himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-19 (((( ;゜д゜)))雪ぃぃぃ!!
2005-02-17 横浜と大阪の大戦を終えて・・
2005-02-14 はぁ・・はぁ・・身体がいう事をきかない・・界王拳50倍は無理があったか(ぇ
2005-02-12 魔王周景、大阪の大地に降り立つ!
2005-02-09 WWE!SMACDOWN!& ROW!!
2005-02-05 ドラクエの呪文&特技@現実Ver(ぇ)皆さんもお考え下さい♪
2005-02-04 俺の好きなネタをやりましょう♪誰かお願い、突っ込んで(何)
2005-02-03 爆笑ネタ満載(笑)
2005-02-02 ((( ゜Д゜;))) ガクガクブルブル・・・
2005-01-31 世の中上には上がいるものだwwww


2005-02-19 (((( ;゜д゜)))雪ぃぃぃ!!

ただいま・・23:50 くらいですが・・
雪降ってきたぁぁぁぁ!!! なんで俺の夜勤で_| ̄|○
寒いんですけど・・誰か助けて(泣)
あ!ちなみにこないだの14日で、25歳になりましたので
誕生日プレゼントの受付してま〜〜す♪
お待ちしてますので、くれる人は周景まで連絡くださ〜い♪
・・・・一人でもいるんだろうかwwww

先頭 表紙

あらら。。。なってしまったのね。。。ってめるしたけど。。。私は早く20になりたい、、、 / 亜里沙 ( 2005-02-23 12:41 )
hoi氏>違います(笑)あまりにもヲタヲタしい(痛々しいの進化版www)からです(´,_ゝ`)プッ  愛内里菜ファンの間ではすこ〜〜〜しイタイ人間ですので(何) / 周景 ( 2005-02-19 23:43 )
Y2>それはどういった意味で?ああ!外見が若く見えるって事ね〜♪・・・・・(´,_ゝ`)中身がヲタヲタしいからって事だろう?ふん!わかってらぃ! / 周景 ( 2005-02-19 23:35 )
ラウンドスライサー>永遠の若さ・・ドラゴンボールでお願いしてください(´,_ゝ`)「俺を永遠にワカサギにしてくれ!」・・・・しまった間違え・・『イイダロウ・・ネガイヲ叶エテヤロウ!』そしてワカサギになってしまう(笑) / 周景 ( 2005-02-19 23:34 )
あ。ホントだ。シエナさんいた♪どうりで何処かでお見かけしたお名前だと・・・。<周景さん 今は中部地方住まいですよ〜。ん?下のつっこみ見ててふと思ったんだけど。素で若く見えるの?コンビニのレジで18才ボタン押されるくらい?(どんな基準だ)(爆) / hoi ( 2005-02-19 22:49 )
誕生日おめっとさん(・∀・)つーか素で25歳の大人とは思えんな(プ / Y2 ( 2005-02-19 16:32 )
誕生日おめでとうございます♪ 自分ももうすぐ来るんですが・・・今度で18歳になります(ぇ) ちなみに去年も18歳でした。来年も18歳です。18歳で氏ぬつもりです。(必死杉ww) / すまうぐ ( 2005-02-19 15:36 )
おお!またまたレスありがとさん♪hoi氏はどこら住み?こっちはもう雪も雨もなく、「寒さ」だけ残ってます(´・ω・`)、そういやさっきhoi氏の日記行ってみたけど・・シエナも来てるんだね(笑)うちにもシエナ来てるよ〜♪ちょい↓の方でレスしてる(笑)ビンスTシャツってのは・・・エキサイティングプロレス6を買った時に付属で付いてきたTシャツの事だす♪ / 周景 ( 2005-02-19 05:04 )
達ちゃん>呪怨はいりません(何)ちゃんと夜勤してますよ〜♪真面目にwwww / 周景 ( 2005-02-19 05:01 )
お誕生日おめでとう〜♪でした。 こちらは雨です。すっごい寒いですが雨です。え?各地の天気を知りたいわけじゃない?失礼しました。雪はしんどいけど夜勤がんばれっ! ↓ところでビンスTってどんなのだろう?・・気になる(爆) / hoi ( 2005-02-19 01:11 )
“俺”をあげましょうか?(*´・ω・`*)くぅーん(笑)ってか、ちゃんと夜勤しろよ(爆笑) / 達也 ( 2005-02-19 00:42 )

2005-02-17 横浜と大阪の大戦を終えて・・

とりあえず死にそうな体調ですが、ライブは最高に楽しかった!!
前列スタンディングは実は初だったので、全てが未知!!!!
横浜はele君隣だしwwwwヲタの合体技を繰り出しましたwww

ちなみに数名の方が「スカイビル」ていうのを梅田のスカイビルと
勘違いしてますが・・・横浜オフ終わった2〜3時間後に
梅田にいる可能性・・・・0ですから!!!!!

あれは横浜のスカイビルですwwww
俺はどれだけ超人なんだYO!!

とりあえず簡潔だけど、供に戦った友よ!また夏の大戦では
供に戦おう!!
以上、茨城のエンジェルこと周景でした(何)

先頭 表紙

ele君>本当に横浜は楽しかったねぇ〜♪貴方のショルダーアッパーは強烈でした(笑)アンコール・・・周りも少しは手伝えと言いたいねwwww大阪でも俺アンコール死にそうになりながらガソバリますた(´,_ゝ`) / 周景 ( 2005-02-19 23:45 )
横浜ではありがとー!周景となりで楽しめました。アンコールはばり疲れたけどね!最後声枯れてたし。 / ele ( 2005-02-19 13:48 )
横浜で朝までオフやったのに、あの時間に梅田にいる可能性は相当低いと思いますがwwwwえ?!ビンスTシャツはダメ?!そうかぁ・・ミステリオならいいかな?(違) カラオケでは是非Tagで戦いましょう♪ツープラトン技でKOでし♪ / 周景 ( 2005-02-19 00:28 )
里菜ちゃんファンやったらほぼ100%・・・梅田のスカイビルと勘違いすると思われ(´,_ゝ`)プ(素w)俺は周ちゃんやからもう大阪に前日入りしてるんやスゲー!!イタイー!!って、オモテマシタガナニカ?(´,_ゝ`)ププ(笑)冗談はこれぐらいで(笑)マジでお疲れ!また会えて良かったよん♪(*^-^*)でも、やっぱビンスTシャツは痛いって(謎爆w)カラオケオフでは「flower」&「Believe」は聴き入ってました!(素爆笑w)今度オフでは一緒に歌いましょうw / 達也 ( 2005-02-19 00:06 )

2005-02-14 はぁ・・はぁ・・身体がいう事をきかない・・界王拳50倍は無理があったか(ぇ

えっと・・横浜、大阪の大戦が終わりました!
周景軍団は無事に帰還することができました♪
でも・・身体中が痛いんですけど! 関節と喉が・・

いや〜チケ番(横浜400、大阪700番近く)で何故最前に行けたんでしょうかww
ん〜奇跡が起きたなぁ〜まじで最前スタンディングの
恐ろしさをシミジミと感じたライブだったけど
まじで、最高のライブだったなぁ〜今回もwwww
まあ誰かがライブの曲順わかったら
おいらの方でもレポをアップさせます♪

今回一緒になった方方へ♪
本当にお疲れ様でした♪またライブやイベントの時に
ご一緒出来る事を願っています♪
ぬいぐるみプレイしてたのは俺ではありま・・・・す(爆)

先頭 表紙

ラウンドスライサー(ぇ)>奇跡は起きるものではない、起こすものでしたな!!横浜では裏技を相方使い、前から2列目でした♪ちなみにチケ番は400番です(笑)大阪もあのチケ番でまさかぬいぐるみプレイが効果を発揮できる位置までいけたのは奇跡でした!!! / 周景 ( 2005-02-16 23:14 )
胡麻君>遅めのレスですが。。初つっこみありがd♪ ぬいぐるみプレイは周りに多くの敵を作るので止めましょうwwwwおいらはどうせもう敵だらけなんで(プ) / 周景 ( 2005-02-16 23:10 )
おつかれでした♪ 本当に、奇跡は起こるものではなくて"起こすもの"だということを実感しましたw 色々と感謝です♪ / すまうぐ ( 2005-02-14 23:00 )
初ツッコミかな…。とにかく乙!!ぬいぐるみプレイ?今度、ペアでぬいぐるみプレイしませうwww / 胡麻 ( 2005-02-14 22:27 )

2005-02-12 魔王周景、大阪の大地に降り立つ!

えっと・・横浜の大戦から約12時間以上してから
深夜バスで新宿から難波へとやってきました♪
ちなみに今はどっかの喫茶店の中からカキコしてるけど
まあ気にしないwww(マテ)

バスの中で座って出発を待つ俺、隣の人が
可愛い女の子ならいいなぁ〜などと思ってました(爆)
でも・・まじでTDL帰りの若い女の子がたくさんいたんです!
そして俺の隣の席の人が来る!・・・・_| ̄|○
終了(ぇ)

ちなみにバスの座席で最前になっても
あまり嬉しくないものです(笑)途中某氏とメール中に
携帯の充電がキレル(バスに乗る前で既に事切れてました)
荷物をバスのトランクにしまったのでせっかく持ってきた
「生物毒の世界」という、面白い本も読めず_| ̄|○

・・・さて、これからパン工場開くまで何しようwwww
まずは携帯充電しようと思います(ぁ

先頭 表紙

お疲れ様でした♪ ぬいぐるみプレイはおいらの必需品です(プ) / 周景 ( 2005-02-14 12:08 )
昨日は乙でした。 ぬいぐるみプレイは厳禁でしw また機会があれば沢山絡ませて貰いますwww / しおりーな exへきりな ( 2005-02-13 11:06 )

2005-02-09 WWE!SMACDOWN!& ROW!!

えっと・・エキサイティングプロレス6買いました♪
某T氏が大好きなアメリカプロレスのゲームなんだけど
実はこのゲーム、3と4は過去に買ってやったんだけど
やっぱこの6は最高に面白い!!!
俺的には、ロックとオースチンがシーズンで使えないのが
。・゜・(ノД`)・゜・。 だけど、やはりここは・・HHHです(謎笑)
統一王者の彼でやってますが・・
ぺティグリーは強いです!!・・・きっとその某T氏にしか
この会話わからないなwwww
ただいま・・イリミネーション・チェンバーマッチで
HHH、ジェリコ、ケイン、ベノワ、HBK、オートンで戦い
見事のHHH王者防衛!!まじで死闘だなあれは・・
最初にオートンをぺティグリー⇒ピンフォールで沈めて
その間にジェリコがベノワを始末、ケインがHBKを沈めて
HHHがジェリコを沈める、そして最後はケインと死闘、
途中ケインのチョークスラムを喰らい瀕死になるが、なんとか
カウント2で返して、最後はぺティグリー⇒ヘッドロックで
ギブアップを奪ったァァァァァ!!!!!

やはりこのHHHさん・・化け物です(笑)

さて・・そろそろライブの準備して・・もう1回防衛して寝るかwww
一度アンダーテイカーとミステリオでやったけど
やはり俺にはHHH様が合ってます(笑)
でもやっぱ俺はストーンコールドが一番(・∀・)イイ!!!
復活キボンヌ!!!!

先頭 表紙

達ちゃん>俺買ったの最新作のエキサイティングプロレス6だよ♪SMACDOWNのTシャツが付いて来たので、今日はそれで参戦します(素)俺はジェフ・ハーディーがチョークスラムでトップロープから場外のラダーに落とされたのを見たアルヨ!!!! / 周景 ( 2005-02-12 07:55 )
周ちゃん>実際、6人戦のヘル・イン・ア・セルでロック、オースチン、テイカー、HHH、カート、そしてリキシ戦が以前あったよ!激しく熱かった試合でした(*´Д`)(素w)金網の天井からテイカーがリキシをトラックの荷台へとラストライドを喰らわしていました(爆)マジスゴカタアルヨ!(゜∀゜)(笑) / 達也 ( 2005-02-11 21:23 )
達ちゃん>そ・・そんな熱い戦い見てみたい!!6人戦のヘル・イン・ア・セルをそのメンバーでやったら・・死者が出る(爆) / 周景 ( 2005-02-11 20:44 )
もし最新作出たら即行買いますw最近WWE観てないからな〜(;´Д`)(苦)実家に帰ってたまには観てみるか(笑)エリミネーションチェンバーは熱い!!(*´Д`)(笑)もし、実際の対戦なら俺の場合ロック、オースチン、テイカー、HHH、ゴールドバーグ、カートのチェンバー戦キボン(笑) / 達也 ( 2005-02-11 19:45 )
いつのだかわすれましたけど、オースチンとHHHのヘル・イン・ア・セル戦の3本勝負のあの凄さが未だに忘れられません!!やはりWWF時代のレスラーの方が楽しい試合をしてくれますね♪オースチン復活(・∀・)求む!そして・・hoi氏、はじめまして♪ / 周景 ( 2005-02-10 13:21 )
ゲームはやらないんですが、タイトルに反応してTOPからトンできてしまいました。そのマッチ映像で観たくなりましたよ。死闘が目に浮かびます。チョークスラム喰らった後にケインをぺディグリーに持ち込めるだけでも化け物ですねHHH。コレ、私がストーンコールドでやったらビールが必需品になりそうです。勝っても負けても飲むんじゃないかと(笑) / hoi@はじめまして ( 2005-02-09 23:00 )

2005-02-05 ドラクエの呪文&特技@現実Ver(ぇ)皆さんもお考え下さい♪

【ドラクエの呪文&特技、現実Ver】


ドラクエに数多く存在する呪文や特技、現実にあったら
どういう効果があるんでしょうか?(もちろん笑いを取れる効果でwww)
まあ、既に某所で色々出てるんです、例として・・

【ルーラ】
本来:一度行った町や城、ダンジョンへ一瞬で飛んでいける。
爆笑ネタ:仕事が嫌になるとバックレ、自宅にひきこもる 。

【アストロン】
本来:身体を鉄の塊に変え、敵の攻撃を一切受けない、ただし行動も出来ない。
爆笑ネタ:自分の殻に閉じこもる・

【フバーハ】
本来:炎や吹雪から身を守ります。
爆笑ネタ:世間の恋愛至上主義の風から身を守ります。

_(__)ノ彡☆ばんばん!どれも笑えるんですけどwww
そこで俺も考えてみました〜こんな爆笑ネタの呪文&特技を♪
まあ・・一例として・・・・

【大まじん斬り】
本来:当たれば大ダメージだが、外れる事も多い。
俺ネタ:ヤマカンだけでテストを受ける、当たれば一発合格だが、外れるとシャレにならない。

【皮肉な笑み】
本来:クールな微笑みで敵のテンションを下げる。
俺ネタ:イケメンがやれば様になるが、そうでない奴だとただのキモイ奴。

【イオナズン】
本来:大爆発で敵全体にダメージを与える、爆発系の最強呪文。
俺ネタ:おとなしい奴がいきなりキレて、暴走する最強呪文(笑)

【さみだれ突き】
本来:敵を選ばずに繰り出される連続突き。
俺ネタ:かたっぱしから声をかけるナンパ野郎、しかし当たる確率は低い。

【ザラキ】
本来:敵の息の根を一撃で止める即死系呪文。
俺ネタ:一撃で相手を意気消沈させる即死系のキツイ一言。

【愛のムチ】
本来:敵を攻撃して、同時に麻痺させるムチ技。
俺ネタ:ムチで攻撃、普通は痛くて感覚麻痺するが、一部の人間には快感のようだ。

【ルカニ】
本来:敵一体の防御力を下げる呪文。
俺ネタ:言葉巧みに女性の対男防御力を下げる話術。

【ザオリク】
本来:死んだ仲間を完全回復させて生き返らせる蘇生系呪文。
俺ネタ:バイ○グラで#$σ☆を完全回復させる蘇生系呪文。

【マホトラ】
本来:敵のMP(呪文を唱えるパワー)を吸い取る呪文。
俺ネタ:金ツル男から金を引き出す魔性の女専用呪文(笑)

【トラマナ】
本来:毒の沼地など、ダメージを受ける場所を無傷で通れる。
俺ネタ:友人に彼女が出来ていく中、自分は一人身でも耐えられる呪文。

【おっさん呼び】
本来:敵全体におっさんたちが4回攻撃味方全員のHP全回復。
俺ネタ:おっさんというか、怖いお兄さんを呼んで問題を解決する。

【おたけび】
本来:敵1グループをたまに行動不能にする。
俺ネタ:頭の中身がパーティー状態の奴が叫んでる意味不明な叫び(笑)

【とうぞくの鼻】
本来:近くにある宝物の数を知る。
俺ネタ:やたらと夫のへそくりを見つける、主婦限定の特技。

【マホアゲル】
本来:自分のMPを他の人に分け与える。
俺ネタ:MPだけでなく、変な病気をもらう場合もある(何)

【くちぶえ】
本来:近くのモンスターを呼び寄せ、戦闘になる。
俺ネタ:モンスターだけでなく、あっちの世界の方をも呼んでしまう(怖)

【いてつく波動】
本来:相手にかかっている補助系の効果を打ち消す。
俺ネタ:今までの成果を全て無に帰す、無能な部下の必殺技。



とまぁ・・よくもこう・・どうでもいい事を思いついたなぁ〜俺(笑)
でもけっこうこれはこれで楽しいかもwwww
皆さんもこんなのあれば、ドラクエ以外でもOKですので書いてくだされ♪

先頭 表紙

新世界というか・・キチガイ世界の王になれます(プ) / 周景 ( 2005-02-10 12:58 )
男のアレです(謎笑)青少年?寝言は寝てから言ってください(´,_ゝ`) / 周景 ( 2005-02-10 12:57 )
↑の呪文・技を全部使える人は・・・・・・新世界の神になれます。       (ぃ) / すまうぐ ( 2005-02-08 20:44 )
○イアグラで何を完全回復させるんすか?青少年の俺に詳しく教えてくださいw / 達也 ( 2005-02-07 02:12 )

2005-02-04 俺の好きなネタをやりましょう♪誰かお願い、突っ込んで(何)

【G・E M134】


全 長 900mm
重 量 18.0kg
口 径 7.62mmx51
総弾数 ベルト給弾式
製造国 アメリカ

本来は戦闘機などの機銃に使われていた
【M61A1】重機関銃を携行できるまでに軽量化した銃。
毎秒100連射という圧倒的な破壊力を誇っている。
M134という名称に聞き覚えなくても「ミニガン」という名称を
知ってる人は多いだろう、特にGTA VICE CITYをプレイした人には(笑)
六連装の銃身(もはやここまでくれば砲身だろう)を
回転させながら射撃する事で、装填、射出、排莢を連動して行う事で
毎秒100発という悪魔的な攻撃力をもてるのだ!
ちなみにこの銃・・この圧倒的な破壊力とは裏腹に
「無痛ガン」という別称を持っている、何故か?答えは簡単だ。
こんな悪魔みたいな銃で撃たれるんだ、痛みを感じる頃には既に死んでいる。
つまり痛みを感じる前に死ぬので、痛みを感じないのだ。
・・・・まさにミンチっすね♪


【USSR ドラグノフ】


全 長 1225mm
重 量 4.31kg
口 径 7.62mmx54R
総弾数 10発
製造国 ソビエト


通称「SVD」と呼ばれている旧ソ連の狙撃銃である。
メタルギア3をやった人にはおなじみの狙撃銃ですね♪
寒冷地であるロシアの大地でも故障する事無く使えるので
耐久性は文句なしでしょう♪さらに装弾数10発で、連弾可能です。
同国生産のモシン・ナガン M1891 は装弾数が5発なのに対して
倍の装弾数なので、使いやすさも当然良い♪



【IMI ウージー 】


全 長 655/470mm
重 量 3.8kg
口 径 9mmx19
総弾数 20/25/32発
製造国 イスラエル


ウージーと聞いて「ピク!」となった貴方、GTAマニアですね?(何)
ウージーは軽機関銃(サブマシンガン)です。
これの一番の利点は「片手で扱えて、マガジンごとリロード可能」な事。
走りながら撃ったり、車を運転しながらだって撃てます。
しかもハンドガンとそれほど変わらない重量と全長なので
両手に持てば誰も近寄れません(笑)しかもリロードがけっこう簡単なんです。
イスラエル製という事で、砂漠など、局地戦での運用が多く
分解、修理がしやすいのも、この銃の利点と言えるでしょう♪


さて?皆さんはどんな銃が好きですか?
「○○○な銃って何?」「○○○のデータが欲しい」など
ありましたら言って下さい、喜んで調べます♪
だって・・・おいらは武器マニアだもん♪
ヽ(*´▽`)ノワーイ

先頭 表紙

2005-02-03 爆笑ネタ満載(笑)

とあるサイト見ててこんなん見つけた。


【こんな呪文はイヤだ!】



ドラクエの呪文はこんな風に使わないで下さいwwww
浪人クエストとかwwwひでぇな(爆笑)
しかも「30歳を越えると使える魔法一覧   Ver.1.5」
・・・・他のVerがあるんですか?(笑)

【パルプンテ】錯乱してわけわからなくなる(笑)
【メガンテ】またの名を心中とも言う(何)
【メダパニ】酒乱の人が酒を飲んだ後の状態をこう言うらしい(違)

こんなんどうでしょうか?(笑)

ヒロシ風ネタも面白かったwwww
ヤムチャが可哀想ですwwwなんでクリリンは(笑)

【ヤムチャ可哀想ww】

先頭 表紙

パンプットです、天下一武闘会でゴクウに一撃で負けてから出番がありません!!せめてセルゲームには出してほしかったとです!!(マテ)チャパ王です・・(以下略www) / 周景 ( 2005-02-03 10:27 )
ピラフです。ピラフです。ヤムチャが可哀想というならボクはもっと可哀想です・・・。 ピラフです。肝心な時に『ギャルのパンティー』と叫ばれました・・・。 ピラフです。ヤミ金から大金借りて開発したマシンがボコボコにやられますた・・・。夜逃げしますた・・・。 ピラフです。ピッコロ大魔王にさんざん利用された挙句・・・捨てられました・・・。 ピラフです。13巻でボクの出番は終わりました・・・。ヒドイです。つらいです。悲しいです。。。やっと出てこれたと思ったら・・・『Z』が終わって『GT』になってました。。。 / すまうぐ ( 2005-02-03 09:28 )

2005-02-02 ((( ゜Д゜;))) ガクガクブルブル・・・

えっと・・今水戸で夜勤やってますが・・
今日とんでもない事が発覚しました。。。。





えっと。。。。











実はですねぇ。。。。。。













夜勤の相方。。。。。。。












心霊マニアでした!(爆)








やたらと霊的な事に詳しいんです!霊を見たら○○○しろとか
心霊話はいいけど心霊写真はヤバイ!とか。。
人がそういう話のサイト見てる時に言うなよ!!!!!

とりあえず・・色々と霊的な事を教えてもらい
憑かれそうになった時の対処なども教えてもらいました♪
とりあえず「心霊写真は持つな!すぐに寺で除霊」は基本らしいです。

・・・・そんなもん俺だって持ちたくねえよ!!!!

(´・ω・`)萎える(ぇ

先頭 表紙

ケンさま>萎えまくりです。・゜・(ノД`)・゜・。 と言いつつ・・今日も怪談とか都市伝説を調べる俺(笑)今度東京の心霊スポットも調べておきます♪ / 周景 ( 2005-02-04 05:01 )
シエナ>ほほう・・じゃあ今度ねぇ「都市伝説」で色々調べてみ〜♪けっこう怖いかもしれないYO! / 周景 ( 2005-02-04 05:00 )
萎えますなぁ(w / ケン ( 2005-02-04 00:04 )
≧∇≦ブハハハハハ!笑ってごめんよ〜!でもツボに入りましたー!私もね、かつてUFOマニアと仕事したことあるのよー!互角に話せた自分もどうよ?って感じなんだけど(ぷ)。ちなみに心霊写真撮ってしまったことあります。寺に相談したら「そんなものゴミ箱に捨てたらいいよ」だってw お寺にもよりけりなのね〜。 / シエナ ( 2005-02-03 03:31 )
安心しろ〜東京来たらたっぷりと心霊話してあげる♪(=^・ω・^=)ふふふ・・・泣いてもやめないもん♪ / 周景 ( 2005-02-02 22:02 )
怖いのが嫌いな雅菜には向いていない友達ですねx・)ぷっ。。。自分の写真の中に心霊写真なんてあったら……。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-02-02 14:31 )

2005-01-31 世の中上には上がいるものだwwww

ドラクエ8で、最高ダメージを目指し・・
2450程度のダメージを一度に与えて満足してたが・・
上には上がいた(笑)
俺もちと頑張ってみるかぁ〜♪とりあえず・・ドラゴン斬りが
キーポイントらしいので・・やってみようー♪

つうか・・このでんでん竜可哀想に(謎)


先頭 表紙

Σ( ̄□ ̄ll)そうだ!忘れてた!(何)すまんすまん!明日くらいに郵送しておこう(笑)ドラクエより・・・FFの敵の方がひどい目にあってますけど?(笑) / 周景 ( 2005-01-31 21:20 )
ドラクエ嫌い。かわいそう敵(・A ・) イクナイ!周ちゃんから贈り物が届かない。約束過ぎた(・A ・) イクナイ!バレンタインライブ、誕生日+.(。・ω・)゜+.゜キラキラ って、周もか、、(つД`)・゜・。 / HANA ( 2005-01-31 16:55 )

[次の10件を表示] (総目次)