himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-27 特別執筆:今後の決意
2006-05-27 【第177回】本格ライブ参戦以後初のインストア参戦。結果は・・・
2006-05-27 【第176回】自分にとっての「決断の日」
2006-05-26 【第175回】ついに決定。九州での行動。
2006-05-25 【第174回】本格的に日記復活???
2006-05-25 【第173回】人生は計画的に。
2006-05-14 【第172回】DELIGHTな2Daysも終わり。
2006-05-14 【第171回】DELIGHTからANGERへ。
2006-05-14 【第170回】DELIGHTな日曜日。(ここに書いてある範囲では)
2006-05-13 【第169回】It was a delight for me to see you again.


2006-05-27 特別執筆:今後の決意

今日のイベを受けて自分も1つの決断をしました。

今後とも彼女のイベント・ライブには可能な限り参加しよう・・・と。




ここからは個人的なぶっちゃけの話が続きますが、
彼女に対して俺がこんな考えを持っていたんだということを
わかってほしいだけです。特に深い意味もありません。



自分の中で優先順位は低いかもしれません。
自分の中の「1番」ではないかもしれません。
全国の神々たちに比べたら活動のペースは少ないでしょう。
今後も優先順位とか他の予定の関係で思うように
彼女のライブやイベントに参加できるかは未知数。

ただ、あの人間らしい??姿勢には本当に好感がもてた。
自分は彼女のいちファンとして活動しよう・・・・と。



もともと祭りのゲストで出るようになって気になっていたのは事実。
地元が同じで何だか共通なところがあるなぁとか思っていたり。
正直「里菜オンリー」とか言いながら心のどこかで気になっていたのも事実。

周りに激しい活動をされている方々が多くいて情報が流布?してたのも事実。
そんな彼らに影響されてないかといえばそうでもないとは言い切れない。
別に流されてファンになったわけじゃないんだし・・・・・・



ちょっと前にたまたま1st・2ndのアルバムを借りて聞いてみて
「ぁ、ちょっといいかも」って思っていたんです。
後から考えたら【踏み出すきっかけがなかっただけ】かなと。




そうこうありましたが今後は彼女も(微力ではありますが)
応援していくことにします。間違いない!!!

時間を見ては公式ブログにも顔を出すかもしれません。
そのときにはCDに入ってた振り付けのうさぎちゃんになぞらえて
「ももU-sa」で書き込もうかと思います(ぁ)

これが自分の決めた「決意」です。


※PS:ここの日記のヘッダ部分(タイトルとか紹介があるところ)を
いじったのはこのことがあったからです。

先頭 表紙

hawk様:あの「究極の決断」ってヤツですね。 じっくりと日記をROMってましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!(←×) 名古屋どころかひょっとしたらチケ次第では3日の心斎橋に現れる可能性があります(なじょ) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-06-06 23:17 )
可能な限りどころか。。。   無理してでも参加しなきゃいけない自分がワンマン回避です(死滅     また、名古屋の夕夏イベでヨロです♪ / hawk ( 2006-06-06 22:24 )

2006-05-27 【第177回】本格ライブ参戦以後初のインストア参戦。結果は・・・

そうこうしてるうちに時間になり、イベント開始。
ちなみに前には群馬の神様が立っておられます(蹴)

夕夏ちゃん&dbの皆さん登場。
実質彼女たちのイベント自体は初参加なので、
まだ正直顔も名前も・・・って部分はありますが・・・・
(※夕夏ちゃんぐらいはわかりますYO←×)


んで一発目から「君の愛に包まれて痛い」。
・・・キタ━(゜∀゜)━!!!
メンバー紹介・コメント録りをはさんで「君と約束した優しいあの場所まで」。
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !(ぁ)

そして本日のメインイベント??「Fall in Love」の前に
少しサビの部分の振り付け?を教えてもらい、そのまま曲へ。
あっという間に終了となりました。


少し時間をはさんで握手会へ。当日CDを買った自分も参加。
色々言おうとか考えたけどさすがは本人の前。そうはいきません。
何かしらキンチョーしてたんですかね??(←自覚無)
そういえば夕夏ちゃん、指が長くて細くてキレイだったなぁ(射殺)

車谷さん(だったかな??)が「イオン」にひっかけて
「イ〜オンな(女)」みたいなことを言ってたのもあってとりあえず自分が考えついたのは・・・
「イ〜オンがく(音楽)でした、ありがとう」見たいな感じ(ノ∀`)
夕夏ちゃん本人には「名古屋の人間です」ってことしか言えずじまい。
若干未熟さを痛感しつつイベント終了。



終了後は開始前に合流?していたつかっち氏、みー氏らとともにヲタ談義。
二の腕のことについてはあんまふれないように(逝け)

終了後はあわただしく会場を抜けてバイトへ。
タイムカードが18時ちょうどだったのは気にしない(ぁ



【今日のイベの感想】
夕夏ちゃん(・∀・)イイ!!これに尽きます(素)
「Fall in Love」以外の2曲は個人的に(メロとかが)好きな曲。

選曲もそうなんですが、夕夏ちゃんの姿勢ですかね。
握手会では(慣れた感じで)きっちり両手で握手し、
ファンの(くだらない)お話にも耳を傾けて聞いてくれる。
これは相当やられました(イイ意味で、ですが)

先頭 表紙

2006-05-27 【第176回】自分にとっての「決断の日」

今日は夕夏イベ@イオン熱田タワレコの日。
午前のうちに栄に行ってあんかけスパの店に行く予定で待ち合わせ。
・・・の予定が・・・・


目が覚めたら待ち合わせの時間とか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ネ申からのモーニングコールで目覚めるとかもう(ry
まぁ前日深夜に遅くまで遠征資料を作っていたのもありますが。
それにしても睡眠はちゃんと取ろう(*´・Д・)(・Д・`*)ネー(←×)
hawkさん、takahiroくん、初対面の二世さん・・・ごめんなさい。


よく学校でもあるじゃん、こんな現象が。
遠くのヤツらは早く来るけど意外と家が近いヤツがよく遅刻してくるとか(←×)



てなわけで急いで即行で向かうは栄町ビル
ここの地下にある「チャオ」という店。
どうやらhawk氏はいろんな人に頼んで必死に探したようだけど
ちょっとこのあたりはわかりにくかったご様子。
自分はたまたま知っている場所なので問題はないんですが。

結局無事に?あんかけスパのジャンボサイズを無事に全員完食。
その間も久しぶりに神トークが炸裂してました(核爆)


食べ終わった後は金山へ。イオンに移動する途中で
hawkさんを次回奈々ツアーの名古屋会場、市民会館へご案内。
まぁわかりやすい場所とはいえ、いちおう参考までに。

終わったあとはイオンまで徒歩移動。
hawkさんたちは一目散で早速タワレコに駆け込みCDを購入。
自分も流れに乗って??(謎)イベ参加権(σ´∀`)σゲッツ


その後はイベ会場を視察。今回の会場は店舗内ではなく、以下の場所で。
こちらの「フロアガイド」の1Fの「カルディコーヒーファーム」の下の空間でした。

ちょうどちょっと広い場所が空いているんですよね、ここ。
今回は前回のような狭い場所に密集・・・のようなことはなさげ。
このあたりには神とヲタしかいませんでした(大げさ)
あぁ、俺なんかまだまだひよっ子だ(蹴


ちょうど着いてしばらくしてリハが始まる。
ライブじゃないけど目の前にいると思うと何かトキメくものが。
現場にいるものしかわからない「空気」です。

少しして、リハも終わり、整理券を持つ人は一旦外へ。
順番どおりに並び替えです。前のほうにはいつも見るレオンさんとかその他大勢(殴
さてさて自分は・・・88番。名古屋っ子なんでそこは(←バカ)
中段でまったり見ることになりました。

先頭 表紙

2006-05-26 【第175回】ついに決定。九州での行動。

この日になってやっと、正式に移動の手段が決まりました。
とりあえず前日の日記で挙げたプランを諦め(る方向で)、
もうちょっといい手段がないか検討。

そして・・・とりあえずいいのがありました。
何よりの目玉はライブ会場からのホテルの近さですね。
まぁ今回の福岡会場に関しては別件で福岡に行った時に
すでに下見?は済んでるので何の問題もないんですが・・・・


無事に決まってなによりです。
往復の飛行機も福岡での滞在時間を最大限延ばせる感じで。
ホテルのランクに関しても色々考えました。
少し高くても場所をとるか、値段をとって場所は少し我慢するか・・・

今回に関しては疲れも考慮して「場所」の選択になりました。
本当に会場から近いんです。
それはまたライブ日記ででもふれるつもりです。


夜はいつもどおり副業のバイトへ。
いよいよ明日は夕夏イベ。群馬の神に会える日です。

先頭 表紙

2006-05-25 【第174回】本格的に日記復活???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本格的にファンなら突っ込めるネタもたまにはいいもんでしょう。そこで・・・





久しぶりに!!!新コーナー
(と言っても前のパクリみたいな:【第121回】だから2年近くぶりか)



♪今日の愛ちん♪
ついにあの「ユメクイ」が発売されることに。こちら
俺個人としては待ち望んだ感じが強い曲です。
aikoで言うなら「瞳」がリリース決定と同じレベルでしょう。
どうやら東京フレンズの映画版の主題歌のようで(そこは言わずもがなか)

ちなみに「そんな曲知らんぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!」って人に一言。
ライブの最後(お客を退場させるとき)に会場で流れていたあの曲が「ユメクイ」ですので( −−)b








そんなこんなでついでに(ぇ?)久しぶりに・・・


♪今日のaiko♪
まぁネタ的に「今日」ではないですがあんま気にしないで。
ついに今年初のシングルのリリースが決まりましたね。
タイトルが若干謎めいた感じで。

「雲は白 リンゴは赤」だそうな。
確かに今までのaikoの曲で英語のタイトルのシングルって少ないし・・・
ましてや日本語・・・簡単な言葉とか単語系が多かっただけに。
新鮮な感じですね。前作がスローだったから今度は・・・ってとこでしょうか?





・・・そういえば【第172回】のラストで書いたこと・・・
実は「音楽」に関するネタなんです。
まだ今日の時点では詳細は明かしませんが。

先頭 表紙

みー様:大丈夫です(汗)あれから昨日までこっちもやたらと忙しかったもので。 ついにヲタ日記開始ですか。九州遠征がひと段落したら速攻で登録して見に行きます☆ / うさこ。@Diarymaster ( 2006-06-06 02:28 )
takahiro様:何気にここには初登場とか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!「昨日」も「昨日」も乙です(ぁ) 昨日言った件はまたちゃぁんとメールするんでよろしくね☆ / うさこ。@Diarymaster ( 2006-06-06 02:26 )
えらい遅うなりやしたが、先日はヲタの寄り合い乙デシベル♪ そういえば神のヲタダイアリー開始しました・・・mixiで(爆 / みー☆ ( 2006-06-02 18:54 )
昨日は乙です。例の件は大丈夫だと思います。また連絡下せえ〜。ということで、足あと残しておきます(違 / takahiro ( 2006-05-28 23:10 )
hawkさま:そして今日(昨日)の件。最初からやらかしちゃってゴメンナサイ。ちょっと最近お疲れなので・・・ 献上品なんて・・・チケットをいただいたじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!アレ以上のものはないといってイイぐらいです(素)また現場で会えるのを楽しみにしてます。確実に機会は増えるはずなので(なじょ) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-05-28 02:05 )
hawkさま:いちおう↑でも書いてますが、あのときの横アリで最後に流れてた曲が「ユメクイ」です。♪僕は今夢旅の中・・・♪みたいな歌詞の曲です。 まぁそのうちメディア等で耳にすることもあると思うんで、よかったらライブを思い出して聞いてみてください。 / うさこ。@Diarymaster ( 2006-05-28 02:02 )
「そんな曲知らんぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!」    今日はいろいろヨロです。。。あんかけスパ、名古屋市民会館、イオン熱田&長崎チケ      忙しくて献上品を持参できませんでした。。。orz     献上品は次の夕夏名古屋イベかもしくはLLPのときにでも(ぁ / hawk@名駅付近 ( 2006-05-27 06:43 )

2006-05-25 【第173回】人生は計画的に。

MIRACLEの2Daysを終えてとりあえず一休み・・・
なんて悠長に生きてるヒマはありません(´,_ゝ`)プ

次回ツアーに向けてアシの確保とかいろいろやらないと。
特に一番大事な???自分の福岡への往復の手段とか。
これはいろいろ以前から策を考えてました。たとえば・・・


@航空会社の「早割」系を使って自分で組み立てるプラン。
A新幹線の「早得きっぷ」を使って自分で組み立てるプラン。
とりあえずこんなところで最初の段階では考えてました。が・・・

@の場合は、出発日の28日前が決定期限(発売最終日)。
ちょうどその頃こっちは給料日前で(ry)とか・・・
Aの場合は、発売日が出発日の21日前のAM10:00から。
@よりも遅いもののしかも最悪の場合はその時点で満席扱い。

・・・どちらも結局リスクと現実にやられて断念_| ̄|○



結局のところ頼みの綱は旅行会社が企画する
「航空券+ホテル」のプランとなりました。
ただ!!これにもそれなりに問題が。

今回は九州全制覇になるから、1泊2日とか2泊3日とかの
プランだけではすべての行動をカバーできない・・・
まぁここは必殺技?で乗り切れるわけですが。
以上の条件を総合して・・・


6/8出発、12日に帰りの福岡行きのプランで
(最低)1泊分のホテルつきプラン。
といった条件で探すことに。
(要するに帰着日変更可能なプランってことです)

これで一番お買い得な感じのプランを見つけたものの、
今日の時点で帰りの最終便の飛行機と泊まりたいホテルがNGとのこと。
念のため同じ商品を取り扱うほかの会社でもリサーチ。
結局は同じ回答とか。色々と悩んでいるところです。
でも申し込み最終期限は出発の10日前。時間がありません・・・・




ただし、それと並行して九州内での移動に関しても考えないと。
結局のところ頼れるのは自分のなけなしの知識と実力だけなので・・・(;´Д`)

まぁ今日の段階で同行を予定している人には詳細を送ったけど。
こちらも早い段階で具体的に形にしたいところです。

先頭 表紙

ちろる様:こちらも予定通りに行けばあんま待たせることなく着ける気がします。こっちは複数移動なので何かあっても淋しくありません(げし) 詳しくはまたメールを着弾させますんで。 / うさこ。@Diarymaster ( 2006-05-28 02:00 )
10日は長崎駅前で首を長〜くしてお待ちしておりますよ。早く来てね、寂しいから(笑)ではヨロシクお願いします。。。 / ちろるちょこ ( 2006-05-27 21:15 )

2006-05-14 【第172回】DELIGHTな2Daysも終わり。

ちなみに、ライブ本編はよかったですよ。
個人的には土曜のほうがよかったんですが、過去のライブの満足度からしても・・・ね。

どっかの誰かさんは某カバー曲でうひらうひらでしょう(射殺)
まぁそれはどうでもいいです(ぇ??)



最後のMCも感動的でしたね。
別に泣いたこと云々ではなく・・・ファンへの気持ちって意味で。

解釈によってはファンへの「ごめんなさい」とも取れる感じだったし。
(↑個人的にはこう解釈したらすごく嬉しい涙かなって思います)





ってなわけで充実した2日間を終え、食事へ。
前もって話をしたわけではないが、ミニオフって感じで。
今回は帰りの時間のかかわる人もいたので、道頓堀の四天王へ。

ちょうど2階に上がったところにあった大きめのテーブルで全員座れましたね。
食事も早い時間で出てきたし(ラーメン屋ですからw)
ちなみに今日の方々は・・・
俺、FKI、とも氏、みー神氏、かつ氏、その奥方、ちろる氏、つか氏、真昼氏・・・
(間違ってたらゴメンナサイ)


ここでライブのこととか色々トークしましたね。
ちなみに俺の言った一言が物議を(←んな大げさな)
「【お〜ぱら】の普通の歌詞って何でしたっけ」・・・・



ちなみに見事に答えられた人は・・・














いませんでした【壁】ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!








(あの場にいた)みんなライブ病ですねっ(逝け)

それにしてもふった俺さえも結局は思い出させないという罠…orz
あと半フレーズまではいったんですけどね・・・(素)




そうこうしているうちに、とも氏、みー神氏は帰りの新幹線の時間ということでご退場。
遠路はるばるの遠征お疲れさまでしたm(__)m
次回はツアー開催地でお会いしましょうね!!!!

食事もキリがついたところでこちら(残り)も解散。
みなさん、本当にお疲れさまでした。
お付き合いいただいてありがとうございました(何様w)



そして道頓堀を後にし、いちおうFKI氏を送りに行こう・・・
ってことで大丸前(心斎橋)から地下鉄で梅田まで出て、徒歩移動。
彼が乗る夜行バスの出発地、HALの前までお見送り。






そこから激しく急いで移動してホテルに門限ギリギリで駆け込んだってのはナイショ ねっ(^^)b(←×)



「西梅田」の駅からそそくさと四つ橋線に乗り込み、「大国町」でホームタッチ。
無事に「動物園前」の駅から小屋のほうまでたどり着きました。
そのまま部屋でTVを見ながら死んだように熟睡(のはず)

お疲れDELIGHT。



※こんだけ急いでまとめて日記を書いた理由は次回日記で公開します。
乞うご期待あれ!!!(逝去)

先頭 表紙

ちろる様:更新そのものが遅れちゃってゴメンナサイね。でもこんだけライブから時間が経っても記憶に残るライブってことは・・・ね?みたいな(強引) 「お〜ぱら」はあれから家に帰ってから毎日のように(各アーティストの)歌を取り込んだヤツを聴いてた中にありました。でもカラオケとかで歌うときは結局ライb・・・・(←殴蹴) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-05-27 03:17 )
みー神様:本当にあんないい疲れ方をしたライブは久しぶりでしたね。ちなみに日曜は反対側からじっくりと神の動きを観察してましたよ(核爆)さすがに神は圧されても強い(素) あれから新幹線で名古屋経由で帰っても1時とかマジでありえねぇ(ぇ)俺があのルートで帰ったら12時前には帰れる感じですからね。 いよいよ今日は本命イベですね(ぉ) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-05-27 03:15 )
改めまして、お疲れさまでした。どっかの誰かは隣でうひらうひらでしたよ(笑)本当に最高のライブでしたよね。「おーぱら」はやはりライブバージョンしか思い浮かびません。 / ちろるちょこ ( 2006-05-26 22:52 )
遅くなりましたが、里菜2days乙でした〜最高のライヴだった事は言うまでも無い・・・ヲタ会は早期退散でスンマソ。。。家に着いたら1時だったよ(爆 それじゃー明日はヨロ(ぇ / みー☆ ( 2006-05-26 21:40 )

2006-05-14 【第171回】DELIGHTからANGERへ。

しばらくして後ろからこそこそと移動の雰囲気が。
人の波をかきわけて前進・・・ってお前ら誰だよΣ( ̄□ ̄ι)!(素)





いきなり割り込んできて「みんなが5センチ動けばHappy Luppyだ」とか・・・
(※要するにコイツらが労せず花道脇に入れるように・・・って)

「今日のウザい大賞はあの水色だ」とか・・・
(※この彼、カップルで来ていたらしく身長が190近くある人でした)

「コイツが邪魔なんだよね〜」とか。
(※この人は最初は達也の右側に立っていた黒のチェックのシャツの人でした)



一部始終・・・とまではいかないものの、大体のことは記憶しています(怒)






話をチラ聞きした感じでは、どうやら高校生ぐらいの様子(※キーワードは「修学旅行」
達也本人が自覚してるかどうかわからいので一応書いておきますが、
最初なんか達也のことまで「コイツが(花道が見えないから)邪魔なんだよねぇぇ」とか言ってたよね。

めったに怒ったりしない俺ですが、さすがにこの時ばかりは…
(もちろん態度には出さないところで・・・ですが)




テメェらが邪魔だゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!


今日のウザい大賞はテメェらじゃゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!


(ノ`△´)ノ ┻┻゜・∵。ウルァ〜〜!!!!



ぶっちゃけ殴ってもよかったぐらいです(素)
結局ライブ終盤までこのありさまです(´,_ゝ`)





あとで達也に聞いたら、「何だコイツ」って思ったとのこと。
まぁ彼は普通の感覚ですが・・・つーか彼が一番の被害者ですね。

久しぶり(祭りぶりだっけ?)の里菜ライブ。楽しみにしていたことでしょう。
目の前にヤツらが(ステージに近いサイドに)割り込んできたんやから。
俺は(ライブ中)周りがあんま潰しに行かなかったんで
結局は何もできなかったけど、本当に彼が哀れでした。










最後に里菜りんが花道のところに来た時に、さりげなく上から潰しにいったってのはナイショで(笑)

スタンディングのライブの怖さを少しだけ味わってもらいました(爆)

先頭 表紙

2006-05-14 【第170回】DELIGHTな日曜日。(ここに書いてある範囲では)

そのまま起きたのは8時ごろ。
テレビを見ながら荷物をまとめ、チェックアウトの準備。
10時ギリギリに出て、自分は今夜のホテルに荷物だけIN。

どうやらその間にFKIは「Wジュン氏たち」に出会ったようで。
各地で読んだ噂とか、会った場所等を勘案した感じでは、
彼らは「ホテル来山」周辺で泊まっていたようで・・・
狙ってもないのに近くにいるとは・・・偶然やね(笑)


んで自分も荷物を置いて、なんばの町へ。
各地で買い物をしつつCD等のチェック。
結局収穫は以前(自分の中で)キープしておいた「FAITH」の店頭用のビデオぐらい。

ちょうど昼ぐらいになり、食事をしようと思って俺の口から出た言葉。
「いつもの行きつけのとこで・・・」(ノ∀`)
ついつい本音が出てしまいましたが何か( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
油断ってマジで怖いよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー(←×)


結局その「いつもの店」で昼食を取り、自分が見たいものがあるということで心斎橋(アメ村)へ。
最近、来阪こそ多いもののこっちまで来ることはあんまない感じで。

前はちょいちょい来てた店へとりあえず行くも・・・・・
最近じゃビジュアル系の品揃えのほうが異常に多いとか。
適当に見て回ったところで、小銭作りと小腹を満たすために買ったのは
アイスドッグです。味は正直うまかった。

なにやらアメ村近辺では人気商品だそうで・・・
たまにはこういうのもアリですね(何が)
ちょうど乗ってるソフトクリームも程よく冷たい感じで。
これから先も売れそうな品です。



アメ村を後にし、ホテルに一旦戻り、大国町乗換でHatch入り。
ぶっちゃけなんばの駅を使い分けて動きました(^ー^* )フフ♪

御堂筋線のなんばじゃHatchまで遠いけど、四つ橋線なら何とかなる・・・
ぃゃ、むしろすっごく近くなるとかw
大国町乗換がこんなに使えるものだとは・・・改めて実感。


今日は前日参加の人が多数おられました。
日曜のみの人は強いていうならとも。さんぐらいでしょうか。
自分ってまだまだひよっこだと改めて実感(殴蹴)

グッズもほどほどに揃えたところで会場入り。
土曜は(ステージから見て)右側の花道横にいたので、
今日は反対サイド・・・と思って花道脇へ。そこで・・・


( ̄0 ̄;アッ





Σ( ̄□ ̄ι)!見たことある。





ギク!( ゜∇゜;)(心の叫び→:誰だっけ…見たことあるけど)








本人から「ラルク好き」のヒントが出るまで答えが出ないとかorz
偶然にも達也の後ろにいましたヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

それ以前に来ることさえ知らなかった・・・(失礼:爆)
久しぶりに会ったよね・・・祭り以来とか????
・・・ってココまではよかったのですが。



【以下次の日記へ。】

先頭 表紙

2006-05-13 【第169回】It was a delight for me to see you again.

そして月日は流れ、ここからは愛内ライブの幕開けです。
本当はいつもの「株優コース」での上阪(←上京の大阪版ね)を予定していたけど、
あまりの疲れで前日に寝たこと、準備がもたついたこともあって、
結局行きはアーバンライナーのお世話になることに。


家を出て、名駅まで急いで出て、きっぷを買ったのは発車5分前(´,_ゝ`)
名古屋11:00発に乗り込み、13時すぎにはなんばへ。
そのまま南海で新今宮へ移動し、FKI氏のために(!?)予約したホテルへ。
とりあえず自分だけ先に来たってことでチェックイン。

不要なものを置いて、一路JRでなんばHatchへ。
すでに各地からいろんな人が来てましたね。


ここでFKIたちと合流し、夜のオフに出る人たちにご挨拶。
全国各地からの神様も多数ご来場されてましたね(蹴)
こういう時こそ自分が一般人だと実感しますね
(←×)
本当に今回は初めての人も多数。久しぶりの快感ですね(違)

長くファンやってて、今までに色んな人たちに逢ったけど、
やっぱりこれが1番の楽しみだなって実感しました(素)





ちなみにライブ本編。
すでに各地でセットリストは出ているので省略しますが・・・
やられました(すっっっごくいい意味で)

やっぱ里菜ファンはやめられないですわ・・・
選曲も(今までにないトコからあえて選んだのかたまたまなのかは別として)
かなり古くからのファンもトリコにできる感じでしたね。
自分もライブでは初めて聞く曲が多数あり、すごく充実したライブでした。
やっぱしPPPHあってのライブとか思ったり(←×)


時間こそは短かったけれど、久しぶりに「燃えるライブ」でした。
誰ですか??「萌えるライブじゃないのか」とか言う人は(←×)



そんなライブの後は、FKIのオフに合流。
今回の会場は千房の「道頓堀支店」へ移動。

念のため、前回来阪時に下見は済ませてあったので、
自分が案内・・・とまではいかないが、少しナビ的な。(ねっ??)
さすがは土曜の夜。戎橋周辺は人が多かったですね。


Hatchから少し歩いて千房へ。
要はお好み焼きを食べました(←略しすぎw)

今回参加のメンバーは・・・
俺、FKI、ガッツ氏、真昼氏、ヒデ氏、さくらざか氏、GEN氏、アンダー、ぽち氏、つか氏、ちろる氏、GIZALOVE氏
(↑万が一にもどなたか忘れてたらゴメンナサイ)
ほとんど初めての方ですね・・・年齢層も以前とは異なる感じの。
ここぞとばかりに自分が一般人だとアピっておきました(←×)


オフ後は門限のこともあり、ホテルに戻る。はず・・・・・
がそのままで終わらないのがオフ(爆)
ヒデさんがアルコールのせいか異常にテンション↑↑(大核爆)
1歩間違ったら失禁モノでしたね(謎爆)

みんなでラブホ街近くで井戸端会議とかもう(ry
結局解散し、なんば発の地下鉄の終電でホテル着。
12時半ぐらいだったね、着いたのが・・・・
いつも使うホテルだったら確実にアウトとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
てなわけで部屋に入りCDTVを見てそのまま就寝。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)