himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-18 水戸ライフ【二日目】
2005-01-17 水戸ライフ【一日目】
2005-01-15 明日から長期遠征してきます。
2005-01-11 ちょっとサイトの掲示板を面白くしてみた♪
2005-01-10 結局サイトの続行を決定してしまった(笑)
2005-01-07 年明け一発目の日記が7日ってどういう事だ!(ぇ
2004-12-29 おおお!!AK47!M63もある!!俺の好きな武器兵器がこれほど詳しく!!
2004-12-28 メタルギア3、三周目に突入(笑)
2004-12-26 深夜のテレビで
2004-12-20 メタルギア3をついに買う!


2005-01-18 水戸ライフ【二日目】

とりあえず一番最初の夜勤は無事終わりそうです。
今日と明日は休みなんで・・ひとまずどうしようかなぁ〜
やっぱりドラクエの為に引きこもり(略)

ひとまず色々と周辺地理を把握しておかないとな〜
・・・・それにバスタオル持って来るの忘れたので買いにいかないといけない(爆)
とりあえず近くにココイチあったのは凄くイイ♪
すし屋もあったし、ユニクロもあった、意外に便利である事が
判明したでゲス♪

先頭 表紙

たまチョリソー>めっさ久しぶりっす♪つうか・・水戸ライブじゃない(笑)水戸ライフだwwwあけでと(何) うん頑張って全レスしていくから、お願い!カキコしてくれ!!(切実) / 周景 ( 2005-01-20 21:47 )
シエナ>遠征・・ほんとにお疲れ様ですからwww夜勤よりも・・俺が責任者になる日勤の方が数倍怖いwwwそれが明日から続くと思うと・・_| ̄|○ / 周景 ( 2005-01-20 21:46 )
運河(謎笑)>違いますwwえっとね・・住所だと酒門だね〜ケーズ電気のすぐ近く、ユニクロとライトオンもあったなぁ〜えっと・・ドルマゲスが倒せません(何) / 周景 ( 2005-01-20 21:44 )
久しぶりの文字制限(笑)…ところで、今年は一般的なファンである事を証明しちゃうんですか?変人でいいかと。無理に大人になってテンション下げる事無いと思うけど。迷惑さえかからなければ変人って最高だと思うけどなぁ(素)なんつー俺はまだまだ迷惑かけっぱだけど(笑)…なんて、今年もヨロです。サイト運営もガンボレです。盛り上げたいなら管理人の全レスは必須ですよ(´∀`)ではでは♪ / たまかちゃん。 ( 2005-01-20 10:42 )
おひさ♪水戸ライブ乙です(謎パク)それと、あけましておめでとうございます(遅ぇー)年末から年始にかけて沢山メールしてくれたのにスルーしちゃっててスマソでしたm(_ _)m ちょっと色々あってました。年賀状もありがとう♪随分懐かしい画像使ってるなー、なんて思ったけど…やっぱり可愛かったです(ぇ) / たまちょっかく。 ( 2005-01-20 10:33 )
遠征お疲れ様です!夜勤って別の意味でも大変ですよね〜(^^; ついでに本場の納豆でも・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ / シエナ ( 2005-01-20 03:39 )
ココイチ・・・銀杏坂のかな?だとしたらすごく駅前ですな(^ω^)。一応茨城の県庁所在地なんで,並みの茨城には負けないはず(笑) / FKI ( 2005-01-18 22:45 )

2005-01-17 水戸ライフ【一日目】

ひとまず水戸出張一日目

夜勤からSTART!ん〜・・・・暇だ(爆)
やる事ねぇ〜!暇つぶしねぇ〜!外寒い〜!(何)
とりあえず最初は夜勤2日、そしたら休みなんで
ひとまず周辺地理の把握とドラクエを進める♪

【休みの日にする事】
太鼓の達人できる店の捜索
周辺地理の把握
ドラクエ8を進める

以上の点で頑張ります(笑)

先頭 表紙

水戸にあるんだ?ちょうど今日は休みだし探してみよう♪ / 周景 ( 2005-01-18 05:41 )
ありさ>夜勤が退屈で死にそうでふ(爆)ん?名古屋かぁ〜行ってらっしゃい♪ / 周景 ( 2005-01-18 05:40 )
水戸のゲーセンといえばGFと南セガです(激謎)。特に南セガは予備校時代によく世話になりました。水戸駅近辺のゲーセンはよく回ってたけど,今でもどれだけ残ってるかは激しく疑問。 / FKI ( 2005-01-17 23:36 )
おつかれさん^^^昨日は眠かったらしいけど。。。がんばれ1ヶ月!!!私は23日に名古屋へ遠征でし^^^ / ありさ ( 2005-01-17 22:51 )

2005-01-15 明日から長期遠征してきます。

え〜明日から水戸へ長期遠征してきます♪
とりあえず出張って事ですな(笑)またもやレオパレス生活♪
けっこうレオパレスって快適だからいいんです♪

さて・・昨日からドラクエ[始めました(何)
代わりにメタルギア3が今知り合いの下にいます。
水戸でドラクエライフ楽しんできます♪

それにしても・・水戸の出勤表見たんだが・・
明らかに俺が責任者っぽい日がある(笑)
・・・・いいのか俺で?(何)

先頭 表紙

ドラクエヲタ(何)>ドラクエライブ?(笑)すげ〜マニアックなライブになりそうです(何)・・・・ドラクエライフもどうかと思うがwwww / 周景 ( 2005-01-18 05:42 )
ドラクエ[キター(・∀・)ー!ドラクエライフ・・・何ていい響き(ぇ)。私は来月実家に帰省します。それでは,責任者ガンバ( ̄∀ ̄)v / FKI ( 2005-01-16 17:24 )

2005-01-11 ちょっとサイトの掲示板を面白くしてみた♪

こんばんわ、ただいまAM4:44です(爆)
この度はサイトの閉鎖問題でお騒がせしました。すいません_| ̄|○

さて・・とりあえずサイトを続けるからには
面白くしないといけないと思ったので手始めに
掲示板を変えます! この掲示板は、書き込みをする度に
自分の家が発展していくという掲示板ですので
カキコ回数だけでなく、自分の家が発展していく楽しみもあるので
頑張って家を大きくして欲しいと思います♪

周景国首都「Dear Rina Lover」

こちらです♪ただいま新規入居者を大募集!!!!
どうぞ♪お越し下さい♪尚専アイの引継ぎに関しては
この掲示板が落ち着いてから設定をしていきます♪

先頭 表紙

ケン鎮軍将軍>仕方ないんだよ〜この時間に起きちゃったんだから(笑)ところでどう?ケンさんもカキコにいらして下さいな♪今入居者募集中だし♪ / 周景 ( 2005-01-13 08:45 )
朝とも夜ともとれない時間に書いているなw  / ケン ( 2005-01-13 01:26 )

2005-01-10 結局サイトの続行を決定してしまった(笑)

あぁ・・なんというか・・優柔不断なのかなぁ〜
結局・・サイトを一月で閉鎖の予定だったのに・・
色々更新をやったら楽しくなってしまい、縮小営業すらせずに
そのままサイトを維持していく事にしました♪
まあ・・とりあえず夏の「里菜祭り2005」までは維持していきます♪
今日・・検索エンジン登録も三ヶ所ほどしてきたので
これで少しはアクセス数増えればいいな♪

どうぞこれからも当サイトをよろしくお願いします♪

Dear Rina Lover
当サイトです♪どうぞお越し下さい♪

先頭 表紙

FKI>だが依然として人気のないサイトである事に変わりはないという(ゲフ) / 周景 ( 2005-01-18 05:43 )
みゃ〜(・ω・)。何かみんなに止められちゃったもんねぇ〜|襖|ω・)ジ〜。まぁ楽しくなったようで。それ大事(^ー^)ニヤ / FKI ( 2005-01-10 19:14 )

2005-01-07 年明け一発目の日記が7日ってどういう事だ!(ぇ

皆様〜明けましておめでとうございます(遅!)
年明けてから初めての日記です(笑)ん〜サボり万歳(ぇ
さてさて・・今年も里菜ヲタとして頑張っていきます(=^・ω・^=)

さて皆様にお知らせですが、俺が運営してるファンサイト
「Dear Rina Lover」ですが、おそらく一月いっぱいで閉鎖します。
最近良質なファンサイトが増えてきたのに対し、うちのサイトは・・
たいしたコンテンツもなく、正直・・あっても無意味なので
ここらで廃棄しようと思います。
今までサイトに来てもらったり、ゲストブックに登録してくれたり
ライブレポ読んでくれた方々へ
本当にありがとうございました!!サイト閉鎖してもファンを辞める事は
決してありませんのでご安心下さい♪

!!!今年の目標!!!
突然ですが今年の目標です。
「変人でない事を証明し、一般的なファンである事を証明する!」
(=^・ω・^=)頑張るぞ〜おー!

先頭 表紙

ケン鎮軍将軍>明けましておめでとう〜♪今年もよろしくね♪ / 周景 ( 2005-01-10 04:15 )
広島大公すまうぐ卿>明けましておめでとう♪ん?どうやって・・・どうすればいいんだろう?(笑) / 周景 ( 2005-01-10 04:14 )
達ちょん(ぇ>明けましておめでとう♪今年は携帯がトイレにFULL JUMPしないで済みました(プ)サイトは続行するけど・・・達ちゃんもたまには来てよ!掲示板のカキコ数は消えちゃったけどさぁ・・ / 周景 ( 2005-01-10 04:13 )
おめでとさーん☆ 今年も宜しく♪ / ケン ( 2005-01-10 02:04 )
あけおめでとうございます♪今年もよろしくです。  ところで・・・どうやって証明するんですか・・・・・・?と素直な疑問をぶつけてみます^^ / すまうぐ ( 2005-01-08 23:20 )
あけおめでっす♪(*^-^*)えぇぇぇぇ!!!!サイト辞めちゃうんだ??(⊃Д`)(号泣)トイレにフルジャンプしないことを目標としてください(マテw) / 達也 ( 2005-01-07 23:22 )
FKI左将軍>えっと・・・じゃあ・・・・まずは・・・お近くの宗教にでも入信しなさい(笑) / 周景 ( 2005-01-07 22:55 )
暇などこぞの人>ん?誰だ?ま・・まさか!!スネークか!(違) / 周景 ( 2005-01-07 22:53 )
オレは6日でした(何)。自分が変人である事があっさり証明できてしまったワタシはどうすればいいんでせう?(何) / FKI ( 2005-01-07 18:30 )
あけおめ^^^今年の目標はたぶん。。。がんばらなくても・・・・・・だから。。。無理するなぁぁ。。ヘ( ̄ー ̄)ノ / 暇などこぞの人間 ( 2005-01-07 16:24 )
シエナ太常>明けましておめでとう♪こちらこそよろしくね♪ん?閉鎖はするけど、日記とライブレポは残すよ♪ / 周景 ( 2005-01-07 05:43 )
明けましたおめでとうございます〜(寒い?) 今年もボチボチよろしくお願いしますm(_ _"m)。 HP閉鎖とは・・ひまじんもやめてしまわれるのでしょうか?(寂)。 /変人でない事を・・って素敵です(爆) / シエナ ( 2005-01-07 03:54 )

2004-12-29 おおお!!AK47!M63もある!!俺の好きな武器兵器がこれほど詳しく!!

メタルギアとかGTAやってる人はわかると思うんだけど・・
ゲームにも現存の銃火器が出てくるんですよね♪
特に色んなゲームで見かけるのが「AK47」や「M16A1」「PSG1」などですが
実際のデータがあまりなかったんです、だって・・書店では
どこに置いてるのかわからないし・・店員さんに
「AKS74Uの事が詳しく載ってる本ありますか?」なんて聞けないし・・
一昨日ネットで調べてたら・・凄い詳しいサイトを発見!!!!

(≧▽≦)専門用語集じゃぁ!

(≧▽≦)武器兵器の一覧じゃぁ!


いや〜まじでファイル保存しまくりです!!ほんっと!!
武器マニアにはたまらないなぁ〜ここ!!!

里菜ヲタで武器マニアで三国志バカなゲーマー周景・・・・
(ノ∀`)ダメ人間まっしぐらっぽ(笑)

先頭 表紙

ケンたむ>(=^・ω・^=)!!そういう事か!日記で書いてた事だね〜俺のスレに対してね(笑) / 周景 ( 2004-12-30 00:41 )
ケンたむ>(=^・ω・^=)???バレたって何がぁ? / 周景 ( 2004-12-30 00:40 )
何故ばれたんだろw(なじょ / ケン ( 2004-12-30 00:22 )

2004-12-28 メタルギア3、三周目に突入(笑)

えっと・・メタルギア3がついに三周目に突入しました(笑)
一周目は普通にプレイして、二周目はボスをスタミナキルで倒して
アイテムを入手、さて・・三周目は何しようかなぁ〜
まだジ・エンドの迷彩服とワニキャップを手に入れてないし・・
ノーアラートプレイもやってないからなぁ〜(笑)
フードコンプに銃器を使わないでクリアとか・・
色々楽しみあるからな〜何をやろうかなぁ・・

あ!!BOOKとTNTで兵士のまとめて爆破をまだやってない!!(マテ)

先頭 表紙

2004-12-26 深夜のテレビで

今深夜の討論番組のようなものを見てるのですが・・
33歳のフリーライターの男性が、肺ガンで余命2年と申告され
確実性を増していく自分の死に対して、とても前向きで
死ぬって事がわかったからこそ、生きてるという事を実感できるんだなと思い
感動しましたね。。 その人は遊ぶよりも仕事をしたい、ライターとして
一文字でも多く、自分の書いたものを残したいって言ってました。。

もし俺が病気で余命が1年とか言われたら・・ここまで前向きに
残りの時間を生きようと思えるだろうか?
そして・・彼の言った言葉の中で、とても衝撃を受けたのが


「人生は長さじゃない」


・・・・普通に俺なんかが言っても説得力がないけど
この人が言うとここまで説得力のある強い言葉になるんだなと
感心したし、感激しました。
きっと人間は死に直面した場合に二通りあると思う。

彼のように残された時間と死ぬという現実に対して前向きに
ひたむきに何かを残そうとする人。

自分が死ぬ事の恐怖に耐えられなくて自我を失い、全て絶望に思い
悲しみとやりきれなさの中で死んでしまう人。

でもほとんどの人が後者じゃないかなと思う、自分が突然
一年後に死ぬという事になって、冷静にその事実を受け止めるだけの
覚悟をもてる人なんて・・そういるものじゃない。
きっと俺なんかも・・そうじゃないかなと思う。

でも・・彼のように、短い人生でも、充実してた人生であれば
笑って死んでいけるんじゃないかと思います。
きっと夜勤でなく、家で偶然見てたら・・泣いてるでしょう。

俺も・・最期の時は笑って死んでいければいいな・・

先頭 表紙

人が死ぬ瞬間を去年の8月に見ました。もうシャレにならないです。綺麗事は全てどこか彼方へ消え去ります。できるだけ死なないに越したことはないですけど・・・いつかは・・・・・・深く考えれば考えるほど・・・・・やっぱり笑うしか道はないですね(ぇw) / すまうぐ ( 2004-12-26 21:53 )
人生は長さじゃない、深くていい言葉ですね。私的に究極の選択だとしたら、ダラダラ何もせずに長生きするよりハツラツと短い人生の方がいいです♪(今現在ダラダラですが・・泣)とはいえ、言ったご本人は病気で苦しいのでしょうけど・・肺がんは癌の中でも苦しさ酷いって聞いたことありますし・・。私も昔、白血病「かもしれない」と言われた時何して残りの人生過ごそうか考えた事アリマス。同じく最後は笑って死んでいければいいな。 / シエナ ( 2004-12-26 03:32 )

2004-12-20 メタルギア3をついに買う!

ちょっと無理をしてメタルギア3を買いました♪
やってみて・・・・










・・・








・・・・









やべぇぇぇぇぇぇ!!!面白すぎるだろうこれ!!!



まず・・従来のあのレーダーがない事にびっくりした!!
つうか・・  


今までレーダーに頼りすぎたツケがぁ!


レーダーなしでやるのが本当にキツい!しかも食料まで獲らないといけないとは・・
でもこれぞ本当のサバイバル戦だ!これから存分に楽しめそうです♪
ようやくソコロフを助けたが・・ここからどうなるんだろうか?
ん〜楽しみ楽しみ♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)