
| お越しいただきありがとうございます♪ 内村特派員のピンクのうさぎです。 こちらのほうは更新が停滞してしまっていてすいませんm(__)m メイン日記とHPのほうは頑張って更新させていますのでよろしくお願いします・・・ ここのページはまた「ニュースネタ」で復活させようかな(ボソ) Total Today Yesterday メイン日記は、As “I” like・・・になります☆ |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その3):♪喜びも憂いもあなたと 消えるはずない素晴らしい光♪ |
|
| 2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その3):♪喜びも憂いもあなたと 消えるはずない素晴らしい光♪ | |
【Chapter7:いよいよ開場・・・】 |
|
![]() |
|
TAK:うさぎでもライオンでも人間でも落ち着かないでしょう(激意味不ぇ)ライブの一部はあの時教えた通りっす(謎爆) レポも体調が戻り次第早めに書きますんでよろしくね☆ ぁ、あとにわかファン卒業・・・しますた(ぇ)祝福ありがd♥ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:12 ) やっぱり初ライブはうさぎでも(ぇ)落ち着きがなくなるんでつかねwww(劇意味不)座席とかaiko様入場とかの話は既に伺いますたが(謎)レポとして書かれるのが烈しく楽しみでつ♪(ぇ)・・・それと、にわかファン卒業オメデdwww(謎縛(←ぇ)) / TAK ( 2004-03-04 01:16 ) |
|
| 2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その2):♪あなたがいるとそれだけでうれしい あなたが好き あなたとキスしたい ・・・♪ | |
【Chapter4:いよいよ運命の計量です(ぇ)・・・ではないですw】 |
|
![]() |
|
TAK:ありえないとか言うけどこれはノンフィクションです(爆破)↑のサイトが物語っています(笑) さすがにあの集団に関してはイパーン人の方には理解は難しいようで(爆)てか俺らだって普通に尋常じゃないって言ってるんだからね(笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:10 ) GEN:素でありえないぐらいの値段でしょ?(笑) てか↑でリンクを貼ったサイトにあるホテルとかチラ見でいいから全部見てごらん(爆)きっとかなり驚くこと間違いなしです(笑) まぁ名古屋のことがわからないしましてや鉄道好きでもない人が「大和路快速」とかわかったら逆にひきます(笑)てか普通に「快速=各駅停車よりかは早い」ってその程度わかれば日記を読む上には差し支えないですから(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:08 ) ホントありえないぐらい安いでつよねww(爆)てか、やはり某集団のことはイパーン人は理解しがたいんでつかねwwww(爆死) / TAK ( 2004-03-04 01:06 ) つ〜か、宿泊代マジで安いな(笑)漱石さんでお釣りがくるとは・・・。う〜んやっぱり電車の名前を言われてもサッパリわからない・・・(苦笑) / GEN ( 2004-03-03 11:21 ) |
|
| 2004-02-26 aikoライブ遠征日記(その1):♪誰が何を言おうと関係ないあたしは味方よ そんなの当たり前の話よ♪ | |
【Chapter1:出発まで】 |
|
![]() |
|
TAK:祈ってないけど奇跡が起こりますた(爆死) 大きな街ならいたるところに金券ショップってあるから何かの時には必ず役に立つよ☆ 出かけるときには金券ショップ!が合言葉ですね(嘘爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:05 ) GEN:俺は無類の金券ショップマニアですが何か?(ぇ)だいたいのことは知ってる(と思う)んでいつでも聞いてくださいね☆ 俺は地図と時刻表さえあればどこでもいつでも全国いけますよ♪ GENちゃんは・・・名古屋でも迷っちゃ・・・・(謎以下ry) そういや地元近くでトスポって見たことないなぁ・・・(何) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-05 17:03 ) あなたの祈りが奇跡を起こしますたねw(何)オレは金券ショップは行ったことないけど今度何かのときに使ってみようかな・・・www / TAK ( 2004-03-04 01:00 ) 安いものを手に入れたければ金券ショップへGo!!と言う訳でつね?一つ勉強になりました☆大阪まで緊急でもスムーズに行けるアナタがすごい(>▽<)俺なら何日かかるやら(苦笑) トスポ君、愛知じゃ見れないから激レアだね☆ / GEN ( 2004-03-03 11:25 ) |
|
| 2004-02-15 バレライ遠征日記(その12)遠征ももうすぐ終了w | |
【下の続き】 |
|
GEN:確かにホント数分とか言う感じで寝てましたねw 確かに急に車内で「GEN気」になってもキショいだけだなwww 俺もとてもじゃないけど起きてられなかったねw俺もメールとかはしてたけど途中でKOしてますたw / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:55 ) みかんさん:まぁね_(__)ノ彡☆ばんばん!!!あれで起きてたら確実に奇跡ですw 世界の7不思議にカウントされるぐらいの勢いですww 本当にお疲れさまでしたw無事に松山で起きましたか?w着いたのに気づかず運転手さんに起こされてたら素でウケるけどw / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:53 ) スティル:いえいえこちらこそ。最初俺に会ったときのあなたの意外そうな顔をまだ覚えてますよ(謎) またいつか会うことは絶対あるでしょう。もちろんそのときもよろしゅうに。いつかこっちのほうにも来れるといいね☆そのときはお待ちしています♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:52 ) 僕はバスに乗って数分後には全く意識ななかったれす。東京巡りの時から半分寝てた僕がバスの中で元気だったら逆にキショイでしょ?(笑)とてもじゃないけど起きてられませんでした♪ / GEN@気が付いたら夢の中 ( 2004-02-22 12:00 ) ワテもGENちゃん同様、帰りのバスでは即寝ですたwってか、起きてるほうが難しいでしょアレはww / みかん ( 2004-02-22 00:01 ) ではこの場を借りて・・・・(ぇ)。今回のバレライ、本当にお世話になりました・・・・。また今度お会いした時は、どうぞよろしくお願い申し上げます・・・・。 / スティル ( 2004-02-21 14:44 ) |
|
| 2004-02-15 バレライ遠征日記(その11)今度こそ最終話にww | |
☆観光日記?最終話:俺らもついに帰名の巻☆ |
|
GEN:コアなメンバーが消えても里菜話ができるってこと自体が尋常じゃないねw まぁみんなが残してくれた情報だけで十分ネタになるからそれはそれですごいわけだけど・・・ GENちゃんはあそこで全部使い果たしたってことでいんですね??(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:50 ) みかんさん:あなたは現場を見てるでしょうが_(__)ノ彡☆ばんばん!!! 素で面白すぎて腹が痛いでつ_(__)ノ彡☆ばんばん!!! ↑のリンクを貼ったけどそれを見ても思い出せない・・・・かな?wwww / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:48 ) スティル:まりっぺ=145aね〆(.. )メモメモ・・・(ぇ)って知ってるしw でもその女の子結構小さいでしょ?w久しぶりにそんなミクロ系の子を見たかな・・・・ 電池のことは・・・↓で本人が言ってるけどwでもあんなまとめて買うことは普通ないからね(^^; / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:47 ) スティルさん>バレライの時はお世話になりました♪30本(正確には33本)電池買った張本人です♪ / GEN@エレクトリック青年(21歳毒身) ( 2004-02-22 11:57 ) POMさんを見送ってからの約3時間、里菜ちゃん話ばかりしてたよね♪その最中でも僕はエクトプラズム発生してました♥バスに乗ってから記憶ないし(爆笑)電池30本は僕にはまだまだ足りません(ぇ)何に使うんだか・・・。 / ☆GEN@秋葉系にわかファン☆ ( 2004-02-22 11:51 ) バスの乗車場。。。もう忘れたかもw / みかん ( 2004-02-22 00:00 ) まりっぺ=145aですな・・・・(ぇ)。てか単3電池を30本もまとめ買いする人なんて初めて見ますた・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-21 14:42 ) |
|
| 2004-02-15 バレライ遠征日記(その10)観光日記??はまもなく終点を迎えます(ぇ) | |
☆観光日記?第5話:夕食時の三つ編みちゃん(謎?)☆ |
|
GEN:あれには素でまいりましたwいくら彼氏でもあんなに名前を連呼されたら参っちゃいます(ぇ) ホント三つ編みちゃんにはやられました(ぇ) まぁGENちゃんと一緒に食事するときは俺は10分前から食い始めてないと到底GENちゃんと同じ時間に食べ終わることはなさそうやね(ぇ) そんなに兄弟イパーイで食べるときも戦争みたいだったん?(謎ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:42 ) みかんさん:あはははは(爆笑)確かに普段の空腹時からしたら結構少なかったよね・・・ あの日は疲れてたからそうでもなかったけどw 15日の件はこちらこそお疲れのところを振り回してしまいすんません・・・少しでも俺が思い出作りの一端を担えたならそれだけで十分嬉しいですよ☆ またいつか会う機会があったら(てかあるでしょうw)そのときもよろしくお願いします♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:39 ) スティル:まさにあの歌詞がそのままでしたなww バスでのお帰り・・・まさにそうじゃんo(__)ノ彡_☆バンバン!! 俺らとみかんさんの「サヨナラバス」ですなw スティルすげぇとこに気づいた_(__)ノ彡☆ばんばん!!! / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:37 ) 三つ編みちゃんに似てた娘、確か彼氏らしき男性に「うさぎ♥」って呼んでたよね(嘘爆)つーか、僕は素で食べるの早いですから(笑)自分でもビックリ!!なんちゃって♪ / ☆GEN@早食い野郎☆ ( 2004-02-22 11:47 ) あの料理小さすぎwまあたらこスパは普通だったから別にいいけど(爆死)で、ホンマ15日はありがとうございました。最高の時間つぶしになりましたw次回あう機会があれば、またヨロシクです^^ / みかん ( 2004-02-21 23:58 ) サヨナラバス・・・。まさに別れにぴったりな曲ですな・・・(ぇ)。しかもバスでのお別れだし・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-21 14:40 ) |
|
| 2004-02-15 バレライ遠征日記(その9)観光日記??は続くよどこまでも(爆死) | |
☆観光日記?第3話:新宿(?)☆ |
|
みかんさん:???いったい何が起こったんですか??(素爆) 2人の青年・・・はあなたたちなわけだがw いったいガキがあなたたちに何をしたんですか?wwすげぇ気になるんですがwww / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:31 ) スティル:東京駅って言っても地下だしかなり端っこになるから・・・普通JRとかしか使わない人は気づかないかもね。 一度JRから地下鉄に乗り換える経路を歩けばわかるかもね(ぇ) 俺はNGKでも吉本関連のグッズとかは見てるからそれ以来かな(謎ぇ)あいのりグッズは初めて見たけどなかなかやね。 / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:29 ) あなたが買い物してる間、1人の糞ガキにキレかけた疲れ切った2人の青年がいましたとさw / みかん ( 2004-02-21 23:53 ) 東京駅構内にもフジテレビショップがあったとは・・・(ぇ)。あんまり東京駅には行かないんで初耳ですた・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-21 14:38 ) |
|
| 2004-02-15 バレライ遠征日記(その8)宴の翌日・・・・ | |
☆観光日記?第1話:入浴・・・☆ |
|
みかんさん:確かにそれ言えてる・・・(素)でもそれは俺らの野性のカンで乗り切ったってことでいいでしょww てか小竹向原のギリギリで乗換えとかを気づくあたり俺らはすごかったし運もよかったりしたんだと思うけどw / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:26 ) スティル:こっちにも来てくれてどもw てか人形焼を知らない人はいないっしょw あれこそ東京の顔・・・だな☆ 「ひ○子」とか「東京○ナナ」は当たり前すぎておもしろくないかなって思ったからあえて避けてみましたw てか「こげぱん」のクッキーとチョコのおもちがその代わりですw / ピンクのうさぎ ( 2004-03-01 22:24 ) しかしお互いあの状態でよく地下鉄乗り過ごさなかったなw / みかん ( 2004-02-21 23:51 ) やっぱ東京といえば人形焼ですな・・・・(ぇ)。もんじゃ焼き味の「うまい棒」なんていかにも東京限定だし・・・・。てか、東京土産の代名詞(ぇ)「ひ○こ」とか「東京○なな」は買わなかったんでつか・・・?(爆) / スティル ( 2004-02-21 14:36 ) 在宅系にわかファンw:口から魂・・・どころか移動中はたいてい寝てたね(ぇ) まぁ前の日があれだもんでww とにかくGENちゃんの行きたい浅草にいけただけでもよしとしてくださいw 東京の地下鉄のことをコレで少しは覚えたかな?(ぇ) / 鉄道博士(誰) ( 2004-02-20 21:39 ) 僕はあの日はカナ〜リ死んでました(笑)口から魂が出かけてたし(爆)でも東京巡りが出来てとても楽しかったよ♪といってもほとんど覚えていませんが(嘘爆) / ★GEN@在宅系にわかファン★ ( 2004-02-20 12:56 ) |
|
| 2004-02-15 バレライ遠征日記(その7)オフ補足・・・だけで字数制限くらいますた(爆) | |
とにかく最高のオフカラだったわけだが・・・俺が他の部屋に行って歌った曲も覚えてる範囲で・・・(爆) |
|
GEN:お初つっこみどもw てかあなたもカラオケとかあぁいう雰囲気が大好きだもんねwwwてか歌は全然下手じゃないからw むしろ期待してた(ぇ)俺の歌のほうがさんざんだったでしょ・・・ホントにゴメンねw てかあのカラオケは「宴」と言うより「ライブ」だなww / 桃色のうさぎ ( 2004-02-20 21:33 ) TAK:ここだけとか言わず全レス汁w てかあいうぃるはあなたにもらったあれしか聞いてないですが何か?w歌詞カードもないのにどう覚えろと?w 俺は普段は歌詞カードとメロディを並行して覚える人なので(´,_ゝ`)プッ てかカラオケは年末の集団なんかよりもはるかに濃いしキショかっただろうな(´,_ゝ`)プッ / 夜行性の動物w ( 2004-02-20 21:31 ) こちらでは初ツッコミ☆僕もカラオケではアドレナリン放出しまくってましたな(笑)下手な歌を皆に浴びせまくってたし(爆)あの宴はホントにすごかった・・・。 / ☆GEN@ROM逃げ常習犯☆ ( 2004-02-20 12:50 ) 何気にここだけつっこみwてか、I will surviveちゃんと聴けやゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!(謎)アリオフ経験のないオレでつが、コレだけは言えますw間違いなく、年末騒いでた集団よりき○がい度が遥かに上だろうな・・・ってwwww(大爆死) / TAK ( 2004-02-20 01:06 ) |
|
| 2004-02-07 Vol.5(心機一転):☆いろいろ書くこと・・・・☆ | |
いろいろあってこっちのページは手付かずになってました。申し訳ないです。 |
|