himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-09 蒼天航路の10年の歴史が・・終わろうとしている。
2005-11-06 卑猥な人とゴマな人とのオフ(笑) 第二幕♪
2005-11-06 卑猥な人とゴマな人とのオフ(笑)
2005-10-31 GARNET CROWのBESTアルバム買いましたー!
2005-10-23 深夜テレビを見て夜中二時に大爆笑(笑)
2005-10-08 _| ̄|○つ・・・疲れた・・
2005-09-27 よっしゃーー!とりあえず仮採用されました!
2005-09-25 面接in渋谷
2005-09-23 計画進行中
2005-09-21 ターニングポイント


2005-11-09 蒼天航路の10年の歴史が・・終わろうとしている。

モーニングで連載を開始してから10年
三国志を描いた漫画の中でも唯一ではないだろうか?
曹操孟徳を中心として描かれてきた
『蒼天航路』の連載が、次回でついに終わってしまう。。

この漫画、実は途中で原案の『イ・ハギン』氏が死んでおり
それからは原作者の『KING☆GONTA』氏が
蒼天航路を支え続けてきたのだが・・

今週のモーニングで関羽が死に、ついに荊州は孫呉に墜ちた。
一方曹操は自らの死を悟り、遺書を遺す準備を進める・・
ついに来週最終回の宣言がなされてしまった。。
でも自分はこの蒼天航路に出会えた事で
違う視点で三国志を見る事が出来た、曹操という人物が
演戯のような漢を滅ぼした悪人ではなく
ただ純粋に戦乱を治めようとした偉人である事もわかった。

11月10日モーニング発売の日、そして蒼天航路の歴史が終わる日。
この蒼天航路の中でどれだけの英雄達が生き、そして死んでいったか。。
最終回、蒼天航路の終着点がどういったものになるのか
絶対に見逃せない!!!

先頭 表紙

関羽が死にました・・孫権まで後一歩というところまで斬り進んだのだが・・蒋欽や丁奉の軍団に囲まれて最期は孫権によって・・関羽の死は壮絶だったよ! / 周景 ( 2005-11-11 00:27 )
先週号のモーニング読み忘れた。展開が速いことに関羽死んじゃったんだ。今日のモーニングは読みます。 / Ryu ( 2005-11-10 02:30 )

2005-11-06 卑猥な人とゴマな人とのオフ(笑) 第二幕♪

え〜これは第二幕なので、まずは↓の第一幕から
見ていただいた方が面白いですよ(何)


『罰ゲーム死亡遊戯』


ここで和牛のステーキが出てきたのですが・・
一人3切れで1切れ余ったのだが・・これの脂がすごい!
成分の8割が脂と思われる程でした。で・・
誰がこれを食うかと言う事になり、とあるゲームで負けた人が
食うという事になりました。

このゲームというのが、両手の親指を上げて
『いっせーの・・4!』て感じで宣言します。
3人x2本なので全部で6本の指があります。
各プレイヤーは指を
『1本もあげない』『1本だけあげる』『2本ともあげる』という風にして
宣言とあがった指の数が同じなら、そのプレイヤーは
片手を下ろせます、こうして最後まであがれない人は負け。

このゲーム・・指6本ならある程度運が左右されるが
2人になり、2本とかになると心理戦が繰り広げられるから怖い(笑)
で・・この脂80%の肉(大量のわさび乗せ)を食う事になったのは・・


(o・∀・)b Y2!!

しかも俺はこのゲーム、最初にストレート勝ち(笑)
このゲーム『せいの』とこっちでは呼んでるんですが
私・・2人戦のせいので8連勝してますから(素)
心理戦は得意ですよ〜誰にもパターンてありますから♪

Y2の感想は・・『カスタードプリンの味がする肉だった』との事(笑)

次にダシ巻き玉子が4切れ、こっちは3人、はい!ゲーム開始!!
今度はレモンを搾り、すだちを乗せ、わさびを大量に乗せ、ミョウガを乗せる
この連続パワーボムよりも鋭いコンボ品を食う事になったのが・・


ヽ(*´▽`)ノ またもやY2!!

あなた・・負けすぎ(笑)
で・・意を決して一口で食うY2、しばらく苦しんでました(笑)
で・・『フルーティーな出し巻き玉子って食べた事ある?』と聞かれた(爆)
玉子やミョウガの味すらしないで、とにかくレモンとすだちが効いたらしい。
なんか涙目でしたよ(笑)


次に秋刀魚のお造りなんですが・・これまたゲームやれ!
と言わんばかりの盛り方、今度は普通は食べない
秋刀魚の骨部分を誰かが食う事になり、またゲーム!
二度ある事は三度ある・・か(ぇ)


Σ( ̄□ ̄ll) Y2の三連コンボ発動!

これはさすがに全部は無理なんで一口だけ(笑)
これは二人して写メ撮らせてもらいました(笑)
で・・そのままトークが盛り上がりながら閉店時間に。
会計済ませてから電車で新宿へ。

Y2と胡麻君はここで下車、俺は池袋までなのでここでお別れ。
いや〜楽しい夜でした♪今度は忘年会だね〜なんて話しながら
最後に俺がネタになる事をY2に教えてから別れました〜

で・・俺はというと・・実は大宮から先の終電は既になかったので
赤羽まで行って、カプセルサウナに泊まりました♪
で、朝になったのでそのまま古河へ帰り・・
そのまま仕事へ行く。・゜・(ノД`)・゜・。 
出来ればゆっくり寝たかった(笑)

先頭 表紙

このゲーム、高校生の時やってた(笑)。俺らのとこじゃ、名前はとくに付けてなかったと思うけど。さしで8連勝はスゴイな! / みとら ( 2005-11-12 02:20 )
パクりとか人聞きの悪い事を言うな!全て俺の記憶の中から引き出したんですよ〜(笑) ミョウガ忘れるくらいフルーティーだったんだね(笑) 肉2切れだっけか?まあどっちでもいいや(笑) あれは一口飲んで気がついたよ、明らかに味が違う事にね!!お前らの策略になんかかかるものか!! / 周景 ( 2005-11-07 01:05 )
てかほとんど俺の日記の記事をパクってるやん(爆笑)あ〜、でも出し巻き卵にミョウガも載せてた事を忘れてた(笑)ミョウガの味全然しなかったからな(ぇ)ちなみに肉は一人2切れくらいあった気が(どうでも良い)ところで鍋の残り汁入りウーロン茶はいかがでしたか?(謎プゲ / 卑猥人Y2 ( 2005-11-07 00:05 )

2005-11-06 卑猥な人とゴマな人とのオフ(笑)

卑猥な人(Y2)、ゴマな人(胡麻豆腐)と
渋谷でカラオケと居酒屋オフをしてきました♪
前の日にメールが来て、渋谷で飲まないか?とあったので
用事を19時で終わらせてから駅前のカラオケ館へ♪

Y2と胡麻君は終始ジャンヌで縛ってました(爆)
(どうやら俺が合流する前から延々と2時間歌ってたらしい)
結局俺はジャンヌの歌を知らないので
まあ・・いろいろと歌ってました(笑)
ん〜惜しかったなぁ・・86点が最高点・・
出だしさえしくじらなければ・・

で、カラオケの後には「蛍の庭」という居酒屋へ
ここがまた・・強烈でしたよ(笑)
まず・・


飲み物より食べ物が先に出る


(ノ∀`)えー


ようやく出てきた飲み物、ウーロン茶を胡麻君にぶちまける


_| ̄|○ひ・・ひどい


しかも割れたガラスを放置


(゜Д゜)ゴラー!!


更に淡々と運ばれる食べ物


(´・ω・`)ねぇ、ガラスは?


どうにもトロくさい男性店員


( ´゜,_」゜)お前もうイラネ


で・・ようやく違う席を用意してもらいました♪
なんと個室!しかも良い雰囲気の!!
ここで「周景」「Y2」「胡麻豆腐」という怪しい面子でなければ
どれほどよろしかったでしょうか(爆)
で・・改めて運ばれる飲食物の数々・・


Y2のビールの泡が明らかに少ない


凸(▼曲▼)新しいの持って来いよ!!


程よく食べてる時に出てきたお通し


( ̄ω ̄)コースの途中でスープみたいな微妙さ・・


他にもいろいろありましたよ〜

鍋物に火をつけて蓋を持っていったり(爆)
3人に対して取り皿が4つだったり(爆)
しかも使ってない取り皿を下げようとするし(爆)
でも女の子の店員さんはメッチャ可愛いし(ぇ)


いや〜この3人だと話が濃い(爆)
とても公共の場で言える内容ではありません(笑)
さて・・この後・・恐怖の死亡遊戯が待っています!


文字数制限の為、次号に続く(爆)

先頭 表紙

2005-10-31 GARNET CROWのBESTアルバム買いましたー!

つい衝動に駆られて買ってしまいましたが
この判断は正しかったようです!!
マジで内容がヤバい・・ヤバすぎる!
ドラゴンボールでゴクウがやられそうな瞬間が
1ヤバだとしたら・・これ780ヤバくらいあります(笑)

これはファンでない人でも絶対に買うべきです!
何よりもGARNET CROWの世界観を知ってほしいですね。
特に今のお気に入りがDISK1の

トラック05/『未完成な音色』


トラック06/『千以上の言葉を並べても』


トラック04/『二人のロケット』


トラック09/『水のない晴れた海へ』


トラック11/『call my name』


以上の五曲が耳からも頭からも離れません。。
特に未完成な音色・・詞を読んで鳥肌立ちました(素)
『闇』とか『死』って言葉をここまで綺麗かつ繊細に使える人は
他にいないのではないだろうか?


もう二度と歌わないで
他の誰かに愛されても
その体朽ち果ててゆくのを
ただ待ち続けてる私のもとへ...



なんでしょう・・うまく言えないのだけど
一番綺麗に感じた部分がここです。
ヤバい・・GARNET CROWは やはり独自ですね。
似たようなものがない『唯一』という言葉でしか
言い表せないのがGARNET CROWなのだと思ったです。

詞だけ見ると悲しい歌なのに、どうしてこうも
ずっと聴いていたいと思えるのか不思議でならないなー

先頭 表紙

あれは神曲だわー!何度も聴いてます♪ん〜いつ聴いても・・イイ! / 周景 ( 2005-11-10 22:02 )
未完成は神曲(*´ω`)ちなみに何かの神話(名前忘れた。爆)の逆視点の曲ですょー / すず ( 2005-11-03 01:26 )

2005-10-23 深夜テレビを見て夜中二時に大爆笑(笑)

してました(爆)マジでやばいくらい面白いテレビが
あんな時間帯にやっていたなんて・・
その番組の名前は・・


しりとり竜王戦!


これ前に見た事あったけど・・今回は最強だった(笑)
単純にしりとりなんだが・・やはり板尾さんのキャラがいい(爆)
マジであの人は天才ですよ!俺の中の神ですww

でも・・有野もかなり面白いんですけどねww
『誰にも知られていないマイナーな妖怪の名前』てテーマで
『ぷ』で有野から初めで、いきなり・・・

『プリン揺らし』


。・゜・(ノ▽`)・゜・。 ぎゃーははは!なんだその妖怪(爆笑)
プリン揺らしってww マジで深夜番組は熱いですよ!!
深夜って時間帯にひっそりやってるとこがいいんですよ!!

これはゴールデン受けしないんじゃないかな?
あの怪しい時間帯だから板尾さんの個性が光るのです!
板尾さん、有野、南海キャンディーズの山ちゃんが最高に面白い!
是非見てほしいねー

先頭 表紙

2005-10-08 _| ̄|○つ・・・疲れた・・

えっとただいま午前1時過ぎでございます。
つい先ほど帰ってきましたよ。。疲れた(爆)
今日も渋谷まで行き、勉強させていただきました。
今日は夜から社員の方々が集まる日だったらしく
自分も混ぜていただきました〜ありがとうございやす!

自分はまだまだエクセルでつまづいているけど・・
必ずや研修期間を無事に修了して
正式採用へ持っていきますぞ!!!
とりあえず今日は『IF関数』で脳内領域をフル活動!
とりあえずわかったようなわからないような(爆)
少しずつではあるが・・覚えてきた!!

もともとサイトは持っているので
来年からはHTMLを一緒にやってみたらいいよと言われたので
早くエクセルを修了してHTMLへ移行したいっす!!

とりあえず終電で帰ってきたわけで・・
危なかった・・次の日仕事なのに終電なくなったらシャレにならん!
でも・・・やはり最終電車だけあり激混み!!
座れたのは大宮から先くらいでしたよ・・_| ̄|○

あ〜少し復習してから寝ます。
もう足が痛いですわぁ(ノ∀`)

先頭 表紙

ジュンちゃん>あはは(笑)俺も出来ればそうしたかった(素) / 周景 ( 2005-10-31 23:38 )
ルチア>後無沙汰〜転職頑張ってます(笑)もう頭から煙が・・ / 周景 ( 2005-10-31 23:38 )
ななりん>じゃあ今から数学を猛勉強しようね♪そうすれば簡単さ! / 周景 ( 2005-10-31 23:37 )
すまうぐ王>既に何もかもわからない(笑)ましてや数学など・・俺には論外なものですから(笑) / 周景 ( 2005-10-31 23:36 )
わし、PC初めて早3年、一度もエクセル使ったこと無いなり(苦笑) / ジュソ ( 2005-10-24 01:44 )
ご無沙汰しとりました。転職なのですねd(-_☆)。お疲れ様!私もIFにはやられました_| ̄|○ もう全部忘れましたがw / ルチア@元祖シエナです ( 2005-10-11 04:25 )
お帰りなさい〜、そしてお疲れ様でした!!!パソコン・・・私もエクセルとか駆使して仕事してみたいっす。。。 / なな ( 2005-10-10 05:54 )
研修おつです。エクセルに限らずパソコン関連のモノは・・・深めていけばいくほどワケが分かりませんww 数学とても弱いので・・・orz / すまうぐ ( 2005-10-09 00:00 )

2005-09-27 よっしゃーー!とりあえず仮採用されました!

よし!面接結果が届いたぞ!!どれどれ・・

ふむふむ・・・


何と?!


どうやら仮採用と言う事のようです。
で・・本採用までの条件が出されまして・・
その条件と言うのが、週一回程度渋谷まで通い
技術面の指導と講習を受ける事。
そして講習終了後に課題を出すので
それを次に来る時までにクリアする事のようです!!

よし!やってやらぁぁぁ!!この機会に技術と知識を得て
この難解な業界で仕事していけるようになってみせる!!
まず・・エクセルすら使った事ないので(爆)
まずはこれを使いこなせるようにしようと思います。
さて・・これからどうなる事やら・・

とりあえず渋谷までの交通費はSuicaを買う事で解消!
後は休みの日程が決まり次第、報告して受講日を決めるだけだな。
これからしばらくは休みの日も忙しくなりそうだが
自ら志願した事なので後悔や懸念はありません。
先人の方々よ!わからない事あったら聞くので
どうか教えていただきたい!

先頭 表紙

直結させたら俺の私生活は廃人じゃねえか(笑) おお!東京戻ってくるのか〜解決しないといけない事?何か手伝える事あれば言ってなぁ〜♪ 規模そんなに違わないよ〜東京戻ってきたら遊ぼうね♪大学・・どこだっけwww / 周景 ( 2005-10-07 00:17 )
直結させたら、周ちゃんの私生活は神以上ダネ(笑)芸能界デビューとかウケるしっ!デビューしたら…追っかけてネ♪(・▽・)ぃゃぁ…東京に戻ろぉと思って(^^;大学は辞めないヶド、今すぐにでも戻りたいのです。でもその為には色々解決しなきゃいけない問題がぁ。規模違いすぎてマヂごめん↓でも周ちゃんイイ事言ってくれたからいっか☆周ちゃんも今頃頑張ってるんだろぉね(^^) / ありみ ( 2005-10-06 21:18 )
d(・∀・)bありみじゃーーーん!ライブでの俺と普段の俺を直結させないように(笑) いや〜かなりがんばってますよ〜ありみは何をするのかな?・・・・まさか芸能界デビューでもする気か?!(ぇ) 規模の問題は関係ないさ〜本人にとってどれだけ大きい事かだからね♪ 初つっこみありがとう〜♪ / 周景 ( 2005-10-05 09:37 )
初めてのつっこみかなぁ?ライブではあんなにハジケてる周ちゃんだけど、普段はこんなにマジメに頑張ってると思うと涙ものデス…(ノ▽<。)転職ってほんとエネルギー要りそぉだけど、後は努力次第だと思うから頑張ってネ☆ウチも周ちゃんの規模には負けるけど、自分の中で大きな決断する最中なんだぁ!お互い頑張ろぉネ☆ / ありみ ( 2005-10-04 21:19 )
おお!そういやHANAはプロでしたね♪ わからない事あったら真っ先に聞くわ〜♪ / 周景 ( 2005-09-30 09:03 )
HANAちゃん、ワードとエクセル教えるインストラクターやってるんだけど、なんやったら教えるよ。メッセとか精一杯駆使して。得意だし(≧ω≦)bまかしといて、周(ぇ エクセとかオフィスけぃはプロよプロ(ぁ / HANA ( 2005-09-29 23:35 )
(・∀・)GENちゃんだ〜♪ ホムペのスキルあるなら大丈夫だとリオンが言ってたから・・GENちゃんも大丈夫だよ〜♪ようやくやりたい事出来るので頑張ります♪ / 周景 ( 2005-09-29 11:47 )
仮採用〜でもこの先が大変とも言うww 本採用ならなければ・・俺の人生設計が根底から覆るし、本採用後に解雇されたら戻る場所がないのでww だがこのまま掴みますよ〜♪ / 周景 ( 2005-09-29 11:46 )
そういや雅菜の住んでるアパートって月いくらくらい?俺は中野で月27000円で敷金礼金なし1Rでフローリングのとこを見つけたよ♪ もちろん駅も近いんで、雅菜とたくさん遊べます(笑) / 周景 ( 2005-09-29 11:44 )
何かしばらく見ない内に動きが出てますね。ウチも今ワードを習いに行ってますよ。ワードは思ったよりは簡単だけど、エクセルは見たことも触ったこともないから出来ません。いずれにせよ、自分がやりたい事に突き進んでいる周ちゃんは立派です。頑張ってね〜。くれぐれもドジは踏まない様に(笑) / GEN ( 2005-09-29 11:07 )
おめでっとう〜〜〜♪仮でもなんでも採用は採用だと思う!(笑)そのまま掴んでください、本採用★ / なな ( 2005-09-29 05:41 )
ガンバレ週ちゃん(≧▽≦)!周ちゃん、のみこみ早いから一生懸命やれば何とかなるよd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-09-27 22:18 )

2005-09-25 面接in渋谷

今日は我が命運を分ける面接の日でした。
とりあえず夜勤が終わってから一時間程仮眠をとった後
洋服の青山でスーツ一式を買い揃える。
これで準備は整ったので一度部屋へ戻り
履歴書と職務経歴書を持って駅へ向かう!!

面接予定は15時からだったのだが、余裕を持って行こうと考える。
これは正解の判断でした。余裕を持ったつもりが
ギリギリだったんです(爆)
履歴書の写真がない事に気づいて、渋谷駅で急遽写真を撮る
コンビニでノリとハサミを買って貼り付ける。
さて・・面接場所の住所へ行ったんだが・・
え?ここ?普通のマンションなんですけどwww

間違いかと思い建物の名前を見ると・・
うん!やっぱりここだ!ポストにも会社名が書いてある!
こんな普通のマンションだったんだ〜と思いつつ
オフィスのある7階へ行く、インターホンを鳴らすと
担当の方が出迎えてくれました。

ここから面接だったんですが・・う〜ん
改めて自分のPCやネットに対する知識のなさに愕然(爆)
TCP/IPがわからないってどうなのよ?
いろんな質問をされ、なんとか頑張って受け答えしてました。
途中から担当の人が三国志好きである事が判明したので
少し路線を外れて三国志トークをしてみたりwww

とりあえずワードエクセルが出来ないのが一番問題らしいので
それだけなんとかしないと無理かも知れないとの事。
あちらからも年内はワードをエクセルを覚えて
来年から仕事入る事になるかもしれないとの事でした。

とりあえず採用か不採用かはメールで返事をいただけるとの事なので
明日の夜7時までにはメールが入るはず・・
採用でも不採用でもワードエクセルの猛勉強の日が
当分続く事になるでしょう!!!
なんとかパソコン業界の人間になりたいのさ!!!

先頭 表紙

未ちゃん>あら?そうだったんだ(笑)ばったり会えばね〜滅多に見られない俺のスーツ姿見れたのにwww / 周景 ( 2005-09-27 18:03 )
昨日渋谷にいたの?僕もいたよ!こちらは、ヲタ活動ですが! / mizyukufan ( 2005-09-26 15:04 )
Y2>おお!デスクワークに関しては一日の長があるY2ではないか!めちゃ大変だろうけど、ようやく本当にやってみたい事を出来るうれしさがあるので何とか乗り切ってみせますよ! / 周景 ( 2005-09-26 10:56 )
リオン>どうか私に指導してくだされ!!俺のパソコンにワードエクセルが入ってない(削除してしまった為)ので練習すら出来ない(爆)あ・・ちなみに面接したの渋谷です(笑)普通のマンションでしたよww / 周景 ( 2005-09-26 10:55 )
三国志トークのおかげで採用確率100%(ぇ)デスクワークもめちゃ大変なので、頑張りなされ(・∀・) / Y2 ( 2005-09-26 00:51 )
ホムペ作れるくらいのスキルあるんだから、ワードやエクセルなんて1日で覚えるよw / リオン ( 2005-09-25 22:50 )

2005-09-23 計画進行中

転職の計画ですが、着実に進んでいます。
とりあえず25日に渋谷で面接し、それで内定(もしくは決定)すれば
アパートの方を抑えます、既に目星つけてるのが何件かあり
一番熱いのが上野駅徒歩8分の1K、家賃37000円で敷金礼金なし
フローリング14畳と言う夢のようなのがありました。
おそらく・・エレベーターなしの4階だからだと思いますが

電気/水道/都市ガス/風呂/トイレ/シャワー/フローリング/
エアコン/テレビ/BSアンテナ/ベッド/冷蔵庫/給湯/シューズボックス/
オートロック/室内洗濯場/ベランダ/カードキー/


これだけ設備があるんだから夢のような物件でしょ?!
とりあえずここの管理業者さんに電話して
面接行く25日の午前中くらいに部屋を見せてもらおうと思います。
これで仕事も住まいも両方抑えられれば
後は雪崩の如く行くまでです!!

先頭 表紙

Ryu>おお久しぶりです♪うん人生色々ですな〜俺もまだ頑張りますよww / 周景 ( 2005-09-24 13:28 )
メタルギア>もちろんです、もう伝えてますよ〜かなりキツイ感じでww / 周景 ( 2005-09-24 13:27 )
久々にきてみれば転職活動か・・・。『人生色々』と某首相が言ってましたな。 / RYU ( 2005-09-24 03:02 )
久々にここにきてみれば・・・・。既にその旨伝えてあるのか・・・? / メタルギア3借りてる人 ( 2005-09-23 18:49 )

2005-09-21 ターニングポイント

えー現在転職を考えています。
考えていると言うよりは具体的に進めてると言った方が正しい。
正直今の職場でこの先ずっと続けていくという選択肢は
自分の中には皆無で、寮住まいで家賃はタダだけど
日々の仕事があまりにも面白みがなく、人と環境に嫌気が差してます。
でも・・希望の職種を探してみたら、学歴や経験不問の会社があり
引越し先を横浜方面にしようと考えてアパートも探したら
ちょうどいいワンルームを見つけた。

しかし・・もしこの仕事に自分がついていけなかったら・・
実家に戻る事はできない(自分の家ではないから)
そうなったら・・と思うとかなり不安もある。
これに失敗したら俺に生きる道はなくなるだろうから。
だが今の職場に居続ける事も自分の中では相当な苦痛であり
変革を求めての転職です。

さてどうするか・・少なくとも今月中に
仕事と住居が決まれば10月15日で今の仕事を辞める事が可能。
明日は昼間時間がある・・まずは電話で色々と聞いてみようと思う。
すべてはそれからか・・

先頭 表紙

たーくん>おお!久しぶりのレスありがとう!頑張りますよ〜今の職場に面白みもなければ金銭的魅力もないのいる意味ないのです。だから新しい事を始めようと思いまして♪齢25・・そろそろ新しい事ができなくなる頃なんで・・・もし成功したら都内生活になりますのでよろしくww / 周景 ( 2005-09-24 13:26 )
転職大変だぞ。まぁ、がんばれよー。 / タークソ ( 2005-09-23 12:57 )
行くわけないでしょ?こっちは既に色々と準備を進めてますのでそちらに戻る事はないと思ってよろしいです(笑) / 周景 ( 2005-09-23 10:56 )
ま、まじでいってるのか!?こっち来ちゃいなさい♪ / メタルギア3借りてる人 ( 2005-09-23 08:35 )

[次の10件を表示] (総目次)