himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-08 【第183回】DELIGHTツアー遠征日記:福岡編その1
2006-06-07 【第182回】暫定更新→aikoの件について思うこと。
2006-06-05 【第181回】ある意味「LACHICデビュー」の日・・・
2006-06-01 【第180回】続々と参加決定か・・・
2006-05-30 【第179回】つまらない「日常??」
2006-05-29 【第178回】・・・フレンズ(謎)
2006-05-27 特別執筆:今後の決意
2006-05-27 【第177回】本格ライブ参戦以後初のインストア参戦。結果は・・・
2006-05-27 【第176回】自分にとっての「決断の日」
2006-05-26 【第175回】ついに決定。九州での行動。


2006-06-08 【第183回】DELIGHTツアー遠征日記:福岡編その1

遂にやってきました、九州遠征。
・・・とはいっても前日も12時まで労働。
朝の飛行機も早いし、準備もあるので結局寝れずじまい。

そのまま家を出たのが朝の5:30すぎ。
金山駅まで出て、早いうちにと駅で航空券を発券。(こちら
駅にいながらにして航空券が発券できるなんてスゴいですね(素)
6:12発の中部国際空港行・特急でセントレアに移動。
割と早めに着席でき、セントレアには6:44に到着。


ここで適当にお土産を見繕って、荷物を預け、セキュリティーチェックを通過・・・
のはずが、いきなりブーΣ( ̄□ ̄ι)!Σ( ̄□ ̄ι)!
ちょwwおまww俺何も持ってないんだけど・・・(ぁ)

結局問題はなかったものの、自分が身につけていたベルトがまずかった模様。
朝っぱらから空港でベルトをはずす羽目にorz
絶対不審者に思われてる気が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもつけてるベルトがまずかったら一体何をつけたらいいんだヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


・・・なんてこともありつつ、無事搭乗口へ。
往路はANA213便(中部発7:35、福岡着8:50)でした。
朝早いだけあって、少しだけ遅れて出発。
順調に離陸し・・・たころから記憶が飛んでます(爆)

まぁ↑の事情もあるし、仕方ないですね。
んでしばらく休んで、気付いたときにはもう福岡にかなり近くにいたとか。
でもそこから若干揺れたりしていましたが(ぁ)
どっかの飛行機嫌いの人なら確実にちびってたでしょう(←×)


いろいろあったため、結局福岡に着いたのは9:05ごろ。
15分ほど遅れたものの、まぁとりあえず最低でも着ければいいので問題なし(* ̄ー ̄)v

空港について、早速お土産捜索(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
以前から福岡遠征時にオカンに頼まれていた物を探すためです。
4月の大塚ライブのときに博多駅を回った時になかったし・・・
でもさすが空港。1件だけ取り扱ってるお店を発見(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今買うと邪魔になるので、当然帰りに買うと決心。



そしてとりあえず市街地へ。
まず最初に向かったのは、日曜に使う予定のホテル。
この時点ではまだ予約はしていなかったけど、ほぼ決定ということで。
何が気になっていたか・・・簡単に申し上げます。

日曜は言わずもがな・熊本でのライブ、17:00開演ですね。
でもここのホテルのチェックインは(一般的な時間)15:00から。
当然その時間から移動してては開場にも開演にも間に合わないですよね。


しかも帰りにも問題があったのです。
この日は福岡へは当日帰りを予定していただけに、最終の特急だとホテル着は24:00ごろ。
係りの人がいなくなる恐れがあると思ったためです。
何を隠そう1月のZepp Fukuoka遠征の時に泊まった場所。
何だか係りの人が「門限」のことも(何時だとかは忘れたけど)言っていたなって記憶があったためです。

とりあえず自分としては、チェックイン前にここに来て、
熊本移動前に大きな荷物だけでも預かってくれたらありがたいなと思っていたのです。
そこで現地まで出向いて係りの人に相談。したら・・・・



前金で一旦チェックイン扱いして、荷物は部屋にお入れします」との回答。
鍵に関しては、お金を払った時に渡してくれるとのこと。神頼みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
その時点でもう決定したんですけどね。
自分の気にしていたもやもやが晴れたんだし。

【続く】

先頭 表紙

ちろる様:確かに飛行機のトイレって狭くて使いにくいですよね(素)こないだ帰りに使ってみて思いましたけど。 あのベルトで引っかかるならパンツ(←下着ではありませんw)もろくにはけやしないですよ(ぁ) たまには神頼みもいいじゃないですか(ぇ)俺はイパーン人なので(←×) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-06-17 01:50 )
飛行機に乗る前は・・・トイレを済ましてから乗りましょう(え?)金属探知機、自分はスルーでしたよ。ところで・・・ネ申がネ申頼みするんですか?(爆) / ちろるちょこ ( 2006-06-14 05:05 )

2006-06-07 【第182回】暫定更新→aikoの件について思うこと。

とりあえず疲労のため金曜夜に更新予定でしたが、
1日順延させてください。お願いします・・・・

「すご〜く重要な補足」
aikoPVの件ですが、各所から励まし??のお言葉をいただき、
私としても大変感謝しています。
いちおう自分のいいたいこと??だけは述べる機会がほしいので、
今夜(10日)更新の日記にてご報告します。

では、おやすみなさい・・・
長崎で逢いましょう(何)



PS:出発直前の小倉より最終報告。

あんま睡眠時間が取れてません(死滅)
テンション相当ヤバそう(−−;)
まぁライブが始まれば獰猛なうさぎにかわります(プ)



以下追記しました。

【aiko PV参加の件:私が思うこと】
遂に私の重い口を開かなくてはなりません。
まぁぶっちゃけ今さらどうしようもないわけですが、
言うだけ言ってスッキリしようと思います。

↓の記事でhawkさんもおっしゃっていますが、やはり
地域の問題もあるでしょう。確かに私は関東人ではないです。
でも(あれから発覚)、某大手サイトの管理人だとか、
明らかに関東ではないのに当選している人もいました。
(ある意味こちらも公平な抽選って理由なら「安心」ですが)


どう考えても色んな意味で「えこ贔屓」している気がします(素)
地域の問題、「何がしかの理由で知っている人」のような理由。
しょせん一般人・関東人以外のえせ現場系の一ファン・・・
はじかれるわけです(´,_ゝ`)(´,_ゝ`)


「ここからが重要」
これが仮にライブとかならFC先行で落ちても一般とかで復活の可能性はあります。
なによりも重要なのは今回行ったことの希少性ですね。

今までのaikoの活動の中で客を入れてPV撮影なんて記憶にもないです。
ぶっちゃけ今後もまずこんなことはないと言っていいでしょう。
それだけに、全国の「熱烈・真剣な」ファンの多くは
少々遠い場所を覚悟の上でも現場参戦を希望したことでしょう。


こっちだってスケジュールの調整もそうですが、
応募の段階で「確実な参戦」は言わせてもらったつもりです。
これで妙な理由で「足切り」の対象になるのなら
「地方斬り」といわれても仕方ないですね。

今後は、もっともっと頑張って現場に出て、
大物になって「妙な理由」で斬られないだけの器を備えた人になります。
存在だけで「オーラ」を出せる人を目指します(素)

以上、長々と申し訳ありませんでした・・・

先頭 表紙

みー様:九州全公演制覇してきました。 ちなみに例の日記に関しては、今後書いていきます。疲れがひどくてそれどころじゃないとか(素) 明けて明日も現場入りですから。今後も何とか更新して行こうと思います。mixiにも早めに手を出さないと・・・・ / うさこ。@Diarymaster ( 2006-06-14 01:28 )
ちろる様:長崎では自分の真後ろに異常な集団が形成されてたのは知ってます(ぁ) 熊本では自分は明らかな幸運ですよね。あんな番号であんな場所にいるとは(謎)獰猛なちろるちょこ・・・(想像中)(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←×) 私も帰りの飛行機・・・駆け込み乗機(状態)なうえに、気付いたらお空の上に。 ちなみに地震があった時は福岡にいましたが、深夜まで屋台にいたこと、翌朝に備えて短時間の睡眠に入っていたため気付いてないと思われます。そうとうな疲れもあったんでしょうねww / うさこ。@Diarymaster ( 2006-06-14 01:25 )
九州制覇乙♪ 今夜の更新・・・随分すぎてるよ(爆 まぁ、期待せずチェックしとくYO / みー☆@埼玉 ( 2006-06-13 01:07 )
長崎では獰猛なうさぎを後ろから見てました(笑)熊本は逆でしたが自分は獰猛ではありません。。。帰りの飛行機はほとんど揺れずに帰れましたよ。地震は気付きましたか? / ちろる ( 2006-06-12 20:48 )

2006-06-05 【第181回】ある意味「LACHICデビュー」の日・・・

今日は、前々からオフィシャルで告知されていたとおり、名古屋でのラジオの日です。
まぁ平日だしゲストがゲストだしそうそう混まないだろうと思ってゆっくり目に会場入り。

いました、ジュンとかひいろ氏とかがすでに(´∀`)
彼らと会場前で合流して話しながら時間を潰す。
カゼ引いてたから声が変だったけどゴメンなさい・・・
途中でtakahiroも合流。


ちょうど5時近くになって、LACHIC周辺に人の輪が。
ゲストコーナー自体は5時半からだけど、その番組は5時スタートって感じなので。

ゲストの時間まではtakahiroとしゃべりながら里菜りんの登場を待つ。
いよいよ5時半ごろ。遂に登場です。


ナマで近くで見る里菜りんは(・∀・)イイ!!ですね。
最前列でじっくり鑑賞しました(逝)
なにやらジュンは必死に?アピってたみたいで。
里菜りんに拾われててよかったよかった。

実質里菜りんのゲスト枠は6時まで。
終わったら即刻退場してたみたいです。
ちょうど出て行く時に、自分も必死にツアー全参戦をアピール。


里菜りんから満面の笑顔で「両手でOKマーク」
いただきました ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やっぱこのぐらい近くで見たら1レスぐらい欲しいですよね(←必死)

終わってからはそのままバイト直行。
ぶっちゃけヒマすぎて疲れたとか(ぁ)




☆業務連絡☆
aikoPV参加の件は結局のところ夢の藻屑と消えました。
つーかファンサイトとかでも東京とか関東以外のヤツらはダメだったみたい(´,_ゝ`)
逆に言うなら関東以外のヤツらから「当選しました」ってのも見たことないし。

まさか・・・BPさん、今回の抽選で
関東以外のヤツらを足切りなんてしてないですよね?(毒)
どこのサイトを回っても関東以外の人で「当選しました」ってのを見ない限りは「足切りした」とみなしますので。


別に交通費がどうのこうのとか、移動がどうのこうのって・・・
気を使ってくれるのはありがたいですが、
結局負担するのも行く(決める)のも本人です。

そんな気遣いだったらお断りします(´,_ゝ`)
つーかぶっちゃけキレそうになったし。
俺の場合は、なけなしの金だろうが何だろうが、aikoのためなら惜しくもありません。
今回だってこのためだけにすべての予定もバイトも蹴ってまで準備してましたから。


そこまでして必死になれるアーティストだと思います(素)
こうやって考えてるファンが東京・大阪以外にもいるってことをアタマにおいてほしいです。

今回の一件で素でファンをやめようか迷いました。
でもこれぐらいで揺らぐようなら真のファンではないと思い、
今回は踏みとどまることにしました。
それぐらい自分の中では深刻な問題なんです。



【この日記をご覧のみなさんへ】
↑のように、必死になっても名古屋だからという理不尽な理由で足切りされる現状で、
PV収録現場に行けなくなったことを深くお詫びいたします<(__)>

今回現場を追われたことで、今まで名乗っていた
「現場系」の称号?は返上します。
現場に入れないヤツが「現場系」を名乗っていても仕方ないので(´,_ゝ`)


ただし、この先の自分が参加できるもの(aikoだけに関係なく)に関しては、
ほぼ「すべて」のペースで参加していく方向にします。
今後ともよろしくお願いいたします・・・・

先頭 表紙

〜NAMI〜様:お久しぶりです。最近忙しくてmixiに参加できてないまま本日に(鬱) でもaikoの現場に賭けた意気込みは誰よりも強かったと思います。別に「現場系」にこだわる以前に・・・ もし次回ツアーがあったら札幌行きももちろん考えてます。そのときはまたよろしくです☆ aikoの件は次回更新の日記で補足しますので・・・ / うさこ。@小倉 ( 2006-06-10 03:24 )
takahiro様:最近は(イベとかが多いにしろ)takahiroも現場に出てきてくれるからうれしいね(お前は誰w) ちなみに(現時点で)名古屋チケ来てないらしい(死滅)早く到着して朗報をお伝えしたいものです・・・(素) / うさこ。@小倉 ( 2006-06-10 03:21 )
hawk様:まぁそれは多少考慮に入れても・・・なんとも歯がゆいものです。「参加することに意義がある」ことに熱意だけでは参加できないとか(死滅) 今後ともできる限り現場には行きますので。あとaikoの件、次回日記でちょっと補足します。 / うさこ。@小倉 ( 2006-06-10 03:18 )
みー様:たぶん最前で萌えまくてったのが里菜りんにばれたからでしょう(嘘w)ご愁傷様です(ぁ) とりあえず今後とも安全運転で(オマエモナ) / うさこ。@小倉 ( 2006-06-10 03:16 )
ちろる様:ラジオの醍醐味はある意味そこですから(←×) ちなみにaikoのときは相当必死になります(プ)でもどれでもちゃぁんと見ていてくれるのでそれが何よりの幸せです。 / うさこ。@小倉 ( 2006-06-10 03:14 )
んな、しゃーないって^^ また札幌へも参加していく方向で!笑 / 〜NAMI〜 ( 2006-06-09 04:07 )
当日はお疲れ様でした!!今度はライブで会いましょう!! / takahiro ( 2006-06-08 10:31 )
ぶっちゃけ、当落の地域性ってあるみたいですよ。。。   やっぱり、遠隔地の人は当選しにくい状況があるみたいです(死滅    今回の奈々ツアーでも日比谷の落選者が”あきらかに”関東以外に住んで居る人に集中してますから・・・    でも。。。現場系の称号を返上する必要は無いかと(素  LLRを全都市制覇したあなたが現場系じゃなければ誰が現場系ですか?!    一度や二度の落選なんかではめげずにこれからも頂点目指して頑張ってください♪ / hawk ( 2006-06-07 23:05 )
自分は岐阜FMの時に萌え過ぎて、帰りに事故りましたけど・・・只今免停中(死滅 / みー☆ ( 2006-06-07 22:10 )
最前列でそんな事やってたんですか!?コミュニケーション取れてよかったですね。。。 / ちろるちょこ ( 2006-06-07 21:22 )

2006-06-01 【第180回】続々と参加決定か・・・

「6/1分」
今日も昼・夜と労働しました。
最近は1日10時間働いても(多少疲れても)なんとも思わないとかw

ようは「慣れ」ってことですね(←×)
まぁ慣れた仕事場が多いだけにできるのかもしれませんが・・・


ちなみに月曜はLACHICの公開生に参加します。
翌日はFKIとZepp Tokyoでうひらうひら(予)
うまくいけばの話ですが(´,_ゝ`)プ

家に帰ると部屋が蒸し暑い(死)
クーラーを送風にして・・・そのまま寝ました(;´Д`)
はい、カゼひいてまんねん(射殺)



「6/2分」
前日からのだるさを引きずりながら昼・夜とバイト。
夜には何度もふらふらしてました。ヤバイですねw

家に帰ったら体温が「37℃超え」を達成(←×)
ソッコー寝ました。えぇ、しんどいですから。



そうそう、ネ申様の日記で夕夏ちゃん単独ライブ決まったみたいですね。
でも5日は明らかにバッティング・・・どこぞの神のような決断までは行きませんが・・・

最悪でもスケジュールさえいければ3日は行きたいですね・・・
チケットもあてもないですが(´,_ゝ`)(´,_ゝ`)




「6/3分」
それでも平気な顔をして朝から労働。
ちなみにこの頃からカラダは大丈夫なものの声があんま出ない始末ww

まさに「ハスキーボイス」・・・
いろんな人に「うらやましい」とか言われたんですが。
何でですか?(ぁ)

4日分は何もないので省略。
カゼは続行中です。果たしてライブまでに治るのやら・・・



PS:最近各人の日記とかサイトとか?回ってて思う個人的なこと。
各地で私のことを取り上げてくれるネタとかがあってありがたいですw

ただ〜し!!1つだけ苦言を・・・
こちらの質問の「1番目」の回答をよ〜く読み返してみてください(なじょ)

先頭 表紙

2006-05-30 【第179回】つまらない「日常??」

「5/28分」
この日は東京の夕夏イベに参戦・・・するわけもなくひっそりと名古屋で。
昼間のバイトが蕎麦屋だったんですが、山芋の皮むきをするときに・・・

激しいかゆみに襲われてもう最悪とか(ぁ)
どうもあのかゆみはアレルギー反応らしいです。
本当かどうかは知りません(殴


夜もいつもどおりに労働。今月もよく働きます(プ)




「5/30分」
前日?にaikoPV収録が公募で行われることが発覚。
慌てて日程を調整して当日を休みに。
即行メールで応募。当然当たる覚悟で待ってます・・・

何もかもの予定を蹴ってまで応募したんですから・・・


そしてこの日のバイトはなんと!深夜から。
翌朝まで働いてました。生まれて初めてのことです(ぉ)

正直大変ですね、生活サイクルとか変えないといけないし。
まぁ昼間少し寝てたのはナイショで(←×)



「5/31分」
朝まで働いた後は、一旦始発で家に帰り、睡眠。
少し休んで昼・夜ダブルで労働。
昨日の夜から約24時間で16時間ぐらい労働とか(´,_ゝ`)プ

俺お疲れ。頑張って九州までに資金をためますww
ライブもイベントもない今のうちが稼ぎ時なのでw
昼間のうちにちゃっかり新星堂でDELIGHT購入。
特典も手に入れてひと安心。無事に5月も終了。



今月参加ライブ&イベは・・・
5/8  大塚ライブ(追加公演)@大阪城ホール
5/9  大塚ライブ(ファイナル)@大阪城ホール

5/13 “MIRACLE 2 DAYS” 〜Saturday Night〜@なんばHatch
5/14 “MIRACLE 2 DAYS” 〜Sunday Night〜@なんばHatch
5/27 「Fall in Love」発売記念インストアライブ@イオン熱田
以上です。来月もばんばん活動していきます。

先頭 表紙

2006-05-29 【第178回】・・・フレンズ(謎)

今日は久しぶりに逢う友達(♀)と遊びにいく?ことに。
まぁわかる人には「名古屋の○○」で通じるでしょう(謎)

ぶっちゃけなんでも話せる(お互いに)関係ですね。
お互いがお互いを「異性」と認識してないぐらいに(素


彼女に逢うのはaikoのRockの名古屋2日目以来・・・かと思ったら
この日↑のアンケート用紙をもらうために仙台遠征前に逢っていたことが判明。
ちゃんと記憶しようぜ自分(氏)


朝合流し、早速木下サーカスを見よう・・・と思ったが。
黒山の人だかり。千秋楽の前日だったからある程度は混むとは思ってたけど・・・
想定外です(ぇ)結局1回目に入れず、整理券だけもらっていったん退散。

昼食を名駅周辺でとって、再び会場へ。
昼すぎの公演には入れた・・・けど柱わきの一番上とか。
一部柱の関係で(物理的に)見難い演目もあったが、
サーカスとしてはホントにいい物を見ました。
特にフラフープ。少しぐらいならHGでもマネできるんじゃないか想像したりw


その後はカラオケ屋に移動。今日のリストは以下の通り。
(奇数番目に自分が歌った曲)

△蝶の羽飾り:aiko
ビードロの夜:aiko
▲more&more:aiko
明日もいつも通りに:aiko
○夏服:aiko
恋人同士:aiko
◎スター:aiko
恋の涙:aiko
◎5:09a.m:大塚
こんぺいとう:aiko
○フレンズ:大塚
エナジー:aiko
◎プラネタリウム(PV):大塚
Strawberry Jam:大塚
○Cherish:大塚
大好きだよ。(PV):大塚
◎LOVE MUSiC:大塚
粉雪:レミオ
◎フレンジャー(PV):大塚
夏色(PV):ゆず
◎PRECIOUS PLACE:愛内
エナジー:aiko
◎彼の落書き:aiko
be master of life:aiko
◎帽子と水着と水平線:aiko
相合傘(汗かきMix):aiko
◎キラキラ:aiko
Power of Love:aiko
◎U-ボート:大塚

前半の俺が歌った曲の「規則性」はあんま考えないように(謎)
ちなみに曲名前の印は、あくまで「自己評価」です。
自分なりにうまく歌えたかどうかって感じで。
こんどFKI氏に判定してもらいます(逝)


・・・とまぁ勝手な選曲やけど、これでもわかってくれるのがこの人。
(一部大塚にも好きな曲はあるみたいやけど)
こういう価値観の合う人は近くにはあんまいないからこういう機会は貴重です。



カラオケが終わったあとはサンシャインのドンピエールで夕食。
たまには落ち着いて食事をするのもいいもんです。

少し話してそこで解散。今回も色々と楽しませてもらいました。
就職してから初めて・・・色んな仕事の話とか聞けて楽しかったよ!!
お互いこれから忙しくなるかもしれないけどまた逢おうね!!



♪今日のaiko♪
6日はZepp行き仮決定(謎)

先頭 表紙

2006-05-27 特別執筆:今後の決意

今日のイベを受けて自分も1つの決断をしました。

今後とも彼女のイベント・ライブには可能な限り参加しよう・・・と。




ここからは個人的なぶっちゃけの話が続きますが、
彼女に対して俺がこんな考えを持っていたんだということを
わかってほしいだけです。特に深い意味もありません。



自分の中で優先順位は低いかもしれません。
自分の中の「1番」ではないかもしれません。
全国の神々たちに比べたら活動のペースは少ないでしょう。
今後も優先順位とか他の予定の関係で思うように
彼女のライブやイベントに参加できるかは未知数。

ただ、あの人間らしい??姿勢には本当に好感がもてた。
自分は彼女のいちファンとして活動しよう・・・・と。



もともと祭りのゲストで出るようになって気になっていたのは事実。
地元が同じで何だか共通なところがあるなぁとか思っていたり。
正直「里菜オンリー」とか言いながら心のどこかで気になっていたのも事実。

周りに激しい活動をされている方々が多くいて情報が流布?してたのも事実。
そんな彼らに影響されてないかといえばそうでもないとは言い切れない。
別に流されてファンになったわけじゃないんだし・・・・・・



ちょっと前にたまたま1st・2ndのアルバムを借りて聞いてみて
「ぁ、ちょっといいかも」って思っていたんです。
後から考えたら【踏み出すきっかけがなかっただけ】かなと。




そうこうありましたが今後は彼女も(微力ではありますが)
応援していくことにします。間違いない!!!

時間を見ては公式ブログにも顔を出すかもしれません。
そのときにはCDに入ってた振り付けのうさぎちゃんになぞらえて
「ももU-sa」で書き込もうかと思います(ぁ)

これが自分の決めた「決意」です。


※PS:ここの日記のヘッダ部分(タイトルとか紹介があるところ)を
いじったのはこのことがあったからです。

先頭 表紙

hawk様:あの「究極の決断」ってヤツですね。 じっくりと日記をROMってましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!(←×) 名古屋どころかひょっとしたらチケ次第では3日の心斎橋に現れる可能性があります(なじょ) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-06-06 23:17 )
可能な限りどころか。。。   無理してでも参加しなきゃいけない自分がワンマン回避です(死滅     また、名古屋の夕夏イベでヨロです♪ / hawk ( 2006-06-06 22:24 )

2006-05-27 【第177回】本格ライブ参戦以後初のインストア参戦。結果は・・・

そうこうしてるうちに時間になり、イベント開始。
ちなみに前には群馬の神様が立っておられます(蹴)

夕夏ちゃん&dbの皆さん登場。
実質彼女たちのイベント自体は初参加なので、
まだ正直顔も名前も・・・って部分はありますが・・・・
(※夕夏ちゃんぐらいはわかりますYO←×)


んで一発目から「君の愛に包まれて痛い」。
・・・キタ━(゜∀゜)━!!!
メンバー紹介・コメント録りをはさんで「君と約束した優しいあの場所まで」。
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !(ぁ)

そして本日のメインイベント??「Fall in Love」の前に
少しサビの部分の振り付け?を教えてもらい、そのまま曲へ。
あっという間に終了となりました。


少し時間をはさんで握手会へ。当日CDを買った自分も参加。
色々言おうとか考えたけどさすがは本人の前。そうはいきません。
何かしらキンチョーしてたんですかね??(←自覚無)
そういえば夕夏ちゃん、指が長くて細くてキレイだったなぁ(射殺)

車谷さん(だったかな??)が「イオン」にひっかけて
「イ〜オンな(女)」みたいなことを言ってたのもあってとりあえず自分が考えついたのは・・・
「イ〜オンがく(音楽)でした、ありがとう」見たいな感じ(ノ∀`)
夕夏ちゃん本人には「名古屋の人間です」ってことしか言えずじまい。
若干未熟さを痛感しつつイベント終了。



終了後は開始前に合流?していたつかっち氏、みー氏らとともにヲタ談義。
二の腕のことについてはあんまふれないように(逝け)

終了後はあわただしく会場を抜けてバイトへ。
タイムカードが18時ちょうどだったのは気にしない(ぁ



【今日のイベの感想】
夕夏ちゃん(・∀・)イイ!!これに尽きます(素)
「Fall in Love」以外の2曲は個人的に(メロとかが)好きな曲。

選曲もそうなんですが、夕夏ちゃんの姿勢ですかね。
握手会では(慣れた感じで)きっちり両手で握手し、
ファンの(くだらない)お話にも耳を傾けて聞いてくれる。
これは相当やられました(イイ意味で、ですが)

先頭 表紙

2006-05-27 【第176回】自分にとっての「決断の日」

今日は夕夏イベ@イオン熱田タワレコの日。
午前のうちに栄に行ってあんかけスパの店に行く予定で待ち合わせ。
・・・の予定が・・・・


目が覚めたら待ち合わせの時間とか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ネ申からのモーニングコールで目覚めるとかもう(ry
まぁ前日深夜に遅くまで遠征資料を作っていたのもありますが。
それにしても睡眠はちゃんと取ろう(*´・Д・)(・Д・`*)ネー(←×)
hawkさん、takahiroくん、初対面の二世さん・・・ごめんなさい。


よく学校でもあるじゃん、こんな現象が。
遠くのヤツらは早く来るけど意外と家が近いヤツがよく遅刻してくるとか(←×)



てなわけで急いで即行で向かうは栄町ビル
ここの地下にある「チャオ」という店。
どうやらhawk氏はいろんな人に頼んで必死に探したようだけど
ちょっとこのあたりはわかりにくかったご様子。
自分はたまたま知っている場所なので問題はないんですが。

結局無事に?あんかけスパのジャンボサイズを無事に全員完食。
その間も久しぶりに神トークが炸裂してました(核爆)


食べ終わった後は金山へ。イオンに移動する途中で
hawkさんを次回奈々ツアーの名古屋会場、市民会館へご案内。
まぁわかりやすい場所とはいえ、いちおう参考までに。

終わったあとはイオンまで徒歩移動。
hawkさんたちは一目散で早速タワレコに駆け込みCDを購入。
自分も流れに乗って??(謎)イベ参加権(σ´∀`)σゲッツ


その後はイベ会場を視察。今回の会場は店舗内ではなく、以下の場所で。
こちらの「フロアガイド」の1Fの「カルディコーヒーファーム」の下の空間でした。

ちょうどちょっと広い場所が空いているんですよね、ここ。
今回は前回のような狭い場所に密集・・・のようなことはなさげ。
このあたりには神とヲタしかいませんでした(大げさ)
あぁ、俺なんかまだまだひよっ子だ(蹴


ちょうど着いてしばらくしてリハが始まる。
ライブじゃないけど目の前にいると思うと何かトキメくものが。
現場にいるものしかわからない「空気」です。

少しして、リハも終わり、整理券を持つ人は一旦外へ。
順番どおりに並び替えです。前のほうにはいつも見るレオンさんとかその他大勢(殴
さてさて自分は・・・88番。名古屋っ子なんでそこは(←バカ)
中段でまったり見ることになりました。

先頭 表紙

2006-05-26 【第175回】ついに決定。九州での行動。

この日になってやっと、正式に移動の手段が決まりました。
とりあえず前日の日記で挙げたプランを諦め(る方向で)、
もうちょっといい手段がないか検討。

そして・・・とりあえずいいのがありました。
何よりの目玉はライブ会場からのホテルの近さですね。
まぁ今回の福岡会場に関しては別件で福岡に行った時に
すでに下見?は済んでるので何の問題もないんですが・・・・


無事に決まってなによりです。
往復の飛行機も福岡での滞在時間を最大限延ばせる感じで。
ホテルのランクに関しても色々考えました。
少し高くても場所をとるか、値段をとって場所は少し我慢するか・・・

今回に関しては疲れも考慮して「場所」の選択になりました。
本当に会場から近いんです。
それはまたライブ日記ででもふれるつもりです。


夜はいつもどおり副業のバイトへ。
いよいよ明日は夕夏イベ。群馬の神に会える日です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)