himajin top
sweet

食いしん坊マンセーーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-02 日本語
2004-06-30 地味
2004-06-30 受け攻め度チェック 攻めていきます
2004-06-29 もしもし 亀よ
2004-06-28 沖縄ねぇ・・・
2004-06-28 あぢゅい〜〜
2004-06-28 ウーム
2004-06-26 優しさ
2004-06-26 ドキドキ・・・
2004-06-24 オフィスって かんじ


2004-07-02 日本語

c(゜.゜*)エート。。。 句読点の大切さが よーくわかった今日このごろ。

考えることが ちと苦手なアタシ。それだけ聞くと、足らん子みたいだけど そうではなく・・・。
目をこらして 見る。見入る。見渡す。見上げる。見抜く。見定める。
読みにくいから 一生懸命読む。意味も伝わりやすいね。
ちょっとした 手助け、アドバイス?
それとも ただの 気まぐれ?(笑

それでも 優しいやわらかいものを感じました。

先頭 表紙

っていうか、ヲイ(笑 / =*^-^*=ひな ( 2004-07-03 13:44 )
かんじよりひらがながよみやすいということですね / pia ( 2004-07-03 08:53 )

2004-06-30 地味

今日は6月最後の30日。にしむくさむらい ってことで 30日です。
毎月 月末月初めは 地味な仕事が・・・。
人口を〆ないといけないんだけど、〆はじめようとすると異動届けが来る。

テメー ギリギリかよ・・・・・。

先月なんてもう〆はじめてたから 手書きしたっつーの。
それでも5時手前くらいから 〆はじめるんだけどねぇ。全部終わるの6時半よ?w
みんな 届出は ギリギリはやめようwヨロシクw

先頭 表紙

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ / =*^-^*=ひな ( 2004-07-02 20:47 )
ん? / pia ( 2004-07-02 08:42 )
ヶ。ダーリンねぇ・・・・・・・・ / ソラウミ ( 2004-07-02 01:42 )
Σ(゜Д゜)エー! 割と有名な言葉なん?w てか、ダーリンが教えてくれました♪(* ´Д`*)=3 アハァァン / アリス ( 2004-07-02 01:39 )
知らん人って おるんや・・・w アリース エロってんと 勉強せぇw / 姐 ( 2004-07-02 00:09 )
ア・・アリスwダーリンに聞いてみな。( ´,_ゝ`)プッわからなかったらpmってこいw / =*^-^*=ひな ( 2004-07-01 21:25 )
・・・にしむくさむらい・・・ 「(´へ`;ウーム 学なしのオイラにはわかりかねますwハヒ / アリス ( 2004-07-01 18:11 )

2004-06-30 受け攻め度チェック 攻めていきます

@@@さんは 攻寄りのリバ です!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが、自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。



★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。




●@@@さんの開運下着は、ふんどしです!

先頭 表紙

そ・そうですか、それはよかった(照 / =*^-^*=ひな ( 2004-07-02 20:49 )
参考になりました。 / pia ( 2004-07-02 08:43 )
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! やっぱ S?ww / =*^-^*=ひな ( 2004-06-30 22:15 )
やはり・・・相思相愛でしたな(*´ェ`*)ポッ / 姐 ( 2004-06-30 19:39 )

2004-06-29 もしもし 亀よ

昨日 役場の中の池におる亀さんが 脱走しました。
いや 詳しく言うと 脱歩。
戸籍をもらったお客さんが ぎょっとして向こうを見てるので (○'ω'○)ン?
って思って見に行くと

亀なりのダッシュ

あと もうちょっとで役場の外の世界だったのだけど だめだよー。
めっさ 暑いし 水ないよ?
って言いながら フツーに手でつかみ どっぼーんと入れちゃいました。
残念賞!

つーことで 今日は掃除のおばさんが池の水抜いて お掃除。
うちの亀さんたちのマンマは贅沢で なんと刺身です。
鮮魚店の息子 総務課なおくんが 毎日はしきれ持って来て与えてます。
亀とは思えないほどの めっさ奪い合い 激バトル。
前のえさは キャットフードだったからな・・・。

先頭 表紙

2004-06-28 沖縄ねぇ・・・


タコスを沖縄風にアレンジしたという タコライス。
 
こないだねーちゃんと食べたんだけど「これって沖縄料理でね」って姉にたいし、
アタシってば・・・ ハワイ料理だと思い込んでました。でかい声で

「ええー!?カタカナやん。ハワイやろ?!」

店員さんもさぁー、黙っててないで教えてくれよぅ。

てなわけで今夜はその味思い出しながら 作ってみた。

タコライス:ごはん、目玉焼き、合挽き肉、にんにく、白ねぎ、ピーマン、トマト、レタス、赤ワイン、デミグラスソース、パプリカ、しょうゆ、パセリ

肉じゃが:じゃがいも、たまねぎ、にんじん、豚肉、糸こんにゃく、だし、砂糖、しょうゆ、みりん

先頭 表紙

これ携帯のカメラ・・・詳細はpmでw / =*^-^*=ひな ( 2004-06-30 19:00 )
写真ぶれてて わがらん。。。どやってつくるんや。。 / 姐 ( 2004-06-30 14:09 )

2004-06-28 あぢゅい〜〜

暑い。暑い。32度。
暑いーいうがよ。 川で泳ぎたいが水着が着れず。バストサイズまちごうたき(もうえいわって つっこみが聞こえる・・・)。
まちごうてなくても着る勇気なし。

昔夜泳ぎに行ってて すぐ上をまむしが通ったことがあって ヤバー。

つーか 暑い。
もっと暑くなるよ?どうするよ!?これ以上脱げません。

汗だくでうどん食べましょう。かまたま ね!おいしいとこ部長に教えてもらいました。
これでも役場のうどん部です。うどん部の部長は9玉食べます。アホです。
うどんが汁につかってないのに さらにねぎやら天カスを乗せようとする姿は爆笑です。
おいなりは 別にいらんきね?w

先頭 表紙

2004-06-28 ウーム

なんだか 眠れない。
アタシはほとんど 眠れないってことがない人間なのに
今日はなんだか 眠れない。

凹んでんの????自分に言ってみる。
だいたい 自問自答なんて あんまし したことすらない。
よう わからん。なぜ 眠れない?つーか 眠ろうとしない?

考えたって解決しないコトばかり。今日のアタシは なんだ?w
明日から またいつものアタシに戻る予定。
いかん!凹みを出すのは 嫌いぢゃ!
ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー! ダイエット決定せざるをえん 姿を全身鏡で見たからだ!
だいたい ねーちゃんが ダイエット成功して めっさ痩せちょったきや。
エエナー。今日作ったカルボナーラがおいしいんだもん・・・。明日から・・・
また ひろにつっこまれそう┐('д')┌

夕食:パスタ、ハム(ベーコンがなかった)、卵、生クリーム、牛乳、とろけるチーズ、粉チーズ、こしょう
point:火を止めてからソースを入れる

先頭 表紙

胸だけ太れば アタシはそれで・・・つか無理(ノд-。)クスン / =*^-^*=ひな ( 2004-06-29 19:48 )
水着に体を合わせようとしてるのかい?(*´∀`) / ぴろり菌 ( 2004-06-29 12:42 )
「ダァーイエットは明日から〜♪ 体重はアタシに黙って増えていく。」 ってCM過去にやってたょ?w / ひろ ( 2004-06-29 12:00 )
声出して笑ったwじゃ次から電話する。早朝4時半ですけど?w / =*^-^*=ひな ( 2004-06-28 15:27 )
眠れないときは電話してきなさい。俺はがーがー寝てるけど。 / pia ( 2004-06-28 10:16 )

2004-06-26 優しさ

応援すること  聞いてあげることしかできない
けど
元気を少し おすそわけ。

すべてはあなたの優しさ。尊敬してますよ?

先頭 表紙

ちゃうって言いいゆうろーっwココアも粉のまま食べるけど!パイナップル焼くけど! / =*^-^*=ひな ( 2004-06-29 19:50 )
マ・マヂですか? 味覚障g・・・(-ωー)シィー( ノェ)コッソリw / ひろ ( 2004-06-29 11:56 )
ちっちがうもんwクリープ粉のまま食べるの好きだけど違うもんw / =*^-^*=ひな ( 2004-06-28 15:55 )
オレオ牛乳浸し( ´□||||!!   味覚障g・・じぃーっ( ; ̄¬)、くちチャック♪ / ぴろり菌 ( 2004-06-28 12:42 )
ンフwなんで恥ずかしいのよw(*ノωノ) イヤン オレオ牛乳浸し食べよw / =*^-^*=ひな ( 2004-06-28 03:33 )
コレってオレの事かな?w朝起きて考えたら恥ずかしくなりました・・(*ノノ) / ぴろり菌 ( 2004-06-28 01:49 )

2004-06-26 ドキドキ・・・

今週もねーちゃんちから お届けいたしておりますワタクシの日記です。
ねーちゃんとカエデと ベトナム料理の居酒屋へ行きました。食べたことないけどなんだか浮かれる ベトナムな響きw
大酒飲みの姉の代わりにアタシの車、アタシの運転で向かった道中、信号待ち。青信号発進したその瞬間。

ガクン。

エンスト!?          っ!?           えぇっ!?


ハヒ!?

アタシの車 オートマ車なんすけど・・・・・・・・・・。ドキドキドキドキ・・・・。

ま、料理はふつうにおいしかったです。帰りの道すがら、車買お・・・と決めました。

先頭 表紙

ベトナム風やったので 箸は普通の割り箸とデカイ陶器のスプーンでしたw / =*^-^*=ひな ( 2004-06-28 21:50 )
箸ふとっ / pia ( 2004-06-28 10:17 )
ずっと前から パクってますがなw>ソラ / =*^-^*=ひな ( 2004-06-28 00:09 )
ハヒ!? イウナ・・・・・ / ソラウミ ( 2004-06-27 04:11 )

2004-06-24 オフィスって かんじ

今日は法務局で戸籍の勉強会。
前来た時も思ったけど新しい建物で 。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!!
引越しは業者さんと自分たちでしたそうです・・・。国家公務員も大変(★´・д)(д・`★)ネーw
ここの法務局の人たちはとっても いい人で 楽しい人たち。今度の勉強会は、飲み会も含めてwなんて言ってたけど 本気にしてますのでw

1時から勉強会だったので、お昼は近くでモスりました。
いっつも モスチーズバーガーかライスバーガー海鮮かき揚げ、オニオンリング。
なので今日は違うもん 食べてみようと ふと思ったわけです。
さて なんにしよう。 かつおバーガー。あっさりしすぎ。
チリチーズ。辛いのいや。照り焼き、おもっきし マヨ。
そこで マヨ嫌いなくせにタルタルソースは好きだということで
えびカツバーガーを 生まれて初めて注文し ドキドキで食べたのよ。

う・・・・うまーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだこりゃ!?うますぎる。こんなもの 見逃しちょったなんて。
新しいものに挑戦は ええもんですな。また 食べよw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)