himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-06 【第43回】豚肉から鳥インフルエンザが出ました
2004-02-05 【第42回】・・・・
2004-02-04 【第41回】久しぶりの体験
2004-02-03 【第40回】節分・・・とは関係ない(?)
2004-02-02 【第39回】勝訴勝訴ぉぉっ(違爆)
2004-02-01 【第38回】2月突入(あれ)
2004-01-31 【第37回】おなかいっぱい(笑)
2004-01-30 【第36回】要望・・・・・?
2004-01-29 【第35回】ひと晩が過ぎて・・・・・・
2004-01-28 【第34回】速報?・・・ってもう各所で既出だが_(__)ノ彡☆ばんばん!!


2004-02-06 【第43回】豚肉から鳥インフルエンザが出ました

■今日のデキゴト■
今日は、久々に彼女に呼び出(され)・・・出かけることに。
いろいろあって、なかなか会えてない(爆)いつ以来になるだろう(素)

てか行くまでが寒い{{{{(*・_・*)}}}}ガクガクブルブル・・・(爆死)
昨日も帰りに雪に降られて結構寒かったんだよねぇ・・・・
外に出るのが結構鬱な時期だけに、出かける機会は貴重です。

久しぶりの再会(何)・・・とチョコをくれる(笑)
俺が前から「チョコもらえたらいいなぁ」なんて言うからです_(__)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱりそういうときに、こうしてチョコとかもらえることが嬉しいんですよね(素)

ちょっとだけ幸せ気分満喫な1日でした・・・


♪今日の里菜りん♪
そうそう。今度の「R-Live」・・・今日付けで「相方」方式を採用することにしました。
ってかある方(お友達)から頼まれただけなんですがね・・・(´ゝω・`)b
↑(注:おほ○だちとか言わないで!!!!)

これで10日に振込みに行くことも決まりました。名古屋参戦の方!改めてよろしくです。


♪今日のaiko♪
27日のライブに参戦が内定した模様です。(祝!)でも・・・
翌日は大学の「卒業判定」が・・・ネカフェとかで泊まって翌日始発で帰ってきてもギリギリ・・・
大変なことになりそうです(大爆笑)


★今日の迷言★
探し物したいけどいいですか?




PS:リロードも入れると?「7863アクセス」していたそうです(笑)トータルで10000も遠くないですねw

PS2(また出た:R-Liveの相方さんへ):俺の相方になってくれてありがとう。一緒に名古屋で盛り上がろう!!

先頭 表紙

あき:チョコは俺もたまにしか縁がないです(核爆)もらえないときはまるっきりもらえないからねぇ・・・(^^;でも本来は(アメリカ式)バレンタインって♂の人が♀の人に何かあげるって日だったと思うけど・・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:30 )
里菜仮面( ´,_ゝ`)プッ:あなたの力は必要ありませんw あなたこそが一番の荒らしでは・・・・とホンネをポツリと言ってみるテスト( ´,_ゝ`)プッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:28 )
:いつもちゃんと日記を読んでくれてるって感じのつっこみどうもですm(__)mところで・・・そちらも卒業判定は同日ですか。卒業できるといいですよね。俺はいちおう単位的には足りてるはずですが・・・でも試験時に六法を忘れるなんて英語の授業に英和辞典を忘れるぐらいにヤバかったねw ま、あとは結果待ちですか・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:28 )
BoA里菜:詳細はあの場で言ったとおりwてか捨てられるよりも向こうが「あなたが捨てるかも」的なこととかいつも言われます(泣) そんなつもりないんだけどね・・・・これからも大事にします。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:25 )
酔っぱらい:いきなり歌わないwてかチョコならたくやも「たくや」さんって・・・たくさんもらえるだろ( ´,_ゝ`)プッ 来月名古屋で待ってます(激謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-09 23:24 )
↓…ん?w チョコかぁ〜、何年縁がないだろうか…(爆)今年も見込みは全く無しなので(ぇ)バレンタインなんてあってないようなものです(死) / あき ( 2004-02-08 20:36 )
こんにちわ僕おかっちです貴方も里菜仮面になってみませんか?一緒に荒らしを退治しましょう力を合わせれば荒らしと戦えます今ナース仮面と一緒に戦ってますが貴方の力も必要です宜しくお願いします・・・(´,_ゝ`)プッ! / 句読点が無いのがミソ(謎) ( 2004-02-08 04:39 )
aikoさんのライブに参戦できることになって良かったですね♪ウチの大学も28日に卒業判定が・・・。試験の時に六法を忘れるという、法学部生にあってはならないミスをしてしまったので、卒業できるのかどうかめっちゃ不安です(笑)。 / 楓 ( 2004-02-07 19:06 )
そかそか、もらえたのかって、今日(夜)、某所で言ってたね(爆)まぁ、捨てられないようにしてね(ぇ)愛が冷めちゃうょ(古) / BoA様☆里菜様☆ ( 2004-02-07 14:43 )
探し物は何でつか?見つけにくいものでつか?(爆死)・・・とりあえずお疲れ(謎)。チョコもらえたんですか、いいでつねwwwやっぱり寒くても外に出なきゃダメでつよ、腐っちゃうからwww(ぇ)とりあえず、名古屋逝けるようにバイト頑張りまつ( ̄ー ̄) / 謎の酔っ払い(ぇ) ( 2004-02-07 02:30 )

2004-02-05 【第42回】・・・・

そういえば業務連絡(核爆死)
上のほうを見ていただいてお分かりのように、リンクに2件追加しました。
みかんさんの「ミカンナキモチ」
準さんの「準の航宙日誌」・・・以上(爆)
(注:↑リンク名間違いがあったようで。失礼いたしましたm(__)m)


ではでは、■今日のデキゴト■
一昨日の続き(ぇ)。入社試験編その2ですね・・・(ぇ)
実は、3日の筆記試験のあと、担当の方(社長さんですが)からこう言われていたんです。

「次回の日程の前日までにお電話があった場合には、残念ながらそういうこと(不合格)で・・・」
と言われていましたが、昨日まで電話がない。ってことは・・・もう言うまでもないでしょうw

てなわけで、試験の場所へ。10分ほど前に到着・・・っていきなり!!!
Σ( ̄□ ̄ι)!<「靴が1足しかねぇぇ!!」

そう!俺は2人目の到着でした。もうちょっとしたら1人増える。つまり・・・
たった3人しかいないんです。前回は10人以上いたのに・・・
試験が始まり、最初に「書類選考で、34人から12人に絞りました」って・・・(笑)

もう減ってたってことですか(爆笑)てか俺よく残った・・・って(素)
そしたら、さらに社長さんが追い打ちをかけるように・・・
「この中に、学力試験のトップの方がいます!!」って・・・マジかよ_(__)ノ彡☆ばんばん!!

さらに続いて、「それは、○○くん(俺)です」と・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
全受験者(英語の)中ダントツでトップだったそうです_(__)ノ彡☆ばんばん!!
いくら科目別で差があるとはいえ、俺も学力だけはあるなと痛感(ぇ)


■面接編■
そうこうして、面接スタート・・・ではなく、模擬授業からです(笑)面接は長いので省略でしょうw
俺の番になって、前に立つ。前にカテキョをやってたので、いつもどおりに話をする。

1ページ終わったぐらいでちょこっと注意をされた。修正を求められる。
そして修正に従って授業続行・・・はいいが、ついに3ページ目に入ってある例文を読みながら説明が止まる・・・Σ( ̄□ ̄ι)!
板書の誤字の指摘が。まぁそれはすぐ訂正するが、何かおかしい・・・

ミスプリントでした_(__)ノ彡☆ばんばん!!
Σ( ̄□ ̄ι)!<「やべぇ!!間違えたかな。どうしよう・・・」って思ってた俺はどうなるんですか(笑)

ホントに大変な模擬授業でした・・・・

先頭 表紙

TAK:そそ、「あの」レベルなら余裕でできるに決まってます。だいち俺はカテキョやってたからそれなりにね・・・(爆) 人間も案外バカだと実感しますた( ´,_ゝ`)プゲラッ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 22:18 )
うさぎなのに人間様よりかしこいってどういうことでつか・・・?と言ってみるテスト(´,_ゝ`)プッ。。でも英語ってあれでしょ?ww(激々謎爆) / TAK ( 2004-02-10 17:22 )
BoA里菜:頭いいとか言わない。また来週って・・・明日また来てください(爆笑)来ないとお仕置きしますよ(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:08 )
:ゴメンよぉぉ(;_;)間違えて書いてしまって。てか上のリンクのほうは「コピペ」で書いて、したの日記の本文には「自分で入力」したのであぁなりました(爆) 指摘が細かいというか自分のサイトだから名前は間違ってほしくないからね(^^; / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:06 )
みかんさん:やったらやり返すですな(ぇ)リンクしてくれてどうも。これであなたの日記のお客さんをこちらのほうに横取・・・(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:04 )
やっぱ、うさぎは、頭えらいんだねぇ〜。(ぇ)ミスプかYO!(ぇ)残念無念また来週〜♪(ぇ)来週じゃないし_(__)ノ彡☆ばんばん!! / BoA様☆里菜様☆ ( 2004-02-07 14:37 )
リンクどもです♪…て、リンクでの表示は合ってる(航宙日誌)けど、日記内では少し違うよ!航「空」日誌になってるよ(笑)と、細かいところを指摘してみるwwww / 準 ( 2004-02-05 23:11 )
リンクありがとございまし♪んで、ウチも貼りかえしますたwこれからもヨロシコ^^ / みかん ( 2004-02-05 19:47 )

2004-02-04 【第41回】久しぶりの体験

日記を書く前に・・・みなさまにお知らせです。上でも書いたように・・・
2000Hit達成しました キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

自分でここに来た数を半分弱としても・・・残りの半分ほどは・・・
お母さん(・・・っては○わの歌じゃんかYO!)
ここに来てくださるみなさんのおかげで「した!!」(笑)

これからもマイペースで書き続けていく(予定)のでよろしくお願いします(*`ー´)b


■今日のデキゴト■
今日はひさびさに某サイトのレス。てか全レス
自分で日記を書いてると、言いたいことはだいたいここで出しちゃうこと、
どっちにしても記録がログの形で残るんですがね・・・
でもたまにそういうサイトに行っていろいろ言うのもいいかななんて思ってます。

レスって結構大変な作業なんだなぁって思ったのが1つかな(笑)
スレが「いい意味で」多いとありがたいのだが・・・「あの」サイトのように(謎)、
意味不明にむやみにスレが乱立してるのとはレスに対する気持ちが変わりますよね。

俺も最近(まぁ以前から)、特に「読む人がわかりやすいスレ」を目指してます。
それができているかは人それぞれの判断でしょう。俺の場合は・・・どうでしょ?(聞くなww)


♪今日の里菜りん♪
そーそー。今度の「R-live」、時期と会場のこと等勘案してふと思いました。
複数会場参戦することはまずできないってことに気づきました_(__)ノ彡☆ばんばん!!
地元でもない限りいくつも回るのはまず難しいようです。


♪今日のaiko♪
上の里菜りんでもそうなんですが、今年も恒例の(?)紅白チャリティFAX見ました?
先月末で締め切ったのも覚えてます?(笑)aikoはこれで2回目なわけですが・・・

今でも何度も見返してはニヤついてます(・・・て書いたら変態扱いされそうww)
↑これはさすがに冗談で、たまには見て「自分の活力にしてる」ってことで(笑)

それはそうと、昨日・今日は中野サンプラザでのライブでした。
どなたか会場に行かれた方がこちらに見えてくださるといいんですがね・・・

京都・大阪公演まであと12日・・・果たしてどうなるんでしょうか。

★今日の迷言★
いったい、ホントにイタいスレ
書いてるのは誰なんだろうか・・・

先頭 表紙

ALL2000Hitお祝いしてくれてありがと。これからもいい日記にするのでまた遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:11 )
BoA里菜:あなたが来てくれてたらもっと回って・・・(嘘爆)縷々もだけど、名古屋に来るならいちおう教えてね。俺は名古屋だけの参戦になると思うから(滝汗汗) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:03 )
GEN:( ´・∀・)え〜、名古屋に来るの?(嘘爆)てか名古屋が一番無難でしょww果たして会場がわかるやら(謎爆) 荒らしはいつでも遠慮なくどうぞ♥ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:02 )
相方:新潟は地元だからね(激謎)もし名古屋に来るなら教えてね♪ てか俺は名古屋以外の参戦は難しいかも・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 18:00 )
みかんさん:四国からの参戦は難しいよね。俺でさえ悩んでる段階なのに・・・・いつか四国で里菜りんがライブしてくれるといいんですが・・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:59 )
:スレとかレスはちょくちょくBBSに来ればだいたいどんな感じにしたらいいとかわかると思うよ(^^) FAXは・・・里菜りんとaikoと島谷さんとゆずさんのがあります(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:57 )
haya:すごい勢いで俺がほとんど回してます(嘘爆)このペースならもう10日以内に3000いくかもね。お互いにいい日記にしませう♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:55 )
2000HITおめっ♪うちが来てない間に・・・・・。(マテ) あ〜、R−Liveマジでどうしよ〜。(汗)あと1週間以内に決めないとな〜。(汗) / BoA様☆里菜様☆ ( 2004-02-07 14:32 )
え〜、2000HITおめでとうございます。R-Liveは名古屋に参加するつもりなのでまた一つよろしくお願いします(え、ヤダ?)それではこれからもカキコ(荒らし)させてもらいます☆ / GEN ( 2004-02-06 09:07 )
2000hitおめでとうございます!おいらは新潟だけの参戦になりそうですが・・・、青春18切符で名古屋への参戦もあるかもしれません・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-05 22:34 )
2000HITおめです^^んでR-Live3は一つ参戦するのでも大変でつ…って今回は一つも参加しませんが(爆 4では是非とも四国に来てほすぃです!! / みかん ( 2004-02-05 19:44 )
2000Hit達成おめでとう〜!僕にとってはスレを立てるのも、レスをするのも難しいです・・・。紅白チャリティーFAXは里菜さんのをゲットしました♪ / 楓 ( 2004-02-05 17:44 )
てかここのカウンターはすごい勢いで回ってるね(笑)あと1週間ぐらいすると3000HITいくな(笑)まぁお互いにマイペースでがんばっていこう♪ / haya ( 2004-02-05 12:17 )

2004-02-03 【第40回】節分・・・とは関係ない(?)

■今日のデキゴト■
ひさびさに履歴書とやらなるものを書く。まぁ、必要になるので当然ですが。
書くこと自体に苦痛を感じるのではなく、内容がなかなか浮かばない・・・

ハッと我に帰ると、たまぁにわけのわからんことを書いてたりする(・m・ )クスッ!!
もうずいぶんそれらしきことをしてないことを痛感(笑)

何とか書き終えたものを持って、とある会社?へ。いちおう試験なんで・・・
説明を聞いた後、必要事項を書いて帰れると思ったら・・・
ハイ、これから試験を行いますって・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!
さすが仕事柄。人に教える前に(ぇ?)どうりで学力の試験があるわけです。

自分は、「数学・英語」から選択したのはもちろん「英語」
内容は高校入試程度(予)の問題。形式は全く入試と同じかな。ヒアリングとか聞いてると・・・
中学の英語ってこんなんだったっけ???って思ってしまった(笑)

20問×5点を30分あまりで終わらせることになっていたが、当然時間が余る(笑)
1問を除いて、あとはまず正解だろう(謎爆)次回はあさって。模擬授業・・・どうなるやら。


♪今日の里菜りん♪
♪今日のaiko♪
ともに進展があまりにもなさすぎて書けません(笑)

★今日の迷言★
豆まきとかしてないなぁ・・・
太巻き寿司も適当に食べた(笑)

先頭 表紙

BoA里菜(ぇ):誰かわかりました_(__)ノ彡☆ばんばん!!俺の太巻きは「ネギトロ」でした_(__)ノ彡☆ばんばん!! 勉強は中学レベルなら理科が苦手なだけであとはだいたいできますよ。てかカテキョやってたんだからある意味当然だけど・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:54 )
相方:1人で住んでるとそれもめんどくさくなっちゃうのかな??(笑) 俺が1人暮らしとかしたらいったいどうなるんだろう・・・(激謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:52 )
haya:俺だと英語が得意・・・って完全にCMに振り回されてるじゃんww 人に教える仕事に就いたら考えます(ぇ) ここにも豆まきしてない人がいたとは・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-07 17:51 )
この名前、誰かわかるだろうな(ぇ)_(__)ノ彡☆ばんばん!!うちの家は、豆まきなんかしません(爆)太巻き食べたけど、マズかった。(爆)てか、豆まきした経験・・・・ナシ!!(爆) あれ?数学も得意じゃないの?(ぇ) / BoA様☆里菜様☆ ( 2004-02-07 14:29 )
おいらは、豆まきもせず、太巻き寿司も食いませんでした・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-05 22:32 )
さすがにピンクのうさぎだけあって、英語は得意みたいだね(笑)今度俺にも教えておくれ(ぇ)再び迷言にツッコミ(笑)ちなみに俺は豆まきもしてないし、太巻きも食べてないです(笑) / haya ( 2004-02-05 12:21 )

2004-02-02 【第39回】勝訴勝訴ぉぉっ(違爆)

いきなりですが、♪今日の里菜りん♪から情報降臨のニュースです。

その1
■DVD『RINA AIUCHI LIVE TOUR 2003 "A.I.R"』 3.22 ON SALE

その2
■THURSDAY LIVE at hills パン工場 出演決定!!

・・・だそうです(笑)詳細はこちらで。


■今日のデキゴト■(まぁ、上の続きですがw)
そういや、R-Liveの振込用紙が無事に我が家にも着弾してました。各所で、「○潟」バンザイとか言う声が聞こえそうだが(ぇ)
↑(注:決してそのような方を批判しているわけではないのでご注意ください。気持ちはよくわかりますw)

俺は今回は名古屋以外はムリそう・・・誰か相方に・・・ってみんなFC入ってるもんな(何)
どこかでは、2枚で取るとチケ番が悪くなるって話を聞いたのですが・・・ホントですか?(素)


♪今日のaiko♪
・・・ネタなしですな``r(≧_≦;)ポリポリ
こんなこと書いてるとまたどこからともなく ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいってつっこみが入りそうですが(笑)

今日はaikoメール来てましたね☆あのネタでくるとは(謎)
俺も今度ライブに行けることがあったら絶対実現したいって感じです d(´ゝω・`)ネッ

PS:くん、「Happy “Luppy” birthday!!」

先頭 表紙

ですが何か?:ヒイラギって・・・俺が一番嫌いな植物です(核爆)イジメはこりごりでつ(´・ω・`)もきゅ☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:45 )
あき:俺もライブに飢えてるかも・・・去年の名古屋がさんざんだったから・・・(激謎)今度のバレライで思う存分ハジけてまいりますwww / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:43 )
:いや、ネタがないときこそ書く人の実力が問われるかなって思ってるかな。ネタを自分で作れる能力とかって案外いいもんだと思うけど☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:42 )
相方:関西ってか東海・北陸だな(ぷ 中野のは里菜りんがかなり無理してたようだから・・・・作品として残るとちょっとキツいかも・・・(素) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:40 )
下投げ:地元大阪のほうが確実に参戦できるからね・・・まぁ俺はたぶん名古屋になると思うんで・・・いつか会えたらよろしゅうに☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:38 )
mami:いえいえ、リンクしてくれてありがと。HPに載っている時点で俺は「リンク完了」だと思ってたから(核爆) てか早速だけど名前をいじったので変更してください(殴蹴)またこの日記にお越しくださいませ♪♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:37 )
たま:ダブってるって何が?(´・ω・`)もきゅ☆ ちゃんと訂正してあるけど何か?(ぇ)あの中野のが採用されたらちょっと逆に(´・ω・`)ショボーン・・・では?(謎爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:35 )
ありがd♪ お礼に「ひいらぎの葉」を大量に送っときます_(__)ノミ☆ばんばん / ( 2004-02-04 15:48 )
DVDもパンライブもかんなり嬉しいでつ☆何せ"ライブ"に飢えてるもんでして。。。パンライ、勝負かけてみます!!チケぴで何とか…。。。 / あき ( 2004-02-03 22:17 )
日記ってねたがないとかけないですよね。自分もいまかなり迷ってます(笑) http://diary5.cgiboy.com/2/sprmario/ / 和 ( 2004-02-03 20:41 )
約1年間の間の一人で申し込んだ時の結果です…「今回のバレライ…180番台」「去年のバレライ…指定席5列目」「AIR大阪指定5列目」「里菜祭り…26列目(プ」「R1大阪…600番(プ(FC枠は700番ぐらいまで)」…こう見るとどうでしょうか??参考にでもしてくださいm(_ _)m / 準 ( 2004-02-03 03:18 )
ある意味、R-Liveの「関西版」になりそうですな・・・(ぇ)。ていうか・・・、マジで中野での「Forever You」をあなたにも見せてあげたいです・・・(爆)。 / 相方 ( 2004-02-02 22:49 )
待ってました!R-liveやめてこっちに行きますw / 下投げ ( 2004-02-02 22:11 )
ファンクラブからのメールで知ったけどうれしいよね^^そうだ!うさたん「リンク完了したよ」って報告遅くなってごめんね^^; / mami ( 2004-02-02 21:21 )
核爆発的ニュースでつヽ(´∀`)ノワショーイ てかうさぎはもっと興奮してるのか、第38回がダブってまつね_(__)ノ彡☆ばんばん!!  でもってこれはどこの映像なんだろう(爆)。見にくいところを除いて各所のイイところを集めてるのかな?(殴) でも中野の映像じゃなくて悪かったような良かったような(ぇ)。でもどこか(´・ω・`)ショボーン / たまたん(*´ェ`) ( 2004-02-02 18:27 )

2004-02-01 【第38回】2月突入(あれ)

■今日のデキゴト■
いたって平凡でしたが何か?・・・ってホントにこれだけで終わったら苦情が殺到だろうな(ぇ?)

そうそう、今日は☆ここ☆に行ってきました(笑)
まぁ平たく言えば、去り行く牛丼を惜しむツアー・初日になりますかね(ヲイ)

今日のフードリストは
こちら(笑)
Σ( ̄□ ̄;ぁっ!もちろん全品食べてないです、そんな食欲ないですから(当然)
俺は前から気になってた「キムチ牛丼」をチョイス。

キムチ (・∀・)イイ!!俺韓国に婿に行っても全然問題ない(嘘爆)
キムチ大好きなんでかなりツボでした。これがもうじき食べれなくなると思うと・・・(´・ω・`)ショボーン ですね。


♪今日の里菜りん♪
そういやバスの申し込みをしたので、書類が家に着弾(笑)
早いとこ支払いに行ってこないと・・・・(素)

オフに関しては、俺が迷惑をかけちゃった人もどうにか参加できるようでホッとひと安心です。
もしこれで何かあったら俺の立場がないですね(誰)いやぁよかったよかった。


♪今日のaiko♪
aikoのツアー日程でもここらでちょっくら載せておきますか(マテ)
↑ファンの方ならみんな知ってますよね、今さら言わなくてもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日分の補足ト○ビアとか読み違えないようにw)
今回の希望チケは・・・↓いつしかの日記にも書きましたが。

2/16 at 京都会館第一ホール
2/17 at 大阪フェスティバルホール
2/26 at 大阪フェスティバルホール
2/27 at 大阪フェスティバルホール


この4ヶ所になります。まぁ東京までがギリで範囲になりますかね♪
どなたか余らせてしまっている方は遠慮なく
アドですまでお願いいたします☆

★今日の迷言★
ダフーオークションが、
ちょっとだけ現実ではなくなった(かも)な今日このごろ・・・

先頭 表紙

:そんな期待しないでww もし会いたいなら上に挙げたアドかりなりなとかに晒してあるアドにでも携帯とかのメアド教えてくれたら会いに行くかも(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:34 )
相方:ハーブチーズ・・・それオカンが注文してましたがな何か?(´・ω・`)もきゅ☆ 味見させてもらったけどチーズが(・∀・)イイ!!(核爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:32 )
みかんさん:愛媛はおろか四国もないねぇ(苦笑)・・・里菜りんもいつか四国上陸してくれるといいんだどねぇ(笑) キムチ牛丼はかなりオススメです♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:29 )
サトケン:辛いもの好きやねぇぇ☆俺はそんなに辛いのはあかんけどww 今度その「大辛牛丼+α」ってのに挑戦してみようかな・・・・(素) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-04 21:28 )
大阪来た時は会いに行きますね(素) / 準 ( 2004-02-03 03:22 )
おいらはすき家だったら、ハーブチーズ牛丼が一番好きです・・・・。 / 相方 ( 2004-02-02 22:47 )
検索地域に愛媛なし・・・ってか四国がないw んで、キムチ牛丼うまげだなぁ〜、喰ってみたいっす^^ / みかん ( 2004-02-02 16:35 )
すき家は家の近くにあるんで良くいきますよ! キムチ牛丼はキムチ好きな俺にはたまらんです(;´Д`)ハァハァ(ちょこっとパクリ)他に、大辛牛丼頼んで七味大量投入して食べると旨いです!辛さ2倍とかにすると料金割り増しになるから・・・^^; / サトケン ( 2004-02-02 14:10 )

2004-01-31 【第37回】おなかいっぱい(笑)

■今日のデキゴト■
今日も、昨日同様用事があり、外出・・・する前に(爆)、TVで吉本新喜劇を見る。
・・・おもろいじゃん_(__)ノ彡☆ばんばん!!

いつしか、どこかで「吉本」って関西でしかやってないとかいうことを聞いた記憶がありますが・・・
名古屋でもやってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、余談はどうでもいいとして・・・(笑)

用事を済ませて早めに帰宅。今日はうちのオカンの誕生日です。
なので、夜は「家族で」外で食事でした。ひさびさの中華料理。お店はこちら♪

◆フードバトル(コース)リスト◆(爆)
 1.前菜(くらげ・棒々鶏・チャーシュー・サラダなど)
 2.カニ爪
 3.エビのマヨネーズ炒め
 4.春巻き
 5.牛肉の柚子胡椒炒め
 6.フカヒレ餃子・エビ餃子
 7.天津飯・チャーハン
 8.卵スープ
 9.ごまダンゴ
10.杏仁豆腐

◆アンコール◆(爆)
11.しんぞう
12.唐揚げ
13.いかダンゴ
14.ごまプリン

量があってお腹いっぱいでございました♪また今度行きたい場所になりましたな。


♪今日の里菜りん♪
いきなりで唐突(ぇ)ですが・・・・・
無事に「保険」ぶんのチケの行き先が決定。

お引取り下さる?方にはホントに感謝感謝です♪当日ももちろんですがよろしゅうに☆


♪今日のaiko♪
・・・は進展がないので省略!・・・ってやったらお怒りでしょ?(笑)
何もないときこそ書く人の腕が問われますな アヒャヒャヒャヒャ(・∀・)

実は今日、「第1希望」の17日の大阪の分のチケを知人に代理で落としてもらおうとした・・・が、
素人の知識ではとうていムリだった_(__)ノ彡☆ばんばん!!
でも他のルートでどうにかして手に入れたいと思うので、まだまだ粘ってみます☆

★今日の迷言★
ダフーオークションが、
日に日に現実味をおびています

先頭 表紙

yacchi@さま:↑の日記で、チケットのこと追加しておきました。またよかったらご覧くださいね☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-03 04:01 )
:セットリストに見えるように意図的にこんな表記方法を採用してますが何か?_(__)ノ彡☆ばんばん!! ましてやライブがこんだけ近いとなおさらって言いたかったんでしょ_(__)ノ彡☆ばんばん!! / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 12:57 )
相方:そそ。俺も一安心(笑)これでaikoのチケも手に入ったら磐石でしょうな(笑)のちの報告をお待ちくだされ(誰) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 12:55 )
yacchi@さま:ど、どちらからいらっしゃったんですかΣ( ̄□ ̄ι)!・・・てか俺っておもろいですか?(笑)ってそんな追跡はいいですね(ぇ) 俺が今回狙ってるのは(あくまで希望)大阪・京都の4公演のいずれかのチケです。17日が一番よいのですが、17以外でも空けれるので全然かまいませんよ。 yacchi@さんがお持ちのチケットの日付次第では・・・買い取らせていただくことも可能です。詳細はチケBBSのほうに載せたアドレスにお願いできますか? / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 12:54 )
:そだね。チケをあまらせて当日参戦ってのは気分が重いしね(笑)aikoのチケに関してはどうにかまだ時間があるので粘ってみます。手に入ったらこちらで報告?すると思うんでよろしゅうに(ぇ?) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 12:49 )
みかんさま:いらっしゃいませ(^^ )にたにた♪悪寒・・・ではなく(ぇ)オカンには伝えておきましたw バレライの参加者リストを見ると・・・たぶん「あの方」のことでしょう(笑)某人の日記でもちょくちょく見かけてましたから。これからもお暇があったら遊びに来てやってください☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 12:47 )
↓ライブリスト改め…セットリストでし / 準 ( 2004-02-02 04:58 )
中華羨ましい…(素。なんかリスト表示がライブリスト(レポ等でよく見る)に見えてしますのはわしだけ?? / 準 ( 2004-02-02 04:57 )
買い手が見つかったということで一安心です・・・。 / 相方 ( 2004-02-02 02:07 )
おはつです。aikoチケットBBSのリンクから来ましたです。何気に全部読んでしまいました こんなおもろい(笑)人になら余ってるチケット譲ってもいいかなーとちょっと思いましたが、17日狙いなんですね。残念ながらその日のは持ってないっす。ごめんなさーい。 / yacchi@ ( 2004-02-02 01:50 )
バレライのチケット取引(?)がうまくいって良かったですね♪あとaikoさんのチケットもゲットできたらいいですね! / 楓 ( 2004-02-02 00:18 )
オハツです。んで、オカンのお誕生日おめでとうございます……か?w ワテもバレライに参加するので、お会いできたらヨロシクです♪ / みかん ( 2004-02-01 21:40 )

2004-01-30 【第36回】要望・・・・・?

■今日のデキゴト■
ひさびさの外出でした。やっぱ外はいいですね♪
ウチの中にヒッキー(注:宇○田ヒ○ルではありません)ばっかしていてもよくないので・・・・

たまには外の空気を吸いたかったから・・・とか言い訳してみるテスト_(__)ノ彡☆ばんばん!!
まだ×2寒いですが、どんどん外に出て行かないといけないなぁって思う今日このごろでした☆


♪今日の里菜りん♪
東京に着いてからの都内の行動について今日も悩む。
どこか都内のいい「観光地」知りませんか?(爆)

ところで・・・、まだ「保険」のチケの行き先が決まらない・・・どうなるやら(大泣)


♪今日のaiko♪
チケ情報進展なし。もう2週間ちょっとしかないのに・・・
京都・大阪公演は参加できないのやら・・・(謎)

★今日の迷言★
車で行くより、はるかに・・・
自転車で行くほうが早く行ける場所がある

先頭 表紙

相方:もちその件は前から詰めてるようにその方向で検討していますが何か?(笑) てか観光地はどこへ(謎)前のタクシーを追って着いた場所が目的地・・・って「HAMASHO」(浜ちゃんと笑瓶が出てたヤツ)のバカ観光じゃん_(__)ノ彡☆ばんばん!! それだけは勘弁で(誰) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 12:45 )
下投げ:神宮なら鳩ぐらいいるでしょ_(__)ノ彡☆ばんばん!!鳩にエサでもあげてきます(爆)てか東京ドームは中学の修学旅行で行ったけどねw ネタの1つには入れときます(笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 12:43 )
ともかく早いうちに合流しておかないと・・・(汗)。ていうかあなたと東京観光できるのが楽しみです・・・(爆)。 / 相方 ( 2004-02-02 02:05 )
やっぱり俺としてのオススメは神宮球場と東京ドームですな。季節違いで何もないけど・・・(笑) / 下投げ ( 2004-02-02 00:38 )

2004-01-29 【第35回】ひと晩が過ぎて・・・・・・

■今日のデキゴト■
昨日の夜から今朝?まで某予定についてチャットでお話・・・
けっこうネタがあると話も楽しいもんです(爆)
↑逆に言えばネタがない人とは・・・ってことですね(´ー+`)キラッ

チャットもこれからは話題ある相手を選んで話すべきだなって感じてる今日この頃でした_(__)ノ彡☆ばんばん!!


♪今日の里菜りん♪
(まぁ上と話がカブる部分があるわけだが←謎)

バレライのチケですが、行き先が迷走してしまい、どうなることやら・・・
いちおういろいろと手立てはしたのですが・・・心配です(素)
↑諸事情があったので、修正させていただきました。

上のとおり、現地までのアシについては今日付けで予約済みです。
いよいよバレライモードですね_(__)ノ彡☆ばんばん!!

そういえば、「R-Live」の件ですが・・・
名古屋参戦するしかないでしょうキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
会場から自宅までかなりの近場なので・・・逃す手はないですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


♪今日のaiko♪
チケ希望を出した人からのメールが来・・・た。惨敗(苦笑)
まぁ代金払ってないからいいんだが_(__)ノ彡☆ばんばん!!

ホント不安だ・・・だれか譲ってください_(__)ノ彡☆ばんばん!!
ヤフオクとかで出てるけど会員登録できないおそれがあって難しいし(笑)

★今日の迷言★
時間に余裕があっても
チケの件は焦ってしまいます

先頭 表紙

@さん:更新の催促どうもです(笑)これでここにもファンが定着した・・・って解釈にさせてもらいます(謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 13:58 )
TAK:そうだね、あなたとは話すことがもう何もないね(´,_ゝ`)プ バレライの件は・・・もういいやw R-Liveは・・・TAKには教えてあるでしょwだいち、いつだったかここのつっこみで・・・(激謎) やはりたくやはこれだから(´,_ゝ`)プ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 13:57 )
Zonta:バレライ楽しんでくるさ☆オークションに関しては厳重な登録があるし、知らない人とはいえ、信頼度はあるようなつくりになってます。今度サイトを見てみるといいよ。まずは初めの1歩から。俺もそうだったしね。 / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 13:55 )
GEN:あなたとチャットしたのは年末年始だけですね(大嘘爆) チケは東京の方々の喜びの声の翌日ですなwバスに関しては今日には支払い行ってこないと・・・(笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 13:53 )
あき:そそ、だいち身近な友達にファンやヲタがいないと言う罠(´・ω・`)ショボーン 名古屋に関してはオフとかあるのでは?誰もいなけりゃ俺が幹事に立候補してもいいけど(笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 13:51 )
相方:着いたら教え・・・・ってもう教えましたなw 名古屋は東京でのチケ報告の翌日には着くようです(謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 13:49 )
:知らない人は最初は自己紹介からになるね(何)ネタがない相手とは話す価値もないしw 今度チャットのほうにもお越しください。いつか相手になります(誰) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-02 13:48 )
更新マダー? / @ ( 2004-02-01 02:19 )
話題のないオレとはもうチャットしないんでつねww(´,_ゝ`)プッ。。バレライ、楽しんで来て下さいね・・・(号泣)。R-Liveはやはり名古屋参戦ケテーイでつかw一体自宅からどれほど近いのやらwww(ぇ) / TAK ( 2004-02-01 01:01 )
バレンタインLIVE行くんですね、楽しんで下さい。aikoのLIVEにいけないのですか。僕はヤフーオークションは使いませんね、知らない人に住所などを教える可能性もありえますからね、 / Zonta ( 2004-01-31 22:32 )
おそらく某所でチャットしてた相手役ですが?(笑)ちなみに僕のところにはチケットまだ届いておりませぬ・・・(汗)あ、それとバスの予約申し込んでくれてありがとね♪ライブが色んな意味で楽しみです☆ / GEN ( 2004-01-31 06:36 )
やっぱりチケさばきは大変ですなぁ〜。特に、名古屋→東京だから友達に…ってわけにもいかないしね〜。で、R-Live…ファミレスで夜を明かそうかな…なんて考えてたり(爆) / あき ( 2004-01-30 21:27 )
チケといえば・・・・、各所でバレライのチケが届きつつあるようですが、番号何番ですか・・・?わかり次第教えてくだされ・・・・。 / スティル ( 2004-01-30 21:19 )
確かによく知らない人や、ネタがない人と話して盛り上がるのは難しいですよね〜。といっても小心者(?)の僕はまだ一度もチャットをしたことがないですけど(笑)いつか僕にもチャットデビューできる日が来るのだろうか・・・ / 楓 ( 2004-01-30 00:39 )

2004-01-28 【第34回】速報?・・・ってもう各所で既出だが_(__)ノ彡☆ばんばん!!

■今日のデキゴト■(まぁ♪今日の里菜りん♪と合併になってしまうかな・・・)
ついにa*rinaからメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(笑)内容はこうでした(以下抜粋)↓


愛内里菜のR-Live vol.3の日程・会場が決定しました。

3/22(月)名古屋Club Diamond Hall

3/28(日)
新潟フェイズ

3/30(火)
富山CLUB MAIRO

4/1(木)4/2(金)
金沢Eight Hall

こちら↑の場所は・・・
このへん

さて、果たして俺は名古屋参戦できるのやら・・・(素爆笑)

★今日の迷言★
新潟フェイズっていつも・・・
新潟
「FAITH」に見えてしまうのは俺だけ??

先頭 表紙

Zonta:ツアー日程ぐらいファンなら知ってるでしょ☆情報はこまめに仕入れること。FC入ってないのとサイト行ってないのと両方同時にばらさない(・∀・)ニヤニヤ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-01 20:02 )
GEN:俺も同じ心意気で(ぇ)命が枯れるまで応援することを誓います(何) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-01 19:59 )
東京ではやらないんですね、いろいろな方が参戦するようですが、参戦される方は楽しんでください。 / Zonta ( 2004-01-31 22:33 )
僕はどんなことがあろうと名古屋に参戦しまっす!! (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!! / GEN ( 2004-01-31 06:38 )
TAK:メッセで話した内容を横流ししない_(__)ノ彡☆ばんばん!! 名古屋は何があっても参戦したいと思います(笑)またTAKが参戦できないエリアだな_(__)ノ彡☆ばんばん!! ぇ?名古屋に来るんだっけ?_(__)ノ彡☆ばんばん!! / ピンクのうさぎ ( 2004-01-29 20:35 )
あき:いや、普通に「止める」である意味いいじゃん_(__)ノ彡☆ばんばん!!暴走したあきを「止めれば」いいんでしょ_(__)ノ彡☆ばんばん!! ちなみに俺の家に泊まるのは狭いので難しいかと思われ_(__)ノ彡☆ばんばん!! お金はバイトするしか難しいな(笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-01-29 20:34 )
:名古屋に来られるならぜひご一報ください。俺はたぶん名古屋に参戦だと思いますので(笑) 俺も¥が心配なのでバイトとか探さないとなぁって思ってます(^^) / ピンクのうさぎ ( 2004-01-29 20:32 )
相方:新潟「FAITH」開催おめ!! ところで遠征するの?遠征ってよりは「帰省」だっけか?(謎)_(__)ノ彡☆ばんばん!! / ピンクのうさぎ ( 2004-01-29 20:31 )
名古屋参戦決定ですよね?wまさか、家から20分という大チャンスを逃すわけにはいきませんよね?ww(謎爆) / TAK ( 2004-01-29 00:45 )
あっ…止めてではなくて泊めてですなww…「小学生」でも間違えないよね(爆死) / あき ( 2004-01-28 22:23 )
…名古屋逝くんで止めてもらえますか?(嘘爆)…でもホントに、その日に帰れない、あるいはお金が↑↑になるので、…名古屋〜〜〜〜!!ww / あき ( 2004-01-28 21:45 )
行くとしたら名古屋か新潟になりそうですが、お金が・・・。バイトがんばらねば! / 楓 ( 2004-01-28 21:15 )
新潟開催決定ばんざ〜い!(爆) / スティル ( 2004-01-28 20:20 )

[次の10件を表示] (総目次)