himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-12 今ひとつの時代が・・その歴史を閉じる・・されど我が精神はいまだに死せず
2004-05-10 またもや自己満足でも書くかな(笑)
2004-05-07 さて・・たまには自己満足日記でも書いてみるか(笑)
2004-05-05 他人のプロフって・・・中々面白いなwww・・・・ん?
2004-05-04 なんなんだろ・・
2004-04-29 柏でキショヲタ勢ぞろい(笑)
2004-04-27 まったくもって。。こうまで心境に変化が起きるとはな・・
2004-04-22 久々にお掃除〜♪
2004-04-18 日本人解放されたようで、よかったですな〜
2004-04-15 おいらの車が変わった〜よ(≧▽≦)


2004-05-12 今ひとつの時代が・・その歴史を閉じる・・されど我が精神はいまだに死せず

えっと・・昨日の夜に衝撃のメールが届きました。

メンバー及びお世話になった皆様へ。。。

ばんでっす。えっと本日付でarinersの方を解散する事になりました。
突然で申し訳ないのですが、実は少し前から考えてはいた事で、やはり同じテンションをこのままずっと維持していく事が厳しいだろうと
いう判断を自分でしました。別に解散なんて言わないで今のままでいいんじゃないのって言われればそれまでだけど、自分は管理をしてる
立場上、arinersって名前があるだけで結構重荷になってしまう部分もあって色々考えた上で、ここで一回線を引こうという結論に達しました。
約一年半程の期間でしたが、自分なりに色々やってきた、やってこれたつもりです。勿論自分ひとりの力でここまでやれたとは思ってなくて、
メンバーとかのバックアップあってこそだと思ってます。ホント、初期から入会してくれた方長い間本当にありがとう。そして最近入会してくれた
方、何も出来ないままこんな形になってホント申し訳ない。それと会報とか一冊ももらわないままの人もホントごめんなさい。
arnersの活動している間に作った友人関係は自分の財産です。これからも大事にしていきたいし、それはずっと変わらないから。
ホントに最後に。。。

どうもありがとう、これからもよろしくです。


本当に今までお疲れ様でした・・
俺はたーくんと同じで、創設期からのメンバーだったので
たーくんと供にarinersの歴史を目の当たりにしてきました・・
なので・・正直な話・・悲しいですが・・
これからも現場で会えるでしょうから☆
これからも親交は変わりませんし・・俺の中ではarinersは
永久不滅なので・・これからもarinersTシャツを着ます(笑)

☆周景のarinersの思い出です☆

こちらをどうぞ☆

先頭 表紙

2004-05-10 またもや自己満足でも書くかな(笑)

今日は・・グランド・セフト・オートVで
自己満足日記を書こう(笑)レスできるもんならしてみろ(笑)

まず・・残酷チートで俺モードにする(ぇ
次に・・・市民が殺しあうモードにして・・
市民が武装するチート入れて・・さあ準備完了!!
まずはわざと死んで武器を持たない状態にして・・
再スタートからが勝負!!!!

今回のルール>
@武器は買ったり、裏技で増やしてはいけない
A車は使ってOK☆
B3つのマップの隠れ家全部に行ければクリア!!

さあいざやってみよう・・・
一回目!!チャイナタウン内でトライアドの手榴弾で爆死!
二回目!!車でマフィアのシマ行ったら・・ショットガンで車爆発!
三回目!!街中でAKS-74Uで蜂の巣にされる!
四回目!!意地で次のエリアへ行くが・・どこからか飛んで来た
     手榴弾で瀕死になったのち、カルテルのAKS-74Uで死亡!

・・・結果から言うと・・ムリだ!!
あんなどこ行っても戦場みたいなところを丸腰で行くなんて!
普通に悲鳴と怒号と銃声と爆音しか聞こえない(笑)
たまに消防車、救急車、パトカーのサイレンも聞こえるけど(笑)

・・・これはレスできまいwwwwww

先頭 表紙

久しぶりに見にきたらワケがわからん日記になってんな(笑)まぁ…元からか(ぇ) / 達也 ( 2004-05-11 12:39 )

2004-05-07 さて・・たまには自己満足日記でも書いてみるか(笑)

今日は誰もわからないマニアックな
自己満足日記にしようと思うので・・三国志戦記2の
俺のプレイ日記にします(笑)

決戦の地は江南の建業!!
対するは孫権軍!!劉備の精鋭軍が挑む!
こちらの軍団は・・
軍団長:劉備
軍師:諸葛亮 軍師:孫尚香
部隊長:関羽、張飛、趙雲、馬超、
    黄忠、鮑隆、法正!!

これが今うちで考えられる・・ベストメンバー!
さあいざ決戦だ!!!

まずは・・尚香の連撃指令で孔明を連撃状態にして・・
さあここから俺の大殺戮記が始まる(笑)

壱撃目>孔明の金輪奈落!!これで甘寧を引き寄せる
弐撃目>孔明の虚報集結!!これで孫権と陸遜召喚!!(笑)
参撃目>孔明の二虎競食!!上記の三部隊が大混乱!!
四撃目>孔明の一斉攻撃!!完膚なきまでに叩きのめす!!
伍撃目>孔明の虚誘掩殺!!これで甘寧部隊全滅(笑)
六撃目>孔明の抛磚引玉!!これで孔明と劉備が入れ替わり!
七撃目>桃園の3兄弟で三連破陣!!もう孫権部隊に兵はいません(笑)
八撃目>劉備の一斉攻撃!!ここまで来ると可哀想だ(笑)でもやめないwww
九撃目>関羽の単騎駆!!単騎駆で20000人撃破?!さすが関羽(笑)
拾撃目>張飛の鬼神奮闘!!もはやただの袋たたきだな(笑)
拾壱撃目>趙雲の陥陣突撃!!だから既に相手に兵は・・
拾弐撃目>馬超の一斉突撃!!これで陸遜隊も死んだ(笑)
拾参撃目>黄忠の援護射撃!!ここまで来ても・・まだやるかwwwww
拾四撃目>孫尚香の神仙火矢!!矢で60000人撃破・・何本使ったんだ?(笑)
拾伍撃目>鮑隆の援護射撃!!てか既に兵士0なのに・・何を撃破してるんだ?
拾六撃目>法正の二虎競食!!これでトドメ!!綺麗に決まったぁ!!!

総撃破数は・・・(゜□゜;)な・・なんだってぇ!!!!!
567,789人!!!!56万人撃破ってなんだよ!!!!!
都市一個つぶしてるくらいの人数だぞ!!こんなに兵士いねえよ!!
当然これで甘寧、孫権、陸遜は捕縛(笑)
つうかこれで兵士残ったら・・そいつらは倒せません(笑)
いや〜〜見事に最高峰の16連鎖が決まった−−−!!
あ〜気持ち良いなぁ☆

・・・・・えっと内容わかってレスできる人を
素で求む(笑)絶対誰もわかんない(笑)wwwww
_| ̄|○自己満足な日記でごめんwwww

先頭 表紙

普通にあの・・・わからない思考を回路を・¥・・・・ / ありさ★☆ ( 2004-05-08 19:58 )
オレのバーチャくらい自己満だな(´,_ゝ`) プ さすが、お互いHNが・・・(以下略w / リオン ( 2004-05-08 01:17 )
陸遜隊は全死したのに陸遜はいきてるのかwこれの戦国版をうちで書こうかな(ヤメロw / 煙 ( 2004-05-08 00:23 )
56万人撃破っすか!?参りました!僕は三国志戦記1しかやったことないけど、僕の頭脳では8連鎖が限界でしたw / 楓 ( 2004-05-08 00:21 )

2004-05-05 他人のプロフって・・・中々面白いなwww・・・・ん?

今仕事行く前に・・色んな人の
前略プロフを見ているのだが・・中々面白いな(笑)
そんで某S氏のを見ていたら・・・ん?なんだこれは?

【マイブーム】
周景いじめ(爆)

Σ( ̄□ ̄ll)なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
俺をいじめるなぁ!しかもそれをブームにするなぁ!!
後でどういう事なのか・・
小一時間は説教しておきましょう(笑)

つうか・・アキラのプロフの写真・・ワロタ(笑)
ああいうのすげ〜好き(笑)
ネギたむのプロフはなくなってるし・・_| ̄|○
あの毒吐き日記・・好きだったのにな〜(マテ

某氏がまた実家へ(笑)
まあ実家なら電話できるからいいけど(笑)

先頭 表紙

HANAの趣味☆彡周景を使って変な妄想(ぇ / HANA ( 2004-05-07 13:13 )
あははははは(*´▽`)(爆) / 某S氏 ( 2004-05-06 00:15 )

2004-05-04 なんなんだろ・・

約束してたのに・・当日になって連絡つかない
電話も出ないで切られるし・・
メルは一向に返ってこないし・・
なんなんだろ・・ほんと意味わかんない
どんだけこの日を待ったか・・

・・日付変わってから連絡あった!!
どうやら大変な事になっていたらしい・・
大丈夫なんだろうか・・心配です(´・ω・`)
まあ今回は仕方ないと思いましょう(笑)

先頭 表紙

ぷっ(爆)周景らしくねぇ・・・そんなキャラだったっけか??(更爆) / あいこじゃんきぃ♪ ( 2004-05-05 03:22 )
あぁぁ・・・・ごめんなちゃぃ・・・(殴・・ / 亜里沙っぺ ( 2004-05-05 02:46 )
問題解決しますた☆>すずちゃん@リラクマちゃん(笑) / 周景 ( 2004-05-05 00:38 )
大丈夫??(..;) / すず ( 2004-05-04 23:54 )

2004-04-29 柏でキショヲタ勢ぞろい(笑)

え〜ラジオ収録・・最高に楽しかったです!!
整理券が74番だったけど・・全然余裕で見れたし☆
つうか・・トーク最高(笑)里菜りん最高(笑)

そんでもって・・里菜りん終わったら即退場(笑)
まあ・・たーくんとかまだ出て来れないみたいだし(笑)
もじおやゆき兄らと外へ出る。

まあ後はいつものメンバーでオフの為に居酒屋へ☆
終始里菜話で盛り上がってましたwwwww

追伸:今度は俺も深夜から並びます(笑)

先頭 表紙

すまうぐ>まじで兀突骨トークは笑った(笑)つうか・・・マニアック過ぎて誰もわからないだろ(笑)今度は・・北宮玉について語ろうか(笑) / 周景 ( 2004-05-01 23:02 )
亜里沙>里菜祭りは同伴で行こうね☆これから色んなとこへ一緒に行きたいしね☆ / 周景 ( 2004-05-01 23:00 )
リオン>貴方は早起きしすぎ(笑)でも先客が既にいた事にはびっくりだ!!うちらもまだまだ必死さが足りないようです(笑) / 周景 ( 2004-05-01 22:59 )
おつかれさまでした。本番は言うまでも無く!それ以外でも色々と楽しかったです♪兀突骨の話題で盛り上がったのは十数年ぶりの快挙でした。またいつか三国志ネタで熱いトークしましょう・・・(ぇw) / すまうぐ ( 2004-05-01 15:50 )
楽しかったみたいだね。。。ぃぃな。。。。 / 亜里沙 ( 2004-04-30 18:15 )
おつかれ〜。久々に楽しいカラオケでしたw てか、もっと早起き汁!w / リオン ( 2004-04-30 17:35 )

2004-04-27 まったくもって。。こうまで心境に変化が起きるとはな・・

滴草さんの歌の歌詞に
「離れてても近くても、想いがひとつならそれでいいから」
てあるんだが・・今身をもってそう思っています・・
まあ・・最近心境の変化などもあるので・・
色々と思い悩むわけで(汗

一日何の連絡もつかない事でこんなにも思い悩むとは
自分でも思っていなかったな・・
まあ事情がわかっているので理解できるだけましか・・

・・ちと暗いですな(笑)まあ個人的にちと問題になってるだけです(笑)

それと〜Dream×Dream買いました(≧▽≦)
いや〜(・∀・)イイ!!
これから毎日Dream×Dreamが車で流れるでしょう(笑)
ちなみに車用と家用に2枚買いました(笑)
だって・・車のチャンジャー・・トランクの中にあるんだもんww
いちいち降りて交換するのめんどうなんで・・
家用にも買った☆

先頭 表紙

翔破>後で某氏にDVDで見せてもらいます(笑) / 周景 ( 2004-05-01 23:19 )
煙たん>わかってくれたか(´□⊂) / 周景 ( 2004-05-01 23:18 )
亜里沙>まあ色々知ってるでしょ?(謎笑) / 周景 ( 2004-05-01 23:13 )
うたばん楽しみです♪♪ / 翔破 ( 2004-04-29 19:29 )
ぁーなんかわかるかも(ぉ / 煙 ( 2004-04-28 13:36 )
どんな心境の変化だよ(謎。。またメールするよ。。。 / 亜里沙 ( 2004-04-28 12:20 )

2004-04-22 久々にお掃除〜♪

今日は久しぶりに掃除しましたヽ(*´▽`)ノワーイ
たくさん洗濯物あって・・まだ終わらないぞ(笑)
てか・・ハンガー足りないぞ(笑)
でも・・流し周りの掃除が終わったので・・
久しぶりにお米をたいた〜♪
今日はカレーを温めて食べるぞ〜♪

・・・・あ〜ぁ早く某氏の手料理を食べ・・(以下略

先頭 表紙

HANAちゃん>プリンたこ焼きも、チョコバナナたこ焼きもいりません(笑) / 周景 ( 2004-05-01 23:20 )
HANAがたこ焼き作ってあげるって言ったヤン!!この間新料理発明したからご馳走(笑)よし、HANAも作ったげよう☆リオンサン的プリンおにぎり☆はいあ〜ん(≧▽≦)b / ☆HANA☆ ( 2004-04-26 22:26 )
HANAがたこ焼き作ってあげるって言ったヤン!!この間新料理発明したからご馳走(笑)よし、HANAも作ったげよう☆リオンサン的プリンおにぎり☆はいあ〜ん(≧▽≦)b / ☆HANA☆ ( 2004-04-26 22:26 )
リオン>( ´゜д゜`)いらない・・しかもプリンおにぎり・・・ヲエ(ぇ / 周景 ( 2004-04-24 21:15 )
亜里沙たん>(´□⊂) 亜里沙たんじゃないか〜(笑)手料理楽しみにしてるよ〜♪ / 周景 ( 2004-04-24 21:14 )
そんなにオレのプリンおにぎりが食べたいか(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-04-23 23:29 )
誰なんだ!!!周ちゃんに手料理を作るって言ってる輩は。。。掃除はできるだけ毎日しましょぅぅ / 亜里沙 ( 2004-04-23 20:31 )
誰なんだ!!!周ちゃんに手料理を作るって言ってる輩は。。。掃除はできるだけ毎日しましょぅぅ / 亜里沙 ( 2004-04-23 20:30 )

2004-04-18 日本人解放されたようで、よかったですな〜

え〜今日?イラクで行方不明の日本人2人が
無事解放されたとニュースで報じられまして
よかったですな〜まあ一安心といったところでしょうか?

なんか・・人質になった人たちを批判する世論があるようですが・・
俺から言わせてもらうと・・
「だったらお前らイラク行って同じ活動して来いバカ野郎!」です
何も戦争しに行ってるんじゃねえんだから
批判する意味がわからない、政府や国家が
自分の国民がさらわれたら助けるのって当たり前じゃねえか?
批判してる奴ら、自分の兄弟や子供がイラクで誘拐されても
同じ事言えるのか?と言いたいね。

先頭 表紙

たまにはイイ事言うんだね(´,_ゝ`)自分も周景たんと同意権です! / しょう ( 2004-04-18 11:09 )
アニメコナンの主題歌変わりましたね!CD発売日が待ち遠しいです♪ / 翔破 ( 2004-04-18 09:23 )

2004-04-15 おいらの車が変わった〜よ(≧▽≦)

え〜ついにおいらの車が、ポンコツの軽自動車から
普通車のカローラUに変わりました〜♪
知り合いのツテでかなーり格安で譲ってもらった〜よ!
まあ走行はけっこういってるけど・・充分まだまだいける車なので
これから長い付き合いになるでしょう(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)