himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-25 問題解決!!
2004-01-23 記念すべき、新パソコンでの初カキコ☆
2004-01-21 またかよ!!
2004-01-20 今日からまた夜勤だよ・・あ〜あ
2004-01-18 風邪を引いた模様です・・(≧д≦)ゴホゴホ・・
2004-01-16 家賃忘れてた(笑)
2004-01-14 リンクを勝手に貼ってみた(爆)
2004-01-13 今日は古巣に行ってきました☆
2004-01-11 早くもサボるアホ(笑)
2004-01-07 寝てしもうた(笑)


2004-01-25 問題解決!!

えっと・・↓の記事で書いた問題ですが・・
なんとか解決できました〜パスワードとアカウントを入力する時に
アカウントの番号を一箇所間違えていたのが原因でした☆

これですべての問題は解決・・あ・・まだひとつあった・・
サイトのライブレポと歌姫廟を丸写ししないといけないんだ(爆)
レポなんか30ページもあるのに・・
これだけで1時間はかかるな(笑)

先頭 表紙

みそのん>あ・・間違えた(笑)暇があったら直しましょう(笑) / 周景 ( 2004-01-29 11:21 )
どーでも良いが、リンクの件、「名探偵」じゃなくて「迷探偵」だぞ(笑) / みそのん ( 2004-01-29 07:53 )
里菜祭りのライブレポ見て笑ったw 懐かしい☆ / もじお ( 2004-01-25 23:29 )

2004-01-23 記念すべき、新パソコンでの初カキコ☆

えっと・・今日は新パソコンでの初カキコです☆
いや〜いいね〜メビウス!前のより一回り小さいので
少しタイピングが慣れるまでに時間かかるかも知れないが・・
まあこれからはこっちのパソコンでがんばります(何

後の問題は・・DIONサーバーのメルがなぜか送受信できないだけ・・
明日はDIONに電話です(笑)

先頭 表紙

初ですか〜!自分もノートパソコンメビウス使ってますよ^^使いやすいですよね!ホムペリニュしたんでまた遊びに来てくださいね!これからもちょくちょく顔出しますね! / 和 ( 2004-01-23 21:23 )

2004-01-21 またかよ!!

あ〜あ・・まただよ・・CDRにデータ焼こうとしたら・・
「書き込み中にエラーが出ました」(´д⊂)
何がいけないんだよ!!こないだ出来たじゃねえかよ!!
あ〜あ・・今日帰ったらデジックスワンダー行こうかな・・
知り合いがいるので見てもらう事にしましょう(笑)

でも・・原因がわからん・・こないだは
ドライブ開けて、中を拭いたら大丈夫だったのに・・
今回はそれでもダメでした。゜゜(´□`。)°゜。

誰か助けて(笑)

先頭 表紙

そうゆう時はね、ルシファーに祈るといいよ★ / ルシファー ( 2004-01-23 19:47 )
煙たん>ヤダ(笑)ゴホゴホ言いそうじゃ〜ん / 周景 ( 2004-01-23 00:19 )
ネギ>ムリぽ(´д⊂)おいらは一番嫌いな食べ物が・・葱(笑)いや・・ネギさまではないですよ(笑) / 周景 ( 2004-01-23 00:15 )
ネギ>ムリぽ(´д⊂)おいらは一番嫌いな食べ物が・・葱(笑)いや・・ネギさまではないですよ(笑) / 周景 ( 2004-01-23 00:15 )
達ちゃん>うるさい!俺は呪われるような覚えはない!!・・・・多分(笑) / 周景 ( 2004-01-23 00:13 )
そうゆう時はね、煙に巻かれるといいよ★ / 煙 ( 2004-01-23 00:00 )
そうゆう時はね、ネギを丸のまま食べるといいよ★ / ネギ ( 2004-01-22 16:07 )
周ちゃん、呪われてるな・・・絶対・・・。(笑) / 達也 ( 2004-01-21 02:33 )

2004-01-20 今日からまた夜勤だよ・・あ〜あ

えっと・・今日からまた4日の夜勤に入ります(笑)
今日は新しいパソコンにデータの移植をしてたのですが・・
エアエッジのセットアップディスクを忘れてしまい・・
結局ピクチャやミュージック、ドキュメントのデータを移植☆
CDRWを買い、今度は他のデータ(ビルダーなど)を移植します☆

ちなみに今のパソコンはすでに売約済です(・∀・)
メビウスにパソコンが変わる〜ルルルルル〜♪(何

先頭 表紙

うちもMebiusだ…wちなみに前の会社名もめび…(略 / 煙 ( 2004-01-23 00:01 )
Mebiusいいですよ〜♪ 何たって、液晶のSHARPですからね〜^^ オイラもメビウスユーザでし♪ / つばめ ( 2004-01-22 02:22 )
夜勤w夜勤w周は夜勤w頑張れ夜勤wHANAは寝るけど(笑) / ☆HANA☆ ( 2004-01-20 22:41 )
夜勤お疲れ!ってこの部分しかつっこみ出来ん!_(__)ノ彡☆ばんばん! / 達也 ( 2004-01-20 05:32 )

2004-01-18 風邪を引いた模様です・・(≧д≦)ゴホゴホ・・

あ・・頭が異常に痛いです・・風邪を引きました・・
今日は仕事だったのだが・・やむおえず会社に電話・・
「もしもし周景です(ここでは当然本名を使っていますので)
朝起きたら頭痛くて・・今日休んじゃダメですか?」
夜勤者「ん〜と・・日勤が来た時にもう一回電話してみて〜
うちらじゃなんとも言えないから」

・・・まあそりゃそうだな・・そんで30分後にもう一回電話し
日勤の責任者に事情を伝え、今日は自宅で静養しました・・
いや〜頭が痛いし関節痛いし・・最悪だな〜まじで・・
明日から夜勤なんで・・なんとしても治します・・

みなさ〜ん☆今の時期は風邪に気をつけましょうね☆
ちなみにこの日記を書いてるときは、寝起きで風呂上りです
まあ少しだけ頭痛も引いたので、夜勤は問題ないかと思われ。

(´д⊂)本当にすいませんでしたーー!!

先頭 表紙

さっさとお逝きなさい!(釈由美子風)つーか、俺のもリンク貼っといてくれよう。・゜・(ノД`)・゜・。 / みそのん ( 2004-01-19 03:50 )
ゆっくり休んで治すのですぞ。(俺も熱出たまま書き込んだけど) / 下投げ ( 2004-01-19 00:13 )
ゆっくり休んで風邪を治してね!俺の場合、咳が治らんで大変・・・そろそろマジで病院行こうかな・・・。(汗) / 達也 ( 2004-01-18 22:49 )
あれまぁ…お大事に〜(..;)私は手洗い心がけてまし(・ω・) / すず ( 2004-01-18 22:18 )

2004-01-16 家賃忘れてた(笑)

今日家賃を払いました(笑)本当は先月の25日に払う予定だったのだが
色々とあって・・今日支払いました(マテ
みなさ〜〜ん☆料金などはちゃんと払いましょうね〜(何

先頭 表紙

Σ( ̄□ ̄ll)わかってます(笑)次の給料で車検しますって〜ね、所長(笑)>king / 周景 ( 2004-01-17 23:52 )
ついでに、無車検運転はやめましょう!(笑) / king ( 2004-01-17 22:39 )
俺は大学の授業料半年ぐらい滞納したことあるよん!(爆) / 達也 ( 2004-01-16 21:22 )

2004-01-14 リンクを勝手に貼ってみた(爆)

えっと・・タグを最近覚えてきたので・・
日記サイトさまのリンクを貼ってみました☆
実は正式に許諾を得てないものもあるんだが・・
まあ気にしないでくれ(笑)

後・・まだ貼ってない人いたかな?
てかけっこういるな(笑)後で見つけたら貼ります☆

さて・・じゃあ風呂入ってきます(ぇ
ちなみに・・俺のバイト先の所長が今日メッセンジャーデビューです(笑)
なんか早くも俺の方の表示画像が出ないそうです(笑)
俺・・6.1だとわかんないんだよな〜
どうしようヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
まあパソに関しては俺より数段上の肩お方なので・・
なんとかなるでしょう(無責任)

先頭 表紙

逝ってよしw / リオン ( 2004-01-20 00:09 )
リオソ>気のせい木の精森の精(何)・・・寒い(((( ;゜д゜))) / 周景 ( 2004-01-18 19:02 )
よく見たら、リオソぢゃねーか!!(爆) / リオン ( 2004-01-18 01:46 )
自分で言ってりゃ世話無いな_(__)ノ彡☆ばんばん!>king@うちの所長(笑) / 周景 ( 2004-01-17 23:54 )
訴えないでくれ(笑)>たーくん  / 周景 ( 2004-01-17 23:54 )
あのカッコイイ所長さんでしょ!メッセ順調みたいね! お肩⇒お方 / king ( 2004-01-17 22:43 )
許可得てないので訴えます(爆笑) / 蟻さん ( 2004-01-16 00:42 )
いやいやw 日記新しくなったよw http://chihiro0312.zdap.jp/cgi-bin/tackynote.cgi こっちもリンク貼っときますわ / もじお ( 2004-01-15 20:36 )
周ちゃん> じゃあ俺の顔写真をサイトに貼ってくれ!(嘘爆) / 達也 ( 2004-01-15 19:22 )
リオソ>リンク貼ったぞ〜他にも貼りたい方は言ってくれ☆ / 周景 ( 2004-01-15 13:03 )
あ、劉備様の壁画がなくなってる。。タグは『タグ』で検索してコピれば簡単だよん♪ / ジュン ( 2004-01-15 03:55 )
俺のところも一応日記あるけど貼る?はてなだけど。 / 下投げ ( 2004-01-14 23:33 )
リンク貼る?w / リオン ( 2004-01-14 23:14 )

2004-01-13 今日は古巣に行ってきました☆

え〜と・・今日は我孫子(千葉県)の古巣に行ってきました☆
俺が前に住んでた頃に通っていたレストランに食事に行ったので☆
もう俺が小学校に入る前からあったので・・
かれこれ20年以上やってるレストランでして・・
月1のペースで行ってますので〜
いや〜本当に美味しい店なんで、遠くても通ってます☆

あの店だけは俺が死ぬまでやってて欲しいです☆
ちなみに・・俺がいた頃に行ってたスーパーは潰れてました(笑)
いや〜街は変わっても、あの店は変わらないな〜
店の中もオーナーも(笑)オーナーのおじさんの
髭具合や無口なとこなんかは変わりません☆

今度は月末に行くか(笑)

先頭 表紙

リオソ>(´゜д ゜`)んあ〜?あんだと〜?ボケがぁ〜(ぇ / 周景 ( 2004-01-15 13:04 )
ってことは来年までか(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2004-01-14 23:16 )
じゃあ今度一緒に行こうね☆HANAちゃん(^一^*) / 周景 ( 2004-01-14 23:03 )
おいしい御飯は幸せになるための秘訣でしゅねw周ちゃん・・・HANAも食べたい♥ / HANA ( 2004-01-14 14:38 )

2004-01-11 早くもサボるアホ(笑)

えっと・・早くも日記をサボりました(笑)
いや〜三国無双を買いまして〜ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
そっちに夢中になってたら・・(´д⊂)

ちなみに俺は関羽を使い・・兄貴は伏儀です☆
関羽マンセー(・∀・)

・・・・すんません〜。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
これからはきちんと書きます!!!
・・・・多分(ぇ

先頭 表紙

真・三国無双の方ね☆うん2だよ〜俺は今は孫策を使ってる☆ / 周景 ( 2004-01-15 13:05 )
伏儀がいるってことは、無双2??僕はジョカが気にいってたなぁ。。って、『真・無双』じゃなくて、『無双』?格ゲーのやつ?? / ジュン ( 2004-01-12 05:36 )
多分って・・・。(爆笑) あ、そういえば俺の弟も三国無双買ってたな〜!高校受験間近やのに!(爆) / 達也 ( 2004-01-11 23:03 )

2004-01-07 寝てしもうた(笑)

あ〜〜〜夜勤終わって・・新しいパソコンに
データの移植しようとしたら・・起きたら20時でした・・
。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
昼間やろうとしたのに・・

明日や〜ろっと☆(ダメ人間ケテーイ)

先頭 表紙

えっと・・いまだに出来てません(爆)あ〜あ・・ / 周景 ( 2004-01-11 22:35 )
おいらが移植してあげるのでそのPCくれw / ネギ ( 2004-01-10 23:15 )
明日やろう明日やろうって言って結局怠けていくもんだよね!(笑) 頑張らんかい!! / 達也 ( 2004-01-10 12:29 )
リンク完了いたしましたのでご確認お願いいたします〜! / 和 ( 2004-01-09 20:28 )
初めまして(ぇ)。遅れましたが日記開設オメデdww毎日三国志ネタってのは勘弁してくださいね(爆)。来る気なくしますからw(嘘爆)。 / TAK ( 2004-01-09 12:38 )
また明日も同じ事にならないかぃ?ww明日は頑張ってネ♪ / 劉備玄徳推薦隊長 ( 2004-01-08 06:56 )
夜勤で疲れてるんだから、しょうがないかと思われ(笑)。お疲れさまです! / みとら ( 2004-01-07 23:27 )
さすがは廃人だ(ぇ)ホントに日記が続くのやら・・・(爆死) / 桃色の兎 ( 2004-01-07 22:16 )

[次の10件を表示] (総目次)