himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-28 【第161回】パンライ→Rock 2Days(前編)
2006-02-11 【第160回】ライブ関連・雑記
2006-02-10 【第159回】Love Like Rock vol.3 in 大阪(前半)2日目
2006-02-09 【第158回】Love Like Rock vol.3 in 大阪(前半)初日
2006-02-06 【第157回】仙台→新宿→Nagoya
2006-02-05 【第156回】Love Like Rock vol.3 in 仙台2日目
2006-02-04 【第155回】それが ラ〜イブ!!(謎の盛り上がり)
2006-02-04 【第154回】Love Like Rock vol.3 in 仙台初日
2006-02-04 【第153回】いよいよ仙台到着。
2006-02-03 【第152回】そこまでこだわるか!!The 仙台遠征


2006-02-28 【第161回】パンライ→Rock 2Days(前編)

だいぶ更新は遅いですが、一応ライブ録だけ残します。

【2/15】
朝の近鉄で大阪へ向かい、そのままライブ直行・・・なわけない(ぉ)
FKI氏と合流後、向かうは三国の「ボーリング場」。
結局はそこに行くんですゞ( ̄∇ ̄;)なんでやねん

スコアは前回よりははるかにマシなスコア(爆)
とりあえず楽しめればよし(適当)
そのままパン入り。かつ氏とちろる氏と合流。
他にはすまうぐ氏、準氏、壱式氏、その他大勢(ry)

グッズを買ったところでクリスタのロッカーにいれ・・・
ようとしてストップ。神のためにポスターを買わねばと(ぉ)
後でこれが思わぬ結果を生もうとは・・・(結果はもうご存知ですね)

ライブ後はFKI氏、かつ氏、ちろる氏となんばのびっくりドンキーで
夕食兼痛い話(失礼)チョコ画像も大量に・・・(ry)
食事後はFKI氏と梅田へ向かい、そのまま(同じバスで)一路都内へ・・・



【2/16】
早朝に新宿に。銭湯に行った後、朝マック。
この後FKI氏は仙台へ帰るためお別れ。大変乙です。
この日は結局「都区内パス」を買い、都内を徘徊(ぃ)

結局Rockのチケットは取れずじまいだったけど、知り合いが来るのはわかってたため、お台場入り。
チケットも持たずに会場入り・・・切ない(泣)
仙台からわざわざの参戦お疲れさまでした。


肝心な(?)自分のほうですが、結局開場時間になってもダフ屋が見つからず、
諦めて帰ろうと思ったのだが、そこで最後の手段に打って出る。
「チケット余ってませんか」の紙を持って立つことに。
雨のお台場、30分ほど待ち、ほぼ開演時間というとき。

奇跡キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
チケット入手!!(その2分前にも「2枚持ってる」って人からのオファーもあるが)
2階席ながらも最前センターwwwご馳走様でした(ぉ)


終演後は蒲田のネカフェで就寝・・・・といきたかったが、そうは問屋が卸さない。
個室タイプではなかったため、あまりねられず・・・

先頭 表紙

2006-02-11 【第160回】ライブ関連・雑記

2日におよぶ最強のRockを終えて、なんばから近鉄で帰宅・・・
のはずが、アンケート用紙の引渡し、その他色々野暮用(謎?)で帰れないとかw

途中の三重県にある「某」駅で下車し、アンケート用紙を手渡し。
東京に来るまでに書いてきてね!!(謎)


それが終わってから、普通ならまっすぐ家に帰りますが、そこは俺(ぉ)
某神ヲタたちに連絡をとり、名駅で落ち合うことに。
ちょうどしおりんイベがパッセであったので。

終わった頃にパッセにあがると、GENちゃんにジュン、
その他多数の神ヲタたちがまだいました(爆)
何気にロニー氏・takahiro氏とは初からみとか。乙です(いきなり何)
ちょいちょいご挨拶もそこそこに、名駅新幹線口側へ移動。
マックでマターリ・・・ではなくヲタトークとか(爆)

あまりに濃い話すぎてニワカaikoファンの自分は干されるばかり(´,_ゝ`)プ(爆)
さすが神ヲタの集まりなんでレベルが高い高い( __)ノ彡☆ばんばん!!


次回再会が名古屋夕夏イベとかもう( __)ノ彡☆ばんばん!!
活動のスパンが短い短いwwww
マックを出てからも駅近くで20時すぎまで語るとかww
何なんですか、この濃さは(核爆)

結局家に帰るともう21時とかw 駅に着いたのは14時半とかだったのに。
ヲタのパワーに洗脳された1日でした(ぇ?)

先頭 表紙

↓以下の☆神☆さま:お久しぶりの登場です・・・誰が神ってそりゃぁもう・・・・(ry) 自分なんてまだまだ序の口人生ですよ(〃 ̄ω ̄)σ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-04-15 02:15 )
今更ながら2週も前の記事にレスしてみます。。。ってか、全然更新してませんね。。。ヲタパワーを一番放っていたのは・・・以下略 / みー ( 2006-02-28 00:03 )
いやいやいや。。。  あの場ではうさたむが一番ハイテンションでしたよ。間違いなく( ´_ゝ`)     私のような一般人は話しについていくのがやっとで(素プ   ってことで、26日も名古屋でよろしくお願いしますm(_ _)m / hawk ( 2006-02-21 00:02 )

2006-02-10 【第159回】Love Like Rock vol.3 in 大阪(前半)2日目

小屋で一晩を明かす。何とかギリで寝れたってところか。
翌日はなんば周辺で時間をつぶして、遅めの会場入り。
今日もコスモスクエア駅は大混雑(爆)

今日のチケでお世話になったヒロくん。
初aikoライブ参戦がPOP8の大阪2日目こちら、つまりは俺がaikoの二の腕に触った日(爆)
つーかその日の場所が俺の近くだったらしい・・・

彼いわく、「なにやら前のほうで必死にメモってる人がいた」とのこと。
・・・何たる偶然((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(爆)
初ライブの日も近いし、(おそらく)その時に俺の存在を知っているとか・・・
もう奇跡以上の偶然とか必然とか(終了)


今日の番号は250ぐらい。ハッキリ言ってイケます(爆)
入ってソッコー前のブロックへ。文句なく潜入。
前の日も5列目には入れたんだけど・・・運がいいな、俺って。

今日は3列目とか・・・aikoのブラックホール(謎)まで丸見えです(ぉ)
目は合うし顔は見えるし肌はもう・・・・(ry)
おまけにヒロくんはメンバー紹介の俺がわかんない部分をきちんと覚えててくれるし・・・
最高だコノヤロー(もうどうにでもなれww)


最高の2Daysを終え、小屋に戻る・・・・が、カギをなくして大慌て(爆)
ライブがあまりにすごすぎてそれどころじゃないとか(ぁ)
本当にお疲れさん、そしてありがとうaiko!!
次回ライブは来週の東京だね。

先頭 表紙

2006-02-09 【第158回】Love Like Rock vol.3 in 大阪(前半)初日

再びライブですよ(ぉ)
つーかイロイロ出かけすぎて、日記の更新が追いつかないとか(殴蹴)
数少ない読者の方には、心より謹んでお喜び申し上げます(何を)

この日は大阪のため、11時ごろに名古屋を発つ。
例の「株優」コースで14時すぎになんば入り。
そしてそのまま「うさぎ小屋」方面へ(←もうすでに定番コース)


1回荷物を置いてそのまま会場へ。
やっぱもう慣れてくると会場入りも遅くなります(何)
今回は、以前「花風」イベで知り合ったトモさんにチケのお世話に。

今までイベ・ライブ等で何度か絡みはあるものの、一緒にライブ参戦は
初めてでした。ちなみに番号は400番程度。なかなかの良番です。
まぁなんだかんだでこの頃明日のチケも奇跡的に入手とか(ノ∀`)アチャー


入場ですが、Zepp前の川沿いに順番に並んでました。
Zeppから向かって右に1〜800、それ以降は左側って感じでしょうか。
大阪では珍しく入場前にチケットチェックがありました。
無謀な突破は大阪では無理です(何)

ライブ後は、阪急で帰るトモさんにあわせて、梅田で食事。
寒い季節に暖かいものっていいですね(ぉ)
時間も早々に小屋へ。あやうく門限ギリギリとか(プ)

先頭 表紙

2006-02-06 【第157回】仙台→新宿→Nagoya

FKI邸に戻り、何やら紛失していることに気付く。
ぁΣ( ̄ロ ̄ι)!ジャージがない!!(aikoジャージね)
翌朝早いのに警察行ったりそんな時間あるのかと(プ)
DDパソ(俺パソ)にていろいろ検索して何とか大丈夫と。

そんなこんなで起きたのが6時ごろとか(プ)
荷物をまとめて出発の準備。FKI氏はまだ夢の世界(ぉ)


時計とにらめっこをしてもうそろそろかと思った次の瞬間!!
ロフトから声が(爆)夕夏ヲタが起床されました(__)ノ彡_☆バンバン!

てなわけで、荷物を持って山下り(違)
山の下のほうに向かっていきました(ぇ?)
仙台駅にでて、サツにご挨拶(激違)
8時すぎになり、駅で朝食。
時間を見て、地下鉄の仙台駅の忘れ物センターへ。


すべての届出を何とか終えて、駅東口代ゼミへ。
ここからのバスは、さくら観光「仙台ライナー」。
9:30出発の15分前に到着し、受付・・・したら、係りの人に

隣の人ガイジンさんだからよかったら後ろどう?って(__)ノ彡_☆バンバン!
たまたま少し人が少なく、後ろが1列多いバスとのことで、
最後列が空き席とのこと。係りの人は続けて
コミュニケーションが取りたいならそこでもいいけどって(爆)


もう俺ってここまでネタに覆い尽くされたんですか(素)
最後までネタが尽きないあたり俺グッジョブ(死ね)
バスに乗って仙台を後に。FKIマジサンキュ!!!!
到着前にジャージ捕獲のお知らせとか神がかり(謎)

休憩先は・・・覚えてないけど、1回の休憩を挟み、
新宿に14時に到着。ここから中野に出かけ(ry)なことを。
買い物をして昼食をとり、再び新宿へ。
最終ランナーは再び「キラキラ号」で。
こだわるあたりがもうヲタですねw


16:40に新宿を出て、東京駅八重洲口を経由し、富士川で休憩し、
名古屋に着いたのは21:50。つーか雨降ってるし・・・
チャリ帰宅の身分としてはしんどいです(素)
無事に22時半ごろに小屋着。本当にお疲れさまでした。

先頭 表紙

莉華さま:お久しぶりです・・・よく自分のことを覚えててくれました☆サンクス! つーかHNが変わってるけど・・・何か事情でもあるの?(謎)そこを小一時間問い詰m・・・(以下自粛) 姉さんもアナタもいろんな意味でDeepな絡みがありましたからね(謎) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-02-20 22:41 )
hawkさま:間違いなくqp入会の手続きが済んでる・・・ハズですヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 結局自分の周りは夕夏ちゃんヲタしかいないんですか(笑) キラキラは・・・夜行便でなければギリでも席は空いてますが・・・夜行を狙われるのであれば、早めの予約が吉ですYO☆ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-02-20 22:39 )
姉 亜里沙が大変おせわになったと聞きましたのではじめて突っ込みます。。姉の変わりにいろいろとありがとうございました。。 / 莉華 ( 2006-02-16 12:46 )
某氏はこの時点で完全に、夕夏ヲタになってますね(O__)ノ彡_☆バンバン!   でもって、そのガイジンさんも実は夕夏ヲタってオチだったんですよ(O__)ノ彡_☆バンバン!    仙台-名古屋の長距離遠征おつでした!  「キラキラ号」かぁ。。26日の名古屋行きに使ってみようかしら(何 / hawk ( 2006-02-13 00:30 )

2006-02-05 【第156回】Love Like Rock vol.3 in 仙台2日目

ヲタカラ終了後は、近場のマックで小休止。
ライブ→カラオケ(ライブ)でお疲れなので、ここで休むとかもう(ry
飲み物と共にアップルパイを注文した俺。

全然でてこない・・・と思ったら。
「ちょっとお時間かかりますのでこちらをどうぞ」と。
出されたのはコーヒー・・・(__)ノ彡_☆バンバン!
そこまで俺にネタを作りたいんですか(ぇ)
もう俺は今日から「歩くネタ」です(プ


しばらくして熱々のアップルパイ登場。
ここで思いっきりがっついてヤケドとかしたら神ヲタだったのかな(マテ)

早朝のティータイムを満喫し、hawk氏を駅までお見送り。
本当にお疲れさま&ありがとうございましたm(__)m
次回名古屋で(謎)


そして2人になって向かうは今日の宿(爆)
またバスに乗って向かいましたよ、山のほうへ(うまい!!)

相変わらず車は空転、人もこける(ぉ)
荷物を持って歩くとしんどいしんどいww
着いてから、シャワーに入ってその後死亡(ぉ)


死んだようによく寝ました、俺(乙)
起きたのは約5時間後・・・のわりには寝つきがいい。
やっぱ相当な疲れがあったんでしょうか(当たり前)

起きてから・・・何してました??(聞くな)
ライブ出陣準備・・・とネタ披露だっけ??(謎)


そんなこんなで時間がきて、再びZeppへ。
今日はチケトラブルもなく、順調に会場へ。
入場前にかちさん・タカシさん、Yさん(詳細不明のためこの表記で)とも再びご挨拶。
今日は・・・完全に逝っちゃってるライブになりました・・・

朝から肩が痛く、1曲目で動き始めたとたん足の痛み。
2曲目で足パンパン、3曲目で全身汗だく(大量の冷や汗)
中盤は意識もうろう、後半では何が何だか(ry)
最後の一言(謎)のあとに完全に崩れ落ちる始末orz←こんな感じ
FKI氏へ:最後の一言の時ってちゃんとリアクション取れてた??


そんなわけで無事に(?)ライブ終了。
ふたたびかちさんにご挨拶をして、次回再会を誓う。
・・・って東京で会うんですよね(´,_ゝ`)(爆)
次回もよろしくぅ〜!!!

そして駅を通過する際にアレを購入(謎)し、夕食を調達し
今日の温泉へ(何を言う)
バス大混雑・・・これが後で影響しようとは・・・(謎)

先頭 表紙

2006-02-04 【第155回】それが ラ〜イブ!!(謎の盛り上がり)

仙台初日を終え、食事処を求めてうろつくキショヲタ3人(失礼)
もう1人の合流もあるため、市内中心部あたりで探す。

ものの・・・時間が時間なだけに微妙・・・
居酒屋程度とかしかほとんど開いてない始末。
ほとんど俺らサケが飲めない人間ばっかなんで・・・残念!!


てなわけでかろうじて見つけたサイゼに転がり込んで食事。
TAKともここで合流。振り回す形になってごめんよ(謎)
食事が終わった後は・・・本題の(違)カラオケへ。

直前に電話で空室を確認したのが功を奏して、待ち時間なく部屋へ。
いよいよヲタ4人が仙台でライブ開始ですよ(爆)
セットリストはid:fki_kuni氏の日記に詳細が(手抜き禁止w)


もちろんFKI氏に夕夏ヲタのススメを説いていたhawkさんと俺(なぜか)
1曲目のリストなんか半分強s・・・(以下ry
↑ウソです(爆)本人が喜んでぜひとも!!って言いながら歌ってました(´,_ゝ`)(ぇ)

俺個人の総括ですと・・・
ネタバレになるのであんまかけないですが、セットリストに入ってる曲中心に
かなりいい感じで歌えた・・・ハズやと思う(爆)
けど、のどの調子があんまよろしくなかったのか、たまに音程が(ry)
疲れてるせいです(言い訳しないw)


でも「ジェ○○」(ちい丸:謎)の歌詞を間違えたのはご愛嬌で(ぃ)
ライブとかでもたまに間違う人いますから(何)
最高のセットリストだったかなと(総合的に)
とくにhawk氏。夕夏曲の選曲とかまさにグッジョブ(^^)b

てなわけで今夜は全部で79曲。
前回イタヲタオフの109曲には及ばなかったものの(それがおかしい)
6時間の最強オフを満喫。イツクレさまでした(懐)

先頭 表紙

hawkさま:いっそのこと来週の名古屋のぶんまでヲタ害に「お疲れさま」ってことで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! バレライでは私が結局さりげなくヲタノリするハメに(ノ∀`)アチャー 場所が場所だけに予想はできてましたが・・・ / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-02-20 22:36 )
あたらめて、お疲れ様でした。。。って、いつの分のお疲れ様なのかさえわからなくなってるとか(´_ゝ`)    ちなみに、あのチューラブを歌い終えたときに本人は大喜びしてましたからねぇwwww    バレライでのチューフラダンスとへこキミダンスが楽しみです!って、私は現場にいけませんけど。。 / hawk ( 2006-02-13 00:26 )

2006-02-04 【第154回】Love Like Rock vol.3 in 仙台初日

いちおう遅くなったけど、足跡だけは更新。
詳細はid:fki_kuniさんのとことかid:my-hawkeyeさんのとこで(殴蹴)。
んでもってネカフェを出て、FKI氏と合流。
時間も時間ってことで、JRに乗ってaikoのふるさとへ(違)

駅についてからは、某書店を(詳細はヒミツで)探索。
ちょっと駅に戻って(ry)してたのは言うまでもないわけで(´,_ゝ`)プ
あぁ、イタいファンだ、俺は(爆)


仙台駅に戻り、昼食・・・のはずが、なかなかいい店がない。
歩いているうちに某英会話教室付近でうさぎ発見とか( __)ノ彡☆ばんばん!!
あれは俺の分身ですんで(安易な発想)

昼食後は、いよいよDD邸に・・・行くまでの道がもう(ry
蔵王山にでも登るような気分でした(ぇ)
特に着く直前の最後のあの坂とかもう(超謎)


あいかわらず到着後もヲタ話。濃すぎて俺が干される場面もありで(´,_ゝ`)プ(ぇ?)
それにしても彼らはヲタネタが豊富で頭が下がるばかりです・・・
てなわけで、出発準備を整えて、いざZeppへ。

Zepp前はグッズを買うファンの列が異常に長かった・・・
過去最長って感じな長さで・・・正直仙台がこうなるのは意外かなと。
ここで入場までロッカーとかに荷物を預けて待つ・・・・
はずが!!


今日のチケに問題発生との連絡(ノ∀`)アチャー
前回知り合った仙台の方の関係のお友達の方のようでしたが・・・
間違って5日のチケットを持っているとのこと。

マ ジ で 死 ね る ・ ・ ・ 
ここまで毎日ネタやら問題とか発生しなくていいんですけど(´,_ゝ`)
そんなこんなでhawk氏・FKI氏にはご迷惑をおかけしました・・・


その後で偶然発見したたかっちさん(sizeの)たちの集団にもまともにご挨拶とかできずじまい・・・
ホントにすんません。実は↑なことがあったんです・・・
また別途ご連絡は入れるんで・・・<(__)>

てか札幌で逢ったちゃみ・・・空港閉鎖で飛行機飛ばずとかもう・・・
複雑な心境でした。・゜・(つД`)・゜・。逢うのを楽しみにしてたからね。
例のブツはきっちり送らせていただきますんで☆


てなことでギリギリのところでチケは(ry)できたので、何とか会場内へ。
キャパ外の番号だったけど気にしない(謎爆)いざライブへ!!

先頭 表紙

2006-02-04 【第153回】いよいよ仙台到着。

「第2走者」の続きからです。

定刻ぐらいに新宿を発車。佐野・国見の両SAで休憩を挟み・・・
仙台到着が何と!!早朝の5時とか(ノ∀`)アチャー
自分が申し込んだ会社の時刻だと7時半到着(途中郡山・福島に寄るため)
なのに。上の2つには寄らず、直接仙台駅到着とか想定外ですよw

寒空の下仙台駅東口に名古屋のうさぎが放り出されましたよ(違)
まぁ寒い寒い(爆)11月のときは何ともなかったのに(ぉ)


着いてからha○k氏の到着を待つ間、今夜の食事処?の参考に駅周辺を見回り(何)
ライブ終了後の時間になるとあんま開いてない店が多いのが仙台(失礼)
なので、来る前に可能な限り下調べはしたんですけどね。

そうこうしてるうちにメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ってことで無事に放流(ぇ)合流し、ネカフェに転がり込んでます(ぉ)


これから仙台のDDと合流して、ライブまであれこれします☆
ライブもカラオケも楽しみ・・・すべてがうまくいくといいな
(特にライブ以外の部分で)←笑

先頭 表紙

FKIさま:あ、バレた?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!仙台はホントにお疲れ&ありがと(謎) いよいよ今週の大阪で会うのを心待ちにしてます(更謎) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-02-12 21:27 )
そうか,それでサイゼr(ry)。そんなに朝早くから乙でした( ̄m ̄*)プ / FKI ( 2006-02-08 05:22 )
hawkさま:極寒の仙台はいかがでしたか?(お前が言うな)ライブもオフも異常な盛り上がりで(お前のせいだw) ヲタ宣教師の効果はあったんでしょうかね(謎) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-02-08 01:15 )
ヲタ害に無事仙台到着オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー         今日はこの冬一番の寒さになるとか。。外は寒くてもライブ中は熱く盛り上がりましょうね!   もちろん、夕夏ヲタ作りも(/ω・\) チロ / hawk ( 2006-02-04 09:04 )

2006-02-03 【第152回】そこまでこだわるか!!The 仙台遠征

いよいよ明日からLLR@Zepp Sendaiですね。
自分は一足お先に家を出て、東京経由で仙台に向かいました。


第1走者:キラキラ号(東京行き:こちら)でまずは東京へ。
バスの名前とかは別に気にしなくていいです(何)

名古屋を15時ちょうどに出発。途中富士川SAで休憩し、東京駅。
八重洲口側に着くと思ってたら丸の内口側に到着。予定の20時ちょうどのところを30分早着。
今まであんまこっち側から東京駅を見ることがなかったのでなんか新鮮。
着後はまずは戦闘へ(違)銭湯へ。


以前のσ(^^;)の行動を覚えてる方は(いるわけないだろw)
アレかと思いますが、今回も:こちらのお世話に。

今日は時間が早いこともあり(以前来たときは早朝)、わりと混んでる。
英語を話してたガイジンさんもいましたね(そんな情報いらん)
久しぶりの広い浴槽でゆったりと。都心部周辺でここまでのとこはほかに無いかと。


↑の後は、次の走者の出発地・新宿へ。
もう地元で当たり前にするように、東京でも何食わぬ顔して
普通に移動してるとことかもう普通じゃないですね(ノ∀`)アチャー

新宿到着後は、夕食をとろうと街中を徘徊(違うって)散策。
東口側・西口側両方とも行ったことがあるので、道は大丈夫。でも・・・
コメが食いたいのになかなか1人で入れる手ごろな?場所が(;´Д`)
結局東口(ドンキ経由)では足りず、西口側に出て、松屋でひっそりと。
出発までいい感じに時間がつぶせました(言い訳)



そして第2走者:23:30発J Express仙台行き(リンクはなし)
この手のバスをよく使う人(ここにいる)にはおなじみの(?)
新宿駅の西口八十二銀行(今は東京三菱UFJ銀行前になりましたが)で受付です。

集合時間ちょうどぐらいの時間を見て受付・・・しようと思ったら。
ものすご〜い強風が吹いてるとか(´,_ゝ`)プ
申し込み用紙(ネットのページをプリントしたやつ)が飛ばされそうじゃんw
確か前回この手のバスを使ったとき(9月の長岡遠征の帰り)・・・

( ´・∀・)< ものっすごい大雨だったじゃん
(都内で集中豪雨があって、中野区で浸水とかあった日です)


・・・アハハ、なんて天気的にツイてるんでしょ、俺。
日ごろの行いがいいからかな(・∀・)ソレダ!!(ぉぃ)
【日付が変わるため↑の日記で補足します】

先頭 表紙

hawkさま:仙台でもそのネタを聞いたんですが、ホント偶然ですよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!hawkさんのおかげで俺の中でも日本は狭くなってってます( ̄ー ̄)ニヤリッ(ぇ) 横浜・・・aiko(愛子)関係のイベでしたっけ(ぉぃ!!) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-02-08 01:16 )
うちも15:00頃に名古屋を発してましたよ・・・  しかも、バスの乗車時刻も23:00とか・・・   ほぼ同時刻に、同じ方向に向かって移動してたとか、すごい偶然!   でも、うちは横浜でヲタ活動してましたけど( ´_ゝ`) / hawk ( 2006-02-04 09:02 )

[次の10件を表示] (総目次)