたがw ホントあの日の風は強烈でした。 てかベガルタタオルはずっと持ってたよな(謎)命の次に・・・・とか言うんかな(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:53 )
ジュン:それ小生のテーマソングにケテーイ(´,_ゝ`)プッ てか小生を慕って歌うやつなんているかどうかが激しく問題だが(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:51 )
イケメソ:誰だよ「こなま」って_(__)ノ彡☆ばんばん!!!「しょうせい」のことだろ??アレは各所サイトに来てる「名無しの勘兵衛」(または「アムンゼン」)ってヤツだよ。りなりなにも来てるから知ってるでしょ?w 「小生はただの音楽好きですから・・・・」とか言いながらファンサイトのBBSに書き込んでるバカです(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:50 )
:つっこみどころが多すぎなのはいつもどおりでしょ(コラ) てか準もわかると思うけどバレライに関しては全くのノンフィクションでこれだから_(__)ノ彡☆ばんばん!!! ホントに書くほうも必死だしネタがありすぎて減らせなかったってのもありますが(爆) ネタを見つけてつっこんでください(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:48 )
:直前まで予習とは感心感心・・・って(`□´)コラ〜ッ ライブに遅れそうになるなんて・・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!俺なんか前日から出てってるのに(ぇ) 今回は残念でしたね。また次回以降では必ずご挨拶とかしたいと思うんでそのときはよろしくね☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:46 )
STUDIO COASTに向かう途中、ものすごい強風でベ○ルタのタオルマフラーが飛ばされそうになりました・・・。_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / スティル ( 2004-02-19 01:06 )
しょーせーしょーせーしょーせー♪あーさーはーらーしょうせーーぃ♪(って違) / ジュン ( 2004-02-18 21:46 )
こなま(´,_ゝ`)プッ・・・って誰でつか? / おっきー ( 2004-02-18 18:06 )
お疲れ!てかツッコミどころありすぎてどうしましょう??wwww / 準 ( 2004-02-18 04:10 )
ライブ当日は、16時過ぎまで家で里菜祭りDVDを観ていたため、危うく遅刻するところでした・・・。今回は残念ながらお会いすることができませんでしたが、次回以降お会いできたらいいですね! / 楓 ( 2004-02-18 00:41 )

2004-02-14 【第51回】バレライ遠征日記(その3):戦いの日

♪都内編:到着〜朝マックまで♪
東京駅に着いて・・・再び3人で行動・・・と言っても準と合流する予定の時間までまだ1時間ほどある。
俺が準に「どの辺??」ってメールすると・・・「よくワカンネ(´,_ゝ`)プッ」って(爆)
仕方なく、時間まで八重洲の地下街をうろうろ・・・明らかに不審者にも見えかねない(爆)

話をしたりするうちに、程なく準が東京駅に着く時間となる。
ジュンちゃんの携帯のほうに連絡が行き、「ニット帽と・・・(以下略)」と目印が告げられる。
んで、ニット帽(何爆)を探すが、なかなか・・・だが、数分後に無事合流できた。

それでもまだ時間があるということで、朝食等で時間をつぶす方法を考える。
俺ら3人が準と合流前、地下街で見たマックの看板が引き合いに出され、「朝マック」となる。

ここのマックは7時開店ってことで早いですね(笑)4人で早速開店直後から朝マック。
ここで里菜話や、里菜サイト話で盛り上がる(爆)話題はいつも定番の「小生」等々w


♪都内編:朝食後〜昼オフまで♪
長きに渡る(爆)朝マックを終えて、再び八重洲口近辺で時間をつぶす(里菜話しながら)
11時半頃・・・のY2との待ち合わせ場所がこの辺りなようで、ヘタに動けない(爆)・・・ってしばらくしたら、準が・・・

デーブスペクター キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
その直後、デーブが俺らの横を通って行きました(爆)至って普通のガイジンさんでしたね(笑)

また更に時間をつぶし、昼オフ参加組の合流を待つ。Y2が最初に来そ・・・うだがワカンネ(爆)
じきにY2合流。その後ブチャラティ合流。あとはともおじ。を待つばかり。
東京駅に着いたとジュンちゃんにメールが入り、新幹線の改札前で待・・・っていると、

アホの坂田 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
なんてことでしょう(核爆)しかもこっちを向いて表情を作ってる(爆)さすがは芸人_(__)ノ彡☆ばんばん!!!


程なくして、昼オフメンバーの全員が揃う。早速、昼食しながら里菜話・・・と行きたいが、
7人がまとめて座れるぐらいに空いている店が少ない_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
結局、八重洲の地下街を歩き回って、プロントで食事兼プチオフ。

またも変わらず里菜話とか、里菜話とかで盛り上がる(爆)大方はサイトの話だったようなw
イタいヤツの話になるとみんな妙に盛り上がってるし_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
・・・って気づいたらブチャラティ寝てるし_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

ってな感じで2時すぎまで食事しながら里菜話・・・のプチオフ終了。いよいよ会場へ移動となりました。

先頭 表紙

TAK:ニット帽と・・・ニット帽とニット帽でつ(´,_ゝ`)プッ てか素でニット帽しか覚えてないから_(__)ノ彡☆ばんばん!!! てか普通たくのようなイ○カ者はそんなことより芸能人のほうが気になるだろ(´,_ゝ`)プッ てかイタいヤツらの話はいつでもメッセとかで相手してあげまつ♥(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 21:49 )
ニット帽と・・・何?w芸能人よりもそっちのほうが激しく気になりますたww(木亥 火暴)そして・・・、オレもイタイやつらの話したかったでつ_(__)ノ彡☆ばんばん! / TAK ( 2004-02-20 00:58 )
スティル:ギク!( ゜∇゜;)・・・そういわれてみると・・・デーブは「とくダネ」でしか見てないし坂田はんは・・・・(以下ry) 俺らに会ったらまたTV出るようになるって(何を根拠に)_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:43 )
ジュン:そだねwwデーブは準がハケーンしたから・・・じゅんって名前は何かそういう因縁めいたものがあるのかしら(ぇ) 発見おつでした(爆)次回名古屋でも誰かいたら教えてね(殴蹴) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:42 )
達也@イケメソ:あなたはアホの坂田マニアでつか?(´,_ゝ`)プッ 芸能人が普通に歩いてるあたりはさすが東京やね。 てか関西のちょんまげ議員って_(__)ノ彡☆ばんばん!!!○浪○○郎はんやねww そりゃさぞかしイケメンからしたらクソだったろうに(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:40 )
:←・・・さんであってんだろうか_(__)ノ彡☆ばんばん!!!もし間違ってたら爆弾でも投げてください(ぇ) 芸能人うんぬんよりもたまたま通りがかっただけだからね(笑)俺が1人でいたら坂田はんぐらいは声とかかけたりしそうだけどね・・・ バレライはライブ以外でも最高でした(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:38 )
デープ・スペクターにアホの坂田・・・・。最近TVで見てないな・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-19 01:08 )
あたし、坂田の第一発見者ですww / ジュン ( 2004-02-18 21:44 )
アホの坂田キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!(爆笑) アホ〜アホ〜アホの坂田♪(謎歌) あ、ちなみに俺は昔、地元で“ちょんまげ議員”(謎笑)に会いますた! YouはShock!(ぇ) / たつやくん ( 2004-02-18 18:14 )
すごい!2人も芸能人に会えて良かったですね!話しかけたりはしなかったんですか? / 最近読み逃げばっかですみません。 ( 2004-02-17 23:34 )

2004-02-13 バレライ遠征日記(その2):名古屋出発〜東京到着まで

☆名古屋出発〜都内着まで:その1☆
バスに乗車の確認を受けたあと、いよいよバスへ。

GENちゃんとは俺と一括で申し込んだので問題はないわけだが、
ジュンちゃんとは別に申し込んだのでバスが別にならないかとヒヤヒヤ・・・
結果同じバスなので何の問題もなく、定刻どおりにいざ、東京へ

ただ唯一気がかりだったのが、このバスが東京駅終点でないことぐらい。
TDR(正しくはTDL)までいっちゃうそうな・・・寝過ごしたら即死・・・
かと思ったが、どうせ行き着く先も新木場からJRで2駅で遠くないし、寝てもいいかって(爆)


早速車内で睡眠・・・なんぞできるわけもなく_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
会話に花が咲く(爆)R1を経由しているのでそれらしい会話だったり、地元のネタだったり・・・
さすがに往路なだけに即寝る・・・って人はあまり多くないようだ。

特にGENちゃん。あなたは仕事柄?夜に寝れるわけないでしょうが(激謎)

しばらくして渋滞に遭遇したからもう大変(笑)ぶっちゃけ明日に間に合わないかと思いますた_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
渋滞を抜けて、途中乗車場所のT橋駅に到着・・・するあたりから、GENちゃんが
「地元じゃん」って・・・(爆発)そういやGENちゃんってこの辺が地元だったね(笑)


☆名古屋出発〜都内着まで:その2☆
T橋を通過後、高速に。合流後じきに浜名湖SAへ。ここで1回目の休憩。
トイレを速攻済ませて、ジュンちゃんとGENちゃんで車外に出て会話(爆)
ジュンちゃんは1人で申し込みをしたので、隣の人と相席のようだ。その人が・・・

キレイな女の人だったそうな_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
ちょっと素でうらやましかったり(ぁ)シャンプーの香りが気になって気になって・・・(崩壊)
でもこの時点で誰一人として寝てないってのも問題だろうがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また高速に流入後、俺はさすがに少しでも寝ておかないとと思い、導眠モードに。
でもGENちゃんとジュンちゃんはほとんど(ジュンちゃんは事情が事情なだけにw)寝てないようだ。


☆名古屋出発〜都内着まで:その3☆
しばらく走行のあと、俺が目を覚ましたのはもう足柄付近。じきに2回目の休憩地・足柄SAへ。
ここでも外へ出て「空気」を吸う。ここでこの先の渋滞情報とか書いてある看板を見て、「厚木IC」のところを指しながら、
「お○っち、お○っち」と連呼(核爆)人名=地名かよ_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

足柄を出て、またも俺は睡眠モードに。「お○っち」は完全スルーのようだ(´,_ゝ`)プッ
もうそろそろ・・・って目が覚めたときにいたと思われるのは・・・

東京IC・・・ついについに、戦地突入のようだ(爆)


都内を走行中に、芝公園あたりとか通るし_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
駅直前で、こないだTVに出た銀座インズ横も通るし_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

そして、やっと東京駅到着。・・・ってか着いた時間が朝の5時半ぐらいだし_(__)ノ彡☆ばんばん!!!続きは続編で。

先頭 表紙

ジュン:つっこみサンクス☆あのおねぃさんは19でつか・・・〆(.. )メモメモ・・・ 俺も年下の人が最近よかったりする今日この頃(射殺) てなわけで情報サンクス(ぇ?) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:36 )
達也:きれいな人なら俺も紹介してほしい(集団殴蹴)彼女もいいけどたまには冒険を(マテ) てか都内の地名はいろんな意味で謎が多いぞw地下鉄もなぜか2Fから乗るとか・・・さすがは東京(謎) お○様がいたら確実に反応してるだろうな(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:35 )
TAK:俺も普通に寝れないから喋ってただけだが_(__)ノ彡☆ばんばん!!! ジュンちゃんは俺も素で入れ替わろうかと思いますた(´,_ゝ`)プッ お○っちのことは・・・そういえば言いだしっぺは俺ですね_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-19 14:33 )
シャンプーの良い臭いのお姉さんはきっと19歳でつ。 / ジュン ( 2004-02-18 21:43 )
キレイな女の人紹介してください!(殴蹴) てか、○公園って・・・_(__)ノ彡☆ばんばん! もし、お○様(謎人物)がいたらどういう反応をしたのか見てみたい!(爆笑) / 上杉達也(ぇ) ( 2004-02-18 18:18 )
いいな〜、バスの中で移動中に話すってw修学旅行以来そういうことないかな・・・。それはいいとして、ジュンちゃん、オレも素で羨ましいでつwww(爆死)てか、お○っちが激しくウケたw_(__)ノ彡☆ばんばん! / TAK ( 2004-02-17 16:52 )
サトケン:了解。バスの件は話すと長くなるので、直接メールください。 ただし、ここに出しているアド・りなりなで公開してるアド(しんしあ・・・からで始まるアド)ではなく、ツカ板等で公開しているアドのほうにメールもらえますか?そしたら俺から回答のほうをさせていただくんで(^^)お手数ですがよろしゅうです・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 15:35 )
普通に真面目な質問いいですか? 名古屋〜東京間のバスの運賃って幾らですか? 時間は何時間位かかりましたか? R-Live名古屋参戦時、行きか帰りのどっちかバスにしようと思ってるんで参考までにお聞かせ願いませんか? / サトケン ( 2004-02-17 15:20 )

2004-02-13 バレライ遠征日記(その1):名古屋合流〜出発まで

☆名古屋組合流前〜迷走(謎)まで☆
まず、ピンクのうさぎ・ジュン・GENの3人で名駅は高島屋前の時計塔に集合。
俺が合流する直前で2人は合流済み(*`д´)b OK!!しかし・・・早速管理兎遅刻(爆)
いったい何やってんだか。_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

( ´ー`) 。o O(よく学校とかで近いヤツほど遅れてくるって言うけどホントだなw)


3人で合流後、東京の人に?渡すべき「名古屋のおみやげ」(=名古屋らしいおみやげ)を探しに行く。
高島屋に迷い込むも行き着く先はチョコ売り場・・・ってまだ13日じゃん??
むしろ今日から手作り・・・とか明日渡す用で今日買って帰る・・・みたいな人がうじゃうじゃ。_(^∀^)ノ彡☆ばんばん

とりあえずそこからは非難して、地上に降りてコンコース内のキヨスクへ。
一昨日、管理兎はたまたま私用(激謎)でここらへんを通行・・・した時に、
このあたりで名古屋みやげを売っていることを知っていたため、ここで買い物。


☆合流後・お買い物(at名駅)☆
キヨスクでおみやげをいろいろ探すが、種類がもともと多いのもあるのだが、何よりも俺ら3人がこだわったのが、
みんなを驚かせることができそうなものを探すことってなわけで、捜索にやや苦戦。

俺が一昨日から目をつけていた小倉トースト味のお菓子・・・って気づいたらGENちゃんが(σ ̄ー ̄σ)ゲッツしてるし(死)
おかげで(ぇ)俺が選ぶのもひと苦労・・・どころか大苦戦(核爆死)
ジュンちゃんやGENちゃんとかぶるのもありえないし・・・って。
なんだかんだで選び終えるのに時間がかかった・・・でも言い換えれば「暇つぶし」にはなったのでよしとしますか(爆)


それでも時間があまり、ビックカメラへ。
バスに乗る際の乗車票に名前等を記入・・・していると店員さんがアタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ
・・・「よろしかったらアンケートもご記入ください」・・・って(核爆)普通じゃんw

適度に暇をつぶして・・・るとジュンちゃんの携帯に電話が。
ぶゆきからのようだ。詳しくはぶゆき氏のHPで・・・(爆)


そうこうしているうちに、時間もちょうどいい感じになり、バス乗車の集合場所へ移動。
いよいよ東京出発となったわけです・・・・

先頭 表紙

にわか:仙台から来るなら牛タンを持ってこないとあかんやろ(´,_ゝ`)プッ んでその持ってきた牛タンで「牛タンゲーム」とかやるんだろ??(´,_ゝ`)プッ 早く遠征してきなさいwww / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 17:35 )
お土産か・・・wオレがもし遠征するときがあったら(爆)、仙台こけしでも持っていってあげまつw(ぇ) / 宮城県在住のにわかファン(´,_ゝ`) ( 2004-02-17 16:40 )

2004-02-13 【第50回】旅立ちのとき

■今日のデキゴト■
今日も遠征用の準備に終われる(爆)もうじき6時。
出てく時間まで残りが少ないのに何やってんだか(核爆)

詳しい日程は、俺と同行してくれる「ジュンちゃん」のサイトのほうにあります。


♪今後の予定♪

13日夜:出発
14日夜〜:ライブ2連発(ぇ)
15日:東京観光(予)
16日朝:帰宅


の予定です。したがって、次回の更新は16日になります。しかし、日記の更新予定は違います(爆)

帰宅後に予定しているものとしては、

14日分:ライブレポ&オフレポ
15日分:観光日記


になると思われます。あくまで予定ですが(爆)

では、逝ってきます 【出口】_^)/^^じゃ〜ねっっ!!

★今日の迷言★
行ってきます!!・・・ではなく、
逝ってきますのほうが正しい挨拶だな(*≧m≦*)ぷぷっ!

先頭 表紙

しけ:そりゃ逝くでしょう。前のことがあったんだから余計にね。 ホントにのどが逝くとは思いもしてませんでしたが_(__)ノ彡☆ばんばん!!!まだ戻ってない予感www / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 20:48 )
思う存分逝ってきたようでつねwww以前みたいに不完全燃焼じゃなくてよかったでつww(謎笑) / しけですが何か? ( 2004-02-17 16:36 )
相互リンク:たまちゃんだろ_(__)ノ彡☆ばんばん!!! HNよりも俺の顔を見て・・・ってので速攻わかったしw たまちゃんもバレライ&オフではどうも。ホント一緒にいて楽しかったでつ。 強いて言うなら・・・イケメソすぎるのは罪かと思われますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 14:14 )
ROM逃げ常習犯:HNありえねぇww 管理兎のほうに「日記更新マダー?」って言っておきました_(__)ノ彡☆ばんばん!!! 早いとこ更新進めさせているんで完成までお待ちくだされ。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 14:11 )
イケメソ:無事に帰って・・・これかたどうかはこの日記の続きを見ればなんとなく想像できるかと思われwww / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 14:10 )
:逝ってきますた(爆)帰宅後の日記のほうは徐々に更新していくんでご期待の上お待ちくださいませ・・・たぶんライブよそれ以外の内容のほうが多いかもですが_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 14:09 )
スティル:明日はどうも(ぇ)俺にとっては13〜16までがバレライでしたw だって遠足とかで「家に帰るまでが遠足です」とか言うじゃん??www  とにかくかなり疲れたけど、お疲れさんでした。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 14:08 )
たっぷりとつっこんであげるんで早く書いて下さい(ぇ)。うさぎの顔を見て2秒足らずで誰分かったのは面白かったなぁ_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / 相互リンク(ぇ) ( 2004-02-16 18:54 )
バレライ後初のつっこみです。ライブ二発(ぇ)無事逝ってきました☆うさぎのおかげで僕はカナ〜リ遠征助かりましたよ♪ありがとう。・・・管理人さん、日記更新最近してませんね。どうかしたんですか?(っとお約束♪(爆死))日記楽しみにしてるよ〜|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ / ☆通りすがりのROM逃げ常習者☆ ( 2004-02-16 13:14 )
バレライ楽しんできてね!果たして無事に帰ってくることが出来るんかな?(爆) (・∀・)ニヤニヤ♪ / ラルクっち ( 2004-02-14 02:49 )
逝ってらっしゃ〜い!(笑)。帰宅後の観光日記を楽しみにしています♪ / 楓 ( 2004-02-13 19:06 )
いよいよ明日ですか・・・。ていうかあなたにとっては今日からですが・・・(爆)。明日はよろしくお願い申し上げます・・・・。 / スティル ( 2004-02-13 18:48 )

2004-02-12 【第49回】みなさんのところにはイタメは来ますか?

■今日のデキゴト■
あ〜ぁ、ネタがないから今日も更新めんどくせぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
・・・ってのは冗談で(笑)、今日は定期的に行っている金券ショップめぐりの日でした。

何でうさぎが金券ショップなんかに行くんだよ凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!ってのはナシの方向でw

理由はもともとよく見てたサイトで、こちらのサイトでもリンクを貼らせていただいています
「倹約科学総合研究所」さんのようなサイトにあるとおり・・・ってことになっちゃいますが。
あんなような思考回路を持つ自分だからこそ金券ショップにハマっているとも言えますが。
あとは、たまにオカンから買い物を頼まれるということもあると思われます・・・

以下、今日行ってきたショップリストおよび勝手な自己評価です(核爆)

【名駅周辺】
チケットキング名駅西店:自分がよく使うものとかはよく置いてある(評価:★★★★☆)

伊神切手社:金券は中の中。でもここは古銭とかが置いてあるのでおもしろい(評価:★★★☆☆)

みそのチケット名駅店:新幹線からは近いが、やや入りにくい雰囲気もある。金券もやや微妙(評価:★★☆☆☆)

菊屋スタンプコイン:ここはテレカも多いが、金券もかなり揃いがよい(評価:★★★★★)

チケットキング名駅東口店:西口の店と基本は同じだが、よく人は入っている(評価:★★★★☆)

【伏見周辺】
柳橋の角の店(店名不詳):・・・ここがホントの標準レベルって感じかも(評価:★★★☆☆)

みそのチケット伏見店:店舗前の張り紙は多いが、自分がよく使うものに関してはやや劣(評価:★★☆☆☆)

【栄周辺】
大黒屋:いつもは「揃えのよい店」の見本にしている店舗の1つだが、昨日に限っては微妙だった(評価:★★★☆☆)

チケットキング錦店:中心部からはやや遠いが、今日も自分がよく使うもの・見るものは並んでいた(評価:★★☆☆☆)

チケットステーション栄店:中心部から最近の店なだけに、客足も絶えない。今日はややいつもより微妙。ただ、コンサートチケットも破格の値段で(爆)並んでいる。(評価:★★★★☆)

栄町ビルの1F(こちらも店名不詳):もともとあんま評価していなかったが、今日気づいた。栄だけに居酒屋関連のチケットが多い。これは使えるかも。(評価:★★★☆☆)

★今日の迷言★
健康をネタにした番組は、
見てるときだけその気になる。
あとで・・・とか言うと絶対にやらない(爆)

先頭 表紙

TAK:何でうさぎが・・・とか言うなって_(__)ノ彡☆ばんばん!!! やはり「みそのチケット」は目に止まったようだなw 別にY2とか売ってるわけじゃないが(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 20:47 )
ちょっと前にイタメがひどかったのでケータイのアド変えますたwてか、なんでうさぎが…(以下略爆死)(´,_ゝ`)プッ。「みそのチケット」ってのが激しく気になりますたwww(謎笑) / TAK ( 2004-02-17 16:33 )
イケメソ:そこにもつっこみサンクスw てか普通に本文につっこみ入れれる人は限られてるかと思われw イケメソには関係なさそうだし(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 00:39 )
俺のトコにはイタメ来ないよ〜! タイトルにつっこみ入れますた!(´,_ゝ`)プッ  / ラルクっち ( 2004-02-14 02:51 )

2004-02-11 【第48回】鯉ヘルペスの季節になりました(殴蹴)

■今日のデキゴト・その1■
今日は、以前の日記(今月1日分)の続き・・・になるべく(ぇ)、
去り行く牛丼を惜しむツアー・2日目にするべく、いざ吉○家へ・・・。

家から数分で着いた・・・かと思いきや、早速店の表に張り紙が。
牛丼の販売は終了しましたって書いてありますた・・・

そんなわけで、牛丼売れや、(#゜Д゜)ゴルァ!!・・・ってここで暴れたヤツもいますが・・・(核爆)

↑ソースは、その1・・・、その2・・・、その3・・・、その4・・・になります。
てかこんだけの事件になるとたくさんの場所で取り上げられて一躍有名になりますね( ´,_ゝ`)プッ

俺はそこで諦めて近くのお好み焼き屋で昼食。久々に鉄板で自分で焼くお好み焼きを食べました。
お好み焼きと言えばあの「里菜♥祭り」の日に心斎橋で時間をつぶしながらランチで食べて以来かも(素)
あの時は関西らしく、定食でいただきましたが(爆)

あのジュゥジュゥ言いながら焼けるソースの香りとかたまりませんね(><)
あの光景を思い出しただけでまたよだ・・・(ry 強制終了)


■今日のデキゴト・その2■
今日は彼女と久々に会う。いつ以来だろう・・・・(殴蹴)お互いが・・・というよりもむしろ彼女がかなり多忙?なのでなかなか時間が空けれないんですがね。・゜・(つД`)・゜・。

今日は名古屋駅へ。さすがに名古屋の中心部は名駅、人が多い・・・(´Д`||)ゲェーッ
彼女が仕事先?で会う♂の人たちにあげるチョコの買出しの付き合いですね(笑)
つまり、大混雑のチョコ売り場に一緒に行くってことです。考えただけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

よりによって・・・休日のデパ地下にですよ・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
女の子は必死にいろんな店を回ってチョコを選んでるんですよ(^^;
俺はそれに振り回されて?いろいろ歩き回りました・・・

もともとちょっと疲れ気味で行ってしまったので余計に全身に疲労が・・・
でも俺にもまた少しチョコをくれたので・・・ま、いっか(核爆)

★今日の迷言★
なんだか淋しいって・・・
言ってる自分が一番淋しい

先頭 表紙

イケメソ:人生つぶすなら里菜りんとともにつぶしましょう(´,_ゝ`)プッ それで死ねたら本望だろ(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 13:52 )
:アフォは素で勘弁w集まるともっとイタくなるからイヤだしねw チョコのことはまた修正するので見ておいてね。甘いものは体にいい・・・か。いちお聞いてみますw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 13:51 )
haya:俺も素で忘れてたw人に言われて気づくとはw てかチョコをもらえないからって強がり言わない_(__)ノ彡☆ばんばん!!! 来年は俺が成人祝いとともにあげるから(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 00:43 )
げっそり:チョコバナナたこ焼き1人で食ってろ(´,_ゝ`)プッ チョコはもうもらってるし別にいいw 淋しくなるとうさぎは・・・・(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 00:41 )
牛丼無い→キレる→逮捕される・・・(´,_ゝ`)プッ そんなことで人生潰すなんてありえないな!(爆笑) / ラルクっち ( 2004-02-13 10:25 )
「暴れたヤツ」…ほんとアフォだねww最近アホな奴が多すぎて困ります(プ。☆疲れたときにはチョコ(甘いもの)が一番だと彼女も知っていたのでは♪…そこまで深くないか(汗 / 準 ( 2004-02-13 04:02 )
彼女さんには6日の日記で会ったと言ってるので、5日ぶりですね(何)そういえば今年のバレンタインもチョコもらえないんだろうなぁ(笑)人と会う予定がないからなぁ(笑)って俺チョコ好きじゃないから全然問題ないんだけど(笑) / haya ( 2004-02-13 00:45 )
テパーンモノか・・・w最近全然食べてないな〜。今度たこ焼きでも買ってくるかなwチョコ&バナナと一緒に(謎爆)。あ、チョコはもらったのがあるかw・・・あ、寂しくなりすぎないようにね☆(ぇ) / (´ρ` ( 2004-02-12 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)