himajin top
るるるの「ヒトリゴトゴト独り言」

まぁなんとなく呟いていきます。
メェ〜!

メールはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-01 つばきインストアライブ
2004-07-30 ヤヴァイ
2004-07-29 最近知ってショックだったこと
2004-07-29 『茶の味』
2004-07-29 『69 sixty nine』
2004-07-17 君のハートをトリコロール
2004-07-10 Happy Birthday
2004-07-08 いまでは、一本の樹のなかにも、獣をみることができる。
2004-07-04 君はそう思わないかい
2004-07-01 夢追い虫


2004-08-01 つばきインストアライブ

行って来ました、つばきインストア!
岡本さんが見えなかったらやだなー、などと思ってましたが、
ばっちり真ん中2列目で見ることができました♪

一色君のギターから始まったのは「青」。
まるで心を切り裂かれるようなギターの音色です。
続いて「雨音」「アセロラ」「夜風に乗せて」「妄想列車」「猫」「君のヒゲ」「サヨナラ」「夢見がち」
順番は はっきりとは覚えてません。

岡本さんのコーラスがきれいに聴こえたわ〜。
「妄想列車」「君のヒゲ」「夢見がち」はメンバーも楽しげ♪でニッコニコ。
「君のヒゲ」では、すっかり忘れていたけど前列の人が手拍子を初めたのを見て、
あ、そうだった!手拍子したかったんだった!と思い出して皆で手拍子♪
チャチャッ♪チャッ♪、チャチャッ♪チャッ♪
楽しかった・・・。

しかし短いよー。
終るのが早い。
もっともっと聴いていたかったーーーーーーーーー!!!!!!

次回ワンマンでは忘れずに手拍子出来ますように(笑)

先頭 表紙

2004-07-30 ヤヴァイ


ZARIGANI5が、イイ!

この間試聴してみて、夏っぽくていいなぁと思って購入してしまったんです。
声が涼しげ。
気温が2℃下がります。地球の温暖化防止に一役かってます。

このバンドは一回だけライブを観たことがあります。
ボーカルさんがサンバイザーをしていて、市原隼人くんに似ていると思った記憶がございます。
遠くから見た感じでは市原隼人くんでしたよ、ええ。

まぁ私、目が悪いんでね…(笑)

先頭 表紙

2004-07-29 最近知ってショックだったこと


@ グレート3の片寄さんとショコラが夫婦だったこと。

ショコラって結婚してたのかよ…よよよ。
  しかも結婚してけっこう経ってるみたいだった…


A ユースケ サンタマリアの本名が「中山 祐介」
 
なんだか許せません。

先頭 表紙

2004-07-29 『茶の味』


カンヌでオープニング上映されたとかいう、石井克人監督の『茶の味』。

とてもほのぼのとした世界だけれど、そこはやはり石井監督。
随所に笑いがちりばめられてます。
映画終ってからも、あの「山よ」の歌が頭から離れなかったっす。
フィギュアもよく出来てたなー(笑)

幸子役の坂野真弥ちゃんは、「旭化成イヒ!」のCMに出演してた女の子です。
しかし可愛い〜♪
加瀬っちは、コスプレして決めポーズとってましたねぇ。
プライベートでも仲の良い水橋くんとだったから、撮影が楽しかったかもね(笑)

エンドロールを見てハッと思い出したのが松山ケンイチくん。
雑誌で見て気になってたのよね〜。あの眼差しが好き。
松山くんは、お好み焼き屋さんにいた連中のうちの、先輩役ですね。
ええ、あれは松山くんのはず!
後輩をバシッと殴った後の「ロリコンだよ!」には笑いました♪

そしてずっと気になってたのが、ハジメが想いを寄せていたあの娘!最初に転校して行っちゃう女の子ね。
どっかで見たことあるよなぁ。誰だったかなぁ。う〜ん……
と、ず〜〜〜〜っと気になってたんです!
しかし今日やっと謎が解けました!
加瀬っち目当てで買った雑誌(COOL TRANS)に載ってましたよ!
相武紗季ちゃん。
ビオレとか、NTTコミュニケーションズのCMに出てる子です!

いやぁ〜、謎が解けてすっきりしたわ。
ちなみにこの雑誌、瑛太くんやら岡田義徳くんやらも載ってます。佐藤隆太くん表紙。
なんかさぁ、いつも思うけど忍成くんっておしゃれよねー。

先頭 表紙

2004-07-29 『69 sixty nine』


書こうと思ってもなかなか日記を書けない…!
ので一気に書きます!


まずは『69 sixty nine』からー

雑誌で出演者や監督のインタビューを読んで、とても期待をしつつ観に行きました。
映画館は混んでいて、またもや一番前の席になってしまいましたっ(苦笑)

ウクレレ弾きながら変な歌をうたっているイワセが、最高に面白かったなー(笑)
大滝こと、加瀬っちの出演シーン。
嬉しすぎて心の中でキャーキャー言ってしまい、冷静に見れませんでしたわー。
最後の方はあんまり出てこなかったし…
ってか三浦くんは、加瀬っちと一緒にくっついてた人だったのか。
気づかなかったぜ!( ̄□ ̄;)!!

ケンの取調室のシーン、あれがまさかワンカットだとは思わなかった!!!
映画全体としては、早足で駆け抜けすぎてよく分からないうちに終ってしまった感じ。
もっと爽快感・痛快感を味わえるかと思ってたんだけど、そうでもなかったかも?

先頭 表紙

2004-07-17 君のハートをトリコロール


「君のハートをトリコロール」って、一体どんな番組なんだ…謎。



昨日、特に目的もなくフラフラとWAVEへ行ってみたら、
行ってみたらば!行ってみたらばガニ!



インディーズでafterpilotが3位になっていた!!!



思わず写メ(笑)
そしてがっつり試聴。
んー、4曲目と5曲目が好きな感じだった〜。
今度買っちゃうか?!ジャケット可愛いよね。

つばきもけっこう推してたし、WAVEやるじゃん!!

先頭 表紙

ものすごく売れるようになったら、いつかタラバガニをご馳走してください・・・(なんでだよ!笑) / るるる ( 2004-07-20 23:22 )
お久しぶりです。すごい。全然売ってないのかと(笑)とにかく嬉しいです。ありがとうっす。前のライブも来て頂いたようで、本当に感謝っす。 / ● ( 2004-07-19 07:16 )

2004-07-10 Happy Birthday

チバさん、お誕生日おめでとう!!!!!

先頭 表紙

2004-07-08 いまでは、一本の樹のなかにも、獣をみることができる。

むぅぅ。この言葉(↑)、加瀬亮 名言集に加えておきます。ええ、したためておきましょう。


映画「69」が非常に楽しみ!
あっちの雑誌にもこっちの雑誌にも「69」のことが載っています。
加瀬っちは股間を犬に噛まれる役です(笑)
共演者のインタビューに、加瀬っちの名が度々あがるので嬉しい♪
他の俳優さんに影響を「受ける」だけでなく、「与える」側になってきたのね〜。
共演の若い子たちの中では、お兄さんぶりを発揮していたのかしらん?

これから、「69」「茶の味」「誰も知らない」などなど、加瀬っち出演映画が目白押しです!加瀬っちが出ていなくとも興味津々な映画たちですねぇ。


あ、昨日舞台を観てきました!
『ガマ王子 VS ザリガニ魔人』
伊藤英明が出ることよりもむしろ(笑)、「後藤ひろひと作」ってところで惹かれまくりです。
ミッシェル解散のショックから立ち直ったのは、後藤さんのおかげと言っても過言ではありません!
あの時はもう、舞台が可笑しくって可笑しくって、笑いまくってたら元気出てきたんですよ。
また12月に舞台あるみたいだから、行きたいなー。


やっぱ生であれだけ人を感動させたり笑わせたりするのって、すごいよなー!
あー、加瀬っちも舞台に出て欲しいですわ!!!!
そしたら絶対観に行くー!!!!!

先頭 表紙

お、社長から太鼓判をいただいたので間違いないでしょう♪しかし加瀬っち学生服似合うなー(笑) / るるる ( 2004-07-12 22:16 )
出演作のラインナップを見るだけでも、加瀬くんの実力の程がうかがえますな。将来、日本映画界を背負う役者になること間違いなし! / くま社長 ( 2004-07-10 23:25 )

2004-07-04 君はそう思わないかい

つばきのアルバム「あの日の空に踵を鳴らせ」を聴きまくっています。
うーん、いい!!


8月に行われる「VINTAGE 2004」。

2004.08.16(月):メレンゲ / ランクヘッド / MOTORWORKS 

ですって!!!
行きたいじゃないの!そんなの行きたいに決まってるじゃないの!!!
でも8/18のテナー&シロップさんのに行くことにしたから、無理です。
無理なんです。

ばか!健ちゃんのばか!ショーキチさんのばかー!!!!(T^T)


さて、7/6のストレイテナーインストアライブに当たったのはいいものの…どうしよう。
仕事終ってからダッシュするしかないです。
月曜から部署が変わるもんですから、すぐ帰れるかどうかもよくわからない…。
たぶん大丈夫だと思うけど。
あー、ナカヤマさんはきっと見えないわー。ちぇっ。

先頭 表紙

わたくし、ナカヤマさんを見るの大好きですから、見れるもんならがっつり見ますとも! / るるる ( 2004-07-06 01:05 )
今回見られなくても、その内見て〜(ナカヤマ)めっちゃ楽しそうだよ!よさげな対バン沢山あっていいよね〜移住したい気分(笑) / 芽実 ( 2004-07-04 23:27 )

2004-07-01 夢追い虫

さっきね、ケーブルテレビ見てたら某映画やってまして。
途中から見入ってたわけですが、号泣しましたよ…!えーん。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
これ、公開当時には舞台挨拶まで観に行ってたんですけどね(笑)

オダジョーは最近どうしてるんでしょ。あまり見かけない気がするんですが…。
映画のエンディング曲のスピッツがまたいんだな。
スピッツ見たいけど、シロップもいいよね。
ナカヤマさんもシロップ見たいって言ってたしなぁ…。
誰ですか、ジャパンフェスのタイムテーブル考えたのは!!むむぅー。

前に通った歯医者さん、草野マサムネ氏似だったなぁ〜。

先頭 表紙

読んだっつーか、買った(笑)加瀬っち絡みの映画のこともいっぱい載ってたからさー。しかしあの「H」のバンプはビジュっぽくない?! / るるる ( 2004-07-04 19:50 )
関係ないけど雑誌Hに五十嵐と田中さんの対談載ってるね。読んだ? / ミツマメ ( 2004-07-03 01:09 )
そういや国営放送に出てるんでしたね。見てないのバレバレ(笑)お、映画も撮ってるんですね! / るるる ( 2004-07-02 21:54 )
最近はアジアンビューティの人と映画撮ってたり、国営放送で毎週日曜の夜に刀を振り回してたりしてます(笑) / ¥ ( 2004-07-02 02:52 )

[次の10件を表示] (総目次)