himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-10 【第142回】「回」とつく日記、再開ですよ
2005-12-01 諸事情により掲載
2005-08-23 【第141回】自分の休みはライブだけ♪ ・・・orz
2005-08-09 【第140回】多忙な日々・概略(プ)
2005-07-29 ちょこっと連絡
2005-07-11 【第139回】ぁ、ライブレポ書かなきゃ(爆死)
2005-07-11 【第138回】更新するそばからつっこみが入るけど気にしない(ぉ)
2005-07-11 【第137回】ここからしばらくビデオ鑑賞記(笑)
2005-06-27 【第136回】おいらはHow much??(爆)
2005-06-27 【第135回】いろいろチェキってみた


2006-01-10 【第142回】「回」とつく日記、再開ですよ

またしても放置プレイ(ノ∀`)アチャー
遅くなりましたが、2006年明けました(おめでとう)。

いよいよ明けて明日からはLLRですよ。
言い換えれば怒涛の日々(お前だけだw)・・・


つーかRock(aikoの)自体初めてなわけで。
愛内ならスタンディングで見たことあるけど。
久しぶりのライブ(スタンディング)なんで楽しみですね☆

でもまだ現時点で福岡のチケットが行き先知らずで_| ̄|○
オクにも大量に出てたし。人気ないのかな、九州じゃ(素)
まったり見たい人にはいい場所なんだけど・・・
知り合いとかでもいいんで誰か引き取ってください(´д`;)


去年1年を振り返る?ネタ(企画?)をやろうとしたけど、
どうにもこうにも時間がなくて・・・不器用ってイヤですね(笑)

またこれから言いたい放題言わせていただくんでそこんとこよろしく!(何キャラ)


今日のBGM:CHU☆TRUE LOVE(三枝夕夏 in db)

先頭 表紙

hawk殿:チューラブに反応・・・狙ってましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! どうせhawk氏なら食いつくだろうと(失礼なww) 来月のヲタカラですが、合計4人になると思いますのでよろしく(謎) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-01-14 01:10 )
チューラブ キタ━━━(゜∀゜)━━!!!!!  って、そっちの反応かYO!      では、仙台のカラオケでは一発目にチューラブを3人で歌いましょーー。。。   / hawk@名古屋 ( 2006-01-13 19:57 )

2005-12-01 諸事情により掲載

aiko関係ネタ

aiko関係ネタ:その2

aiko関係ネタ:その3


aiko関係ネタ

aiko関係ネタ

先頭 表紙

2005-08-23 【第141回】自分の休みはライブだけ♪ ・・・orz

↓の日記以降まともに更新できていなくてすいません。

今日からは更にLLP9追加公演ファイナル2Daysに参戦してきます。

会場でお会いする(だろう)みなさま、ぜひともよろしくお願いいたします。

そしてaiko・・・この夏最後の思い出を最高の思い出にしようね!!



・・・ってなわけで、これから旅立ちます。

逝ってきます!!(だいぶ違)

先頭 表紙

hawkさま:返信遅れで申し訳ないです。相変わらずaikoファンは熱狂?状態ですかね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!まぁあの参加本数からして当然なのかもしれませんが( ̄ー ̄)謎ニヤリッ 2Daysどころかいったい何Daysなのかと(ぃ)「キラキラ」だけでなく「スター」も買ったんですか? / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2006-01-14 01:14 )
更新マダー?(超謎笑 / @ ( 2005-11-24 23:31 )
なんか、凄い熱狂ぶりですねww 私の夕夏ヲタ活動よりも凄い!!!   2Daysかぁ〜。。夕夏ちゃんもやってくれないかなぁ(切実)    あっ、それと「キラキラ」買いましたよww / hawk@夕夏ヲタ ( 2005-08-24 23:54 )

2005-08-09 【第140回】多忙な日々・概略(プ)

7/21 LLP9add【追加公演】ライブ遠征(日本武道館)

7/30 aikoラジオ公開生(スペイン坂スタジオ)

7/31 里菜♡祭り2005ライブ参戦(大阪城野外音楽堂)

8/1 ↑の続きでPVツアー決行

8/2 なぜか大阪で珍事

8/7 aikoラジオ公開生(けやき坂スタジオ)



・・・ライブとかで出掛ける日以外は全部バイトしながらの日程ですw

特にラジオ公開生なんて・・・(以下略)


↑ネタがネタなんであちらに載せていきます。



【業務連絡】
祭り当日にお会いしたお2方から相互リンクのご許可をいただいたので、

やっとのことでこちらからの日記のリンクを追加いたします。

GDことhawkさんの「GD hawkのおもいつきな日記」、そして

DDことFKIさんの「☆FKIののんびり日記☆」です。

今後ともよろしくお願いいたします・・・

先頭 表紙

hawkさま:報告が遅れてごめんなさい・・・毎日忙しいんでw つーか今日からは大阪2Daysですよ。誰かは・・・言わなくても分かりますよねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-08-23 07:35 )
リンクどうもですww  こちらも貼っておきます。。  これからもヨロシクお願いします。 / hawk ( 2005-08-11 00:10 )

2005-07-29 ちょこっと連絡

明日から更に多忙な毎日に入ります。

里菜祭り参戦の方で、もしよろしければ顔合わせをしてもいいよって方。

↑にありますメールフォームからご連絡をお待ちしております。



【8/5付 追加記事】
とりあえずのところの予定が決まり、落ち着いたので
今夜あたりには日記を追加する予定です。
(まぁネタ的にblogが中心になるかな)

この日記にご期待されている奇特な方はしばしお待ちあれ(ぃ)

先頭 表紙

KEIKOさま:来てくれてありがdヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 早くKEIKOにも現場で会ってみたいもんです。レポは・・・・時間との相談になりそうですm(__)m / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-08-23 07:41 )
FKIさま:YOU今日・・・ぃゃ、今すぐにでもメールしちゃいなよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! とりあえず大阪DDツアーができてこちらも満足です。今日からの2日でハービスの中も回る予定なんでレポ書くかもw / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-08-23 07:40 )
あんだーさま:とりあえずアンダーにも会えてよかった。つーか日記見たけどあの「アメ」おいしいって名古屋じゃ評判らしいよ(射殺) 俺・・・食べたことないけど(逃走) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-08-23 07:38 )
hawkさま:会場ではあんま絡みがなくて・・・とりあえず顔合わせだけですが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! 今度はじっくりとaikoネタを話しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・ぇ?本命は違うんだっけ(何) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-08-23 07:37 )
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 私もうさこに会いたかったぁ。レポまってるねぇー / KEIKO ( 2005-08-04 10:07 )
何なら今からメール送ろうか?(プ)本当に世話になりましたm(_ _)m / FKI ( 2005-08-03 00:48 )
私もメールを送りました。会場で会えるのを待ってますよw / 孤高のあんだー ( 2005-07-30 11:44 )
こっちもメール送っておきましたwww  では、会場でお会いしましょww / hawk ( 2005-07-30 00:17 )

2005-07-11 【第139回】ぁ、ライブレポ書かなきゃ(爆死)

7/4
「ご縁です」・「Music Station」・「笑いの金メダル」 6/24OA分
まぁ最初の2つはあえて割愛w(ナゼ)

私だけでしょうか?
そういえば笑金って最初は勝ち抜き戦とかやらせて金メダルが3回たまると・・・って番組じゃなかったっけ?
いつからかあまりにも変わりすぎてるし「金メダル」は関係ないと思うのは私だけ?

私だけでしょうか?
ワンミニッツショーじゃ足りないと思う芸人がたまぁにいると思うのは私だけ?
(ネタ終了www)


ワンミニッツショーといえば、この日の「末高斗夢」がおもしろかった(笑)
前にも「イエヤス」(名古屋ローカルのお笑い番組)に出たことがあるので名前とネタの特徴は知ってるけど・・・

ジャイアントコーンが「でっかいコーン(工事現場とかにあるような赤いヤツね)」に、
織田信長が「オーダーノブ長」(ノブの長いドアをオーダーして作らせたらしい)ですよ?
(↑文字だけじゃ伝わない部分があるのは覚悟の上で言ってます:笑)

絶対ネタ用にトラックとかないと運べないぐらい大掛かりな小道具(むしろたまに大道具)だよなぁって感じがします。


そしてこちら。
「HEY! HEY! HEY!生のチャンプクリスマス」('04 12/20OA)
ハイ、またしても放置してた番組です(´,_ゝ`)プ
半年以上たってやっとクリスマス・・・メリクリ!!(ノ∀`)アチャー


そういやaikoと大塚愛が(過去に)出た時の映像がチラっと出てました。

aiko(AB型):'00 5/19 新大阪の駅でDTに会った時の話
大塚愛(O型):04 3/15 オーディション+なぜか「You来ちゃいなよ」の話

↑この時のaikoの横顔が「藤田朋子」さんに似てて仕方ないと思うのは私だけ?
(後ほど画像もアップしますのでお楽しみに)

先頭 表紙

2005-07-11 【第138回】更新するそばからつっこみが入るけど気にしない(ぉ)

7/1
「西川きよしのご縁です!」 3/18OA分(名古屋ローカル)
この日出てきた藤が丘にある「For You」ってオムライス屋さんが激しくツボ(笑)

藤が丘といえば・・・サトケンさんのサイトに行ってきます!!(激しく意味不明)


7/2
「僕らの音楽」・「音楽戦士」 6/24OA分
最近音楽番組と銘打ってもインチキな番組が多いですから、
こうやってちゃんとマジメに音楽をやってくれる番組は助かりますね。

ただし鳥越さんとゲストが話す形式から「草なぎ」がナレーションをしてゲストが・・・ってのはちょっと・・・(´,_ゝ`)プ


この日のゲストはKiroro×国仲涼子
最近Kiroroのご両人は入籍を済まされたので、幸せモード全開(古いw)でした(笑)
特に金城綾乃(以下あやのんち:公式HPでもこう呼ばれてます)さんは最近妊娠が発覚(発言がおかしいw)したのもあり、
なんともまったりした雰囲気で番組は進行。

※ちなみに↑ダウンタウンに向かって「浜松」と言ってのけたのもあやのんちです。


・・・って人間的な感想はまぁいいや(笑)
この日歌ったのは「長い間」・「Best Friend」・「?(新曲?)」でしたかね。

さすがはKiroro。名曲が多いこと多いこと(笑)
自分は「長い間」のカップリング(だったと思う)の「3人の写真」って曲が好きですが
(「またカップリングかよ」って言わないそこ!!w)

ちなみに「Best Friend」の2番のところでは、あやのんちがVocalってました。
これも普段ではなかなか見られないってこともあり、結構貴重でした。
Kiroro最高!!あやのんち最高!!(お前はDDかw)


それを見た後だけに「音楽戦士」がグダグダすぎ(´,_ゝ`)プ
ゴマキとかゲストとしての扱いがアイドルだし(´,_ゝ`)プ

ラルクでも出てなかったらホントに何の番組だか分からなくなるところだった(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

2005-07-11 【第137回】ここからしばらくビデオ鑑賞記(笑)

このネタだと多少つまらないカンは否めないですが、
いちおう自分の「生存記」のつもりで書きます(笑)

6/22ごろ
「出没!アド街ック天国」 6/11OA分(名古屋編)
名古屋のお勧めの味とか・・・ベタですね(爆)

名古屋=手羽先・きしめん・味噌カツですか。
それ以外には名物(食べ物で)ないんですか?(笑)

そういや「名古屋コレクション」(毎週その地域の女性がフラッシュで60人出てくるコーナー)で
知り合いとか出てきたらどうしようかと思ったけど、大丈夫(想定の範囲内)でした(プ)


6/29
「トリビアの泉」・「水10」・「CDTV」('04 12/22OA分)
やっと見れた・・・_| ̄|○

こんなんみたくたまってるビデオなんか山ほどあります。
去年のCDTVのスペシャルもまだ「ふじいあきら」のとこしか見てないし、
「三国駅」の頃にaikoが出たのもほとんど放置プレイ(ノ∀`)アチャー


6/30
「トリビアの泉」・「水10」(6/22OA分)
久々に俺でも知ってるトリビアが登場。
「ドレミのうた」の「シ」のヤツです。
アレって意外と知られてないんですね(何)

それよりウケたのは東京電力の「電柱の上で腹筋」です_(__)ノ彡☆ばんばん!!
日本は広いって素で思いました(爆)


「トリビアの泉」・「水10」(6/29OA分)
そしてここでも知ってるトリビアが。
「指名手配の犯人は出頭しても罪は軽減されない」ってネタ。

これはまぁ法学部を出てる人間なら100%知ってて当然
(裏を返せばそれ以外は知らなくて当然)って感じでしょうか。

ちなみに、米国連邦評議委員会?の「ブロードバンド君」は酷いですね(爆)
完全に「不細工なドラえもん」じゃないですか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!

先頭 表紙

FKIさま:放置ツッコミすまそヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!納豆の県でいいじゃない(何が) やっと今年が今日からSTARTです(プ)では大阪行ってきます(プゲ) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-08-23 07:42 )
他にもういろうとかひつまぶしとか?まぁ「納豆」しか言われない県よりマシですorz。まだ年明けてなかったんだ。明けましておめでとう(ぶ)。んじゃあとことん逃げた方がいいってわけか・・・・・・よし(マテ) / FKI ( 2005-07-11 05:58 )

2005-06-27 【第136回】おいらはHow much??(爆)

↓の日記で書いた診断の結果は散々ですが(ぇ)、
でもそのわりに・・・あなたのお値段鑑定しますでの結果は若干違うんだよね(滝汗)。
以下結果です。



ピンクのうさぎさんのお値段は8013万8974円
階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

心:1300万8390円(16.2%)
才能:791万1530円(9.8%)
境遇:708万0350円(8.8%)
人徳:2873万8210円(35.8%)
運:2340万0494円(29.1%)


【総合評価】
ピンクのうさぎさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。


【ジャンル別評価】
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです


才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のSライセンス
ピンクのうさぎさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


【商品化】
例えばピンクのうさぎさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を8皿
・うまい棒を1本
世界は1周で十分ですorz(ぇ)


また、一日三食を肉まんだけで生活すると303556日(831年と7ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば16027日(43年と10ヶ月)生きられそうです

3食を肉まんだけで過ごすのは無理ですorz(再ぇ)

先頭 表紙

あんだーさま:いろんな意味で久しぶりだね、巡回お疲れです(ブ) どうやったら¥0が出るんだ?逆に知りたい(爆)いくらなんでもそれはウソであると思いたいとです・・・(笑) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-07-11 05:15 )
FKIさま:よくよく考えたら俺のその「値段」高すぎやしないかって考えさせられました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! まぁ0円のところがあるのはともかく・・・境遇も運も悪いってことですか?(ぇ) でも「人徳」で0円が出るよりかはマシかと思っちゃいます(爆) / ピンクのうさぎ@Diarymaster ( 2005-07-11 05:14 )
奇跡の0円を出しました(爆)こんなのウソに違いないんだ、きっと(ブ) / 孤高のあんだー ( 2005-07-09 15:51 )
4856万4660円でした。普通の大学生級,22番目でした。心:2406万9360円,才能:726万6190円,境遇:0円,人徳:1722万9110円,運:0円でした。心:A,才能:C,境遇:D,人徳:B,運:Dでした。0円が2つもあるってどうよ(爆死) / FKI ( 2005-06-27 20:14 )

2005-06-27 【第135回】いろいろチェキってみた

まずはこちら。以前から自分の恋愛観や価値観について考える機会があったので、やってみました。
恋愛頭脳で結果を公開します(爆)


そしてこちら↓でも。
恋愛成績表でこれも結果を公開しちゃいます(爆)


アハハ・・・こんなもんかorz
まぁ気になったら相性診断でもやってみてください(♀限定w)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)