himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-12 午後から頭痛い・・・
2004-12-11 茨城が熱いんです!!俺の地元が熱いんです!!
2004-12-07 俺もアドベンチャーツクレールで作ってみました♪
2004-12-01 周景さんの恋愛感診断!!・・・・・ちなみに二回目でこの結果・・1回目よりひどい(ぇ
2004-11-29 サイトのトップページを久しぶりにいじってみた(笑)
2004-11-27 2月大阪遠征の道のり
2004-11-27 正月オフ・・・・頓挫の可能性大!
2004-11-25 今日は久しぶりに懐かしい人とメッセ♪
2004-11-24 ライブに向けて始動開始!!
2004-11-19 既に一週間空いてるし!


2004-12-12 午後から頭痛い・・・

今日は・・ファミコンの「烈戦!人造人間」を買いました♪
戦闘シーンが早くていいね♪とりあえず・・・・
クウラ機光戦隊のネイズと戦うが・・強い!!
ベジータが勝てないなんて・・セーブしたのが凄く前だったので
いじけて止める(笑)

つうか・・今とても頭痛いです・・・・
寝よう(笑)

先頭 表紙

2004-12-11 茨城が熱いんです!!俺の地元が熱いんです!!

開催時間:12:00〜18:00
■12/15発売「愛内里菜/PLAYGIRL」購入時先着特典!
【その1】WonderGOOオリジナル ペンケース プレゼント(全店)
【その2】12/23GOOstイベント開催での愛内グッズ抽選券を差し上げます。(関東地区WonderGOOで配布)

【抽選内容】
・プロモーション用アナログ(非売品) 2名様
・ネイルケアーセット 約20名様
・ハンドミラー 約40名様
・ポスター 約50名様

WonderGOOにてCDをお買い上げの方で、当日GOOst会場にて抽選会を実施します。(12/23(木)、12時〜18時実施)

こ・・これは!俺の地元のワングーじゃねえかYO!!!
と・・この事を今日知ったので・・休みのお願いを出しておきました(笑)
色々と情報を整理してみて・・本人来ないことが判明(泣)
いちおう明日電話で色々聞いてみよう♪まさか本人来たら・・
VIVIと同じくらいローカルなイベントになるぞ!!!
ローカルだと・・知らない人もいるからいいんだよね♪ついでに・・


地元なので交通アクセスはばっちり!
車で来る人は・・・
【下道】国道6号線を水戸方面へ向かい、利根川の大きな橋を
渡ってすぐに「取手駅」前の交差点に差し掛かるので(ステーキレストラン/フォルクスのとこです)
そこを左折して下さい。しばらく行くと左手にあります。

【高速道路からの人】
常磐自動車道の「谷和原インター」で降り、取手、守谷方面へ降りてください。
そのまま直進すると、マクドナルドのある交差点にさしかかります(歩道橋がかかってるので目印にしましょう、新守谷駅前の交差点です)
そこを右に曲がります、曲がった後に少し行くと、大きな十字路に当たるので、そこを左折して真っ直ぐ行けばあります。(信号を3〜4個過ぎます)

【電車の人】
常磐線で「取手」駅まで来てください(最寄り駅から取手駅までの行き方はヤフーの「路線」でわかります)
取手駅から「関東鉄道常総線」に乗り、「南守谷」駅で降ります。
近くに「幸せの道」ていうのがあるので、そこを歩いて、
「ふれあい道路」という大きな通りに出ると、すぐのところにあります。
が・・電車だと、最寄り駅から5`くらい徒歩になるので・・
ちと厳しい行軍になるかもしれません(笑)出費が痛いかもしれませんが・・駅からタクシーをお勧めします!

|||◎゜∀゜)地図じゃ!駅からの地図はこちらを参照してください♪

先頭 表紙

茨城はいつも熱いですが何か(激しくぇ)。オレも千葉から参加する予定♪ / FKI ( 2004-12-11 21:41 )
車じゃないとほとんど無理っぽい場所ですねw さすがに・・・これは"参戦"できませぬ^^ エスカレーターのこともあるし・・・(謎w) レポよろしくです♪ / すまうぐ ( 2004-12-11 20:06 )

2004-12-07 俺もアドベンチャーツクレールで作ってみました♪

某S氏が自分とこの日記に、簡単に出来るゲームを作って
アップしてたので・・俺も同じので作ってみましたよん♪

「霊刀布津御霊(れいとうふつのみたま)奪還戦」というのです♪
選択肢を選んで、盗賊に奪われた家宝を取り戻して下さいな♪

(・∀・)掴もうぜ、ドラゴンボール!(何)

先頭 表紙

本能で突き進んだら・・・・・・何故かクリアできましたw(7人目) どこをどう選んだのか・・・・・・ 全 く 覚えてませんが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-12-08 20:12 )
プログラムのエラーとれたもん♪HANAはかしこいもん♪という身内ねたをやってみる(ぁ / HANA’s ( 2004-12-08 10:10 )
1回やってみました。ひとまず,クリアしたようです(笑) / FKI ( 2004-12-08 00:16 )

2004-12-01 周景さんの恋愛感診断!!・・・・・ちなみに二回目でこの結果・・1回目よりひどい(ぇ

とある日記で恋愛感診断の出来るとこへのリンクがあったので
俺もやってみました〜♪色々な質問にチェック入れて・・診断!!

_| ̄|○鬱です・・(何)

なんだこれ・・まさかここまでひどい結果になるとは(鬱)
結果だけ見たら・・ひどすぎます(プ)いい事一つも書いてない!
最悪最低の結果じゃねえか!!!!!

(#゜Д゜)ゴラー!!

先頭 表紙

達ちゃん>あ・・・なんだ〜やっぱり誤診だったんだね〜だって達ちゃんが「聖人」なわけないもん(笑)「星人」ならまだしもね(・∀・) / 周景 ( 2004-12-07 08:03 )
崩壊って(大爆笑)久しぶりに腹が痛くなるほど大笑いしました(爆笑)あ、ちなみにこれ俺も以前にやったんやけど恋愛観レベルは「聖人」でした(笑) / 達也 ( 2004-12-06 23:05 )
ふぇんりる東京都督>大いに笑ってやってくれ(笑)俺だって笑うしかない結果でしたからwww / 周景 ( 2004-12-06 19:45 )
シエナ太常>論外と崩壊って・・一番ひどい結果でした(泣)うぅ・・フォローになってないwwwww / 周景 ( 2004-12-06 19:40 )
笑わせて頂きました…ってかこんな酷い結果初めて見た(笑) / ふぇんりる ( 2004-12-06 01:48 )
ごめんなさ〜い!「論外」と「崩壊」にウケてしまいましたッ≧∇≦ 何かタイトルからしてズタボロ度が伝わってきます。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ 所詮は「診断」ってことで・・(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ / シエナ ( 2004-12-04 02:21 )
煙将軍>大人かぁ〜確かに煙将軍は大人ですね〜(何) / 周景 ( 2004-12-03 13:16 )
すずちゃん>ひどいと思わない?!こんなの何かの間違いに決まってる!! / 周景 ( 2004-12-03 13:16 )
わしゃ大人だったよw / 煙 ( 2004-12-03 00:23 )
私達人だったwで、18歳未満にすると聖人wってか崩壊とか初めて見た(爆w / すず ( 2004-12-02 22:19 )
なんかリンク貼ったら変になったので、サイトの方でアップしますた♪でも・・・ほとんど結果変わってませんから!!残念(憤死) / 周景 ( 2004-12-02 00:37 )
ちゃんとした年齢を書かないとマズイのでは? 2004歳って。。。(^^;) / ケン ( 2004-12-02 00:29 )

2004-11-29 サイトのトップページを久しぶりにいじってみた(笑)

色々と試行錯誤して・・前よりはましになったかもしれんが
まあ・・そんなに変わってません(笑)
まあ多少タグを組み込んで、すっきりとさせました♪
そんで・・とうとう、俺の私的趣味「三国志」の部屋を新設!
・・・・誰も見ない可能性が天文学的に高いけどねwwww

それと・・前に色んなサイトで聞いた「自己分析」を載せた
分析官詰所も作りました♪こっちは新たな分析をしたら載せます♪
ではでは〜〜♪

先頭 表紙

ケン大尉>リニュ記念だす♪勝手にリンクありがd♪じゃあ今度勝手に大尉宅へお邪魔します(マテ) / 周景 ( 2004-12-02 00:42 )
左将軍>まずは三国志で俺とすまうぐ大公に並ぶだけの知識をつけてみなさい(笑) / 周景 ( 2004-12-02 00:38 )
リニュ記念にここの日記、ウチからリンク貼ったのでヨロシク♪(何 / ケン ( 2004-12-01 00:06 )
トップリニュお疲れ様♪では,その天文学にオレも協力するとしましょう(・ω・=)(マテ) / FKI ( 2004-11-29 21:47 )

2004-11-27 2月大阪遠征の道のり

2月ライブ大阪の為に今回は深夜強行遠征の道を行きます♪
さすがに新幹線で往復すると交通費だけでとんでもない事になるので(爆)
誰か・・深夜バスで俺といっしょに地獄の強行遠征しませんか?
交通費を往復で10000円程度に出来ますよ(何)

まず深夜高速バス(新宿西口から乗る)で7時間かけて難波へ_| ̄|○
          ↓        
          ↓        
難波駅から岸和田駅まで電車に乗り、健康ランドで風呂に入って一休み。
          ↓        
          ↓        
仮眠もとって、お昼過ぎくらいに移動開始、おそらくパン工場へ♪


こんな感じの強行日程になりそうです(´・ω・`)
誰か一緒に地獄を見ましょうwwww

先頭 表紙

。・゜・(ノД`)・゜・。じゃあおいらもお邪魔しようかな(爆) / 周景 ( 2004-12-02 00:57 )
気合い入ってんな〜♪ あ、おいらは彼女と予定があるので(ry / ケン ( 2004-12-01 00:05 )

2004-11-27 正月オフ・・・・頓挫の可能性大!

前から計画してた正月オフですが・・・
人数が集まらない事から、やらない可能性が出てきました!
まさか・・某T氏がダメになるなんて・・(´・ω・`)
まじで・・俺とR氏とM氏の3人くらいになりそうな予感がしてきたので
日にちずらそうからぁ・・でもそうなると、正月オフじゃなくなるし・・
う〜〜む・・どうしようかなぁ・・

先頭 表紙

2004-11-25 今日は久しぶりに懐かしい人とメッセ♪

俺ともなじみ深い某氏が久しぶりにメッセ上がったので
色々と話し込みました♪ それにしても・・メッセ熱って最近冷めてる?
昔からの仲間のアド消えてたり、全然サインインしなかったりと・・
連絡取れない人が増えてきてるんですよね。。
まあ会場行けば会えるんだろうけど、普段からのコミュニケーションが
もう少し欲しいのが本音です。

まあ皆色々忙しかったりするんだろうけど、
ファンを辞めるのだけは思いとどまりましょうね!
やっぱ同じ歌手を好きだっていう繋がりって自分にとって
とても重要な事なのです!!

| 壁 |ω・)まあ人生色々ですね♪

先頭 表紙

太常>あら?メッセアドあるの?俺の登録してみる?(笑)一度に四人?余裕でしょ(笑)一つの窓の14人の方がよほどキツイから!! / 周景 ( 2004-11-27 02:43 )
左将軍>メッセやりなさい!!ひそひそと密談するにはいいよ♪(=^・ω・^=)ふふふ・・・・ / 周景 ( 2004-11-27 02:41 )
私はメッセ登録しすぎて一気に4人くらいから来るので立ち上げてません(^^; 話しかけてくれるのは嬉しいんだけど、私には4人同時には会話できなくてパニクってしまいますw でも確かに昔からのお仲間のアドとか消えてると寂しいっす。 / シエナ ( 2004-11-27 01:57 )
メッセ自体を全くやった経験のないオレは逝ってよしでしょうか(苦プ)?掲示板ウロウロしてるだけという・・・www(−−;)。まあ人生色々ですね(逃走) / FKI ( 2004-11-25 13:25 )

2004-11-24 ライブに向けて始動開始!!

ふふふ・・ついに我が力が解き放たれる時が来た!
さあ待っていろよバレライ!!俺の真の力を見せてくれる!!
俺はライブ時に「超・周景」になるのでご注意下さい(笑)
何が変わるかというと・・少し戦闘力が上がるだけです(笑)

横浜と大阪の相方を探さないとな・・

先頭 表紙

『・・・超・周景・・・・・・!? な・・・なんだそれは・・・・・・!?』 / すまセル ( 2004-11-24 21:31 )

2004-11-19 既に一週間空いてるし!

えっと・・FCの更新をまだしてませんでした(爆)
明日昼休みに振込みに行きます・・・
今日は眠いのでここまで(ぇ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)