himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-17 ふぅ
2004-09-17 酔った
2004-09-15 なんだって〜
2004-09-13 ああ
2004-09-10 糞パッチ
2004-09-07 ファントム氏おつかれー
2004-09-06 いっぱいいたなぁ
2004-09-05 ありがとう
2004-09-04 ふざけんな
2004-09-03 リアルにて・・


2004-09-17 ふぅ


相変わらずMAF処かパラBOXもでない・・・

ルート権獲る目的でしていこかな。

今日移転完了

10*10の土地建て準備大方できたんでギルド入れてもらいました。(精進しないとなぁ

act3
デスパ2段階と3段階してる襲って独占

T2Aで蜘蛛ボス迷子なってるの発見して拉致る。

1onどうにかしないとなぁ・・・

先頭 表紙

2004-09-17 酔った

まま。

深夜4時ごろ帰宅。(打ち合わせ長すぎ・・)
IRCはいるとact4でした。

5番青数名いるとの事で現地にて合流

数名GET

酔った(結構?)ままでは思考回路悪いと反省・・・・

今月中には大阪〜福岡に引越し決まってるんでIRCに顔だせませんが・・・宜しく^^

脚引っ張り過ぎないようにしま。

1onもできるだけしていこうと思う。

明日から本格的に槍〜メイスに変更の予定です。

先頭 表紙

2004-09-15 なんだって〜


移転コード購入して入力したのに移転できない




2個とも使用済みとかありえねー(GM曰く)



明日交渉だ・・・・


とりあえずギルド抜けてみました。

先頭 表紙

2004-09-13 ああ

縮小だな・・・

リアル多忙or引越しor回線引けないかも・・・・

追記〜
skr面白そうだな。

残り少なくなるかもしれないんで移転してみよかなぁと思いました。

先頭 表紙

2004-09-10 糞パッチ

ですな。

頭の悪さでてますな・・・・・・。


2−3日福岡いってきま。

先頭 表紙

2004-09-07 ファントム氏おつかれー


デスパでSボスらしくって・・

かなりオイタガスギマシタ。

act2〜(ありえない・・

FHL・HSP・YD・K・青

中々なかに進めなくて被2
中に入るも罠だらけでギリギリのとこで助かり

そうこうしてる内に終了してたっぽい

デスパ街道〜カオス付近でnone・k・FHL・HSP・青・みかけない人達

数名GET

正直うちらもact在れば又違った意味で楽しめたと思う
狩してもあんまおもろくないんで有意義に過ごせたらなぁと思う・・

後は単騎で殆どなにも出来ずじまい・・GET1−2被1?

最後act2なっていくも無理でした・・・・・

デスパ前(FHL邸)にて撮影
隅っこでおとなしくしてました。

入院2−3ヶ月っていったけど負けないで頑張ってくだされ。

〜Sボス〜感想
今一だったかな?noneも湧いた時にいれば、もっとおもろかったかもな。
他の某ギルドも入り口で罠とかせんともっとガンガン中はいって乱戦したらおもろかったと思う。

又いつかUOしてたら遊んでやってくださいな。

先頭 表紙

2004-09-06 いっぱいいたなぁ

久しぶりに活動〜act7

T2A(2番)
none K. FHL HSP 青
乱戦でしたー

数名GET終盤FHL来て被

おもろかった。

act2
GHに飛んだらTSLとTSLの赤っぽい人たち(4)と交戦

HSP湧く(2−4?)

2被(相変わらず脚はやい・・・)

遅おそ*R*デンにて発見(5−6)

殺そうって事で探すが見当たらず・・・・

適当に巡回してたらオクローでRYOと模擬ってた(計7−9?)

数ミリで落とせそうなのもいたけど数の差ありすぎで撤退

その後単騎でいくが撤退

模擬してんのに同じAMに入ってしてんだねw(位置わかったら模擬にならないんじゃ?)
危うくトラックに引っかかりそうなってた(汗
必死で皆さんFS詠唱・・・(そんなけいるんだし殺してくだしゃいね^^

そういう俺も必死で逃げてました。

無事離脱

先頭 表紙

2004-09-05 ありがとう


恋人みつけてレジ上げ終了

狩〜血エレ

ゴミ多数

別鯖〜

名声上げ中現地PKきてGet

〜リアル〜

阪神大震災の時以来の揺れかな?

結構揺れました(震度4)

ベンダー業始めようかと・・・

mzhでのPK活動なさそうだし・・・・・・

どうしよかな

先頭 表紙

2004-09-04 ふざけんな

キャラ転送9月11日〜とかおかしいだろう・・・・

レジ上げ中・・・・

活動・狩ともになし

先頭 表紙

2004-09-03 リアルにて・・

夜23時から3人打ち

朝7時30分まで・・・・


負け


眠い




wkkにいるキャラ転送できませんでした。


はよさせろ

先頭 表紙

UOしてなければ体が軽いです^^このまま・・・・でしょうか / HANNIBAL ( 2004-09-03 16:29 )

[次の10件を表示] (総目次)