himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-19 あの〜サービスがビジー状態ってなんですか?(笑)
2004-03-16 FFFTPの使い方がわかってきた〜(笑)
2004-03-15 ホテル予約完了だ♪(*´∀`)ワショーイ、ワショーイ、オニギリワッショイ(ぇ
2004-03-15 頑張れ俺(笑)
2004-03-10 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
2004-03-08 さてと・・誰かいねえかな(笑)
2004-03-06 たまには真面目な話をしたりする(笑)
2004-03-06 新パソコンに驚くべき機能を発見!!
2004-03-05 やべ〜深夜の通販って・・買いたくなるよな〜(ぇ
2004-02-29 ちと変えてみた☆


2004-03-19 あの〜サービスがビジー状態ってなんですか?(笑)

さっき・・メッセンジャーやってたら・・
またもやいつものようにメッセが切れた(笑)
で・・またすぐにつなごうとしたら・・・
接続できない!!!なんでだろうと思ったら・・
「サービスがビジー状態になっているため、接続できません」
みたいな事がでた(笑)・・・・何それ?wwww

先頭 表紙

2004-03-16 FFFTPの使い方がわかってきた〜(笑)

さっきFFFTPツールを使い、昇進資格を変えたんだが・・
やはりエラーでた(笑)ジュン君に見てもらい直ったが(笑)
で・・やり方をだんだん覚えてきた〜専アイ設定は自分でできたし☆
これからはジュン君に教わりながら自分で全部出来るようになりたいです(エヘ

先頭 表紙

σ( ̄∀ ̄)がわかりますよ♪・・・掲示板眺めてるだけですけどね(爆死 / 翔破 ( 2004-03-19 15:55 )
エディ・ゲレロ@ラルクっち(笑)>まだまだ巣立てません(笑)だって・・何もわかってないもんwwwwそれと・・その名前は俺しかわかりませんwwwwラティーノ・ヒート!! / 周景 ( 2004-03-19 04:54 )
翔破>うん(笑)だって・・誰もわかんないんだもんwwww / 周景 ( 2004-03-19 04:53 )
そろそろジュンさんから巣立つ日が近くなってきたか!(笑) 周ちゃん成長したんだね〜!俺は嬉しい!(ぇ) / エディ・ゲレロ ( 2004-03-18 11:07 )
三国志関係ではなくなってしまいましたかww / 翔破 ( 2004-03-16 14:50 )
Ohh!周景さんのサイトパワーアップしているんですか!?がんばっていますね〜僕は許可が出るまで閲覧しかしませんが 汗 その日を首を長くして待つことにします(^0^;) / あれっくす ( 2004-03-16 09:44 )

2004-03-15 ホテル予約完了だ♪(*´∀`)ワショーイ、ワショーイ、オニギリワッショイ(ぇ

えっと・・今ネットで金沢のホテル予約しといた〜♪(*´∀`)
今回のオフはオールにはならないっぽいんで〜
予約しちゃいました〜♪(*´∀`)
さて・・後は夜行列車の切符だけだね☆

先頭 表紙

明青将軍>ふふふ・・俺のレポは半年遅れで書かれるので、気長に待ちなさい(´,_ゝ`)プッ / 周景 ( 2004-03-17 23:28 )
ラルクバカ(プ>スーパースイートルームだす(笑)ただ・・・部屋にトラップが200個仕掛けられてるので、解除しないと死にます(´,_ゝ`)プッ / 周景 ( 2004-03-17 23:24 )
何の、どんなホテルに予約したん?・・・っていうつっこみを入れてみる(爆笑) / ラルクっち ( 2004-03-16 09:49 )
OO-!着々と準備が整ってるんですねっあたしは留守番・・ライブレポート楽しみにしてますねっ(^^)♪ / 明青(ライトブルー)(笑) ( 2004-03-15 22:26 )

2004-03-15 頑張れ俺(笑)

え〜フラッシュ素材をサイトに使おうかと思ったのだが・・
正直・・掲示板を設置した時のFFFTPツールの
使い方がわからない(爆)あの時はジュンちゃんにやってもらったからな・・
ひとまず・・cgiとは何か、どうやってアップするのかなど・・
課題はたくさんです(´・ω・`)ショボーン

頑張ってcgi使いになるぞ〜にしても・・
フラッシュ素材って・・(・∀・)イイ!かっこいい!

先頭 表紙

2004-03-10 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

金沢チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
番号は・・まあ・・2桁です(笑)2桁後半とだけ言いましょう(笑)
ちなみに俺の知る某氏は1桁でした・・
チケ奪ってやろうかな(笑)1桁とか素でうらやましいぞ(笑)
さて・・これで後は寝台列車の切符を買えば準備は万端だな(笑)
当日会う方、覚悟してください(笑)

先頭 表紙

突っ込み返し(・ー・) 早くメルしろ〜〜〜〜。(何)明日・・・・ということは今日か( ̄ー ̄) / 縷々 ( 2004-03-16 15:04 )
1番は倉木麻衣です♪ 2番はGARNET CROW 3番は三枝夕夏 IN db です! / 翔破 ( 2004-03-16 14:49 )
翔破>4番とか本当に微妙だな(笑)一番は・・誰?(笑) / 周景 ( 2004-03-15 02:20 )
縷々>君のよく知ってる人物です(笑)詳しくは明日にでもメルしよう(笑) / 周景 ( 2004-03-15 02:17 )
あれっくす>(・ω・)?別に突っ込みまで消す気はないよ(笑)まあ。。時と場合によりけりかと(笑) / 周景 ( 2004-03-15 02:16 )
てか、行けるだけでも羨ましいよ(爆)てか、1桁とか・・・・それ誰?教えて・・・はくれないよね。(爆) / 縷々 ( 2004-03-15 01:41 )
σ( ̄∀ ̄)は三国志好きです!愛内は・・・GIZAの中で・・・4番目ぐらい(微妙な位置w / 翔破 ( 2004-03-13 16:16 )
立ち寄ったのでレスを(たぶん消されるけど・・・)僕はライヴを行けないので行けるだけでも羨ましい!でも1ケタ席って・・・すごい強運だな その人 / あれっくす ( 2004-03-13 11:05 )
翔破>いらっしゃいませ(笑)里菜ヲタ周景です(笑)ついでに三国志ヲタです(笑)どうも / 周景 ( 2004-03-11 18:42 )
ラルクっち>斬りません(笑)最近は事故に見せかけて闇に葬るのが趣味です(爆) / 周景 ( 2004-03-11 18:41 )
周景さんは愛内と三国志がすきなんですか?w / 翔破 ( 2004-03-11 14:37 )
おお!すごいね〜!おめでとです☆ てか、ライブ中にゲームと間違えて人斬ったりしちゃダメよん!(爆笑) / ラルクっち ( 2004-03-11 03:36 )

2004-03-08 さてと・・誰かいねえかな(笑)

あの〜誰か俺と一緒に深夜バスで金沢に行こうかな〜て人
いませんか?!あの長い時間・・一人でバスに揺られるのは激しく嫌です!
誰もいないようなら・・夜行列車に変えるでつ(笑)

てか・・やっぱ夜行列車(寝台)で行こうかな〜
何千円かの差だしな〜夜行列車の方がゆっくり出来るんだよな〜
そこのあなた!(ぇ たまには夜行列車なんかも面白いですよ(笑)
以前Y2、しんくん、ゆきちか兄貴と夜行列車で行ったときなんか・・
寝る暇がないくらい(鬱

先頭 表紙

2004-03-06 たまには真面目な話をしたりする(笑)

ふう・・俺もたまには真面目な話をするんですよ(笑)
メッセで自立とは何かの話を某氏としてますた☆
まあ色々な考えがあるんでしょうけど・・

まあ・・後悔するなら、出来ることをやりきってから
後悔しましょう(笑)て結論に達したのであった(笑)

・・・・似合わないとか言うなよwww

先頭 表紙

もじお>Σ( ̄□ ̄ll)ごめんなさい!!すぐに追加しておきます! / 周景 ( 2004-03-07 22:30 )
日記リンク外されたk / もじお ( 2004-03-07 18:00 )
すずたむ>色々と話が違う方向に行ったけど・・まあ真面目な話をしてました(笑) / 周景 ( 2004-03-07 16:03 )
似合わない(爆)ってか自立からちょっと脱線してない?(笑) / すず ( 2004-03-07 08:38 )

2004-03-06 新パソコンに驚くべき機能を発見!!

えっと〜俺の新パソコンにDVDの映像を
キャプチャーできる機能がある事が判明しました(・∀・)
これを知った俺は・・すぐに里菜祭りのDVDとプレミア2を
車から持ってきて、見ながらキャプチャーを開始(笑)
なんと・・50枚ほど画像が出来てしまいました(笑)

とりあえず・・バナーを作ってジュン君にプレゼント〜
Sincerely YoursのPVから抜粋した画像で☆

さて・・まだうちにどんだけのDVDあったっけな・・
ふふふ・・(笑)

先頭 表紙

激しくうらやましいなその機能・・・。(素) 三年前のヤツやからそんな機能ないんだよ〜!俺にそのPC売ってください!(爆) / ラルクっち ( 2004-03-06 09:00 )

2004-03-05 やべ〜深夜の通販って・・買いたくなるよな〜(ぇ

う〜ん・・今12chのアメリカの通販見てるんだが・・
「アブキングプロ」って腹筋のエクササイズマシン・・
素で欲しいと思ってしまった!やべえ・・(・∀・)イイ!

でもな〜こういうのをうちのどこに置けと?
て疑問がまずわいてきたぞ(笑)
でも・・これをやってみたいな〜続かなかったらまずいけど(笑)

前にアブトロニクスを買ったが・・
友達に貸したら・・壊しやがった!!(´□⊂)

あ〜買うか買わないか・・迷うな(笑)
(・ω・)?何か

先頭 表紙

てか・・値段が29,800円というふざけた値段の為、買うことはないでしょう(笑) / 周景 ( 2004-03-06 05:17 )

2004-02-29 ちと変えてみた☆

えっと・・トップのリンク先なんだが・・
たくさんあってうざかったので(ぇ 本拠地のリンクページに
飛ぶようにしました☆ まあ同じ事何だが(笑)

それと・・今悩んでます!
車検に出すか、車を買うか・・車検だと7万くらい・・
下手したら10万いくかも・・
買い替えだとまあ・・ローンで40万くらいだが・・
ぶっちゃけ新しい車を買いたい俺(笑)
そんで里菜りんステッカーをたくさん貼って
関東の里菜カーを作りたいと思う俺(笑)

どっちがいいだろうか・・う〜む・・

先頭 表紙

(・ω・)?中学生じゃん(笑)まったく・・・最近の子供は(ぇ / 周景 ( 2004-03-06 05:20 )
煙たん>嫌です(笑)煙たんに貼ってあげます(笑)(* ̄m ̄)ププッ / 周景 ( 2004-03-06 05:20 )
すずちゃん>今のは・・ちと外装がボコボコなんで・・新しい車でやるよん☆ / 周景 ( 2004-03-06 05:19 )
ロニーどん>12年?!すげえな(笑)そろそろ限界じゃない?新しい車はぜひ里菜りん仕様で(笑) / 周景 ( 2004-03-06 05:18 )
おい!中学生の『くせに』て何!?(ぇ)そうなんだよぉ〜、最近、毎日更新してるのだょ〜。不思議〜。(笑) / 縷々 ( 2004-03-05 01:38 )
周景自身にステッカー貼れば?ww / 煙 ( 2004-03-04 01:34 )
今の車を里菜カーにしちゃえば?(笑) / すず ( 2004-03-03 20:05 )
うちの車はもう12年乗っているので修理箇所が多くて車検毎回約20万円かかります・・・古過ぎる車も考え物ですね。毎月駐車場代4万円と2年おきの車検代、12年間で一体いくら払ったんだろう?12年間の駐車場代だけで新車が買えるのでは(笑) / ロニー ( 2004-03-01 22:03 )

[次の10件を表示] (総目次)