himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-20 例の計画・・・・・やめた!!!!!(爆)
2004-02-19 最近またもや・・
2004-02-18 次回予告・・これまたアホコンテンツだよな(笑)
2004-02-17 ようやく健康状態が良好に向かう(笑)
2004-02-14 武士道とは、死ぬ事と見受けたり(ぇ
2004-02-07 悪趣味wwww
2004-02-06 UICにしてやられた!!
2004-02-02 今度の北陸ライブは・・
2004-01-29 さて・・ついに今度は北陸のライブが決定したという事で・・
2004-01-25 問題解決!!


2004-02-20 例の計画・・・・・やめた!!!!!(爆)

え〜と・・壮大なるヒッチハイク計画ですが・・
やはり無謀なんでやめました(笑)夜行バスで行こうかと
いや〜中々安いのを見つけたので(笑)
誰か一緒に行くか?(笑)

先頭 表紙

いえいえ、改札口飛び越えw これに限るでしょ♪ / あふぉ名古屋人 ( 2004-02-21 20:03 )
ヒッチハイクしないのか・・・ツマンネww(´,_ゝ`)プッ(ぇ)オレは移動費がなかったらヒッチハイクもありえますww(嘘爆) / TAK ( 2004-02-21 05:23 )
ごめん・・・。ミスった・・・。 / しょう ( 2004-02-20 09:20 )
何気にお初工エェ(´Д`)ェエ工!!!!す!!!!! / しょう ( 2004-02-20 09:19 )
( ´゜д゜`)え〜!ヒッチハイクで逝ってくれよ〜!(爆) 周ちゃんの一緒か・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・。(ぇ) / ラルクっち ( 2004-02-20 05:05 )

2004-02-19 最近またもや・・

最近またもや「作詞掲示板」に行ってる俺(笑)
以前はけっこう書いてたけど・・最近はちと
行ってなかったのです(笑)
でも・・昨日ちと書いたので、それを機にまた行こうかと
思う次第でつ☆
書いてると中々面白いので、みなさんも書いてみたら?

先頭 表紙

作詞?もちろん漢文だよね?w皆に読みやすいよう読み方も書いてね! / 黄布族 ( 2004-02-23 17:57 )
周ちゃん読んだよ!感想はまだ書いてへんけど!(爆死) 良い詞書いてたね〜!(・∀・)ニヤニヤ♪ 俺も一度だけ書いたことあるよん!(爆笑) 良かったら読んでくだされ!(笑) / ラルクっち ( 2004-02-19 06:14 )

2004-02-18 次回予告・・これまたアホコンテンツだよな(笑)

なんか・・色んなとこで「次回予告」が流行ってるみたいで
俺もやってみた・・キーワードは
「たーくん」「リオン」「ツカ」で(笑)
でた結果がこれ・・↓

『CMのあとは…。
国内4頭目の狂リオン病のツカが発見された事について、
たーくんの釈明会見の模様です』

『クレーンゲームの中にリオンが!!
手に汗にぎるたーくん!常に汗をかいているツカ!
「あ、そっちまでクレーンとどかねえや」
次回!情熱のチェケラッチョはサモサ味、お楽しみに』

『たーくん「まだかな…」
胸はずませ、公園で一人リオンを待つたーくん
そこへやってきたのは意外にもツカだった
ツカ「リオンがこの手紙を…」
『お元気ですか?私は鉄格子の中からあなたを想っています…』
次回「リオン!網走刑務所大脱走!!」の巻!』

・・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。ぎゃはははは!!!!
ちなみに♪(*´∀`)これがリンクぽ☆

先頭 表紙

面白いサイトだね(笑)なんかやってて笑えたよw / 雅菜 ( 2004-02-18 13:17 )
俺もやってみた!(爆) 結果は“ついに破られた安穏の日々。TAKによって破壊されていく街。「あなたの所為よ!」恋人である周景から発せられた残酷な言葉に達也は…次回 人間兵器達也 「忌まわしき記憶と共に」 周景、俺、実は!”ってなった!(爆笑) / ラルクっち ( 2004-02-18 05:45 )

2004-02-17 ようやく健康状態が良好に向かう(笑)

え〜ライブの禁断症状も回復に向かいつつある
今日このごろwww足と腕と喉もなんとかなってきたなww
いや〜今回のライブはまたありえないものになったねwww
なんだよあのキショぃ集団(笑)_(__)ノ彡☆ばんばん!
深夜4時に有楽町を歩く、18人の怪しい奴ら(笑)
一般人の方々・・くれぐれも警察への通報だけは
勘弁してください(ぇ

先頭 表紙

2004-02-14 武士道とは、死ぬ事と見受けたり(ぇ

えっと・・タイトルは気にしないでくれwww
え〜今日、バレライ後のオフを撮るための
ビデオカメラを借りてきましたwwww
これですべての準備は整った(笑)
さあ・・明日は頑張るぞ(何を?)

先頭 表紙

お疲れ&色々奉仕疲れた(爆) ありがトン〜☆ / 蟻さん ( 2004-02-16 12:02 )
バレライ前のカラオケも撮影してるあなたはやっぱり変態でつね(笑 / 煙 ( 2004-02-15 23:02 )
某オフ会の模様を激しく観たいんですけども?(爆笑) _(__)ノ彡☆ばんばん! / ラルクっち ( 2004-02-14 02:32 )

2004-02-07 悪趣味wwww

えっと・・最近趣味が増えましたwww
それは・・まだ行ってないゲストブックを探して
さんざんボケ倒してくる事(笑)
・・・・悪趣味すぎるなwwwwオフラインで会ったら
殺されるかもしれんなwwwwまあ文句言えないでしょうけどwww
今日もホッケーマスクにチェーンソー片手に
ゲスブを探して彷徨ってます(ぇ

先頭 表紙

明後日、日記を閉鎖することになりました。変更のほうを、よろしくお願いいたします。いままで、ありがとうございました。 / 和 ( 2004-02-10 19:32 )
まさに廃人でつね(´,_ゝ`)プッ。。とりあえずd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!www / ぎた〜 ( 2004-02-10 17:25 )
周のバイタリティの中にきっと「ぼける」があるんだね♪ほら、似合ってるし(笑)(けなしてないよぉ〜) / ☆HANA☆ ( 2004-02-10 16:17 )
お前ら全員・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ! / 周景 ( 2004-02-10 13:50 )
やっぱ変態なんでつねヽ(´ー`)ノ / 煙 ( 2004-02-10 02:42 )
きっしょ(ぇ)やっぱ、この前の変人は・・・・あなた様だったのねん!(ぇ) あっ、リンクどもねん。 / 縷々 ( 2004-02-09 16:51 )
さすが変人周ちゃん!(爆死) 地球外生物のすることはワケがワカンネ!(´,_ゝ`)プッ  / 達也 ( 2004-02-08 02:33 )
あなた変態でつね(爆)。…じゃあ俺がいつの日か周景のサイトのゲスブ荒らしといてあげます(爆)。 / たまちょっかく。 ( 2004-02-08 00:59 )

2004-02-06 UICにしてやられた!!

えっと・・うちのメイン掲示板と雑談掲示板が・・
消えました(笑)どうやらサバの方で障害があったようで・・
データがなくなった模様・・
HTTP未検出とかなりやがった!!それって・・
もうページが存在していねえって事じゃねえか!!
なんてこった・・仕方ないので臨時の掲示板を設置した・・

今度ジュン君にメイン掲示板を作ってもらって
ライブの時に入れてもらう事にしました〜
ジュン君ありがとーー!!
お礼は例のもので(謎笑)

先頭 表紙

2004-02-02 今度の北陸ライブは・・

今度の北陸ライブは・・新潟をあえて切ります。
休みの都合がつかないであろう事と資金です(笑)
なんで・・富山と金沢2日に絞ろうかと思います☆
なんで・・今から富山方面(長野まででも可)なトラックを探すか(笑)
ヒッチハイクで茨城から横浜まで行ったことあるし(笑)

先頭 表紙

周ちゃんを乗せたドライバー・・・勇気あんな・・・。(核爆) / 達也 ( 2004-02-04 03:30 )

2004-01-29 さて・・ついに今度は北陸のライブが決定したという事で・・

えっと・・里菜りんの北陸ライブが決定したという事で・・
俺は名古屋以外の新潟、富山、金沢の2日に参加をしたいので
今から資金と休みと行きの時に俺を乗せてくれる
長距離トラックの運転手の確保に忙しくなりそうです(笑)
誰か車で行くなら乗せてくれ(笑)

ちなみに・・今日から北陸ライブの資金の為に
節約生活をしようと思います☆
さあがんばるぞ!!おー

先頭 表紙

R-Live Vol.4@夏の関東に期待するしかなさそうです(苦笑) / つばめ ( 2004-02-01 13:54 )
是非、ヒッチハイクで行って来てください!お願いします!(笑) / 達也 ( 2004-02-01 10:18 )
節約生活ファイト〜!北陸ライブふぁいとぉ〜(≧▽≦)bHANAがご飯を周の家にクール宅急便しましょう・・・(ぇ)ちゃんと食べれるもの送るからね♪ / ☆HANA☆ ( 2004-01-31 22:11 )
自分も。。。節約生活しようかな(笑)まずはゲーム時間短縮ですっ(笑) / 和 ( 2004-01-31 10:56 )
バイトできないから毎月3000円でやりくりしてますが何か?(爆)なお、節約してもアーバンライナー代が確保できないので今回は行きませぬ。 / 下投げ ( 2004-01-30 23:31 )
何で名古屋以外なのさぁ(笑)僕は名古屋に行きます。。 / ジュン ( 2004-01-29 22:37 )
え〜と・・、今回は迷うところです。(苦笑 / 煙 ( 2004-01-29 12:25 )

2004-01-25 問題解決!!

えっと・・↓の記事で書いた問題ですが・・
なんとか解決できました〜パスワードとアカウントを入力する時に
アカウントの番号を一箇所間違えていたのが原因でした☆

これですべての問題は解決・・あ・・まだひとつあった・・
サイトのライブレポと歌姫廟を丸写ししないといけないんだ(爆)
レポなんか30ページもあるのに・・
これだけで1時間はかかるな(笑)

先頭 表紙

みそのん>あ・・間違えた(笑)暇があったら直しましょう(笑) / 周景 ( 2004-01-29 11:21 )
どーでも良いが、リンクの件、「名探偵」じゃなくて「迷探偵」だぞ(笑) / みそのん ( 2004-01-29 07:53 )
里菜祭りのライブレポ見て笑ったw 懐かしい☆ / もじお ( 2004-01-25 23:29 )

[次の10件を表示] (総目次)