himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-01-06 チケの振込み完了です
2004-01-05 さて・・とりあえず登録は出来たみたいだ☆


2004-01-06 チケの振込み完了です

え〜今日・・2月のバレライのチケを振り込んで来ました!
実はまだ相方決まってないけど(笑)
この日は俺の誕生日でもあるので・・とて〜〜も楽しみにしてます☆

で・・俺が振り込みに行った郵便局・・
「32番の方どうぞ〜」・・・・・誰もいない・・・・
まあ番号札を取ったけど、時間なくて帰った人だったのでしょう・・
しかし!!!「33番の方どうぞ〜」・・・・・・またいない・・
(((( ;゜д゜)))連続でいないなんて・・ しかし・・そこで終わらない(ぇ
「34番の方どうぞ〜」・・・またいない(爆笑)

結局俺は39番の札を取ったのだが・・37番までいなかったぞ!!
一体・・32〜36番の人はどこへ消えたのでしょうか?
う〜〜む・・・謎だ・・むしろミステリーだな(笑)

先頭 表紙

皆さん〜暖かい突っ込みどうもです(笑)サイトは気が向いたら更新します(マテ / 周景 ( 2004-01-06 23:58 )
開設おめ!日記もいいけど、サイト更新しなよww / 蟻さん ( 2004-01-06 22:29 )
↓彼と連番予定のピン○のう○ぎです(爆笑) 日記開設おめおめです☆よかったらリンクなんぞいかがでしょう??? / ピンクのうさぎ ( 2004-01-06 22:18 )
日記開設おめでとうございます。心よりお慶びを申し上げます。バレライは・・・・、ピン○のう○ぎ氏と連番を予定しております・・・・(爆)。そういや・・・、たまちゃんが連番相手探していたような・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-06 21:59 )
バレライは、参戦不可かと思われ(´・ω・`)ショボーン / みとら ( 2004-01-06 19:52 )
ユキティ氏のBBSで知って来てみました(笑)。↑の現象は、金融機関じゃ日常茶飯事ですよw 特に混雑日は・・・。 / つばめ ( 2004-01-06 17:56 )
2月14日はHANAの誕生日でしゅ(≧▽≦)bねぇ〜周ちゃん♡ / ☆HANA☆ ( 2004-01-06 16:22 )
やほ。タイトル画像カコイイ!!wその37番までの人々は今頃バカンス中です。 / ネギ ( 2004-01-06 13:42 )
2月14日は、父の誕生日です(笑) ってことは、2月14日はスゴイことになりそーだ( ̄ー ̄) バレライ&周景の誕生日&父の誕生日_(__)ノ彡☆ばんばん! / アイウィル大好きっ子♪ ( 2004-01-06 12:23 )
戦記やるの?俺は16連鎖で339942人撃破の記録を持っている(笑)てか・・三国志=曹操様じゃああ!! / 周景 ( 2004-01-06 12:20 )
昨日振り込んだよ♪ってか、なんなんだこの日記は(爆)『三国志戦記』の画像だな(笑)劉備様が後ろの方に映ってるじゃないかwどうせなら一番前に。。 / ジュン ( 2004-01-06 12:14 )

2004-01-05 さて・・とりあえず登録は出来たみたいだ☆

えっと・・俺も日記をちゃんと書くために
ここに登録しました☆・・何を書くかな・・てか続くのか?

まあいいや(笑)なんとかなるでしょう(笑)
てな訳で・・これからちゃんと日記を書きます!!多分(ぇ

先頭 表紙

達ちゃん・・俺まだリンク貼ってなかったのに・・どこから来たんだ!(((( ;゜д゜)))ひええええ / 周景 ( 2004-01-06 11:23 )
周ちゃんの日記サイト見つけちゃった!(笑) どんな日記になるんやろ?すげぇ楽しみ!頑張ってね〜!^^ / 達也 ( 2004-01-06 00:33 )

[最新の10件を表示] (総目次)