himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-12 【第49回】みなさんのところにはイタメは来ますか?
2004-02-11 【第48回】鯉ヘルペスの季節になりました(殴蹴)
2004-02-10 【第47回】アディオス牛丼・・・・
2004-02-09 【第46回】新幹線でも人身事故はあるんですね(ぇ?)
2004-02-08 【第45回】松嶋菜々子妊娠?!(やっぱりね)
2004-02-07 【第44回】お知らせ
2004-02-06 【第43回】豚肉から鳥インフルエンザが出ました
2004-02-05 【第42回】・・・・
2004-02-04 【第41回】久しぶりの体験
2004-02-03 【第40回】節分・・・とは関係ない(?)


2004-02-12 【第49回】みなさんのところにはイタメは来ますか?

■今日のデキゴト■
あ〜ぁ、ネタがないから今日も更新めんどくせぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
・・・ってのは冗談で(笑)、今日は定期的に行っている金券ショップめぐりの日でした。

何でうさぎが金券ショップなんかに行くんだよ凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!ってのはナシの方向でw

理由はもともとよく見てたサイトで、こちらのサイトでもリンクを貼らせていただいています
「倹約科学総合研究所」さんのようなサイトにあるとおり・・・ってことになっちゃいますが。
あんなような思考回路を持つ自分だからこそ金券ショップにハマっているとも言えますが。
あとは、たまにオカンから買い物を頼まれるということもあると思われます・・・

以下、今日行ってきたショップリストおよび勝手な自己評価です(核爆)

【名駅周辺】
チケットキング名駅西店:自分がよく使うものとかはよく置いてある(評価:★★★★☆)

伊神切手社:金券は中の中。でもここは古銭とかが置いてあるのでおもしろい(評価:★★★☆☆)

みそのチケット名駅店:新幹線からは近いが、やや入りにくい雰囲気もある。金券もやや微妙(評価:★★☆☆☆)

菊屋スタンプコイン:ここはテレカも多いが、金券もかなり揃いがよい(評価:★★★★★)

チケットキング名駅東口店:西口の店と基本は同じだが、よく人は入っている(評価:★★★★☆)

【伏見周辺】
柳橋の角の店(店名不詳):・・・ここがホントの標準レベルって感じかも(評価:★★★☆☆)

みそのチケット伏見店:店舗前の張り紙は多いが、自分がよく使うものに関してはやや劣(評価:★★☆☆☆)

【栄周辺】
大黒屋:いつもは「揃えのよい店」の見本にしている店舗の1つだが、昨日に限っては微妙だった(評価:★★★☆☆)

チケットキング錦店:中心部からはやや遠いが、今日も自分がよく使うもの・見るものは並んでいた(評価:★★☆☆☆)

チケットステーション栄店:中心部から最近の店なだけに、客足も絶えない。今日はややいつもより微妙。ただ、コンサートチケットも破格の値段で(爆)並んでいる。(評価:★★★★☆)

栄町ビルの1F(こちらも店名不詳):もともとあんま評価していなかったが、今日気づいた。栄だけに居酒屋関連のチケットが多い。これは使えるかも。(評価:★★★☆☆)

★今日の迷言★
健康をネタにした番組は、
見てるときだけその気になる。
あとで・・・とか言うと絶対にやらない(爆)

先頭 表紙

TAK:何でうさぎが・・・とか言うなって_(__)ノ彡☆ばんばん!!! やはり「みそのチケット」は目に止まったようだなw 別にY2とか売ってるわけじゃないが(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 20:47 )
ちょっと前にイタメがひどかったのでケータイのアド変えますたwてか、なんでうさぎが…(以下略爆死)(´,_ゝ`)プッ。「みそのチケット」ってのが激しく気になりますたwww(謎笑) / TAK ( 2004-02-17 16:33 )
イケメソ:そこにもつっこみサンクスw てか普通に本文につっこみ入れれる人は限られてるかと思われw イケメソには関係なさそうだし(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 00:39 )
俺のトコにはイタメ来ないよ〜! タイトルにつっこみ入れますた!(´,_ゝ`)プッ  / ラルクっち ( 2004-02-14 02:51 )

2004-02-11 【第48回】鯉ヘルペスの季節になりました(殴蹴)

■今日のデキゴト・その1■
今日は、以前の日記(今月1日分)の続き・・・になるべく(ぇ)、
去り行く牛丼を惜しむツアー・2日目にするべく、いざ吉○家へ・・・。

家から数分で着いた・・・かと思いきや、早速店の表に張り紙が。
牛丼の販売は終了しましたって書いてありますた・・・

そんなわけで、牛丼売れや、(#゜Д゜)ゴルァ!!・・・ってここで暴れたヤツもいますが・・・(核爆)

↑ソースは、その1・・・、その2・・・、その3・・・、その4・・・になります。
てかこんだけの事件になるとたくさんの場所で取り上げられて一躍有名になりますね( ´,_ゝ`)プッ

俺はそこで諦めて近くのお好み焼き屋で昼食。久々に鉄板で自分で焼くお好み焼きを食べました。
お好み焼きと言えばあの「里菜♥祭り」の日に心斎橋で時間をつぶしながらランチで食べて以来かも(素)
あの時は関西らしく、定食でいただきましたが(爆)

あのジュゥジュゥ言いながら焼けるソースの香りとかたまりませんね(><)
あの光景を思い出しただけでまたよだ・・・(ry 強制終了)


■今日のデキゴト・その2■
今日は彼女と久々に会う。いつ以来だろう・・・・(殴蹴)お互いが・・・というよりもむしろ彼女がかなり多忙?なのでなかなか時間が空けれないんですがね。・゜・(つД`)・゜・。

今日は名古屋駅へ。さすがに名古屋の中心部は名駅、人が多い・・・(´Д`||)ゲェーッ
彼女が仕事先?で会う♂の人たちにあげるチョコの買出しの付き合いですね(笑)
つまり、大混雑のチョコ売り場に一緒に行くってことです。考えただけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

よりによって・・・休日のデパ地下にですよ・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
女の子は必死にいろんな店を回ってチョコを選んでるんですよ(^^;
俺はそれに振り回されて?いろいろ歩き回りました・・・

もともとちょっと疲れ気味で行ってしまったので余計に全身に疲労が・・・
でも俺にもまた少しチョコをくれたので・・・ま、いっか(核爆)

★今日の迷言★
なんだか淋しいって・・・
言ってる自分が一番淋しい

先頭 表紙

イケメソ:人生つぶすなら里菜りんとともにつぶしましょう(´,_ゝ`)プッ それで死ねたら本望だろ(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 13:52 )
:アフォは素で勘弁w集まるともっとイタくなるからイヤだしねw チョコのことはまた修正するので見ておいてね。甘いものは体にいい・・・か。いちお聞いてみますw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 13:51 )
haya:俺も素で忘れてたw人に言われて気づくとはw てかチョコをもらえないからって強がり言わない_(__)ノ彡☆ばんばん!!! 来年は俺が成人祝いとともにあげるから(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 00:43 )
げっそり:チョコバナナたこ焼き1人で食ってろ(´,_ゝ`)プッ チョコはもうもらってるし別にいいw 淋しくなるとうさぎは・・・・(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 00:41 )
牛丼無い→キレる→逮捕される・・・(´,_ゝ`)プッ そんなことで人生潰すなんてありえないな!(爆笑) / ラルクっち ( 2004-02-13 10:25 )
「暴れたヤツ」…ほんとアフォだねww最近アホな奴が多すぎて困ります(プ。☆疲れたときにはチョコ(甘いもの)が一番だと彼女も知っていたのでは♪…そこまで深くないか(汗 / 準 ( 2004-02-13 04:02 )
彼女さんには6日の日記で会ったと言ってるので、5日ぶりですね(何)そういえば今年のバレンタインもチョコもらえないんだろうなぁ(笑)人と会う予定がないからなぁ(笑)って俺チョコ好きじゃないから全然問題ないんだけど(笑) / haya ( 2004-02-13 00:45 )
テパーンモノか・・・w最近全然食べてないな〜。今度たこ焼きでも買ってくるかなwチョコ&バナナと一緒に(謎爆)。あ、チョコはもらったのがあるかw・・・あ、寂しくなりすぎないようにね☆(ぇ) / (´ρ` ( 2004-02-12 23:59 )

2004-02-10 【第47回】アディオス牛丼・・・・

いきなりですが、◆今日の小ネタ・続編◆
昨日の日記で記載した、アクセス解析と、ヘルシア緑茶について・・・
補足トリビアを用意しました(核爆)では・・・

アクセス解析について☆
これは、簡潔に言うと、「どんな人が自分のHPに来ているか」というのがわかるものです。
ですが、昨日多数の(?)反響をいただいた中に、いろいろな疑問?がありました。
例えば、自分のことが全部バレちゃうんじゃない?とか、個人情報がは大丈夫か?とかがありました・・・

これの回答としては、いろいろ本を読んできたりして自分なりに調べましたが、
みなさんが納得させれるような、満足な回答を言えないかも知れません(滝汗)
でもこれだけは間違いなく言えることですが・・・・

管理人および管理兎が、サイトに来られているすべての人の個人情報を
知っているわけではもちろんありません。IPとか接続元・ホストID程度が表示されるだけです。


簡単に言うと、各所サイトでBBS(掲示板)に出ているIPの進化版のようなものですね。
その人のIPがわかる=荒らしもひょっとしたらわかるかも=逆に言えば安全な人?がわかると言うことです。
おわかりいただけましたか??


では次、ヘルシア緑茶について☆
こちらもいくつか反響をいただきましたが、説明や内容に若干足らない点があるので補足いたします。
花王HPや、ヘルシア緑茶って?に詳細が出ております。

ただいろいろ見て思ったこと?としては、かなり苦いお茶であることは間違いないようです・・・

★今日の迷言★
ヘルシア緑茶って、花王が作ってたのか。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー・・・・

先頭 表紙

福山基地外:ここの日記が俺のじゃなかったら誰が日記を書くんだYO(´,_ゝ`)プッ しけが代わりに「しけの今日もしけちゃった日記」でも書けばいいんだがな(´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 00:37 )
ヘルシア緑茶今度飲んでみようかなwwとりあえず今日のトリビア・・・ここはピンクのうさぎさんの日記だったんだ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー・・・(ぇ?) / 雅治信者 ( 2004-02-12 23:51 )
スティル:まんてん畑?そんなの初耳だぞ_(__)ノ彡☆ばんばん!!! てかお茶に野菜が入るって・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル せめて「お茶の半分は優し○でできています」とか嘘でも言ってほしいもんだが_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-12 20:39 )
:いえいえ、俺もいい加減な知識のまんまアレをつけたらそれはそれで恐いからね(^^; てかスッキリって・・・2週間分ぐらいの宿便が一気に出て行った気分かい??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-12 20:37 )
ラルクヲタ:セン○リ茶のほうがかなり苦いかと思われ。イケメソなら飲めるはずだ、こんど会ったときには強制的にイケメソで人体実験でつ(・∀・)ソレダ!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-12 20:36 )
あき:カキコって日記を書くことかい?ま、つまりは日記を書くか否かに関わらず管理人とか管理兎はいつでもどんな人がサイトに来てくれてるかがわかるだけかな。でもDeep Freezeしたらつっこみのチェックはおろか日記を書く気もうせまくりですね_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-12 20:34 )
お茶で思い出したけど、つい先日に発売されたばかりのサン○リーの「まんてん畑」を昨日試飲してみましたが・・・・、野菜が入ってるとは思えない味でした・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-12 15:56 )
前から興味のあった「アクセス解析」について知ることができ、すっきりしました♪ / 楓 ( 2004-02-12 13:34 )
ヘルシア緑茶とセ○ブリ茶・・・どっちが苦いか調べてみてケロ!(ぇ) / ラルクっち ( 2004-02-12 11:05 )
…という事は、カキコはできないときもあるけど、いつものぞいてる事は知ってはるわけですね。…まぁ何回かDeep Freezeで書く気なくした事もありますが(爆死)補足トリビアThank You〜☆ / あき ( 2004-02-12 00:36 )

2004-02-09 【第46回】新幹線でも人身事故はあるんですね(ぇ?)

■今日のデキゴト■
最近この日記にアクセス解析をつけたことはご存知ですか?
別にここに来てる人たちを怪しんでるわけではなく(当然)、
ここにはどんな人が来られてるのかを客観的に見てみようと言うのが目的です。

ま、それはいいとして(ぇ)、今日自宅に着いた郵便物でちょっと。
もうじき俺は大学を卒業(するはず)、なので俗に言われる「フレッシャー」ですよね?
だから、紳士服屋さんからチラシとかが送られてくるんです・・・
(まぁこの住所をどうやってしらべたかとかそれ自体怪しいんだが)

そこで、今日着いたのはトリ○とア○キの封筒。ま、こんなのは就活とかでありましたが。
中を開けると、当然チラシが・・・上○彩さんが載ってました。
男物のスーツのチラシに♀が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!それは100歩譲っていいとしましょう。でも・・・

両社のチラシに同じ人が載ってるってどゆこと??って・・・・
どっちのチラシにも上○彩・・・{{{{(*・_・*)}}}}キショ ガクガクブルブル・・・ではなく(核爆)
そんなことありえるんですか??(素)

よくTVとかで同じ時間に他局(複数局)に同時に出るのはタブーだとか言われてますよね?
広告なら同 業 他 社 に 載 せ て も い い ん で す か ?


♪今日の里菜りん♪
いよいよ明日R-Liveの入金に。忘れないようにここに書いておかないと(私物化・・・って俺の日記じゃんw)
バレライ出陣まであと4日(夜行なんで)昨日言った体調もよくなってきて、いよいよ戦闘準備モードですね。

あとは 体 力 だ け かな(は?)

余談だが、yu○kiがまた日記スレ作りやがった・・・
もう賢い皆さんならどうされたいって俺が言うかはお分かりですよね?(笑)


◆今日の小ネタ◆
最近「かなり」ごぶさた・・・・でも今日はなぜか気まぐれで復活(爆)
今日のネタは・・・ヘルシア緑茶について。

実は、この名前も「略語」ってことはご存知ですか?
・・・多くの人は知らないと思います(核爆)ウチのオカンも知らなかったです(ぇ?)
(´ー+`)。o O(へぇって心の中で言う準備してほしいな)

この言葉は、ヘルシー・アシスト緑茶と言う言葉から名前をとったそうです。
健康をお手伝い・・・いかにもいい響きですね(笑)今度コンビニ行ったら買おうかな(ぇ)

★今日の迷言★
困ったときは警察もたまには役に立つ。
入試会場を間違えたらパトカーに乗れるぞ!!

先頭 表紙

haya:つっこみが遅くなってしまって申し訳ない。バレライ疲れが激しくて・・・ てかあなたのサッカーヲタは前から言わずと知れたことなのであんま激しく突っ込むのはやめておきます(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-17 00:36 )
管理兎つっこみ後の再つっこみも大歓迎いたします(核爆)って書いてあるんで早速うさのツッコミにツッコミを入れてみるテスト(笑)ってサッカーヲタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!前から来てんだろうが!!!と言ってみるテスト(笑)ちなみに俺はサッカーヲタではありません(笑) / サッカー好きのhaya ( 2004-02-13 13:02 )
蟻さん:オヒサですねw俺も載せること自体は問題には感じてなかったんです。たまたまチラシが同時に着いたのと、デザインが酷似してたからついつい気になったんです(爆)ひょっとしたら両社の共同企画とかだったりするんでしょうか(素) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-12 20:32 )
イケメソ:パワーアシスト車椅子って何だ?今度イケメソの日記で詳しく紹介キボンヌ_(__)ノ彡☆ばんばん!!! 俺の卒論は・・・家族法関係で「子どものための家族法」にしようと思ったが見事に断念しますた_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-12 20:31 )
勘兵衛:そだね、ただの音楽好きには何の関係もないな( ´,_ゝ`)プッ てかバレライの会場近くで会おうぜ(謎核爆)・・・・( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-12 20:29 )
:サイト運営お疲れでした。リンクははずしておきました。短い間だったけどお世話になりました。またどこかで会いましょう。いつでもつっこみにおいで☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-12 20:27 )
載せても問題ありません。同じタレント使っててもどうせコンセプトが違うでしょ。わらしはそういう業界で働いてるので。。。 / 蟻さん ( 2004-02-11 22:52 )
俺の卒研はパワーアシスト車椅子の開発・・・。ん、聞いてないてっか?_(__)ノ彡☆ばんばん! / ラルクっち ( 2004-02-11 12:21 )
小生はただの音楽好きなんで、チラシの事は気にしないですね。 / 名無しの勘兵衛(謎) ( 2004-02-11 07:20 )
明後日、日記を閉鎖することになりました。変更のほうを、よろしくお願いいたします。いままで、ありがとうございました。 / 和 ( 2004-02-10 19:28 )
下投げ:そうは言ってもA型だから気になるねん♪ええやろ?・・・ってムリヤリ関西弁でトークするテスト_(__)ノ彡☆ばんばん!!! TVのCMとかならええけど同時に着くチラシとかだと気になるんやけどねぇ・・・(素) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 17:22 )
:3ね━━━(゜ ∀゜ )━━━ん、B組━━━(゜ ∀゜ )━━━!!!!!!・・・っての、(・∀・)イイ!!(核爆)てか今はどうなんだ??(そこに突っ込まない) バレライまでもう少しだね。あとメールサンクス。これでいつでも連絡が取れるね♥  キモッ!(;´Д`) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 17:19 )
芝犬:上○彩は出杉(ぷ)ってぐらい出てるね・・・CM?のキャラがかぶったのは俺の中では初体験ですた(何照) あと・・・小ネタだから小ネタに書いたんですw 最後に・・・もうじきシバリナーズに加入させてくださいね(激謎爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 17:17 )
GEN:何もかもがわかったらちょっと恐いかもw俺もそこまで知ったところでどうしろと(ぇ) ヘルシア緑茶に関してはさすが・・・コンビニ店員さんにはかないません(ぇ)今日詳しいのを載せるけどかなり驚きますた(素) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 17:15 )
スティル:そそ、それを言ってほしかったんです_(__)ノ彡☆ばんばん!!!日テレの方って「A様B様」だったかな?あんま詳しくなくてスマソ・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 17:07 )
:無事に回復いたしました、どうもっ(^o^)/ てかアクセス解析でそこまでわかったら恐くてネットなんてできないと思う(核爆)細かい話は今日のとこで追加して書いておきます、知らないと恐いのはあるかもね・・・(滝汗) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 17:05 )
TAK:アレ??名古屋に来るはずでは?(´,_ゝ`)プッ。バイト頑張れば何とかなるさ。 ヘルシア緑茶のことはたくやには無縁だろ(´,_ゝ`)プッ。そんなもの使わなくても毎晩の「アレ」で健康維持できてるんだから(´,_ゝ`)プゲラッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 17:03 )
haya:サッカーヲタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってちなみにアクセス「かいせき」ね。詳しくは今日の日記で書きます。 ヘルシア緑茶は特殊なお茶だからね。特定保健用食品(だったかな?滝汗)に指定されてていいんだって。こっちも今日の日記で載せておきます。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 17:01 )
ライバル会社に同一人物が起用されてても気にしなくてええねん!(爆) / 下投げ ( 2004-02-10 15:41 )
上戸彩…3ね━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━ん、B組━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!!!!!!の時、結構好きでしたwてかもう4日後なんだね♪ / 準 ( 2004-02-10 15:34 )
○戸彩って、最近よく見かけるよね! てか両方とも同じ人使ってるなんて・・・ありえるんだねぇ(笑) あとそれ、ホントに子ネタですね(2へぇ、爆) / ( 2004-02-10 15:19 )
アクセス解析ですと!?じゃあ、僕のことも洗いざらい分かってしまうのですか?ヘルシアに関してはフルネーム知りませんでした。ちなみにヘルシアはものすっごく苦いらしい・・・。僕、一応コンビニ店員なんで存在は知ってるよん♪結構人気商品だよ☆ / GEN ( 2004-02-10 13:17 )
同じ時間帯に出演時間がかぶる・・・。最近もありましたね・・・・。はねるのトびらに出ていた北陽さん・・・(ぇ)。どちらかというと日テレのほうよりもはねトびに出てほしかったのですが・・・・。 / スティル ( 2004-02-10 13:14 )
体調が良くなってきてよかったですね!前からすっごい気になっていたんですが、アクセス解析ってどこまでわかるんですか??もしかして、僕の本名や普段どんなホームページに行っているのかまでわかったりするのでしょうか?そう考えるとめっちゃ怖いわ〜(笑)。 / 楓 ( 2004-02-10 01:02 )
そっか、もうすぐバレライか・・・。てか、早くR−Live参戦できるか決めないと(滝汗)。激しく金が足りないような気がしますが・・・(大爆死)。ヘルシア緑茶に関しては、へぇ〜という前にそれ自体聞いたことがないという罠・・・と言ってみるテスト(´,_ゝ`)プッ(3へぇ) / TAK ( 2004-02-10 00:15 )
てかアクセス解析(読めなかったんでコピペw)ってなに〜???気になるな〜(笑)そうそう上戸○はやってるよね〜!おれはオーウェンの方がいいけど(謎)てかあの緑茶って略だったのね〜知らなかったなぁ(笑)てかあれ高くない?まぁお茶なんて普段あんまり買わないけど(笑) / haya ( 2004-02-10 00:03 )

2004-02-08 【第45回】松嶋菜々子妊娠?!(やっぱりね)

■今日のデキゴト■
チャットにまたハマる最近・・・いい加減時間の使い方を変えなければ・・・
バレライまであと1週間をきる。もうすぐそこまで里菜りんが来ています(ぇ?)

こちら☆。ちょっとのぞいてみてください(爆)
俺との相性?がわかるかもしれません(激謎)かなり特殊だという診断の俺とですよ(ぷ

今日は、↓でも書くように若干体調不良のため、日記はここまで。
ホントに大きく呼吸するたび痛みが襲ってくる・・・(爆死)
バレライまでに治さないと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


☆業務連絡☆
ひまじん(失礼?)のリンクサイトを2件ばかり追加しました。こちらにも遊びに逝って(?)あげましょう。
縷々さんの日記、縷々の「Endless dream」。そして・・・
達也@イケメン・・・改めラルクっちさんの日記、ラルクっちの「READY STEADY GO」

ついにこの2人が日記を始めてしまいました_(__)ノ彡☆ばんばん!!
ますますひまじん熱が過熱していくこと間違いなしですな。

★今日の迷言★
体調不良か?
呼吸をすると右胸部が痛くなる・・・

先頭 表紙

イケメソ:何だよ、その結果は_(__)ノ彡☆ばんばん!!!神ですな・・・さすがイケメソだ(素)いい恋愛をたくさんしてきてる証拠だw そりゃイケメソすぎて相性なんて・・・(謎爆) てか俺が彼女いる時点で「見た目」だけで人は判断されないって何よりの証明だがw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-12 20:26 )
あ、総合判断は「最適」で、恋愛観レベルは「聖人」でした!_(__)ノ彡☆ばんばん! / ラルクっち ( 2004-02-11 22:36 )
俺もやってみますた!(笑) 恋愛観支持率・・・100%、恋愛スタイル・・・中期低テンション恋愛型、印象・・・接しやすくて裏表がなさそうだと思われています、うさちゃんとの相性・・・普通で53%、てか、うさちゃんルックスばっか気にしちゃダメでつよ?(謎笑) 大事なのはこ・こ・ろだよ!(はぁと) / ラルクっち ( 2004-02-11 22:20 )
RYU:最高って・・・いい数字だったようで(ぇ)てか何度も手間かけちゃってスマソです。 日記更新してるときにつっこみが入るとこうなっちゃうのかもね。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 16:55 )
TAK:俺も普通からしたらボロクソの評価だから気にしてないかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 相性もそこそこだな、でもこれが夜の相性とかだと・・・(激意味不以下ry強制終了) 今日も乱入ガンガレ(激謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 16:54 )
haya:短期低テンション恋愛型・・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!俺も診断でそういう結果だったかも・・・だからか?相性がめっちゃ(・∀・)イイ!! 俺はhayaとケコーンでつか?_(__)ノ彡☆ばんばん!!! お互い変わり者同志なら上手くいくかもだよ_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 16:52 )
サトケン:論外って・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!恋愛感が危険って・・・どんな人なんですか??(ぇ) 俺との相性は・・・割に高い方です(核爆)でも恋愛よりおもしろいことは確かにいっぱいだねっっ♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 16:50 )
たま:恋愛感完全崩壊キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!てか素で当たってるのがウケるんだけど_(__)ノ彡☆ばんばん!!! きっとたまちゃんは淋しがりだから相手を束縛するんだよ(核爆) あと相性は・・・微妙w俺は見返りのない愛なんてもらったことないぞ_(__)ノ彡☆ばんばん!!!俺は確かに縛られるのは苦手・・・(実際に縛らないでねw)だけどそういう悪循環は勘弁かも・・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 16:48 )
:わざわざありがと。里菜りんの歌で回復したもようです(素)aikoは・・・・また今度(核爆) てか相性診断はさんざんでしょ。だって俺が異常だって出てるのに一般の人と・・・(以下ry強制終了) 俺=暴れ馬って・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!でもさすがに逃亡はしませんが(ぇ?)俺も「変」とか「論外」って評価がほdどでしたよ?_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 16:44 )
相性占いは最高でした。突っ込む日間違えてすまん。 / RYU ( 2004-02-10 00:44 )
アンケートやりますた_(__)ノ彡☆ばんばん!なんかボロクソ言われてたような気がするけど気にしない(´,_ゝ`)プッ。・・・てか、うさぎとの相性67%て(´,_ゝ`)プッ。120%はあるかと思ったのに(ぇ?) / TAK ( 2004-02-10 00:09 )
はははこれ面白い♪心理テストっぽいのって俺かなり好きだから(笑)ちなみに恋愛観支持率24l、恋愛スタイル短期低テンション恋愛型(爆笑)ほんとに俺はろくでなしだなぁ(爆笑)これ絶対当たってると思う(笑)しかもおれの恋愛観はほぼ壊れてます(笑)まぁこんなとこだろうと自分でもわかってます(笑)ちなみにうさとの相性最高(94%)でした(笑)相性はいいみたいだね〜(笑) / haya ( 2004-02-09 23:59 )
アンケートやった♪ 結果!総合判断「論外」、恋愛観LV「危険」_(__)ノ彡☆ばんばん!ピンうささんとの相性「やや良し」(69%)まぁ、今は恋愛なんて考えてないからいいけど(笑) / サトケン ( 2004-02-09 18:19 )
あ、ちなみにうさぎとの相性は『やや良し( 相性 61 % )』だったよ(爆)。…普通っちゃ普通ってことかな(ぇ)。てか『自己犠牲の精神(×)→たまちょっかく。さんがピンクのうさぎさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます(爆)。』とか、『許容と束縛(×)→たまちょっかく。さんが縛るからこそピンクのうさぎさんが自由を求め、悪循環になります(爆)』ってとこがかなりウケる(爆笑)。 / たまちょっかく。 ( 2004-02-09 13:24 )
ウケるね、このアンケート(笑)。なんたって『たまちょっかくさんの恋愛観は、完全崩壊しています(14段階中14番目)』だって。ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! …当たってるし(´・ω・`)ショボーン…てか、まぢで俺、彼女とか必要だと思ってなかったりする(汗)。【恋愛観支持率】0%【恋愛スタイル】短期低テンション恋愛型 …低テンションって、やだなそれ(爆)。しかも『許容と束縛→どこまで束縛すれば気が済むのでしょうか?』って、ぉぃ(汗)。俺は一体なんなんだ?(ぇ) / たまちょっかく。 ( 2004-02-09 13:16 )
お大事に〜里菜さん・aikoさんのCDを聴いていればきっと調子が良くなりますよ♪相性は53%でした。「ピンクのうさぎさんという暴れ馬を楓さんは乗りこなせません」、「ピンクのうさぎさんは完全に楓さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」だそうです(笑)。てかジャンル別評価では、論外とか変という評価ばっかり(笑)。 / 楓 ( 2004-02-09 10:52 )

2004-02-07 【第44回】お知らせ

こちらのHPも大幅に(は?)リニューアルしております。

ますます使いやすいサイトにしようと思っていますんで、いろいろとお試しください(^^)

★今日の迷言★
ぶっちゃけ・・・・
この日記に
迷言っていります?

先頭 表紙

しけ:リニューアルはあの時話したとおり。てかちゃんと全部見てね(爆死)名古屋に繰るならあのリンク先は見ておくように(激謎) 迷言だけ見て帰るとかはだめぽでつ(´・ω・`)ショボーンつっこみがないと迷言も書けないでつ・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:35 )
相方:2500おめ(核爆)でも何もでないけどwついにここもHit数がそこまでいく日記になったと思うと嬉しいですね。ところで、迷言はいかに?(謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:33 )
haya:お褒めの言葉サンクス。今度は名古屋は来るのかな?来るならあのHPは必ず見ておくべきだねwでもパクリはダメダメよ♥ {{{{(*・_・*)}}}}キショ ガクガクブルブル・・・ あなたのように迷言につっこんでくれる人が1人でもいる限りはやめるつもりはないのでご安心を。ただしたまにネタが・・・(核爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:32 )
リニューアル楽しみでつww迷言だけ見て帰るときがありますので必要でつww(嘘爆)(´,_ゝ`)プッ / TAK ( 2004-02-09 00:32 )
一応報告させていただきますが・・・・、カウンターで2500番踏みました・・・・(爆)。これからもよりよい日記サイトを目指してくださいね・・・(ぇ)。 / 相方 ( 2004-02-08 21:52 )
来てみてびっくり、リンクがすっごい増えてた(笑)でもこれってかなり便利だと思う(素)おれも張ろうかな(パクリ)迷言はいります(笑)俺は迷言につっこむこともありますので(笑) / haya ( 2004-02-08 16:06 )

2004-02-06 【第43回】豚肉から鳥インフルエンザが出ました

■今日のデキゴト■
今日は、久々に彼女に呼び出(され)・・・出かけることに。
いろいろあって、なかなか会えてない(爆)いつ以来になるだろう(素)

てか行くまでが寒い{{{{(*・_・*)}}}}ガクガクブルブル・・・(爆死)
昨日も帰りに雪に降られて結構寒かったんだよねぇ・・・・
外に出るのが結構鬱な時期だけに、出かける機会は貴重です。

久しぶりの再会(何)・・・とチョコをくれる(笑)
俺が前から「チョコもらえたらいいなぁ」なんて言うからです_(__)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱりそういうときに、こうしてチョコとかもらえることが嬉しいんですよね(素)

ちょっとだけ幸せ気分満喫な1日でした・・・


♪今日の里菜りん♪
そうそう。今度の「R-Live」・・・今日付けで「相方」方式を採用することにしました。
ってかある方(お友達)から頼まれただけなんですがね・・・(´ゝω・`)b
↑(注:おほ○だちとか言わないで!!!!)

これで10日に振込みに行くことも決まりました。名古屋参戦の方!改めてよろしくです。


♪今日のaiko♪
27日のライブに参戦が内定した模様です。(祝!)でも・・・
翌日は大学の「卒業判定」が・・・ネカフェとかで泊まって翌日始発で帰ってきてもギリギリ・・・
大変なことになりそうです(大爆笑)


★今日の迷言★
探し物したいけどいいですか?




PS:リロードも入れると?「7863アクセス」していたそうです(笑)トータルで10000も遠くないですねw

PS2(また出た:R-Liveの相方さんへ):俺の相方になってくれてありがとう。一緒に名古屋で盛り上がろう!!

先頭 表紙

あき:チョコは俺もたまにしか縁がないです(核爆)もらえないときはまるっきりもらえないからねぇ・・・(^^;でも本来は(アメリカ式)バレンタインって♂の人が♀の人に何かあげるって日だったと思うけど・・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:30 )
里菜仮面( ´,_ゝ`)プッ:あなたの力は必要ありませんw あなたこそが一番の荒らしでは・・・・とホンネをポツリと言ってみるテスト( ´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:28 )
:いつもちゃんと日記を読んでくれてるって感じのつっこみどうもですm(__)mところで・・・そちらも卒業判定は同日ですか。卒業できるといいですよね。俺はいちおう単位的には足りてるはずですが・・・でも試験時に六法を忘れるなんて英語の授業に英和辞典を忘れるぐらいにヤバかったねw ま、あとは結果待ちですか・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:28 )
BoA里菜:詳細はあの場で言ったとおりwてか捨てられるよりも向こうが「あなたが捨てるかも」的なこととかいつも言われます(泣) そんなつもりないんだけどね・・・・これからも大事にします。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:25 )
酔っぱらい:いきなり歌わないwてかチョコならたくやも「たくや」さんって・・・たくさんもらえるだろ( ´,_ゝ`)プッ 来月名古屋で待ってます(激謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:24 )
↓…ん?w チョコかぁ〜、何年縁がないだろうか…(爆)今年も見込みは全く無しなので(ぇ)バレンタインなんてあってないようなものです(死) / あき ( 2004-02-08 20:36 )
こんにちわ僕おかっちです貴方も里菜仮面になってみませんか?一緒に荒らしを退治しましょう力を合わせれば荒らしと戦えます今ナース仮面と一緒に戦ってますが貴方の力も必要です宜しくお願いします・・・(´,_ゝ`)プッ! / 句読点が無いのがミソ(謎) ( 2004-02-08 04:39 )
aikoさんのライブに参戦できることになって良かったですね♪ウチの大学も28日に卒業判定が・・・。試験の時に六法を忘れるという、法学部生にあってはならないミスをしてしまったので、卒業できるのかどうかめっちゃ不安です(笑)。 / 楓 ( 2004-02-07 19:06 )
そかそか、もらえたのかって、今日(夜)、某所で言ってたね(爆)まぁ、捨てられないようにしてね(ぇ)愛が冷めちゃうょ(古) / BoA様☆里菜様☆ ( 2004-02-07 14:43 )
探し物は何でつか?見つけにくいものでつか?(爆死)・・・とりあえずお疲れ(謎)。チョコもらえたんですか、いいでつねwwwやっぱり寒くても外に出なきゃダメでつよ、腐っちゃうからwww(ぇ)とりあえず、名古屋逝けるようにバイト頑張りまつ( ̄ー ̄) / 謎の酔っ払い(ぇ) ( 2004-02-07 02:30 )

2004-02-05 【第42回】・・・・

そういえば業務連絡(核爆死)
上のほうを見ていただいてお分かりのように、リンクに2件追加しました。
みかんさんの「ミカンナキモチ」
準さんの「準の航宙日誌」・・・以上(爆)
(注:↑リンク名間違いがあったようで。失礼いたしましたm(__)m)


ではでは、■今日のデキゴト■
一昨日の続き(ぇ)。入社試験編その2ですね・・・(ぇ)
実は、3日の筆記試験のあと、担当の方(社長さんですが)からこう言われていたんです。

「次回の日程の前日までにお電話があった場合には、残念ながらそういうこと(不合格)で・・・」
と言われていましたが、昨日まで電話がない。ってことは・・・もう言うまでもないでしょうw

てなわけで、試験の場所へ。10分ほど前に到着・・・っていきなり!!!
Σ( ̄□ ̄ι)!<「靴が1足しかねぇぇ!!」

そう!俺は2人目の到着でした。もうちょっとしたら1人増える。つまり・・・
たった3人しかいないんです。前回は10人以上いたのに・・・
試験が始まり、最初に「書類選考で、34人から12人に絞りました」って・・・(笑)

もう減ってたってことですか(爆笑)てか俺よく残った・・・って(素)
そしたら、さらに社長さんが追い打ちをかけるように・・・
「この中に、学力試験のトップの方がいます!!」って・・・マジかよ_(__)ノ彡☆ばんばん!!

さらに続いて、「それは、○○くん(俺)です」と・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
全受験者(英語の)中ダントツでトップだったそうです_(__)ノ彡☆ばんばん!!
いくら科目別で差があるとはいえ、俺も学力だけはあるなと痛感(ぇ)


■面接編■
そうこうして、面接スタート・・・ではなく、模擬授業からです(笑)面接は長いので省略でしょうw
俺の番になって、前に立つ。前にカテキョをやってたので、いつもどおりに話をする。

1ページ終わったぐらいでちょこっと注意をされた。修正を求められる。
そして修正に従って授業続行・・・はいいが、ついに3ページ目に入ってある例文を読みながら説明が止まる・・・Σ( ̄□ ̄ι)!
板書の誤字の指摘が。まぁそれはすぐ訂正するが、何かおかしい・・・

ミスプリントでした_(__)ノ彡☆ばんばん!!
Σ( ̄□ ̄ι)!<「やべぇ!!間違えたかな。どうしよう・・・」って思ってた俺はどうなるんですか(笑)

ホントに大変な模擬授業でした・・・・

先頭 表紙

TAK:そそ、「あの」レベルなら余裕でできるに決まってます。だいち俺はカテキョやってたからそれなりにね・・・(爆) 人間も案外バカだと実感しますた( ´,_ゝ`)プゲラッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 22:18 )
うさぎなのに人間様よりかしこいってどういうことでつか・・・?と言ってみるテスト(´,_ゝ`)プッ。。でも英語ってあれでしょ?ww(激々謎爆) / TAK ( 2004-02-10 17:22 )
BoA里菜:頭いいとか言わない。また来週って・・・明日また来てください(爆笑)来ないとお仕置きしますよ(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:08 )
:ゴメンよぉぉ(;_;)間違えて書いてしまって。てか上のリンクのほうは「コピペ」で書いて、したの日記の本文には「自分で入力」したのであぁなりました(爆) 指摘が細かいというか自分のサイトだから名前は間違ってほしくないからね(^^; / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:06 )
みかんさん:やったらやり返すですな(ぇ)リンクしてくれてどうも。これであなたの日記のお客さんをこちらのほうに横取・・・(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:04 )
やっぱ、うさぎは、頭えらいんだねぇ〜。(ぇ)ミスプかYO!(ぇ)残念無念また来週〜♪(ぇ)来週じゃないし_(__)ノ彡☆ばんばん!! / BoA様☆里菜様☆ ( 2004-02-07 14:37 )
リンクどもです♪…て、リンクでの表示は合ってる(航宙日誌)けど、日記内では少し違うよ!航「空」日誌になってるよ(笑)と、細かいところを指摘してみるwwww / 準 ( 2004-02-05 23:11 )
リンクありがとございまし♪んで、ウチも貼りかえしますたwこれからもヨロシコ^^ / みかん ( 2004-02-05 19:47 )

2004-02-04 【第41回】久しぶりの体験

日記を書く前に・・・みなさまにお知らせです。上でも書いたように・・・
2000Hit達成しました キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

自分でここに来た数を半分弱としても・・・残りの半分ほどは・・・
お母さん(・・・っては○わの歌じゃんかYO!)
ここに来てくださるみなさんのおかげで「した!!」(笑)

これからもマイペースで書き続けていく(予定)のでよろしくお願いします(*`ー´)b


■今日のデキゴト■
今日はひさびさに某サイトのレス。てか全レス
自分で日記を書いてると、言いたいことはだいたいここで出しちゃうこと、
どっちにしても記録がログの形で残るんですがね・・・
でもたまにそういうサイトに行っていろいろ言うのもいいかななんて思ってます。

レスって結構大変な作業なんだなぁって思ったのが1つかな(笑)
スレが「いい意味で」多いとありがたいのだが・・・「あの」サイトのように(謎)、
意味不明にむやみにスレが乱立してるのとはレスに対する気持ちが変わりますよね。

俺も最近(まぁ以前から)、特に「読む人がわかりやすいスレ」を目指してます。
それができているかは人それぞれの判断でしょう。俺の場合は・・・どうでしょ?(聞くなww)


♪今日の里菜りん♪
そーそー。今度の「R-live」、時期と会場のこと等勘案してふと思いました。
複数会場参戦することはまずできないってことに気づきました_(__)ノ彡☆ばんばん!!
地元でもない限りいくつも回るのはまず難しいようです。


♪今日のaiko♪
上の里菜りんでもそうなんですが、今年も恒例の(?)紅白チャリティFAX見ました?
先月末で締め切ったのも覚えてます?(笑)aikoはこれで2回目なわけですが・・・

今でも何度も見返してはニヤついてます(・・・て書いたら変態扱いされそうww)
↑これはさすがに冗談で、たまには見て「自分の活力にしてる」ってことで(笑)

それはそうと、昨日・今日は中野サンプラザでのライブでした。
どなたか会場に行かれた方がこちらに見えてくださるといいんですがね・・・

京都・大阪公演まであと12日・・・果たしてどうなるんでしょうか。

★今日の迷言★
いったい、ホントにイタいスレ
書いてるのは誰なんだろうか・・・

先頭 表紙

ALL2000Hitお祝いしてくれてありがと。これからもいい日記にするのでまた遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:11 )
BoA里菜:あなたが来てくれてたらもっと回って・・・(嘘爆)縷々もだけど、名古屋に来るならいちおう教えてね。俺は名古屋だけの参戦になると思うから(滝汗汗) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:03 )
GEN:( ´・∀・)え〜、名古屋に来るの?(嘘爆)てか名古屋が一番無難でしょww果たして会場がわかるやら(謎爆) 荒らしはいつでも遠慮なくどうぞ♥ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:02 )
相方:新潟は地元だからね(激謎)もし名古屋に来るなら教えてね♪ てか俺は名古屋以外の参戦は難しいかも・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:00 )
みかんさん:四国からの参戦は難しいよね。俺でさえ悩んでる段階なのに・・・・いつか四国で里菜りんがライブしてくれるといいんですが・・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:59 )
:スレとかレスはちょくちょくBBSに来ればだいたいどんな感じにしたらいいとかわかると思うよ(^^) FAXは・・・里菜りんとaikoと島谷さんとゆずさんのがあります(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:57 )
haya:すごい勢いで俺がほとんど回してます(嘘爆)このペースならもう10日以内に3000いくかもね。お互いにいい日記にしませう♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:55 )
2000HITおめっ♪うちが来てない間に・・・・・。(マテ) あ〜、R−Liveマジでどうしよ〜。(汗)あと1週間以内に決めないとな〜。(汗) / BoA様☆里菜様☆ ( 2004-02-07 14:32 )
え〜、2000HITおめでとうございます。R-Liveは名古屋に参加するつもりなのでまた一つよろしくお願いします(え、ヤダ?)それではこれからもカキコ(荒らし)させてもらいます☆ / GEN ( 2004-02-06 09:07 )
2000hitおめでとうございます!おいらは新潟だけの参戦になりそうですが・・・、青春18切符で名古屋への参戦もあるかもしれません・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-05 22:34 )
2000HITおめです^^んでR-Live3は一つ参戦するのでも大変でつ…って今回は一つも参加しませんが(爆 4では是非とも四国に来てほすぃです!! / みかん ( 2004-02-05 19:44 )
2000Hit達成おめでとう〜!僕にとってはスレを立てるのも、レスをするのも難しいです・・・。紅白チャリティーFAXは里菜さんのをゲットしました♪ / 楓 ( 2004-02-05 17:44 )
てかここのカウンターはすごい勢いで回ってるね(笑)あと1週間ぐらいすると3000HITいくな(笑)まぁお互いにマイペースでがんばっていこう♪ / haya ( 2004-02-05 12:17 )

2004-02-03 【第40回】節分・・・とは関係ない(?)

■今日のデキゴト■
ひさびさに履歴書とやらなるものを書く。まぁ、必要になるので当然ですが。
書くこと自体に苦痛を感じるのではなく、内容がなかなか浮かばない・・・

ハッと我に帰ると、たまぁにわけのわからんことを書いてたりする(・m・ )クスッ!!
もうずいぶんそれらしきことをしてないことを痛感(笑)

何とか書き終えたものを持って、とある会社?へ。いちおう試験なんで・・・
説明を聞いた後、必要事項を書いて帰れると思ったら・・・
ハイ、これから試験を行いますって・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!
さすが仕事柄。人に教える前に(ぇ?)どうりで学力の試験があるわけです。

自分は、「数学・英語」から選択したのはもちろん「英語」
内容は高校入試程度(予)の問題。形式は全く入試と同じかな。ヒアリングとか聞いてると・・・
中学の英語ってこんなんだったっけ???って思ってしまった(笑)

20問×5点を30分あまりで終わらせることになっていたが、当然時間が余る(笑)
1問を除いて、あとはまず正解だろう(謎爆)次回はあさって。模擬授業・・・どうなるやら。


♪今日の里菜りん♪
♪今日のaiko♪
ともに進展があまりにもなさすぎて書けません(笑)

★今日の迷言★
豆まきとかしてないなぁ・・・
太巻き寿司も適当に食べた(笑)

先頭 表紙

BoA里菜(ぇ):誰かわかりました_(__)ノ彡☆ばんばん!!俺の太巻きは「ネギトロ」でした_(__)ノ彡☆ばんばん!! 勉強は中学レベルなら理科が苦手なだけであとはだいたいできますよ。てかカテキョやってたんだからある意味当然だけど・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:54 )
相方:1人で住んでるとそれもめんどくさくなっちゃうのかな??(笑) 俺が1人暮らしとかしたらいったいどうなるんだろう・・・(激謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:52 )
haya:俺だと英語が得意・・・って完全にCMに振り回されてるじゃんww 人に教える仕事に就いたら考えます(ぇ) ここにも豆まきしてない人がいたとは・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:51 )
この名前、誰かわかるだろうな(ぇ)_(__)ノ彡☆ばんばん!!うちの家は、豆まきなんかしません(爆)太巻き食べたけど、マズかった。(爆)てか、豆まきした経験・・・・ナシ!!(爆) あれ?数学も得意じゃないの?(ぇ) / BoA様☆里菜様☆ ( 2004-02-07 14:29 )
おいらは、豆まきもせず、太巻き寿司も食いませんでした・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-05 22:32 )
さすがにピンクのうさぎだけあって、英語は得意みたいだね(笑)今度俺にも教えておくれ(ぇ)再び迷言にツッコミ(笑)ちなみに俺は豆まきもしてないし、太巻きも食べてないです(笑) / haya ( 2004-02-05 12:21 )

[次の10件を表示] (総目次)