himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-25 チェーーーンジゲッターーーーー2!!ゲッターーーービィィィィィムーーー!!!
2005-06-18 欲しい━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
2005-06-13 久しぶりに書いてみる。サボりすぎてごめんね♪(何)
2005-05-27 周景、水戸のアーバンスクエアに現る!
2005-05-21 あぁ・・SOPHIA・・(・∀・)イイ!
2005-05-12 え・・・えええ?!何だこのクレイジーなプレイはwwww
2005-05-09 今日はこっちで大戦ネタを書いてみる(笑)
2005-04-29 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
2005-04-22 あ〜あ・・こっちサボりすぎだよなぁ・・
2005-04-12 ひ・・ひどい!!あんまりだぁぁぁ!!


2005-06-25 チェーーーンジゲッターーーーー2!!ゲッターーーービィィィィィムーーー!!!

えっと・・こないだゲームを買いまして〜
『スーパーロボット大戦IMPACT』なんですけど・・
ん〜〜動きから何から・・リアルだ!!
本当は14日新発売のスパロボ買おうかと思ったんだが
衝動に負けて買ってしまいました(笑)
今はこれに打ち込んでますwww
誰かスパロボ好きいませんか?(何)

ちなみに今の俺のチームは・・

キョウスケ【アルトアイゼン】
シロー【NT-1アレックス】
バーニィ【ザクU改】
クリス【Ez-8】
竜馬・隼人・弁慶【ゲッターロボ】
忍・沙羅・亮・雅人【ダンクーガ】
兜【マジンガーZ】
剣【グレートマジンガー】
炎【ビューナスA】
ファ【メタス】
ボス【ボスボロット】
さやか【ダイアナンA】
葉月【ガンドール(戦艦)】

以上ですね、主力はアルト・ダンクーガ・ゲッター・マジンガーです。
今やってるシナリオでグレートマジンガーとビューナスが加わったので
この先はグレートにも働いてもらいましょうwww
アレックスとEzには後方からの支援攻撃してもらい
メタスとダイアナンは回復と援護担当です。
・・・ザクは・・まあいてもいなくてもいいや(笑)
ボスも同じ理由であまりいらない(爆)

あぁ・・スパロボ好きの俺としては早く・・
ビルバイン・ダイターン3・コンバトラーV・ライディーンが欲しい!
もし・・もし出てくるなら!!ヒイロのガンダムウイングも!!
あ・・どうせならGP02とかνガンダムも使いたいね♪

それより何より・・新作スパロボが一番欲しかったりする(笑)
あ・・・今回はエルガイム出るのかな?もし出るなら・・
エルガイムMk-U・ZZガンダム・百式での『MAP兵器弾幕』をやりたい!
これにGP02が加われば最強だ!!(爆)

先頭 表紙

バーチャロン・・そういやパイロットいないよねww 援護防御⇒分身・・後ろに直撃〜(笑) / 周景 ( 2005-07-03 22:30 )
飛影は…そういうアニメでしたからw 個人的には「援護防御→分身回避」ってのが…そんなんありかよ!結局後ろのやつに当たらねーのか!?って感じでした(^^; / ふぇんりる ( 2005-07-02 01:09 )
バーチャロンねぇ〜そもそもパイロットいないヤン(^^; って感じ / ふぇんりる ( 2005-07-02 01:06 )
新作のは・・ウイングガンダムいるのに惹かれた!!ヒイロを使いたい!!しかもあれ・・バーチャロンまで出るでしょ?!ありえねぇぇぇ!面白そうーーーーーー!サイバスターとヴァルシオーネRが好きかもwwww / 周景 ( 2005-06-30 21:18 )
飛影・・単体で戦ってた方が強くない?(笑)回避率100%だし、正直合体するな!!とか思ったwww Gガンダム勢は好き!特にあの師匠最高!!でも個人的にはやはり・・・ビルバインが欲しい!ビルバイン最強ですって!! / 周景 ( 2005-06-30 21:17 )
14日のやつは迷いましたがガオガイガーが「FINAL」まで入る様だったので予約してあります♪ ジェネシックガオガイガーがどの位のパワーに設定されるのかに興味が… / ふぇんりる ( 2005-06-29 18:08 )
IMPACTかぁ〜懐かしいなぁ〜(^^) おいらはIMPACTといえばやっぱりロム兄さん&ブルージェット!って感じですねぇ〜♪ 飛影&Gガン勢も捨て難いですが… / ふぇんりる ( 2005-06-29 18:06 )

2005-06-18 欲しい━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

画伝 蒼天航路 今夏発売予定!

2/23発売の蒼天航路33巻で告知された
「画伝・蒼天航路」が今夏発売されます!
価格は未定。以下は紹介文です。

●画伝とは?:7000ページを超える蒼天航路のストーリーが1冊でわかる。
前代未聞のオールカラー画集。故にあえて画集ではなく画伝と称する。
●オールカラー:雑誌掲載時は白黒だった絵を50点以上追加着色!
つまり左のような(董卓呂布に斬られる画や孫策長江に散る画など)
場面もカラーで見られるのだ!!
●王欣太責任編集:企画、着色、レイアウトetc.
すべての頁を王欣太みずから責任編集。まさに入魂の一冊です。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
正に俺が今一番欲しい物!!夏が待ち遠しくなる理由が
さらに増えましたね(笑)マジで・・王欣太さんの絵は
最も三国志らしいと思いますね!!

とりあえず絶対何が何でも書いて欲しいのは・・

合肥の戦神『張文遠』と、西涼の錦馬『馬孟起』と
漢中の雷神『夏侯妙才』と、無双の豪傑『呂奉先』です!!
蒼天航路のこの四人・・マジでカッコ良すぎ!!
張遼と夏侯淵は魏将の中でも特に好きで、同着くらいで
郭嘉と張コウも好きです!!

あぁ・・早く欲しいよぉ・・待てねぇぇぇぇ!!!!

先頭 表紙

か・え・る・な!!(爆)それなら貴方が大阪へ来ればよろしいね♪ / 周景 ( 2005-06-30 21:19 )
って暇なもんでまたつっこみしてしまうけど、久しぶりにライブレポ読んだら(自分が行ったやつだけだけど(プ))メチャクチャ楽しかったよ。つか今思うとすごい鮮明なレポだよね。ariners懐かしすぎる(;´д`)タマラソ…(;´д`)60人部屋とか里菜ケーキとか懐かしい響き…(爆)まぁどんだけ冷めててもいいからまたあの時と同じメンツで里菜カラしてみたい(;´д`) ってことでみんなを関東に集めてください(素(ぇ)) 日記と関係なくてスマソね。 / たまちょっかく。 ( 2005-06-25 06:51 )
久しぶりにつっこみ入れに来たけど帰ります(ぇ)冗談です(笑)…では。(ぉぃ) / たまちょっかく。 ( 2005-06-25 04:57 )

2005-06-13 久しぶりに書いてみる。サボりすぎてごめんね♪(何)

えっと・・何日ぶりかは数えなくて良い(何)
今日はとてもいい事をしましたよ♪
困ってる人を助けてみた♪というのも・・
仕事終わって帰りに近くのコンビニ寄ったら・・
ボンネットの中から煙噴いてる車がいた!
( ´゜д゜`)うわー・・ありゃ無理だぁ・・
と直感でわかるくらいモクモクしてました!!

で・・近くへ行くと、やはり匂いで
ラジエーター(エンジンを冷却する装置)がダメなのが
すぐにわかりました、で・・ラジエーターのキャップを
素手で開けようとしてた!(オイオイ!何百℃だと思ってる?!)
すかさず俺が間に入る(現役スタンド店員の強みだね♪)
で・・ラジエーター開けて(慣れない人は開けちゃダメ!)
水を入れてみた・・・・
ジョボジョボ・・・・・



ジョボジョボ・・・・



ジョボジョボ・・・



ジョボジョボ・・



ジョボジョボ・



下から全部流れてる(爆)
はい!走行不能です、確定です!
で・・何を思ったのか家が近くだし乗っていくと言い出した!
(オイオイ・・この状況わかってくれよww)
もちろん危険なので止める(エンジン焼きつくから!!)
店員さんに事情説明したら、一晩置いていけばいいと言ってくれて
俺も危ない事を説明して説得、とりあえず車は
コンビニへ置く事に、で・・明日の朝にでも
修理工場へ電話してもらうように話しました♪

ん〜〜俺っていい奴(ダマレ)てか・・あの状況で
現役のガソリンスタンド店員が素通りは出来ないって!
色々お世話してもらったお礼だと言って、2000円もらいました。
もちろん一度は断りましたよ♪
最初からお礼目当てと思われたくないんでね。
それでもくれると言うので、タダでもらうのは悪いので
その方を家の近くまで乗せていきました。

みなさーーーん!車が煙噴いたら
絶対に無理して運転しないでね!!!
エンジン焼きついたりしたら数十万円以上かかりますよ!
そういう時はとりあえずJAFへ電話しましょう♪

先頭 表紙

猥痛>俺はどこもおかしくない(笑)おかしいのは貴方です(・∀・)プ! / 周景 ( 2005-06-17 03:19 )
亜里沙>そうです♪当たり前の事ですよ〜♪ / 周景 ( 2005-06-17 03:18 )
FKI>いつもまともな日記だと思いますが・・違うって?(笑) / 周景 ( 2005-06-17 03:18 )
リオン>初めてではありません、普段からやってる事ですよwww / 周景 ( 2005-06-17 03:17 )
((((゜Д゜;))))あわわわわ…。悪い事は言わん、病院へ行った方が良いぞ!きっと知らない間に頭を打ったんだろう( ´_ゝ`) / Y2 ( 2005-06-16 23:53 )
あと、。。何回つっこみができるのだろぅぅか・・・・(謎)よい事というか当たり前のことをしたのねぇえ。。おつかれさん。。 / 亜里沙 ( 2005-06-15 15:39 )
初めてまともな日記をみた(核爆) / FKI ( 2005-06-14 18:38 )
初めてまともな行動をみた(爆笑w / リオン ( 2005-06-13 23:45 )

2005-05-27 周景、水戸のアーバンスクエアに現る!

えっと・・今また主張で水戸へ来てるので
サイトで設置店調べて、水戸のアーバンスクエアへ来ました。
で・・4台ある大戦台を見たら・・|壁 |ω・)!
2台空いてる(爆)皆音ゲーをやってたんですが
予約制かも知れないので店員さんに確認、
え〜予約ではないので、速攻で入りました!!
いや〜穴場かも知れないwww夕方でいないなんて・・
ちなみに野田のレジャーランドは土曜の夜だと
深夜2時の時点で3時間待ちでした(爆)

みなさ〜〜〜ん!三国志大戦やろうよ〜(何)
ちなみに今張飛が大活躍です(笑)

大塚愛の新曲、バックダンサーの動きが
あまりにも合ってないのを見て爆笑ww
しかも踊ってるのが黒人のおっさん(ノ∀`)
あれはあれで面白いwww

先頭 表紙

日記移転しました(・ω・)本館→http://d.hatena.ne.jp/suzu-garnet/ 別館→http://curuhome.cururu.jp/suzu_garnet リンクの変更よろしくお願いします_(._.)_ / すず ( 2005-06-05 01:53 )
野田のレジャーランドとか(プ・・・・・・プ)。おっさん借りてきてオーシャイしましょう(何) / FKI ( 2005-05-30 16:21 )
最近ますます巷に「やる人」が溢れてきて・・・^^ ほとんど座れません。。。orz カードもCばかりダブリばっかり(満寵×4とか)・・・UCすら当てられず・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2005-05-27 21:08 )

2005-05-21 あぁ・・SOPHIA・・(・∀・)イイ!

今日は久しぶりに車の中のCDをSOPHIAにしました。
唯一持ってるアルバム「THE SHORT HAND 〜SINGLES COLLECTION」
このアルバム・・マジでいい品揃えしてますよ!(何)

1曲目『ヒマワリ』
Huh愛する事は誰かを憎む事じゃないと微笑んでいるから

名曲だなぁ。。素晴らしく名曲だと思いますよ!
この部分が特に好きだなぁ、何て言うか『素晴らしい』
この言葉が一番似合うのではないかと思います。

このアルバム、どれも本当に好きなんですけど
あえて順位をつけるなら・・

一位>Thank you
二位>ヒマワリ
三位>Believe
四位>街
五位>Place〜

やはり不動の一位はThank youかな〜
もう・・とことん好きですよ!!

先頭 表紙

こっちの日記では初めてですwソフィアならBlue on Blueを見ておくことをお勧めします。「 」(Eternal Frame)とkurukuruの初代バージョン聞けますから。 / 空城の計 ( 2005-06-24 09:40 )
チミの1位のサンクスは、曲始まるまで長くて次の曲に変えるからだいたいスルーします(ぇ) てか、祭り行かずに獅子翼こぃ(笑) / 秦訓(*´_ゝ`) ( 2005-05-29 09:19 )
周ちゃんがSOPHIAネタだぁぁ。。とにかくSOPHIAゎ亜里沙の生きる糧。。。すべてが名曲だけど^^一番ゎBelieveかな。。。ALIVEもいいし。。。。シンコレもいいけどほかのアルバムもきけぇぇえ・・・ / ありさ ( 2005-05-24 15:28 )
Y2>じゃあCD貸して、そしたら聴く(笑) / 周景 ( 2005-05-23 03:56 )
達ちゃん>今からでも遅くありません、さあ!CD店へ急ぐんだ!(何) / 周景 ( 2005-05-23 03:55 )
ジャンヌも聴け( ´_ゝ`)あ〜だこ〜だ言わず、とりあえず聴け( ´_ゝ`)(ぇ) / Y2 ( 2005-05-23 02:55 )
そのアルバム・・・確か初回限定のヤツが買えなかったら結局買わないようになったという罠(笑)もし、買ってたら今頃結構SOPHIAにハマってたんだろうなきっとww / 達也 ( 2005-05-22 21:07 )

2005-05-12 え・・・えええ?!何だこのクレイジーなプレイはwwww

(((( ;゜д゜)))あわわわ・・世の中クレイジーというか・・
神プレイをする人がいるんだなぁ〜!
こんなの見つけました(笑)

FF6低レベル+制限クリア

(((( ;゜д゜)))レ・・レベル6×3人でケフカ倒すって
ありえなくないっすか?!しかも連続魔法も消費MP1も封印・・
つうか・・このキャラクター説明がマジうけるwww
セリスが酷い言われようだwwwww
ボス戦が8時間以上かかるとかイヤだぁ〜(笑)
世の中凄いキチガイ
強者がいるものだ!感動です!!

先頭 表紙

Ryu>クレイジータクシー、通称クレタクね(笑)ワングーでプレイした事あるけど・・GTAみたいではまりそうでしたwww / 周景 ( 2005-05-16 06:10 )
FKI>見た事あるんだ(爆)いや・・俺はお気に入りにしましたけどwww / 周景 ( 2005-05-16 06:09 )
たちゃーん>俺はここまでクレイジーなプレイをする気にはなれません(笑) / 周景 ( 2005-05-16 06:08 )
クレイジーならクレイジータクシーでもやろう♪ / Ryu ( 2005-05-15 12:01 )
このサイト何回か見たことあるんですけど(ぶ)。さすがにお気に入り登録はしてないけど。 / FKI ( 2005-05-12 18:32 )
あなたも十分にキチガイだと思われ・・・(´,_ゝ`)プ / 達也 ( 2005-05-12 05:29 )

2005-05-09 今日はこっちで大戦ネタを書いてみる(笑)

えっと・・俺が今夢中になってるゲーム!
『三国志大戦』なんですが・・現在里菜ヲタではまってるのは
自分とすまうぐ公の二人だけと言う現状(泣)
マジで面白いのに・・三国志ってとこがマニア向けなんでしょうか?
ついこないだまでは・・魏単騎馬(魏勢力の騎馬ユニット中心)で
やってたのですが・・対戦相手が強くて勝てません!

三国志大戦オフィシャル

まあどういうゲームかはここを見ればわかりますが・・
で!俺が最近やってるのが『呉単麻痺矢デッキ』です!!
麻痺矢戦法と言うのがありまして、これを発動すると
弓兵の攻撃に麻痺効果(攻撃してる敵の移動速度を遅くする)が
付加するのだが、これが鬼強い!!本来弓兵は騎馬に弱いのだが
その強弱すらも覆す強さです!!
しかも主軸のSR呂蒙の計略が『麻痺矢の大号令』!!
範囲内の味方弓兵全部に麻痺矢効果を発動させるので
一度発動すると凶悪この上ない!!!
しかも呂蒙の知力が高いので、効果が長い長い!!
あ・・ちなみにこのゲーム、計略のダメージとか効果時間は
知力に依存するのです、知力の最大値はSR曹操の10!
SR呂蒙は9あるので、かな〜〜〜〜り長いです!!!

マジで・・魏単では考えられない戦い方ですが
俺には呉単が一番合ってるかもしれない(爆)
しばらくはこれでやっていきます!!
でもまだ慣れてないので、プレイングスキルがぬるい・・
当然全国対戦でも勝てず・・でも光明は見えたので
呉単もしくは・・魏呉麻痺矢デッキを極めます!!!

先頭 表紙

あと…他所様の悪口を言う訳ではありませんが、クロネコさんは”転居に弱い”(あからさまに誰も住んでない感じだろうが、はっきりと違う名前が掲出されていようが配送物を置いていく)という特徴がありますので、クロネコさんで送る時は「相手がきちんと現住しているかを完璧にチェックする」事をお勧めします(^^; / ふぇんりる@郵便屋 ( 2005-06-02 22:38 )
あと…↓の折れ曲がり郵送ネタ…おいらが代わりに「すまんかった(爆)」  いや…通常郵便っていうのはね「機械処理にかけるのが基本」な訳で…そういう意味からもカード類送付の際は特に厳重にお願いします m(_ _)m / ふぇんりる@郵便屋 ( 2005-06-02 22:34 )
ごめんね〜(^^; ここ出入りしてる人間でもう1人やりそうな可能性のあったおいらがこのゲーム回避してて(^^;;; だって…趙雲のイラストが気に入らないんだもの(爆)←実はコレが一番の理由(ぉぉぉ / ふぇんりる ( 2005-06-02 22:30 )
すまうぐ公>俺も同じ(笑)水滸伝も封神演義もよく知らないので、多分やってなかったでしょう。でも・・三国志大戦の人気を考えると・・けっこう日本の三国志ファンって多いんだなぁ〜と実感www / 周景 ( 2005-05-16 06:11 )
そうですね。やはり三国志本編のストーリーを知ってないと・・・誰が誰やら分からない・・・・・・ というところに根本的な"問題"がありそうです・・・ww もしこのゲームのテーマが「三国志」でなく「水滸伝」だったら・・・たぶん全然やってないと思います^^(読んだことがないのでw) / すまうぐ ( 2005-05-13 19:37 )
今度千葉レジャーランドでオフしませう(笑)貴方の家も近いですよ(何) / 周景 ( 2005-05-12 02:41 )
マジックアカデミーで忙しいんです( ´_ゝ`)。やっと賢者になったよ。賢者といっても遊び人だけが悟りの書なしで転職できる,破壊の鉄球が装備できる彼じゃないですよ(何) / FKI ( 2005-05-09 21:55 )

2005-04-29 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

5/7(土)TOKYO-BAY LaLaportセンターコートでの、
bayfm「JAM PUNCH!」(5/13(金)放送)の公開収録に出演
(14:30〜15:00出演予定)!

仕事が休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
これこそ我が日頃から、覇道を歩み続けているから
天が機会を下さったのです!!!!
もちろん行きますよ!気付かなかったら普通に三国志大戦を
やっていたでしょう(笑)
場所も東京なので、渋谷辺りでプレイしようかな♪

まあ・・バーチャヲタとか、王弾幕とか・・
幽助とか来そうだなwww

先頭 表紙

知らなかったゾw  ま、今年は我慢。。。 / ケン ( 2005-05-08 23:28 )
もう千葉は遠いんだよ(何)。うちの行ってた大学も冠は「東京」ですが(プ)。埼玉から通える東京(プ)。で,遠くて行けません(死) / FKI ( 2005-05-04 17:42 )
7日は行かない(プ。4日は行くけど。 / 幽助 ( 2005-05-03 00:51 )
素で無理です。。。時間的に余裕はあるけど。。。夜ライブだし。。。。いけるかたわ・・・楽しんできてもらいたいものだぁぁ。。 / 里華 ( 2005-04-29 13:36 )
・・・・南船橋って書いてあった(爆)そういや・・東京ディズニーランドも千葉だし、新東京国際空港も千葉だなぁ・・なんで千葉ディズニーランドとか新千葉国際空港にしないんだ!!おかしいだろうがぁぁぁ!! / 周景 ( 2005-04-29 11:40 )
・・・・マジで?TOKYO-BAY LaLaportって書いてあるのに?(笑) / 周景 ( 2005-04-29 11:36 )
東京じゃないですよ(´,_ゝ`) プ / バーチャヲタ ( 2005-04-29 01:13 )

2005-04-22 あ〜あ・・こっちサボりすぎだよなぁ・・

まあ・・大戦ブログが忙しいので仕方ないっと(マテ)
えっと・・今日の自分と仕事場の所長との会話なんですが・・
自分が三国志大戦のカードを見て、戦略を練ってる最中に
うちの所長がやってきたので

周『あ!昨日SR(スーパーレア)の馬超ゲットしました!』
所『え?!どれどれ・・おおお!カッコイイなぁ〜馬超!』
周『他にも色々手に入れましたよ〜』
所『あ!文聘だ!文聘カッコイイよな〜!』
周『Σ( ̄□ ̄ll)!文聘ってマニアックでしょ!!』
所『ん?そう?(笑)あ!伊籍だ!伊籍も好きだな〜』
周『(((( ;゜д゜)))・・・』
所『ビ竺もいるじゃん!ビ竺も地味だけど好きなんだよ〜』

・・・・マニアックな人ハケーン(笑)
その後も関平トークで盛り上がるwwww
あ・・あ・・・ありえない(爆)

先頭 表紙

達ちゃーん>(´,_ゝ`)ご来場いただき、ありがとうございます(棒読み) / 周景 ( 2005-04-29 00:41 )
別にあなたの日記更新なんて楽しみにしてないですから(´,_ゝ`)プ・・・っと言ってみるテスト(笑) / 達也 ( 2005-04-24 05:05 )

2005-04-12 ひ・・ひどい!!あんまりだぁぁぁ!!

。・゜・(ノД`)・゜・。 うわぁぁぁん!!
どうして俺のとこにSR(スーパーレア)来ないで・・
すまうぐ公のとこに連続出現とかするんだよ!!
あぁ・・張遼よ!カクよ!!我が元へ!!

さてさて・・自分もだいぶ三国志大戦になれてきました。
今度は東京へ遠征して戦います。
ああ・・SR張遼とR関羽欲しいなぁ・・・
大号令系があるとなしでここまで違うとは・・

とりあえず現時点でのダブりカードです・・

【魏カード】
曹彰2、司馬イ2、李典1、許チョ1

【呉カード】
蒋欽2、凌統1、凌操1、程普1、董襲1

【蜀カード】
ビ竺2、張飛1、関羽1、関平1、夏侯月姫2、ビ夫人1、雷銅1

【他カード】
張梁1、周倉1、ハイ元紹1、刑動栄1

ちなみに全てCかUCです、Rなんてダブりありませんよ!!
すまうぐ公!欲しいカードありますか?
SRとこれ全部交換でもいいですよ(笑)

先頭 表紙

日頃ノ行イガ悪イカラダヨ(´,_ゝ`)プ / 達也 ( 2005-04-18 21:06 )
台を微妙にコロコロ変えたら・・・スーパーレア来やすい・・・かもしれませんw パチンコ台みたいに過去情報を示してくれれば・・・ある程度の指針にはなるんですが^^ 『前日:3枚 前々日:7枚』ww / すまうぐ ( 2005-04-16 23:23 )

[次の10件を表示] (総目次)