himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-15 おいらの車が変わった〜よ(≧▽≦)
2004-04-09 (*´д`*)ハァハァ
2004-04-03 人生最良の日だったな・・
2004-04-01 一年で一番好きな日がやってきたな(ぇ
2004-03-28 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
2004-03-19 上京
2004-03-19 あの〜サービスがビジー状態ってなんですか?(笑)
2004-03-16 FFFTPの使い方がわかってきた〜(笑)
2004-03-15 ホテル予約完了だ♪(*´∀`)ワショーイ、ワショーイ、オニギリワッショイ(ぇ
2004-03-15 頑張れ俺(笑)


2004-04-15 おいらの車が変わった〜よ(≧▽≦)

え〜ついにおいらの車が、ポンコツの軽自動車から
普通車のカローラUに変わりました〜♪
知り合いのツテでかなーり格安で譲ってもらった〜よ!
まあ走行はけっこういってるけど・・充分まだまだいける車なので
これから長い付き合いになるでしょう(笑)

先頭 表紙

2004-04-09 (*´д`*)ハァハァ

・・・・身体が異常にだるい・・
力が抜けていく・・なんか頭が痛い・・風邪か・・
久しぶりの日記更新なのに・・こんなんですいません。
ひとまず寝ます・・呼吸も変だ・・

先頭 表紙

2004-04-03 人生最良の日だったな・・

え〜金沢ライブ、一言で言えば「人生最良の日」といいましょう(笑)
まずライブの内容は・・FULL JUMPから始まって、終始あまり
押しなどもなく(一部肩車したアホいたが)平和に?見れた☆

新曲2曲ともに聴けて、ライブとしては申し分なかった!
でも・・・それ以上に感動したのが・・
ライブ終わって里菜りんが退場かと思ったら・・・
里菜りんがいきなり泣き出した!。゜゜(´□`。)°゜。
そうとう感極まったようで・・こっちも泣きました。゜゜(´□`。)°゜。
里菜りんが退場した後もやまない「里菜」コール♪
今回ほど里菜りんとオーディエンスが一体化したライブはないでしょう。

最後に・・「里菜りん!4周年おめでとう!」という声を聞いた人へ
あれ俺ですから(笑)

先頭 表紙

お疲れでした^^色々お世話になりありがとうでした♪またお会いできるとうれしいです^^ / mami ( 2004-04-04 17:52 )
お疲れでした^^色々お世話になりありがとうでした♪またお会いできるとうれしいです^^ / mami ( 2004-04-04 17:52 )
↓って下の日記のレスだし(´,_ゝ`)ぷっ  お疲れ!!マジで神がかったライブですた。 / 蟻さん二号 ( 2004-04-04 03:06 )
これは嘘通り越して犯罪です(´,_ゝ`)ぷっ / 蟻さん ( 2004-04-04 03:03 )
乙でし☆ 泣いてた理由は、“わざわざ金沢に来てるオレを見たから”です(殴蹴燃刺撃) / リオン ( 2004-04-04 00:40 )
ライブ参戦お疲れ様でした☆名古屋でのライブにも肩車をしている人達がいましたw / 楓 ( 2004-04-03 23:51 )

2004-04-01 一年で一番好きな日がやってきたな(ぇ

今日は一年でいくらでも嘘を言っていい日なので・・
たくさん嘘をつこうと思います〜(マテ
まずはどんな嘘を言おうかな〜じゃあ・・・

「俺は真面目でまともな好青年です!!!!!」

どうだ!!これ以上の嘘はあるまい!!!!!

・・・・・(´,_ゝ`)プッ

先頭 表紙

縷々ちゃんをいじめる周はだめだめです(笑) / ☆HANA☆ ( 2004-04-13 14:19 )
真面目?どこが?(ぷ) 周が真面目やったら、あたしはあなたにいじめられずにすんだハズですwww / 縷々 ( 2004-04-05 02:58 )
エイプリルフールでも言っちゃいけないくらい大嘘だな(プ / リオン ( 2004-04-04 00:38 )
自分で好青年って言うのも何だかなあw / 煙 ( 2004-04-03 00:33 )
ウケタ( ´,_ゝ`)プッ / アキラ ( 2004-04-02 11:19 )
ほぉほぉ^^^まともな好青年なんだぁ?_・¥・・(笑 / 亜里沙 ( 2004-04-01 22:40 )
ちゃんと自覚してるのね(爆) / すず ( 2004-04-01 16:18 )

2004-03-28 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

えっと・・アリーナからのメルによってとんでもない事がわかりました!!!ちなみにコピペだけど(笑)

4/1(木)にオープンするWonder Goo守谷店(茨城県)にRINAコーナーが登場!
4月28日発売"Dream×Dream"のプロモーションビデオをいち早く見られる上に、
ビデオに出てくるパズルの展示、ジャケット撮影などに使用された
オリジナルネイルの展示もあります。オリジナルグッズが当たる旧譜キャンペーンも開催!お見逃しなく!!★
2004年3月末時点有効会員様に3/31付でa*rina会報13号をお送りいたします。
次回会報14号は6月末発行予定です。

守谷キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!オレの地元!!
ちなみに車でちょいのところです!!
やった!!茨城マンセー!(ぇ
ちなみにオープンの日はおれの夜勤明けなんで・・
朝一で行きます!!
もし来る人は・・電車で来るなら常磐線で取手まで来たら
関東鉄道常総線で戸頭(多分)で降りれば一番近いです☆

車で来るなら・・常磐道谷和原インターを降りて、守谷、取手方面にまっすぐ走ればつきます☆

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

先頭 表紙

初つっこみ〜!たぶん(笑)↑の画像も変わってるねぇ(≧∀≦)里菜りんかわいい☆ワングーオープン明日だね!行ったらまたお話聞かせてね〜♪♪(*^−^*) / ミュカ ( 2004-03-31 15:30 )

2004-03-19 上京

えっと・・今日はarinersの某メンバーが東京に来るとの事で
一緒にお昼ご飯を食べることになったので
夜勤明けの今から東京に行ってきます_(__)ノ彡☆ばんばん!
さて・・何をおごってもらおうかな(マテ
まだ明けだからよかったwwwこれが夜勤の途中だったら・・
(((;゜Д゜))) でしたwwww
でも少し眠いかもしれないwww

先頭 表紙

2004-03-19 あの〜サービスがビジー状態ってなんですか?(笑)

さっき・・メッセンジャーやってたら・・
またもやいつものようにメッセが切れた(笑)
で・・またすぐにつなごうとしたら・・・
接続できない!!!なんでだろうと思ったら・・
「サービスがビジー状態になっているため、接続できません」
みたいな事がでた(笑)・・・・何それ?wwww

先頭 表紙

2004-03-16 FFFTPの使い方がわかってきた〜(笑)

さっきFFFTPツールを使い、昇進資格を変えたんだが・・
やはりエラーでた(笑)ジュン君に見てもらい直ったが(笑)
で・・やり方をだんだん覚えてきた〜専アイ設定は自分でできたし☆
これからはジュン君に教わりながら自分で全部出来るようになりたいです(エヘ

先頭 表紙

σ( ̄∀ ̄)がわかりますよ♪・・・掲示板眺めてるだけですけどね(爆死 / 翔破 ( 2004-03-19 15:55 )
エディ・ゲレロ@ラルクっち(笑)>まだまだ巣立てません(笑)だって・・何もわかってないもんwwwwそれと・・その名前は俺しかわかりませんwwwwラティーノ・ヒート!! / 周景 ( 2004-03-19 04:54 )
翔破>うん(笑)だって・・誰もわかんないんだもんwwww / 周景 ( 2004-03-19 04:53 )
そろそろジュンさんから巣立つ日が近くなってきたか!(笑) 周ちゃん成長したんだね〜!俺は嬉しい!(ぇ) / エディ・ゲレロ ( 2004-03-18 11:07 )
三国志関係ではなくなってしまいましたかww / 翔破 ( 2004-03-16 14:50 )
Ohh!周景さんのサイトパワーアップしているんですか!?がんばっていますね〜僕は許可が出るまで閲覧しかしませんが 汗 その日を首を長くして待つことにします(^0^;) / あれっくす ( 2004-03-16 09:44 )

2004-03-15 ホテル予約完了だ♪(*´∀`)ワショーイ、ワショーイ、オニギリワッショイ(ぇ

えっと・・今ネットで金沢のホテル予約しといた〜♪(*´∀`)
今回のオフはオールにはならないっぽいんで〜
予約しちゃいました〜♪(*´∀`)
さて・・後は夜行列車の切符だけだね☆

先頭 表紙

明青将軍>ふふふ・・俺のレポは半年遅れで書かれるので、気長に待ちなさい(´,_ゝ`)プッ / 周景 ( 2004-03-17 23:28 )
ラルクバカ(プ>スーパースイートルームだす(笑)ただ・・・部屋にトラップが200個仕掛けられてるので、解除しないと死にます(´,_ゝ`)プッ / 周景 ( 2004-03-17 23:24 )
何の、どんなホテルに予約したん?・・・っていうつっこみを入れてみる(爆笑) / ラルクっち ( 2004-03-16 09:49 )
OO-!着々と準備が整ってるんですねっあたしは留守番・・ライブレポート楽しみにしてますねっ(^^)♪ / 明青(ライトブルー)(笑) ( 2004-03-15 22:26 )

2004-03-15 頑張れ俺(笑)

え〜フラッシュ素材をサイトに使おうかと思ったのだが・・
正直・・掲示板を設置した時のFFFTPツールの
使い方がわからない(爆)あの時はジュンちゃんにやってもらったからな・・
ひとまず・・cgiとは何か、どうやってアップするのかなど・・
課題はたくさんです(´・ω・`)ショボーン

頑張ってcgi使いになるぞ〜にしても・・
フラッシュ素材って・・(・∀・)イイ!かっこいい!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)