himajin top
☆うさぎの脳みそ☆

お越しいただきありがとうございます♪ 内村特派員のピンクのうさぎです。

こちらのほうは更新が停滞してしまっていてすいませんm(__)m
メイン日記とHPのほうは頑張って更新させていますのでよろしくお願いします・・・

ここのページはまた「ニュースネタ」で復活させようかな(ボソ)


カウンター
Total
レンタルカウンター
Today
レンタルカウンター
Yesterday
レンタルカウンター

メイン日記は、As “I” like・・・になります☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その3):♪喜びも憂いもあなたと 消えるはずない素晴らしい光♪
2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その2):♪あなたがいるとそれだけでうれしい あなたが好き あなたとキスしたい ・・・♪
2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その1):♪誰が何を言おうと関係ないあたしは味方よ そんなの当たり前の話よ♪
2004-02-15 バレライ遠征日記(その12)遠征ももうすぐ終了w
2004-02-15 バレライ遠征日記(その11)今度こそ最終話にww
2004-02-15 バレライ遠征日記(その10)観光日記??はまもなく終点を迎えます(ぇ)
2004-02-15 バレライ遠征日記(その9)観光日記??は続くよどこまでも(爆死)
2004-02-15 バレライ遠征日記(その8)宴の翌日・・・・
2004-02-15 バレライ遠征日記(その7)オフ補足・・・だけで字数制限くらいますた(爆)
2004-02-07 Vol.5(心機一転):☆いろいろ書くこと・・・・☆


2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その3):♪喜びも憂いもあなたと 消えるはずない素晴らしい光♪

【Chapter7:いよいよ開場・・・】
そうこうしているうちにそろそろ開場の時間のようだ。今回はいちおう指定席のため、
あわてて入る必要はなく、ゆっくり入ろうということ(M氏いわくww)で会場に入る列の行方を見つめていた。

でも今回は・・・里菜♥祭りの時のように(てか行ったみんなは覚えてるかな?)、
四ツ橋筋からフェスにまっすぐ入っていくエスカレーター横の階段から入場させるのではなく、
そこからフェスを囲むように北へ向かい、フェス沿いに東側に折れた場所にある入口から南向きに入場させていました。

入場の列の内側にはグッズを買う人の長蛇の列。俺らはそれを嘲笑しながら(謎爆)悠々と会場入り。
このときだいたい18時半前ぐらい。もう俺の人生初のaikoライブまで30分もない。


【Chapter8:運命の時間まで残りわずか】
ちなみに今日の座席は・・・1FのDD列のR21でした。☆フェスの座席表です☆
かなりいい席でした。通路からは少し離れたボックスE席のすぐ上になりますね。
視界をさえぎるものもなくaikoの姿も何とか見えそうです・・・

だんだんテンションが上がる(爆)このあたりから会話に冷静さがなくなる(ぇ)てか何しゃべってたか全然覚えてない(即死)
トイレに行・・・く前に足がつりそうになる(死)行っても妙に落ち着かない(爆)もう戦いのときは近づいているようだ(誰)
てか会場に女の子がずいぶん多い。里菜りんのライブとはずいぶん事情が違うようだ・・・

開始予定時刻の19時になる。ここで館内放送で案内(爆死)なるほど、その時間が開始時間なんですね(ぇ)
てなわけで、予定より10分押して、いよいよ開演・・・(ライブ本編は表板で)


【Chapter9:1日目の戦いを終えて】
初のaikoライブが無事に終了。相方になってくださったMさんに再度ご挨拶。てかライブの話ww
だが、余韻にひたっている・・・ヒマなどあるわけない(爆)時すでに22時近くになっていた。
ホテルの門限が23時のため、早く戻らなければならない。フェスから30分もあれば戻れるが、夕食も済んでないわけで・・・

大阪駅に向かう途中、どこか吉○屋とかで持ち帰り用の食事を買える場所を探すが、
コンビニ以外になかなか見つからないw歩いているうちに駅に到着・・・(爆死)


ここで自宅に帰るMさんとお別れ。時間のこともあり最後はバタバタしちゃってすんません。
ホントに俺に貴重な体験をさせていただいてありがとうございます。

これもaikoがライブでいっぱいしゃべってくれたおかげですので(ぇ)初めてのライブにしてメモを取るという快挙を成し遂げましたがw
とにかくいいライブでしたね。また生でaikoに会いに行きたいと思いました☆もうにわかファンではありませんよ、俺は(謎爆)

ホントaikoファンでよかったと思いました。これからもファンとしてよろしくお願いします♪


先頭 表紙

TAK:うさぎでもライオンでも人間でも落ち着かないでしょう(激意味不ぇ)ライブの一部はあの時教えた通りっす(謎爆) レポも体調が戻り次第早めに書きますんでよろしくね☆ ぁ、あとにわかファン卒業・・・しますた(ぇ)祝福ありがd♥ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:12 )
やっぱり初ライブはうさぎでも(ぇ)落ち着きがなくなるんでつかねwww(劇意味不)座席とかaiko様入場とかの話は既に伺いますたが(謎)レポとして書かれるのが烈しく楽しみでつ♪(ぇ)・・・それと、にわかファン卒業オメデdwww(謎縛(←ぇ)) / TAK ( 2004-03-04 01:16 )

2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その2):♪あなたがいるとそれだけでうれしい あなたが好き あなたとキスしたい ・・・♪

【Chapter4:いよいよ運命の計量です(ぇ)・・・ではないですw】
ま、それはイイや(下の続き:爆)このあたりの金券ショップで環状線の切符も(σ ̄ー ̄)σゲッツし、いよいよ宿泊先へ向かう。
大阪で運よく「大和路快速」に乗れたため、思ったよりも早く着けそうだ。
ホテル到着は15時半過ぎ。ギリギリ指定された時間に間に合いました。泊まったのは、☆こちら☆(爆破)

ま、まぁ・・・どんな場所かは見ていただければわかるでしょう(爆死)いろんな意味でありえない場所です(笑)
「うさぎ小屋」とか言わないで(謎ぇ)でも素泊まりでひと晩泊まるだけなので俺にはこれで十分ですw
てなわけで早速チェックイン。前金制のため、ここで料金の支払い。

ちなみに、「漱石さん」(誰)でお釣りがきましたが何か?(素爆笑)
受付で、泊まる部屋番号を書いた紙を渡される。早速その部屋に荷物を置きに行く。
とりあえずグッズの先行販売のこと等もあり、早いうちに会場入りしたかったので、不要な荷物を置いて足早に会場へ。


【Chapter5:会場入り&グッズの先行販売】
環状線外回りで大阪で下車・・・ではなく、1つ手前の福島で下車(笑)そこから急いでフェスまで移動。
大阪の駅からも行けるんですが、何回も通っているので、たまには違う道から行こうとしたこと、
あとは大阪の駅は道が混んでてわかりにくいというのが大阪での下車を避けた理由です(笑)

小走り(ぇ)で約10分・・・フェス前に到着。どうしても里菜♥祭りのことを思い出してしまう(爆)
会場に着いた後、グッズの先行販売に早速並ぶ。今回こそはと早めに来て開場前にゆっくり選べました。
名古屋でいろいろあり、グッズさえも買えなかった・・・のはここにも書いてあるんですがね・・・思い出したくもない過去ですw

今回は、パンフ、ツアーバッグ3つ、ストラップを1つずつ、点取占いを4つ、Tシャツ(黒・ナミ)、
ステッカー(シートタイプ)2つ、ステッカー(スタッフパスタイプ)を各2つ
といった感じです。グッズ詳細はこちら♪で☆
ぬいぐるみとかフィギュアもあったんですが、お金の問題うんぬんとかではなく、
結構大きなものなので荷物になってしまうので、結局今回は回避せざるをえませんでした・・・


【Chapter6:「あの人」と合流】
その後も、大阪フェスならではの迷所(爆)である、あのタイトルコールをした場所(謎)、
集合写真(謎)を撮った場所、Tシャツに着替えたトイレ(ぇ)
・・・などを見て時間をつぶす(笑)
ここで、チケットをお譲りいただく方(以下Mさん)と合流。某隣県で大阪の方ではないそうだ。でも近畿が地元なんて激しく羨ましい(爆)

そして、昼食をまともに取ってない俺は、フェスの地下にあるコンビニでおにぎりを(σ ̄ー ̄)σゲッツ。
それとあわせてライブ中に必要な飲み物も(σ ̄ー ̄)σゲッツ。
ちょっと食べながらMさんと話をする。Mさんにも↑の話はするが、あまりにコアすぎて思うように理解してもらえない(爆)


先頭 表紙

TAK:ありえないとか言うけどこれはノンフィクションです(爆破)↑のサイトが物語っています(笑) さすがにあの集団に関してはイパーン人の方には理解は難しいようで(爆)てか俺らだって普通に尋常じゃないって言ってるんだからね(笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:10 )
GEN:素でありえないぐらいの値段でしょ?(笑) てか↑でリンクを貼ったサイトにあるホテルとかチラ見でいいから全部見てごらん(爆)きっとかなり驚くこと間違いなしです(笑) まぁ名古屋のことがわからないしましてや鉄道好きでもない人が「大和路快速」とかわかったら逆にひきます(笑)てか普通に「快速=各駅停車よりかは早い」ってその程度わかれば日記を読む上には差し支えないですから(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:08 )
ホントありえないぐらい安いでつよねww(爆)てか、やはり某集団のことはイパーン人は理解しがたいんでつかねwwww(爆死) / TAK ( 2004-03-04 01:06 )
つ〜か、宿泊代マジで安いな(笑)漱石さんでお釣りがくるとは・・・。う〜んやっぱり電車の名前を言われてもサッパリわからない・・・(苦笑) / GEN ( 2004-03-03 11:21 )

2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その1):♪誰が何を言おうと関係ないあたしは味方よ そんなの当たり前の話よ♪

【Chapter1:出発まで】
早速ですが、昨日の1時すぎ(ちょうど今日になった時)にある人からメールが来る。
「26日のチケットですがよろしければいかがですか?」という内容・・・・

奇跡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆)ちょっと迷うが即決!!☆ホントは27日だけの予定だったため、
当日の早朝に自宅を出られるよう準備や調べ物をしていた。が、今日も参戦となれば残るはあと数時間しかない。
しかも、泊まる場所も確保しなければΣ( ̄□ ̄;

そこから慌てて出発前の準備を全部済ませる・・・が、結局徹夜となってしまう(笑)
予め着替え等は準備してあったけど、宿泊を伴うとなるとまた事情が変わってしまいますよね・・・・

更に、PVツアー(爆)、ネカフェ、交通手段、金券ショップ(ぇ)などの調べ物までしてるんですからw
朝になり、泊まる予定の場所に電話。出たのはおばあちゃん(笑)

俺:「当日ですが大丈夫ですか?」
ホ:「どこから来るん?」
俺:「名古屋です・・・」
ホ:「ちゃんと来れるん?」
俺:「夕方までには行けますんで・・・」

↑かくして、宿泊場所(σ ̄ー ̄)σゲッツ!!時すでに朝の9:30過ぎ(笑)
更に日記の更新とか何だかんだで結局バタバタしてしまい、家を出たのは11:00頃に。


【Chapter2:いよいよ大阪へ】
名古屋駅にチャリを飛ばし、京都までのきっぷを学割で(σ ̄ー ̄)σゲッツ。どうにか11:30発の快速(大垣行)に間に合った。
この時間ぐらいに出ないと、泊まる場所のチェックインに指定された時間に間に合わない恐れが出てしまうのだ(爆)

大垣、米原で乗り継ぎ、いよいよJR京都線へ。ここの新快速は速い速い。里菜♥祭り以来もう何度お世話になっただろう・・・

しばらくして京都到着・・・ここで14時ちょい前でした。いったんここで下車し、駅前の金券ショップに駆け込む。
ここで、大阪までのJR昼割きっぷを(σ ̄ー ̄)σゲッツ。これが唯一「速く・安く」を両立しながら大阪に移動するやり方です(笑)
金券ショップが入ってるビルで「トスポ」を見た後(ぇ)、また京都駅から新快速に乗り込み、一路大阪駅へ。


【Chapter3:大阪上陸のその後】
15時ごろ大阪駅に到着。ここでも金券ショップに寄りまくり☆延べ15件(同じショップの支店とかの関係もあるので)ぐらいは寄ったかと(爆)
大阪駅前ビル(第1〜第4まであるかな)にはありえないぐらいに金券ショップが密集していますw
興味を持たれた方はこのビルをお調べになってみてはいかがでしょう?(ぇ)

ここで、明日のPVツアー用の「ノーマイカーデーフリーチケット」を(σ ̄ー ̄)σゲッツ。
明日は金曜日なので、お得なこのきっぷを使える日なんです☆地元の方なら当然このきっぷの存在をご存知ですよね?(ホントかよ)

名古屋にも「なごや環境きっぷ」って似たようなものがあります。
でも、こちらは毎月8日にしか使えないんですよね・・・しっかし大阪の地下鉄はサービスがいいなぁ・・・(素)


先頭 表紙

TAK:祈ってないけど奇跡が起こりますた(爆死) 大きな街ならいたるところに金券ショップってあるから何かの時には必ず役に立つよ☆ 出かけるときには金券ショップ!が合言葉ですね(嘘爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:05 )
GEN:俺は無類の金券ショップマニアですが何か?(ぇ)だいたいのことは知ってる(と思う)んでいつでも聞いてくださいね☆ 俺は地図と時刻表さえあればどこでもいつでも全国いけますよ♪ GENちゃんは・・・名古屋でも迷っちゃ・・・・(謎以下ry) そういや地元近くでトスポって見たことないなぁ・・・(何) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:03 )
あなたの祈りが奇跡を起こしますたねw(何)オレは金券ショップは行ったことないけど今度何かのときに使ってみようかな・・・www / TAK ( 2004-03-04 01:00 )
安いものを手に入れたければ金券ショップへGo!!と言う訳でつね?一つ勉強になりました☆大阪まで緊急でもスムーズに行けるアナタがすごい(>▽<)俺なら何日かかるやら(苦笑) トスポ君、愛知じゃ見れないから激レアだね☆ / GEN ( 2004-03-03 11:25 )

2004-02-15 バレライ遠征日記(その12)遠征ももうすぐ終了w

【下の続き】
バスに乗車・・・しようとしたが、中が数人しか乗っていなくてがら空き_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

このバスってTDR(TDL)から来たはずでは?とか思いつつも、後ろを見て納得w
多くのお客さんが新宿から乗られるようでした(爆)座席表で場所を確認・・・したら、
行きと同じポジション(6列目)じゃん_(__)ノ彡☆ばんばん!!!


近くに、行きのジュンちゃんのような光景もなく(ぉぃ)、全員の乗車を確認して・・・発車。
やっと都内脱出です・・・(爆)


ってGENちゃん10分もしないうちに寝てるし。早いって_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
俺もそのままTAK・彼女・妹(謎)とメールしていたが、じきに夢の中へ・・・

行きのことを思うと帰りは早かった(爆)気づいたら足柄。でもGENちゃんが寝てるので外出は断念w
また寝て次に目が覚めたらもう浜名湖w次は・・・もう言うまでもないですよねw
もう名古屋に到着の直前でしたw ホントに疲れてるとあっという間に着いちゃいますw



名古屋に到着・・・ってことは、日記は表板に続き(戻り)ます(笑)
裏板にまで来てくださったみなさん、ホントにありがとうございます。てか長々となってしまってすいません(><)
起きた出来事が多すぎてこれでも足りないぐらいなんです_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

これにて遠征日記終了

先頭 表紙

GEN:確かにホント数分とか言う感じで寝てましたねw 確かに急に車内で「GEN気」になってもキショいだけだなwww 俺もとてもじゃないけど起きてられなかったねw俺もメールとかはしてたけど途中でKOしてますたw / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:55 )
みかんさん:まぁね_(__)ノ彡☆ばんばん!!!あれで起きてたら確実に奇跡ですw 世界の7不思議にカウントされるぐらいの勢いですww 本当にお疲れさまでしたw無事に松山で起きましたか?w着いたのに気づかず運転手さんに起こされてたら素でウケるけどw / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:53 )
スティル:いえいえこちらこそ。最初俺に会ったときのあなたの意外そうな顔をまだ覚えてますよ(謎) またいつか会うことは絶対あるでしょう。もちろんそのときもよろしゅうに。いつかこっちのほうにも来れるといいね☆そのときはお待ちしています♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:52 )
僕はバスに乗って数分後には全く意識ななかったれす。東京巡りの時から半分寝てた僕がバスの中で元気だったら逆にキショイでしょ?(笑)とてもじゃないけど起きてられませんでした♪ / GEN@気が付いたら夢の中 ( 2004-02-22 12:00 )
ワテもGENちゃん同様、帰りのバスでは即寝ですたwってか、起きてるほうが難しいでしょアレはww / みかん ( 2004-02-22 00:01 )
ではこの場を借りて・・・・(ぇ)。今回のバレライ、本当にお世話になりました・・・・。また今度お会いした時は、どうぞよろしくお願い申し上げます・・・・。 / スティル ( 2004-02-21 14:44 )

2004-02-15 バレライ遠征日記(その11)今度こそ最終話にww

☆観光日記?最終話:俺らもついに帰名の巻☆
POMさんの乗るバスを見送・・・ったあとでも俺らの乗る名古屋行きのバスの出発まで3時間近くあるw
しかも出発は東京駅ではなく、↓で挙げたとおり新宿駅周辺(爆)・・・つまり、移動が必要なのだ。

中央線だと新宿まで15分で行ける・・・が、そんな早く着いても意味がない(爆)
なので、「山手線」に乗車。もう地下鉄はこりごりです(謎)でも21時前なのに車内混んでるww

座る場所・・・は確保できたが、向かいにいるミニスカのおねぃさんのフトモモあたりが見えない(死ね)
目の前に立った女子大生風の女の子。まりっぺ(誰)ぐらいの身長で健気につり革につかまってるし(謎)


さすがは日曜の夜ですね・・・ってかGENちゃんまた寝てる(爆)てか新宿に着く直前でもまだ寝てる(爆)
このまま乗り過ごして・・・もどうせ山手線だからいずれ新宿には着くけど(ぇ)、とりあえず起こして新宿下車(爆)

電車を少し遠回りしてもまだ時間があるwそこで、新宿駅(西口)近くを歩いてみる。
あんま遠くに行くとワケわからなくなるので近場だけwてか俺が電池(携帯の充電用)を買おうと思っただけだがw


近くのマツキヨ・・・に寄ろうとしたが、狭い店らしく電池を置いてある気配がない(爆死)
向かいのヨドバシカメラがまだ開いてたので電池を探す。そして購入・・・ってGENちゃんをよく見ると・・・
単3電池を30本もまとめ買いしてるし_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

さすがはGENちゃん・・・勝てんwww


☆観光日記おまけ:やっとこさ帰名の時間☆
ってなわけで、バスの乗車場(俺らとPOMさんぐらいしか知らないだろw)に到着。
ちなみに、場所はここのあたりw

でもまだまだ時間がある、しかも外は寒い(爆)風はそんなにないのに冷えるw
GENちゃんがいったんトイレに行き、交代で俺もトイレ&買出しw帰還後も外でしばらく待機
・・・するもあえなく寒さに負ける(爆)早くバス来いって_(__)ノ彡☆ばんばん!!!


いったん地下に非難して、2人で里菜話(爆)てか今までに出た話題の再確認だったなw
つーか、ジュンちゃんとかY2のような濃い人間がいないんだから、所詮この程度の里菜話しかできません(死)
小生・三つ編みちゃん・サイト関連・・・・挙げだしたらキリがないwww

これで頑張って時間をつぶし、地上へ。そろそろバス乗車・・・の集合時間だ(爆)
帰りのチケットを渡し、手続き完了・・・のあともまだ待たされる(爆)
ホントに寒い中20分ほど待ってると、やっとバス到着。確認の後、早速乗車・・・

先頭 表紙

GEN:コアなメンバーが消えても里菜話ができるってこと自体が尋常じゃないねw まぁみんなが残してくれた情報だけで十分ネタになるからそれはそれですごいわけだけど・・・ GENちゃんはあそこで全部使い果たしたってことでいんですね??(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:50 )
みかんさん:あなたは現場を見てるでしょうが_(__)ノ彡☆ばんばん!!! 素で面白すぎて腹が痛いでつ_(__)ノ彡☆ばんばん!!! ↑のリンクを貼ったけどそれを見ても思い出せない・・・・かな?wwww / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:48 )
スティル:まりっぺ=145aね〆(.. )メモメモ・・・(ぇ)って知ってるしw でもその女の子結構小さいでしょ?w久しぶりにそんなミクロ系の子を見たかな・・・・  電池のことは・・・↓で本人が言ってるけどwでもあんなまとめて買うことは普通ないからね(^^; / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:47 )
スティルさん>バレライの時はお世話になりました♪30本(正確には33本)電池買った張本人です♪ / GEN@エレクトリック青年(21歳毒身) ( 2004-02-22 11:57 )
POMさんを見送ってからの約3時間、里菜ちゃん話ばかりしてたよね♪その最中でも僕はエクトプラズム発生してました♥バスに乗ってから記憶ないし(爆笑)電池30本は僕にはまだまだ足りません(ぇ)何に使うんだか・・・。 / ☆GEN@秋葉系にわかファン☆ ( 2004-02-22 11:51 )
バスの乗車場。。。もう忘れたかもw / みかん ( 2004-02-22 00:00 )
まりっぺ=145aですな・・・・(ぇ)。てか単3電池を30本もまとめ買いする人なんて初めて見ますた・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-21 14:42 )

2004-02-15 バレライ遠征日記(その10)観光日記??はまもなく終点を迎えます(ぇ)

☆観光日記?第5話:夕食時の三つ編みちゃん(謎?)☆
そろそろ夕食時ということで、地下街イス近くの(ぇ)「プロント」へ(爆)
ホントにイタリアンだな(ぇ)てかとりあえず料理を注文・・・したはいいが、

写真で見るよりも料理が小さい!!(謎核爆)ちょっと物足りないような気がするが(ぇ)
てか2人ともよく食ってる(爆死)疲れてるから栄養補給が必要だったようで(ぁ)


つーか・・・
GENちゃん、食うの早いって_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
俺がちょくちょく食べ始めた頃にはもうほdど食っちゃってるww
TVチャ○ピオ○とかの「早食い王選手権」にでも出れるぐらいの勢いだw


ま、料理を満喫・・・したのはいいが、俺の座ってる場所(向かいにGENちゃん、その右にPOMさん)
の敷居をはさんで右の横側・・・「三つ編みちゃん」そっくりな人が彼氏?らしき人と向かい合って座っている_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

・・・とは言っても俺は実際に見てないのでY2とかジュンちゃんとかGENちゃんに聞いた情報を基にしてますがw
いちおう気になったので、GENちゃんに確認(爆)「あの子、三つ編みちゃんに似てるでしょ?」って_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

GEN氏の回答「あんなぽっちゃりしてないけど遠くはない」とのこと。
ついに、三つ編みちゃんキタキタキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
さらに、その三つ編みちゃん(ぇ)が、彼氏(らしき人)の名前を言うときに、俺に衝撃が・・・

「○○○(←俺と同じ名前)・・・以下ry」だって・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
三つ編みちゃんに呼ばレタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってな妄想に浸る俺ですた(ぇ)
(注意:別に三つ編みちゃんが好きとか言うわけでは決してありませんwww)


☆観光日記?第6話:POM氏とお別れ☆
↑のように楽しい食事を終え(正しくはPOMさんの出発近くまで居座るw)、いよいよバス乗り場へ。
でもここのプロントのすぐ上・・・ってぐらいの近場(爆)それにしてもこの時間まで人が多いw

POMさんの帰宅(バス出発)の時間が20:20。ずっと一緒にいた人との別れって辛いですね(急に何)
俺とGENちゃんでPOMさんが出発するまでここにいよう(正しくは時間をつぶそうw)ってことで、彼をお見送り。

まさにこの光景・・・「サヨナラバス」(ゆず)みたいですね(ぁ?)
大きなPOMさんの背中がだんだん小さくなる・・・そして消える(乗られるw)
・・・・ついに時間となり、バスの扉が閉まる。出発の時間だ。


POMさんへ♪
15日はお疲れのところを長々とつき合わせちゃってすんません。
せめて「時間つぶし」のお役に立てたとは思っていますので(ぇ)

ホントにいろんな意味でお世話になりました。また次回お会いするときはよろしくd(^^)b

先頭 表紙

GEN:あれには素でまいりましたwいくら彼氏でもあんなに名前を連呼されたら参っちゃいます(ぇ) ホント三つ編みちゃんにはやられました(ぇ) まぁGENちゃんと一緒に食事するときは俺は10分前から食い始めてないと到底GENちゃんと同じ時間に食べ終わることはなさそうやね(ぇ) そんなに兄弟イパーイで食べるときも戦争みたいだったん?(謎ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:42 )
みかんさん:あはははは(爆笑)確かに普段の空腹時からしたら結構少なかったよね・・・ あの日は疲れてたからそうでもなかったけどw 15日の件はこちらこそお疲れのところを振り回してしまいすんません・・・少しでも俺が思い出作りの一端を担えたならそれだけで十分嬉しいですよ☆ またいつか会う機会があったら(てかあるでしょうw)そのときもよろしくお願いします♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:39 )
スティル:まさにあの歌詞がそのままでしたなww バスでのお帰り・・・まさにそうじゃんo(__)ノ彡_☆バンバン!! 俺らとみかんさんの「サヨナラバス」ですなw スティルすげぇとこに気づいた_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:37 )
三つ編みちゃんに似てた娘、確か彼氏らしき男性に「うさぎ♥」って呼んでたよね(嘘爆)つーか、僕は素で食べるの早いですから(笑)自分でもビックリ!!なんちゃって♪ / ☆GEN@早食い野郎☆ ( 2004-02-22 11:47 )
あの料理小さすぎwまあたらこスパは普通だったから別にいいけど(爆死)で、ホンマ15日はありがとうございました。最高の時間つぶしになりましたw次回あう機会があれば、またヨロシクです^^ / みかん ( 2004-02-21 23:58 )
サヨナラバス・・・。まさに別れにぴったりな曲ですな・・・(ぇ)。しかもバスでのお別れだし・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-21 14:40 )

2004-02-15 バレライ遠征日記(その9)観光日記??は続くよどこまでも(爆死)

☆観光日記?第3話:新宿(?)☆
お土産を選び、浅草をあとにする。次は、俺ら名古屋組のバスの出発地点を確認しよう・・・ってことで、新宿へ。
(↑POMさん、付き合ってくれてホントありがとです・・・)

銀座線に乗り、赤坂見附(乗換駅)へ。ここの乗り換えは鬼のようにスムーズだ(爆)
だって、ホームタッチで銀座線から丸の内線へ乗換えができるんだからw
東京イチ乗換えがしやすい駅でしょう・・・

新宿に着いて、目指す場所まで歩く、歩く、あるく・・・って遠いじゃん_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
かなり地下鉄で行くと遠い場所のようですwもうこの時点で足とかに相当の疲労がたまってたのにムリ?させてホントにすんまへん(><)


新宿で、「例の場所」の確認が終わって・・・もまだ時間があるw
仕方なく、ビックカメラに寄る。ここはビルの中に普通にこういった店舗が入っているビルのようだ。
さすがは東京。スケールがデカい(爆笑)こんなビルが何本も建ってるんだからそりゃ人も多いっちゅうねん(ぇ)

しかし、POMさんは東京駅からお帰りになるということで、東京駅に戻る。
また地下鉄まで延々と歩く(爆)帰り(名古屋組バス乗車時)はもう歩きたくないと思う・・・(謎)


☆観光日記?第4話:新宿駅〜東京駅へ(?)☆
新宿駅をあとにして、一路丸の内線で東京駅へ。たった30分ぐらい地下鉄に乗るだけでみんな寝てる(爆)
そりゃ徹夜であんだけのことをすれば疲れるよね(^^;

そうこうしてるうちに東京駅に。でも、地下鉄の駅からJRの八重洲中央口まではかなり遠い(爆)
地下街を延々と歩く、歩く、あるく・・・でもまだ着かない(即死)
軽く地下鉄で言うと1駅分ぐらい歩いたような気がするが・・・まだ着かないw

途中になんと「フジテレビショップ」ハケーン(爆)CXの番組に関するグッズがたくさん並んでいる。
ちょっと興味を持った俺は入店・・・するが、八重洲中央口にはまだ距離がありそうだと判断し、早々に退店。
また地下を歩く・・・結局2駅分近く歩いたのかな(ぇ)無事に最初いた八重洲中央口に戻る。


でもGENちゃんもPOMさんもお疲れのようなのもあるし、まだ時間が夕食には早い(当時17:00頃w)
ということもあり、最初GENちゃんとジュンちゃんと(準もいたかな?:素失礼)座っていたあの「地下街のイス」へ。

俺ら3人とも一瞬だけど確実に意識がdでたような気がするのは気のせい?(素)
でも俺はそんな状況でもお土産だけは忘れない(爆)(謎)があいのりとかワンナイとか好きだったことを思い出す。
お疲れの2人を置いて(ごめんね)さっき寄った「フジテレビショップ」に逆戻り。


ここで、(謎)に電話・・・・(笑)
俺は「ワンナイ」のグッズを欲しがっていると思っていたが、(謎)は・・・
(謎)「あいのり」がいいって・・・あいのりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆ぇ)

しばらく電話で「○○とか△△とかがあってさぁ、色は★★でさぁ・・・」って延々と数分会話(爆)
お店の方、お騒がせしてごめんなさい(ぇ)てかワンナイステッカーの在庫まで調べていただいて(謎)
ここであいのりグッズを(σ ̄ー ̄σ)ゲッツし、2人がいる場所に慌てて戻る。

先頭 表紙

みかんさん:???いったい何が起こったんですか??(素爆) 2人の青年・・・はあなたたちなわけだがw いったいガキがあなたたちに何をしたんですか?wwすげぇ気になるんですがwww / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:31 )
スティル:東京駅って言っても地下だしかなり端っこになるから・・・普通JRとかしか使わない人は気づかないかもね。 一度JRから地下鉄に乗り換える経路を歩けばわかるかもね(ぇ) 俺はNGKでも吉本関連のグッズとかは見てるからそれ以来かな(謎ぇ)あいのりグッズは初めて見たけどなかなかやね。 / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:29 )
あなたが買い物してる間、1人の糞ガキにキレかけた疲れ切った2人の青年がいましたとさw / みかん ( 2004-02-21 23:53 )
東京駅構内にもフジテレビショップがあったとは・・・(ぇ)。あんまり東京駅には行かないんで初耳ですた・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-21 14:38 )

2004-02-15 バレライ遠征日記(その8)宴の翌日・・・・

☆観光日記?第1話:入浴・・・☆
・・・といきたかったのが本音だが、あまりの疲れに体力があまり残ってない(爆)
↑の3人と別れ、俺ら夜行帰宅組の3人だけになってからがやたら長い(核爆)

POMさんは夜の8時の出発、俺ら(GENちゃんと俺)にいたっては、夜の11時(崩壊)
途方もない時間が空いてしまってるわけです(爆)

でも、俺とGENちゃんはもともと少しだけ打ち合わせがしてあったこともあり、何とかなるとは思ってたけどw
打ち合わせどおり、POMさんも連行して(ぇ)まずは汗を流そう・・・ってことで、スーパー銭湯おふろの王様へ。


地下鉄有楽町線(昨日も乗ったな)の「銀座一丁目」駅を目指すがちょっと道に迷う(爆)
やっと駅をハケーンしてから乗車・・・はいいが行き先がやや怪しい(笑)ま、乗ってればいいか(ぇ)
車内ではみんなKO(爆)そりゃ疲れるわけですwしばらく乗ってるうちに、小竹向原駅に到着。

・・・何かおかしいΣ( ̄□ ̄ι)!このまま乗ってると地下鉄ではなく西武線に行ってしまうようだ_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
慌てて乗り換えて、最寄り駅へ。そこからちょっと歩くことになっていたが、歩けど歩けど見つからない(爆)

結局あると思われた場所を少し行き過ぎたところのコンビニで場所を聞くと・・・
「そんなに遠くないよ」って・・・ほとんど近くまで来てるのに迷ってますたw
ホントにちょこっと歩いただけでもう到着w迷うほどの距離もなかったですね・・・


☆観光日記?第2話:浅草☆
ここですっきり汗を流した後(まさにこれが「裸の付き合い」)・・・の予定も決めつつ地下鉄に戻る。
次は浅草でお土産を物色・・・となる。だが、浅草への道は遠いw

永田町で地下鉄を乗り継ぐんだけど、この乗換えがやたら遠い(爆)だいたい半蔵門線のホームを端から端まで横断していくんだから・・・
やっとのことで乗り換えてもまだ遠い(笑)浅草に着いた頃には全員かなりお疲れモードでした(爆)


ここで、お昼を過ぎていたので「ハラが減った」ってなわけで食事ができる場所を探す・・・
が、日曜の昼間、ラッシュ×4「浅草」・・・どこも混雑ぅ〜♪(謎歌)

近くのマックに潜入・・・して昼マックとなる(爆)座る場所もよく見つけたな、俺w
食べ終わって・・・GENちゃんが疲労でダウン(爆)少し休憩後浅草散策開始。
ま、お土産探しがメインなのでさらっと・・・いきたかったが(爆)

「伊太利亜のじぇら〜とや」ハケーン(爆死)中学の修学旅行で浅草に来た時に食べて以来もう7年・・・
まだ残っててくれたようです(><)ちょっと感動・・・(素)


仲見世近辺を散策しつつ、お土産を物色・・・さすが浅草。観光地だけあって外国人の観光客の人も多かったです。
ま、もともと人が多いのは言うまでもないんですがね。俺がここで(σ ̄ー ̄σ)ゲッツしたのは、
人形焼・もんじゃ焼き味「うまい棒」・こげぱんくっきーです(笑)

やはり都内限定のものを買うべきかと思ったのでお土産としてはこんなメンツになりました。

先頭 表紙

みかんさん:確かにそれ言えてる・・・(素)でもそれは俺らの野性のカンで乗り切ったってことでいいでしょww てか小竹向原のギリギリで乗換えとかを気づくあたり俺らはすごかったし運もよかったりしたんだと思うけどw / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:26 )
スティル:こっちにも来てくれてどもw てか人形焼を知らない人はいないっしょw あれこそ東京の顔・・・だな☆ 「ひ○子」とか「東京○ナナ」は当たり前すぎておもしろくないかなって思ったからあえて避けてみましたw てか「こげぱん」のクッキーとチョコのおもちがその代わりですw / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:24 )
しかしお互いあの状態でよく地下鉄乗り過ごさなかったなw / みかん ( 2004-02-21 23:51 )
やっぱ東京といえば人形焼ですな・・・・(ぇ)。もんじゃ焼き味の「うまい棒」なんていかにも東京限定だし・・・・。てか、東京土産の代名詞(ぇ)「ひ○こ」とか「東京○なな」は買わなかったんでつか・・・?(爆) / スティル ( 2004-02-21 14:36 )
在宅系にわかファンw:口から魂・・・どころか移動中はたいてい寝てたね(ぇ) まぁ前の日があれだもんでww とにかくGENちゃんの行きたい浅草にいけただけでもよしとしてくださいw 東京の地下鉄のことをコレで少しは覚えたかな?(ぇ) / 鉄道博士(誰) ( 2004-02-20 21:39 )
僕はあの日はカナ〜リ死んでました(笑)口から魂が出かけてたし(爆)でも東京巡りが出来てとても楽しかったよ♪といってもほとんど覚えていませんが(嘘爆) / ★GEN@在宅系にわかファン★ ( 2004-02-20 12:56 )

2004-02-15 バレライ遠征日記(その7)オフ補足・・・だけで字数制限くらいますた(爆)

とにかく最高のオフカラだったわけだが・・・俺が他の部屋に行って歌った曲も覚えてる範囲で・・・(爆)

【うさぎ熱唱リスト(ォィ)】
・I will survive×2(爆) (←かなり無理がありました。だってCD聞いたこと無いんだもんw)
・pink baby's breath (←こちらでも登場w)
・It's crazy for you (←うさぎなだけにw)
・Broken Heart (←初挑戦)
・Rosemary
・Red Bonds  (←この辺は毎回歌ってますね)
・Happy Luppy (←こちらも初挑戦)

・・・こんだけ歌えば疲れますよね(笑)俺なんかおかげで・・・
ノドをつぶしました_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

カラオケうんぬんよりも、むしろ「PPPH」とかのほうがはるかにしんどかったようです_(__)ノ彡☆ばんばん!!!

カラオケを出たのが午前5時。入店は確か・・・・12時Σ(・ω・ノ)ノ!
たった5時間で俺は崩壊していたということです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがは「アリカラ」。伝説に残るわけですw
そりゃ店員に「お客様のような方々は年末以来だ」とか言われるわけです・・・

年末に騒いでいた集団もこんなようにPPPHとかしてたとは思えないわけだが_(__)ノ彡☆ばんばん!!!


♪3次オフ(いわゆる1つの食事会)♪
こんだけ歌ってもまだまだ元気なのがariners(爆)ホントに異質の集団でしょうw
朝から17人で集団でファミレスに入ってくる光景を思い浮かべただけで・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【オマケ】俺と同じテーブルにいたメンバーは・・・GENちゃん・たまちゃん・くいくい・俺でした。

特に周景なんか朝からステーキとか食ってるし_(__)ノ彡☆ばんばん!!!
多くのメンバーが疲れを見せる中ホントにキショい(爆)かく言う俺は・・・このあたりから声が出なくなりますた(爆)

それでも里菜話とかサイト話とかできてる俺らっていったい・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!!!


食事もひと段落着いたところで、関東組(など)のたーくん・ツカ・リオン・Y2・みっちなどとお別れ。
♪ホントにお疲れさま、そして楽しい思い出をありがとう!!!!

・・・でもでもまだ時間は長い(爆)あと何時間あるだろうかwww
ここで残ったメンバージュンちゃん・準・とも・GENちゃん・POMさん・俺が1つのテーブルに集まる。

とはいえ、みんなかなり意識が危ないw疲れすぎだからしょうがないよね・・・
でも、このメンバーが集まれば話すことはただ1つ(爆)ホントにハタから見たらき○がいでしょう(爆)
まぁでもコレは事実だからしょうがないけどw頑張って時間を稼いで出れた時間が朝の9時過ぎw

ここで外へ出て、昼間帰宅組のジュンちゃん・準・ともとお別れ。
♪長い間ホントにお疲れさま、そしてありがとう!!また今度ね☆

先頭 表紙

GEN:お初つっこみどもw てかあなたもカラオケとかあぁいう雰囲気が大好きだもんねwwwてか歌は全然下手じゃないからw むしろ期待してた(ぇ)俺の歌のほうがさんざんだったでしょ・・・ホントにゴメンねw てかあのカラオケは「宴」と言うより「ライブ」だなww / 桃色のうさぎ ( 2004-02-20 21:33 )
TAK:ここだけとか言わず全レス汁w てかあいうぃるはあなたにもらったあれしか聞いてないですが何か?w歌詞カードもないのにどう覚えろと?w 俺は普段は歌詞カードとメロディを並行して覚える人なので(´,_ゝ`)プッ てかカラオケは年末の集団なんかよりもはるかに濃いしキショかっただろうな(´,_ゝ`)プッ / 夜行性の動物w ( 2004-02-20 21:31 )
こちらでは初ツッコミ☆僕もカラオケではアドレナリン放出しまくってましたな(笑)下手な歌を皆に浴びせまくってたし(爆)あの宴はホントにすごかった・・・。 / ☆GEN@ROM逃げ常習犯☆ ( 2004-02-20 12:50 )
何気にここだけつっこみwてか、I will surviveちゃんと聴けやゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!(謎)アリオフ経験のないオレでつが、コレだけは言えますw間違いなく、年末騒いでた集団よりき○がい度が遥かに上だろうな・・・ってwwww(大爆死) / TAK ( 2004-02-20 01:06 )

2004-02-07 Vol.5(心機一転):☆いろいろ書くこと・・・・☆

いろいろあってこっちのページは手付かずになってました。申し訳ないです。

今日からは、ニュースとか特定の範囲に限定せず、自分自身がいろいろ思うこと、
いろいろと感じることをあるがままに書いていこうと思います。


今日は、エンタの神様について。
以前、ある大学の友人と話をしていて・・・友達が、「あのテロップいらないな」って言ってました。

それを言われてから、毎回見るようにしてました。結構あのテロップって不必要ですね。
オチのところで出されたら、先のストーリーが読めてしまうわけです。

芸人の命とも言える笑いの肝心な部分が、見てるほうに十分伝わりにくそうな気がします。
それに比べると、オンエアバトルなんかはいい見本だと思います。

こんな辛口なこともたまには書くと思いますが、どうか暖かく見守ってやってください。
また、「こんなのやってほしい」とかありましたら、どんどん意見を出してください。
かなりの高い確率で採用すると思われます(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)