himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-19 ソロモンよ!私は帰って来た!!
2005-08-13 今更だが・・ようやくバレライ大阪レポを書きました(爆)
2005-08-05 ようやく日記を書けた(爆)
2005-07-23 世界一受けたい授業・・だっけ?(笑)
2005-07-22 蒼天航路、最新刊(34巻)が発売したぁぁぁぁ!!
2005-07-03 ダンバインのツートップだ!!
2005-06-30 ん?聞き覚えのある声だな?
2005-06-29 なんだこいつは?!
2005-06-25 チェーーーンジゲッターーーーー2!!ゲッターーーービィィィィィムーーー!!!
2005-06-18 欲しい━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!


2005-08-19 ソロモンよ!私は帰って来た!!

新しい住居であるレオパレスについてる
レオネットのビデオレンタルサービスで
『機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光』を見たんですが

(・∀・)アナベル・ガトーさんが激しくカッコイイ!!

(#゜□゜)『この核弾頭とガンダムはいただいて行く!ジオン再興の為に!』

あぁ・・この痺れる名台詞・・震えました(何)
何かガトーさんばかり見ていてストーリーがイマイチよくわからないww
まあ・・通常放映のでなく、総集編?みたいな奴なんで
多少抜けてる部分があるんでしょうけど、楽しめまして♪

凡庸型高機動タイプのGP-01Fb
核砲撃搭載の重火砲のGP-02A
重武装のI・フィールド装のGP-03

やはり俺は・・ガトーが奪い去った02Aが一番好きです♪
あのアトミックバズーカの威力と言ったら・・
今俺がやってるスパロボの中でも、あれより怖いものはありません。
装弾数一発と言う欠点はあるけど、威力・範囲供に申し分ない!
マジで惚れます、ガトーさんにはwww

実はガトーさんの声優さん・・メタルギアソリッドの
ソリッドスネークの声優さんと同じ人なんですよね。
あ・・アニメ『ブラックジャック』のブラックジャック先生も
声優さん同じです♪ あの声・・マジでいいわぁ〜〜(何)

やはりジオニックのMSもいいけど・・
連邦のMSもカッコイイ!まあカッコ良ければ
ジオニックも連邦もそんなに関係ないんだが(爆)
他にも・・

百式、クインマンサ、キュベレイなど
好きなMSがありますが・・GP-02Aを超えるものは
今のところなし!!!
02A最強!ガトーさん最高ーーー!(何)

あ・・ちなみに『GP-02』ってのは
ガンダムプロトタイプ02、つまり・・
ガンダム試作2号機って意味ですからね♪
そして・・画像は俺がこないだ買ったお菓子についてた
GP-02のフィギュア?です、実はお菓子はついでで
これが欲しくて280円×6個も買ったという罠www


先頭 表紙

ふぇんりる殿>ガトー様の魅力がわかる方のようですね♪ ちなみに三国志大戦で有名な覇王さんに『ヤ・ザン』さんて方がいます、あと俺が当たった人に『ギレン・ザビ』さんがいます♪俺も『アナベル・ガトー』でICカード作ろうかなwww / 周景 ( 2005-08-25 21:32 )
GENちゃん>ごめーん!シールドがジャマですね(プ) 撮り直すのもめんどうなんでこのままでいいや(笑) 俺も大塚明夫さんとブライト艦長の声優さん(DBの天津飯・るろうに剣心の斉藤一など)が好きでし♪ / 周景 ( 2005-08-25 21:30 )
おいらの知人にも、ずばりHNがガトーさんがいますw 写真のサイサリスは…以下同文(^^; / ふぇんりる ( 2005-08-25 21:11 )
コイツが噂のガトーショコラ・・・(違)って達也さんと同意見で盾が邪魔でよく見えない( ´,_ゝ`)ブラックジャックてーと、大塚明夫さんか?あの人の声は渋くて(・∀・)イイ!! / GEN ( 2005-08-21 16:53 )
ぬぅぅおおおおおああああああ!!(ガトーの最期のセリフ)www しまったぁぁぁぁ!(笑) / 周景 ( 2005-08-19 22:24 )
シールドが邪魔で見えてないという罠(´,_ゝ`) / 達也 ( 2005-08-19 20:45 )

2005-08-13 今更だが・・ようやくバレライ大阪レポを書きました(爆)

はい!タイトルの通りですね(笑)
半年近く遅れておきながらですが、バレライ大阪のレポを書きました。
いや〜どうもすぐにレポを完成させない悪い癖があるようなので・・
今度のレポは一月以内に書くようにします_| ̄|○

先頭 表紙

(´,_ゝ`) / 周景 ( 2005-08-19 22:23 )
(´,_ゝ`) / 達也 ( 2005-08-18 13:52 )

2005-08-05 ようやく日記を書けた(爆)

ふぅ・・このところ、色々と激動の日々でしたが
ようやく日記書けるくらい落ち着いたな♪
さて・・では祭りレポ風日記でも書くか(笑)

〜〜〜前夜〜〜〜
仕事が夜8時に終わったので、速攻帰ってシャワー浴びてから
チケットとバス予約表の最終チェック!
ここで忘れたら全てが灰燼と化すので要チェックや!
着替えも持ち、財布も持ち、中のクレジットカードと現金もチェック!
全てOKだ!! 携帯も充電器も持った、さあ出発!!!!
タクシーを呼んで駅まで行き、古河から新宿まで切符を買い
電車に揺られながら新宿到着♪

で・・バスの乗り場である、西口の八十二銀行前で列に並ぶ
一度乗った事あるので、場所は知っていた。し・か・し!!
ここで思わぬアクシデントに見舞われる!!!
えっと・・これ・・バスって30日の夜乗車ですよね?
それはもちろんそうなんですけど・・・
バス受付の係員さんにとんでもない事を言われました。


『こちら、明日の31日乗車ですけど』



が━━━━━━(゜д゜)━━━━━━ん !!!!


・・・俺の人生の中で最大かつ最悪な失敗と言えよう・・
しかもそんな中、同じようにバスに乗る『未ちゃん』こと未熟ファンに会う。
彼にその事を話したら『マジで?やばいんじゃない?』と言ってたが


やばい?そんな簡単なレベルではないです(爆)


もうダメっぽ・・あぁ・・でも!神は我を見捨てなかった!
最後の最後で予約客の来ないバスがあり、追加料金でそこへ入る事に!
良かった・・朝まで過ごす金+新幹線代を考えれば、6800円など
痛くもないわぁぁぁぁ!!! とりあえず無事バスへ乗る。


〜〜〜当日の朝〜〜〜
目的地の『なんば』へ到着、これで起きたら札幌とかだったら
俺はどこかの河に飛び込んでいただろう(素)
とりあえず相方に電話して、大阪へ着いた事を知らせる。
そんで弁天町まで電車に乗り、とりあえず相方の住むマンションへ。

途中でFKIから電話あったので、彼もそこへ呼び3人でダラダラする(笑)
途中でアンダー組と合流、ホテルモントレーの前まで行った後に別れて
パン工場へ行く、そこで『みとら』と再会!!
(実は最初気付かなくて、メールでみとらだと気付くwww)

その後『しおりーな』『達也』『サトケン』『胡麻豆腐』『ASK殿』らと会い
ここでもダラダラと話す(笑)
んで・・会場へ、ここでは両手で足りないくらいの人と再会する(笑)
ちなみにグッツも多少は買いましたよ☆
で・・開場になったので席へ向かう・・ここでも神が降臨した!!
なんと真後ろの席に来たのが『ありみ』と『あすあす』!!
凄い!こんな神がかり的な席運てあるか?!

んで・・ライブ開始!一部・・正直長すぎです、これはえっと・・
里菜祭り?それとも・・GIZA祭り?(笑)一部は完全にGIZA祭り(プ)
まあ・・一部でエンジン暖めと思えばいいでしょうww

んで・・二部!ギア二速から一気に五速くらいまでアップ!(ぇ)
うちの相方もそうだが・・ありみとあすあすも、相当びびっただろう
まぁ・・あんな得たいの知れないものを間近で見たら・・
もう二部は脳内SPARK状態だったので、理性も規制も効かないwww
『be happy.』と『STEP UP!』だけでもうお腹いっぱいですww

ライブ終了後は相方と別れて、別件のオフへ参加してました♪
このオフもまた・・朝までの耐久レースとなりました(爆)
いや〜楽しい一日だったなぁ〜次の日の仕事がマジだるかったけどww

先頭 表紙

むしろ俺の中で時差があったらしい(プ)でも神は俺を見捨てなかった!やはり普段の行いがこういうとこに出るのでしょうwww / 周景 ( 2005-08-13 23:02 )
実は古河は1日時差があったとか(ぇ)。初ライブで真性ヲタを目撃してしまったあすあすちゃんに合掌(−人−)アーメン。周景さんのテンションからすると,脳内SPARKを通り越して脳内Seductive Medicineって感じですな(爆) / FKI ( 2005-08-07 11:10 )
お疲れ様〜♪えええ?!そういう事はその時言ってよ〜(爆)四人まとめて行ったのに!!俺の動き?何も問題ないはずですが?www / 周景 ( 2005-08-06 20:32 )
遅れ馳ながら、祭りお疲れ様でしたw オイラの後ろ4席空いてたからこれば良かったのにw やはり、周景の動きは・・・(ry / しおりーな ( 2005-08-06 19:12 )

2005-07-23 世界一受けたい授業・・だっけ?(笑)

仕事から帰ってきてからテレビを見たんだが

『世界一受けたい授業』

てのがやってたんですが・・面白いねこれ!!
特に数学!正直理数系は本当に弱い俺ですが
これを見てたら数学って楽しい!とか思いましたよ!!

理科も凄い面白くて、色んな勉強になりました♪


水は100℃でなくても沸騰するとか


氷水を使って沸騰させるとか


目の前にあるのに触れない水とか


凄いためになるし、面白かったです♪
突き詰めてみると・・理数系って面白いんだな〜♪
あと国語も、俺の知らない事をたくさんやってました。

『明後日』の語源って・・
『明日が去って』から来てるそうです、(っ・∀・)ノпへぇ〜へぇ〜
ああいう授業を学生時代に受けていたら・・
勉強ってもんも少しは好きになっていたであろうに・・

是非とも今の子供達には、受験で他の子と競い合うんじゃなくて
ゆとりと発想力を養いながら、自由に勉強というのをして欲しいです。

先頭 表紙

学校受験勉強ほど不毛な勉強はない・・・・・・と今更ながら思ったりしてるんですが・・・w とはいえ、してしまったことはしてしまったこと。気がつかないうちに"何か"の役に立ってると、、そう思いたいですねw / すまうぐ ( 2005-08-02 22:41 )
理系のものはニヤニヤ(・∀・)。気圧をちょっと変えてやるだけで当たり前でないことが起こせるんですねぃ(・∀・)。まぁ私の今やってる勉強は絶対普通の人にはつまらんでしょう(爆死) / FKI ( 2005-07-29 00:00 )
同じく( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー。私もその番組見たかったなぁ>< ホントにそういう授業受けてたら今頃私ってばかなりビッグな人になってたかもしれん・・(多分←小声)。 / シエナ ( 2005-07-28 03:09 )

2005-07-22 蒼天航路、最新刊(34巻)が発売したぁぁぁぁ!!

キタキタキタキタァァァァァ!!!!!(何)


蒼天航路最新刊!!



ついに漢中から曹操が撤退、漢中を手にした劉備!
三人の群雄の中では一番遅い飛躍だが、
大陸全土に影響を及ぼした劉備の


『漢中王宣言!』


これに更に荊州の関羽が呼応して曹仁の守る『樊城』へ!!
豪雨も味方して、攻勢をかける関羽軍団!!
于禁が投降、ホウ徳・成公何・牛金は戦死!危機を迎える曹仁!
そして・・遂に歴史の表舞台へ歩みだす呉の智将『陸遜』!
今まさに、荊州は熱き炎の舞台と化そうとしていた!!


『如何に降ったか于禁!
如何に死んだかホウ徳!!』



『尋常ならぬ悪天
桁外れの関羽、
何故俺がそこにおらん!』



激昂の曹操、自らが行けない苛立ちを抑えながら
合肥方面に駐屯していた『夏侯惇』『張遼』を荊州へ送る!
そして・・不穏な動きを見せる孫呉の軍団。

荊州を足がかりに天下へ昇った劉備
荊州を取り戻そうと策を巡らす孫権
荊州を守りながら関羽と抗戦の曹操

最後に笑うのは一体?!

先頭 表紙

まあ・・種族が違うだけですよ(プ) 俺と貴方の唯一の共通点は『もはや病的、色んな部分が』って事くらいでしょう(何) とりあえず三国志ヲタもバーチャヲタも里菜ヲタも一生治らないし、治す気もないと言うことでww / 周景 ( 2005-07-22 23:29 )
読んでてさっぱり意味がわからん(爆) オレのバーチャも第三者的にはこんな感じなんだろうな(苦プ / リオン ( 2005-07-22 23:14 )

2005-07-03 ダンバインのツートップだ!!

スパロボインパクトですが・・
ようやく15話をクリアして、16話目に来ました。
15話でトッド・ギネスが仲間になった!よし!!
これでショウとトッドでダブルダンバインだ!

これでビルバインが手に入ったら・・
ガラリアをバストールからダンバインに乗り換えて
オーラバトラー3体で奇襲攻撃仕掛けられます♪

なんとか頑張ってクリア出来るようにやります☆

先頭 表紙

・・・え?三話とかで真ゲッター?!マジンカイザー?!なんだそれ!!いいなぁおい・・こっちはνガンダム・・70話より後だぜ(プ)僕は今・・宇宙編で頑張ってます・・GP-01Fbとか・・リック・ディアスとか・・ガーベラ・テトラで頑張ってますよ!!! / 周景 ( 2005-08-05 22:46 )
反面GGGはまだスターガオガイガーにすらなってないという(笑) いきなり最終機体で登場の常連勢を尻目にこの後スターガオガイガー→ガオファイガー→ジェネシックガオガイガーと3段階のパワーアップを控えているGGG…最終的にはどこまでいく事やら…まぁ設定的にもイデオンとタメはれるor超えられ存在だからなぁ…GGGGは… / ふぇんりる ( 2005-08-01 23:03 )
第3次αは…3〜4話位の時点で既に真・ゲッターやらマジンカイザーやらνガンダムのアムロとか仲間になってて…(^^; こんな序盤から「ストナァァァァ サァァァァン シャァァァァァァァイン!!→【援護】超電磁スピィィィィィン!!」って感じで…ヲイヲイ序盤から飛ばし過ぎでないかい?って感じ / ふぇんりる ( 2005-08-01 22:59 )
なんせGガンは唯一ファーストと肩を並べうるだけのものを持った作品ですから(笑) / ふぇんりる ( 2005-08-01 22:54 )
ひゃ・・百話・・道のりは遠いな(笑)まだ20話くらいなんですけどwww ん〜俺はやっぱシャイニングガンダムが好きだね〜『俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!ひぃぃぃっさつ!シャァァァイニングゥゥフィンガーァァァ!!!』あれ最高っす(笑) / 周景 ( 2005-07-12 05:22 )
インパクトは100話まであるから頑張って終わらせてね〜。三国志大戦面白そうだね。 / Ryu ( 2005-07-12 01:14 )
(´,_ゝ`)ドラクエもスパロボみたいなシュミレーション系戦闘にすれば面白いのに(笑) もしくは・・スライム軍団300vs勇者軍団300との戦いとか(笑) スライム軍団の攻撃!側面攻撃を仕掛けた!勇者軍団の兵数289人!とか(笑) / 周景 ( 2005-07-08 22:34 )
ライオネックは3匹いるけどヘル「バトラー」はまだ1匹だな〜〜〜。・・・・・・何とかつなげてみたけど,無理ある?w。あ・・・今度の里菜祭りにはタンバリンズ・・・似てるけど違うな(死) / FKI ( 2005-07-06 05:17 )

2005-06-30 ん?聞き覚えのある声だな?

スパロボインパクトやってると・・・
やはり聞き覚えのある声がたくさんwww
大体は『神谷明さん(シティーハンターの冴羽遼など)』なんだが
・・・・ん?アムロの声も聞き覚えあるぞ??
なんだっけこの声・・えっと・・・・



(思い出し中)





(思い出し中)





(思い出し中)





・・・・・ヤムチャだ!!!!!!
間違いない!!!あのDB最強との呼び声高いヤムチャだ!!!
天下一武闘会一回戦突破出来たことないヤムチャだ!!
必殺技の操気弾はシェンはおろか、ターレスの部下も倒せなかったヤムチャだ!!
いっつもやられ役で、ボージャック編のやられ方が神だったヤムチャだ!(笑)

ん〜〜〜まさかあの人だったとは・・驚きですwwww

先頭 表紙

なんだそのドリームチームみたいなガンダムはwww お・・俺の好きなF91だぁぁぁ!シーブック強いね♪ / 周景 ( 2005-07-03 22:38 )
声優ネタならば今やってる「ガンダムSEED DESTINY」にシャアやらキシリアやらが出てますw 番組開始当初新型としてザク、その後グフやらドムやらも着実に開発されておりますし、ビグザム+ジオング+サイコガンダムみたいな機体が出てきたり声がシャアなキャラがシャアみたいな演説やったりと、オイオイ(^^; って感じ。昨日登場した(悪役にしか見えないけど一応)主人公の新型ガンダムはF91+V2+シャイニングガンダムみたいな機体で…過去作パクってスタッフ遊びまくりな作品になってますw / ふぇんりる ( 2005-07-03 12:14 )
おいらの知人に古谷明さんという人がいます。両方の声優ネタで突っ込まれるそうですw / ふぇんりる ( 2005-07-02 01:13 )

2005-06-29 なんだこいつは?!

相変わらずスパロボインパクトやってますけど
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
俺の大好きな『ダンバイン&ショウ』のマップだ!
おや?やはりガラリアさんもいましたねwww
第四次スパロボの時と同様、最後まで生かしておけば
仲間になるかもしれないので、生かしておきます。

し・か・も!!何かすげーーー強いガンダムが三体出てきて
供に戦うんだが・・マジでこいつら強い!!
シャイニングガンダムとマスターガンダム・・鬼だ(笑)
ノーベルガンダムは・・まあまあ強いってとこだが(笑)

こないだのマップでライディーンも仲間になったし
段々強くなってます、ザクとかメタスとか・・二軍落ち(笑)
つうか・・ザクなんか、入った時から二軍ですってwww
バー二ィの出番・・本当にありません(爆)

マジンガーを前に出しすぎて集中砲火受けてしまうが
防御と回避でなんとか切り抜けた!!しかも・・
HP3600の相手(オーラバリア付き)を一撃で葬ったよ!!
さすがマジンガーだwww

先頭 表紙

え?バルカンとかも普通にオーラバリアで無効化されたよ〜(笑)まあとりあえずマジンガーの大車輪ロケットパンチは関係ないらしい? / 周景 ( 2005-07-03 22:34 )
このスクウェアヲタめwww アルテマクイックコンボは酷いwww / 周景 ( 2005-07-03 22:33 )
しかも3000までは無効化するが3000超えるとフルにくらわなかったっけ? / ふぇんりる ( 2005-07-02 01:12 )
あれ?スパロボのオーラバリアってビーム攻撃にしか効かないからマジンガー系には関係ないんじゃ…? / ふぇんりる ( 2005-07-02 01:11 )
高校の友達に妙にスパロボヲタ多かったのを踏まえると・・・茨城はスパロボ先進国(・∀・)!(ぇ) で,オレはというと,「シャイニング」からクロノトリガーを連想し,ライディーンからアルテマクイックアルテマ×4を連想しちゃうようなヤツです(ぶ) / FKI ( 2005-06-30 01:33 )

2005-06-25 チェーーーンジゲッターーーーー2!!ゲッターーーービィィィィィムーーー!!!

えっと・・こないだゲームを買いまして〜
『スーパーロボット大戦IMPACT』なんですけど・・
ん〜〜動きから何から・・リアルだ!!
本当は14日新発売のスパロボ買おうかと思ったんだが
衝動に負けて買ってしまいました(笑)
今はこれに打ち込んでますwww
誰かスパロボ好きいませんか?(何)

ちなみに今の俺のチームは・・

キョウスケ【アルトアイゼン】
シロー【NT-1アレックス】
バーニィ【ザクU改】
クリス【Ez-8】
竜馬・隼人・弁慶【ゲッターロボ】
忍・沙羅・亮・雅人【ダンクーガ】
兜【マジンガーZ】
剣【グレートマジンガー】
炎【ビューナスA】
ファ【メタス】
ボス【ボスボロット】
さやか【ダイアナンA】
葉月【ガンドール(戦艦)】

以上ですね、主力はアルト・ダンクーガ・ゲッター・マジンガーです。
今やってるシナリオでグレートマジンガーとビューナスが加わったので
この先はグレートにも働いてもらいましょうwww
アレックスとEzには後方からの支援攻撃してもらい
メタスとダイアナンは回復と援護担当です。
・・・ザクは・・まあいてもいなくてもいいや(笑)
ボスも同じ理由であまりいらない(爆)

あぁ・・スパロボ好きの俺としては早く・・
ビルバイン・ダイターン3・コンバトラーV・ライディーンが欲しい!
もし・・もし出てくるなら!!ヒイロのガンダムウイングも!!
あ・・どうせならGP02とかνガンダムも使いたいね♪

それより何より・・新作スパロボが一番欲しかったりする(笑)
あ・・・今回はエルガイム出るのかな?もし出るなら・・
エルガイムMk-U・ZZガンダム・百式での『MAP兵器弾幕』をやりたい!
これにGP02が加われば最強だ!!(爆)

先頭 表紙

バーチャロン・・そういやパイロットいないよねww 援護防御⇒分身・・後ろに直撃〜(笑) / 周景 ( 2005-07-03 22:30 )
飛影は…そういうアニメでしたからw 個人的には「援護防御→分身回避」ってのが…そんなんありかよ!結局後ろのやつに当たらねーのか!?って感じでした(^^; / ふぇんりる ( 2005-07-02 01:09 )
バーチャロンねぇ〜そもそもパイロットいないヤン(^^; って感じ / ふぇんりる ( 2005-07-02 01:06 )
新作のは・・ウイングガンダムいるのに惹かれた!!ヒイロを使いたい!!しかもあれ・・バーチャロンまで出るでしょ?!ありえねぇぇぇ!面白そうーーーーーー!サイバスターとヴァルシオーネRが好きかもwwww / 周景 ( 2005-06-30 21:18 )
飛影・・単体で戦ってた方が強くない?(笑)回避率100%だし、正直合体するな!!とか思ったwww Gガンダム勢は好き!特にあの師匠最高!!でも個人的にはやはり・・・ビルバインが欲しい!ビルバイン最強ですって!! / 周景 ( 2005-06-30 21:17 )
14日のやつは迷いましたがガオガイガーが「FINAL」まで入る様だったので予約してあります♪ ジェネシックガオガイガーがどの位のパワーに設定されるのかに興味が… / ふぇんりる ( 2005-06-29 18:08 )
IMPACTかぁ〜懐かしいなぁ〜(^^) おいらはIMPACTといえばやっぱりロム兄さん&ブルージェット!って感じですねぇ〜♪ 飛影&Gガン勢も捨て難いですが… / ふぇんりる ( 2005-06-29 18:06 )

2005-06-18 欲しい━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

画伝 蒼天航路 今夏発売予定!

2/23発売の蒼天航路33巻で告知された
「画伝・蒼天航路」が今夏発売されます!
価格は未定。以下は紹介文です。

●画伝とは?:7000ページを超える蒼天航路のストーリーが1冊でわかる。
前代未聞のオールカラー画集。故にあえて画集ではなく画伝と称する。
●オールカラー:雑誌掲載時は白黒だった絵を50点以上追加着色!
つまり左のような(董卓呂布に斬られる画や孫策長江に散る画など)
場面もカラーで見られるのだ!!
●王欣太責任編集:企画、着色、レイアウトetc.
すべての頁を王欣太みずから責任編集。まさに入魂の一冊です。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
正に俺が今一番欲しい物!!夏が待ち遠しくなる理由が
さらに増えましたね(笑)マジで・・王欣太さんの絵は
最も三国志らしいと思いますね!!

とりあえず絶対何が何でも書いて欲しいのは・・

合肥の戦神『張文遠』と、西涼の錦馬『馬孟起』と
漢中の雷神『夏侯妙才』と、無双の豪傑『呂奉先』です!!
蒼天航路のこの四人・・マジでカッコ良すぎ!!
張遼と夏侯淵は魏将の中でも特に好きで、同着くらいで
郭嘉と張コウも好きです!!

あぁ・・早く欲しいよぉ・・待てねぇぇぇぇ!!!!

先頭 表紙

か・え・る・な!!(爆)それなら貴方が大阪へ来ればよろしいね♪ / 周景 ( 2005-06-30 21:19 )
って暇なもんでまたつっこみしてしまうけど、久しぶりにライブレポ読んだら(自分が行ったやつだけだけど(プ))メチャクチャ楽しかったよ。つか今思うとすごい鮮明なレポだよね。ariners懐かしすぎる(;´д`)タマラソ…(;´д`)60人部屋とか里菜ケーキとか懐かしい響き…(爆)まぁどんだけ冷めててもいいからまたあの時と同じメンツで里菜カラしてみたい(;´д`) ってことでみんなを関東に集めてください(素(ぇ)) 日記と関係なくてスマソね。 / たまちょっかく。 ( 2005-06-25 06:51 )
久しぶりにつっこみ入れに来たけど帰ります(ぇ)冗談です(笑)…では。(ぉぃ) / たまちょっかく。 ( 2005-06-25 04:57 )

[次の10件を表示] (総目次)