himajin top
めかぶの「やっとこやっとこ繰り出した日記」


不妊治療→やっとママになれました♪


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-18 BASIC認証うまくいかない、、、
2004-05-14 ヤッター!!!日本、韓国戦に勝ったーーーー!!!
2004-05-14 ムッシュカマヤツ→小森のオバチャマ
2004-05-12 (ノ・_・)ノ〜〜〜〜[真心] ちーちゃまマジック
2004-05-12 ナンジャコリャー
2004-05-10 ひまじん日記4ヶ月目突入!!
2004-05-10 ショック、、
2004-05-06 私の心の中の大きな存在。。。
2004-04-28 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ←ちーちゃま風
2004-04-27 4人ほど入れてきて興奮!!


2004-05-18 BASIC認証うまくいかない、、、

あああ、、、BASIC認証ができない、、、せっかく広告なし、CGI可、htaccess可のいいとこ見つけてやってるのに、、、死ぬほど試していたせいか??(そんなの関係ないか)ダイアログ表示だけはできてたのに、それすらAuthorization Requiredの画面がでてくるだけになってしまった、、、だいたい知識ないのに、サンプル見て真似してやってるのに無理があるのか、、、旦那にみてもらってもできなかった、、、あああ、、、

Amen-san、Help me,,I need your great help! I will be waiting for your reply,,,so sorry to cause you trouble,,,
(英語にしたら柔らかくなるかとおもったけど、結局あめんさんコールには変わらないからズーズーしいか、、、)

昔の会社の同僚のテクノロジー人間に聞くのも、ぜんぜんご無沙汰している上でいきなり教えてちゃんになるのも悪いし、彼らにこのHPの存在知られるのもやだし、、、
あ、でも、今日も死ぬほど検索して調べたんです。同じ現象になった人が1件あったけど、結局そこでも解決できなくてごめんなさいだったし、、、、あああああああ、、、
何がいけないの????自分のレベルに合ってないものを求める私がいけないのだが、諦めきれない!!

ところで、ささやかな当たりくじが。。先日コンビニでくじ引いたら3等が当たってソフトクリームをいただきました。旦那が好きなので旦那にあげました。ラッキー♪

週末に全国ラーメンランキング3位のお店(いつの時点でのランキングかはぼかします。)に食べに行きました。話題のラーメン屋にいったのは久々です。テレビ通りで、すごく混んでたけど、、、なぜあれが3位なのか、旦那と私にはわからない味でした。あれなら阿佐ヶ谷のげんこつラーメンの方がおいしかったなあ。高円寺のとんこつラーメン峰も好きでよく食べにいきましたっけ。同じくその向かいの駅に向かうかどっこのイタリアンのお店、メチャクチャおいしかったけど、今もあるかどうかは不明。。。

だけど旦那と一緒に行くお店ってラーメンかとんかつのお店、よくてイタリアンだけだから厳しい、、、男の人ってどうしてラーメンとチャーハンが好きなんだろう?


先頭 表紙

たまきちゃん:上の投稿にURL貼っといたよ。鬼のように探しまくってやっと見つけた所♪結構いいよ!!タモリのポスターじゃあねえ。。 / めかぶ ( 2004-05-20 12:25 )
denkoさん:まちがいなくラーメンに呼ばれてますね!そういうときはご自分で作って食べちゃうとか。。インスタントでもお野菜一杯入れるとおいしいですよね♪ / めかぶ ( 2004-05-20 12:07 )
レイラ姫:そうだね確かにお店は豊富だね。だけどメディアに踊らされてる所も多いかも。。えへ。信用されて嬉しいな♪東京に遊びに来たらおいしいとこ紹介しまーす。 / めかぶ ( 2004-05-20 11:15 )
Ruriちゃん:なんかRuriちゃんのあの美しいプロポーションからは想像しがたい図、、まさかラーメンとチャーハン同時には行かないよね?!(笑) / めかぶ ( 2004-05-20 11:08 )
しなもんちゃん:ええまったく、、、期待して並んでいただけにショックが、、美味しいラーメンめぐりって楽しいですよね♪ / めかぶ ( 2004-05-20 10:59 )
ほのぴ〜さん:ありがとう〜♪ほのぴ〜さんとこのたいが君もかわいいよぉ〜♪ / めかぶ ( 2004-05-20 10:54 )
あめんさん:いいなあ。ピザが大好きだとねふぇるさんと半分ことかできますよね。旦那はチーズ嫌いだからだめなんです。ローマしか行ったことないですが、フィレンツェとローマの違いってどんな点でした?やっぱり本場のイタリアンはおいしいですよね。私は薄焼き皮タイプのピザが好きです♪ / めかぶ ( 2004-05-20 10:53 )
あめんさん:品なくガツガツ?!ハハハ!インスタント3玉?!そうなんだ。旦那も2玉入れて食べてるけど、ずるっと簡単に思いっきり食べれるからいいのですね。炭水化物はエネルギー源だから、消化吸収の良い男性の体にはもってこいなんですね。女性の場合はデブの素だからだめだけど。。 / めかぶ ( 2004-05-20 10:49 )
私もラーメンチャーハン大好きですよ〜♪広告なし、cgi可・・・のステキなところって無料ですか?(*゜▽゜*)教えてください〜(笑) 最近くじ当たらないなぁ。タモリのポスターが最後だわ・・・(;´д`)トホホ / たまき ( 2004-05-19 21:50 )
ここのところ、ラーメンネタによく遭遇します。ラーメン界からのお誘いでしょうか? / denko ( 2004-05-19 20:54 )
おひさです。=*^-^*=にこっ♪ 東京は いいよねぇ〜 いろんな話題のお店があって!! 姫もいつかまた東京遊びにいくことあったら おすすめのお店おしえてぇ〜 めかぶちゃんの目利きは、信用できるから / レイラ姫 ( 2004-05-19 16:56 )
私もラーメンとチャーハン大好きよ♪店でおっさんって言われるくらいの私ですから。かかかかっ(笑) / Ruri ( 2004-05-19 13:41 )
評判のお店でもがっくりすることあるんですね〜〜なんか、美味しいラーメンが食べたくなってきた!! / しなもん ( 2004-05-19 12:54 )
久々登場。この子本当にかわいい顔してるわ〜〜ん / ほのぴ〜 ( 2004-05-19 12:31 )
イタリアンは私も大好き。繊細な味もあり、ボリューム満点系もありで、私の食嗜好にぴったりなのです。ピザもパスタも大好きだし、ローマやフィレンツェのカフェで飲んだビールの旨かったことは筆舌に尽くしがたい(^-^)。その後トイレ探して右往左往でしたけど。 / あめんほてっぷ ( 2004-05-19 01:21 )
私がラーメン好きなのは、品なくガツガツ食えるから、しかも美味かったらさらにガツガツ度が増しますが(^-^;)、インスタントなら腹減ってれば3個くらい同時に煮て食っちまいますから(わはは)。ストレートな食い物ですよね>炭水化物な食材もですけど / あめんほてっぷ ( 2004-05-19 01:17 )

2004-05-14 ヤッター!!!日本、韓国戦に勝ったーーーー!!!

勝った!勝った!ストレート勝ち!最後の最後はサービスエースだった!!!

感動して一緒に泣いてしまった。日本女子バレーの皆様、本当によく頑張ってこられました。こんなにすばらしい感動を与えてくれてありがとう!!!!

今日も調子悪くて昼寝、、7時にむっくり起きて、女子バレーTV観戦。。。
いいのだろうか。。。しょうがないか。具合悪いんだから。

明日は旦那と浅草三社祭に行くつもり。久しぶりの三社祭だ。
まだ本調子じゃないから、明日の様子見てどうするか決めよう。。

日本女子バレー アテネ行きおめでとう!!!

先頭 表紙

ゆめの♪ちゃん:だよねーー!!男子も頑張ってほしいよ。加藤選手ともう一人の若手の選手の名前忘れちゃったけど、頑張ってほしいです。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:18 )
ニャーチさん:そうそうすごい視聴率だよねー!!更なる飛躍に期待します! / めかぶ ( 2004-05-20 13:16 )
ぺこちゃん:ありがとう♪今日はいいっぽい。ぺこちゃんも回復したかな?ダイエット器具報告楽しみに待ってるね♪ / めかぶ ( 2004-05-20 13:15 )
あめんさん:良かったですね日本が恨み晴らしてくれて♪そうですね同じアジア、これからも一緒に活躍していただきたいですね。男子も頑張ってほしい。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:09 )
ちーchama:ふふふ。かわいいね。そうだよね興奮するよね!久々にバレーがまた面白くなってきて嬉しいよ。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:08 )
こっき〜ちゃん:そうだよねえ。男子のほうがねえええ。。でも土曜日からまた応援は頑張る! / めかぶ ( 2004-05-20 13:05 )
たまきちゃん:ロシアには見事なまけっぷりだったけどねえ。。そうそう!足長くて美人が多くなったよね!旦那はプリンセスメグちゃんが写るたび、ああ!かわいい!!って言ってた。プレイよりも顔を鑑賞してるヤツなのよね! / めかぶ ( 2004-05-20 12:58 )
宙さん:やっと日本女子バレー復活の兆しって感じですよね。江上さん&三屋さんのころが一番良かったかも。そうですねやはり大和魂か、嬉しいですよね♪ / めかぶ ( 2004-05-20 12:56 )
maj7さん:そうですかあ〜。確かに7時からの放送はお勤め人には厳しい時間帯かも。。私はサッカー並みに興奮して応援してました♪ / めかぶ ( 2004-05-20 12:54 )
フォックスさん:ありがとう。心配かけました。今日は比較的調子いいかもです。確かにいい意味で予想裏切ったね! / めかぶ ( 2004-05-20 12:45 )
QOOママさん:そうそう!佐々木選手かっこいい〜!!バレーも燃えますよねえ!! / めかぶ ( 2004-05-20 12:44 )
アテネ おめ〜〜〜 おめ〜〜! 男子もこの波に乗せてちょうら〜い d(^-^)ネ! / ゆめの♪ ( 2004-05-18 17:32 )
バレーボール、すごい人気ですね〜。視聴率もすごい良かったみたいだし!アテネが楽しみ! / ニャーチ ( 2004-05-18 15:52 )
体調の方は大丈夫ですかぁ? バレーボール興奮するよね〜女子アテネ行きおめでと〜っ!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:54 )
韓国にはDVDプレイヤー買い換えの時に大変面倒かけられたので(正確には「韓国メーカー」でしょ>おれ)、ちょっと怨念を晴らしてもらいました(爆)。とはいうものの、韓国も出場確実だし、サッカーW杯と同じくアジア勢で上位に食い込んで日韓で決勝戦などやれたら最高! / あめんほてっぷ ( 2004-05-17 12:04 )
(;一ω一)びみょ〜…にHNの字だけ変えたじょ|_-。) ポッ ってσ(○'ω'○)も見たじょ〜アレ興奮するよにゃ〜v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! / ちーchama ( 2004-05-17 10:32 )
(*・ε・*)ムー・・問題は〜男子なんじゃ!上位2位!!アジア1位!p(・∩・)qガンバレ! / こっき〜^^ ( 2004-05-16 12:47 )
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆すごいですよね〜!まさか、ここまで全勝でくるとは思いませんでした!!最近の代表選手、スラっとしてて細いし、かわいいし好きですねぇ。 / たまき ( 2004-05-15 23:48 )
前は女子バレーってあんまり面白いと思わなかったんですが、最近は攻撃的でいいですね。普段は日本なんて・・・と思ってるくせにオリンピックとなると日本人の血が騒ぎますです。何でだろう? / ( 2004-05-15 13:33 )
やっぱり信じたものには、感動の瞬間が与えられるものなんですね〜。実は今回忙しかったこともあって、ゲームを集中して見たりできなかったので…もりあがりについていけず…吉原さん、佐々木さん、成田さん…雪辱なった方々、よかったですね〜! / maj7 ( 2004-05-15 12:09 )
大丈夫ですか〜? 女子バレーよかったね!ストレート勝ちっていうのもいい意味で予想裏切ってくれました(^^) / フォックス ( 2004-05-15 10:17 )
私も見てたよぉ〜やったね!最後に決めたサーブカッコよかった〜TVの前で応援しまくっていたわ! / QOOママ ( 2004-05-14 22:56 )

2004-05-14 ムッシュカマヤツ→小森のオバチャマ

昨日から体調が良くない私。。。今日もお昼までほとんど寝てました。。。朝は起きてお弁当作って旦那を見送ったものの、鍵を閉めるや否や寝室へ直行。まさに倒れこむように寝入ってしまいました。起きたら12時!!でした。。

昨日は昨日で、午後から頭痛が、、仕方なく滅多にしないお昼寝の後(昼間寝ると夜寝れなくなる、、)夕食作って食べた後、また寝込んでいたのだから、ほとんど寝てすごしていたようなものだ。こんなに寝れるって事は、ほんとに体調良くないのだろう。。

昨夜旦那が帰ってきて、「だいどうぶ?めかぶたん。どんな風に調子悪いの?添い寝してあげる。」とまたベッドにもぐりこんできた。旦那は汗くさくてベタベタして気持ち悪かったので、「あっち行け!」とグイグイ追い出した。しかし旦那は、ひっつき虫のようにくっつきながら、「茶碗洗ってないの、俺が洗っといたげる。お弁当箱もオレが洗うし、お米もといでおくから寝てていいよ。」と言ってくれた。「ありがとう!!ごめんね!」と、今度はげんきんに私からヒシっと抱きついた。

ちょっとしゃべった後、ふとたまきちゃんの日記を思い出した。たっくんのショック顔を旦那にも試してみたくて、私も「愛してるよ」ではなく「大好き!」と旦那に言ってみた。私が用意していた次の言葉は、「大好き!私の甥っ子ちゃん♪」だったのだが、旦那は「好き。。」と私のデカい尻をバシっとたたいてきた。たっくんのように「ぼくもだよたまき。。」じゃなかった。

いつも旦那にケツがデカいとかアヒルちゃんとか言われているので、「なんだと?!もういっぺんいってみぃ!!」と旦那の顔を見上げたら、旦那が、「ハッお前!!その頭、小森のオバチャマみたいな頭になってる!」と大爆笑された。
「なんで小森のオバチャマの頭なのよ!あれは、段々にマツボックリみたいにあがってて下にチョロッと髪の毛がはねてるんでしょ?!」と言ったら、「だから今のお前、そのものじゃん!」と返された。

ショック、、、小森のオバチャマヘアだなんて、、旦那の目って、ある意味的を得てる事多いから、、、

まあいいけどね。どうせお出かけの時はヘアウィッグつけてるから。。しかしこの分では、あと2ヶ月くらいしないと、巻き毛には戻れない、、夏場のウィッグは厳しいから早く伸びてほしい。

そんな訳で、お尋ね下さった宙さん、今の私の髪型、カマヤツの次は、小森のオバチャマヘアらしいです。。

下の写真は金山神社で買ったおみやげの飴。これを甥っ子がお口の中に出したり入れたりしてしゃぶってて、そのミスマッチさが笑えました。だけど、この子カワイイから、ほんとにこんな事させられる子になっちゃったらどうしようとマジで心配したのでした。


先頭 表紙

Juliaさん:さすがに写真に残す勇気がない、、、私もモノマネ大好き!オフ会実現したらモノマネ合戦したりして!! / めかぶ ( 2004-05-20 13:58 )
ぺこちゃん:アハハ。確かにキモカワイイね!私はありがたく飾ってあるんだけどね。さすがにベロベロなめる気になれない。。バチ当たりそう。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:52 )
ゆずさん:ハハハ♪みえみえすぎますよねえ。確かにうちの旦那は操縦しやすいかもです。持ち上げるとマジで赤面しながらも乗ってやってくれます。イヒヒ♪ / めかぶ ( 2004-05-20 13:42 )
たまきちゃん:アッハッハ。だめだったよ。むかついて終わっただけだった。やられたね。小森のオバチャマヘアなんてやだ。。やっと体調戻ってきたみたい。心配かけました。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:40 )
しなもんちゃん:うーん、でもぉ、、喧嘩も激しいんでラブラブ度に落差がありすぎなんですよ。。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:36 )
宙さん:あ、オバチャマネ、あ、オバチャマネ。。。実は私モノマネ大得意なのです。ご心配かけました。今日は比較的気分良いです。お天気悪くてやだけど。。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:34 )
maj7さん:えへへ。。。喧嘩もものすごく激しいですけどぉ。。おのろけ日記になっちゃったかな。すみません!! / めかぶ ( 2004-05-20 13:29 )
Ruriちゃん:妹に言ったら、そういえばえいごりあんのしいたけに似てるって言ってた!ありがとう!今日は少し調子よくなってます。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:21 )
ニャーチさん:お恥ずかしい、、、こんなバカ夫婦はうらやましがられるに値しないですよマジで。。鼻炎お大事に。。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:20 )
その髪型の写真が見たかったっす。 / Julia@おばちゃまのモノマネ出来ます ( 2004-05-18 21:04 )
(*'ー'*)ふふっ♪ラブラブだぁ〜♪ 画像の飴キモカワイイ♪なんだか表情がリアルで笑える(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:52 )
そうやって夫は妻に操縦されるのさ(笑) / ゆず@しかしみえみえの現金 ( 2004-05-16 07:20 )
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!作戦は失敗に終わりましたか〜(笑)小森のおばちゃまって(゜m゜*)プッ これからめかぶさんを想像する時の髪型は小森のおばちゃまで・・・“〆(゜_゜*)フムフム 今度は部屋の電気消して、ロマンティックな雰囲気の中、作戦を実行してみてください〜♪ お体、大丈夫ですか?お大事に・・・(T人T) / たまき ( 2004-05-15 23:51 )
あつあつですねぇ〜〜 羨ましいです。 / しなもん ( 2004-05-15 21:40 )
小森のおばちゃま、○○ちゃったみたいだからめかぶさんが代わりをしたらぁ(笑)最終目標は誰ですか??体調はどうですか?ムリしないで下さ〜い。 / ( 2004-05-15 13:27 )
なかよしですね! / maj7 ( 2004-05-15 12:06 )
教育テレビでやってる『えいごりあ〜〜ん♪』ってしいたけみたい(^^;;; 体調だいじょぶ?お大事にね。 / Ruri ( 2004-05-14 18:26 )
夫婦の愛が感じられます。羨ましすぎて、鼻血が・・・。あいや、鼻水だった・・。(失礼) / ニャーチ ( 2004-05-14 16:11 )

2004-05-12 (ノ・_・)ノ〜〜〜〜[真心] ちーちゃまマジック

昨日はちーちゃまと○○○○でイタリアンのランチして、そのままちーちゃまのお家に遊びに行きました。ちーちゃまのマンション、ご立派で、色も素敵でエントランスもとっても綺麗でかわいかったです!お部屋の中に入るとちーちゃまのHPに載せてあるグッズの実物があって感激!!お部屋も超綺麗でした!!さすがちーちゃま!

あのクネクネする足踏みダイエットグッズ、やらせてもらいました。ちょっと踏んだだけだけど、結構重かったです。左ひざを踏み台昇降運動で壊してしまった私には厳しいグッズのようでした。

ちーちゃまとぺちゃくちゃ一杯話して、お腹抱えて笑ったりしてメチャクチャ楽しかったです。ちーちゃま風に絵文字入りで表現すると話の一部はこんな感じか。。

北斗の拳の話になった時、、、

めかぶ:(゜Ω゜;)ハッ!そういえば昔、北斗の拳のアイス食べ終わったら、アイスのバーに
    「お前はもう食べている」って書いてあったんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!!

ちーちゃま:あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ちがうだろぉ!もう食べ終わったんだじょぉ!
      なんだとお前は。。って食べた後、ボシュ、ボッカーンきゃ?!
      ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ

めかぶ:そうかー、恐怖新聞2では幽子ちゃん、鬼形礼くんと魂の結婚式を挙げて二人が    ひとつの魂になって生まれ変わってくるのか〜(゜ーÅ) ホロリ

ちーちゃま:オオーw(*゜o゜*)wめかぶちゃん、もう読んだのきゃ?!まさかめかぶちゃん      とマカロニほうれん壮の話までできるとは思ってなかったじょ(〃∇〃v)ィェィ♪

二人して、ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!という感じにいろんなおしゃべりしてトップリ日が暮れてしまいました。たまきちゃんのおパンティ一丁でベランダに干してある洗濯物を取ってそこで着替えて3分で出社したって日記でもでもちーちゃまとゲラゲラ大笑いしました。ワハハ。たまきちゃんここでも書いちゃってごめん!あの抜け殻のジーパンも日干しされたという事だよね。ベランダ=たまきちゃんって感じで、ちーちゃまのお家のベランダみて思い出したのよね。

ちーちゃまはほんとに絵文字みたいに百面相してくれて表情豊かでメチャクチャかわいい子です。目がパッチリで鼻がスッと高くてかなり整ってます。旦那様がこれまたハンサムで背が高くて足が長くてカッコイイ!それに、優しそうなお人柄がにじみ出てるのです。素敵な夫婦だなあと心打たれました。

あの、ちーちゃまの手作りチーズパンとウィンナーパン、超おいしかったです!!!食べたら、「ああ、幸せだなあ。。」って思えるパンなんですよ!!あんな想いになれたパンって初めて!!ちーちゃまマジックがパンにセットされてるんだなあれは。。作った食べ物にその人の真心が一杯つまっているのを実感したすばらしいパンでした。
ちーちゃまありがとう!今度は家で遊ぼうね〜((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


先頭 表紙

充実した時間を過ごせたみたいだね〜。願いが叶うよう祈ってますよん。喜んでもらえてうれしいです(^^) / フォックス ( 2004-05-14 12:01 )
日記から、楽しさが伝わってきますぅ〜。っつーか、なんでそんな絵になるご夫婦が2組も!!!!羨ましいっす。 / ニャーチ ( 2004-05-13 10:10 )
気の合うお友達といるとあっという間に時間が過ぎるよね〜(*^^*) / QOOママ ( 2004-05-13 10:04 )
ちーちゃまとすっかり意気投合ですね(*/∇\*)キャ 近くで気の会うお友達ができると、楽しくって仕方ないよね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆  いつかめかぶさんともプチオフしたいぞー! / ゆめの♪ ( 2004-05-13 10:00 )
・・・女2人の会話と・・思えんにゃ〜・・(・。・)ぷっ♪ / こっき〜^^ ( 2004-05-13 09:30 )
(゜Ω゜;)ハッ!!私が2人の会話の中に登場するとは〜〜!光栄でございます(●´ω`●)ゞエヘヘ ベランダに落ちてた脱ぎっぱなしのジーパンじゃなくてジャージは、夜たっくに聞いたら、洗濯してくれたって!(゜m゜*)プッ ちーちゃま夫妻もめかぶさん夫妻も美男美女なんですねぇ〜いいなぁ!!今度写真見せてください♪ / たまき ( 2004-05-13 00:07 )
友人の家に遊びに行って手作りのパンが出てきたら感激しますよねー。楽しいひとときを過ごされたようで何よりです。 / Julia@山羊座なので山羊好き。 ( 2004-05-12 21:56 )
楽しかったみたいで良かったね〜〜♪♪私も素敵なちーちゃま夫婦に会ってみたいかも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪ / Ruri ( 2004-05-12 18:48 )
わ!のんたんさん!エヘヘ。のんたんさんも北斗の拳と恐怖新聞とかご存知ですよね?!少年モノ漫画だけど。。笑う門には福来る!! / めかぶ ( 2004-05-12 18:22 )
なんか、楽しさが伝わってくるような日記!!読んでいるこっちまで楽しくなっちゃった♪ / のんたん ( 2004-05-12 18:02 )
ちーちゃまのテレた顔かわいかったよ♪アホ話じゃないよ笑いのセンスがあるんだよ。ほんと楽しかったね。タルト教室よろしくね♪楽しみ! / めかぶ ( 2004-05-12 15:24 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪(●´ω`●)ゞエヘヘ照れるじょ〜(/・ω・\) ハズカシイ♪めかぶちゃんもとっても素敵な人にゃ( *  ̄)ポッ σ(○'ω'○)はいつもアホ話にゃ今度はタルトを二人で作るにゃv(。・ω・。)ィェィ♪ / ちーちゃま ( 2004-05-12 13:51 )

2004-05-12 ナンジャコリャー

え???

なぜ?????

投稿記事が半分だけになってる、、、

最近ひまじんおかしいのかなああ。。記事は消えちゃったり、半分になったり、、、
日付け表示がおかしいですとか、わけわかんないコメントバックがでるし、、

これはどうだろう??

先頭 表紙

そうだったのか〜( ̄□ ̄;)!あたしも何度も消えちゃってたんだよねぇ 勉強になりまっす¢(..;) / kaz ( 2004-05-13 23:37 )
そうそう、顔文字には注意!です。私も、(>_<)←これにいつもヤラれます。最近は全角に直すようにしてます(●´ω`●)ゞ / たまき ( 2004-05-13 00:09 )
(>_<)←これも半角だとダメ〜。勝手にタグだと勘違いするらしい(-_-;) / Ruri ( 2004-05-12 18:46 )
そうだったのかー!!ひまじんのせいじゃなかったのねえ。ありがとう!直してみる! / めかぶ ( 2004-05-12 13:27 )
Σ(・ω・ノ)ノ! >←これ半角で使うと消えるにゃ ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2004-05-12 13:01 )

2004-05-10 ひまじん日記4ヶ月目突入!!

レンタルするならひ、ま、じん♪ひまじん日記に決めた、決めた♪ということで借りたひまじん日記が4ヶ月目に突入しました。そしてカウンターが一万超えてなんかうれしい♪いつも遊びにきてくださる皆様、ありがとうございます。私もまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

さっき↓にいっぱい日記書いたのに、消えてしまって、ショック、、、気を取り直してもう一度。。。でも消えた内容をもう一度書く気にはなれない、、、くぅ、、
だから違う内容を気分直しに書きます。
これからは投稿前に必ず、コピーとっておこう!!

うきうきサイダー、アワアワサイダー、シュワッシュワの三つ○サイダー100周年記念プレゼントで350ml缶x12本セットが当たりました。

応募締め切りが4月30日消印有効だったのですが、お客様問い合わせセンターに聞いてみたら、過ぎてても早めに送ってもらえれば対応するとの事でした。良かった〜♪

旦那がサイダー好きだから余計うれしい!!

ミツ○サイダー、バンザイ!!

ところで、昨日旦那がXPから2000にダウングレードしてしまい、なんか使いにくい、、私はPCさっぱりわからないけど、旦那が言うには2000のほうが安定しているとか?!2000でだめだったものの対応をXPで改良しているけど、XPでトラぶった場合の対処法がないから、かえって2000のほうが安定しているのだとかなんとか説明されて。。まあそういうもんかもしれないねといって、旦那にまかせたけど。。
まあ、昔は2000を使ってたわけだけど、XPに慣れちゃうと、あれ?こんなだったっけ??って感じで、、と言っても使いこなしてたわけじゃないから、はっきりした違いなんてわからないんですが、、

何よりもショックなのは、私のHPのバックアップの保存場所が、いつのまにかCドライブになっていて、(気がつかずにいた私がバカ)すべて消えてしまいました、、、ああ、、、いままでHPニンジャという初心者ツールで作ってました。でも旦那が、これを機にドリームウェーバーでやってみたらというのでそちらに移行しました。これが機能満載で、さっぱりわからない、、本2冊あるけど、分厚すぎるし、どこから見ていいのかもわからない、、そんな訳でHPの更新が昨日からぜんぜんできなくなりました。私みたいなドシロウトにはトリームウェーバーなんて難しすぎる、、

安定度をとるためにXPから2000にダウングレードする方っているのでしょうか?

下の写真はマザー牧場のアヒルの大行進


先頭 表紙

私もめかぶさんの日記を楽しみにしてますよん。体調がよくなったら遊びに行きましょうね〜。 / ( 2004-05-15 13:30 )
今アップグレードしてXPを使っているのだけれどセキュリティ問題もそうだし以前使っていた使えるソフトなんかが結構XP対応してなかったりで もし何かあってリカバリしたりする時には2000に戻すかもです(><) / kaz@がぁがぁ ( 2004-05-13 23:35 )
はいはい、当方寂しがり状態(爆)ですので、ご相談でしたらいつでもどうぞ(^-^)。 / あめんほてっぷ ( 2004-05-13 00:33 )
しなもんちゃん:そうなんだあ。。xpがだめって事ではないみたいだけど、xpでの新しいトラブル対処をもとに次の製品がまた改良されて出るから、トラブッた時の対処が明確にでている製品となる2000が安定してるっていう意味らしい。私もPCよくわからないから旦那のいいなり。。ネットとメールとHPができればいいやみたいな。。 / めかぶ ( 2004-05-12 15:49 )
あめんさん:Macユーザーさんでしたね♪クラリスHP?!そんなのあったんですね。旦那に聞いてみよう。あめんさんに今度またPCの質問させていただくかもなのですが、その時はまたご指南くださいませ。ねふぇるさんお元気かしら。。 / めかぶ ( 2004-05-12 15:46 )
ニャーチさん:ありがとう!!え?!アヒルって追いかけてくるの??つつかれたら確かに痛そう。。この写真大丈夫だった?! / めかぶ ( 2004-05-12 15:43 )
宙さん:いまでは宙さんの日記も楽しみの一つ。。ようこそこちらにつっこみしてくださいました。それがなかったらきっとこうしてつながってなかったかもですよね。不思議な縁を感じます。ホントにおいしい物たべにいきましょうね♪私もたいして困りはしないんですけどね、ただXPのアイコンとか、一目瞭然なやつに慣れちゃったら戻るのがあれ?なにこれ??って感じで、、つまりパソコン音痴なんですね私。ハハハ、、 / めかぶ ( 2004-05-12 15:42 )
maj7さん:ありがとうございます。maj7さんはうちの妹と同じくらいの時期に始められたようですね。今後とも姉妹ともどもよろしくです♪ / めかぶ ( 2004-05-12 15:36 )
miraiさん:2000固まっちゃいますか?うちは今のところそれはないみたい。。過去2000だったときも固まったりしなかったような。。なんででしょうかね?私としてはXPのほうがいいなって思うけど、それはただ外観だけの話でして。。安定度は2000みたいですよ。ドリームウエーバー使いこなせてるんですね!本分厚くないですか?でも私もやってみる気になりました。習うより慣れろかな。 / めかぶ ( 2004-05-12 15:35 )
ゆずさん:そうでしたかー。やっぱアリなのか。。最初のとっつきさえ突破すればいいのですね。よし!じゃ頑張ってやってみよう!! / めかぶ ( 2004-05-12 15:21 )
4ヶ月おめでとうぅ〜!!家の弟meを安定しているからって、98に変えていた・・私のはxp弟は98に変えたら??というけど、以前のmeに比べたら、快適なの!!xpってだめなの??pc詳しくないから全然分からない・・ / しなもん ( 2004-05-11 22:10 )
遅ればせながら、4ヶ月目おめでとうございます(^-^)。 / あめんほてっぷ ( 2004-05-11 19:51 )
MacOSXはバージョンが上がるたびに速くなり安定度が増していますなどと書くと差し障りがあるかしら(^-^;)。私のサイトは昔々のソフト「クラリスホームページ」で作った骨格を未だに使ってるので、新しいソフトを買う気も起きなくなりましたです。 / あめんほてっぷ ( 2004-05-11 19:51 )
4ヶ月目突入、オメデトウございます!・・・小さい頃、アヒルに追いかけられた事があります。結構、怖かったです。 / ニャーチ ( 2004-05-11 17:35 )
とっても躍動感がある写真、ステキ! / ( 2004-05-11 14:40 )
4ヶ月突破おめでとうございます。私は数えたら9ヶ月でした。でも前の日記は1999年から書いてたのに〜。私の場合、98からXPなので比べようがないのですが2000の方が安定してるんですかぁ。まっ、メールとネットくらいだからいいけど・・・ / ( 2004-05-11 14:39 )
とりあえず4ヶ月、おめでとうございます!私もつづきま〜す!!まだ2ヶ月と10日! / maj7 ( 2004-05-11 14:13 )
先日はつっこみありがとうございました♪私は未だに2000だけれど、これが買った当時からしょっちゅう固まってます。めかぶさんの2000はどうですか?「みんな固まってるのかなぁ…?」と思いつつ3年ほど経ってしまいました。近々XPマシンを購入する予定なんですけど、今以上に不安定だったらいやだなぁ…と、悲観中。DreamWeaveは、ソフト代と同じ金額くらい本を買いあさった私ですσ(^◇^;)。やっとなれた頃に新しいバージョンが出たときにはショックを隠せませんでした。今は楽しく使ってます(*^^*)/ 。 / mirai★お初から長文すいません… ( 2004-05-11 11:18 )
XP→2000はアリです。DreamWeaverは最初のとっつきだけ?というところもありますが慣れればわかりやすいですよ。 / ゆず ( 2004-05-11 04:01 )
ほのぴ〜さん:かわいかったよ〜みんな一生懸命走ってきたから激写したよ。ありがとう〜。これからもよろしくぅ〜♪ / めかぶ ( 2004-05-10 22:31 )
ちーちゃま:ちーちゃまもかい?私も好きなのよ。あのサイダー選んだの旦那なの。旦那って小さなものをちょこっと当てるっぽい。そうなの!この画像、気に入ってるの♪すんごーくかわいかったんだよ走ってくるときが♪必死にシャッターチャンス狙って撮ったんだよ。私、鳥とか魚とか見るのが好き。だから水族館大好き! / めかぶ ( 2004-05-10 21:42 )
走ってるはしってる〜〜〜〜。1万ごしおめでとう〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-05-10 20:23 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!! サイダーσ(○'ω'○)も大好きにゃ〜めかぶちゃん運ぎゃいいにゃ〜羨ましいじょ〜ダーも喜ぶにゃ(・ω・)bグッ この画像なんきゃリアルだにゃこっち飛んで来そうだじょ^(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-05-10 20:13 )
たまきちゃん:ありがとう♪ひまじん日記借りてからは自分のHPの更新はほったらかしで、これじゃHPいらないってくらいにひまじん日記しかまじめにやってこなかった。ほかの日記はあいかわらず放置プレイ。最近はひまじんもご無沙汰だったけどまた遊びにいくのでこちらこそよろしく♪ / めかぶ ( 2004-05-10 19:35 )
え?!そうなの?!やっぱ使える人はそう言うんだね!たまきちゃんってWeb関係とかのお仕事なのかしら。いろいろ凝ったことできるし尊敬しています!そうか、使いこなせれば最高なのか。じゃがんばってみよう! / めかぶ ( 2004-05-10 19:08 )
↓途中で消えちゃった(^▽^;) 4ヶ月で1万ヒットなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. これからもよろしくです〜☆ 懸賞当選も.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. / たまき ( 2004-05-10 19:06 )
うちもXPだけど、2000に戻りたい気分(笑)DreamWeaverは私も会社で使ってますよ〜♪慣れれば難しくないし、このソフト最高ですっ(*゜▽゜*) 早く覚えて使いこなせるようになるといいですね(^ー^* )♪ / たまき ( 2004-05-10 19:05 )

2004-05-10 ショック、、

久々に日記かいたのに消えてた、、、

なんで???いっぱいかいたのに。。。。

これは投稿できるか、、、

先頭 表紙

宙さん:私は主婦なので昼間にUPできるからいいけど、お仕事から帰って夜UPする方々は大変ですよね。昼間のほうが夜よりはマシです。夜はページを開くのさえ大変ですよねえ。 / めかぶ ( 2004-05-12 15:53 )
maj7さん:ですよねえ。同じ内容は二度とかけませんよねえ。しっかりコピーとっておきましょうねお互い。 / めかぶ ( 2004-05-12 15:51 )
最近夜はとーっても不安定なヒマジンさんですよね。私も昨日書いたものが全然アップできなくてあきらめて朝見たらちゃんと表示されてました。昼間の方が安定してるのかな? / ( 2004-05-11 14:32 )
消えた瞬間、もう二度と同じの書けないのに〜ってことが二度もありました。 / maj7 ( 2004-05-11 14:12 )
おお!たまきちゃん!シンガポ〜!!いまから遊びにいくよ! / めかぶ ( 2004-05-10 19:05 )
私もその経験あります〜( ̄▽ ̄;)!!ひまじんさん、消えること多いから投稿前に必ずコピーする癖がついちゃいました(●´ω`●)ゞ いっぱい書いたのに消えちゃったらショックですよねぇ・・・読みたかったなぁ。 / たまき ( 2004-05-10 18:59 )

2004-05-06 私の心の中の大きな存在。。。

久しぶりに日記更新します。皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は旅行は行かなかったけれど、昨日以外は毎日出掛けて、それなりに楽しいゴールデンウィークを過ごせました。

ただ、やっぱりゴールデンウィーク中の車は辛いですねえ。どこも渋滞で、、私はもっぱら助手席に座ってるだけなくせして結構疲れました。ペーパードライバーなもので、運転は旦那まかせ。。ま、一応、横でいねむりするようなマネだけはしませんでしたが。。

妹と甥っ子は旦那さんのご実家に旦那さんと帰省してたのですが、その日、ちょうどその近くまででかけた私たちは、お言葉に甘えて立ち寄らせて頂きました。迎えにでてきた甥っ子は車から降りて手土産を取り出す私の足元にしたっとかじりついて私を見上げて何か言いながら喜んでました。やっぱり一が月近く一緒に暮らして、母親代わりをしたせいか、私の事がより、大好きになったようなのが嬉しかったです。

あんなにお風呂に入れてあげた旦那が「セイヤ、だっこしてあげるからこっちこい!」と呼んでも「ヤアダア!」と言っては私に抱っこをせがみました。甥っ子の父親が手を伸ばしても、その手を振り払って私にしたっとだきついて足を絡めてくる甥っ子がいとおしくてたまらず、皆が見てる前でチューしてしまいました。ホントのパパママがいるのに、その前でお口にチューしてしまうのは悪いなとは思ったのですが、辛抱たまらんでチュー。。ああ、しあわせ〜♪

実は、甥っ子が生まれて初めてキスした相手って、妹でも妹の旦那さんでもなく、ワタクシなのです。妹は産後ひどい風邪を引いていたため、極力甥っ子の口元には顔を接近しないようにしていました。妹の旦那さんはその頃はまだ、赤ちゃんへの接し方は腫れ物に触るかのように神経質にしていたようで、お口にチューはしてなかったそうです。それなのに私は、生まれてまもなかった甥っ子の唇をさっさと奪ってしまいました。あの子が大きくなったら、初キスの相手が私と認識したらきっと泣き笑いでしょうね。。それ想像するだけでもキッヒッヒッと楽しくなります。
甥っ子はまだ「ママ」と発せられず、「ナナ」と妹の事を呼んでいたのが、私と一緒に暮らしていた間は、私の事まで「ナナ」と呼んでいました。お世話してくれる人はみんな母親なのね。。
帰り際に甥っ子が泣いて私に手を伸ばしてきました。ここで抱っこすると余計別れがたくので、我慢して背を向けた私。。最後には諦めて車の外から涙をチロっと流しながらいじらしく手をふってくれた甥っ子の姿が忘れられない。「また東京で会おうね♪」といって後ろ髪引かれる想いで帰ってきました。

なんだかまた甥っ子の話になってしまいました。。相当甥っ子に惚れています。

帰りに温泉に寄ったのですが、うーん、お湯の温度は良かったけど、いまいちかな。。

下の写真はマザー牧場にいたミニ黒豚。豚って結構かわいいんですね。


先頭 表紙

ゆめの♪ちゃん:そうなのそうなの!ほんと癒された〜!うさぎちゃんもいて、すごくかわいかった。メチャクチャ寒かったけど、、 / めかぶ ( 2004-05-12 16:13 )
Ayaしいさん:そうなんだ!!隠れた人気ペットなのか!でもわかるような気がする。おとなしそうでほんとかわいかったから。。 / めかぶ ( 2004-05-12 16:12 )
maj7さん:いつもホロリとくるお言葉ありがとうございます♪私もmaj7さんの幸せ祈ってます。 / めかぶ ( 2004-05-12 16:10 )
宙さん:そうなんです!こんなに愛しちゃってます!!宙さんにも見せたいです!きっときっと、この気持ちわかってくださると思います。ほんとにかわいい子なので。。ああああ、またオババカがとまらない!!! / めかぶ ( 2004-05-12 16:09 )
Juliaさん:へえ〜そうなんですか!親の目から見て、わかります?なんかJuliaさんにそう言われると余計嬉しくて、自信がわいてくる!私、あの子に愛されてるって!!オババカのまたまた始まり〜。 / めかぶ ( 2004-05-12 16:08 )
ぺこちゃん:そうなの!パパに勝っちゃったから内心ウシシシだったの!!帰った後、甥っ子が泣き止むまで大変だったんだって!これまた嬉しい!!そうなのよ。ぶたちゃんはかわいいのよ。私もほっとした! / めかぶ ( 2004-05-12 16:06 )
こっき〜ちゃん:ブタの逆襲にあうぞー!あ、私、今日のお昼ご飯、ブタの味噌漬けステーキだった。 / めかぶ ( 2004-05-12 16:04 )
denkoさん:いらっしゃいませ♪子供ってなんでもかわいいんですね。さすがにゴキブリの子供はかわいくないけど。。 / めかぶ ( 2004-05-12 16:02 )
たまきちゃん:そう。大人になったとき、おれなんてファーストキス、親じゃなくてオバなんだぜ!って言わせちゃうのはかわいそうだなあと。。でもそれがひそかに嬉しいのだ。私もそう思った!旦那に原始ブタと言われてもブタってかわいいじゃんって! / めかぶ ( 2004-05-12 16:01 )
しなもんちゃん:はい!!もう大、大、大好きです!こどもには目がないんです。こどもたちに囲まれて暮らせたら幸せ〜♪ / めかぶ ( 2004-05-12 15:58 )
Ruriちゃん:ハッハッハ!うちの旦那も、寝てくれたほうがありがたいって言うのです。なぜ?!まりもちゃんが?!かわいいなあまりもちゃん。やっぱり子供でも赤ちゃんはかわいくて守ってあげたい存在なんだね。 / めかぶ ( 2004-05-12 15:57 )
ニャーチさん:読みました〜。フフ。ニャーチさんも子供たちにモテモテのご様子。愛燦々と〜♪そうなんです。このブタちゃんかわいくって!! / めかぶ ( 2004-05-12 15:55 )
牧場.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ♪ 動物・植物って、癒されるよねー♡ / ゆめの♪ ( 2004-05-10 18:04 )
ミニ豚って、ペットで飼うのが隠れた人気らしいですね。小型犬くらいなら飼ってもいいかな / Aya@しぃ ( 2004-05-09 23:02 )
祈ってますよ!本当にそういう日常が来ることを! / maj7 ( 2004-05-09 13:47 )
よく自分の子は可愛いけどよその子は・・・って聞くけど、めかぶさんは本当に甥っ子ちゃんを愛してるんですね〜。わかる気がします、可愛いもん! / ( 2004-05-08 00:32 )
私の娘も私の妹が大好き。甥っ子さんもめかぶさんが大好きなんだねー。ホント、めかぶさんの愛情が伝わってくる日記です♪ / Julia ( 2004-05-07 22:20 )
セイヤくんのパパさまにも勝ってしまったのですね(笑^▽^) めかぶさんの愛情がたっぷーり伝わってますね♪ 豚・・・たまきさんと同じで私もかわいいってことかしら?(o゜▽゜)oニパッ / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:06 )
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…━→   (=`(∞)´=)ブヒィー / こっき〜^^ ( 2004-05-07 13:24 )
「変人で悪かったな」繋がりで、寄ってみました。動物の子供って可愛いのよね。 / denkoお初です ( 2004-05-07 09:49 )
ファーストキッスがめかぶさんだなんて・・・年頃になってから知ったらショックかも(爆)でもキッスしたくなる気持ち分かりますぅ〜!!豚は・・・私欲良く似てるって言われるってことは・・・かわいいってことですね(*゜▽゜*) / たまき ( 2004-05-07 00:18 )
めかぶさんは子供好き??甥っ子も幸せ者ですね〜こんなに愛されて / しなもん ( 2004-05-06 21:11 )
助手席で…うちはずーっと喋ってるので寝ろって言われます(^^;;; んで、むちゅめのファーストキスの相手はまりもです(-_-;) / Ruri ( 2004-05-06 19:21 )
私も、子供には愛されているようです。ああ「愛」っていい響きだわぁ〜〜。なにげにミニ黒ブタ可愛いですね。 / ニャーチ ( 2004-05-06 11:48 )

2004-04-28 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ←ちーちゃま風

最近自分のHPにアクセス解析をつけた。(とある理由から。。。)
で、ずいぶんほったらかしにしている、もう一つの日記。CGIBoyで借りてる方の解析をみたら。。。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ←ちーちゃま風

いきなり私の日記が人気ランキング(その日の)6位に入っていた。全然知らなかった。ランキングなんて入るわけないと思ってたので、そんなもの調べてみた事もなかったからだ。6位というとスゴイ!と思われるかもしれないけど、なんのことはない。不妊というカテゴリー全日記36件中の6位だったから。しかもあんなに更新してないのに、、多分、紹介文につられてクリックされるのだろうと思う。。。その紹介文の内容は以下の通り。

「子供できないなあ、、と思ったらまさかの男性不妊。。 坂口憲二似のハンサムな旦那の子供をどうしても産みたい!!もういい年なのに、 13キロデブったこの体で妊娠(したら嬉しいけど)って、、かなりやばいです(-_-;) 年齢&体型の問題と戦いながら、不妊治療+αダイエットの記録を綴っていきます。」

これ読んだら、「なんじゃこの図々しいデブ女は、、旦那が坂口憲二似だと?!面白い!見てやろうじゃない?!」って感じでクリックしてしまう。。。それを狙ってあえて書いた訳だから嬉しいけど♪

で、もしかしてこれなら、ダイエット日記のカテゴリーの中では、ランキングどうなんだろうと調べてみたら、ダイエット日記300件中35位に入っていた。

これはかなり好成績と見てよいかもしれない。v(。・ω・。)ィェィ♪←ちーちゃま風。

でもはっきりいって、全然たいした事書いてないので恥ずかしい。ほとんど殴り書き状態だったから。。まあ、一番辛かった刺激周期の不妊治療の時はまじめに書いてたけれど。。

そうなると、あの日記も更新しないとやばいよなと。。せっかく見に来てくれてる方々がいるとなると、、それに更新してないとリピーターっていなくなっちゃうし。。ううむ、、、でも、私、今はひまじんにはまってるのです。これだけで精一杯なのです。ミステリーツアーも全然ほったらかしにしてるし、、楽しい事が義務になっちゃあ、意味ないですよね。という事で、やっぱり好きな事だけすることにします。なにしろ気まぐれ、熱しやすく冷めやすい性格なので、なんでも長続きしないのが私の悪い所の一つでして、、、

今日はまた新しい面白そうなサイト見つけたので、そこに熱中しようっと♪


先頭 表紙

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン 私も↑の紹介文読んだら絶対にクリックしちゃう。んで、坂口憲二似の旦那様だったら絶対子供ほしぃ!!自分の顔はダメだとしても50%は坂口の顔が生まれるのか〜(´▽`)はぁぁ・・♪ / たまき ( 2004-05-05 11:06 )
キリ番賞GETしました☆とか出ましたよ〜(笑)。明日から暫くお休みしますのでご挨拶にきました〜。また遊んで下さいね(^^ゞ / ねふぇる ( 2004-05-01 15:35 )
私も熱しやすく冷めやすい性質なんだけど何故かこのひまじん日記だけは一年続いています。すごいことだ。 / Julia ( 2004-04-30 22:50 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・♪ σ( ̄。 ̄) オイラも〜アニメのランキング今週2位♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-30 11:58 )
タイトルとか、紹介文で クリックしてみたくなるから、めかぶちゃんの6位も 大いにうなずけるw わたしもCGIboyの日記、レンタルしてるけど、今放置状態だった(-m-)ぷぷっ / ゆめの♪ ( 2004-04-30 09:47 )
おひさ〜!やっと開いたよ。バイトの話、いいねぇ〜笑えたわ。セイントせいやさんもお姉さんに甘えて、つわりも乗り切れたのかな? / やま ( 2004-04-30 01:51 )
面白そうなサイトってなんですか〜?めかぶさんの文章、面白いから好きです。 / ( 2004-04-29 20:51 )
ランクなんかあるの??知らなかったぁ〜どうやって見るんだろう(ーー゛) / しなもん ( 2004-04-29 18:59 )
ウチは貴乃花似のイケメンでした(爆)。でも結婚してから15キロ近く痩せたので今はあんま似てない(^^;)。その分ワタシが太っちゃって「あんた誰!?」状態_| ̄|○ この体重で妊娠なんて恐ろしすぎます((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 真面目にダイエットします(>Д<)ゝ”←マタ言ってるし / ねふぇる ( 2004-04-29 13:19 )
ん〜実は似てるかも(汗)>熱しやすく冷めやすい 同じく長続きしません(^^; / フォックス ( 2004-04-29 11:39 )
ジーッ (^。。^=)~  (*´ェ`)ボー...(*゜ェ゜*)ハッ ペコちゃん 笑えたきゃ?σ(○'ω'○)も笑えたじょあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-04-29 09:23 )
『(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー』←ちーちゃま風なのが笑える(*≧m≦*)ププッ 紹介文インパクト強いよねー。この紹介文よんだら絶対クリックしちゃうって!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:35 )
QOOママさん:並んで歩くのいやなんですよね、、特に写真の時は最悪、、小顔な旦那に大願妻ですから、私が下がって映らないと写真は封印することになるのです、、 / めかぶ ( 2004-04-28 23:13 )
ニャーチさん:ほんとに顔だけ!ですよ。カラダは全然ε-(ーдー)ハァってくらい幼児体型で、、ムキムキが好みだったんだけど、、↓笑えた!!でに彼が若い時は好青年だったですよ。私、大昔、すごく好きになった人、周りからは松本清六みたい〜って笑われた、、だって好きになっちゃったんだもん。その奥に隠されたその優しさに。。 / めかぶ ( 2004-04-28 23:08 )
Kazさん:テヘヘ。確かにその時だけは鼻ターカダッカ♪だったりするかも。と言ってもいいのは顔だけです。カラダは鍛えてないから情けな〜、、ギリギリまで働いてらしたんですね!素晴らしい!妊婦さんの時で60超えたくらいでは全然太ってないですよ〜。私、マジでヤバイです、、 / めかぶ ( 2004-04-28 23:01 )
&PCの方メール見たよ〜。夜に送ってくれたやつもさっき見たよ〜!ケッケッケ。明日メールするね〜。 / めかぶ ( 2004-04-28 22:55 )
ちーちゃま:自分の知らない所でランキングされてるって驚きだよね。まだデブだよ。着やせするタイプらしいよ。友達には絶対体重いえないよ。ネットの世界だけ。。そうだね。楽しいことが心身ともにいいことだよね♪ / めかぶ ( 2004-04-28 22:54 )
旦那さんがイケメンだといいよね〜o( _ _ )o ショボーンうちは決してイケメンとは言えましぇーん(*^日^*)゛グワッハッ / QOOママ ( 2004-04-28 18:35 )
ダンナがイケメンだと!!うらやますぃ〜〜〜!!昔、渡辺徹似のイケメンと付き合ったことがあります。(微妙でしょ・・笑) / ニャーチ ( 2004-04-28 17:28 )
坂口憲二似の旦那サマ?!かっこ良さそうだ〜お友達に初めて合わせる時とか楽しみっぽくていいなぁwちなみにあたしもなかなかいい歳(?)なのですが元がでぶっちょだったのが原因か妊娠七ヶ月半まで仕事場で誰にも気付いてもらえなかったよw電車通勤だったのだけれど結局一度も席譲ってもらえなかったし・・・ / kaz@152で60kgを超えた元妊婦 ( 2004-04-28 13:55 )
今メールしたじょ〜PCの方ににゃ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-04-28 13:25 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!←マネしてる。。(¬w¬*)ウププ 凄いじょ〜そんなのあったのきゃ〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ でもぉめかぶちゃん太ってる?って感じしなかったじょ|_-。) ポッ σ(○'ω'○)も直ぐに飽き飽きしてしまうにゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ 楽しいのを優先してやればいいにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-04-28 13:16 )

2004-04-27 4人ほど入れてきて興奮!!

ハア、ハア、ドキドキ、興奮した!!入れてきちゃった。4人ほど(たぶん)。。
(つっこみの方ですよ)

甥っ子と妹が帰ってしまった私は寂しさ紛らすために、ひまじん日記の新着を上から順番にクリッククリック。。。今までこうした事って一度もなかった。たまーにランダムジャンプとかいう場所を押してみたりはしたけれど。。結構色んな日記があるのね。ふーんそうかあ〜と感心して色々読ませていただいた。

だけど私、自分からつっこみってできないタチ。今までつっこみしてくださった方々には嬉しくて遊びにいって交流するようになれたけど。。自分から開拓ができない。遊びにいった先のつっこみを見て、気になった人の所はクリックする事もたまにあるけど、それはよっぽど気にならないとしなかった。皆様はどうやってつっこみされてるのでしょうか?やっぱり興味あったり共鳴したりすると、つっこみされていらっしゃるのでしょうか?そもそもひまじんの在り方が、仲間と交流する場だから、そんなのは愚問でしょうけれど。。

日常は恐ろしいほど図太く人見知りなぞした事ないベラベラおしゃべりオババの私は、ひまじん日記になると、はたして受け入れていただけるかどうかが気になって、全然つっこみできないでいた。他のHPの掲示板にもいまだ書き込む勇気がない。過去に書き込んだ掲示板はダイエットと不妊治療の掲示板の二つだけ。。。
ひまじんの中で、唯一初突っ込みできたのが「たまきちゃん」の面白日記と「クラッセ」さんが話していた80年代の洋楽話題と、たまたま新規登録で目に飛び込んだ洋楽日記書きはじめた人の日記。この人のヒマークしてないので、再び会お会いする可能性は低い。。。これだけでもかなり勇気がいる事だった。

そして、今日、はじめて4人の方につっこみしてしまった。つっこみして逃げてきたって心境だ。といってもへんなつっこみした訳ではないです。ただ、自分からつっこんでみた行動に、心臓がバクバクしてるだけです。今頃見てるかしら?大丈夫かしら?失礼なかったかしらとか。。

なんで私ってネットになるとこんなシャイなの???

下の写真は、今日初つっこみしてみた方の日記にあったかわいいワンちゃんの画像を見て触発された、うちの実家にいたラッキーちゃん。寒い冬の日だったので、実家の玄関に入れて寝かせたのでした。翌年の3月22日にラッキーちゃんは天国へ。。電車の中でラッキーちゃんが夢に出てきてくれた時は、人目もはばからず泣きましたっけ。。


先頭 表紙

わたし、誰かにつっこんでほしくって、自分の興味あることを書いている人なら、これからもいろんな話ができるかなあって思って、ある時期どんどんつっこんでいきました!めかぶさんは妹さんのを先に見ていて同じことが書いてあったので「えっ!姉妹?」ってわかってお話ししにいったんじゃなかったかなあ〜まだ始めてやっと2ヶ月ですが、これからもよろしくお願いしますね! / maj7@GWも忙しい! ( 2004-05-02 17:41 )
ぉ、ニャーチさんハケーン☆ そっかぁお初でしたのね。お二人の出会い何だかワタシまで嬉しかったり(*^m^*) 。それにしても、めかぶさん美人さんよね〜。この写真でデブってんなら、わたしゃ表歩けましぇ〜ん(T△T)アウアウ 今年中には絶対痩せてやるぅぅ(≧△≦)/おりゃ〜 / ねふぇる ( 2004-04-29 12:58 )
たぬきさん:これ、4年前の写真で、ほぼ過去最高にデブだった時の写真です(^^ゞ昔46キロでその日記登録紹介した時が59キロでした。おととし63.8から53.8まで落としたのに、リバウンドして最近また1.6キロ増えて59キロ!156cmしかないのに、デブじゃ〜!! / めかぶ ( 2004-04-28 23:53 )
Juliaさん:ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース待ってましたあ〜。Juliaさんって洋楽のお話で盛り上がったときにクラッセさんとこにいらっしゃいましたよね?!また洋楽のおしゃべりできるわこれでd=(´▽`)=b ィェーィ♪え?!保証してくださる?!ラッキーちゃんと映ってる写真、手元にそれしかなかったんだけど、その写真が良かったとしか思えない!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ / めかぶ ( 2004-04-28 23:37 )
kazさん:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ kazさん、来てくださってありがとうございます♪嬉しい&勇気いったんですぅ〜(*^。^*)はい。うるさいくらいおしゃべりで、おまけにズウズウしいです。人前でもスピーチ大好きでマイクもったら離さないです。そういうお仕事も過去にやってますた。 / めかぶ ( 2004-04-28 23:30 )
こっき〜ちゃん:そうかあ〜。いきなり訪問かあ。私もやってみようかな。HPのほうも。。自分のHPに遊びにきてBBS書いてくれた人のとこいって、お礼挨拶カキコしてくるだけなんだよなあ。 / めかぶ ( 2004-04-28 23:26 )
ゆめの♪さん:はい〜、つっこっみデビューしてきました今頃〜(^^ゞヒマーク70人?!スゴイ!!そこまでヒマークしてると、読むのも大変じゃない?!ヒマークの人数数えるだけでもコトだよね!!夜つっこみいれたくても時間かかってやじゃない?今日はなぜか軽め! / めかぶ ( 2004-04-28 23:24 )
たまきちゃん:でもね、、今はなにしろ、ムッシュカマヤツ、、いまだ旦那からカマヤツって呼ばれてるよ。だよね?!私も、そう思っちゃってなかなかできなかった。たまきちゃんもネットだけシャイ?実生活はシャイじゃなさそう。 / めかぶ ( 2004-04-28 23:19 )
レイラ姫:おお!おひさだすぅ♪そうなの、とうとうやってきた。心臓バクバクだった!そうか、そういうもんなのか。じゃ、私ももっとライトに考えて、これからはジャンジャンつっこみ入れてこようかな♪それでもドキドキはするだろうねきっと(^^ゞ / めかぶ ( 2004-04-28 23:16 )
しなもんちゃん:ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!きてくれてありがとう♪パン作り、お勉強させて頂きますので宜しく♪(*^。^*)お褒めくださってありがとう、写真がよかったのねえ。ラッキー! / めかぶ ( 2004-04-28 22:49 )
13キロデブったって・・・この写真からなのか、すでにデブった写真なのか???と密かに疑問をいだいたぶたたぬきです。どっちにしても、めかぶさんって・・・かわいいじゃん!!! / ぶたたぬき ( 2004-04-28 22:09 )
遅くなってごめ〜ん!最後の一人かな?めかぶさん、絶対可愛いよ。この輪郭は・・・私が保証する。笑顔がキュートだもん!旦那様もかっこいいしめっちゃうらやましいのだ。また遊びに行くよぉ〜♪ / Julia ( 2004-04-28 20:07 )
勇気凛々のつっこみありがとぅです♪めかぶさんは日常はおしゃべりさんなのですね?あたしはリアルではすんごい人見知りで人が集まるトコとかも苦手です ネットではどう見えるのか謎ですが・・・(汗)また遊びにきます よろしく♪( ̄ω ̄)ノ" / kaz@つっこみつっこまれ〜w ( 2004-04-28 13:48 )
(・ω・;)ん?・・オイラは〜hpでも〜いきなり訪問するじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-28 12:15 )
おお〜w 勇気を振り絞って 新規つっこみ行ってきたのですねw 私もたま〜にやってるなあ。だけど最近 ひま〜くが70人を越し、ただいまチュウチョ中(笑) 本当は色々な方の日記、共感できる日記はつっこみ行きたい病w / ゆめの♪ ( 2004-04-28 08:29 )
めかぶさん超キレイっ(。-_-。)ポッ この巻き毛に旦那さん惚れるはずです〜(笑)想像通りの巻き毛〜♪ つっこみは私もドキドキしちゃって自分から出来ません( ̄▽ ̄;)!!嫌がられたらどうしよう・・・との思いから。自分はつっこんでもらえると嬉しいのに・・・(*´ο`*)=3 シャイなんですっ!私もっ(●´ω`●)ゞ / たまき ( 2004-04-27 23:31 )
(=^0^=)/ ドモニャン♪ めかぶちゃんおひさだにゃん 元気かな?って元気そうだね 4人もつっこんできたのきゃ?すごいな〜 あたしなんて新規でつっこんできても返事こないことも多々あります。でも勇気いるよね 書き込みって・・・ / レイラ姫 ( 2004-04-27 21:19 )
はじめまして〜4人のうちの一人かな??(#^.^#)嬉しかったです♪めかぶさん綺麗!! / しなもん ( 2004-04-27 21:18 )
QOOママさん:ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪つっこみ返しきた〜!!ウフフやっぱり実生活積極的な人を選んでつっこみできたのかも♪ラッキーちゃん、おとなしくて優しいワンちゃんでした。これからもどうぞ宜しくです(^^♪ / めかぶ ( 2004-04-27 20:04 )
めかぶさんこんばんはヽ(*^^*)ノつっこまれたうちの1人ですよ〜つっこみありがとう♪私は実生活もネットも積極的かも〜!!ラッキーちゃんフワフワ毛で気持ちよさそう!スリスリしたくなっちゃうわ♪よろしくね〜 / QOOママ ( 2004-04-27 19:58 )
のんたんさん:ブッフフ、、しゃがんでる写真でいがっだ〜、、のんたんさんは小柄でかわいいんですね♪私は大顔なのに肩幅が狭いので、よけい大顔面に見えるんですよ。あああ、、、 / めかぶ ( 2004-04-27 19:51 )
156?もっとすらーっとした感じがする!165ぐらいかな?って思ってました。ちなみにワタクシ、150(自称)センチのおちびなんです。 / のんたん ( 2004-04-27 19:46 )
フォックスさん:それはズバリ、シャイだから?!フォックスさんもつっこんでみて、このドキドキ感、味わってみて!!(男の人はドキドキはしないかな?) / めかぶ ( 2004-04-27 19:32 )
のんたんさん:まじっすか〜?!目隠しでよかったぁ〜!!背は156cmしかないです。で63キロもあったんですからねえ、オオデブに間違いない!実は、実生活では年齢不詳、体重不詳とよく言われるのです。ごまかすのがうまいんだ〜!! / めかぶ ( 2004-04-27 19:30 )
ちーちゃま:とうとうやってきたぁ〜!!ドキドキして恥ずかしかったぁ〜!!そうだねこなかったらそれでオシマイでいいね。ほほ骨が高くてモンゴル系だから顎よりほほ骨のほうが目立って∈(´Д`)∋アァー / めかぶ ( 2004-04-27 19:26 )
ほのぴ〜さん:でしょでしょ?!ウフフ♪ほのぴ〜さん家のお子の茶色い子とちょっとだけ似てるかもしれない!うん。そうだよねきっと。。うるる。。 / めかぶ ( 2004-04-27 19:20 )
Ruriちゃん:そうかあ〜。私もそのうちなんのためらいもなくつっこみできるようになれるかしら。。え?!人見知り大王??!!うそや、ネットからだと信じられへんわ、、(使い方あってる?) / めかぶ ( 2004-04-27 19:18 )
自分からつっこんだこと・・ないっすね(^^; つっこんでくれた人のところにおじゃま〜って感じです・・。 / フォックス ( 2004-04-27 18:37 )
めかぶさん、きれいだと思う。63キロでこれぐらい?背が高めなのかな?あんまり太っているように見えないけど・・・・。って、私のほうがぜんぜんデブデブっす。 / のんたん ( 2004-04-27 18:11 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ やってきたのきゃ〜(*゜ω゜*)♪σ(○'ω'○)もチョイ興味ぎゃありそうな人のところにカキコするにゃそれで来てくれたらまた返事書くにゃ〜来なかったらそれで糸冬 了..._〆(゜▽゜*)だぎゃ。。でもぉドキドキするよにゃ〜めかぶちゃん顎のラインぎゃシャープでいい感じだじょ(」^o゜)」 ヒューヒュー♪ / ちーちゃま ( 2004-04-27 18:07 )
かわいいワンちゃんだ。天国か〜〜でも、見守っててくれてるよ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-27 18:03 )
私も初めての時はドキドキだったよ〜〜♪今となっては初めてって誰だったのか分からないくらいまで…(^^;;; 実際の私は…人見知り大王です(誰も信じてくれんけど…w / Ruri ( 2004-04-27 17:59 )
ニャーチさん:おお、おお、おお〜!!!!う、れ、しーーー!!!ヤッター!!!ようこそおいでくださいました〜(*^。^*)恋には消極的な乙女ですね。( ..)φメモメモどうぞ宜しくですぅ〜♪ / めかぶ ( 2004-04-27 17:25 )
は〜い!つっこまれた4人のうちの1人で〜す!!つっこみありがとう!^^私は、実生活もネット上もわりと積極的な方で〜す!でも恋には消極的なの。(ショボーン)よろしくね〜〜! / ニャーチ ( 2004-04-27 17:21 )
宙さん:きっと普通はそうなんだと思います。私っておかしいのかも、、文通って言葉懐かしい。それもやったことなかったです。ゴールデンレトリバーのほうです。しゃがんでるからそうおっしゃって頂けたのかも。ラッキー♪じゃない、いまだ、ダイエット必須です。 / めかぶ ( 2004-04-27 17:07 )
私はネットだとけっこう積極的かもしれません。昔は文通も自分から手紙を出してましたよー。ラッキーちゃんはラブラドールですか?めかぶさん、そんなに太って見えないですけど。 / ( 2004-04-27 16:59 )
この頃の私の体重、、なんと63キロ!!オオデブじゃ〜!!!今もかなりヤバイけど、、 / めかぶ ( 2004-04-27 16:51 )

[次の10件を表示] (総目次)