himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-23 計画進行中
2005-09-21 ターニングポイント
2005-09-14 さて・・久しぶりに誰もレスできない三国志ネタでも書くかw
2005-09-12 今回の選挙戦
2005-09-09 あぁ・・
2005-08-29 またしても『NANA』
2005-08-28 NANA
2005-08-19 ソロモンよ!私は帰って来た!!
2005-08-13 今更だが・・ようやくバレライ大阪レポを書きました(爆)
2005-08-05 ようやく日記を書けた(爆)


2005-09-23 計画進行中

転職の計画ですが、着実に進んでいます。
とりあえず25日に渋谷で面接し、それで内定(もしくは決定)すれば
アパートの方を抑えます、既に目星つけてるのが何件かあり
一番熱いのが上野駅徒歩8分の1K、家賃37000円で敷金礼金なし
フローリング14畳と言う夢のようなのがありました。
おそらく・・エレベーターなしの4階だからだと思いますが

電気/水道/都市ガス/風呂/トイレ/シャワー/フローリング/
エアコン/テレビ/BSアンテナ/ベッド/冷蔵庫/給湯/シューズボックス/
オートロック/室内洗濯場/ベランダ/カードキー/


これだけ設備があるんだから夢のような物件でしょ?!
とりあえずここの管理業者さんに電話して
面接行く25日の午前中くらいに部屋を見せてもらおうと思います。
これで仕事も住まいも両方抑えられれば
後は雪崩の如く行くまでです!!

先頭 表紙

Ryu>おお久しぶりです♪うん人生色々ですな〜俺もまだ頑張りますよww / 周景 ( 2005-09-24 13:28 )
メタルギア>もちろんです、もう伝えてますよ〜かなりキツイ感じでww / 周景 ( 2005-09-24 13:27 )
久々にきてみれば転職活動か・・・。『人生色々』と某首相が言ってましたな。 / RYU ( 2005-09-24 03:02 )
久々にここにきてみれば・・・・。既にその旨伝えてあるのか・・・? / メタルギア3借りてる人 ( 2005-09-23 18:49 )

2005-09-21 ターニングポイント

えー現在転職を考えています。
考えていると言うよりは具体的に進めてると言った方が正しい。
正直今の職場でこの先ずっと続けていくという選択肢は
自分の中には皆無で、寮住まいで家賃はタダだけど
日々の仕事があまりにも面白みがなく、人と環境に嫌気が差してます。
でも・・希望の職種を探してみたら、学歴や経験不問の会社があり
引越し先を横浜方面にしようと考えてアパートも探したら
ちょうどいいワンルームを見つけた。

しかし・・もしこの仕事に自分がついていけなかったら・・
実家に戻る事はできない(自分の家ではないから)
そうなったら・・と思うとかなり不安もある。
これに失敗したら俺に生きる道はなくなるだろうから。
だが今の職場に居続ける事も自分の中では相当な苦痛であり
変革を求めての転職です。

さてどうするか・・少なくとも今月中に
仕事と住居が決まれば10月15日で今の仕事を辞める事が可能。
明日は昼間時間がある・・まずは電話で色々と聞いてみようと思う。
すべてはそれからか・・

先頭 表紙

たーくん>おお!久しぶりのレスありがとう!頑張りますよ〜今の職場に面白みもなければ金銭的魅力もないのいる意味ないのです。だから新しい事を始めようと思いまして♪齢25・・そろそろ新しい事ができなくなる頃なんで・・・もし成功したら都内生活になりますのでよろしくww / 周景 ( 2005-09-24 13:26 )
転職大変だぞ。まぁ、がんばれよー。 / タークソ ( 2005-09-23 12:57 )
行くわけないでしょ?こっちは既に色々と準備を進めてますのでそちらに戻る事はないと思ってよろしいです(笑) / 周景 ( 2005-09-23 10:56 )
ま、まじでいってるのか!?こっち来ちゃいなさい♪ / メタルギア3借りてる人 ( 2005-09-23 08:35 )

2005-09-14 さて・・久しぶりに誰もレスできない三国志ネタでも書くかw

さて・・たまには誰もわからない
マニアックな三国志ネタでも書いてみよう!

【三国志時代の食文化について】
え?意外にまともな内容じゃないかって?まあ最初はwww
えっと。。まず三国志の時代と言うのは西暦189〜260辺りまでです。
中国大陸では『漢』と言う国が滅びを待つ状態でした。
王朝内部に宦官(かんがん)と呼ばれる宮官がはびこり
彼らが暗愚な皇帝を意のままに操り、政治が機能していなかった為です。
当然国は荒れ果て、盗賊や流民が大量に発生していました。

ではそんな時代の食生活とはどんなものだったのでしょう?
えっと・・まずこの中国大陸を表す言葉に「南船北馬」と言うのがあります。
大陸北部では馬を使い、大陸南部では船を主に使っていたからです。
黄河から北を「河北」
長江から南を「江南」
その間部分を「中原」
大陸北半分を「華北」南半分を「華南」と表記します。

まず華北と華南の気候や天候の違いから見てみましょう。
華北は気候が冷涼で降水量が少なく乾燥地域です、なので畑作が主流で
主食として麦が主に作られており、豚や羊の肉類、野菜などを食します。

逆に華南は気候が温暖で降水量が多く、水田が主流です
主食として稲が作られており、魚介類や野菜・果物を食します。
水田は人手がかかりますが、当時戦乱から逃れた人達が多数華南に移ったので
こうした問題は解消されていたようです。

ではそれぞれ調理の仕方などはどうだったのでしょ?
まず麦ですが、挽いてから醗酵させて、パンや麺類のようにしたようです。
稲は米なので、蒸したりして炊飯していたようです。
現在とそれほど大きく変わった調理方法ではありませんね。

肉類は羊が最高級で、ついで牛→豚→鹿→最下位が犬の肉です。
これらも焼いたり煮たり蒸したり、中には塩漬けで保存用にもしたようです。
ですが、河南地域では魚介類がよく獲れるので、魚介類を多く食べたようです。
魚介類は膾(なます)と言って、現在で言う刺身のような調理法もあります。

次に野菜類ですが、大根・カブ・白菜・葱・ほうれん草・蓮などで
果物も、ナツメ・みかん・杏・桃・ビワなどを食べていたようです。

ただこれはあくまで権力者や裕福な者の食生活であり、
当時の農民や流民らはこれほど満足な食事は取れなかったようです。
全国で飢饉が蔓延し、あちこちで盗賊と化していたので仕方ないでしょう。
まあ見る限りでは現在とそれほど大差ないように思えます。

先頭 表紙

KAI>河南地域は気候が温暖で降水量が多く、大水や豪雨で平地が水没する事もあるくらいで、湿地や沼地なども多い為、基本的には船での移動が主です。 それに引き換え黄河流域の河北地域では気候が冷涼で降水量が少ない為、船を使うのは河川を渡る時くらいです、河北は広大な平地が広がっているので馬での移動手段が主となっています。 どっちも大河を擁している地域でも交通事情はかなり違うものと見ていいでしょう。 / 周景 ( 2005-09-21 19:10 )
Rusty>是非一度対談させてください♪朝まで語り明かせそうな気がするww / 周景 ( 2005-09-21 19:07 )
南船北馬…北には黄河があるから船を使うだろ( ゜Д゜)ゴルア!!とおもう今日この頃(爆 / KAI ( 2005-09-19 13:51 )
多分旦那か弟だと周景さんと楽しく(互角に??)三国志語り合えるとオモイマス・・ / Rusty ( 2005-09-16 02:47 )

2005-09-12 今回の選挙戦

ついに今回の選挙戦に決着着きましたね。
自民党圧勝・・社民と公明とで三国鼎立です。
しかし・・三国といえども実情はまさに三国志と同じで
自民7:社民2:公明1といった情勢であり
社民と公明が同盟を結んだとしても自民の勢力の
半分にも満たないという現状、ましてや・・
新党日本や大地なんて・・もはや滅亡寸前の弱小勢力ですよ。

自民党>曹操陣営/国力・人材ともに潤沢であり、絶対的強者
社民党>孫権陣営/国力・人材ともに中堅クラスだが、地道に活動
公明党>劉備陣営/国力・人材ともに弱小、一発逆転を狙わないと無理
その他>公孫淵や孟獲みたいなもの、滅ぶのを待つしかないのか?!

自民党が過半数以上の議席を獲得・・
もはや小泉王の覇道を阻む者はいないのか?!
それとも社民や公明の逆転がありえるのだろうか?!
これで自民内部からの離反者が出ない限り
小泉王の郵政民営化法案は通る事になるであろうな・・
さて。。永田町からしばらく目が離せない事になりそうである。

先頭 表紙

堀江氏など話題性だけで出たようなもんで、当選しないと思ってましたよwww 亀井さんは地元の人脈もありましたので、堀江氏は不利な戦場で討ち取られましたねwww / 周景 ( 2005-09-16 09:21 )
う〜む・・・小泉王が董卓と化すか曹操と化すか・・はたまた劉備か孫権か?さてどうなることやら・・ / 周景 ( 2005-09-16 09:20 )
小泉サンはやつれ、ホリエモンは疲れすぎて顔がむくんで気の毒、亀井サン何言ってるのか判らない・・etc・・違う視点からも見てしまっていた私です(*´ェ`*)ポ。 / Rusty ( 2005-09-14 02:10 )
糸冬糸吉。。。このままだと4年後の選挙で自民400議席もありえます。やっぱり弁の達人じゃないとダメですね。でも野党勢力で小泉王と対等以上に討論できそうな人は・・・・・・ああ・・みあたらない・・おrz / すまうぐ ( 2005-09-13 22:40 )

2005-09-09 あぁ・・

あーーまたもややってしまった。。
仕事場に救急車がやってきました。
はい、俺を乗せるためです(爆)
またもや以前のような全身痙攣からなる
過呼吸状態?に陥ってしまい・・
まあ朝からけっこうヤバかったわけだが
一時間弱しかもたずに立てなくなってしまい
そのまま病院へ運ばれました(泣)

あ・・残念ですがかろうじて生きてますから
あしからず(プ)

先頭 表紙

Rusty(元シエナ)>お大事にしましたwww / 周景 ( 2005-09-16 09:19 )
すまうぐ王>うむ、命あってこそですな!お互いに混迷の世を正す為にも、まだまだ死ぬわけには参りませんな!! / 周景 ( 2005-09-16 09:19 )
ななりん>俺の症状はかなり危険です、ライブでは倒れませんよ!肉体が死滅しても魂で立ち続けて、ライブ終了と同時に絶命しますのでwww / 周景 ( 2005-09-16 09:18 )
うひょー!お大事に☆〜(ゝ(ェ)・)ネ / Rusty ( 2005-09-14 02:11 )
全身痙攣・・・!かなりやばいのでは・・・?無理は絶対禁物ですよ^^ 命は全てに優先します。 / すまうぐ ( 2005-09-13 22:17 )
周ちゃん>えぇ〜?意識ないの〜???私の症状なんかまだ軽すぎるくらいだったんだねぇ。。。呼吸停止とかヤバすぎだよ!!(汗)三国志のゲームでもしてまた元気になってください☆りなちゃんのライブで倒れないようにも♪ / なな ( 2005-09-13 05:19 )
日本全国の1000万人の三国志ファンがいる限り、この世から三国志魂が消える事はありません(´_ゝ`) 生きてましたが何か?死ぬ時は貴方も道連れですから安心しなさいwww / 周景 ( 2005-09-12 08:45 )
ななりん>過去に三回ほど・・・その度に途中意識ないんで・・ななりんのまだ症状軽いみたいだね、がんばって耐えられるなら、俺のは完全に意識なくなるので、ほっといたらたぶん呼吸停止するんじゃないかな? / 周景 ( 2005-09-12 08:44 )
すずちゃん>かなり無理してますww もはや寿命が近いのかも。。 / 周景 ( 2005-09-12 08:42 )
チッ!生きてたのか(´_ゝ`)まあチミが氏ぬ時は、世の中から三国志関連の話が無くなった時だろうけど(´,_ゝ`)プゲ / Y2 ( 2005-09-11 20:22 )
周ちゃん!!大丈夫??またもやってそんなよくあるの〜?なんかナナも過呼吸だったような・・・。ちなみに私もなったことあるよ〜!保健の授業でストレスの勉強をしているとき、まさにそのときっ!でもそのときはわからなくて頑張って耐えてました(笑)なんか長いレスになってしまったけど、お大事にね!?ストレスかわからないけど・・・原因がわかるなら回復へ向かうようにしてくださいませ☆すずさん同様、無理は禁物です!!(_ / なな ( 2005-09-11 17:19 )
大丈夫?無理しないでね(´・ω・) / すず ( 2005-09-11 01:38 )

2005-08-29 またしても『NANA』

え〜今日もまた野田で三国志大戦やってきました。
えっと・・結果として最悪な連敗でして・・
もう今のICカードを封印して、新しいICで1からやり直してます。
とりあえず頑張ろう・・でももうやる気なくしてるかも。。

さて・・その後は近所のネカフェへ行ってきました。
最近オープンしたばかりのワンダーカフェ(ワングー二階)です。
総和町のワングーの二階に今月初めにオープンしたばかりで
内装も綺麗なので気に入ってるのですが・・

NANAの続き(7巻から)読みましたが・・ヤバい・・
もう先が気になる!トラネスとブラストのメンバー間の関係が
随分複雑になってきたな・・ハチとタクミがああなるとは・・
ノブがこの後どうなるのかが気になったのだが・・
とりあえず花火大会の直前まで読み終わりました〜♪
早く続き読みたかったけど、四時間パック終わりそうだったので
とりあえずは帰宅、あぁ・・野田行かないでネカフェに
九時間パックで行けばよかった・・ちょい後悔。

NANAに出てくるモノローグがとても好きで


『レンはあたしに歌う喜びをくれた
 ギターを教えてくれた 生きる希望を与えてくれた
 だけどあたしはレンの為に何をしてあげられただろう』


これにはジーンと来たなぁ・・マジ感激!
まさか少女漫画と言うジャンルにここまでハマるとは
自分でも思っていなかったなぁ

さて・・気になる物語だが・・
タクミとハチ、ハチとノブ、ナナとレン
とりあえず気になるのはこの辺だなぁ〜
特にタクミ、ハチ、ノブの関係がどうなるのか
花火大会も大荒れになる気がします。

先頭 表紙

NANAは絶対お勧めですよ!一度といわず・・・五十五度くらい読んでくださいwww / 周景 ( 2005-09-10 08:57 )
NANA、大人気ですねー映画化もされちゃったし。一度読んでみようかな^^ / つかさ ( 2005-09-03 18:22 )
ななりん初カキコありがとうー!ネカフェ行けば読めるよー五時間くらいネカフェに籠もれば大丈夫(笑)まあ・・3000円あれば余裕でお釣り来るから♪もしくはブックオフあたりで全巻立ち読み!途中どっか抜けてると凹むけどwww ななりんもノブ派なんだね〜俺はナナ派だったりするww シンも好きだけど(ぇ) / 周景 ( 2005-09-01 15:47 )
初カキコ♪もう13巻まで出てるもんね〜続きがすぐ読める周ちゃんがちょっとうらやましい♪NANAは私がななだけに超大好きなマンガでっす♪(笑)ノブ派のななでした☆(誰 / なな ( 2005-09-01 05:32 )
すずちゃん>ネカフェ行くのめんどいので、11・12・13巻を買いました〜多分徐々に1〜10巻も買うでしょう♪ てか既に劇場版『NANA』の中島美嘉のCDを買うという壊れプレイ炸裂してますwwww / 周景 ( 2005-08-31 00:19 )
Y2>ノブかぁ〜何か・・ノブはねぇ〜タクミに完全に負けてしまった感があってなぁ〜確かにカッコイイんだけど(何) ナナーズ入会希望です♪是非お願いします(笑) / 周景 ( 2005-08-31 00:17 )
NANAは何回読んでもいぃ!ってことでちゃんと買いましょぅ(ぇ / すず ( 2005-08-30 23:39 )
NANAはノブが最強(´_ゝ`)てかチミもナナーズに入りますか?(謎プ / Y2 ( 2005-08-30 03:48 )
いやいや〜この『周景』のICでのやる気をなくしただけで『周景Mk-2』で心機一転頑張るさぁ!! / 周景 ( 2005-08-30 00:38 )
その程度でやる気をなくしてるようじゃ貴方の三国志愛も浅いですね(´_ゝ`)プ ! オレはバーチャで146回くらい挫折⇒立ち上がり をしましたよ(爆w / リオン ( 2005-08-30 00:27 )
(((( ;゜д゜)))ひぃぃぃ!すいませーん!ネタばらしはしないよぉぉ〜 てか・・あの回の間にあるモノローグがマジでいいんだって!!とりあえず10巻近くまで読んだけど、一番好きなキャラはナナとヤス! / 周景 ( 2005-08-29 23:26 )
俺、7〜13巻まで持ってるけどまだ全然読んでないっす(笑) あ、日記でネタバレさせたら醜ちゃんの命取りに行きます(ぇ) / 達也 ( 2005-08-29 23:19 )

2005-08-28 NANA

え〜今ネカフェで『NANA』て漫画読んでるんだが
やべぇぇぇぇ!これ面白いッスよ!!(何)
まだ3巻の途中なんだけど、はまりました!!
とりあえずネカフェの利用時間が1時過ぎまで何で
下手したら延長するかもwww

終わってから三国志大戦やりに行こうかと思ってたけど
NANAが面白くて止まらないでしょうwww
ん〜俺はハチよりもヤスよりもショウジよりも
ナナが一番好きですね〜あのキャラマジいいってww
さて・・残り一時間半あるし・・とりあえず目標は五巻まで読む!

先頭 表紙

ゴメンぽん(´・ω・`) 今更だけどハマってます(笑) / 周景 ( 2005-08-29 23:27 )
今頃ハマるなんて遅いぽん(´σ_ゝ`) / 達也 ( 2005-08-29 23:21 )

2005-08-19 ソロモンよ!私は帰って来た!!

新しい住居であるレオパレスについてる
レオネットのビデオレンタルサービスで
『機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光』を見たんですが

(・∀・)アナベル・ガトーさんが激しくカッコイイ!!

(#゜□゜)『この核弾頭とガンダムはいただいて行く!ジオン再興の為に!』

あぁ・・この痺れる名台詞・・震えました(何)
何かガトーさんばかり見ていてストーリーがイマイチよくわからないww
まあ・・通常放映のでなく、総集編?みたいな奴なんで
多少抜けてる部分があるんでしょうけど、楽しめまして♪

凡庸型高機動タイプのGP-01Fb
核砲撃搭載の重火砲のGP-02A
重武装のI・フィールド装のGP-03

やはり俺は・・ガトーが奪い去った02Aが一番好きです♪
あのアトミックバズーカの威力と言ったら・・
今俺がやってるスパロボの中でも、あれより怖いものはありません。
装弾数一発と言う欠点はあるけど、威力・範囲供に申し分ない!
マジで惚れます、ガトーさんにはwww

実はガトーさんの声優さん・・メタルギアソリッドの
ソリッドスネークの声優さんと同じ人なんですよね。
あ・・アニメ『ブラックジャック』のブラックジャック先生も
声優さん同じです♪ あの声・・マジでいいわぁ〜〜(何)

やはりジオニックのMSもいいけど・・
連邦のMSもカッコイイ!まあカッコ良ければ
ジオニックも連邦もそんなに関係ないんだが(爆)
他にも・・

百式、クインマンサ、キュベレイなど
好きなMSがありますが・・GP-02Aを超えるものは
今のところなし!!!
02A最強!ガトーさん最高ーーー!(何)

あ・・ちなみに『GP-02』ってのは
ガンダムプロトタイプ02、つまり・・
ガンダム試作2号機って意味ですからね♪
そして・・画像は俺がこないだ買ったお菓子についてた
GP-02のフィギュア?です、実はお菓子はついでで
これが欲しくて280円×6個も買ったという罠www


先頭 表紙

ふぇんりる殿>ガトー様の魅力がわかる方のようですね♪ ちなみに三国志大戦で有名な覇王さんに『ヤ・ザン』さんて方がいます、あと俺が当たった人に『ギレン・ザビ』さんがいます♪俺も『アナベル・ガトー』でICカード作ろうかなwww / 周景 ( 2005-08-25 21:32 )
GENちゃん>ごめーん!シールドがジャマですね(プ) 撮り直すのもめんどうなんでこのままでいいや(笑) 俺も大塚明夫さんとブライト艦長の声優さん(DBの天津飯・るろうに剣心の斉藤一など)が好きでし♪ / 周景 ( 2005-08-25 21:30 )
おいらの知人にも、ずばりHNがガトーさんがいますw 写真のサイサリスは…以下同文(^^; / ふぇんりる ( 2005-08-25 21:11 )
コイツが噂のガトーショコラ・・・(違)って達也さんと同意見で盾が邪魔でよく見えない( ´,_ゝ`)ブラックジャックてーと、大塚明夫さんか?あの人の声は渋くて(・∀・)イイ!! / GEN ( 2005-08-21 16:53 )
ぬぅぅおおおおおああああああ!!(ガトーの最期のセリフ)www しまったぁぁぁぁ!(笑) / 周景 ( 2005-08-19 22:24 )
シールドが邪魔で見えてないという罠(´,_ゝ`) / 達也 ( 2005-08-19 20:45 )

2005-08-13 今更だが・・ようやくバレライ大阪レポを書きました(爆)

はい!タイトルの通りですね(笑)
半年近く遅れておきながらですが、バレライ大阪のレポを書きました。
いや〜どうもすぐにレポを完成させない悪い癖があるようなので・・
今度のレポは一月以内に書くようにします_| ̄|○

先頭 表紙

(´,_ゝ`) / 周景 ( 2005-08-19 22:23 )
(´,_ゝ`) / 達也 ( 2005-08-18 13:52 )

2005-08-05 ようやく日記を書けた(爆)

ふぅ・・このところ、色々と激動の日々でしたが
ようやく日記書けるくらい落ち着いたな♪
さて・・では祭りレポ風日記でも書くか(笑)

〜〜〜前夜〜〜〜
仕事が夜8時に終わったので、速攻帰ってシャワー浴びてから
チケットとバス予約表の最終チェック!
ここで忘れたら全てが灰燼と化すので要チェックや!
着替えも持ち、財布も持ち、中のクレジットカードと現金もチェック!
全てOKだ!! 携帯も充電器も持った、さあ出発!!!!
タクシーを呼んで駅まで行き、古河から新宿まで切符を買い
電車に揺られながら新宿到着♪

で・・バスの乗り場である、西口の八十二銀行前で列に並ぶ
一度乗った事あるので、場所は知っていた。し・か・し!!
ここで思わぬアクシデントに見舞われる!!!
えっと・・これ・・バスって30日の夜乗車ですよね?
それはもちろんそうなんですけど・・・
バス受付の係員さんにとんでもない事を言われました。


『こちら、明日の31日乗車ですけど』



が━━━━━━(゜д゜)━━━━━━ん !!!!


・・・俺の人生の中で最大かつ最悪な失敗と言えよう・・
しかもそんな中、同じようにバスに乗る『未ちゃん』こと未熟ファンに会う。
彼にその事を話したら『マジで?やばいんじゃない?』と言ってたが


やばい?そんな簡単なレベルではないです(爆)


もうダメっぽ・・あぁ・・でも!神は我を見捨てなかった!
最後の最後で予約客の来ないバスがあり、追加料金でそこへ入る事に!
良かった・・朝まで過ごす金+新幹線代を考えれば、6800円など
痛くもないわぁぁぁぁ!!! とりあえず無事バスへ乗る。


〜〜〜当日の朝〜〜〜
目的地の『なんば』へ到着、これで起きたら札幌とかだったら
俺はどこかの河に飛び込んでいただろう(素)
とりあえず相方に電話して、大阪へ着いた事を知らせる。
そんで弁天町まで電車に乗り、とりあえず相方の住むマンションへ。

途中でFKIから電話あったので、彼もそこへ呼び3人でダラダラする(笑)
途中でアンダー組と合流、ホテルモントレーの前まで行った後に別れて
パン工場へ行く、そこで『みとら』と再会!!
(実は最初気付かなくて、メールでみとらだと気付くwww)

その後『しおりーな』『達也』『サトケン』『胡麻豆腐』『ASK殿』らと会い
ここでもダラダラと話す(笑)
んで・・会場へ、ここでは両手で足りないくらいの人と再会する(笑)
ちなみにグッツも多少は買いましたよ☆
で・・開場になったので席へ向かう・・ここでも神が降臨した!!
なんと真後ろの席に来たのが『ありみ』と『あすあす』!!
凄い!こんな神がかり的な席運てあるか?!

んで・・ライブ開始!一部・・正直長すぎです、これはえっと・・
里菜祭り?それとも・・GIZA祭り?(笑)一部は完全にGIZA祭り(プ)
まあ・・一部でエンジン暖めと思えばいいでしょうww

んで・・二部!ギア二速から一気に五速くらいまでアップ!(ぇ)
うちの相方もそうだが・・ありみとあすあすも、相当びびっただろう
まぁ・・あんな得たいの知れないものを間近で見たら・・
もう二部は脳内SPARK状態だったので、理性も規制も効かないwww
『be happy.』と『STEP UP!』だけでもうお腹いっぱいですww

ライブ終了後は相方と別れて、別件のオフへ参加してました♪
このオフもまた・・朝までの耐久レースとなりました(爆)
いや〜楽しい一日だったなぁ〜次の日の仕事がマジだるかったけどww

先頭 表紙

むしろ俺の中で時差があったらしい(プ)でも神は俺を見捨てなかった!やはり普段の行いがこういうとこに出るのでしょうwww / 周景 ( 2005-08-13 23:02 )
実は古河は1日時差があったとか(ぇ)。初ライブで真性ヲタを目撃してしまったあすあすちゃんに合掌(−人−)アーメン。周景さんのテンションからすると,脳内SPARKを通り越して脳内Seductive Medicineって感じですな(爆) / FKI ( 2005-08-07 11:10 )
お疲れ様〜♪えええ?!そういう事はその時言ってよ〜(爆)四人まとめて行ったのに!!俺の動き?何も問題ないはずですが?www / 周景 ( 2005-08-06 20:32 )
遅れ馳ながら、祭りお疲れ様でしたw オイラの後ろ4席空いてたからこれば良かったのにw やはり、周景の動きは・・・(ry / しおりーな ( 2005-08-06 19:12 )

[次の10件を表示] (総目次)