himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-12 ひ・・ひどい!!あんまりだぁぁぁ!!
2005-04-07 一週間くらい平気でサボる野郎がここにいるwww
2005-03-31 周景病に伏す。
2005-03-25 やべ〜すっかりこっちサボってた(爆)
2005-03-23 三国志大戦!
2005-03-22 夜中4:23に爆笑中_(__)ノ彡☆ばんばん!
2005-03-22 今日で夜勤終わり、そして三国志大戦デビューしてきます!
2005-03-21 鬼神呂布が行く!レアアイテム集めにひた走る!!
2005-03-20 ん〜ネタが特にないなぁ。。どうしよう(ぇ)
2005-03-19 (・∀・)い。。。。(*゜▽゜)行きてぇぇぇ!!!そして大戦やりてぇ!


2005-04-12 ひ・・ひどい!!あんまりだぁぁぁ!!

。・゜・(ノД`)・゜・。 うわぁぁぁん!!
どうして俺のとこにSR(スーパーレア)来ないで・・
すまうぐ公のとこに連続出現とかするんだよ!!
あぁ・・張遼よ!カクよ!!我が元へ!!

さてさて・・自分もだいぶ三国志大戦になれてきました。
今度は東京へ遠征して戦います。
ああ・・SR張遼とR関羽欲しいなぁ・・・
大号令系があるとなしでここまで違うとは・・

とりあえず現時点でのダブりカードです・・

【魏カード】
曹彰2、司馬イ2、李典1、許チョ1

【呉カード】
蒋欽2、凌統1、凌操1、程普1、董襲1

【蜀カード】
ビ竺2、張飛1、関羽1、関平1、夏侯月姫2、ビ夫人1、雷銅1

【他カード】
張梁1、周倉1、ハイ元紹1、刑動栄1

ちなみに全てCかUCです、Rなんてダブりありませんよ!!
すまうぐ公!欲しいカードありますか?
SRとこれ全部交換でもいいですよ(笑)

先頭 表紙

日頃ノ行イガ悪イカラダヨ(´,_ゝ`)プ / 達也 ( 2005-04-18 21:06 )
台を微妙にコロコロ変えたら・・・スーパーレア来やすい・・・かもしれませんw パチンコ台みたいに過去情報を示してくれれば・・・ある程度の指針にはなるんですが^^ 『前日:3枚 前々日:7枚』ww / すまうぐ ( 2005-04-16 23:23 )

2005-04-07 一週間くらい平気でサボる野郎がここにいるwww

お久しぶりです(何)
まあ日記が更新されてないのは
あまり気にしないで下さい(マテ)

ん〜更新のネタがないなぁ・・どうしようか・・
とりあえず・・皆さん!郵送する時は気をつけましょう!
こないだ自分が郵送で出したカードの中の一枚が
折れて届いてました。。
これも反周景連合の仕業なのだろうか・・
マジで・・人の郵送物、もちっと丁寧に扱えと(怒)

昨日はダイソーの開店を待って、ダイソーで
カード用の硬質プラケースと手紙用の便箋を買い、
郵便局から速達書留で二件ほど郵送しました。
これでR曹操とR典韋、UC司馬懿など
ほしかったカードが手に入ります!
曹操は明日くらいには届くでしょう♪
そうすれば・・俺の理想となるデッキが完成しそうです♪

先頭 表紙

郵便局は民営化問題とかでテンション下がってるっぽいですね(苦笑) 自分はもう・・・クロネコメール便に乗り換えるつもりですw / すまうぐ ( 2005-04-12 21:34 )
所詮公務員なんです(ぶへ)。だから,大事なものを送る際は,包装等は「自己責任」とかいうんでしょうなぁ,彼らは(プキ) / FKI ( 2005-04-07 18:41 )
シエナ>圧倒的攻撃力と速さで一気に相手を突破する、『周景疾風騎馬軍団』が出来上がります。 / 周景 ( 2005-04-07 03:34 )
うちは実家の方でペラリとめくるあの銀行からとかの葉書?あれ全開にめくれたまま届いた事ありまっせ〜(最低)。どんなデッキが出来るんでしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪ / シエナ ( 2005-04-07 03:26 )

2005-03-31 周景病に伏す。

えっと・・本日ですが・・
救急車で病院に搬送されました。
昨日も頭痛により仕事を早退、
今日も朝出勤するが、10時頃に
頭の痛みと寒気などが重なり卒倒。
病院に搬送されて点滴を打ちました。

・・・(´・ω・`)病み上がりです。。
とりあえず明日は出勤できそうだけど・・
ん〜ヤバイなぁ俺。。

先頭 表紙

周景『ふ・・・こうなれば小賢しい策など必要ない・・張遼!徐晃!敵陣を真ん中から貫け!楽進!夏侯淵!反転する敵の左翼を押さえ込め!李典と呂虔は敵の補給拠点を落とせ!夏侯惇!わしに続け!KAIの首を取る! / 周景 ( 2005-04-06 23:52 )
甘寧「殿!」 KAI「おお、甘寧!! 周景に張遼あればKAIに甘寧あり。いまこそ反撃だ。全軍かかれー」 / KAI ( 2005-04-06 16:04 )
たちゃーん>バカめが!この私を殺せるとでも思うたか!!地獄への片道切符だと?おぬしにくれてやるわ!! / 周景 ( 2005-04-06 00:22 )
KAI>逃がすか!楽進!李典!左右より挟撃だ!!呂虔!後方へ回り込み、敵の退路を断て!今こそKAIを討つのだ!! / 周景 ( 2005-04-06 00:20 )
里華>どうやら『反周景連合』の奴らに毒をもられたようだ・・だが!真の英雄たるこの私が!毒などで死にはせん!! / 周景 ( 2005-04-06 00:08 )
神よ・・・もう一度三国志ヲタに地獄への片道切符を・・・(´人`)(ぇ) / 達也 ( 2005-04-05 22:56 )
↓…「翔破」になってた…ま、いいかw / KAI ( 2005-04-05 18:47 )
おのれ周景…謀りおったな。引け〜ここで死んではならぬw / 翔破 ( 2005-04-05 18:47 )
あら。。お病気でしたの。。大丈夫??点滴いっぱぃした???_? / 里華 ( 2005-04-05 15:18 )
るるるるる>あの周景とはどの周景だ?(笑)回復しました♪これも普段から善行を行っているからであろうなwww / 周景 ( 2005-04-05 03:24 )
久々のコメ・・w 点滴ねえ・・あの周景がねえ・・・(ぁ) とりあえず、回復したみたいでよかったでふね☆ お大事に・・ / ☆縷☆ ( 2005-04-04 03:40 )
シエナ>とりあえず病状は回復した模様ですが、今度は腰が痛くなりました(プ) まあ病で立てないよりは全然マシというものです♪ / 周景 ( 2005-04-03 17:52 )
(゜ロ゜)ギョエ〜!いつも元気ハツラツ三国志な周景さんが倒れるなんてぇ〜!出遅れたけど・・お大事に・・。 / シエナ ( 2005-04-03 03:09 )
今の自分の『UC夏侯淵』『UC曹仁』『UC法正』『Cビ竺』『R馬ショク』はマジで強いですよ!!馬ショクの計略で士気上げて、ビ竺で復活させる!!正にゾンビデッキです♪馬ショク⇒曹仁と夏侯淵を神速で強化して突撃も相当強いんです!! / 周景 ( 2005-04-03 00:47 )
例のモノのやり過ぎでは・・・・・(ぇ) でもアレはハマる要素イパーイですねwww  戦場にて氏するは本望・・・!      とならないように・・・体に気をつけてください。 / すまうぐ ( 2005-04-03 00:11 )
KAI>『今だ!伏兵かかれ!!』夏侯惇、夏侯淵、徐晃、張遼が襲撃した!!KAI軍は壊滅した!! / 周景 ( 2005-04-02 22:32 )
達ちゃん>既に神の域に達している私が天に召してどうする(何)君達『反周景連合』を倒すまで私は死なない!! / 周景 ( 2005-04-02 22:31 )
FKI>我孫子の行きすぎは要因のひとつだと思われる!ちなみに今日は千葉レジャーランド野田店行きました、貴方の家の近くでは? / 周景 ( 2005-04-02 22:29 )
hoi>大事を取って一日休んだら回復しました♪やはり兵力の少ない状態で戦にでるべきではないな(違) / 周景 ( 2005-04-02 22:28 )
Y2>き・・貴様か!!だが!真の英雄たる私を毒などで殺す事はできん!! / 周景 ( 2005-04-02 22:27 )
すずちゃん>(´・ω・`)ゆっくり休んだ結果治ったけど、給料減ったなぁ・・まあ仕方ないwww / 周景 ( 2005-04-02 22:26 )
雅菜>ありがとう♪無理しすぎたかも、でももう復活しました♪ / 周景 ( 2005-04-02 22:26 )
この機を逃すな!全軍突撃。いまこそ周景の首を取れ!!(爆死 / KAI ( 2005-04-02 22:11 )
あ、天国に召されなかったんやね?・・・(´,_ゝ`)チッ!!(ぇ) / 達也 ( 2005-04-02 21:14 )
ヒ素には気をつけてね(オイ)。原因は何なんでせうな?ひとまず我孫子の行きすぎか(コラ)。それかコリラクマ(ry)。ひとまずご自愛ください。 / FKI ( 2005-04-01 09:53 )
大事を取って休むってテもありますよー。病み上がりは無理禁です。ゆっくりするべし!お大事に。 / hoi ( 2005-04-01 03:37 )
やっと去年の里菜祭りの時に食事に盛った毒が効いたか( ´_ゝ`)致死量まで盛ったつもりだったが、効き目も遅く倒れただけとは…さすが宇宙一のキショ人間(´,_ゝ`)プッ!と、言ってみる。 / Y2 ( 2005-04-01 00:59 )
Σ( ̄□ ̄|||)ゆっくり休んでねー; / すず ( 2005-04-01 00:53 )
大丈夫?!無理しちゃ駄目だよぉー(つд< / 雅菜 ( 2005-03-31 22:37 )

2005-03-25 やべ〜すっかりこっちサボってた(爆)

まずはごめんなさい!!
ライブドアブログ始めてから、こっちを放置してました(爆)
とりあえず・・こっちでも書かないとね(笑)
それとタグ打ち面倒なんで、兵法三十六計も止め!(マテ)

さて・・何を郭嘉・・違う!書くか・・。
とりあえずここ毎日のように片道30分の道のりを
車で行ってます(プ)
必ずキャッチャーで何かをゲットして帰ってくるんですが
今日はコリラクマのパジャマ着人形をゲット!
そして・・取り出すと・・あれ?
同じのが何故かもう一個ある(・ω・*)???
俺一個しか取ってませんよ〜
・・・・(考える事2秒www)
もらっちゃえ!(コラーーー!)

つう事でコリラクマを二個もらって帰ってきました(笑)
ちなみにキャッチャーは100円しか使ってません♪
一発成功〜〜♪♪

先頭 表紙

シエナ>ん?特に何もなかったよ〜俺はコーラがホットで出た時は泣きたくなりましたがwww / 周景 ( 2005-04-02 22:34 )
雅菜>だって〜〜あったんだもん♪(何) / 周景 ( 2005-04-02 22:33 )
無料ゲッツの方に何かついてなかった?毒とか・・(オイ)。 私も自販でコーラ2本出てきた時焦ったけど貰っちゃった。一応チェックして飲んだけどね〜生きてるヨッd(-_☆) / シエナ ( 2005-03-26 01:47 )
あー、周ちゃんいけないんだぁ〜[壁]ー゜)ジッ→→→ (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) ←←←ジッ(゜ー[壁] 持って帰っちゃ駄目ぢゃない(・∀・)ww って、雅菜も何度かそぅいう経験が(爆) / 雅菜 ( 2005-03-25 23:55 )

2005-03-23 三国志大戦!

本日柏で三国志大戦デビューです♪
ちなみに登録君主名もやはり『周景』(笑)
どなたか、柏近辺でプレイしてる人!
私と連合組みませんか?要はトレードや戦術の協議などを
しようという目論みです♪

【三国志大戦用ブログ】

連合加盟してる方は↑こちらへお越し下さい♪

【更にもうひとつ】
大戦終了後にキャッチャーやりました♪
リラクマ人形とリラクマ食器セットをゲット!
帰りは違法駐車しておいた湖北へ(マテ)
まあ違法駐車じゃぁないんだが、やってる事がそれに近(略)
25日に6号沿いのセガ行くかなぁ。。

先頭 表紙

FKI>トレードするなら柏か我孫子までお越し下さい(笑)で?カード持ってるの?ww / 周景 ( 2005-03-25 22:42 )
すまうぐ公>それ出来たらいいなぁ〜まあとりあえず、同一ランクの人を自動的に選んでくれるんで、極端な戦力差はないはず♪ / 周景 ( 2005-03-25 22:41 )
柏近辺でドリラーとマジックアカデミープレイしてましたが(プ)。トレードしませう(プ) / FKI ( 2005-03-24 12:35 )
"対戦相手指定"ができれば、かなりアツクなると思うんですが・・・^^  ていうか、広島にまだ来てないという・・・(苦w) / すまうぐ ( 2005-03-23 22:35 )

2005-03-22 夜中4:23に爆笑中_(__)ノ彡☆ばんばん!

。・゜・(ノ▽`)・゜・。 ぎゃはははは!!!
ただいま午前4:23ですが・・爆笑してます(笑)
何故かというと・・ニュースを見てです(ぇ)

『バスジャックした19歳の少年が逮捕されました』
これだけだと普通の事件なんですけど、爆笑したのはこの後!

少年は「このバスをハイジャックするぞ!羽田空港へ行け!」
と運転手を脅しました。

まず笑ったのが『バス』を『ハイジャック』すると言った事(笑)
・・・ハイジャックじゃなくて『バスジャック』ですからwww
でも・・これを上回る爆笑ネタがこのすぐ後にやってくる!!

少年は羽田空港へ行くように要求しましたが・・


このバスは元々羽田空港行きでした(爆)


_(__)ノ彡☆ばんばん!_(__)ノ彡☆ばんばん!
_(__)ノ彡☆ばんばん!_(__)ノ彡☆ばんばん!
。・゜・(ノ▽`)・゜・。 ぎゃーはははは!!!
アホだ!アホすぎる!!全国ネットで恥さらし
ネタ神降臨━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
やってくれた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

羽田空港行きのバスを『ハイジャック』しようとした上に
元々羽田空港行きのバスだった!!
これ以上のネタはそうそう出ないと思います(爆笑)

いや〜朝から笑わせてもらいました(笑)
この少年は俺の中では英雄として永遠に語られるでしょう。
ネタとして(プップ苦プー)

先頭 表紙

シエナ>そりゃ・・バスの中で大爆笑起きても良いくらいのデリシャスなネタでした(笑)彼は俺の中で永遠にネタとして生き続けます(笑) / 周景 ( 2005-03-23 03:22 )
≧∇≦ブハハハハハ!そんなある意味面白いニュースがあったなんて知らなかった!運転手さんも怖かった反面内心(ぷ)だったかもねw / シエナ ( 2005-03-23 02:39 )
ケンたむ>でしょ〜www激しく笑いました(笑)しかもそれを淡々と伝えるアナウンサーにワロタww真面目に言う事でもないでしょ〜〜にwww一番の被害者は伝えざる負えなかったアナウンサーさんですwww / 周景 ( 2005-03-23 02:02 )
FKI>当方とは全く関係ございません、見ず知らずの方ですねぇ〜俺だったら『このバスをジャックした!今すぐに里菜りんライブを開け!』とか言いそうだもん(ダマレ) / 周景 ( 2005-03-23 02:01 )
おもろい!(w / ケン ( 2005-03-22 23:04 )
「バスをハイジャック」までは知ってましたが,それは_(__)ノ彡☆ばんばん!_(__)ノ彡☆ばんばん!「羽田」を「なりた」とか思ってたんでしょうか(プ)。で,その人は知り合いですか(何) / FKI ( 2005-03-22 10:45 )

2005-03-22 今日で夜勤終わり、そして三国志大戦デビューしてきます!

今日で夜勤終わります♪長かったなぁ〜(ノ∀`)
とりあえず今日は柏のゲーセンまで行って
前々から楽しみにしてた『三国志大戦』デビューしてきます!

とりあえずスターターパックは『魏』を買います!
陽動、奇襲作戦をやる為には・・騎馬と伏兵を持つ武将カードを
大量に取得しないといけないので、夏侯淵、徐晃、ホウ徳辺りが
欲しいところですが、まずは戦闘方法を覚えないとね♪

【裏日記】

三国志大戦、その他ゲームのプレイ日記用に
ライブドアブログ始めました! 日々の戦闘記録と
デッキ構成などは、こちらに書き込んで行きます!
尚、大戦で対戦(シャレじゃないよ)をしたい人や
柏周辺で同盟組みたい人は申し出て下さいね♪


さて・・俺の目標は関東最強になり、関東王になる事です!(ぇ)


『勝戦の計』


第三計『借刀殺人』

孔子の弟子である子貢は、
魯を攻めようとした斉の内部を乱して呉と戦うように仕向けた。
これにより、斉は魯を攻めるどころではなくなった。



なんだこの怖い名前の兵法は(笑)まあ意味合いもこんな感じです。
この借刀殺人(しゃくとうさつじん)というのは
相手の内情の矛盾をつき、混乱させる。
または敵の敵は味方と言うように、他の誰か(団体)などをけしかけ、
争わせる事で、自分は戦わずに、相手の戦力を減らそうという兵法です。
学校で、誰かと争いになった時に、先生の力を借りたりして
相手に有無を言わせず打ち負かしたりするんです(笑)

先頭 表紙

2005-03-21 鬼神呂布が行く!レアアイテム集めにひた走る!!

真・三国無双で、レアアイテム集めの為に
ひたすら呂布でフリーモードやってました♪
とりあえず夜勤終わって、12時前に寝る予定でSTART!

【手に入れたアイテム】
『飛電鐙』『赤兎鐙』『炎玉』『陰玉』『背水護符』
『真乱舞書』『発破伝書』『真空書』『浄炎火矢』
そして・・・呂布の最強武器『無双方天戟』です♪

【残るレアアイテム】
『孫子兵法』『陽玉』『氷玉』『絶影鐙』『象鐙』
『無双鎧』『虎輪』『百草丸』『白虎秘石』『神気環』

とりあえず入手が簡単な『孫子兵法』と『氷玉』の入手を
目指していきます♪ 他は取れそうにない(笑)


【海賊から解放!】

解放されたようです。

良かったですね〜、まあ海賊達も
身代金目当ての部分が大きいでしょうから
殺す事はないと思ってました、テロと違って、日本に対して
個人的恨みが彼らにはないでしょうからね。
そうそう!海賊というと、大きい船で悠然と襲撃すると
思ってる人が多いでしょうけど、違いますからね。

本来の海賊ってのは、民間船や警察船に偽装した小型船で
標的の進路をふさぐようにしてから、本船が迫る
というのが常套手段です、いきなり海賊船とわかる船が来たら
誰だって逃げるでしょ(笑) 相手が小型船だったら
逃げられる可能性高いですからね。


勝戦の計


第二計『囲魏救趙』

次の兵法は、同じくらいの戦力の相手をうまく打ち破る為の兵法です。
この囲魏救趙(いぎきゅうちょう)は、相手の力をいかに分散させるか
というもので、相手と同等、もしくは劣勢の時に使えます。

紀元前353年、古代中国の戦国時代にて。
魏の国が趙の都である邯鄲を攻めた。
趙は同盟国である斉に救援を求めたが、
斉は趙に行かず魏の都、大梁を攻めた。
驚いた魏は慌てて引き返し、
これを迎え撃った斉に大敗してしまった。


少ない戦力ならば、相手の戦力を分散させて撃破すればいい
まあ喧嘩で、明らかに相手の方が数が多い場合は
散り散りにさせて、バラけた奴から叩けば勝てるといったとこでしょう(笑)

先頭 表紙

2005-03-20 ん〜ネタが特にないなぁ。。どうしよう(ぇ)

何故か夜勤だと日記がちゃんと毎日書かれる周景です(ぇ)
ん〜現在0:28。。日記のネタがない(爆)
とりあえず。。某氏はバーチャキャラを毎日書いてるし。。
俺も何か毎日書くものを探すか!!と思い見つけたのが、
『兵法三十六計』です(マテ)兵法と言えども、日常生活やビジネスに
応用できるものばかりだと思ってますよ(素)
なので、とりあえず三十六あるので、三十六日間はネタが続く(マテ)


『勝戦の計』


第一計『瞞天過海』

勝戦の計は、自分が有利な時に使う兵法です。
まずはこの瞞天過海(まんてんかかい)ですが、簡単に言うと
『騙し』の兵法です、引用になりますが、概要としては

『昔、唐の皇帝太宗が、海を怖がって船に乗る事を拒んだ。
そこで張士貴という者が一計して、巨大な船に土を盛り、
家を作ってここは陸地ですと騙して皇帝を招いた。
そして皇帝が安心している間に海を渡ったという。』


まあ小さい嘘はすぐにバレるけど、より大きな嘘はバレにくいと言う事。
普段見慣れてるものとか、常識的概念が根付いてるものの中に
とんでもない嘘が隠れていたとしても、わからないと言うことです。
まあ。。例えは悪いけど、マルチ商法なんかも、瞞天過海を応用して
何千何万と言う人を罠にハメるものです。

先頭 表紙

たちゃーん>ふ。。私は王となるべくして生まれてきた人間ですよ、侵略ではなく統治と言ってください(プ) いずれ三国志大戦で関東の王になってみせます! / 周景 ( 2005-03-21 03:01 )
オラオラ〜!!反臭系連合軍の特攻隊長の達也だぜい!凸(▼皿▼メ) 日記のネタが無いだとぉ〜?地球を侵略しにきた理由を書きやがれ〜!!(ぇ) / 達也 ( 2005-03-20 09:58 )

2005-03-19 (・∀・)い。。。。(*゜▽゜)行きてぇぇぇ!!!そして大戦やりてぇ!

SEGA GameJam 2005 遊びな祭!


某バーチャヲタさんではありませんが(何)
こ・・このイベント激しく行きたい!ん?なんで行きたいかって?
三国志大戦の筐体があるし、これだけのイベントなら
凄い強豪もいるでしょう! そんな強豪の戦いから
戦術や戦略を学ぶ為です!(何)強者との邂逅こそ
周景軍団を至強の軍団とするのです!!!

SEGA GameJam 2005 遊びな祭!

しかもバーチャファンにも必見です!!!当日この会場で
Virtua Fighter4 Final Tuned
『格闘新世紀III』
全国決勝大会


が開催されますよ!!全国決勝大会。。どれほどの強者が集まるのだろう?
いや。。おそらく修羅達の熾烈な戦いになるのであろうなぁ。。
あ!ちなみにこの大会は21日ですよ〜♪

それと。。どうやら三国志大戦は柏のセガ系ゲーセンに
既にあるみたいなんで、夜勤明けたら行くかもしれませんが。。
なにぶん給料前は金ないからなぁ。。
とりあえずデビュープレイだけしてこようかな♪

先頭 表紙

たちゃーん>字が間違ってます!『臭系的英傑譚』ではなく『周景的英傑譚』ですから!!ちなみに貴方とY2は『反周景連合軍』と命名しました(笑)リンクありがとん♪ / 周景 ( 2005-03-19 10:23 )
日記リンク貼ったぽ(´σ_`) / 達也 ( 2005-03-19 07:29 )
Y2>まあ確かに・・英雄としてのオーラを放っています(何)でも不審者には見えないので、逮捕される事はないでしょう(プ)。。さすがは連合軍(笑)同じ時間にレスしやがったwww / 周景 ( 2005-03-19 05:28 )
たちゃーん>俺も夜勤でなければ寝たい時間帯です。。。・゜・(ノД`)・゜・。 ん?俺は良い子ではないが、英雄ではある(何) / 周景 ( 2005-03-19 05:24 )
つーか俺ら同じ時間帯にツッコミ入れてるし(プ / Y2 ( 2005-03-19 03:56 )
とりあえず柏のゲーセンに、明らかに別のオーラを放った不審者が1名現れるので、見つけ次第タイーホするようにと、警察に通報しときますた(´_ゝ`) / Y2 ( 2005-03-19 03:53 )
良い子はこんな夜遅くまで起きてない早く寝なさい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!!周ちゃんは良い子じゃなかった(´,_ゝ`)(笑) / 達也 ( 2005-03-19 03:46 )
たちゃーん>自分人類ですが何か?貴方と同じ人類ですけど!! 既に設置してる事を確認したんで、撤去はされませんって!自分より強豪。。たくさんいますよ! / 周景 ( 2005-03-19 03:39 )
だ・か・ら〜!!どうせまた行っても『三国志大戦』が撤収されてるかもよ?(´,_ゝ`)プ んで、あなたよりも凄い強豪なんていねえよ(´,_ゝ`)ププ あなたのイタさには人類が敵うはずない(´,_ゝ`)プププ / 達也 ( 2005-03-19 03:16 )

[次の10件を表示] (総目次)