himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-03 孫呉勢力における『合肥』『儒須』の必要性と、諸葛亮が理想とした北伐の形についての考察
2005-03-02 そういや2月4・5日にWWEが日本に来てたんだったぁぁぁ!!(壊)
2005-03-01 買ってしまいました『真・三国無双4』
2005-02-24 業務連絡、業務連絡!店長、内線3番です(謎プ)
2005-02-22 『ファン』と『ただのがっつき』の違いってどこからだろう?(何)
2005-02-20 よし!今回は早めに仕上がったぞ!
2005-02-19 (((( ;゜д゜)))雪ぃぃぃ!!
2005-02-17 横浜と大阪の大戦を終えて・・
2005-02-14 はぁ・・はぁ・・身体がいう事をきかない・・界王拳50倍は無理があったか(ぇ
2005-02-12 魔王周景、大阪の大地に降り立つ!


2005-03-03 孫呉勢力における『合肥』『儒須』の必要性と、諸葛亮が理想とした北伐の形についての考察

『合肥、儒須の必要性について』


えっと・・今日は三国志スレにしようと思います(やめろ)


まず呉の首都は建業(現・南京近辺)で、目の前を長江が流れてます。
孫呉の軍勢はその土地柄も影響して、水軍主体の戦術が得意です。
当然長江は孫呉にとっては天険の要衝であり、また得意の水軍を
活躍させる為に必要不可欠である事は容易に想像ができます。
そして・・曹魏が孫呉討伐の際に目をつけたのが、建業の東に位置する
『合肥』です。 ここは孫呉にとっては最重要の軍事拠点であり
第一次の合肥戦では、孫呉の猛将「太史慈』を失い、痛い敗戦をきしました。
再び合肥を攻めるも、孫権が幾度と無く窮地になり、結局合肥奪取は
諦めざる負えなくなりました。 幸い儒須までは陥落しませんでしたが。。

やはり合肥は孫呉にとって、抑えておかなくてはならない
軍事拠点だと言えるでしょう。


『諸葛亮が理想とした北伐の形について』


さて・・次に諸葛亮が理想とした北伐のかたちについて考えました。
地図を見てみましょう。 蜀が一番強大だったのは、荊州南部と益州を
領有していた頃ではないかと思います。諸葛亮の北伐が一番可能であった時期も
おそらくこの頃だったでしょうね。

諸葛亮は大きく分けて、三軍での同時北上を目指したのではないかと思います。

まず漢中を抑え、定軍山、街亭を抑える事で、長安への足がかりと
山岳地帯である益州の補給戦線の確保ができ、最大の難問『補給』問題を
解決させる事ができるでしょう、これで後は漢中から長安へ攻めます。
この軍団は劉備が率いる蜀軍団としましょう。

次に、荊州都督として荊州の守りについてる関羽軍団です。
関羽はハン城から南陽、新野、汝陽を落とし、洛陽へ攻め寄せます。
この軍団は関羽が率いる荊州軍団としましょう。

そして最後に、合肥から攻める孫呉軍団です。
孫呉軍団が合肥を手中にし、汝南を落とせば、許昌まで
後僅かな距離なので、曹魏の首都へ進攻できます。
この軍団は孫権が率いる孫呉軍団です。

このように、三軍で同時に北上し、兵力において勝る
曹魏に対して、多面攻撃を仕掛けると言うのこそ
諸葛亮が目指した北伐のかたちではないかと思ってます。

益州、漢中からの劉備軍団は、益州と漢中の山岳地帯を
天険の要塞として使えるので、防御面では大変有利です。

荊州から北上する関羽軍団は、育水を使えば水軍との同時進軍も可能で
真ん中を北上するので、劉備軍団との連携もしやすいでしょう。

江東から東進する孫権軍団は、九江から淮水を使い水軍を展開、
更に汝南を拠点に、汝南から進軍させる。
流石の曹魏軍団も、これだけの多面攻撃を受ければ
どこかで大敗を喫し、北伐の成功率も大幅に上昇するであろう。

つまり・・諸葛亮の北伐が成功しなかった最大の理由は
『荊州の喪失』であったと思います、しかも本来協力体制を
取らなければいけない孫呉と、夷陵で対決、そして大敗を喫した。
この時点で蜀は軍事力の大半を失い、劉備の死と供に、急速に衰える事となる。
本来はこの時点で、呉か魏に滅ぼされる運命であった蜀も
諸葛亮の働きで、南蛮の乱を抑え、後方生産地にする等
隆盛のきっかけになり、盛り返す事ができたのだと思っている。

さて・・誰がこのスレにスレできるであろうかwwww

先頭 表紙

ふむ・・まあ、明確な目標として『魏を討ち、平和をもたらす』という絶対的なものを定めていれば、共同戦線を維持できたという事ですな、でも問題は誰が皇帝になるのか、もしくは・・漢王朝の威厳を取り戻し、自分たちは幕臣となるのかなど、問題は山積みだっただろうねぇ〜 / 周景 ( 2005-03-05 23:03 )
劉備と孫権・・・2つの勢力は、「ここは魏を共に攻めようor共に防ごう」「とりあえず休戦協定」といったような場当たり的な協議しかしてなくて、『もし曹魏を倒して全土を平定したらこういう政治を行う』とか『誰が皇帝になって・・・誰が××将軍で・・・』といったような議論をしていた形跡が全くありません。。。これでは・・・まぁ・・・ハナから無理だった・・・と言わざるを得ないですねww / すまうぐ ( 2005-03-05 22:19 )
三軍の同時北上・・・・・・!さらに馬軍団の力も借りて・・・^^ もしこれが出来てたら・・・曹魏は確実に終わってましたねw ケイ州の喪失は痛かったですけど・・・、孔明の戦略遂行にとって最悪の事態に至ってしまった1番の原因は、孫呉と"中国全土統一"という目的を"共有"できなかったことにあると思います。 / すまうぐ ( 2005-03-05 22:11 )
シエナの読んでる漫画ってマガジン?マガジンだとしたら・・今丁度、董卓討伐の辺りなんで、まだ三国志始めくらいでし♪ / 周景 ( 2005-03-04 03:52 )
(o゜◇゜)ノあぃ!読んだのでレスを入れますw 読めない漢字がありました・・(ってバカ丸出しやん!!) 私の買ってる漫画雑誌に三国志のが連載されてるんですけど、知らない上に途中から読んだのでチンプンカンプンだす。GIVE UP(Ο_◇_)Ο ゴンッ / シエナ ( 2005-03-04 03:23 )
※注意!この記事を読んだ人は必ずレスを入れてください、よろしいですね? / 周景 ( 2005-03-03 04:34 )

2005-03-02 そういや2月4・5日にWWEが日本に来てたんだったぁぁぁ!!(壊)

あああああああああああああああああああ!!!!!!!
WWEの日本公演あるの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
2月4・5日にさいたまスーパーアリーナ・・
やっちまった━(゜□゜)━( ゜□)━( ゜)━( )━(゜ )━(□゜ )━(゜□゜)━!!!!

まじで・・今テレビで見てて・・後悔・・
行けばよかったぁ・・_| ̄|○うぅ。。。

HHH vs エッジ の世界ヘビー級王座戦と
カート vs レイ・ミステリオ のハイレベルな戦い
シナ  vs オーランド の戦い

あぁ・・まじで生で見たかったです。。。
誰かレポアップしてください(笑)

先頭 表紙

hoi>つうかなんでこの時間に起きてるんでしょうか?(笑)WWE専用セスナでレッスルマニア見に行きたいなぁ〜!バティスタはHHHと世界ヘビー級王座を争うのか、SMACKDOWNに行って、JBLのWWE王座を狙うのか・・動向が気になる! / 周景 ( 2005-03-03 02:28 )
いいですね〜♪<生で見に行く レッスルマニアには一度“ご招待”されてみたいですねwさすがに日本からじゃWWE専用セスナは飛ばないかぁ。って無理無理っ(爆) / hoi ( 2005-03-03 02:12 )
hoi>俺なんか・・・知らなかったですから(笑) まじで見に行きたかった!!!!レッスルマニアを生で見に行こうかなぁ〜 / 周景 ( 2005-03-03 01:57 )
・・・・・・ふ。    (忘れてた)(覚えてても行けないんだけどねー) / hoi ( 2005-03-02 15:45 )

2005-03-01 買ってしまいました『真・三国無双4』

え〜昨日ついつい財布に7000円あったので
買ってしまいましたよ〜『真・三国無双4』!
正直三国無双って三国志ぽくないて感じだったんで
買わないだろうな〜て思ってたんだけど。。。
ドラゴンボールZ3と迷って、無双4を取りました(笑)

まず・・前作との違いは、「魏伝」「蜀伝」「呉伝」といった
「国家ごとのストーリー」ではなく。
「趙雲伝」「夏侯惇伝」「陸遜伝」などのように
個人ごとのストーリーが用意されてて、本当に武将の視点で
進める事が出来るのは面白いですね〜♪

ちなみに最初に俺が選んだのが、新キャラクター、呉の「凌統」
武器はヌンチャク♪ なんか「侍」の東横を思い出すキャラだなぁ(知らんww)

一番最初につまづいたのは「合肥の戦い」
張遼の伏兵で孫権がやられてしまう×2 (´・ω・`)
仕方ないので、ある程度敵軍団を倒したのち、孫権の元へ急行。
当然張遼軍団が出てくるので、今までの恨みを込めて叩き潰す!

孫権を守ったのち、他の部隊を潰しに行く、徐晃、李典、楽進など
張遼軍団は計4回復活したけど、4回とも潰してやりますた(プ)

最後は曹操軍団を倒して終了♪ 次の劉備軍団との夷陵の戦いが
凌統伝のラストバトルでした♪
関羽と張飛がいない分、けっこう楽でしたよ♪

ん〜楽しかったなぁ、今は夏侯惇伝をプレイしてまふ♪
あ〜早く夏侯淵伝をやりたい♪ おいら夏侯淵ファンなんでwwww

先頭 表紙

2005-02-24 業務連絡、業務連絡!店長、内線3番です(謎プ)

タイトルの意味は・・まあ後で(何)
えっと・・今起きたんですけど(午後10時半)
外見たら何か白いものが降ってるんですよね・・
(((( ;゜д゜)))雪じゃねぇかYO!俺明日仕事なんだぞ・・
( ´゜д゜`)勘弁してくださいよ〜・・
明日は雪合戦で一日終わるかもwww

で・・業務連絡ですが
26日は仕事です、ごめんよぉ・・

先頭 表紙

未ちゃん>ん?何を手に入れた?もしかしてエンジェルカードでも引き当てたか?www違う違うwwオフ会の誘いがあったの♪そしていけず・・。゜゜(´□`。)°゜。 / 周景 ( 2005-03-02 05:17 )
胡麻君>風邪の人間が何をしてるんだwww俺・・パラディンと魔法剣士から極めました。。。。勇者に必要ない職業だったのに_| ̄|○ / 周景 ( 2005-03-02 05:16 )
hoi>普通に仕事でした(笑)いやね・・オフ会の誘いあって、行きたかったんだよ〜。゜゜(´□`。)°゜。 内線電話は勝手に取らないようにwww雪合戦はそのうち・・血みどろの戦争と化す(笑) / 周景 ( 2005-03-02 05:15 )
僕のところにも、雪が降って大変でした(汗)しかし、すごく良い物をゲットしましたよ(謎)そして、業務連絡って今日、本当は休みだったって事?では、お仕事お疲れ様です。 / 未っちゃん ( 2005-02-26 17:05 )
馬鹿が風邪でDOWNしました。あまりにもヒマなので『ドラクエ6』やってます。開始4時間でバトルマスターをマスターw 風邪なのになにやってんだろ…。仕事メンドイかったら休みましょう。 / 胡麻 ( 2005-02-25 21:07 )
やはり。明日仕事だったのか。(自分のところのつっこみを先に見て来てみたら案の定) あっ、すすすみません!内線2番の平店員が勝手に喋っちゃって。しかも雪合戦を楽しみにしてたりしますw / hoi ( 2005-02-25 00:16 )

2005-02-22 『ファン』と『ただのがっつき』の違いってどこからだろう?(何)

某氏とメッセの時に
『里菜りんのお母さんの職場知ってるって人がいるんだけど、周は知ってる?』
と質問されたので、おいらはこう答えました。
『本当のファンってのは、そういうアーティストの私生活に関わる事は
 知ってても言わないし、ましてや掲示板やチャットでも絶対に言わないよ。
 アーティストであると同時に、一人の女性なんだから
 無関係の人間が無神経に、私生活の事に入り込んで良いはずないでしょ?』と

( ̄∀ ̄)ふ・・俺って大人だなぁ・・(自己陶酔ww)

でも・・実際にファンとがっつきの差って・・
こういう所に出るんじゃないかなぁ?
俺は自分を「ファン」だと自覚してるので、そういった私生活の事とか
私的な事を知ろうとも思わないし、知ってる事があっても
掲示板にカキコしたり、チャットやメッセで軽々しく言ったりなど
ご法度であると思ってます。

やたらと、他の人が知らない、アーティストの私的な事を知ってて
それを自慢げに言う奴がいるけど、俺から言わせれば
『(´,_ゝ`)だから何?』 で一蹴して終わりです。
何事もルールとかマナーてものがあるのに
いい大人がそういうのをわからないんでしょうかねぇ?
ちなみに・・その自慢げに言ってた「アホ」は
30歳過ぎの大人だそうで・・・
ほんと・・こういうのは排除されて然るべきだと思いませんか?

ちなみに俺はアーティスト『愛内里菜』が好きですので
里菜りんに彼氏がいようが、結婚しようが、実は子供がいようが

問題ありませんから!

歌手として、これからも変わらず活動を続けてくれれば
それで充分ですよ、まじで。 

先頭 表紙

番長>日記突っ込み初乙♪うちのレポは現場の雰囲気が誰にでもわかるレポ!というのが特徴ですwww16日からよろしくです(謎プ) / 周景 ( 2005-02-24 22:38 )
里華>常識も良識を知らない奴を排除する法律が欲しい(笑) / 周景 ( 2005-02-24 22:37 )
遅ればせながらライヴレポートを読ませてもらいました。臨場感溢れるレポで感動しました / 番長 ( 2005-02-24 22:03 )
周のいうとおり。。里菜リンに限らずアーティストのプライベートに踏み込む自称ファンはアホ以外の何者でもないと思いますが。。。 / 里華 ( 2005-02-23 12:40 )
KAI>( ´゜д゜`)え〜・・・帰る時に麻衣たむのCDから滴草のCDに変えてしまった僕ではムリかも知れないwww / 周景 ( 2005-02-22 12:32 )
さすが周景さん!…あとは倉木麻衣に対する熱をもっと上げればOKです(結局そうなるのかよw / KAI ( 2005-02-22 11:48 )
シエナ>そういった「ルール」とか「マナー」をしっかり守ってこそ、ファンとして応援する資格があるんじゃないでしょうか? ただのがっつき野郎なんか、俺から見たら「応援する資格」もありませんよ。 / 周景 ( 2005-02-22 04:02 )
周景さんの意見に一票!私も全く同感です。誰かの爆裂ファンになったからと言ってアーティストとして好きなのであり、プライバシーまでは侵害しようとは思いません。 / シエナ ( 2005-02-22 03:20 )

2005-02-20 よし!今回は早めに仕上がったぞ!

よし!今回は真面目に早めに仕上げたぞ!
ん?何をって?ライブレポっすよ〜♪毎回半年遅れでレポ書くんだけど
それじゃあ申し訳ないし、何か・・こんなレポでも楽しみにしてる人がいるんで
今回はすぐに仕上げることにしました♪

まあ・・暇な土曜の夜をフル活用させていただきましてwwww
ひとまず横浜編は完成したのでご覧下さい♪

こちらから♪

こちらから入って、メニューページの「尚書府」へどうぞ♪

先頭 表紙

ストーンコールド(何)>俺はタクシーの運転手さんに「近くのビジネスホテルまでお願いします」と言ったんですけど(´・ω・`)おかしいよねぇ〜、で・・・布団ひとつで枕ふたつのホテルって・・どういうとこなんですか?(笑) / 周景 ( 2005-02-22 23:28 )
レポお疲れ〜♪(*^-^*)布団一つに枕二つって・・・(*´Д`)ハァハァするトコじゃ・・・(以下自主規制w / 達也 ( 2005-02-22 20:42 )
ラウンドスライサー>プリントアウト?!全部で6ページあるんだよ?!紙の無駄という声もwww / 周景 ( 2005-02-22 03:58 )
KAI君>まあどこにでもある、平凡なレポだから安心してwww(大嘘) / 周景 ( 2005-02-22 03:58 )
レポおつかれです♪ っていうかまだ読んでません・・・(爆死) プリントアウトして・・・週末じっくりと読みまするぅぅぅ。 / すまうぐ ( 2005-02-21 23:37 )
お久しぶりです(; ̄ー ̄A アセアセ 横浜編完成(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おつかれさまですm(_ _)m さっそくみてみますね!! / 翔破=KAI ( 2005-02-21 10:59 )
ケンたむ>頑張って夜勤明けに書きます(笑) / 周景 ( 2005-02-20 22:12 )
未ちゃん>誕生日プレゼントは今でも受付可能です(プ)癖になるレポ・・どんなだwwww戦闘力とかは適当に決めてますwww / 周景 ( 2005-02-20 22:12 )
大阪編、期待してまつ♪ / ケン ( 2005-02-20 20:47 )
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。全く、気づきませんでした(汗)そして、レポートですがマジでこのレポートを一回見たら癖になります。でも、どうしたら戦闘力とか分かるようになりますか? / 未っちゃん ( 2005-02-20 17:03 )

2005-02-19 (((( ;゜д゜)))雪ぃぃぃ!!

ただいま・・23:50 くらいですが・・
雪降ってきたぁぁぁぁ!!! なんで俺の夜勤で_| ̄|○
寒いんですけど・・誰か助けて(泣)
あ!ちなみにこないだの14日で、25歳になりましたので
誕生日プレゼントの受付してま〜〜す♪
お待ちしてますので、くれる人は周景まで連絡くださ〜い♪
・・・・一人でもいるんだろうかwwww

先頭 表紙

あらら。。。なってしまったのね。。。ってめるしたけど。。。私は早く20になりたい、、、 / 亜里沙 ( 2005-02-23 12:41 )
hoi氏>違います(笑)あまりにもヲタヲタしい(痛々しいの進化版www)からです(´,_ゝ`)プッ  愛内里菜ファンの間ではすこ〜〜〜しイタイ人間ですので(何) / 周景 ( 2005-02-19 23:43 )
Y2>それはどういった意味で?ああ!外見が若く見えるって事ね〜♪・・・・・(´,_ゝ`)中身がヲタヲタしいからって事だろう?ふん!わかってらぃ! / 周景 ( 2005-02-19 23:35 )
ラウンドスライサー>永遠の若さ・・ドラゴンボールでお願いしてください(´,_ゝ`)「俺を永遠にワカサギにしてくれ!」・・・・しまった間違え・・『イイダロウ・・ネガイヲ叶エテヤロウ!』そしてワカサギになってしまう(笑) / 周景 ( 2005-02-19 23:34 )
あ。ホントだ。シエナさんいた♪どうりで何処かでお見かけしたお名前だと・・・。<周景さん 今は中部地方住まいですよ〜。ん?下のつっこみ見ててふと思ったんだけど。素で若く見えるの?コンビニのレジで18才ボタン押されるくらい?(どんな基準だ)(爆) / hoi ( 2005-02-19 22:49 )
誕生日おめっとさん(・∀・)つーか素で25歳の大人とは思えんな(プ / Y2 ( 2005-02-19 16:32 )
誕生日おめでとうございます♪ 自分ももうすぐ来るんですが・・・今度で18歳になります(ぇ) ちなみに去年も18歳でした。来年も18歳です。18歳で氏ぬつもりです。(必死杉ww) / すまうぐ ( 2005-02-19 15:36 )
おお!またまたレスありがとさん♪hoi氏はどこら住み?こっちはもう雪も雨もなく、「寒さ」だけ残ってます(´・ω・`)、そういやさっきhoi氏の日記行ってみたけど・・シエナも来てるんだね(笑)うちにもシエナ来てるよ〜♪ちょい↓の方でレスしてる(笑)ビンスTシャツってのは・・・エキサイティングプロレス6を買った時に付属で付いてきたTシャツの事だす♪ / 周景 ( 2005-02-19 05:04 )
達ちゃん>呪怨はいりません(何)ちゃんと夜勤してますよ〜♪真面目にwwww / 周景 ( 2005-02-19 05:01 )
お誕生日おめでとう〜♪でした。 こちらは雨です。すっごい寒いですが雨です。え?各地の天気を知りたいわけじゃない?失礼しました。雪はしんどいけど夜勤がんばれっ! ↓ところでビンスTってどんなのだろう?・・気になる(爆) / hoi ( 2005-02-19 01:11 )
“俺”をあげましょうか?(*´・ω・`*)くぅーん(笑)ってか、ちゃんと夜勤しろよ(爆笑) / 達也 ( 2005-02-19 00:42 )

2005-02-17 横浜と大阪の大戦を終えて・・

とりあえず死にそうな体調ですが、ライブは最高に楽しかった!!
前列スタンディングは実は初だったので、全てが未知!!!!
横浜はele君隣だしwwwwヲタの合体技を繰り出しましたwww

ちなみに数名の方が「スカイビル」ていうのを梅田のスカイビルと
勘違いしてますが・・・横浜オフ終わった2〜3時間後に
梅田にいる可能性・・・・0ですから!!!!!

あれは横浜のスカイビルですwwww
俺はどれだけ超人なんだYO!!

とりあえず簡潔だけど、供に戦った友よ!また夏の大戦では
供に戦おう!!
以上、茨城のエンジェルこと周景でした(何)

先頭 表紙

ele君>本当に横浜は楽しかったねぇ〜♪貴方のショルダーアッパーは強烈でした(笑)アンコール・・・周りも少しは手伝えと言いたいねwwww大阪でも俺アンコール死にそうになりながらガソバリますた(´,_ゝ`) / 周景 ( 2005-02-19 23:45 )
横浜ではありがとー!周景となりで楽しめました。アンコールはばり疲れたけどね!最後声枯れてたし。 / ele ( 2005-02-19 13:48 )
横浜で朝までオフやったのに、あの時間に梅田にいる可能性は相当低いと思いますがwwwwえ?!ビンスTシャツはダメ?!そうかぁ・・ミステリオならいいかな?(違) カラオケでは是非Tagで戦いましょう♪ツープラトン技でKOでし♪ / 周景 ( 2005-02-19 00:28 )
里菜ちゃんファンやったらほぼ100%・・・梅田のスカイビルと勘違いすると思われ(´,_ゝ`)プ(素w)俺は周ちゃんやからもう大阪に前日入りしてるんやスゲー!!イタイー!!って、オモテマシタガナニカ?(´,_ゝ`)ププ(笑)冗談はこれぐらいで(笑)マジでお疲れ!また会えて良かったよん♪(*^-^*)でも、やっぱビンスTシャツは痛いって(謎爆w)カラオケオフでは「flower」&「Believe」は聴き入ってました!(素爆笑w)今度オフでは一緒に歌いましょうw / 達也 ( 2005-02-19 00:06 )

2005-02-14 はぁ・・はぁ・・身体がいう事をきかない・・界王拳50倍は無理があったか(ぇ

えっと・・横浜、大阪の大戦が終わりました!
周景軍団は無事に帰還することができました♪
でも・・身体中が痛いんですけど! 関節と喉が・・

いや〜チケ番(横浜400、大阪700番近く)で何故最前に行けたんでしょうかww
ん〜奇跡が起きたなぁ〜まじで最前スタンディングの
恐ろしさをシミジミと感じたライブだったけど
まじで、最高のライブだったなぁ〜今回もwwww
まあ誰かがライブの曲順わかったら
おいらの方でもレポをアップさせます♪

今回一緒になった方方へ♪
本当にお疲れ様でした♪またライブやイベントの時に
ご一緒出来る事を願っています♪
ぬいぐるみプレイしてたのは俺ではありま・・・・す(爆)

先頭 表紙

ラウンドスライサー(ぇ)>奇跡は起きるものではない、起こすものでしたな!!横浜では裏技を相方使い、前から2列目でした♪ちなみにチケ番は400番です(笑)大阪もあのチケ番でまさかぬいぐるみプレイが効果を発揮できる位置までいけたのは奇跡でした!!! / 周景 ( 2005-02-16 23:14 )
胡麻君>遅めのレスですが。。初つっこみありがd♪ ぬいぐるみプレイは周りに多くの敵を作るので止めましょうwwwwおいらはどうせもう敵だらけなんで(プ) / 周景 ( 2005-02-16 23:10 )
おつかれでした♪ 本当に、奇跡は起こるものではなくて"起こすもの"だということを実感しましたw 色々と感謝です♪ / すまうぐ ( 2005-02-14 23:00 )
初ツッコミかな…。とにかく乙!!ぬいぐるみプレイ?今度、ペアでぬいぐるみプレイしませうwww / 胡麻 ( 2005-02-14 22:27 )

2005-02-12 魔王周景、大阪の大地に降り立つ!

えっと・・横浜の大戦から約12時間以上してから
深夜バスで新宿から難波へとやってきました♪
ちなみに今はどっかの喫茶店の中からカキコしてるけど
まあ気にしないwww(マテ)

バスの中で座って出発を待つ俺、隣の人が
可愛い女の子ならいいなぁ〜などと思ってました(爆)
でも・・まじでTDL帰りの若い女の子がたくさんいたんです!
そして俺の隣の席の人が来る!・・・・_| ̄|○
終了(ぇ)

ちなみにバスの座席で最前になっても
あまり嬉しくないものです(笑)途中某氏とメール中に
携帯の充電がキレル(バスに乗る前で既に事切れてました)
荷物をバスのトランクにしまったのでせっかく持ってきた
「生物毒の世界」という、面白い本も読めず_| ̄|○

・・・さて、これからパン工場開くまで何しようwwww
まずは携帯充電しようと思います(ぁ

先頭 表紙

お疲れ様でした♪ ぬいぐるみプレイはおいらの必需品です(プ) / 周景 ( 2005-02-14 12:08 )
昨日は乙でした。 ぬいぐるみプレイは厳禁でしw また機会があれば沢山絡ませて貰いますwww / しおりーな exへきりな ( 2005-02-13 11:06 )

[次の10件を表示] (総目次)