himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-22 今日で夜勤終わり、そして三国志大戦デビューしてきます!
2005-03-21 鬼神呂布が行く!レアアイテム集めにひた走る!!
2005-03-20 ん〜ネタが特にないなぁ。。どうしよう(ぇ)
2005-03-19 (・∀・)い。。。。(*゜▽゜)行きてぇぇぇ!!!そして大戦やりてぇ!
2005-03-18 真・三国無双4プレイ日記(マテ)
2005-03-18 頭が痛い今日この頃。。昨日は花粉で死にそうだったし。。これだから春夏は嫌いなんだ!
2005-03-16 意気消沈。。
2005-03-15 (≧▽≦)うおおおおお!ヽ(*´▽`)ノうひゃぁぁぁぁ!!(壊)
2005-03-12 程銀、梁興、成宜、張横、馬玩、李甚、侯選、楊秋
2005-03-10 今から水戸まで行って来ます。


2005-03-22 今日で夜勤終わり、そして三国志大戦デビューしてきます!

今日で夜勤終わります♪長かったなぁ〜(ノ∀`)
とりあえず今日は柏のゲーセンまで行って
前々から楽しみにしてた『三国志大戦』デビューしてきます!

とりあえずスターターパックは『魏』を買います!
陽動、奇襲作戦をやる為には・・騎馬と伏兵を持つ武将カードを
大量に取得しないといけないので、夏侯淵、徐晃、ホウ徳辺りが
欲しいところですが、まずは戦闘方法を覚えないとね♪

【裏日記】

三国志大戦、その他ゲームのプレイ日記用に
ライブドアブログ始めました! 日々の戦闘記録と
デッキ構成などは、こちらに書き込んで行きます!
尚、大戦で対戦(シャレじゃないよ)をしたい人や
柏周辺で同盟組みたい人は申し出て下さいね♪


さて・・俺の目標は関東最強になり、関東王になる事です!(ぇ)


『勝戦の計』


第三計『借刀殺人』

孔子の弟子である子貢は、
魯を攻めようとした斉の内部を乱して呉と戦うように仕向けた。
これにより、斉は魯を攻めるどころではなくなった。



なんだこの怖い名前の兵法は(笑)まあ意味合いもこんな感じです。
この借刀殺人(しゃくとうさつじん)というのは
相手の内情の矛盾をつき、混乱させる。
または敵の敵は味方と言うように、他の誰か(団体)などをけしかけ、
争わせる事で、自分は戦わずに、相手の戦力を減らそうという兵法です。
学校で、誰かと争いになった時に、先生の力を借りたりして
相手に有無を言わせず打ち負かしたりするんです(笑)

先頭 表紙

2005-03-21 鬼神呂布が行く!レアアイテム集めにひた走る!!

真・三国無双で、レアアイテム集めの為に
ひたすら呂布でフリーモードやってました♪
とりあえず夜勤終わって、12時前に寝る予定でSTART!

【手に入れたアイテム】
『飛電鐙』『赤兎鐙』『炎玉』『陰玉』『背水護符』
『真乱舞書』『発破伝書』『真空書』『浄炎火矢』
そして・・・呂布の最強武器『無双方天戟』です♪

【残るレアアイテム】
『孫子兵法』『陽玉』『氷玉』『絶影鐙』『象鐙』
『無双鎧』『虎輪』『百草丸』『白虎秘石』『神気環』

とりあえず入手が簡単な『孫子兵法』と『氷玉』の入手を
目指していきます♪ 他は取れそうにない(笑)


【海賊から解放!】

解放されたようです。

良かったですね〜、まあ海賊達も
身代金目当ての部分が大きいでしょうから
殺す事はないと思ってました、テロと違って、日本に対して
個人的恨みが彼らにはないでしょうからね。
そうそう!海賊というと、大きい船で悠然と襲撃すると
思ってる人が多いでしょうけど、違いますからね。

本来の海賊ってのは、民間船や警察船に偽装した小型船で
標的の進路をふさぐようにしてから、本船が迫る
というのが常套手段です、いきなり海賊船とわかる船が来たら
誰だって逃げるでしょ(笑) 相手が小型船だったら
逃げられる可能性高いですからね。


勝戦の計


第二計『囲魏救趙』

次の兵法は、同じくらいの戦力の相手をうまく打ち破る為の兵法です。
この囲魏救趙(いぎきゅうちょう)は、相手の力をいかに分散させるか
というもので、相手と同等、もしくは劣勢の時に使えます。

紀元前353年、古代中国の戦国時代にて。
魏の国が趙の都である邯鄲を攻めた。
趙は同盟国である斉に救援を求めたが、
斉は趙に行かず魏の都、大梁を攻めた。
驚いた魏は慌てて引き返し、
これを迎え撃った斉に大敗してしまった。


少ない戦力ならば、相手の戦力を分散させて撃破すればいい
まあ喧嘩で、明らかに相手の方が数が多い場合は
散り散りにさせて、バラけた奴から叩けば勝てるといったとこでしょう(笑)

先頭 表紙

2005-03-20 ん〜ネタが特にないなぁ。。どうしよう(ぇ)

何故か夜勤だと日記がちゃんと毎日書かれる周景です(ぇ)
ん〜現在0:28。。日記のネタがない(爆)
とりあえず。。某氏はバーチャキャラを毎日書いてるし。。
俺も何か毎日書くものを探すか!!と思い見つけたのが、
『兵法三十六計』です(マテ)兵法と言えども、日常生活やビジネスに
応用できるものばかりだと思ってますよ(素)
なので、とりあえず三十六あるので、三十六日間はネタが続く(マテ)


『勝戦の計』


第一計『瞞天過海』

勝戦の計は、自分が有利な時に使う兵法です。
まずはこの瞞天過海(まんてんかかい)ですが、簡単に言うと
『騙し』の兵法です、引用になりますが、概要としては

『昔、唐の皇帝太宗が、海を怖がって船に乗る事を拒んだ。
そこで張士貴という者が一計して、巨大な船に土を盛り、
家を作ってここは陸地ですと騙して皇帝を招いた。
そして皇帝が安心している間に海を渡ったという。』


まあ小さい嘘はすぐにバレるけど、より大きな嘘はバレにくいと言う事。
普段見慣れてるものとか、常識的概念が根付いてるものの中に
とんでもない嘘が隠れていたとしても、わからないと言うことです。
まあ。。例えは悪いけど、マルチ商法なんかも、瞞天過海を応用して
何千何万と言う人を罠にハメるものです。

先頭 表紙

たちゃーん>ふ。。私は王となるべくして生まれてきた人間ですよ、侵略ではなく統治と言ってください(プ) いずれ三国志大戦で関東の王になってみせます! / 周景 ( 2005-03-21 03:01 )
オラオラ〜!!反臭系連合軍の特攻隊長の達也だぜい!凸(▼皿▼メ) 日記のネタが無いだとぉ〜?地球を侵略しにきた理由を書きやがれ〜!!(ぇ) / 達也 ( 2005-03-20 09:58 )

2005-03-19 (・∀・)い。。。。(*゜▽゜)行きてぇぇぇ!!!そして大戦やりてぇ!

SEGA GameJam 2005 遊びな祭!


某バーチャヲタさんではありませんが(何)
こ・・このイベント激しく行きたい!ん?なんで行きたいかって?
三国志大戦の筐体があるし、これだけのイベントなら
凄い強豪もいるでしょう! そんな強豪の戦いから
戦術や戦略を学ぶ為です!(何)強者との邂逅こそ
周景軍団を至強の軍団とするのです!!!

SEGA GameJam 2005 遊びな祭!

しかもバーチャファンにも必見です!!!当日この会場で
Virtua Fighter4 Final Tuned
『格闘新世紀III』
全国決勝大会


が開催されますよ!!全国決勝大会。。どれほどの強者が集まるのだろう?
いや。。おそらく修羅達の熾烈な戦いになるのであろうなぁ。。
あ!ちなみにこの大会は21日ですよ〜♪

それと。。どうやら三国志大戦は柏のセガ系ゲーセンに
既にあるみたいなんで、夜勤明けたら行くかもしれませんが。。
なにぶん給料前は金ないからなぁ。。
とりあえずデビュープレイだけしてこようかな♪

先頭 表紙

たちゃーん>字が間違ってます!『臭系的英傑譚』ではなく『周景的英傑譚』ですから!!ちなみに貴方とY2は『反周景連合軍』と命名しました(笑)リンクありがとん♪ / 周景 ( 2005-03-19 10:23 )
日記リンク貼ったぽ(´σ_`) / 達也 ( 2005-03-19 07:29 )
Y2>まあ確かに・・英雄としてのオーラを放っています(何)でも不審者には見えないので、逮捕される事はないでしょう(プ)。。さすがは連合軍(笑)同じ時間にレスしやがったwww / 周景 ( 2005-03-19 05:28 )
たちゃーん>俺も夜勤でなければ寝たい時間帯です。。。・゜・(ノД`)・゜・。 ん?俺は良い子ではないが、英雄ではある(何) / 周景 ( 2005-03-19 05:24 )
つーか俺ら同じ時間帯にツッコミ入れてるし(プ / Y2 ( 2005-03-19 03:56 )
とりあえず柏のゲーセンに、明らかに別のオーラを放った不審者が1名現れるので、見つけ次第タイーホするようにと、警察に通報しときますた(´_ゝ`) / Y2 ( 2005-03-19 03:53 )
良い子はこんな夜遅くまで起きてない早く寝なさい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!!周ちゃんは良い子じゃなかった(´,_ゝ`)(笑) / 達也 ( 2005-03-19 03:46 )
たちゃーん>自分人類ですが何か?貴方と同じ人類ですけど!! 既に設置してる事を確認したんで、撤去はされませんって!自分より強豪。。たくさんいますよ! / 周景 ( 2005-03-19 03:39 )
だ・か・ら〜!!どうせまた行っても『三国志大戦』が撤収されてるかもよ?(´,_ゝ`)プ んで、あなたよりも凄い強豪なんていねえよ(´,_ゝ`)ププ あなたのイタさには人類が敵うはずない(´,_ゝ`)プププ / 達也 ( 2005-03-19 03:16 )

2005-03-18 真・三国無双4プレイ日記(マテ)

真・三国無双4も、だいぶ色んなキャラでクリアしました♪
そこで・・俺が感じたキャラの良し悪しを書きます♪

ちなみに説明に出る『連C4』とかは
□(通常攻撃)△(チャージ攻撃)の略称で、連C4だと
□□□と出して、4撃目で△のチャージ攻撃を出すと言う意味です。
JCはジャンプチャージで、ジャンプ中のチャージ攻撃を意味します。
連Eはエボリューション攻撃(9〜10連撃)の事です♪


【曹魏武将】

【夏侯惇】
武器が剣なので、攻撃が速い、でもリーチが短いのが難点。
でも使いやすいです♪ □□□△(連C4)は強烈!
真空書でリーチの短さをカバー出来れば問題なし!

【夏侯淵】
何よりチャージ1(△△△△)の弓矢が強烈!!
矢数は減らないので、敵の攻撃範囲の外から撃て!
通常攻撃には少々難有りだが、弓矢で充分カバーできる。

【曹操】
一番強烈なのは□□□□△(連C5)でしょう。
囲まれたらこれで周り全部一掃できます。でも武器は剣なんで
リーチや通常攻撃には不安が残るかも知れない。

【曹丕】
曹操同様だが、こっちの連C5の方が強力だ!
雑魚も武将もこれ一本で充分戦えます。無双も中々で
C1のファイアボールも実は乱戦で強いです!

【徐晃】
連C4のなぎ払いで雑魚対処は問題ありませんし
連C3のラッシュ攻撃で武将対処もできます♪
特にこれといった欠点はなく、使いやすい武将でした。


【孫呉武将】

【凌統】
連C4が凶悪な程に強い!連Eが可能であれば
それだけで問題なし!まあ武器がヌンチャクなんで
リーチが短いけど、欠点と言える程ではない。

【周瑜】
正直使いにくすぎる!せいぜい使えるのは連C4くらいで
それすらも範囲攻撃と言えるのか疑問が残るところだ。
ダッシュ攻撃が多少使えるのが、せめてもの救いだろうか。

【陸遜】
こちらも正直。。連Eは強いんだが、他が使いづらい。
動きが速くて、手数が多いのはいいんだが。。リーチなさすぎ。
正直突飛していいところが見当たらない。

【周泰】
強すぎる。連C3は対武将に最適で、連C4は180度を攻撃!
敵軍のど真ん中で無双乱舞やれば、周り全部吹き飛ぶので凶悪だ!
剣系にしてはリーチも長く、かなり使いやすい武将であろう。


【蜀漢武将】

【関羽】
やはり戟系はもれなく強いです、もう連C4は無敵は強烈!
特に関羽は連続攻撃中にも隙がなく、連Eは無敵!
やはり五虎将軍は使いやすくなってるみたいです。

【趙雲】
初期武器でここまで強い人もそうそういませんよ?
連C4が凶悪的に強く、強い・速い・リーチ長いと
欠点を見つける方が難しい!OPの敵陣突破も出来そうです(笑)

【馬超】
「馬」上攻撃が「超」絶的に強い馬超さんです(何)
馬上で連C6の後に無双乱舞で敵がいなくなります(素)
地上でも連Eが恐ろしく強いので、武器の早期強化で最強になる。

【ホウ統】
通常攻撃は大して強くない(つうか弱い)んだが・・
無双乱舞では全キャラ中最強ではないかと思う程強い!
真乱舞書と青龍丹装備で、殺戮マシーンと化す(笑)


番外編【諦めた武将】

こっちはあまりにも_| ̄|○で、使用を諦めた武将です。

【太史慈】
誰かこの人の有効な使い方を教えてください_| ̄|○
連C3も4も5も6も!ジャンプチャージも乱舞も!!
どれもそんなに使えないんですよ! くじけた一人です。

とまあ・・こんなとこでしょうか?

先頭 表紙

たちゃーん>か・・関東ではやってないよ!!本当だよ!!関東ではFKIがサトケンのグラスを巻き込んだだけだ!! / 周景 ( 2005-03-19 05:29 )
里菜ちゃん関東ライブのオフでも飲み物こぼしてたんかい(爆笑) / 達也 ( 2005-03-19 03:47 )
胡麻君>思い当たる節なんかひとつもない!!飲み物こぼしもあれは事故なんだ!! / 周景 ( 2005-03-19 00:31 )
「周景」…このきゃr(以下ry)Y2さんのツッコミイイ(・∀・)!!素でワロタwwwたしかに所々思い当たる節が( ´,_ゝ`) / 胡麻豆腐 ( 2005-03-19 00:05 )
Y2>【周景】里菜ファン界きっての英雄で、数々の戦場で目覚しい功績を修める。 誰もが認める真の英雄である! 。。。。俺のどこに欠点が1000もあるんだ!! / 周景 ( 2005-03-18 23:20 )
「周景」・・・このキャラはイタ過ぎる!飲み物こぼしの攻撃は誰もが手を付けられない!食べ物に至っては、目の前にある物は全て食い尽くしてしまう始末!連C4(PPPH)を何度も繰り出すその姿は、まさに里菜ヲタ界最強のイタキャラ!利点は一つも無く、欠点が1000個くらいあるこのキャラに誰も勝てるわけがない(プ / Y2 ( 2005-03-18 11:00 )

2005-03-18 頭が痛い今日この頃。。昨日は花粉で死にそうだったし。。これだから春夏は嫌いなんだ!

なんで僕はこんなデリケートな身体に生まれたんだ!
あぁ。。この頭痛を誰か何とかしてください(切実)

えっと。。夜勤行こうと思い起きたら、頭痛かったです。
おかしいなぁ。。。寝る前は全然問題なかったのに?
誰か俺に呪いかけました?。。でも呪われるような覚えがない。。。
。。。。(゜Д゜)!Y2!お前か!!お前が俺に呪いを(マテ)

今無性に三国志大戦やりたいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 
でも三国志]もやりたいよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 
あ。。三国志11もいいなぁ(ノ∀`)
三国志戦記2の熱も最近復活してきたし(ノ∀`)
でも今三国無双4やってるし〜(ノ∀`)

・・・・どれがいいと思いますか?
あぁ。。。こう他国との腹黒い謀略戦とかやりてぇ!!
同盟を裏切って背後から急襲したり大好きですから♪

とりあえず自分の場合。。戦う前から準備してますよ♪
埋伏で敵部隊に間者を潜ませて、戦闘中に混乱させたり、
内応で敵武将を部隊ごと寝返らせたり♪(* ̄m ̄)

戦闘中には、地形にもよるけど、河があって、自軍に楼船があれば
水上戦闘に持ち込んで、水軍で敵を叩きます!
相手が河から攻めてきたら、岸に布陣して、敵を上陸させないようにして
前衛に歩兵部隊を配置、後衛に連弩隊を配置、
水上の敵に矢嵐を食らわせます♪
ん〜我が軍団はとにかく自軍の戦力を最大限に引き出し
敵軍の戦力を出させない戦術を得意とします♪

。。。。最近日記が三国志化してるのは気のせいか?

先頭 表紙

僕はガラスのような繊細な心と、キャプテン翼の三杉君のような繊細な身体ですけど(マテ) おいコラ!俺に呪いをかけるな!!く。。俺の聖なるオーラでも防ぎきれない!!ヽ(*゜□゜)ノ 日本の政治家達よ!おらに清き心を分けてくれ!!。。。。。あ・・集まらない!(死) / 周景 ( 2005-03-18 05:37 )
はい『デリケート』・・・あなたには必要の無い言葉です(´,_ゝ`)プ また頭痛か・・・イタイ奴は頭も痛くなるんやねと言ってみるテスト(´,_ゝ`)プゲラッチョ ん?呪い??もっとかけてやるぜ!喰らえ!!(゜д)r鹵<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 / 達也 ( 2005-03-18 05:16 )
Y2>いい加減に呪いを解け!そうか。。たちゃーんが俺に呪いを!!(´,_ゝ`)日記の三国志化は仕方ないと言う事で(何) / 周景 ( 2005-03-18 00:57 )
おそらくその頭痛の呪いを貴方にかけたのは達也ですよ(ぇ)だって俺は数年前から貴方に「女難の呪い」をかけ続けてるだけですから(プ。ちなみに日記が三国志化してるのはとっくの昔からですね(´_ゝ`) / Y2 ( 2005-03-18 00:39 )

2005-03-16 意気消沈。。

うぅ。。三国志大戦やりに、車で一時間もしたのに。。
セガワールドなのに。。機体がまだないって。。。
どういう事じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

仕方ないのでUFOキャッチャーやってきました。
1500円程つぎ込んで。。戦利品は

『コリラクマのパペット人形』×1
『リラクマMD入れ』     ×4

大収穫でした(笑)むしろこれでよかったのかもwwww
さて・・祭りはこのコリラクマと一緒に行くか(何)
むしろダブルプレイ。。(やめろ)

先頭 表紙

Y2、たちゃーん>一度設置したあの機体を撤去するって。。丸一日かかるぞwww藻前ら。。いつか沈めてやる! / 周景 ( 2005-03-17 22:44 )
俺がセガワールドに前もって、機体を隠しといて下さいって電話しときますた。優しいだろ?俺って(´,_ゝ`)プゥ / Y2 ( 2005-03-17 21:56 )
機体が無かったって・・・(笑)実は周ちゃんには発信機が埋め込まれてたんでつよ?知ってましたか??だからセガワールドは危険を察知して機体を撤収させたという罠でつ(´,_ゝ`)プリプリ〜♪ / 達也 ( 2005-03-17 05:57 )
なんか俺より能力高いじゃん!俺は短命だろうなぁ〜おやすみなさい♪ / 周景 ( 2005-03-17 04:37 )
また間違えた・・・orz  政治力60です。(汗) 何回もすみませーんっ。もう寝ます・・・zzz / hoi ( 2005-03-17 02:56 )
私は 武力61、知力69、政治力73、魅力74、野望度5、義理度8、冷静度5、勇猛度4、寿命7でした♪ 寿命はSSランク(笑)三国志を知らないから、どんなタイプになるのか解らないけど 老人にはなれそうw / hoi ( 2005-03-17 02:52 )
えっと。。まさか三国連環のページだとは思わなかった(笑) 武力59、知力69、政治73、魅力48、野望6、義理7、冷静5、勇猛5、寿命4だそうです♪ん〜能力的に見ると。。政治が少し高いから。。。文官タイプかな? / 周景 ( 2005-03-17 02:23 )
私も間違えたーーーー!に3015リラ!! こっちこっち→ここの「あなたの能力、ステータス化します。」デス。(^^:: / hoi ( 2005-03-17 02:10 )
周景さん周景さん間違えてるよ〜・・・に 3010リラ!(何この微妙な上がり方)昨日偶然こんなん見つけた。既出だったかなー? / hoi ( 2005-03-17 02:01 )
軍神すまうぐ>俺の最高記録は。。。200円で3つ♪ダブル取りは奇跡プレイだったなぁ〜。そのはぐれメタル。。取れたんだろうかwwww / 周景 ( 2005-03-17 00:21 )
リオンヌ>とりあえず24日に仕事終わってから車で行って、スターターパック買って、ためしプレイだけしてきます♪ / 周景 ( 2005-03-17 00:18 )
シエナ>ん?きっと・・ケースから出してくれてありがとう!と言ってたに。。。3005リラ! / 周景 ( 2005-03-17 00:17 )
なかなかじゃあないですか・・・^^ ちなみに自分の最高記録は1500円でキティクッション1・・・(プ) まさにキ○○ガイそのもの・・・(クプ)  でも、世の中ってやっぱり上には上がいるもので・・・、何ヶ月か前、『はぐれメタル』1個獲るのに計4000円投入した人を見ました♪ / すまうぐ ( 2005-03-16 22:56 )
セガの直営は、しょぼいとこはとことんしょぼいよw やっぱ柏あたりが無難じゃない?w / リオン ( 2005-03-16 18:03 )
おつかれさまー♪(なぜに♪を付ける?) パペット人形を手に周景さんはなんて呟いたんだろう?(きっと何か言ったに違いないに3000リラw) / hoi ( 2005-03-16 17:14 )

2005-03-15 (≧▽≦)うおおおおお!ヽ(*´▽`)ノうひゃぁぁぁぁ!!(壊)

ヽ(*´▽`)ノキターーー!
ヽ(*´▽`)ノキマシター!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
======( /゜∀゜)/キタキタキタキタ!


『三国志大戦、3月15日稼動開始!』


(≧▽≦)ここを見るのじゃ!

まじで待ってましたよ!!これをプレイ出来る日を!!
さて・・問題はうちの近くのゲーセンにあるのかだ・・・
おそらくないだろう(プ)新しい筐体置く様な店じゃねぇ。
とりあえず柏辺りで置いてる店あれば、多分行きます(笑)
やはり魏ファンとしては、曹操を中心に軍団を編成にします。

先頭 表紙

そうでもないみたいだよ♪まあ諸葛亮も使えるんだろうけど、俺は魏軍でかためるので、郭嘉やジュンイクを入れる予定♪まあ戦術要素が重要なんで、諸葛亮でも関羽でも劉備でも撃破してみせます♪ / 周景 ( 2005-03-17 00:17 )
カードゲームですか…。どうせ孔明さんあたりが最強なんでしょうねw / 翔破 ( 2005-03-16 18:33 )
Y2、達ちゃん>それ以前にまだ機体自体なかったと言う罠(プ)つまり・・・機体を拝む事もできませんでした(死)24日に入るらしいので、27日に行って来ます(´・ω・`) / 周景 ( 2005-03-16 15:27 )
その前にゲーセンの中に入ろうとする時点で店員に拒否られるな( ´,_ゝ`)プップクプー! / Y2 ( 2005-03-16 12:29 )
多分、臭ちゃんがプレイしようとすると、店員がプレイ拒否してくると思われ(´,_ゝ`)プゲラッタ / 達也 ( 2005-03-16 06:43 )

2005-03-12 程銀、梁興、成宜、張横、馬玩、李甚、侯選、楊秋

タイトルが何の事かわかった人は俺と同じ(笑)
えっと・・日記の日付飛んだけど気にしない(笑)

免許の更新無事終了。。。のはずが。。。
講習終えて免許証受け取る時にそれは起きた!!

・・・・俺の免許証だけない!窓口にない!!!
なんか係りの人も(;゜Д゜)あれぇ。。なんで?
みたいな顔してるし!ちょっと待てよ!!

結果、カメラの不具合で、撮ったはずなのに写真がなくて
もう一回撮ったら、すぐに出来ました(プ)
。。。。俺はカメラにハブられる覚えはない!!!!

俺が何をしたって言うんだよ!
講習の時間は恐ろしく眠いし。。。もう勘弁です。

【これまたどうでもいい事】
三国志戦記2、もう一度やりたいよぉ(ノ∀`)
俺の愛しの『楽進軍団』を再編成したいです!!ちなみに編成は

軍団長【楽進】 軍師【程イク】【荀攸】
部隊長【于禁】【李典】【曹真】【張コウ】
   【曹休】【満寵】【呂虔】

まじでこの軍団強いっすよ!【曹操軍団】【夏侯淵軍団】と
双璧を為す、周景的曹操軍の斬り込み部隊です!!

楽進、于禁、曹休は射撃部隊、後方からの援護射撃要員。
程イク、荀攸で連環仕掛けて、満寵が起爆要員。
李典、張コウは前線で戦い、連鎖の基点となる。
曹真、呂虔は統率系戦術の後詰と援護で間接攻撃要員!

まじで強いっすよ!正直マニアックな武将をふんだんに使ってますが
とにかく負けを知らない軍団で、成都も彼らで落としました(笑)

先頭 表紙

翔破>韓遂さんですかwww彼は旗本八騎ではないよ〜♪ / 周景 ( 2005-03-17 00:22 )
乾スイ殿…(何 / 翔破 ( 2005-03-16 18:30 )
FKI>貴方もいつか樹海の木々にしてやる(マテ)水戸の教習所。。。俺が学科試験で落ちた痛い記憶の(以下略) / 周景 ( 2005-03-14 22:38 )
達ちゃん>灰も残らないように焼き尽くしてくれる(ぇ) 人間界から干されてるんじゃない!人間を超えた存在なだけです(´,_ゝ`)ゲヴァヴァヴァヴァ / 周景 ( 2005-03-14 22:36 )
Y2>いつか貴方は海に沈めます(何)誰が犯罪者だ!誰が!!俺のような現代に生きる天使を捕(強制終了) / 周景 ( 2005-03-14 22:35 )
すまうぐ公>戦記では程銀、侯選、張横、楊秋しか出ません(笑)可哀想な残り四人(笑)しかも登用しても使わないという罠(プ)アイテム回収係りが関の山(笑) / 周景 ( 2005-03-14 22:34 )
そのカメラ君は賢いですね(マテ)。数年前,うちの母は免許の更新を忘れて失効して,水戸の教習所まで行くハメに(爆) / FKI ( 2005-03-14 13:43 )
免許書無い・・・(爆笑)あれ?まだ気づいてないんですか?あなたは人間界から干されてるんですよ(´,_ゝ`)クキャキャキャキャ  / 達也 ( 2005-03-14 01:41 )
きっと1回目の写真は、写真自体は撮れていたんだが、顔が犯罪者を通り越して地球外生命体になっていたので(ぇ)、係りの人が怖くて捨てたんでしょう(ぇ)で、2枚目は犯罪者みたいだが、地球外生命体には何とか見えなかったので、良しとしたんでしょう(プ。と、言ってみるテスト(ぇ) / Y2 ( 2005-03-13 03:12 )
ウワサの馬軍団ですね・・・^^ 一時期冬虫夏草パワーで注目されましたが・・・(ぇ)最近姿を見かけませんね・・・(何w) / すまうぐ ( 2005-03-12 23:21 )

2005-03-10 今から水戸まで行って来ます。

免許証の更新が14日までなんで
今日しか行ける日ありません(プ)
なので・・今から水戸へ行って来ます♪
ちなみに確定申告は一昨日済ませまして。。
中々いい感じに還付金来るんで
これで里菜祭りの資金は問題なくなりました(笑)
往復新幹線でも余裕かと思われる♪

さて・・免許更新終わったら。。
太鼓の達人やって帰ろうwww
最近太鼓の達人がマジで病的に面白い!!

花粉との攻防戦。
周景軍団やや苦戦、花粉軍団の一斉攻撃により
甚大な被害を被る、このままではマズイ!
誰か援軍に来てくれ!(何)

先頭 表紙

シエナ>太鼓。。。太鼓。。。。(・∀・)!ドンドンドン!フクピカ!ドドンドドン!ピカピカ!(某CM)。。。。違う? / 周景 ( 2005-03-14 22:40 )
太鼓の達人っていつも興味あるんだけど目立つ所にあるから恥かしくてやった事ないっす・・子供とかメチャ上手いしねー(ヘンなとこに小心者w) / シエナ ( 2005-03-12 03:48 )
翔破将軍>周景軍団は消滅しました(プ) / 周景 ( 2005-03-10 23:11 )
RYU>御意、移転先は既にリンク貼りなおしてござるよ。 / 周景 ( 2005-03-10 23:09 )
イチゴ豆腐将軍(何)>確定申告とは・・納税の(以下略) / 周景 ( 2005-03-10 23:08 )
里華>花粉症のようです。。神に近い存在でも花粉には勝てませんでした(何) / 周景 ( 2005-03-10 23:00 )
殿、花粉軍団の伏兵にご注意ください(笑 / 翔破 ( 2005-03-10 21:12 )
日記移転しました。 http://d.hatena.ne.jp/filippo_inzaghi/ / RYU ( 2005-03-10 15:51 )
"確定申告"ってなんですか?(素)"花粉症"ってなんですか?これらのことはオレの辞書には載っていませんが、何か? / 胡麻豆腐 ( 2005-03-10 15:45 )
花粉症なんですね。。。。私は花粉症にはならないとおもう。。。そんな花粉がまってるとこにいないから。。。。 / 里華 ( 2005-03-10 15:25 )

[次の10件を表示] (総目次)