himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-30 暑いぃぃぃぃ!!
2004-06-25 秘密キチガイ・・違う!!秘密基地☆
2004-06-20 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ぎゃはははは!!!!!
2004-06-18 今日からまた夜勤だなぁ・・某氏はフテ寝の4日間(笑)
2004-06-12 求むチケット
2004-06-08 。・゜・(ノД`)・゜・。俺はイタクない!!
2004-06-03 またもや自己満日記を書こう(笑)
2004-05-29 。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-05-24 周景・・某S氏のようにUFOキャッチャーにはまる(笑)
2004-05-19 今日は一気に沈んだ


2004-06-30 暑いぃぃぃぃ!!

ひたすら暑い日が続く・・
そろそろ仕事を変えようかなと思うこのごろ(笑)
さて・・何かいい仕事ないかなぁ〜
東京付近でいいのあれば紹介して下さい(笑)

・・・・変な怪しい仕事はいりません(笑)

先頭 表紙

体でも売ってくださぃ。ぁ、ヘンな意味じゃなぃですょぅ!臓器でも売っとけって意味ね(ぇ)Hな意味だと思ったそこの藻前、氏んでよぃょ…と、ひさしぶりに毒でも吐いてみる(´,_ゝ`)プッ!! / しんくん(´_ゝ`) ( 2004-07-05 03:14 )
ゲーセンで働いたらDQNになっちゃいましたが、何か?(´,_ゝ`)プ    周景は、原宿の道端で、「三国志Tシャツ」でも売るしかないだろうな(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-07-02 00:39 )
(o・∀・)oリラクマかぁ〜どうせなら顔がゴルゴ13のリラクマが欲しい(笑) / 周景 ( 2004-07-01 23:27 )
ゲーセンで働いたらリラクマになれるかもよ(≧▽≦) / すず ( 2004-07-01 20:46 )

2004-06-25 秘密キチガイ・・違う!!秘密基地☆

今日はとあるところに俺だけの
「三国志自己満足掲示板」を作りました!!(爆)
まあサイトのどこからか行けるので
暇なら探してみてはいかがかな?(笑)

・・・見つけられたらレスしといて(笑)
ついでにとある所を更新!!
なんと俺の顔写真が掲載された裏ページがあります(笑)
・・・これは探さないでいいよ(笑)

先頭 表紙

三国志の掲示板(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 探してみますね♪ / 翔破 ( 2004-06-27 19:44 )
顔写真、探したくもありませんょ(´,_ゝ`)プッ!! / しんくん(´_ゝ`) ( 2004-06-27 13:02 )

2004-06-20 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ぎゃはははは!!!!!

俺の友達に見せてもらった某サイト・・
素で爆笑!!これは面白い!!俺みたいな黒い奴には
素でたまらないな〜あれ(謎笑)

いや〜改めて実感しました。
「俺って黒いなぁ(笑)」
でも楽しいね〜ネカマウォッチング(ぇ

世の中には俺なんかより数100倍イタイ奴が
存在するんだね〜いや〜もうお腹いっぱいです☆
。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ぎゃはははは!!!!!腹痛ぇ(笑)

先頭 表紙

Y2>黒さでは・・貴方にはかないませんって(笑) その点に関してはちゃんと違う形でフォローしてるもん☆ / 周景 ( 2004-06-21 05:15 )
翔破>パス間違ってるんじゃないの?もしくはIDが間違ってるとか? / 周景 ( 2004-06-21 05:09 )
黒さなら負けませんが、何か?(プ。てか貴方の大切な人が何やら苦しんでるのに、笑ってて良いのかな?そういう時に元気付けてあげないと。 / Y2 ( 2004-06-20 22:08 )
STARTの購入者特典のサイトに入れません・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-06-20 08:30 )

2004-06-18 今日からまた夜勤だなぁ・・某氏はフテ寝の4日間(笑)

つう事です(笑)今日から夜勤です(笑)
まあタイトルは気にしないでね(笑)
早く夜勤終わらないかなぁ・・
まあ夜はパソコンできるからいいけど(ぇ

(・∀・)夜勤がんばりま〜〜す☆

先頭 表紙

夜勤ですか〜大変ですね。頑張ってください / 翔破 ( 2004-06-19 11:50 )
ランダムジャンプ連打中・・・たどりつきました(爆死 / 翔破 ( 2004-06-19 11:50 )
夜勤ねぇぇぇ(笑)ふて寝かぁぁ(汗)さっすがあり・・・・(あぁぐあぁ / ☆HANA☆ ( 2004-06-18 13:40 )

2004-06-12 求むチケット

え〜7月31日の里菜祭り大阪のチケットを
一枚譲ってくれる方を募集しております。
自分のチケではないのですが・・知人がライブに行くために
必要ですので・・譲っていただける方は連絡をお待ちしています☆
値段などに関しては応相談とさせていただきます。
どうぞ、皆様のご協力をお願いもうしあげます。


ここから日記(笑)
どうやら台風が近づいてるようで・・
やれやれ・・俺が洗濯するとなんでいつも雨なの?
ましてや台風とは・・
どうやら天が俺を恐れているようだな(ぇ
それとも俺には天を左右する程の力があったというのか?!
つまり俺は・・天に選ばれし英雄という事か(氏ね

先頭 表紙

妹のHANAちゃん>神に嫌われてないよ〜だって俺様が神だから(殴 / 周景 ( 2004-06-18 02:13 )
リラクマちゃん(ぇ>嫌われてないよぉ!!!(´□⊂) / 周景 ( 2004-06-18 02:12 )
バーチャ中毒>洗濯していけないか?(笑)まあ俺が洗濯すると決まって雨なんだがな(笑) / 周景 ( 2004-06-18 02:12 )
つばめ侯>その気持ちだけで充分じゃ!やはり持つべきものは良き友じゃのう! / 周景 ( 2004-06-18 02:11 )
周ちゃんは神様に嫌われちゃったんだね(納得)あぁ、絶対そうだv / HANA ( 2004-06-14 15:52 )
天に嫌われてるの間違いじゃないの?(爆w リオンさん>_(__)ノミ☆ww / すず ( 2004-06-13 20:18 )
てか、洗濯してたんだ(爆笑ww / リオン ( 2004-06-13 00:23 )
横浜1枚の私ぢゃぁ、、、何も協力出来ないッスね(^^; まぁ、行けるかどうかわからんのだがw / つばめ ( 2004-06-12 21:25 )

2004-06-08 。・゜・(ノД`)・゜・。俺はイタクない!!

今日の一言・・
俺はイタクない!!わかったか?!
アキラとすずちゃん(笑)

その後も2人の妹達にいじめられる(笑)
なんで俺の金で4人分も出すんだ!!
絶対に出しません!イヤだからね〜(笑)

今日は久しぶりに植物な人とメッセ(笑)
すぐに落ちちゃったけど・・
元気そうで何よりです☆大阪で会いましょう☆
あのメッセ名の意味を聞きたい(爆笑)
なんか・・凄い意味深なメッセ名だったなぁ(笑)

追伸:今日は(笑)の多い日記です(笑)
画像は俺の今のデスクトップ画像です(マテ


先頭 表紙

かわいい妹=HANA&雅菜、、、いきましょう、ねずみーらんど、周しゃんのおごりで、、まじでぇ〜(本気 / HANA ( 2004-06-14 15:53 )
まじで?!(゜Д゜)ノ●~*  爆発するーーーーー!!こうなったら巻き添えにそこらの一般市民を(マテ / 周景 ( 2004-06-12 22:53 )
          ↓この爆弾は、手から離れないようになっております。即ち・・・(ぇw / つばめ ( 2004-06-12 21:23 )
すずちゃん>(・∀・)o●~* さて・・これでもまだわからないって言うかぁ?(笑) / 周景 ( 2004-06-10 07:34 )
私わかんなーい(・ω・)w / すず ( 2004-06-10 00:46 )

2004-06-03 またもや自己満日記を書こう(笑)

〜今日の自己満足日記〜
☆GTAバイスシティーの打撃系武器の俺的評価☆

メリケンサック⇒殴るときの音が楽しい、まあ無いよりはいいかな

ドライバー⇒使い道なし(笑)役にたたん

ナイフ⇒これも使えない(笑)攻撃範囲が狭すぎ

バット⇒車を壊す以外に使う事がない(笑)車壊すなら爆弾使うし

ハンマー⇒バットと同じ、あまり使わない(笑)

肉切り包丁⇒これも攻撃範囲が・・バットの方が好き

ナタ⇒ジェイソンコスチュームとのセットで街を斬り歩くのが王道(ぇ

日本刀⇒これ持ってると警察がすぐに来るから嫌いwww

ゴルフクラブ⇒一番好き☆倒れた後に攻撃すると、ちゃんとスイングするからww

チェーンソー⇒重い、走れない、でも威力は抜群☆

警棒⇒個人的には警察の服着て、これ持って一般人をボコボコにするのがいい☆


つうわけで。。俺の中での打撃系武器bPは・・
『ゴルフクラブ』です☆
次回は好きな殺し方の特集です(笑)

先頭 表紙

肉きり包丁持ってコックsの格好も。。(笑)あ、コックの格好ってできたっけ? / しょう=受験生(泣) ( 2004-06-06 21:01 )
いやいや、俺は日本刀派だな〜(´,_ゝ`) 後ろから行ったら、即死だかんね(笑) / ガンツ ( 2004-06-06 10:21 )
くれぐれも現実でそういう事やらないようにして下さいね(プ とりあえず通報しときますた / Y2 ( 2004-06-04 21:38 )
これはTVゲームのことなん?(笑)ストレス解消にやったら面白そう!!(・∀・)ニヤニヤ♪(笑) / 達也 ( 2004-06-04 16:23 )

2004-05-29 。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日マッサージ行ったら・・次の日に揉み返しで
腰が激イタイ。・゜・(ノД`)・゜・。うえええん 

そのときは良かったけど・・朝起きてからイタイんじゃ
意味ねぇっつーの!!!!!!!!

・・・・3900円返せ〜(素)
あ!ちなみに今日から夜勤(笑)

先頭 表紙

3900円もかかったんだ??もったいなぃぃぁ。。 / 亜里沙 ( 2004-06-01 10:22 )
( ´゜д゜`)あ〜ん?ちみだってイタさ120%ですから(笑) / 周景 ( 2004-05-30 22:28 )
朝起きてからイタイ・・・チミは生まれた時から元々イタイじゃないか(ぷ / Y2@みそのん ( 2004-05-30 20:21 )

2004-05-24 周景・・某S氏のようにUFOキャッチャーにはまる(笑)

えっと・・某S氏みたいに
最近UFOキャッチャーにはまっている模様(笑)
三日間で30個取ってきました(笑)
ヤヴァイな・・程ほどにしとかないと(笑)

先頭 表紙

影丸>C4なんか取ったら・・真っ先にそのゲーセンに仕掛けます(´,_ゝ`) / 周景 ( 2004-05-27 00:24 )
すずちゃん>だってぇ〜リラクマとか他の人形欲しいんだもん〜余ったのでよければあげるよ☆ / 周景 ( 2004-05-27 00:23 )
亜里沙>会うときになったら持って行くね☆可愛がってあげてくださいね☆ / 周景 ( 2004-05-27 00:22 )
けむぽ>イヤです(笑)何かと交換ならいいよぉ〜 / 周景 ( 2004-05-26 01:47 )
C4爆弾でも取ったんでつか?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-05-25 23:20 )
そんなにあるなら普通にくれればいいのに(´・ω・) / すず ( 2004-05-25 19:05 )
とったもの私が奪う(謎。。ぷ / 亜里沙っぺ ( 2004-05-25 11:32 )
もらいうけますw / 煙 ( 2004-05-24 21:50 )

2004-05-19 今日は一気に沈んだ

また会えませんでした
今度は体調崩して入院になりそうです・・
なんで会う日になるとトラブルが起きるんだろうか?
本当に神がいるなら、まずは神を殺します。

だが・・俺もそうとうわがままな人間なようで
入院だというメールが入って、まず最初に送ったメールが
「またかよ」
・・ああ・・どうしようもないな(鬱
あぁ・・その後も怒った状態のメールを飛ばしてしまい・・
なんとも反省せねばならない状態ですな・・

ここまで来ると・・誰かが会えないように
仕組んでるとしか思えません
仕組んでる奴でてこい、殺してやる

先頭 表紙

ふつうにごめんね。。。ふつうに退院しました / ばかやろぅ。。 ( 2004-05-25 11:33 )
あれだね♪周ちゃんは独占欲の強い・・・・(ぇ / HANA ( 2004-05-21 13:21 )
まさにそれだ・・些細な言葉で傷つけたなぁ・・そうだね☆笑顔で会える時がすぐに来る☆ / 周景 ( 2004-05-20 04:26 )
ケムたん>ほんと・・・後でメチャクチャ後悔しました_| ̄|○ で・・今はお見舞い行ったり、書状でも書こうかと思う☆ / 周景 ( 2004-05-20 04:25 )
オヒサです。「些細な言葉だけに 傷つけられたり 時には癒され」(from: "Close To Your Heart")。自分も一方通行(しかない)の過程で、いろいろ言葉遣いに後悔したことがありますよ。1日も早く…、笑顔で再会できるといいですな! 頑張ろうじぇ、'80s! / つばめ(23) ( 2004-05-19 22:54 )
オヒサです。「些細な言葉だけに 傷つけられたり 時には癒され」(from: "Close To Your Heart")。自分も一方通行(しかない)の過程で、いろいろ言葉遣いに後悔したことがありますよ。1日も早く…、笑顔で再会できるといいですな! 頑張ろうじぇ、'80s! / つばめ(23) ( 2004-05-19 22:49 )
大変だねぇ^_^; 怒った状態っての凄いわかるなぁ。んであとでとてつもなく後悔すんだよね^^; / 煙 ( 2004-05-19 21:44 )

[次の10件を表示] (総目次)