himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-05 やべ〜深夜の通販って・・買いたくなるよな〜(ぇ
2004-02-29 ちと変えてみた☆
2004-02-25 今日は楽しい給料日〜(ぇ
2004-02-24 昨日は大変だったかも(笑)
2004-02-23 眠い・・・・ふう(笑)
2004-02-20 例の計画・・・・・やめた!!!!!(爆)
2004-02-19 最近またもや・・
2004-02-18 次回予告・・これまたアホコンテンツだよな(笑)
2004-02-17 ようやく健康状態が良好に向かう(笑)
2004-02-14 武士道とは、死ぬ事と見受けたり(ぇ


2004-03-05 やべ〜深夜の通販って・・買いたくなるよな〜(ぇ

う〜ん・・今12chのアメリカの通販見てるんだが・・
「アブキングプロ」って腹筋のエクササイズマシン・・
素で欲しいと思ってしまった!やべえ・・(・∀・)イイ!

でもな〜こういうのをうちのどこに置けと?
て疑問がまずわいてきたぞ(笑)
でも・・これをやってみたいな〜続かなかったらまずいけど(笑)

前にアブトロニクスを買ったが・・
友達に貸したら・・壊しやがった!!(´□⊂)

あ〜買うか買わないか・・迷うな(笑)
(・ω・)?何か

先頭 表紙

てか・・値段が29,800円というふざけた値段の為、買うことはないでしょう(笑) / 周景 ( 2004-03-06 05:17 )

2004-02-29 ちと変えてみた☆

えっと・・トップのリンク先なんだが・・
たくさんあってうざかったので(ぇ 本拠地のリンクページに
飛ぶようにしました☆ まあ同じ事何だが(笑)

それと・・今悩んでます!
車検に出すか、車を買うか・・車検だと7万くらい・・
下手したら10万いくかも・・
買い替えだとまあ・・ローンで40万くらいだが・・
ぶっちゃけ新しい車を買いたい俺(笑)
そんで里菜りんステッカーをたくさん貼って
関東の里菜カーを作りたいと思う俺(笑)

どっちがいいだろうか・・う〜む・・

先頭 表紙

(・ω・)?中学生じゃん(笑)まったく・・・最近の子供は(ぇ / 周景 ( 2004-03-06 05:20 )
煙たん>嫌です(笑)煙たんに貼ってあげます(笑)(* ̄m ̄)ププッ / 周景 ( 2004-03-06 05:20 )
すずちゃん>今のは・・ちと外装がボコボコなんで・・新しい車でやるよん☆ / 周景 ( 2004-03-06 05:19 )
ロニーどん>12年?!すげえな(笑)そろそろ限界じゃない?新しい車はぜひ里菜りん仕様で(笑) / 周景 ( 2004-03-06 05:18 )
おい!中学生の『くせに』て何!?(ぇ)そうなんだよぉ〜、最近、毎日更新してるのだょ〜。不思議〜。(笑) / 縷々 ( 2004-03-05 01:38 )
周景自身にステッカー貼れば?ww / 煙 ( 2004-03-04 01:34 )
今の車を里菜カーにしちゃえば?(笑) / すず ( 2004-03-03 20:05 )
うちの車はもう12年乗っているので修理箇所が多くて車検毎回約20万円かかります・・・古過ぎる車も考え物ですね。毎月駐車場代4万円と2年おきの車検代、12年間で一体いくら払ったんだろう?12年間の駐車場代だけで新車が買えるのでは(笑) / ロニー ( 2004-03-01 22:03 )

2004-02-25 今日は楽しい給料日〜(ぇ

ふう・・今日やっと給料日です♪(*´∀`)
明細みたら・・・(・ω・)?え・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。うえええん 少ないよーーーー!!
まずいな〜まあパソコン売る金が入るからいいか(笑)
今から金沢資金を貯めないとね♪(*´∀`)

ちなみに金沢では何もおごりません(笑)
男には(ぇ

先頭 表紙

お兄さん>は〜〜い☆僕で〜〜す(ぇ ♪(*´∀`) / 周景 ( 2004-03-06 05:21 )
お兄さんて誰のことさw / お兄さん ( 2004-02-26 14:18 )
じゃあお兄さんの車で行くかい?(笑)・・・・俺は夜行列車で行くんだが(笑) / 周景 ( 2004-02-26 03:52 )
じゃあ金沢連れてって〜(マテ) / すず ( 2004-02-25 17:40 )

2004-02-24 昨日は大変だったかも(笑)

え〜昨日うちのメイン掲示板をジュン君のサバから
俺のインフォシークのサバに移し変える作業をしました〜
色々と聞きながらやってたら・・俺がなんか間違えてしまい
ジュン君に直してもらったら・・過去ログが飛びました(笑)
俺が変な事をしたばかりに・・(´□⊂)

でもおかげで掲示板を自分で編集できるようになり
これから専アイを作ったりしていきますので☆
欲しい人がいれば言ってね☆作るから♪(*´∀`)

先頭 表紙

2004-02-23 眠い・・・・ふう(笑)

えっと・・特に書き込む事ないんで・・
どうしようかな〜う〜む・・・・
やっぱないや(笑)強いて言えば・・
外はすごい豪雨です(笑)夜勤じゃなくてよかった〜
なんで俺がいい事をすると雨が降るんだ・・(謎笑)

先頭 表紙

2004-02-20 例の計画・・・・・やめた!!!!!(爆)

え〜と・・壮大なるヒッチハイク計画ですが・・
やはり無謀なんでやめました(笑)夜行バスで行こうかと
いや〜中々安いのを見つけたので(笑)
誰か一緒に行くか?(笑)

先頭 表紙

いえいえ、改札口飛び越えw これに限るでしょ♪ / あふぉ名古屋人 ( 2004-02-21 20:03 )
ヒッチハイクしないのか・・・ツマンネww(´,_ゝ`)プッ(ぇ)オレは移動費がなかったらヒッチハイクもありえますww(嘘爆) / TAK ( 2004-02-21 05:23 )
ごめん・・・。ミスった・・・。 / しょう ( 2004-02-20 09:20 )
何気にお初工エェ(´Д`)ェエ工!!!!す!!!!! / しょう ( 2004-02-20 09:19 )
( ´゜д゜`)え〜!ヒッチハイクで逝ってくれよ〜!(爆) 周ちゃんの一緒か・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・。(ぇ) / ラルクっち ( 2004-02-20 05:05 )

2004-02-19 最近またもや・・

最近またもや「作詞掲示板」に行ってる俺(笑)
以前はけっこう書いてたけど・・最近はちと
行ってなかったのです(笑)
でも・・昨日ちと書いたので、それを機にまた行こうかと
思う次第でつ☆
書いてると中々面白いので、みなさんも書いてみたら?

先頭 表紙

作詞?もちろん漢文だよね?w皆に読みやすいよう読み方も書いてね! / 黄布族 ( 2004-02-23 17:57 )
周ちゃん読んだよ!感想はまだ書いてへんけど!(爆死) 良い詞書いてたね〜!(・∀・)ニヤニヤ♪ 俺も一度だけ書いたことあるよん!(爆笑) 良かったら読んでくだされ!(笑) / ラルクっち ( 2004-02-19 06:14 )

2004-02-18 次回予告・・これまたアホコンテンツだよな(笑)

なんか・・色んなとこで「次回予告」が流行ってるみたいで
俺もやってみた・・キーワードは
「たーくん」「リオン」「ツカ」で(笑)
でた結果がこれ・・↓

『CMのあとは…。
国内4頭目の狂リオン病のツカが発見された事について、
たーくんの釈明会見の模様です』

『クレーンゲームの中にリオンが!!
手に汗にぎるたーくん!常に汗をかいているツカ!
「あ、そっちまでクレーンとどかねえや」
次回!情熱のチェケラッチョはサモサ味、お楽しみに』

『たーくん「まだかな…」
胸はずませ、公園で一人リオンを待つたーくん
そこへやってきたのは意外にもツカだった
ツカ「リオンがこの手紙を…」
『お元気ですか?私は鉄格子の中からあなたを想っています…』
次回「リオン!網走刑務所大脱走!!」の巻!』

・・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。ぎゃはははは!!!!
ちなみに♪(*´∀`)これがリンクぽ☆

先頭 表紙

面白いサイトだね(笑)なんかやってて笑えたよw / 雅菜 ( 2004-02-18 13:17 )
俺もやってみた!(爆) 結果は“ついに破られた安穏の日々。TAKによって破壊されていく街。「あなたの所為よ!」恋人である周景から発せられた残酷な言葉に達也は…次回 人間兵器達也 「忌まわしき記憶と共に」 周景、俺、実は!”ってなった!(爆笑) / ラルクっち ( 2004-02-18 05:45 )

2004-02-17 ようやく健康状態が良好に向かう(笑)

え〜ライブの禁断症状も回復に向かいつつある
今日このごろwww足と腕と喉もなんとかなってきたなww
いや〜今回のライブはまたありえないものになったねwww
なんだよあのキショぃ集団(笑)_(__)ノ彡☆ばんばん!
深夜4時に有楽町を歩く、18人の怪しい奴ら(笑)
一般人の方々・・くれぐれも警察への通報だけは
勘弁してください(ぇ

先頭 表紙

2004-02-14 武士道とは、死ぬ事と見受けたり(ぇ

えっと・・タイトルは気にしないでくれwww
え〜今日、バレライ後のオフを撮るための
ビデオカメラを借りてきましたwwww
これですべての準備は整った(笑)
さあ・・明日は頑張るぞ(何を?)

先頭 表紙

お疲れ&色々奉仕疲れた(爆) ありがトン〜☆ / 蟻さん ( 2004-02-16 12:02 )
バレライ前のカラオケも撮影してるあなたはやっぱり変態でつね(笑 / 煙 ( 2004-02-15 23:02 )
某オフ会の模様を激しく観たいんですけども?(爆笑) _(__)ノ彡☆ばんばん! / ラルクっち ( 2004-02-14 02:32 )

[次の10件を表示] (総目次)