himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-14 【第172回】DELIGHTな2Daysも終わり。
2006-05-14 【第171回】DELIGHTからANGERへ。
2006-05-14 【第170回】DELIGHTな日曜日。(ここに書いてある範囲では)
2006-05-13 【第169回】It was a delight for me to see you again.
2006-05-11 【第168回】重要資料(逝
2006-05-10 【第167回】家に帰って風呂に入って・・・それまでがライブやで!!
2006-05-09 【第166回】5:09a.m,で始まり5/9に終わるライブ
2006-05-08 【第165回】マスカラツアー・大阪編(初日)
2006-04-30 【第164回】♪♪まだまだライブは続きマスカラ♪♪
2006-04-29 【第163回】生存記録w


2006-05-14 【第172回】DELIGHTな2Daysも終わり。

ちなみに、ライブ本編はよかったですよ。
個人的には土曜のほうがよかったんですが、過去のライブの満足度からしても・・・ね。

どっかの誰かさんは某カバー曲でうひらうひらでしょう(射殺)
まぁそれはどうでもいいです(ぇ??)



最後のMCも感動的でしたね。
別に泣いたこと云々ではなく・・・ファンへの気持ちって意味で。

解釈によってはファンへの「ごめんなさい」とも取れる感じだったし。
(↑個人的にはこう解釈したらすごく嬉しい涙かなって思います)





ってなわけで充実した2日間を終え、食事へ。
前もって話をしたわけではないが、ミニオフって感じで。
今回は帰りの時間のかかわる人もいたので、道頓堀の四天王へ。

ちょうど2階に上がったところにあった大きめのテーブルで全員座れましたね。
食事も早い時間で出てきたし(ラーメン屋ですからw)
ちなみに今日の方々は・・・
俺、FKI、とも氏、みー神氏、かつ氏、その奥方、ちろる氏、つか氏、真昼氏・・・
(間違ってたらゴメンナサイ)


ここでライブのこととか色々トークしましたね。
ちなみに俺の言った一言が物議を(←んな大げさな)
「【お〜ぱら】の普通の歌詞って何でしたっけ」・・・・



ちなみに見事に答えられた人は・・・














いませんでした【壁】ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!








(あの場にいた)みんなライブ病ですねっ(逝け)

それにしてもふった俺さえも結局は思い出させないという罠…orz
あと半フレーズまではいったんですけどね・・・(素)




そうこうしているうちに、とも氏、みー神氏は帰りの新幹線の時間ということでご退場。
遠路はるばるの遠征お疲れさまでしたm(__)m
次回はツアー開催地でお会いしましょうね!!!!

食事もキリがついたところでこちら(残り)も解散。
みなさん、本当にお疲れさまでした。
お付き合いいただいてありがとうございました(何様w)



そして道頓堀を後にし、いちおうFKI氏を送りに行こう・・・
ってことで大丸前(心斎橋)から地下鉄で梅田まで出て、徒歩移動。
彼が乗る夜行バスの出発地、HALの前までお見送り。






そこから激しく急いで移動してホテルに門限ギリギリで駆け込んだってのはナイショ ねっ(^^)b(←×)



「西梅田」の駅からそそくさと四つ橋線に乗り込み、「大国町」でホームタッチ。
無事に「動物園前」の駅から小屋のほうまでたどり着きました。
そのまま部屋でTVを見ながら死んだように熟睡(のはず)

お疲れDELIGHT。



※こんだけ急いでまとめて日記を書いた理由は次回日記で公開します。
乞うご期待あれ!!!(逝去)

先頭 表紙

ちろる様:更新そのものが遅れちゃってゴメンナサイね。でもこんだけライブから時間が経っても記憶に残るライブってことは・・・ね?みたいな(強引) 「お〜ぱら」はあれから家に帰ってから毎日のように(各アーティストの)歌を取り込んだヤツを聴いてた中にありました。でもカラオケとかで歌うときは結局ライb・・・・(←殴蹴) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-05-27 03:17 )
みー神様:本当にあんないい疲れ方をしたライブは久しぶりでしたね。ちなみに日曜は反対側からじっくりと神の動きを観察してましたよ(核爆)さすがに神は圧されても強い(素) あれから新幹線で名古屋経由で帰っても1時とかマジでありえねぇ(ぇ)俺があのルートで帰ったら12時前には帰れる感じですからね。 いよいよ今日は本命イベですね(ぉ) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-05-27 03:15 )
改めまして、お疲れさまでした。どっかの誰かは隣でうひらうひらでしたよ(笑)本当に最高のライブでしたよね。「おーぱら」はやはりライブバージョンしか思い浮かびません。 / ちろるちょこ ( 2006-05-26 22:52 )
遅くなりましたが、里菜2days乙でした〜最高のライヴだった事は言うまでも無い・・・ヲタ会は早期退散でスンマソ。。。家に着いたら1時だったよ(爆 それじゃー明日はヨロ(ぇ / みー☆ ( 2006-05-26 21:40 )

2006-05-14 【第171回】DELIGHTからANGERへ。

しばらくして後ろからこそこそと移動の雰囲気が。
人の波をかきわけて前進・・・ってお前ら誰だよΣ( ̄□ ̄ι)!(素)





いきなり割り込んできて「みんなが5センチ動けばHappy Luppyだ」とか・・・
(※要するにコイツらが労せず花道脇に入れるように・・・って)

「今日のウザい大賞はあの水色だ」とか・・・
(※この彼、カップルで来ていたらしく身長が190近くある人でした)

「コイツが邪魔なんだよね〜」とか。
(※この人は最初は達也の右側に立っていた黒のチェックのシャツの人でした)



一部始終・・・とまではいかないものの、大体のことは記憶しています(怒)






話をチラ聞きした感じでは、どうやら高校生ぐらいの様子(※キーワードは「修学旅行」
達也本人が自覚してるかどうかわからいので一応書いておきますが、
最初なんか達也のことまで「コイツが(花道が見えないから)邪魔なんだよねぇぇ」とか言ってたよね。

めったに怒ったりしない俺ですが、さすがにこの時ばかりは…
(もちろん態度には出さないところで・・・ですが)




テメェらが邪魔だゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!


今日のウザい大賞はテメェらじゃゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!


(ノ`△´)ノ ┻┻゜・∵。ウルァ〜〜!!!!



ぶっちゃけ殴ってもよかったぐらいです(素)
結局ライブ終盤までこのありさまです(´,_ゝ`)





あとで達也に聞いたら、「何だコイツ」って思ったとのこと。
まぁ彼は普通の感覚ですが・・・つーか彼が一番の被害者ですね。

久しぶり(祭りぶりだっけ?)の里菜ライブ。楽しみにしていたことでしょう。
目の前にヤツらが(ステージに近いサイドに)割り込んできたんやから。
俺は(ライブ中)周りがあんま潰しに行かなかったんで
結局は何もできなかったけど、本当に彼が哀れでした。










最後に里菜りんが花道のところに来た時に、さりげなく上から潰しにいったってのはナイショで(笑)

スタンディングのライブの怖さを少しだけ味わってもらいました(爆)

先頭 表紙

2006-05-14 【第170回】DELIGHTな日曜日。(ここに書いてある範囲では)

そのまま起きたのは8時ごろ。
テレビを見ながら荷物をまとめ、チェックアウトの準備。
10時ギリギリに出て、自分は今夜のホテルに荷物だけIN。

どうやらその間にFKIは「Wジュン氏たち」に出会ったようで。
各地で読んだ噂とか、会った場所等を勘案した感じでは、
彼らは「ホテル来山」周辺で泊まっていたようで・・・
狙ってもないのに近くにいるとは・・・偶然やね(笑)


んで自分も荷物を置いて、なんばの町へ。
各地で買い物をしつつCD等のチェック。
結局収穫は以前(自分の中で)キープしておいた「FAITH」の店頭用のビデオぐらい。

ちょうど昼ぐらいになり、食事をしようと思って俺の口から出た言葉。
「いつもの行きつけのとこで・・・」(ノ∀`)
ついつい本音が出てしまいましたが何か( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
油断ってマジで怖いよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー(←×)


結局その「いつもの店」で昼食を取り、自分が見たいものがあるということで心斎橋(アメ村)へ。
最近、来阪こそ多いもののこっちまで来ることはあんまない感じで。

前はちょいちょい来てた店へとりあえず行くも・・・・・
最近じゃビジュアル系の品揃えのほうが異常に多いとか。
適当に見て回ったところで、小銭作りと小腹を満たすために買ったのは
アイスドッグです。味は正直うまかった。

なにやらアメ村近辺では人気商品だそうで・・・
たまにはこういうのもアリですね(何が)
ちょうど乗ってるソフトクリームも程よく冷たい感じで。
これから先も売れそうな品です。



アメ村を後にし、ホテルに一旦戻り、大国町乗換でHatch入り。
ぶっちゃけなんばの駅を使い分けて動きました(^ー^* )フフ♪

御堂筋線のなんばじゃHatchまで遠いけど、四つ橋線なら何とかなる・・・
ぃゃ、むしろすっごく近くなるとかw
大国町乗換がこんなに使えるものだとは・・・改めて実感。


今日は前日参加の人が多数おられました。
日曜のみの人は強いていうならとも。さんぐらいでしょうか。
自分ってまだまだひよっこだと改めて実感(殴蹴)

グッズもほどほどに揃えたところで会場入り。
土曜は(ステージから見て)右側の花道横にいたので、
今日は反対サイド・・・と思って花道脇へ。そこで・・・


( ̄0 ̄;アッ





Σ( ̄□ ̄ι)!見たことある。





ギク!( ゜∇゜;)(心の叫び→:誰だっけ…見たことあるけど)








本人から「ラルク好き」のヒントが出るまで答えが出ないとかorz
偶然にも達也の後ろにいましたヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

それ以前に来ることさえ知らなかった・・・(失礼:爆)
久しぶりに会ったよね・・・祭り以来とか????
・・・ってココまではよかったのですが。



【以下次の日記へ。】

先頭 表紙

2006-05-13 【第169回】It was a delight for me to see you again.

そして月日は流れ、ここからは愛内ライブの幕開けです。
本当はいつもの「株優コース」での上阪(←上京の大阪版ね)を予定していたけど、
あまりの疲れで前日に寝たこと、準備がもたついたこともあって、
結局行きはアーバンライナーのお世話になることに。


家を出て、名駅まで急いで出て、きっぷを買ったのは発車5分前(´,_ゝ`)
名古屋11:00発に乗り込み、13時すぎにはなんばへ。
そのまま南海で新今宮へ移動し、FKI氏のために(!?)予約したホテルへ。
とりあえず自分だけ先に来たってことでチェックイン。

不要なものを置いて、一路JRでなんばHatchへ。
すでに各地からいろんな人が来てましたね。


ここでFKIたちと合流し、夜のオフに出る人たちにご挨拶。
全国各地からの神様も多数ご来場されてましたね(蹴)
こういう時こそ自分が一般人だと実感しますね
(←×)
本当に今回は初めての人も多数。久しぶりの快感ですね(違)

長くファンやってて、今までに色んな人たちに逢ったけど、
やっぱりこれが1番の楽しみだなって実感しました(素)





ちなみにライブ本編。
すでに各地でセットリストは出ているので省略しますが・・・
やられました(すっっっごくいい意味で)

やっぱ里菜ファンはやめられないですわ・・・
選曲も(今までにないトコからあえて選んだのかたまたまなのかは別として)
かなり古くからのファンもトリコにできる感じでしたね。
自分もライブでは初めて聞く曲が多数あり、すごく充実したライブでした。
やっぱしPPPHあってのライブとか思ったり(←×)


時間こそは短かったけれど、久しぶりに「燃えるライブ」でした。
誰ですか??「萌えるライブじゃないのか」とか言う人は(←×)



そんなライブの後は、FKIのオフに合流。
今回の会場は千房の「道頓堀支店」へ移動。

念のため、前回来阪時に下見は済ませてあったので、
自分が案内・・・とまではいかないが、少しナビ的な。(ねっ??)
さすがは土曜の夜。戎橋周辺は人が多かったですね。


Hatchから少し歩いて千房へ。
要はお好み焼きを食べました(←略しすぎw)

今回参加のメンバーは・・・
俺、FKI、ガッツ氏、真昼氏、ヒデ氏、さくらざか氏、GEN氏、アンダー、ぽち氏、つか氏、ちろる氏、GIZALOVE氏
(↑万が一にもどなたか忘れてたらゴメンナサイ)
ほとんど初めての方ですね・・・年齢層も以前とは異なる感じの。
ここぞとばかりに自分が一般人だとアピっておきました(←×)


オフ後は門限のこともあり、ホテルに戻る。はず・・・・・
がそのままで終わらないのがオフ(爆)
ヒデさんがアルコールのせいか異常にテンション↑↑(大核爆)
1歩間違ったら失禁モノでしたね(謎爆)

みんなでラブホ街近くで井戸端会議とかもう(ry
結局解散し、なんば発の地下鉄の終電でホテル着。
12時半ぐらいだったね、着いたのが・・・・
いつも使うホテルだったら確実にアウトとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
てなわけで部屋に入りCDTVを見てそのまま就寝。

先頭 表紙

2006-05-11 【第168回】重要資料(逝

その1:LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜
セットリスト(札幌公演まで:自分が参加した範囲で)

1:5:09a.m.
2:ビー玉
3:drop.
4:Strawberry Jam(レゲエver.)
5:Birthday Song
6:フレンズ
(Interludeで金魚花火の一部メロあり)
7:大好きだよ。
8:プラネタリウム
9:Cherish
10:黒毛和牛上塩タン焼680円
11:各地(東京)ミッドナイト
12:SMILY
13:ラーメン3分クッキング
14:U-ボート
15:ポンポン
16:羽ありたまご
17:ネコに風船
18:LOVE MUSiC

<ENCORE>
19:フレンジャー
20:Happy Days
21:さくらんぼ(最後にもう1回1コーラス)








4/12の東京国際フォーラム公演以降
1:5:09a.m.
2:ビー玉
3:drop.
4:甘い気持ちまるかじり
5:Birthday Song
6:フレンズ
(Interludeで金魚花火の一部メロあり)
7:大好きだよ。
8:プラネタリウム
9:Cherish
10:黒毛和牛上塩タン焼680円
11:各地(東京)ミッドナイト
12:SMILY
13:ラーメン3分クッキング
14:U-ボート
15:ポンポン
16:羽ありたまご
17:ネコに風船
18:LOVE MUSiC

<ENCORE>
19:フレンジャー
20:Happy Days
21:さくらんぼ(最後にもう1回1コーラス)
※ラストは勢いによって「もう1回」が増えることもあり。



・・・まぁ大差ないですがいちおう( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!




その2:今後の参加(予定)ライブ
6/8  愛内里菜 RINA AIUCHI LIVE TOUR 2006“DELIGHT”@福岡 DRUM Be-1(確定)
6/10 愛内里菜 RINA AIUCHI LIVE TOUR 2006“DELIGHT”@長崎 DRUM Be-7(確定)
6/11 愛内里菜 RINA AIUCHI LIVE TOUR 2006“DELIGHT”@熊本 DRUM Be-9(確定)
6/23 愛内里菜 RINA AIUCHI LIVE TOUR 2006“DELIGHT”@名古屋 CLUB Diamond Hall(確定)

6/29 愛内里菜 RINA AIUCHI LIVE TOUR 2006“DELIGHT”@広島CLUB QUATTRO(チケ次第)


7/2  「Excite Music Festival'06」@国立代々木競技場第一体育館
7/8  「Animero Summer Live 2006 -OUT RIDE-」@日本武道館(この2本に関しては素で検討中)
7/14 愛内里菜 RINA AIUCHI LIVE TOUR 2006“DELIGHT”@新木場STUDIO COAST(チケ次第)



7/29 a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー@国営越後丘陵公園野外特設会場(確定)
7/30 愛内里菜 里菜祭り@大阪城野外音楽堂(確定)



8/5  a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー@海の中道海浜公園野外劇場(確定)

8/12 a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー@ポートメッセなごや野外特設会場(大塚が出ないので回避決定(´,_ゝ`)プ)
8/19 a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー@神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”(確定)
8/20 a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー@神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”(検討中)
8/26 a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー@味の素スタジアム(検討中)
8/27 a-nation'06 powered by ウイダーinゼリー@味の素スタジアム (検討中)

先頭 表紙

みー神様:確かにそうですね・・・まとめて更新するのはまずいけど、ネタが冷めないうちに残したいのと、何年か経った時にも残る形にしたいかなって。 これからも活動は続きマスカラ(逝去 / うさこ。@Diarymaster ( 2006-05-25 03:34 )
ちろる様:いらっしゃ〜い☆遂にココにも来ちゃったのねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! ある意味ヒマである意味忙しく人生送ってます(素)忙しい日が続くと素で早死にしそうな勢いでw 広島はチケが取れて、その上で往復のバス次第で参戦しますYO♪ / うさこ。@Diarymaster ( 2006-05-25 03:33 )
久し振りに激しく更新したんだね。。。読むのが大変なくらい活動してるなwww / みー☆ ( 2006-05-25 01:14 )
こんばんは☆初カキコですね〜。よろしくです。ある意味日本一忙しいんじゃないですか?(笑)九州と東京の間が空くので広島も行こうか悩んでます。 / ちろる ( 2006-05-24 20:25 )

2006-05-10 【第167回】家に帰って風呂に入って・・・それまでがライブやで!!

(一部↓の続き。)
ってなわけで、ネタ満載のマスカラツアーは無事に終わりました。
ちなみに前日のタイトルは最終日の本人のMCから引用しました。
終了後は再び小屋に門限直前でバックし、そのまま就寝。


朝は早々にチェックアウトし、即刻JRに乗ってなんばへ。
夜は普通にバイトだし、帰りも同じコースで帰るため、早めに大阪を後に。

結局上本町・中川の2回の乗換で名古屋に13時半ごろ到着。
無事に大塚ライブは終了です。
この先は愛内ツアー(その前にMIRACLE2Daysがあるね)となります。


2006年の現場歴を振り返ると…
【aiko関係】
1/11 Love Like Rock Vol.3@Zepp Nagoya
1/12 Love Like Rock Vol.3@Zepp Nagoya
1/17 Love Like Rock Vol.3@Zepp Fukuoka
1/18 Love Like Rock Vol.3@Zepp Fukuoka

1/23 Love Like Rock Vol.3@Zepp Sapporo
1/24 Love Like Rock Vol.3@Zepp Sapporo
1/30 Love Like Rock Vol.3@Zepp Tokyo
1/31 Love Like Rock Vol.3@Zepp Tokyo


2/4  Love Like Rock Vol.3@Zepp Sendai
2/5  Love Like Rock Vol.3@Zepp Sendai
2/9  Love Like Rock Vol.3@Zepp Osaka
2/10 Love Like Rock Vol.3@Zepp Osaka

2/16 Love Like Rock Vol.3@Zepp Tokyo
2/17 Love Like Rock Vol.3@Zepp Tokyo
2/23 Love Like Rock Vol.3@Zepp Osaka
2/24 Love Like Rock Vol.3@Zepp Osaka




【大塚関係】
4/1  LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@福岡サンパレス
4/2  LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@広島郵便貯金ホール
4/7  LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@新潟県民会館※
4/8  LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@宮城県民会館
4/10 LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@札幌市民会館
4/12 LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@東京国際フォーラム ホールA※

4/22 LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@横浜アリーナ
4/23 LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@横浜アリーナ
4/30 LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@名古屋レインボーホール
5/8  LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@大阪城ホール※
5/9  LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜@大阪城ホール



【愛内関係・その他GIZA関係】
2/11 竹井詩織里インストアイベント@TOWER RECORDS近鉄パッセ店
2/15 愛内里菜&三枝夕夏 IN db Rina&U-ka Valentine Live 2006@大阪北堀江 hillsパン工場
2/26 三枝夕夏 IN dbインストアイベント@HMV栄店
(※以上のうち2本のインストアイベについてはイベ本体への参加はナシ)

4/1  岐阜FM 「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」公開生放送

(5/13 愛内里菜 RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006 “MIRACLE 2 DAYS” 〜Saturday Night〜@なんばHatch
5/14 愛内里菜 RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006 “MIRACLE 2 DAYS” 〜Sunday Night〜@なんばHatch)


!!注意!!
1:※の印がついているものに関しては追加公演。
2:赤字で書かれているものは参戦してないライブ(又はイベント)。
3:つまり・・・それ以外全部参戦してるってことです(←バカ)

今年だけでもう何本のライブを見てるんだか(逝)

先頭 表紙

2006-05-09 【第166回】5:09a.m,で始まり5/9に終わるライブ

前日のライブの疲れを引きずったまま(←×)今日もライブです。
朝は早めに起床し、シャワーと朝食を。
部屋でのんびりテレビを見ながら過ごし、11時前に出発。

なんば周辺を徘徊し、地下鉄のOBP駅から会場入りしたのは13時ごろ。
昨日のS君がたまたまコラボT用に場所取りをしていたため、そこへ合流。
ちょっと野暮用が重なったため着くのが遅れてごめんよ。


無事に最終日にコラボTも欲しい分だけそろい、グッズもそれなりに。
つーかこのS君。あの「LOVEフィギュア」が20コぐらい買ったのにコンプできないとか・・・
俺なんか8コ目で(ひと通りは)コンプしたのに( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

てなわけで待ってる間に「かぼちゃパンツver.」が出たら、俺が買いそびれた
LOVEフィギュアの「LOVE 9 CUBE限定ver.」と交換してくれるとのこと。
でもこればっかは選んで買えないからなぁ・・・とかヲタ害に言ってました。


んでコラボT&グッズを選ぶ時に俺もフィギュアを2個チョイス。
昨日も2個ハズしたのに、さすがに出るわけないやろ・・・



( ̄0 ̄;アッ・・・・










Σ(゜Д゜!!















出た(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・


ハイ、これマジな話奇跡なんで(爆)
てなわけでS君にそれをあげて(交換は次回長岡でね!!)
今日で実家に一旦帰るというS君とはここでお別れ。

彼が買うはずだったけど、時間がなくて?買えなかった「くいだおれ」ストラップは、
かわりに俺が買って郵送することに(しかも買うのは諸事情あって次回土日に:謎)
では、次回長岡のa-nationで逢おうね!!(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)


いったん城ホを後にし、小屋に戻る途中に心斎橋に買い物のため寄り道し、
大国町(D「aiko」kuchou)(←バカ)のSHOP99で飲み物を調達。
小屋に不要なものを置き、再び会場へ(環状線経由で)

今日は最終日だけあって何かしらサプライズがあるかと思ったけど・・・
本人からはなかったですね。そのかわりやってくれましたよ、秋則さんが(爆)
詳しいことが知りたかったらメールでもください、個別に話します(ぁ)


ファイナル公演も無事に終わり、会場を後に・・・と思ったその時。
自分の左隣(の2席空いたさらに隣)の2人組の男子となぜか目が合う。
彼ら(以下代表してM君)いわく「全部見させていただきました」とのこと。

俺の動きをすべて見ていたようです・・・
「かなり激しかった」とまで言われる始末(ノ∀`)アチャ〜。

「プラネタリウム」のときに俺がうなずいていた理由(これは激しく謎だ)とか・・・・・・


「フレンジャー」の時の小道具3点セット(謎)のこととか・・・・・・

   全 部 ま る 見 え だ っ た そ う で す  ・・・orz(ぇ


しかも「あちこちツアーを周って来たんだよね」とか色々話してたら・・・
M君たちにまで「神様みたいですね」とか言われるしwww
ちょwwおまww 初対面なのになんで俺が一般人だって気付かな・・・(←×)

このあと仙台のDDことFKI氏にTEL。彼もさすがに↑には爆笑のご様子。
  そ ん な に 俺 っ て 一 般 人 じ ゃ な い で す か ? ?  (ぁ)

先頭 表紙

2006-05-08 【第165回】マスカラツアー・大阪編(初日)

いよいよ来ました、マスカラツアーファイナル2Days。
もちろん両方参加ですが( ´Д`)何か?(聞かない)

えぇ、必死ですとも(´,_ゝ`)プッ
そりゃ「ファン」ですから( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!・・・とか頑張ってみる(←×)


↓の日記でもあるように、コラボTを買うために、名古屋を早く出るハメに。
しかも格安界では(んなもんあるか??)有名な「近鉄株優コース」で。
結局6:31の急行で出て鶴橋に(ぇ)着いたのは10時ごろだったかな・・・

鶴橋からは環状線で「大阪城公園」駅へ。そこから急いで会場へ。
当たり前ですが・・・まだ早かったですね(射殺)
仕方ないので(ぇ)a-nationのチケ引換のため近くのファミマへ。


ここまで来て一体何やってんだか・・・ってつっこみは勘弁してね(死)
どうせチケットに引き換えた店舗名が載ってマスカラ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まるで必死系ヲタみたいな活動ですね、一般人なのに(←×)

引換が済んでからは、会場近くで待つことに。
でも単独行動の人間からしてそれが一番つらいんですよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー(素)
特にあんま進出してない世界のライブともなるとなおさら・・・


でも城ホの噴水前で待っていたときに話しかけてきた男子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
話してみると彼も一人で(コラボT目当てで)待っているとか。
意気投合したため(爆)一緒に話しながら待つことに。

彼は関東の人で、横アリにも来ていたらしい・・・(以下S君としておきます)
なのでライブの話で盛り上がる盛り上がる(爆)
程なくして整理券の時間に。まぁ日本時間とavexの時間には時差があるようですが・・・
今回は7人目ぐらいに並んだため、労せずに整理券(σ´∀`)σゲッツ。


グッズを揃えてからそのままホテルに荷物を置こうと思ったが、彼が送ってくれるとのこと。
ご好意に甘えて、今宮の「うさぎ小屋」まで乗せてもらうことに。
もちろんBGMは「LOVE COOK」ですよ(ノ∀`)(言うまでもない)

でも改めてアルバム収録順に聞くと趣が違うんだよね・・・
何度か「ぁれ、この曲ってこんな位置だったっけ??」って言ったのは気にしないw。
ましてやライブでさんざん聴いていると・・・
(逝け)
いつも俺なんか家で聞くときは1回目から「RANDOM」ですから(←×)
小屋に着いてからは要らないものを放置し、環状線で再び会場へ。



ライブ自体はいつもどおりでした(逝ってよし)
なんばで夕食を調達し、そのまま小屋行き。
部屋でゆっくり休んで翌日のライブに備えたのでした・・・・・

先頭 表紙

2006-04-30 【第164回】♪♪まだまだライブは続きマスカラ♪♪

そうとう遅れましたが、一応行動録だけはつけさせてもらいます。
こそっとコメントでもしてやってください(蹴)

この日は大塚ツアー@名古屋レインボーホールの日でした。
まぁレインボーホールは隣が自分の行ってた高校ってこともあって、
そうとう「ジモ」みたいな場所ですね。
周りの事情にも(それなりに)詳しいし・・・


この日は「コラボTシャツ」を買うために早くから会場入り。
結局18:30開演のライブで実質会場入りは昼とか(´,_ゝ`)プッ
きっと愛ちんより早入りだったはず・・・

この日は相当暑かったので、炎天下長時間待つハメにヾ(。`Д´。)ノ彡☆
でもあちこちにメールを着弾させて遊んでました(逝)
そうこうしてるうちにコラボの整理券配布時間に。


しかし、お目当ての「白M」サイズがなく、仕方なく黒Mで。
この時点で、大阪で白Mを買わないといけなくなることが発覚(爆)
大阪でも早入りを決意したのでした・・・
(まぁ後でそれが功を奏す?ワケですが・・・)

コラボT以外のグッズもある程度あさり、1回帰宅。
要らないものを置いて、一路金山へ。ここでRieと合流。
再びレインボーホールへ。(16時ごろだったかな)


レインボーに戻ったころには、すごい人でごった返す。
ここで三重のネ申様みー神と落ち合う。
やっぱドコにいても相変わらず存在感あるよね、神って(爆)

しばらく話しているうちにhawk氏からメール着弾。
「翔破が会場(レインボー)に来ている」とのこと。
それでは合流を・・・と思ったが、アドレス知らない…orz
hawk氏からアドを聞き、即刻合流。
東海地区の神がそろいましたよ(←ぁ、俺は違うかw)



大塚ライブの会場前でGIZAヲタ集結とかもう(ry
ぁ、俺はaikoファンだったっけか(殴蹴)
…T&Cボンバーファンでいいです(←射殺)

しばらく話して、時間が来たため、それぞれ会場内に。
今日の位置は24列目の端っこ(アキノリサイド:謎)でしたね。
個人的には好きなサイドやからいいんですが(何)
ライブではいろいろありましたがあえてここでは書きません(ぉ)


終わってからはRieを「噂のローソン」へご案内(謎)
これはLLP9@名古屋追加公演の注意事項を覚えている人だけが分かる内容です(何??)
やっと案内できた・・・と安心するまでもなく、急いで金山に戻り食事。
久しぶりに酒を飲みました(弱〜いヤツですがw)
久しぶりにぶっちゃけトークしました(謎爆)

またaikoライブか大塚ライブで会うだろうね、きっと(激謎)
今度は「あの方」と同伴でお願いしますよ(何様)
次回は大阪・・・お疲れさまでした(怒涛の1ヶ月終了)

先頭 表紙

2006-04-29 【第163回】生存記録w

とりあえず4月の活動を振り返る(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

3/31 夕方大阪移動→バスで一路福岡入り。
4/1  福岡着→百道散策→金券ショップ散策→大塚コン参戦。(夕食は一蘭)
4/2  始発で広島移動→金券ショップ散策→大塚コン参戦。(夕食はお好み村)
4/3  広島から18きっぷで帰宅。 
4/4  バイト(9:00〜15:00、17:00〜23:30)
4/5  バイト(10:00〜15:00、18:00〜23:00)
4/6  バイト(10:00〜14:00、18:00〜23:00)
4/7  18きっぷを使い、始発で名古屋から一気に仙台へ。
4/8  DDっぷりを拝見しつつ、大塚コン参戦。
4/9  昼に牛タンを食べ、18きっぷで東京に戻る途中宇都宮で夕食。ながらに乗り込む。
4/10 早朝に名古屋到着後、バイト(9:00〜15:00、17:00〜23:45)
4/11 バイト(11:00〜15:00、17:00〜23:00)
4/12 9時のキラキラで東京駅へ。コラボTを買い、回数券を受け取り、大塚コン参戦。(夜行キラキラで帰宅)
4/13 バイト(9:00〜17:00)
4/14 バイト(13:00〜22:00:1時間残業)
4/15 バイト(13:00〜22:00:1時間残業)
4/16 バイト(10:00〜14:00、15:00〜22:00)
4/17 バイト(9:00〜翌0:00:休憩ほとんどなし)
4/18 バイト(11:00〜15:00、17:00〜22:00:夜2時間残業)
4/19 バイト(16:00〜23:00:1時間残業)
4/20 バイト(11:00〜16:30、18:00〜23:45)
4/21 バイト(9:00〜15:00、18:00〜翌0:00:昼30分残業)
4/22 早朝のキラキラで東京駅へ、JRで横浜に移動し、大塚コン参戦。(夜は珍しく居酒屋で)
4/23 子安の銭湯に寄った後、大塚コン参戦。(夜はネ申と横浜駅で、その後すぐキラキラで帰宅)
4/24 バイト(18:00〜翌0:00:昼間は爆睡)
4/25 バイト(9:00〜17:00、18:00〜翌0:00)
4/26 バイト(10:30〜14:30、18:00〜翌0:00)
4/27 バイト(18:00〜翌0:00)
4/28 バイト(9:00〜16:00、18:00〜翌0:00)
4/29 バイト(17:00〜23:00)

しめて約206時間労働也(´,_ゝ`)プ
実質30日のうち10日は休んでるわけだから・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

PS・・・愛してる、順平・・・ではなく(´,_ゝ`)
祭りの自枠、愛内ツアー名古屋の自枠がありますが誰かいりません?w

先頭 表紙

スティルさま:メールしたとおり、とりあえず振込みだけは済ませたから。ただし、前日に長岡に行ってるので、移動が激しく困難(不可能ではない)だからね・・・あと体力的にも正直心配で(素) 何とか大阪に生きてたどり着きます!! / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-05-17 15:05 )
みー神さま:まぁ強いて言うならモットー・・・参加ライブすべてで汗だくになるってとこでしょうか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん このあいだの大阪でも言った気がしますが・・・早く三重の神様の活動履歴ブログカモーン♪(射殺) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-05-17 15:03 )
hawkさま:世の中の社会人さんたちに比べたらかわいいもんです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! 次にお会い・・・里菜界から離れてしまう神様に会えるのは・・・夕夏イベか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-05-17 15:01 )
お懐かしゅうございます(爆)。ハードスケジュール、本当にイツクレ様でございます!(爆)お願いがあるんですが、祭りの枠を譲っていただけないでしょうか?一日も早いFC復活を目指しているんですが、今のバイトの初給料が入るのが今月になってしまうので・・・。なので、こんなしょうもない男にもし譲ってもいいというなら、一つご検討のほどよろしくお願い申し上げます。 / スティル ( 2006-05-03 09:23 )
本日はお疲れデシ!! いやぁ〜凄まじいスケジュールに色々な意味で感心ですわwww 206時間・・・自分も4月度の就労時間は、残業・休出込みで丁度206時間でしたが(素 確かに今日は熱いライヴでしたが汗だくまでは逝きませんでしたね(ぷ ますますなる活躍を楽しみにしてますわ(爆 気が向いたら神のヲタ奇跡はどこかにUPしてみますので(逝 / みー@三重へ帰宅 ( 2006-04-30 23:44 )
このスケジュール。。。 これぞ「ネ申」としか言いようがありません( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 横浜ではお疲れ様でした(^O^)v 次にお会いできるときは、こちらも何か献上品を持参しますので(笑) / hawk@携帯 ( 2006-04-30 22:11 )

[次の10件を表示] (総目次)