himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-17 Seductive MedicineとV.I.P
2004-12-16 PLAYGIRL・・さて・・一番最初に衝撃を受けたのは・・
2004-12-15 ドンキ・ホーテ放火の一件もそうだが・・
2004-12-15 大晦日に年末オフをやります
2004-12-14 周景は最新アルバム「PLAYGIRL」を手に入れた!!
2004-12-12 午後から頭痛い・・・
2004-12-11 茨城が熱いんです!!俺の地元が熱いんです!!
2004-12-07 俺もアドベンチャーツクレールで作ってみました♪
2004-12-01 周景さんの恋愛感診断!!・・・・・ちなみに二回目でこの結果・・1回目よりひどい(ぇ
2004-11-29 サイトのトップページを久しぶりにいじってみた(笑)


2004-12-17 Seductive MedicineとV.I.P

さて・・またしても「PLAYGIRL」の開拓を行いました(笑)
今回は・・Seductive MedicineとV.I.Pだね♪
まず思ったのは「カッコイイ!」です、この二曲・・マジで強い!
Seductive Medicineは1分ちょいのとこで3〜4秒程度だけ
ピアノかギターだけのソロ旋律があるんだけど・・これがいい効果出してます!
このSeductive Medicine、俺の中では「静と動の融合体」て感じです。
用法用量は・・まあかな〜り過度に服用しても問題ないと思われます。
ただ単に里菜中毒が進行するだけなので、百利あって一害なしと言ったとこでしょう(笑)
猛毒か媚薬か・・えっと・・特効薬でしょうね(謎笑)

V.I.Pは・・最初の掛け声(ぇ)から(・∀・)イイんです!
しょっぱなから攻撃力高いです!まさに効能と成分の通りです(謎笑)
つうか・・これまた歌詞が過激だなぁ〜(笑)

先頭 表紙

「Seductive Medicine」好き〜。この作曲はさりげなく岩井さんなのら。なんか納得。てか,「MISS YOU」を聴いて「あ,周景さん好きそうだな,これ〜( ̄∀ ̄)」とか考えた自分は逝ってよしでしょうか?(爆) / FKI ( 2004-12-17 21:40 )
V.I..Pの詞は里菜ライブそのもの・・・っていう感じがします♪♪♪めちゃくちゃその気になってるんですね・・・・・(ぉぃ!ぉぃ!ぉぃ!ぉぃ!W) / すまうぐ ( 2004-12-17 20:48 )

2004-12-16 PLAYGIRL・・さて・・一番最初に衝撃を受けたのは・・

PLAYGIRLをとことん聴きまくってます♪
まず俺が最初に衝撃を受けたのは・・
「MISS YOU」だね♪何がいいって・・3分40秒あたりの
一瞬の静寂からピアノと供に「MISS YOU〜♪」て来るのは
素でゾクゾクときますた!!!!!!

そんで歌詞だと・・
「優しいものなんて、とても怖いものよ
失うときが来ると、始まりよりひどい場所に立たされるの」
・・・ここまで現実味を帯びていて、深い詞を書ける人が
どれだけいるだろうか? というか・・この「MISS YOU」自体・・
完成度はメチャクチャ高いでしょ!俺の中でNO NEEDSを越えた気がする♪
今のとこは、このアルバムでは「MISS YOU」がダントツに一番♪
ピアノ旋律も好きだし・・いう事なし!最高だね♪

歌詞カードの中の里菜りんだと・・
Dream×Dreamの左側のピンクのシャツに白のジャケット?の里菜りんが
最高に(・∀・)イイ!素で可愛いんですけど!これは反則だろ!(ぇ

STEP UP!の里菜りんも(・∀・)イイ!STEP UP!は歌自体もすげ〜好き♪
実はMISS YOUの前にはSTEP UP!がビビ!と来てました(何)

先頭 表紙

2004-12-15 ドンキ・ホーテ放火の一件もそうだが・・

ドンキ・ホーテ

ドンキ・ホーテ

相当恨みをかっていたようで、ついに火を放たれましたか・・
でも・・火に巻き込まれたのはいずれも未来のある若い人達ばかり
なんでこうも理不尽に命が奪われていくのでしょうか?
特に・・20歳と19歳の女の子が火に巻き込まれて死んだという・・
まだ将来の明るい女の子が、自分の身体が炎に包まれながら死んでいくというのは
どんな気持ちなんだろうか・・とてもじゃないが・・
考えたくない事である、俺も柏のドンキに行った事あるが・・
火災が起きたらどう考えても逃げられないぞ、特に初めての人なんか・・
アトラクションの巨大迷路並にわからないに違いない。

しかも記者会見でドンキの社長は「狭くて逃げられないという事はない」と
言っている、ちょっと待て、じゃあなんで3人の従業員は逃げられなかったんだ?
少しは考えて言葉を使え、お前らの会社の利権の為に犠牲になったものは
お前らの全財産を投げ打っても、償えるものではないぞ!(怒)

放火犯の検挙、この会社への制裁、犠牲者の遺族への追悼・・
国のやる事は多いが、一日も早い解決を願わずにはいられぬ。

いらんもの多くないですか?

それにしても・・この国は・・いらんものが多くないか?
こういった深夜営業の店や漫画喫茶、ネットカフェの類も
正直な話・・未成年が夜を明かすのに丁度いい場所であり
未成年の育成云々を論議するなら、まずこういった商業関係に対して
深夜営業の禁止を是正すべきではないだろうか?

居酒屋、レストラン等、酒を出す場所に駐車場があるのもわからん。
飲酒運転は悪質な行為であり、年間どれだけの人が飲酒運転の暴走車輌によって
亡くなってるのに、酒を出す飲食店に駐車場があるという事自体が
飲酒運転の誘発になっている事がわからないのだろうか?

この国を法治国家であるとするならば、まずはこういった
「法律に対する矛盾」を解決するべきではないだろうか?

先頭 表紙

縷々>つうかやる気のない教員が一番イラネ(笑) / 周景 ( 2004-12-19 02:14 )
達ちゃん>それは確かにいらないなぁ〜あ・・でも・・・大晦日だけは大河ドラマを見る為だけに必要です(笑) / 周景 ( 2004-12-18 03:37 )
塾に頼りすぎて、しっかり教えてない先生への給料とか必要ないかと。。。 / 縷々 ( 2004-12-16 01:19 )
今、一番いらないもんは・・・「NHKの受信料」だな!素で(´,_ゝ`)イラネ!! / 達也 ( 2004-12-16 00:18 )

2004-12-15 大晦日に年末オフをやります

12月31日の夕方くらいから、東京で
「大晦日オフ」を開こうと思います。
この日記を見てる人で参加したい人いれば周景まで連絡下さい♪
まあ・・東京のどこかで今年の思い出などを振り返りながら
まあ飲み会みたいな感じでやろうと思います♪
(周景は酒を飲めないという事実www)
出来れば・・4〜5人は集めたいので、大晦日暇なら
一緒に年を越しませんか?

先頭 表紙

2004-12-14 周景は最新アルバム「PLAYGIRL」を手に入れた!!

周景は最新アルバム「PLAYGIRL」を手に入れた!
どうやらトラック4の「STEP UP!」が相当お気に入りのようだ!
周景の誠実度、慈悲深さ、情の厚さが100アップした!(ぇ)

ん〜やっぱ俺はSTEP UP!が一番のお気に入りかな〜♪
それと・・何故かパソコンに落とす時にメディアプレーヤーが・・
アルバム情報を更新してくれません!!!!
もしかして・・まだ情報が届いてないのかなぁ・・
仕方ないので手作業でトラックナンバーと曲名付けました♪
そして今・・CDR作業中♪さて・・ライブまではこれでテンションを上げるか♪
あ・・ちなみに!!23日(守谷ワングーイベントの日)に
休みが決定したので、来る人は迎えにいけますよ〜
後二人ね| 壁 |ω・)b

先頭 表紙

おぉ,それはようござんした。こちら的にも(核爆)。そういえばまだ連絡しておりませんでしたね。そのうちします。で,CD-Rというものを使ったことのない自分は,普通に再生してるとこです。 / FKI ( 2004-12-15 00:51 )

2004-12-12 午後から頭痛い・・・

今日は・・ファミコンの「烈戦!人造人間」を買いました♪
戦闘シーンが早くていいね♪とりあえず・・・・
クウラ機光戦隊のネイズと戦うが・・強い!!
ベジータが勝てないなんて・・セーブしたのが凄く前だったので
いじけて止める(笑)

つうか・・今とても頭痛いです・・・・
寝よう(笑)

先頭 表紙

2004-12-11 茨城が熱いんです!!俺の地元が熱いんです!!

開催時間:12:00〜18:00
■12/15発売「愛内里菜/PLAYGIRL」購入時先着特典!
【その1】WonderGOOオリジナル ペンケース プレゼント(全店)
【その2】12/23GOOstイベント開催での愛内グッズ抽選券を差し上げます。(関東地区WonderGOOで配布)

【抽選内容】
・プロモーション用アナログ(非売品) 2名様
・ネイルケアーセット 約20名様
・ハンドミラー 約40名様
・ポスター 約50名様

WonderGOOにてCDをお買い上げの方で、当日GOOst会場にて抽選会を実施します。(12/23(木)、12時〜18時実施)

こ・・これは!俺の地元のワングーじゃねえかYO!!!
と・・この事を今日知ったので・・休みのお願いを出しておきました(笑)
色々と情報を整理してみて・・本人来ないことが判明(泣)
いちおう明日電話で色々聞いてみよう♪まさか本人来たら・・
VIVIと同じくらいローカルなイベントになるぞ!!!
ローカルだと・・知らない人もいるからいいんだよね♪ついでに・・


地元なので交通アクセスはばっちり!
車で来る人は・・・
【下道】国道6号線を水戸方面へ向かい、利根川の大きな橋を
渡ってすぐに「取手駅」前の交差点に差し掛かるので(ステーキレストラン/フォルクスのとこです)
そこを左折して下さい。しばらく行くと左手にあります。

【高速道路からの人】
常磐自動車道の「谷和原インター」で降り、取手、守谷方面へ降りてください。
そのまま直進すると、マクドナルドのある交差点にさしかかります(歩道橋がかかってるので目印にしましょう、新守谷駅前の交差点です)
そこを右に曲がります、曲がった後に少し行くと、大きな十字路に当たるので、そこを左折して真っ直ぐ行けばあります。(信号を3〜4個過ぎます)

【電車の人】
常磐線で「取手」駅まで来てください(最寄り駅から取手駅までの行き方はヤフーの「路線」でわかります)
取手駅から「関東鉄道常総線」に乗り、「南守谷」駅で降ります。
近くに「幸せの道」ていうのがあるので、そこを歩いて、
「ふれあい道路」という大きな通りに出ると、すぐのところにあります。
が・・電車だと、最寄り駅から5`くらい徒歩になるので・・
ちと厳しい行軍になるかもしれません(笑)出費が痛いかもしれませんが・・駅からタクシーをお勧めします!

|||◎゜∀゜)地図じゃ!駅からの地図はこちらを参照してください♪

先頭 表紙

茨城はいつも熱いですが何か(激しくぇ)。オレも千葉から参加する予定♪ / FKI ( 2004-12-11 21:41 )
車じゃないとほとんど無理っぽい場所ですねw さすがに・・・これは"参戦"できませぬ^^ エスカレーターのこともあるし・・・(謎w) レポよろしくです♪ / すまうぐ ( 2004-12-11 20:06 )

2004-12-07 俺もアドベンチャーツクレールで作ってみました♪

某S氏が自分とこの日記に、簡単に出来るゲームを作って
アップしてたので・・俺も同じので作ってみましたよん♪

「霊刀布津御霊(れいとうふつのみたま)奪還戦」というのです♪
選択肢を選んで、盗賊に奪われた家宝を取り戻して下さいな♪

(・∀・)掴もうぜ、ドラゴンボール!(何)

先頭 表紙

本能で突き進んだら・・・・・・何故かクリアできましたw(7人目) どこをどう選んだのか・・・・・・ 全 く 覚えてませんが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-12-08 20:12 )
プログラムのエラーとれたもん♪HANAはかしこいもん♪という身内ねたをやってみる(ぁ / HANA’s ( 2004-12-08 10:10 )
1回やってみました。ひとまず,クリアしたようです(笑) / FKI ( 2004-12-08 00:16 )

2004-12-01 周景さんの恋愛感診断!!・・・・・ちなみに二回目でこの結果・・1回目よりひどい(ぇ

とある日記で恋愛感診断の出来るとこへのリンクがあったので
俺もやってみました〜♪色々な質問にチェック入れて・・診断!!

_| ̄|○鬱です・・(何)

なんだこれ・・まさかここまでひどい結果になるとは(鬱)
結果だけ見たら・・ひどすぎます(プ)いい事一つも書いてない!
最悪最低の結果じゃねえか!!!!!

(#゜Д゜)ゴラー!!

先頭 表紙

達ちゃん>あ・・・なんだ〜やっぱり誤診だったんだね〜だって達ちゃんが「聖人」なわけないもん(笑)「星人」ならまだしもね(・∀・) / 周景 ( 2004-12-07 08:03 )
崩壊って(大爆笑)久しぶりに腹が痛くなるほど大笑いしました(爆笑)あ、ちなみにこれ俺も以前にやったんやけど恋愛観レベルは「聖人」でした(笑) / 達也 ( 2004-12-06 23:05 )
ふぇんりる東京都督>大いに笑ってやってくれ(笑)俺だって笑うしかない結果でしたからwww / 周景 ( 2004-12-06 19:45 )
シエナ太常>論外と崩壊って・・一番ひどい結果でした(泣)うぅ・・フォローになってないwwwww / 周景 ( 2004-12-06 19:40 )
笑わせて頂きました…ってかこんな酷い結果初めて見た(笑) / ふぇんりる ( 2004-12-06 01:48 )
ごめんなさ〜い!「論外」と「崩壊」にウケてしまいましたッ≧∇≦ 何かタイトルからしてズタボロ度が伝わってきます。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ 所詮は「診断」ってことで・・(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ / シエナ ( 2004-12-04 02:21 )
煙将軍>大人かぁ〜確かに煙将軍は大人ですね〜(何) / 周景 ( 2004-12-03 13:16 )
すずちゃん>ひどいと思わない?!こんなの何かの間違いに決まってる!! / 周景 ( 2004-12-03 13:16 )
わしゃ大人だったよw / 煙 ( 2004-12-03 00:23 )
私達人だったwで、18歳未満にすると聖人wってか崩壊とか初めて見た(爆w / すず ( 2004-12-02 22:19 )
なんかリンク貼ったら変になったので、サイトの方でアップしますた♪でも・・・ほとんど結果変わってませんから!!残念(憤死) / 周景 ( 2004-12-02 00:37 )
ちゃんとした年齢を書かないとマズイのでは? 2004歳って。。。(^^;) / ケン ( 2004-12-02 00:29 )

2004-11-29 サイトのトップページを久しぶりにいじってみた(笑)

色々と試行錯誤して・・前よりはましになったかもしれんが
まあ・・そんなに変わってません(笑)
まあ多少タグを組み込んで、すっきりとさせました♪
そんで・・とうとう、俺の私的趣味「三国志」の部屋を新設!
・・・・誰も見ない可能性が天文学的に高いけどねwwww

それと・・前に色んなサイトで聞いた「自己分析」を載せた
分析官詰所も作りました♪こっちは新たな分析をしたら載せます♪
ではでは〜〜♪

先頭 表紙

ケン大尉>リニュ記念だす♪勝手にリンクありがd♪じゃあ今度勝手に大尉宅へお邪魔します(マテ) / 周景 ( 2004-12-02 00:42 )
左将軍>まずは三国志で俺とすまうぐ大公に並ぶだけの知識をつけてみなさい(笑) / 周景 ( 2004-12-02 00:38 )
リニュ記念にここの日記、ウチからリンク貼ったのでヨロシク♪(何 / ケン ( 2004-12-01 00:06 )
トップリニュお疲れ様♪では,その天文学にオレも協力するとしましょう(・ω・=)(マテ) / FKI ( 2004-11-29 21:47 )

[次の10件を表示] (総目次)